埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安 住人専用Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 住人専用Part5
匿名さん [更新日時] 2012-05-31 01:46:11

Part5立てました。

前スレ Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157737/

引き続き有意義な話をしていきましょう!
荒らしはスルーが一番ですよ。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-29 03:49:35

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    >>799
    その人、熊本の内科医の先生だよ。

  2. 802 匿名

    ソースは?。

  3. 803 住民さんC

    ジョークに決まってるだろう。

    大体、熊本の病院の名前が、オ〜ノ〜、できた!病院っていうんだから(爆)。

  4. 804 匿名

    先生が言ってる内容を信じたくない気持ちも分かるけど、
    書き込みがイタ過ぎるよ…

  5. 805 住民さんC

    個人の悪ふざけブログを真に受けるのは、2Chの落書きを信じるのと同じレベルだと気付かない所が痛すぎ。

    大体、住民でもないのに、三連休もやることなく、住民版に書き込みを続けていることが必死過ぎて哀れ。
    ここの住民は冷静にワイン祭りを楽しんでるぜ(笑)。

  6. 806 入居済みさん

    自分の価値観からハズれることは全否定する住民がいたら、補修費のことなんて全くまとまるわけがないよね。

    運営側にまわろうとせず、言うだけみたいだし。
    大変だね。

  7. 807 入居済みさん

    よく1年で○○ベクレルの食べ物を食べると、ガン発生確率が0.5%上昇するとか、
    受動喫煙や野菜を食べない生活を続けた方がガン発生確率が高いと言われるが、
    確率はあくまで確率。

    0.5%の確率といったら、1000本の籤(くじ)に当りが5本あるのと同じ。
    自分や自分の子供にそんな高い確率であたる籤を引かせられるかという話。
    ジャンボ機が墜落して死ぬ確率を調べると、0.5%という確率が非常に高いことが分かる。

    加えて、ガンになる確率が、人間である以上最初から一定以上あるのだから。

    放射性物質が人体与える影響は、まだまだ未知な部分が多い。
    昨年医学生が使う教科書にも書かれている事実が覆ったと話題になった。

    胃がんといった固形ガンと血液のガンは別種のガンという従来の記述だが
    融合遺伝子の解明により間違っていると指摘されたのだ。

    放射線が人体与える影響も、チェルノブイリの例がよく引用されるが、
    先日事故を起こしたフランスの原発を特集した海外の番組では、
    チェルノブイリの調査結果は都合のいい時にしか引用されないと番組中に一刀両断している。

    今回「ヨード液を飲んでおけばよかった」事件も、放射性物質ヨウ素が別の同位体に変化したことから、
    子供達に想定以上に取り込まれてしまったという悲劇だ。

    ヨード液を放射性物質が拡散する地域で指定量飲んだとしても、副作用が無いといわれていたにもかかわらず
    一度も摂取を促す指導を自治体や政府がしなかったのは、過去の教訓が活かされないよい例だ。

  8. 808 匿名さん

    仕事をリタイアしたとき、近所付き合いしてたら良かったなーと思わない為にも、趣味と近所付き合いは必要かと最近思います。

  9. 809 匿名

    まだ放射能談義が続いてましたか。
    個人的に適当なことを言っているように思われているようですが、私の意見は日本核医学会や日本放射線医療学会などの学会の総意です。

    放射能の影響は過小評価する必要も過大評価する必要もありません。

    怖いのは、放射能は全て悪であると決めつける固定観念。

    微量の放射能にも怯える余り、レントゲンやCT検査さえ控える風潮になりかねない。

    癌の治療は先ずは早期発見が基本。一回のCT胸部撮影は基準値200ベクレルをやや超えた水道水を二年間飲み続けるのに匹敵する被曝量だが、怖がらないで欲しい。

    ヨードの摂取について、誤解している人も多い。
    ヨードの過剰摂取は極めて危険な副作用があることを認識して欲しい。事故の後、中国では過剰摂取で死者も出ている。世界的なヨードの産地は日本とチリだ。海藻をはじめとして、日本の食べ物はヨードが豊富で、日常的にヨードは摂取されている。

  10. 810 807

    >>809
    >ヨードの過剰摂取は極めて危険な副作用があることを認識して欲しい
    おっしゃるとおりです、過剰摂取は極めて危険です。

    原発事故の時ですが、うがい薬を薄めて飲めばよいとか、海藻類をたくさん食べれば大丈夫という噂までも
    まことしやかに流れました。

    しかも、医学の道に関係した人が発信していたのですから、一般の人にとっては
    これほど紛らわしく、危ないと感じたことはないでしょう。

    故に原発事故が起こったあの時は、製品としてのヨウ素剤を指定量を守って、
    正しく服用しなければならなかったのです。後の祭りですが・・・。
    http://www.asahi.com/national/update/0827/TKY201108270350.html

    原発事故が一応の収束を迎えた現在は、服用する必要はないといっていいでしょう。

    >世界的なヨードの産地は日本とチリだ
    日本で産出されたヨードは、半分がが海外に輸出されます。
    なぜ半分も輸出に回ってしまうのか・・・。

    詳しい理由はこちらを・・・。
    http://wbslog.seesaa.net/article/164819439.html

  11. 811 匿名さん

    >>809さん
    プルトニウムやストロンチウムが飛散していても大丈夫なんでしょうか?

  12. 812 匿名

    大丈夫なわけないだろ…

  13. 813 住民でない人さん

    横浜でストロンチウム検出 100キロ圏外では初

     横浜市港北区のマンション屋上の堆積(たいせき)物から、195ベクレル(1キロあたり)のストロンチウムを、民間の分析機関が検出した。
    東京電力福島第一原発事故で放出されたとみられ、結果の報告を受けた横浜市は、再検査を始めた。

    http://www.asahi.com/national/update/1012/TKY201110110626.html

  14. 814 匿名

    もうここは売れないみたいだね
    不動産屋見てても売り希望物件ばっかり
    高洲は遠すぎるって

    日の出や明海のマンションは買い希望が出てるのにね

  15. 815 匿名さん

    まぁまぁそんなどうでも良い話はそのくらいにして、
    住民同士、ゴルフやフットサル、テニスでもしようぜ!

  16. 816 住民さんC

    そうそう、病は気からと言うように、小さいことを気にしてストレスを溜めるのが一番悪い。

    みんなで力を合わせて、楽しくやりましょう!。

  17. 817 匿名さん

    日の出や明海のマンションだって駅からバスだし、
    高洲と大して変わらないと思うんだけどな。
    朝はシャトルバスで駅まで行けるし。

    プラウドの秋祭り、子どもが喜んでるので
    また来年も楽しみにしています^^

  18. 818 匿名さん

    シンボルロード付近と高洲では街の成熟度が全然違うと言うか、イコールではない事は良く分かっています。住む前は正直分からなかった。ただ、男性には余り関係がないが。

  19. 819 匿名

    うらやす復興祭どうでしたか?

  20. 820 住民さんA

    >>819
    開催に関しては賛否両論だったけど、縁日だと思えばよかったのでは?
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mayor/1308387874/94-

  21. 821 匿名さん

    船橋にも放射能ニュースが。測定ミスであって欲しいな。

  22. 822 匿名さん

    >807
    交通事故による年間の死傷者数は約900,000人だから、0.75%の確率。
    確率の0.5%が気になるのであれば、子供は外に出せなくなってしまうよ。
    だから心配するなとは言わないけど、もう少し多面的に考えた方がいいと思う。

  23. 823 住民さんB

    >>822
    >交通事故による年間の死傷者数は約900,000人だから、0.75%の確率。
    死傷者の中には1週間で治る打撲も入っているから、それを含めての
    確率だからどう感じるかはその人次第かな。

    でもガンの発生率が上がるのは、0.01%でもご勘弁したい・・・。
    本当に苦しいらしい・・・。

  24. 824 匿名

    日本人は先ずはタバコをやめるべきです。

    【癌発症と喫煙】

    ・肺ガン:非喫煙者の4.5倍
    ・食堂ガン:非喫煙者の2.2倍
    ・喉頭ガン:非喫煙者の32.5倍
    ・口腔ガン:非喫煙者の2.9倍

    タバコを吸うことでガン発症率が、非喫煙者の1.65倍になります。

    http://kassei.namni.net/2005/10/post_143.html

  25. 825 匿名さん

    >823
    打撲だろうが何だろうが、自分の子供が事故に遭う確率が0.75%だとすれば、0.5%の確率が気になる人なら気になるでしょうという話。

    >でもガンの発生率が上がるのは、0.01%でもご勘弁したい・・・。
    上がらないに越したことはないが、そんなこと言ってたら、完全禁煙ではないファミレスなんかとても行けないということになるね。ガンになる確率は、自分の行動次第で0.01%以上に変わってくるでしょうから。

  26. 826 住民さんB

    >>825
    >打撲だろうが何だろうが、自分の子供が事故に遭う確率が0.75%だとすれば
    >0.5%の確率が気になる人なら気になるでしょうという話。

    事故の内容により、脅威度が全然違います。
    せめて交通事故で死亡する確率で論じないといけません。

    私は犬の糞を踏んでしまう確率が倍になっても全く気にしませんが、
    ガンになる確率が倍になったら恐怖におののきます。

    交通事故に遭う確率0.75%って話をされていますけど、交通事故に限定しない
    事故だったらもっと確率はあがりませんか?

    例えば、転倒による事故です。
    高齢者の転倒による年間死亡者数は、全年齢の年間交通事故者数よりも遥かに多いのです。
    3倍以上とも言われています。

    死亡者数だけでもこんなに多いのですから、怪我をする人はその何倍にもなります。
    これを全年齢に適用したら、転倒によって怪我をする事故に遭う確率は
    より高い数値になります。

    放射能の話では、ガンという恐ろしい病気になる確率があがる話です。

    この確率が0.01%上がるのと、簡単な打撲も含めた交通事故に遭う確率が0.01%
    上がるのとではやはり違うような気がします。

    >ガンになる確率は、自分の行動次第で0.01%以上に変わってくるでしょうから。
    同意です。特に不摂生もよくないですね。

  27. 827 匿名さん

    >826
    いや、もしかしたらそのようなツッコミが来るかなとは思ってました(笑)。
    交通事故による死亡者数よりも家庭内の不慮の事故による死亡者数の方が多いことは存じてますが(たしか2~3倍くらいだったと記憶してます)、交通事故の方が0.5%に近いので例に挙げたまでです。
    厳密に言えば、仰るとおり単純比較するのは適当ではないのですが、親の気持ちとして我が子が事故に遭わないかと心配するのと、病気にならないかと心配するのは同じことですよね。

    807さんは、0.5%の確率を高い確率だと仰ってるのだけれど、例えば交通事故に遭って死亡する確率が0.5%上がったとして、あるいは下がったとして、親が我が子を心配する気持ちに変化はあるでしょうか?確率としては、一般的に無視されるレベルだと思います。
    ・・ということを言いたかったのですが、初めからこう書けばよかったですね。

  28. 828 住民さんB

    >>827
    >親が我が子を心配する気持ちに変化はあるでしょうか?
    >確率としては、一般的に無視されるレベルだと思います。
    仰りたいこと、よく分かります。同感です。

  29. 829 入居済みさん

    確率に一喜一憂してるけど、
    子供になるほど確率は激増するよ。

    みんなが心配しているのは
    小学生以下の子供に対して。

    大人がガンになる確率なんてどうでも良いんだよ。

  30. 830 匿名

    ガンは長い年月をかけて発症して行くもの。

    急性白血病になるような被曝量ではないから、大人になってからガンになるかもしれないという話。

  31. 831 住民さんA

    浦安のロイヤルハウジングのレターに

    「いまプラウドが今売れないのは、修繕計画が出ていないので、
    いくらかかるかわからない状態での売り出しが原因と思われます。」

    と出ていました。

    資産価値を維持するためにも、修繕計画をまとめましょう。

  32. 832 匿名

    日本人の二人に一人は癌になり、三人に一人は癌で死亡するという現状。
    ガンになり易くなるのは、ストレスが大きな要因になると考えられています。

    http://www.nagaipro.com/2009-03-06-05-55-15/1412-2011-06-30-05-02-53.h...
    http://www.bl.mmtr.or.jp/~shinjou/sin21.htm
    http://seikatsu.pine-village.com/gan/gan_sutoresu.htm
    http://plaza.harmonix.ne.jp/~lifeplus/text/stress.html
    http://www.mizutech.com/fat/stress-point2.html

    気の毒な話ですが、親が微量の放射能に怯える余り、住みなれた
    土地を離れて、友達のいない孤独な見知らぬ土地でストレスの
    強い生活を強いられた子供達の方が、ガンになり易いのは、否定
    できない事実です。

    私の住む世田谷でも大変高い濃度の放射線が測定されましたが、原発の
    影響ではなく、何十年も前から放置されていたラジウムでした。
    この家に何十年も住んでいた女性は長年に渡って高い被曝をしていたと
    思いますが、全く健康に異常ありません。
    床の下に高濃度の放射性物質が存在すると知っていて、不安を抱えた
    生活を数十年続けていたら、恐らく結果は違っていたでしょう。
    知らぬが仏、病は気から。 

    正確な知識を持って、落ち着いて普段通りの生活を過ごす。
    ストレスを溜めずに、免疫力を高く保つことです。
    親が不安を感じると感受性の高い子供はストレスを感じます。

  33. 833 住民さん

    修繕計画は、いつ発信されるのですか?

  34. 834 匿名

    大規模修繕が必要なほどやられていたのか?

    浦安市は道路下に空洞が257箇所発見されて修復に3年かかるってNHKでやってたけど
    例の液状化で地中の土が吹き出してスカスカらしい

    プラウドの下は大丈夫だよね

  35. 835 匿名さん

    大丈夫みたいですよ。

  36. 836 匿名さん

    なんか微妙に価格上がってきてない?

  37. 838 匿名さん

    価格はその時の相場によっても決まるから、ここだけではないのだろうが。

  38. 839 匿名さん

    お隣さんの修繕費用は幾ら位だったのだろうか?ここも同じ位の費用感なのだろうか?夏ごろから、見える範囲だけでもずっとやってるよね。

  39. 845 匿名

    参考までに野村に聞いてみるといいかもしれませんね

  40. 846 匿名

    世田谷でまた異常なまでの高い放射線計測されましたけど、それの原因はなんだったのですかね
    これもまたラジウムのせい?
    また瓶があったのでしょうか…
    信用できません

  41. 847 匿名

    放射能ネタはもういい

  42. 848 匿名

    >>846

    原因は?って、フクシマの事故でしょ。
    他に何があるの?

  43. 849 匿名

    福島の事故とは関係ありません。
    過去、日本の放射性物資の管理が
    いい加減で、日本中至るところの地下に
    大量の放射性物資が眠っていると理解すべき。

    埋め立て地の浦安が一番安全かも。

  44. 850 匿名さん

    微量放射線よりも、液状化で大量のヘドロと共に地表に噴き出された有害物質のほうがヤバくない?

  45. 851 匿名

    全然ヤバくないみたいよ。

  46. 852 匿名

    心配なので教えてください。

    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011110190135335.html
    路線価調整率 被災地最大8割減 (2011年11月1日 13時54分)

    > 首都圏で最大の減額は、液状化被害に見舞われた千葉県浦安市と津波に襲われた茨城県鹿嶋市の地区。
    > 調整率〇・六で、路線価は40%引き下げられた。

    浦安の土地は40%引きになってしまうということ?
    資産価値に影響するんじゃないでしょうか?

  47. 853 匿名

    もちろん影響します。

  48. 854 匿名

    最初から永住するつもりだったからノー問題。
    税金安くなるし。

  49. 855 匿名

    明日から飛び込み増えるね

  50. 857 匿名さん

    路線価とは税金のための掛け目であって、所得税の時限減税と同じだと知ってない奴多すぎ、
    相変らずここの板に出没する奴ときたら・・・
    世の中無知な奴ばかりだから全く影響が無いとは言わないけどさ!

    ホレ、調整率読んどけ
    http://www.rosenka.nta.go.jp/chousei/chiba/html/d11302cf.htm

  51. 858 匿名さん

    色んなとこが評価するからいちがいには言えないんだけど
    アメリカみたいなもんだアメリカはやり返したけどなw

  52. 859 住民さんC

    不動産鑑定を行うときには路線価を基準にして算定したりします。
    路線価が下がれば不動産評価も下がるだろうと推測されます。

  53. 860 住まいに詳しい人

    残念ながら浦安の地価は大暴落する。
    国の評価が正しいでしょ。
    買い手は4割引きから交渉すべきだね。

  54. 861 匿名

    実勢価格はそこまでは落ちないよ。
    いくらネガでもそのくらいは知ってる。

  55. 862 匿名さん

    いまは4割も落ちないだろうけど、これから徐々に落ちていくと思うなぁ。
    4割で収まればいいが。

  56. 864 購入検討中さん

    確かに一戸建ての価格は評価額が下がるでしょうが私らマンション住民は心配する事ありません。
    資産は皆で守るものいつも通りアゲアゲで行きましょう。

  57. 865 匿名

    >>852

    願い通りに飛び込み増えなくて残念ですね。
    悔しいね。

  58. 866 匿名


    >855だった

  59. 868 匿名さん

    放射能と同じで、地盤も地価もどうでも良いレベル。

  60. 870 匿名

    浦安の歳入における固定資産税の比率は40%程度らしいけど
    浦安は今後、財政的に大丈夫なのかな?
    インフラの補修に莫大な予算が必要だと思うんだけど。

  61. 871 匿名

    >869
    それはどうぞご勝手に悩んで下さい、でしょ。

    このスレには全く関係無い。

  62. 874 匿名さん

    都内の生活に疲れた人もいるでしょうから
    殺風景と感じるか、静かな風景と感じるかは人それぞれですよ。

  63. 878 匿名

    なんで住人じゃない奴がいつまでも執着してんの?

  64. 881 匿名

    住民が良しと思って生活しているならば、それでいいんじゃないかな。
    被災状況云々はあるのかも知れないが、ここは素晴らしいマンションだよ。

  65. 884 匿名さん

    いろんなご意見が飛び交っているようですね。
    今日、たまたまツイッターを見てみたら、関東も東北も放射能でやられていると西の方や外国から思われてるんじゃないのか、というつぶやきがありました。
    だんだん意識しなくなってきていたので、ふと目を覚まされた思いです。
    大人になってしまった自分達は今居る場所で満足して暮らせばそれで良いのですが、子供たちの健康に多少影響が出ているとかいう丹沢の人のつぶやきも見てしまい、やはり問題はかなり深刻な状態なんだと改めて考えさせられ、同じ住人さんたちは今どんなことを考えているのかちょっと気になってこちらをのぞいてみました。
    妬んでいる人がいるとかいう話は意外です。それどころではない問題があるのです。
    せめて日々の暮らしを楽しんで、どう生きるかを考えた方が良いのではないかな。

  66. 885 匿名

    どうしたら良いですか?

  67. 890 匿名

    被害があったかも知れないけど、住民には良い人多いし且つマンション機能が低い訳でもないよ。
    快適に暮らせるマンションであることは第三者が見ても間違いないと思います。

    新浦安地域で一番良いマンションであることには変わりないと思うのだが。。。

  68. 891 匿名

    有楽町線やりんかい線が京葉線と平行する感じで延伸すればいいのにね。
    一番沿岸部をりんかい線、京葉線の北側の内陸部を有楽町線、そうすればかなり交通網は改善されると思う。

  69. 892 匿名

    今後、どんどん過疎っていく地域に向けて延伸する意味がない。
    多摩方面や埼玉方面のアクセスを良くした方がまだまし。

  70. 893 匿名

    そのうち羽田までのフェリーが運航するから。

  71. 894 匿名

    >>891
    それは言えてるかもですね。そうなればこのマンションの利便性だってグッと上がることうけあいですよ★

    いつかそれが実現するといいなー。将来性にはいろんな見解が飛び交っていますけど私は千葉全体の未来もここの将来もとても前向きに期待を持っていますよ^^

  72. 895 匿名さん

    私もフェリーには凄く期待しています。
    話は変わりますが腐った林檎を元に戻す方法知っていますか?

  73. 896 匿名



    知ってるよ。

    ビタミンCとはちみつを塗り、その後は防腐材を塗布。

  74. 898 匿名

    何が辛いのか全くワカラン

  75. 900 匿名

    調べて傾き度合いの数値もちゃんと公表されてるのに、
    なんとしても大きく傾いたことにしたいんですね。
    必死だなぁ。

  76. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸