千葉の新築分譲マンション掲示板「グランスイートブルーってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. グランスイートブルーってどうですか?パート4
匿名さん  [更新日時] 2012-11-02 21:30:21

パート4になりました。引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154739/
物件URL:http://www.gs-blue.com/


所在地:千葉県千葉市中央区中央港1丁目205番2、3他(地番)
交通:京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩9分、千葉都市モノレール 「千葉みなと」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.22平米~100.15平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売
媒介:長谷工アーベスト



こちらは過去スレです。
グランスイートブルーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-15 11:19:50

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイートブルー口コミ掲示板・評判

  1. 959 匿名

    工場萌えの人にはおいしすぎるここ
    見よ向こう岸にそびえるかわらしいガントリークレーンたちを…!

  2. 960 匿名さん

    ここはリゾートだもんね!

  3. 965 匿名さん

    南西向きの棟は日当たり良く、天候穏やかな日海の眺めも良さそうで、
    隣接する公園や周りが閑静であることと相まって、のんびり暮らすには適してそうですね。

    隣にシニア向けマンションがある立地からしても、定年後の余生を静かに暮らすには
    向いていそうな気がしました。

    免震マンションをアピールしているし、実際お金もかかっているようですが
    そのせいなのか、他の設備がコストダウンされているようで残念でした。

    まだまだ選択の余裕はありそうなので、他物件と比較してみます。

  4. 967 購入検討中さん

    ここ台風の時なんか凄いんじゃないですか。でも湾だからそうでもないのかな。
    子供と遊べる環境だし、ネガ要素を承知で契約したんなら、後は楽しむだけですよね。
    自分は、小心者だからなかなか決められませんけどね。

  5. 968 匿名

    夏は3時頃から湿った強風により湿度が80%を超え、涼しくても窓を締め切りエアコン必須になります。
    風が強すぎて窓を開けれない日も多いです。
    夏の網戸掃除は週イチでやらないとなりません。

  6. 969 匿名さん

    へーそうなんだー(棒読み

  7. 970 匿名

    ベランダの防水問題は痛い

  8. 971 物件比較中さん

    全く防水加工してないとでも思ってる?
    雨が降れば下の階ではバルコニーからも雨が降ると?

  9. 972 匿名

    水撒いてデッキブラシでゴシゴシしていいの?

  10. 973 匿名さん

    水撒いてデッキブラシでゴシゴシしたって大丈夫。
    だけどそんなことするような造りじゃないよ。
    古い団地のコンクリートむき出しのベランダ、みたいな想像してるんだろうね。
    だから知らない癖に言わなきゃいいのに。

  11. 978 契約済みさん

    ご存じの方が多いと思いますが、最近のマンションのバルコニーはコンクリートむき出しではなく、写真にあるような防水シート貼りなので雨などが吹き込んでも浸み込まず排水溝に流れますので、水漏れの心配はありません。

    1. ご存じの方が多いと思いますが、最近のマン...
  12. 979 契約済みさん

    共用廊下も同様に防水シート貼りです。

    1. 共用廊下も同様に防水シート貼りです。
  13. 981 匿名さん

    本当に検討している人がいるかもしれないと思って、親切に写真を載せてくれているんだと思うけど。
    どうしてそう歪んだ見方をして、それを文字にするかね?
    百歩譲って営業だったっていいじゃないか。
    本当に検討している人の役に立つならば。

    すてましてる・・・って意味はわからないけど、写真を載せるより意味あることとは思えない。

  14. 982 匿名

    ステマ=ステルス マーケティング

  15. 989 匿名さん

    写真を見ると意外と、と言うと失礼だが建物自体は良くできているんじゃないか?
    景色もよさそうだし。
    立地が妥協できればここでもよかったかもと思った。

  16. 990 匿名さん

    タワー棟のほうがメインだからと思い込んでて
    見に行ったらレジデンス棟の方がオシャレだった。
    共用部もレジデンス棟の方が広く感じました。
    グランスイートブルーって名前だから
    タワー棟のほうが良いだろうと思ってたのに

  17. 991 匿名さん

    ここの情報で買う買わない決める人なんて居ないし、
    結局検討する人はモデルルーム行って実際に見るわけだから
    そん時にそれぞれ判断するでしょ。

  18. 992 匿名さん

    やっぱりネガレスはスルーに限る。
    その瞬間の思い込みで何でもいい加減なこと書くんだから。
    相手にすると損しますよ。
    スルーでいきましょ。

  19. 993 匿名

    私は他で決めましたが、最近内覧しましたが同行業者の方が言われてましたが、ここら周辺の物件は出来は悪くないと言われてました。

  20. 994 匿名

    それに逆ステマもあると思いますよ

スムログにマンションマニア「グランスイートブルー」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 千葉県の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸