埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安 住人専用Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 住人専用Part5
匿名さん [更新日時] 2012-05-31 01:46:11

Part5立てました。

前スレ Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157737/

引き続き有意義な話をしていきましょう!
荒らしはスルーが一番ですよ。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-29 03:49:35

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 403 匿名さん

    > 8Fが4,680万で売りに出されてる

    4,380万だね。
    それ、前から出てる。
    広さと目の前パームコートだから妥当かと。

  2. 404 匿名

    プラウド新浦安の販売価格のトレンドですが、震災前とさほど変わらないという内容です。

    118.14平米 19階のうち14階
    5,980万円


    118.14平米 19階のうち2階
    5,780万円

    中々、良心的な価格でもありますが、ニーズがあることも価格帯から伺えますね。

  3. 407 匿名

    入船東エステート
    14階建の3階部分
    4LDK 84平米 4320万円
    新浦安駅から徒歩5分

    この案件と比較するとプラウド新浦安は割高な気がするが、
    そこそこの案件プレミアがあるだけに妥当かも知れない。

  4. 408 匿名


    マンション下の杭が折れているというのはあり得ないね。
    仮に折れているならば、支持力が失ってマンションが傾いているよ。

  5. 412 匿名

    不確定かつ調べないと分からないネタなんてツマランね。


    そんなこと言ったら、地震で東日本中のマンションの杭が折れてる可能性があるw

  6. 413 住民さんA

    価格4,380万円 間取り3SLDK 専有面積91.92m2 築年月2008/01
    パームコートより安いなんて・・・ショックです。

  7. 414 住民さんC

    パームコートの方が新しいんだから当たり前じゃん。


    住民のナリスマシは迷惑だから止めて下さいね。

  8. 415 周辺住民さん

    しかさ、鋼管杭についてのやりとりですら削除されるっていうのは、いったい、、、

    結局、ここは鋼管杭では無かったのですね? でもこれも削除されるんだろうなぁ。

  9. 416 匿名

    鋼管杭ではなかった?というのは本当なの。

    いやー、最新工法を導入していたはずだが。
    新浦安地域では大所帯のマンションなだけに、基礎が崩れるならばダメージを
    受ける住民も多い。住民が負担しあう形で非破壊検査を念の為にしたほうがいい
    かも知れない。

  10. 417 匿名

    MLや住民専用ポータルページなら削除されないのに。


    削除されるのはここしか使えない住民じゃない人達でしょ。
    内容云々じゃなく、住民じゃないから削除されるんだよ。

  11. 418 匿名

    一応、住民ですが。。

  12. 419 匿名さん

    住民と思われない内容だったんでしょ。

  13. 420 匿名

    一応、先住民ですが。。

  14. 421 マンション住民さん

    先住民?

  15. 423 住民さんA

    俺が小学校の頃は「東葛飾郡浦安町」だったから、人口が減ったらまた町に戻るんだろうか?

  16. 425 住民さんA

    「東葛飾郡浦安町」に戻ったらマリナーゼは耐えられんだろうな。
    子供心に住所を書く時に「郡」は嫌だった。
    新浦安も「軍艦島」のように50年後に遺産登録されるのかな?

  17. 426 匿名さん

    こういう話題は平和で良いね。

  18. 427 匿名さん

    じゃあ私は補修金80万コースでお願いします残りは皆で折半してね。

  19. 428 匿名

    そのくらい地震保険でもらったからおK

  20. 429 匿名さん

    罹災証明は確かに頂きましたでも何に使えるかいまだに理解できません。

  21. 430 匿名

    東北自動車道が無料で通行できるよ。

  22. 431 匿名さん

    本当ですか。
    それならとても嬉しいけれど。
    どこに問い合わせればよいの。

    つられたのかな。

  23. 432 匿名

    >>431

    本当ですよ?
    ニュース見てないの? 料金所で照会するから大渋滞してるってやつ。

    っつか、貴方は罹災証明もらって何がしたいの?? どうしてもらいたいの?

  24. 433 匿名

    内容はともかくとして平和的ならばいいよね。
    安心しました。

  25. 434 匿名さん

    ここに住んでるので、すでにもらってます。
    有効利用したいだけです。
    これだけ被害を受けたのだから。

  26. 435 匿名

    だから罹災証明の有効活用は東北自動車道が無料になることだって。

  27. 436 匿名

    東北に帰省や旅行するにはいいかもね。
    夏祭り見に行くとか。
    秋田の大曲花火大会に行ってみたい!

  28. 437 匿名

    千葉の罹災証明も対象なのかな?あれは避難者や復興支援関係者だけの措置と違いますのん?

    もし無料になってるようなら、無駄だよね。

  29. 438 匿名さん

    対象かどうか知りませんが、実際無料で通れます。

  30. 439 匿名

    無料で通れてるってことは、対象なんでしょ。即刻廃止するべきですね。

  31. 440 匿名さん

    >>434

    > これだけ被害を受けたのだから。

    じゃあ、地震保険ももらったんでしょ。
    これ以上必要?

  32. 441 匿名

    罹災証明云々で分からないと言われている方が居ますが、プラウド新浦安は罹災証明書対象なので手続きした方がいいですよ。ご参考まで。

  33. 442 匿名さん

    罹災証明でお金が貰えるのかと前に問い合わせたら額に飾っとけと言われました。

  34. 443 匿名

    罹災証明は手続きなんかしなくても勝手に送られてくる。

  35. 445 匿名

    残念ながら罹災証明が出たのは浦安市全部だよ。

  36. 446 マンション住民さん

    >>444
    震災当日に数時間停電になっただけで罹災証明を全住民に出している東北の市町村だってあるんだから、もらえるものはもらっておかないと。
    先日テレビでやっていたけど、東京から広島に荷物を運ぶトラックだって、東京から水戸に行ってUターンしてくれば、広島までタダで行けるんだってさ。
    民主党のバラマキももうすぐ終わっちゃうよ。

  37. 447 匿名さん

    >>440
    不等沈下した駐車場、傾いた門、段差のできた通路、すべて保険が降りるんですか。
    だったら、なんで一軒当たり数十万とか数百万の修理費徴収の話が出てるんですか。

  38. 448 匿名さん

    >>447

    > 不等沈下した駐車場、傾いた門、段差のできた通路、すべて保険が降りるんですか。

    ??
    そんなこと書いてないよ?
    そこは共有部分でしょ? 専有部分の被害の話だよ。


    > だったら、なんで一軒当たり数十万とか数百万の修理費徴収の話が出てるんですか。

    それは共有部分の話でしょ。


    こういう匿名掲示板だと、誰がどの質問をしてるか分からないから、
    話が混乱するんだけど、>>447 の質問については上記が答え。


    別にここでしても良いけど、どのコメントがどことつながってるか、
    こういう掲示板では分からないから、住民専用ポータルサイトでやれば良いのにね~
    そっちでは質問できないんでしょうけど。。。

  39. 449 匿名

    話が噛み合ってないね。
    質問も連続が全く無いね。
    こうまでして、この掲示板に固執する人ってなんでなんだろ?
    専用ポータルサイトは利用できない人達なのかな。

  40. 451 匿名さん

    敷地内の
    不等沈下した駐車場、傾いた門、段差のできた通路もね。

    うちは一軒100万までならOKです。

  41. 452 匿名

    スミマセン、生活、カツカツで手出し20万円が限界です。分譲価格に比例配分してみてはどうでしょうか?

  42. 453 匿名


    地震保険もらったでしょw

  43. 455 入居済みさん

    そういう人って、今まで何も手伝わずに、
    しかも比例配分もやってくれる待ちなんだろうな・・・
    20万くらい保険でもらってるんだから、それで出せば良いじゃん・・・

  44. 456 匿名


    そういう考えもありますね。
    いつも思うのですが、色々な考えがあり勉強になります。

  45. 457 匿名


    駐車場ゲート損壊、共用部施設の破損、液状化による駐車場の地盤改良等はデべが持つべきなのでしょうか?理屈から言えば、引き渡しも終わっているマンションですし住民負担によるべきだと思いますが、費用が高くつく責任分配をデべやゼネコンに持たすこと
    を何とか検討したいものです。

    罹災証明が出ているので、何とか住民以外の瑕疵として責任追及が出来ればというのが本音ですが、
    法律に詳しい方はいらっしゃいますか?

  46. 458 匿名

    管理費から弁護士費用を捻出すればいいのでは?
    結局はかなりの被害があり、住民が費用を負担したくないだけということを露呈しているだけで恥だと思う。

  47. 459 住民さんA

    >>337
    >震災復興支援を訴えていた人間が市議会議員に当選したが、その後は。。。。。。
    非常に遅いレスですが・・・。浦安市の選挙管理委員会が発行した公報から災害復興を謳った当選議員を抜粋してみます。議員さんに今後の展望を聞くのが一番早いです。メールでも答えてくれる議員さんは、ちゃんと答えてくれます。

    芦田よしえ→埋立地の液状化対策と災害に強いインフラの導入。直下型地震に備える防災計画。
    岡本よしのり→河川・護岸の整備促進
    柳きいちろう→地震被災住宅に公的補助
    宮坂なお→液状化、災害に負けない浦安
    中村りか子→災害に強い防災のまちづくりの促進
    秋葉かなめ→河川・海岸の環境整備で安全な暮らしを。地震・水害・火災に強い街づくり。強固なライフライン。
    西川よしずみ→雨水排水、高潮対策、ライフラインの耐震・共同溝化。耐震改修捕縄金の増額、液状化対策。
    だいご誠一→地震や火災・水害に強く。
    みせ麻里→災害に強いまちづくり
    ひろせ明子→地震に強い街。液状化対策。
    長谷川きよし→災害対応力の強化。
    西山ゆきお→液状化に有効な対策を実施。防災計画の見直し。
    折本ひとみ→復興専門部署の創設。被災相談窓口の開設。
    元木美奈子→震災復旧に全力。
    岡野じゅん子→日本一、災害に強い埋立地へ。防災都市へ生まれ変わる!
    すえますたかし→液状化対策の強化。強固なインフラ再整備。
    辻田あきら→早期の復興を!
    水野みのる→災害に強いインフラ整備を。
    ふかさく勇→安全で安心な街づくり。液状化に耐えうるライフラインの推進。
    宝新→耐震性ライフラインの早期導入。避難所の液状化対策。
    田村こうさく→災害に強い街を目指します。
    http://www.kaigiroku.net/general/urayasusi/meibo.html 市議会議員の連絡先

    でも市長の松崎さんが議会で問題発言したから、周りの協力が得られるかどうか微妙になりました。
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mayor/1311655117/l50

  48. 461 マンション住民さん

    先行き暗いですね、、、
    チカラを合わせ、頑張って参りましょう(´・_・`)

  49. 462 匿名


    先行きは明るいよ。
    暗いとか心配しなくても大丈夫ですから。

  50. 463 匿名

    ん?
    なんか暗くなるような材料あったっけ?
    ただの煽りかな?

    それに暗くなったって意味無いだけだよ。

  51. 464 匿名さん

    オリエンタルランドは、東京ディズニーリゾートで上演しているシルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」を
    2011年12月31日をもって終了することを発表しました。

    今春の東日本大震災の影響により、劇場事業を取り巻く環境が大きく変化。
    公演を継続しても長期的に事業性を見いだすことが困難という判断になり、
    公演の終了が決定したとのこと。
    これに伴い、オリエンタルランドとシルク・ドゥ・ソレイユ社との間の
    「ZED」における業務提携も解消となります。

    スタッフの裏話だと外国人も放射能まみれの中働けないと問題が発生したそうですが
    ディズニーランドゲート前は特に数値が高いようです。
    某雑誌でも掲載されてますが0.31計測されたそうです。

    私達も定期的にマンション内各部屋のバルコニー除染はしていきましょう。

  52. 465 マンション住民さん

    そんなに高い数値が、、、
    バルコニーの除染は、どのように行えばいいのでしょうか?

  53. 472 匿名

    プラウド新浦安は罹災証明が適用されていますが、今後の税金を政府は減免してくれるのでしょうか?
    或いは、罹災証明があっても収入が1000万円以上だと減免にならないのでしょうか?

  54. 474 匿名さん

    うわわわ私達の希望の星ディズニーが頼むから潰れないでね何の為に何も無いところに引越ししたんだか。

    オリエンタルランドが4日発表した2011年4~6月期連結決算は、本業のもうけを示す営業損益が30億円の赤字(前年同期は130億円の黒字)に転落した。最終損益も38億円の赤字(同62億円の黒字)となった。4~6月期での赤字は1996年の上場以来初めて。売上高は43.0%減の485億円だった。

     東日本大震災の影響で、運営する東京ディズニーランド(TDL)や東京ディズニーシー(TDS)が一時休業。4月の営業再開以降も、全体の約3割を占める地方からの団体客などの入場者数が伸び悩み、大幅な減収となった。また、休業期間中の固定費など38億円を特別損失として計上した。

     今期の業績予想については、「今後のTDLとTDSの入場者数などを見極めた上で、改めて判断する」として見送った。

  55. 489 不動産投資家

    長年赤字を垂れ流し続けているフランスの
    ディズニーランドがクローズにならないのに、
    TDR がクローズすることはあり得得ないよ。

    日本人は夢の国TDR が大好き。
    浦安の価値は変わりませんよ。

  56. 500 住民さんE

    >>497にマジレスすると、もはや来るか来ないか分からない大地震、
    さらには液状化が起こるかどうかもわからない地震なんかより、
    放射線汚染で、関東中が住めなくなるほどの危険度の方が怖いよ。


    今一度買い直せるとしたら、浦安じゃなくて、関東に買うわけ無いよ(笑)

  57. 501 マンション住民さん

    マジレスですが、
    私はやはりこのマンションを買うと思いますよ。
    地盤の弱さがあるから、このような安い値段で
    今ような素敵な生活ができるのです。

    地震のあと、夫とも話しましたが、
    やはりこの街での生活が気に入っており、
    離れる気になりません。


    新浦安の中でもまだ生活に不便のあるお家があるかもしれませんね。
    地域で協力して、これからもっと良い街にして行きたいと思います。


    すみません、場違いなコメントで。
    あまりにひどいのでつい書き込んでしまいました。

  58. 502 住民さんA

    ほんとにひどいですね!

    ここを読んでると、
    とってもひどいマンションのように書いてありますが、震災から5ヵ月たって
    もとの生活に戻っていますよ!!

  59. 503 匿名

    何か新たな情報ありますか?

  60. 504 匿名さん

    特に無いッス

  61. 506 匿名

    誰でも閲覧可能な匿名掲示板に存在価値なんて無いよ。


    そもそも「住民専用」の掲示板を外部から覗き見して何を知りたいの? 何がしたいの?(笑)

  62. 509 匿名

    現在の住人専用ではないのでしょうか?

  63. 510 匿名さん

    現在の住民専用ですよ。
    名目上は。

  64. 512 匿名

    住民にとっては、住民専用ポータルがあるから、はっきり言ってココは必要性が無いんだよね。

  65. 514 匿名さん

    昔はね。
    最近はツマラナイ話ばかり。

  66. 517 匿名


    早い段階での補修が必要。
    住民負担は免れないのだから、協力して纏まらなくてはいけないと思う。
    デべの責任にしてみたりと始まらない。引き渡しが終わって何年も経過
    していれば、おかしな話。

  67. 525 匿名さん

    こんな状況だから、今関東に家買う人なんていないよ(笑)
    原発から放射線流出が収まってからでも全然遅くない。


    福島第一は現在も2億ベクレル/時ではなく、10兆ベクレル/時もの巨大放出が続いているとワシントンブログ&ロシアの声で報道。
    http://t.co/9rkylmE

  68. 526 引越前さん

    ここの管理人ってどういう基準で削除してるの?おかしいよ。

  69. 527 内覧前さん

    2Fが5,480万で、14Fが5,980万で売りだされてるね。ずっと買い手がつかないみたい。

  70. 528 入居前さん

    経済力がバラバラな人たちが一つ屋根の下で暮らしてるのだから
    まとまらないのは当たり前。一つの事実に対する利害の程度も違う訳だし。
    これがマンションの欠点。プラウドだろうが同じ。

  71. 530 匿名

    そうですね
    満足?

  72. 531 入居前さん

    高洲は遠すぎる。
    新浦安なら駅から徒歩圏じゃないとなあ。
    でもプラウドは良いマンションだと思うよ。

  73. 532 匿名

    でも現実は中途半端に徒歩圏よりは、バス乗るしかない方がはるかに快適な罠w

  74. 533 匿名さん

    遠くても駅まで歩かないから問題ない。生活してないとそう思うかもしれないけど、生活すると駅から遠い事は何の問題もない。送り迎えしてもらえる人もいる。⇒それは羨ましい。

  75. 534 匿名

    炎天下で歩きたくないわなw

  76. 535 住民さんE

    5000万円台ではもう売れないみたいだね

  77. 536 匿名さん

    どうしても売らないといけない人は残念ですが。
    売らない人にはあまりシリアスになれない話題。

  78. 537 匿名

    そうそう。
    別にどうでも良い。

  79. 538 契約済みさん

    ローンが無ければどうでもいいよね

  80. 539 匿名さん

    俺はローンあるけどどうでも良いよ。

  81. 541 匿名

    部外者に予想で語られてもなぁ…(笑)

  82. 542 匿名さん

    外観はお隣さんとか、三井の方が町の雰囲気にはマッチしてる気がします。
    見栄っ張りな人との交遊はありませんけどね。部外者だからでしょう。

  83. 543 匿名

    不動産屋で結構出てるね

    2F 5,480
    2F 5,780
    14F 5,980
    15F 6,280
    18F 6,180

    これでだいたい売り希望価格は分かるね。
    修繕積立金&管理費は約3万かあ。

  84. 544 匿名

    広さと向きがわからなければ、判断のしようなし。

  85. 545 匿名

    確かにそのとおりだね。俺も広告を立ち見した程度だから。
    広さは全部120平米弱だったような。向きは記憶してないな。

    でもザックリで分かるじゃない。

  86. 547 匿名

    モアナでも補修工事が始まったみたいですね。パームコートはだいぶ前から工事してるし。プラウドだけ取り残されてる感じ。

  87. 548 住民さんC

    修繕の必要はありません。
    生活は今まで通り出来るのですから
    見栄の為に、無駄な費用が発生するのには
    断固反対します!

  88. 549 匿名さん

    私もこのままでいいです。築浅で積立てありませんし、いつ地震がくるか分かりません。やるなら大規模修繕の時に、実施でどうでしょうか。

  89. 551 匿名さん

    言うほど壊れてないよ。慣れたし。

  90. 557 匿名

    それは違うマンソンの話だねw

  91. 559 匿名

    人の家にコメントは余計ですよ。

  92. 560 匿名

    本当に傾いてないですよね?心配です。

  93. 561 匿名

    測量結果出てるのに心配なら、
    いろんなことを疑いながら生きていって下さい。

  94. 562 匿名

    No.549さんの<私もこのままでいいです。築浅で積立てありませんし、いつ地震がくるか分かりません。やるなら大規模修繕>、て、 
    見た目はどうでも良いのかもしれないけど、不便は感じないけどいつまでもこのままでは友達を呼んだとき、皆口にはしませんが少し哀れんでいるのかもと感じてしまい、できれば全てを最高のプラウドに戻したい。

    お金がかかっても構わない。

    あの大震災。
    部屋によっては僅かに傾いている箇所、歪んだ箇所があるのかもしれません。

    マンションとしては大丈夫なのだから、個人の手直し、全体もすぐ直し、だれもが認める千葉県一番のマンションにしようよ。

  95. 563 匿名さん

    いろんな意見があるから、まとめるのは大変だね。
    理事会の人、ほんとに頑張って欲しい。
    決定されたことには従うよ。

    どうなっても良いけど、決定した後にグダグダ言うみっともないことだけは止めような。

  96. 564 匿名

    理事会の人、ほんとに頑張って欲しい。

  97. 565 匿名さん

    562さん

    多少ひいき目に見ても三井のグランデの方が良いいですよ。新浦安エリアの大規模マンションにそれなりにおじゃました事があるなら、千葉県一番とは言うのはかなり抵抗ありますね。コメントされたのが男性かと思いますが。

  98. 566 匿名さん

    565は斜に構えてどうしたの?

    562ではないけれど、
    新築当時の状態に戻したいとしか読めないが。

    別にどことも比較してないし。

  99. 567 匿名

    結局他人からどう見られているかが重要なのか?
    だからプライド新浦安って言われちゃうんだよ

  100. 568 マンション

    なんか良いクリーニングないですか??

  101. 573 匿名さん

    ゆとり、遊びは必要派です。花火は続けてほしい

  102. 574 匿名

    使い道とか別にどうでも良い。
    スレチ。

  103. 578 匿名

    なりすましに注意。

  104. 579 匿名さん

    5F 5740 120米はGood プライスですね。この値段なら十分に魅力ある物件価格だと思います。
    ここが、この値段なら、他はもう少し安くて良いですね。築10年位で、新築時と値段が変わらないのは、
    如何なものかと。ローンの返済額分は安くなるでしょう。

  105. 580 匿名さん

    確かに安い。120㎡の物件となると、物件限られてくるからな。

  106. 583 匿名

    検討します。

  107. 584 匿名

    全然検討するよ。
    安くなるのは大歓迎!

  108. 586 住民さんA

    100平米以上の部屋が都内より大幅安で買える、公園などが整備されている。

  109. 587 住民さんC

    これだけコストパフォーマンスが高ければ、液状化などデメリットにはならないという考え方が一般的なのかも知れませんね。

  110. 588 マンション住民さん

    新浦安は、潜在需要は常にあります。現状の価格帯だと欲しいけど変えない層がいることも事実。その人たちには安くなる話は大歓迎。と言うか安くなってほしい願望から、色々なところにチョッカイをだす。

  111. 589 考古学者

    ↑的確な分析です。
    僕は色々なところで、そのネタンデルタール人の観察を続けています。

  112. 590 マンション住民さん

    この辺に住む人は、私も含めてさすがに港区等の超一等地には手が出ない。ただ、都内の物件と価格と広さを比べて、この辺に落ち着く。ただ、有る程度、価値観なり。家族構成なり、多少幅はあるが生活レベルも似ているから、生活しやすい。私らが港区に住めない(住まない)ように、この辺に価値観と生活レバルが違う人たちはあまり住まないと思いますが。なぜネタンデルタールは生息するのでしょうか?

  113. 591 心理学者

    基本的には、現在の自分の境遇に対する不満、絶望からの逃避です。

  114. 592 住民でない人さん

    売り希望物件がたくさん出てるのは

    住人 このマンションから逃げ出したい、
     
    買手 新浦安では買いたくない

    ただこれだけでしょ

  115. 593 引越前さん

    「液状化被害深刻、人口流出止まらない千葉・浦安」

     液状化被害の深刻な千葉県浦安市は4月以降、5か月連続で人口が流出。
    8月末現在の人口は16万3737人で、前月比238人、3月末比だと1391人減少した。

     市は「例年3~5月頃に増え、それ以降は横ばいが続き、1~2月に減少する。この時期に連続して減少
    することは珍しい。液状化被害を受けた住民が転出していると聞いており、影響はあると思う」と話した。

     また、習志野市は9月1日現在の人口が16万5204人で、6月1日の16万5316人から112人
    減少。同市は「例年の変動の範囲」として、液状化などの影響はあまり見られないとしている。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110917-OYT1T00242.htm?from=ma...

  116. 594 匿名さん

    マンションは立地が8割。今までおしゃれな街ともてはやされたが、さすが今回の液状化騒動で
    埋立地はリスク高すぎ、というのが一般の評価でしょう。

  117. 595 匿名

    習志野市の被害状況は分からんが、浦安に関しては深刻な被害が出て半年で1%弱の人口減なら逆に少ないくらいだと思うがな。

  118. 596 匿名

    今川地区の一戸建ての被害が大きかったからね。

    でも、日本人は夢の国TDRが大好き、浦安の価値は変わらない。

  119. 597 匿名さん

    TDRは遊びに行けばいい場所。毎日行くわけでもないのに、別にすぐそばに住む必要性はない。
    テーマパークとしてのTDRの価値と浦安の街の価値はまた別物だろう。

  120. 598 考古学者

    またネタンデルタール人の活動が活発化してきた!。

  121. 599 匿名

    浦安から人口が流出してるのは、液状化よりも放射能汚染だろう。

    小さい子がいる家族は徐々に関東から脱出してる。

  122. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸