埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安 住人専用Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 住人専用Part5
匿名さん [更新日時] 2012-05-31 01:46:11

Part5立てました。

前スレ Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157737/

引き続き有意義な話をしていきましょう!
荒らしはスルーが一番ですよ。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-29 03:49:35

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 919 匿名さん

    この辺から言いますが次スレは死んでもたてないで下さい。

  2. 920 匿名

    スレ立てるのは住民じゃなくて荒らしなんだから、そんなこと言っても無駄かと。

    余計新スレ立てられるよ。

  3. 921 匿名さん

    >>903さん
    ドルチアすごく気になっていた割には行っていなかったのですが、
    やはり美味しいんですか。

    モンブラン好きなので今度行ってきます。
    情報ありがとうございます。
    他にも美味しいお店があったら教えてください。

  4. 922 匿名さん

    >>911
    実際呼んでみて何か言われたりしましたか?特に震災後。
    招き辛いということはないのですが
    何だかんだと忙しくてまだ一度も人を呼べていません。

    こういう流れの中おいしい情報があるとほっとしますね。
    私も一度行ってみようかと思いました。

  5. 923 911

    >>922

    何か言われるもなにも、何が起こったかなんて
    みんな知ってるしね。
    言われる前に、ここは大丈夫だったけど、ここがこうなって・・とか言いながら
    部屋に行くし。

    むしろ、もっとひどい事を想像していたようで、
    「なんだ、思ったほどじゃなかった」
    とか。
    おいおい、どんだけぶっ壊れた事を想像してんだと(笑)

  6. 924 匿名


    一度、閲覧でも来てみたら如何ですか?

    外観だけ見ても分かりますよ、プラウド新浦安が何でもないことを。

    住民は皆それぞれ有意義さを感じているし、充実さも感じていますよ。新浦安には

    良いマンションが多いですが、うちも同じくらい良いマンションです。

  7. 927 匿名さん

    砂上の城でこんな程度なら十分だなw

  8. 928 匿名さん

    震災後に内に来た友人等のパターン
    ①学生時代からの悪友 ⇒ 壊れているところを見て、凄いなーとかひどいなーとか平気でずけずけ言っていた。
    ②会社の部下 ⇒ こっちから振ったら、そんなことないですよと社交辞令
    ③近所に住む子供繋がりの友人 ⇒ 最近はもうそんなことは話題にはならない。ある意味お互い様
    ④親 ⇒ 最初はあらあら、大変大変、どうするの(2回目 まだ直さないんだねー ルーズね)
    ⑤多分 親友 ⇒ ローンだけ残り、資産価値激減、購入当時に相談した時の話をぶり返して、酒のネタ。

    嫌な気持ちになったことはないなー。

  9. 929 匿名さん

    無いねー
    あとはもらった地震保険が修繕費で無くならないことを祈るのみ。

  10. 930 匿名


    年収が低い方や購入出来なかった方の僻みかな?

    他人のマンションの悪評だけという生き方は虚しい。。。


    マンション機能が損なわれていないので問題なしですよ、はい。

  11. 938 匿名

    わざとらし過ぎ

  12. 939 匿名さん

    937の匿名さんて、なんで色が違うの? 

  13. 940 匿名さん

    ほんとですね。
    どうしたら違う色にできるのでしょう。
    右クリックしてもできませんね。
    皆さんおいしい話と面白い話で盛り上がっていて楽しいです。
    マイナスな話題でも読んでいて嫌な感じがしないしどこか明るい感じもします。
    自分がそうなのですがディズニーランドが好きでここに暮らしているのでもうそれだけで嬉しくて。
    多少のことは気にならなかったりします。

  14. 944 匿名さん

    ディズニーランド近いの本当羨ましいです。今はクリスマスのイベントやっていますよね
    ここなら、年パス買っても気軽に行けちゃいますよね。
    うちは遠いので年に2、3回位しかいけません。

  15. 945 匿名さん

    ランドもシーも年パス買いましたが、3年で終了しました。子供が小学校に行き始めてからは、そこまで頻繁に行く機会がなくなりました。結構そんなもんですよ。一年目はランド30回、二年目はシ―20回、三年目はランド20回位ですかねー(月に2回位)。1回ごとにパスポートを買うのに比べると、割安だけど、1回当たりの感動が薄いので、長居しない。

  16. 946 匿名


    ディズニーランドの年間パスポートを購入するのはいいアイデアです。

    近いので1日2アトラクションという回り方でも御得感があります。

  17. 947 匿名

    年パス持ってた時には仕事後パレード見るためだけとか、シーに食事だけしに行ったりしたなぁ。

  18. 949 匿名さん

    乗り物に乗りたいときは、平日の夜8時頃から行くと乗り放題。週末の14時間分の3倍くらいのアトラクションに乗れます。子供は大喜び。ただ、これを覚えると日中はいけなくなる。待たなくていいのは気持ち的にセレブです。ちなみに、水・木当たりの夜だと2~3時間でFP系全て乗ることも可能です。
    例)モンスインク10分 バズ5分、スペース10分、ホーンテッド5分、スプラッシュ10分、サンダー10分とかで乗れますよ。

  19. 950 匿名さん

    色が違うでしょ

    937じゃないよ

  20. 951 マンション住民さん

    我が家も少し前に年パス購入したのですが、本当にいいですね!
    なんといっても自転車でいけるのが毎回優越感があります。

    以前は遠方に住んでいたので、ディズニーに近いってこんなに楽しいのか!と実感しています。

    子供が幼稚園入るまで好きなときにふらっと気軽に行けてホント楽しいです。
    混んでたらパレードかショーだけ見て帰ったり、お土産見るだけでも飽きないです


    旦那が飲み会だったり出張の日なんて時間を気にせず閉園まで遊んだり。


    今日も行ってきましたが、楽しすぎます!




  21. 952 匿名さん

    上層階なのですが玄関脇の供用廊下の水が溜まり捌けてくれません排水溝に水が流れてくれません。

    前回も質問しましたが悪戯な回答しか貰えずどこで相談すれば良いでしょうか?

  22. 953 匿名さん

    952ですが雨が降った後は必ず溜まります相談するところ教えて下さい。

    以前にもコンシェルジェとも報告しましたが回答もらえずでした。

  23. 954 匿名

    とりあえずここじゃないだろうね。

    ポータルサイトとかMLで聞いてみてはどうでしょうか。

  24. 955 匿名


    その通り!ポータルサイトが一番です。

    住民の相談や苦情は住民同士で解決していきましょう。

  25. 956 匿名さん

    年パス持ってると、友人といくより、子供と二人で行くの方が気が楽。理由は相手に気を遣わなくて良い点。別行動なら良いのですが。

  26. 957 匿名


    中古が売りに出されていますが、5200万円が出ましたね。
    あれだけの充実したマンションで、この価格はお買い得。

  27. 958 匿名さん

    >>957さん、

    そのくらいの物件は、前から出ていたと思いますよ。Yahoo不動産で、109.44平米5080万円なんて言うのも出ている。

  28. 959 匿名さん

    ここのような立地に生活しているから年間パスポートが生きてくるんですね。
    ぶらっとディズニーに遊びにいけるなんてとても嬉しいですよね。
    一日であせってあれも、これもとアトラクションに走りまわらなくても大丈夫なんて
    リッチな気分です。

  29. 961 匿名さん
  30. 962 匿名さん

    自転車でディズニーへ行けるなんていいですよね!

    おまけに花火もよく見えますし。

    素敵すぎます

  31. 963 匿名さん

    環境は良いと思います。ディズニーもそうですが、提携リゾートホテルでランチしたり、非日常が日常になる街です。主人にいつも感謝です。週に1回位非日常させて貰っています。

  32. 964 マンション住民さん

    放射能ネタが収束してきたと思ったら、今度はディ●ニーネタが、チラホラと。
    確かに、このマンションの「売り」の一つが「ディ●ニー関連施設が至近であること」は間違いの無いところ。
    私が購入したポイントの一つでもあります。

    しかしながら、この板(のタイトル)は一応「住人専用」。
    よって住居・生活に係る諸問題(地震の修繕も勿論ですが、管理組合や自治会の在り方や運営、生活上のマナー 等々)を論じたほうが、より実があるような気がします。なんとなくですがそう感じます。

  33. 966 匿名さん

    ホテルランチは本当にいいですよねー!
    ランチビュッフェよく利用しますが
    こんなに多くのホテルから選択できるなんて
    なかなかないですよねー!

    楽しみがつきません!

  34. 967 匿名さん

    シェラトンのバイキングお薦めですよ。(平日)全てのホテルの全てのお店はまだ行けていませんが。

  35. 968 匿名さん

    ローンも組んでいて中々大変ですが、
    ホテルのビュッフェは行ってみたいですね。

    そういえばこの時期のゲストルームは大変ですね。
    ディズニーに行きたい親戚がいて泊まりたいと言われていますが。。。

  36. 969 匿名


    今年も残りわずか!
    来年は良い年でありますように!

    プラウド新浦安の皆さん、元気で素敵な笑顔を忘れず頑張っていきましょうね!

  37. 972 匿名さん

    今日、ディズニー凄くすいてますよ。少し寒いけど、アトラクション回りたいならチャンスです。FP系も待ちなしで乗れます。

  38. 976 匿名さん

    あまり気にしてなかったのですが今の時期ってゲストルーム取るのやっぱり大変なんですか?幸いにして親戚や知人とも地元の人ばかりなので使う機会はないのですが。12月になって周辺のイルミネーションも綺麗になってますしディズニーに限らず浦安を案内するにはとても良い時期ですね。ホテルの食事情報も参考になりました。

  39. 977 匿名さん

    私も、妻と子供達がディズニー行って、楽しそうに過ごしている写真とか見ると、癒されるし、頑張ろう思います。年パス分くらいは捻出しようと思います。

  40. 978 匿名さん

    今時期ディズニーはキラキラしてて一番綺麗な飾りつけの時期ですね。
    ちょっとの時間に遊びに行けるってとても嬉しいです。
    年間パスポートの価値を思う存分発揮できる環境です。

  41. 979 匿名

    TDRは日本が誇るアジアNO.1のリゾート。
    益々の発展を期待しています。

  42. 980 匿名さん

    ディズニーが新浦安エリアの付加価値になっている事は誰も否定できませんし、幾つになっても夢がある事は素敵な事です。田舎の両親を招いて、孫達と一緒にディズニーで遊んでる姿を見ると、何か涙が出てきます。写真に残る家族の成長の記録です。ちなみに1月は寒いけど以外に空いていて、個人的にはお薦めです。パレードは週末、乗り物は平日で分けて利用してます。

  43. 981 住民さんA

    働けよw

  44. 982 匿名さん

    浦安と聞けばディズニーって連想する人が大半だと思います。
    そう考えたらディズニーって凄いですね。
    誰も知らなかった土地を知らしめるのですから。
    引越しの葉書の住所が浦安市だったら間違いなくミッキーちゃんのお近くねっ
    って思われるでしょう。

  45. 983 匿名さん

    子供の成長で、ディズニー熱も一段落しました。今度は、定年後に妻と年パスでディズニーを散歩コースにしたい。

  46. 984 匿名さん

    今現在・浦安・で連想したらTDLより液状化の方が断然です。別にTDLが近いからだけの理由で購入した訳ではありません。自分の物でもないし、逆にTDLがなかったら何?何処?になってしまいますので前面に押し出すのヤメませんか?先に現実に液状化対策が優先事項で、もしまたあの・・・が来たらと思うとTDLどころじゃありません。

  47. 985 匿名さん

    984さん
    もうみなさん液状化は織り込み済ですよ。そのネタの方が話題にならないと思います。実際に住んでいれば。ディズニーも週末は入場制限になる位、活況ですよ。来場者も織り込み済だと思います。いつまでも液状化の話をしてる方が如何かと思いますし。自然の力には逆らえないし。

  48. 986 匿名さん

    仕事柄先方の人達に「何処にお住まいで?」、「浦安です」と答えると「地震大丈夫でした?」「液状化大変でしょう」といまだに言われます。「大丈夫だったから今居るんだけど・・」と思いつつも早9ヶ月、職業病ですねスミマセン。

  49. 987 匿名

    年間パスポート持ってる人ってやはり多いんですね!

    ディズニー好きなあまり浦安に引っ越してくる人もいるぐらいですから

    年パスでよく行くようになりディズニーの魅力や楽しさがよくわかりました!

  50. 988 匿名さん

    この立地だったら絶対年間パスポートを持っていても損する事は
    ないですよ。
    夜だけとか時間限定して行けるもの良いですねぇ。
    パレードやそのたのイベントが変更になったら行けるのも嬉しいですよね。

  51. 992 匿名さん

    ディズニー、年パスあたりに、ネガレスするのは妬みとしか思えない。どう考えても羨ましいと思いますよ。私もここに越してくる前はそうでした。希望を言えば、週末の舞浜行きのバスは増やして欲しいです。

  52. 993 匿名

    世田谷のディズニーマニアですが、本当に羨ましいです。

    もう二つ位テーマパークを増やして、オーランドのディズニーワールドのように、更に発展して欲しいです。

    羽田までのフェリーターミナルができるので、ポートカナベルのようなディズニークルーズの基地を作って、アジアを廻るディズニーのクルーズ船を実現して欲しい。

  53. 994 匿名さん

    ディズニーネタで盛り上がるのも微妙ですが、マンションには大したネタがないのも事実だし。

  54. 995 匿名さん

    プラウド新浦安スレ閉鎖希望。

  55. 997 匿名

    復興計画…

  56. 998 匿名さん

    ディズニーの存在がマンションの価値を上げている事は間違いないと思います。
    ディズニーがあるからここの立地を最優先にしたって人は少ないでしょうけど
    ディズニーもあるしこのマンション良いですねって人は多いのでは
    ないかと思います。

  57. 1000 匿名

    舞浜行きのバスは増やしてほしいですね
    平日の昼間に1本もないのもどうかと思います

  58. 1001 匿名さん

    もう終わって良いかもね。

  59. 1002 匿名さん

    今日も、震度4ですね。
    でも、液状化は見当たりませんでした。ほ!

  60. 1003 匿名

    舞浜行き バス増やす件 賛成
    でも 運転手さんに 聞いたら あのうちの 貸し切りバスが 無ければ かなり 本数出せると 言ってました

  61. 1004 匿名さん

    へーそんな事情があったんすね。

  62. 1005 匿名さん

    そんなにネズミがいいのか?
    少なくとも不動産を買う決め手にはなりえないな。
    私の場合。

  63. 1006 匿名さん

    好きな人は好きだからねぇ

  64. 1007 匿名

    工事開始

  65. 1009 匿名

    違います。+1万円です。

  66. 1010 匿名

    掲示板も閑散としてきちゃいましたね
    みなさん元気ですか?

  67. 1011 住民でない人さん

    皆さん放射能を心配しているようですが、何を心配なのでしょう。
    私の知人は学者ですが、無知な放射能対策は意味が無いそうです。
    逆に微量の放射線は、身体の健康に良い場合があるといいます、例えばラディウム、ラドン、北投石、トルマリンなどです。
    今後研究の結果かなり今と違った見解が示されるようです。何でも警戒しすぎるのは如何なものか。

    広島や長崎の人達は、原爆そのものの被害者を除くと、今の騒ぎは騒ぎすぎと思えるが。
    原爆の後は100年草木も生えないであろうと語っていた学者の顔がみたい、今になって改めて同じ事を問いたい?

  68. 1012 匿名さん

    別に心配してないよ(笑)

  69. 1013 匿名

    自分は、ライフラインがなかなか回復しなかった事が一番辛かったです。
    (東北の方に比べればたいしたことではありませんが)
    原発関連はあまり気にしていません。
    借金があり買い手もなく、動けない状況です。

  70. 1014 匿名

    マクロで言うと、法人税除いた新浦安エリアの住民が浦安市の財政を担っているのだから、そうでない低所得者はつべこべ言わないように。
    もっときちんと新浦安エリアの復旧を最優先に進めましょう。

  71. 1015 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216256/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  72. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸