千葉の新築分譲マンション掲示板「グランスイートブルーってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. グランスイートブルーってどうですか?パート4
匿名さん  [更新日時] 2012-11-02 21:30:21

パート4になりました。引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154739/
物件URL:http://www.gs-blue.com/


所在地:千葉県千葉市中央区中央港1丁目205番2、3他(地番)
交通:京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩9分、千葉都市モノレール 「千葉みなと」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.22平米~100.15平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売
媒介:長谷工アーベスト



こちらは過去スレです。
グランスイートブルーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-15 11:19:50

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイートブルー口コミ掲示板・評判

  1. 996 匿名さん

    ここ内覧して出来良くないとか
    どこのマンションと比べてるんだか....

    僻みもここまで来ると可哀想
    内覧されたら近隣太刀打ちできない仕様だもんねここ。
    そりゃネガーも必死ですよ。

  2. 997 匿名さん

    物件のことを誹謗中傷して、評判を悪くして
    ネガティブな印象を植え付ける。そして、比較対象の物件を印象付ける。
    それを逆ステマと言わずして何と言おう。
    ネガは単に物件を悪く言う。それと比較して他を良くみせようという意思はない。

  3. 998 匿名さん

    ほとんど、検討者はここにいないと思うが…
    客観的にみて、ここを買う要素はないよ。
    いまどき、都内でも安いマンションは多くある。
    営業さんがいくら頑張っても、完売までには相当かかるよ。

  4. 999 匿名さん

    つうか、完売は無理だろうな。

  5. 1000 匿名さん

    ほほぉ都内とな?
    随分範囲広げたなー
    次はハワイ辺りの
    物件と比べるのかな?

  6. 1001 匿名さん

    建物名称がすてきだなと思い、こちらのスレを少し読ませていただきました。
    どのような方々が書き込まれてらっしゃるのかわかりませんが、
    検討されている方々の情報交換する場というイメージからだいぶかけ離れている気がしました…

  7. 1002 匿名さん

    他のマンションのスレッド見て頂ければ
    ご理解いただけると思いますが、有意義な
    情報交換を必死で妨害する連中が
    ほぼ毎日監視いているので無理なんです

    検討されているマンションのモデルルームに足を
    お運び頂く方がよほど有意義ですよ。

  8. 1003 匿名さん

    情報交換って(笑)
    うまくできてるんじゃないかな。
    セールスするなら、ちゃんとすればネガすらも排除できるよ。
    頑張ってね(笑)

  9. 1004 匿名さん

    高品質なマンションがコンセプトを理由に変な所に建っちゃったって感じ?確かに各部屋や建物自体の構造は値段以上の仕様だけど立地がねー。前回液状化しなかったとしても埋立て地って所には少なからず引っかかる。ま、近場で見比べようにも近隣ほとんど埋立て地なんだが。

  10. 1005 匿名さん

    部屋の気密性や防音性、
    床や天井から建物自体もハイクオリティー
    そこいらのマンションには無い仕様。
    駐車場も100%自走式で全戸数分有り。
    しかも駐輪場も平置きで広い。
    仕様は比べればすぐ分かるからそれは認める。

    しかし立地が悪い。
    埋立て地で過疎地。
    目の前食品コンビナート
    いつまでも進展しない再開発。
    これで購入を躊躇うには十分な理由となる。


  11. 1006 契約済みさん

    住民版に下記書き込みをしました。

     先日の新聞に、千葉中央港(グランスイートブルーの真横)の旅客桟橋整備が2年遅れの15年末にずれ込むとの記事が出ていました。工事遅れの理由としては、狭い水域の為工事遅れと担当職員の震災業務対応の為となっています。

     3年後の新たな楽しみとして待てる事になり安心しました。今までは、どの程度県や市が本気なのか情報が少なかったので半信半疑でした。この記事によると既に17億円を投じて護岸の海底部分の液状化対策工事は終了しているとなっていますので、間違いなさそうです。特にレジデンス棟前は綺麗に整備される計画なので住民にとっても喜ばしい事ですね。
    今からどの方面に船が出るのか楽しみです。

    検討中の方、参考になれば幸いです。

  12. 1007 匿名さん

    旅客桟橋が真横って。
    要らないでしょ、そんなもの。
    発着時の霧笛の音がうるさくて、
    居住者にとっては迷惑この上ない。

  13. 1008 たまこ

    わたしは有った方がいいな。この辺がにぎやかで便利になった方が地価があがるんだし。MRで船が停まってて汽笛ならしてたけど部屋にいたら気にならないよ。

  14. 1009 匿名さん

    パチンコ屋ができるみたいですね。

  15. 1010 匿名さん

    以前、千葉みなと周辺に住んでいました。

    この地域は、年越しの除夜の鐘に代わり、霧笛が鳴ります。
    港街の趣きがあり、素敵でしたよ。

    あとは、千葉に自転車でよく買い物に行きました。
    週末、そごうの駐車場渋滞が酷いので、その煩わしさがないのが、良かったです。

    難点は、海が近いので、金属がサビやすいです。
    車や自転車の錆び止めを、しっかりした方が良いですよ。

  16. 1011 1001

    1002さん、
    そうですね。
    百聞は一見にしかず といいますものね。

    わたしはほかの千葉の物件を先日契約しました。
    やはり自分の目で確かめて納得して買うのが大前提ですね。
    スレッドの書き込みには、本来の情報に加えて、どうしてもその人の主観が入ってしまいます。

    情報が多く得られることはありがたいですが、取捨選択する事が大事ですね。

  17. 1012 匿名さん

    MRに直接足を運ぶのが一番!

  18. 1013 匿名

    そうですね。

  19. 1014 匿名さん

    クルージングどうでしたか?
    あいにくのお天気でしたが

  20. 1015 たまこ

    >1009さん

    パチンコやどこにできるの?

スムログにマンションマニア「グランスイートブルー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸