東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデングラス亀戸[(旧称)エクセレントシティ亀戸]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. ガーデングラス亀戸[(旧称)エクセレントシティ亀戸]

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-12-23 14:31:46

ガーデングラス亀戸について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:クレディセゾングループ 株式会社アトリウム
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:未定
所在地:東京都江東区亀戸6丁目55番2他(地番)
交通:JR総武線「亀戸」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14階建て
総戸数:52戸(他 集会室1戸、管理員室1戸)

【物件名称が変更となったため、スレッドタイトルおよび、公式HP、売り主の情報を編集しました。 管理担当 2012.2.22】

[スレ作成日時]2011-06-03 16:16:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデングラス亀戸口コミ掲示板・評判

  1. 10 匿名さん

    間取りの詳細が出ました。
    「A」「B」「D」と広さの順に出ているので、
    「C」は「B」「D」の間の広さかと思っています。

  2. 11 匿名さん

    姿や形がだいぶはっきりしてきました。

  3. 12 物件比較中さん

    >6

    えっと、ホームページってこれのことでしょうか▼
    http://www.kameido4.com/

    ガーデングラス亀戸なんで合っていますよね。
    1月の時点ではまだ無かったのかもしれません。

    東京駅10分の立地はいいですよお、年に数回遊びに来た両親を東京駅へ見送りに行きますけど、その日は丸の内を散歩とショッピング。いつもここに来れたらなあって憧れてました。

    それがココなら10分です。もはや庭のレベルですね。

  4. 13 購入検討中さん

    ここは掲示板が静かですね。

    日曜日、モデルルームを見学に行って来ました~。
    予約しないで行ったんですけど、スタッフさんが足らないくらい、お客さんがいましたよ。

    ここは、京葉道路に面しているし、うるさくてどうかな~と思いましたけど、二重サッシの防音模型で効果を見せてもらいました。

    ちょっと、いいかもです。

    なんせ駅4分は、楽だし、、、、

  5. 14 匿名さん

    ここは、すごくよいと思います。
    道路沿いといっても、明治通りや蔵前通りと違って、道路そのものが広く、歩道も広い。
    駅も、北口なら回り込まないと行けないが、最寄の改札口だと非常に近い。
    値段も、周辺のものと比べて遜色ない。

  6. 15 匿名

    駅から4分は魅力的も、京葉通り沿い(南に京葉通りをどう考えるか。
    ミッドランドの方が、環境は良い。

  7. 16 匿名さん

    駅が近いのは文句ナシですね。

    マップは広域表示なんであんまり気にしなくていいかもしれませんが線路が多いから踏切の場所は一通り知っておいたほうがいいかも。

    車とか自転車でちょっと遠めに行く時にこれ知らないと意外と苦労します。
    高架下をくぐれるような場所が多いなら問題ないですが。

  8. 17 匿名

    駅から近いのは魅力も、京葉通り沿い、新日本建設が懸念材料

  9. 18 購入検討中さん

    出来上がってきましたね。
    京葉道路側からも、存在感が出てきました。
    隣が11階だから、12階以上だと、かなりの開放感があるのでは。

    12.13.14階は、高いのでは。

  10. 19 購入検討中さん

    ここは、信号なしの4分が、私は気に入ってます。

  11. 20 匿名さん

    ミッドランドはチラシ見て分かるように
    「立地の良さ」しかウリがありません。
    環境と言いますが、今まで無かった
    路上駐車や迷惑駐輪が起きていますけどね。

  12. 21 匿名さん

    外観の感じが落ち着いていて良いと思います。ありがちな色合いですが、緑や青などを使用されるよりは、無難なほうが。

  13. 22 購入検討中さん

    Bタイプを検討してます。この収納力は、ハンパじゃない。1LDKとして使うには、面白そ。モデルは、Aだけど、面積はあまり変わらないので、想像しやすかった。

    また、駅の近さも気に入ってます。急ぎ足で測ってみた。3分かからなかった。

    4000万切るくらいで、上の方なら、、、、

  14. 23 購入検討中さん

    さすがに、3分は切れなかった、歩きだと。3分20秒だったよ。

  15. 24 物件比較中さん

    3~4分ぐらいってことですね、
    朝は無意識に急ぐと思いますからそれぐらいの時間感覚で大丈夫だと思ってます。

    錦糸町での半蔵門線乗り換えはサクサクできるかな?

  16. 25 匿名さん

    ここって、完成したら売れるのでしょうね。騒音のことがみんな気になって、確認したいでしょうからね。私は、隣のマンションの二重サッシに変更した人から聞きましたよ。二重にする前はうるさかったけど、したら、全然問題なく暮らせるって。

  17. 26 購入検討中さん

    立地や音のことは、モデルルームで、確信をもてたものの勝ちだな。
    この52戸レベルだと、気付いた時には、気に入った部屋はすでに、終わってるパターン。

  18. 27 物件比較中さん

    最上階角部屋でも、5000万円越えがないのに、ビックリした。

    駅4分だよ。南向きだよ。

  19. 28 物件比較中さん

    この立地はさすがに評価が分かれそうだし、そのへんを価格に反映させたんじゃないですかね。

  20. 29 匿名

    南が京葉道路で新日本建設だと

  21. 30 物件比較中さん

    駅から近い!それが1番。
    マンションなんだから。

    戸建なら10分は、仕方ないと思うけどね。
    やはり、5分以内は、魅力的。

  22. 31 匿名

    このマンションの並びに住んでる知り合いは排気ガスがすごくて洗濯物を外に干すと黒くなってくるので、いつも室内干しだそうです

    駅から近いのは魅力だけど、窓が開けられない環境は考えちゃいますね

  23. 32 物件比較中さん

    近隣で、布団とか、洗濯物を干している人もいるけど、問題ないからではないの?
    日曜日に、ベランダを見ると、結構いるけど。
    それとも、諦めてるから?

  24. 33 物件比較中さん

    >>27
    土地の取得とか安く済んだのかな、他にも亀戸マンション増えてるけどここは目立って価格的魅力が大きいと思います。
    4分立地では今後見つからないんじゃないかなと。そんなわけで目を付けたわけなんですけど上の角部屋はこの価格なら当然みんなから注目浴びますよね。それにスカイツリービューという嬉しい人には嬉しい条件も付いてくるから、果たしてここを頑張って勝ち取るか、それともサクッと下階や中層を先に選ぶか、これからの焦点になってます。

  25. 34 匿名さん

    Aタイプの上の方は、ツリービューが素敵でしょうね。

    そろそろ、14階辺りまでシートは、きましたかね。やはり、回りのマンションより、高さが抜けてるね。

  26. 35 匿名さん

    Bタイプのマルチ収納のスペースは便利そう。他のタイプにもついていればいいのに。奥行きなど気にせず自由に収納できるスペースは必要だと思います。

  27. 36 匿名さん

    亀戸は街の雰囲気も気さくで過ごしやすいし最近は開発も進んで便利、下町の良さも残って魅力が多いからここで子育てしたら色々思い出が残るかなと思ってます。

    ここは外に洗濯物が干せないほど空気がよくないんですか?普通にショッピングしてる分には感じませんが。
    この物件の見晴らしの良さは周辺では特に目立ってるのでどうせなら出来るだけ上の階がいいです。

  28. 37 匿名さん

    京葉道路以上の環七に面するマンションに住んでたことあります。
    経験上は、干す時間でしょうね。乾かないからといって、翌朝まで干しているようだと、排ガスの影響はあるかもです。

    ここの向きは南向きだから、その点は、いいですね。

    あと、風呂の乾燥機能を使うとか、リビングに、ホスクリーン
    例えば → http://www.kanamono.biz/GIKEN-SPC.html
    などをうまく併用するとか、工夫すればと良いと思います。

    36さんも、指摘してましたが、サンストリート辺りで遊んでいて、別に、空気の悪さって、感じないですね。

    今の車の排気は、ちょっと前と違って進化してるのかも。

  29. 38 匿名さん

    モデルルームなどの写真を見ると、キッチンの作業スペースがとても広くて使いやすそうですが、間取り図で見るとそれほどでもない感じが。写真だから広く見えるのかな。

  30. 39 匿名さん

    たしかに昔ほど空気に影響がなくなっているように思います、あくまで感覚ですが。

    ここは日当たりのいい住戸ばかりですから洗濯物を干す時間も短時間、気にすることもないでしょう。朝ちゃんと干して昼入れるという習慣がれば問題ないと思います。私は怠慢なのでたまにほったらかしで翌朝までということもありますが(笑)

    ガーデングラスはとにかく立地が便利です、うちは引っ越せば日々の無駄に使う時間を大幅にカットできますよ。

  31. 40 物件比較中さん

    人間が感じようが感じまいが、京葉道路に面しているわけですから
    排気ガスの影響があるということは論を待たないでしょう。洗濯物が黒くなる程かどうかは分かりませんが。
    足立区で4号線すぐ近くの物件に住んでいたことがありますが、道路に面してはいなかった
    (建物1棟ぶん奥まった場所)にも関わらず換気フィルタはすぐに真っ黒になりました。
    そのへんも考えたうえでの価格なんでしょう。

  32. 41 購入検討中さん

    モデルルーム、見学して来ました。やはり、お買い得物件なのではないかと、思います。

    南側眺望も写真で見せてもらいました。なかなか、開放感ありますね。

  33. 42 匿名さん

    道路の音に関しては窓をきちんとロックして閉めていれば大丈夫かと思います。
    排気ガスは確かに気になるんですよね。
    換気フィルタに上から貼るフィルタがあるらしいので
    そういうのを利用しようかと思います。

  34. 43 匿名さん

    京葉道路は、交通量が多いですからね。排気ガスは心配ですよね。
    洗濯物もそうですが、部屋の中まで入ってくる可能性もありますからね。
    小さなお子さんのいるご家庭はよく考えた上で検討されるのが良いのかもしれませんね。
    また、排気ガスって意外と上階まで上がってくるんですよね。
    その辺も注意した方が良いのかもしれません。

  35. 44 匿名さん

    むかしマンションの10階に住んでいましたが、交通量がかなり多い道路に面していたせいか、粉塵がバルコニーに溜まりました。窓を拭くと真っ黒。騒音もひどかったです。

  36. 45 匿名さん

    今は排ガス規正法のおかげで都市部の方がきれいになったと聞きました。東京とその周辺が規制が厳しい分、以前のディーゼル車はそれ以外の都市で利用されるから地方都市の方が汚染が進んでいるとか。

    我が家は花粉症の身内がいるので期間中は基本的に部屋干しばかりなので慣れましたが、ちょっと換気に気を配ればきれいに干せますよ。
    住んでみてこの時間帯は外に干したくないなというのが体感で分かってくれば大丈夫じゃないでしょうか。

  37. 46 匿名

    周りに医療施設が充実していますね
    何かの時は安心です
    買い物も庶民的なぶぶんと今っぽいところがうまく調和している感じです
    公園もあったりいいことが多いので、あとは住みやすいように工夫したいです

  38. 47 匿名さん

    先日売り主から重要説明事項書の訂正通知が送られてきた。
    皆さんは受取った?

  39. 48 匿名さん

    >>44
    さんコンニチハ

    実はうちも昔住んでいた10階で、当時の黒ずみは中々凄かった記憶があります(汗)

    でもその後に引っ越した先では(ここも10階)それが全くなく。

    どちらも似たような交通量の場所だったのですが、この違いは??
    と不思議に思ったものです。

    恐らく風向きなどもあるのでしょうね。

    こちらのマンションもそれ如何では心配が解消されるかもしれません。

  40. 49 匿名さん

    今日現地に行ったら、屋上の工事中?

    シートが取れるのが楽しみだなぁ。

  41. 50 匿名さん

    排ガスは心配?
    ゼロにはもちろんならないでしょうけど、これからの時代、プリウスのようなタイプが主流になっていく社会です。環境を優先する時代へとシフトしていくなか、そこまでは心配してません。
    むしろ、黄砂や花粉などが、年々、増加や悪質化していく方が心配です。
    窓が開けられない季節ってありますよね。

    ここの二重サッシの採用も、より快適に暮らせる必需設備?、なんて思ったりします。

  42. 52 匿名さん

    2重窓のマンションは初めてですが、恐らく防音対策のためなんですよね。
    角部屋の出窓になっている窓が2重窓でしょうか?
    窓が2枚でそれぞれに鍵がついていると窓を開ける時面倒な気がしますが、
    朝晩の空気の入れ替え以外はほとんど開閉しないで24時間換気に頼る形になりますでしょうか。

  43. 53 匿名さん

    ペアガラスや 二重サッシは 見かけますけれど、
    二重窓は珍しいですよね。
    私はさほど あけしめは 面倒だとは 思わないですが、
    強制換気があるので 換気に関しては あまり心配いらないかな と思います。

  44. 54 周辺住民さん

    まだ残ってるみたいですね

  45. 55 匿名さん

    あと何戸ですか?

  46. 56 ご近所さん

    前の道路から数えれば一目瞭然だよ!

  47. 57 周辺住民さん

    わからないよ!

  48. 58 購入者

    残り2戸です。
    AタイプとCタイプかな。

  49. 59 契約済みさん

    完売したんですかね!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸