東京23区の新築分譲マンション掲示板「【23区】田園都市線沿線に暮らそう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 【23区】田園都市線沿線に暮らそう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-14 01:46:59
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東急東横線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

23区版の田園都市線スレッドです。

最近の主な変化は二子玉川の再開発でしょうか。
駅の東側が著しい変貌を遂げています。
最新物件はもちろんのこと、この沿線ならではの愉しみ方などをどしどし情報交換しましょう!

ちなみに、二子新地~長津田は神奈川県、つくし野~南町田は都下になります、念のため。

[スレ作成日時]2011-05-07 19:26:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【23区】田園都市線沿線に暮らそう

  1. 1 匿名さん

    アーバンリゾート豊洲が、また面目躍如というところか・・・

  2. 2 匿名さん

    通勤が地獄

  3. 3 匿名

    二子玉川はまだ再開発続くので期待。次の再開発は渋谷と三軒茶屋だね。

  4. 4 匿名さん

    23区と関係ない沿線の方が多いんだから雑談スレでやればいいのに...

  5. 5 匿名

    通勤ラッシュが殺人的で無理です。
    毎日なので耐え難く田園都市線から同じ区内の他の沿線に買い替えました。
    早く引っ越したい。早く。

  6. 6 匿名さん

    >>5 匿名さん
    まだ東急線の方がましですよ、こちらに引っ越して来てね。

  7. 7 匿名さん

    東急沿線の目黒区世田谷区に20年住んでいました。渋谷ー二子玉川ー自由が丘のトライアングル地帯はとても住み心地が良いと思います。洗足ー久が原ー田園調布のトライアングルも好きな雰囲気です。
    都内の東急沿線は、閑静な住宅街、メディアに頻繁に登場する商業地、近隣のお店で遭遇する有名人、最寄り駅を答えると羨ましがられる優越感など、住んでいると自分が少し格上になった気分なります。
    昨年、自由が丘のマンションを売って麻布十番に引っ越しました。東急沿線から離れたのは20年ぶりです。
    最初は東急沿線の街が恋しかったのですが、しばらく麻布十番も六本木も徒歩圏内で仕事も徒歩通勤という生活をしていると、
    久しぶりに渋谷に行くと野暮ったい地方の県庁所在地の繁華街のように感じられ、いまさら郊外に戻る気がしなくなりました。
    東急沿線から引っ越して、初めて東急教の洗脳から解放された気がします。

  8. 8 匿名さん

    とても東急が辛かったのがお話で伺えます。
    良かったですね。

  9. 9 匿名さん

    東急沿線は東京初心者しか住んでないよね

    グループの方針がメディア戦略第一、第二に不動産の会社だから、地方民は名前を聞いたことがある東急の駅に住んでしまう。

    悪くはないけどいたって普通の沿線
    東京に憧れた地方出身者の**
    犯罪多い
    電車激混み

    普通の人はよっぽど理由がなければ住まないよね。

  10. 10 マンコミュファンさん

    >>9 匿名さん
    私の周りの田園都市線に住んでいる人は東京出身者が多いです。
    似たタイプ似た年収の企業のサラリーマンが多いです。
    同じ層で暮らした方が生活しやすいからだと思います。

  11. 11 匿名さん

    >>10
    層が均一なのは神奈川、それも横浜市内だけでしょ。
    渋谷二子玉の間はごちゃ混ぜ状態。雰囲気も良くない。

  12. 12 匿名さん

    池尻ー二子の雰囲気は悪くないと思うよ。池尻大橋ー駒大は雑多な若者が多めの街、桜新町ー二子玉川はゆとりのあるファミリーが多めの街。
    ただ神奈川の多摩田園都市のような規格化された街とは違っていて、暮らしている人たちが均一ではないというだけ。

  13. 13 匿名さん

    先日久しぶりに二子玉川に行ってきました。本当に洗練された素敵な街になりましたね。多摩川の自然と高級ブティックが隣接する環境は本当に希少だと思います。

  14. 14 匿名さん

    ニコタマって駅前綺麗になったし、ライズマンション近くにお店できたけど高島屋以外行きたいとは思わない。

  15. 15 匿名さん

    >>14 匿名さん

    蔦屋家電は居心地が非常に良いです。

  16. 16 匿名さん

    >>15 匿名さん

    確かにあそこは良いね。今、日本で一番雰囲気の良い商業施設じゃないかな。

  17. 17 匿名さん

    二子玉川は湿地帯だが不動産売れる

  18. 18 匿名さん

    二子玉川は確かに良いけど、値段もかなり上がってしまった。そもそも物件が中々出ない。本当は戸建が理想だけど。

  19. 19 匿名さん

    >>18 匿名さん
    二子玉川ならばマンションで十分。
    二子玉川にかうなら南青山に買いたいな。

  20. 20 匿名さん

    >>19 匿名さん

    二子玉川も南青山もどちらも憧れです。どちらもそれなりに高いですが。

  21. 21 匿名さん

    二子玉川は東急沿線で唯一住みたいと思う。
    ただ値上がりしすぎて値段ほどの価値があるかは微妙

    今の2/3くらいの値段で買えれば有力候補にあがるかんじ
    それでも金と時間がある人でスマートでかつ楽しく子育てしたい人なら有りだと思う。
    ただ街の雰囲気が異質だから合う合わないはあるよね。


    他の田園都市線の駅は別に住んでも良いけど
    買ってまで住みたいとは思わない。

  22. 22 評判気になるさん

    南青山より庶民的で住みやすい二子玉川。

  23. 23 匿名さん

    3Aに住みたい。

  24. 24 マンション検討中さん

    >>23 匿名さん
    学芸大学も良さそうです。

  25. 25 匿名さん

    東横線なら都立大の八雲、柿の木坂、平町、碑文谷あたりが良いな。
    世田谷区で都心寄りなら下馬、野沢あたり、多摩川寄りなら奥沢、深沢、等々力、上野毛、瀬田、用賀あたりが良い雰囲気だと思う。

  26. 26 口コミ知りたいさん

    >>25 匿名さん

    ありがとうございます

  27. 27 マンション検討中さん

    >>25 匿名さん

    上野毛は高級住宅街ですか?

  28. 28 匿名さん

    >>27 マンション検討中さん

    決して高級住宅地という感じではありませんが、二子玉川に隣接しているのが良いですね。

  29. 29 匿名さん

    >>25 匿名さん
    碑文谷良さそうですよね

  30. 30 匿名さん

    いいところですが東横線ですね

  31. 31 マンション検討中さん

    >>29 匿名さん
    碑文谷は同感。

  32. 32 匿名さん

    >>7 匿名さん
    まさに 同感です。私は5年前に気付きました。
    田都沿線嫌いじゃないんですが私は半蔵門派ですね。青一サイコー

  33. 33 マンション検討中さん

    >>29 匿名さん
    目黒区ですから郊外とは呼ばないので
    良いと思います。

  34. 34 匿名さん

    郊外の定義には明確なものがないようです
    ある方がこのように纏めています。
    https://toyokeizai.net/articles/-/130274?page=2

  35. 35 匿名さん

    >>34 匿名さん
    ニコタマは郊外だけどな。ノクチ先からは郊外だけどな。

  36. 36 通りがかりさんさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  37. 37 匿名さん

    東急沿線から都心に引っ越すなら恵比寿〜広尾あたりのエリアが良い。

  38. 38 マンション検討中さん

    >>36 通りがかりさんさん
    36はが粘着してるとわかる?35が粘着し、赤いマークではないか。人のあら探し、トラブルメーカ~のため、赤いマークになっているではないか。
    36は説得力かけると投稿内容。

  39. 39 マンション検討中さん

    >>37 匿名さん
    同感。

  40. 40 匿名さん

    東急沿線の住人が好む都心方面の引越し先って、半蔵門線にしろ南北線にしろ日比谷線にしろ、結局は東急の延長線上の街だね。

  41. 41 口コミ知りたいさん


    あざみ野のざっとさん。

    熱帯植物を伐採されたと騒ぐざっとさんをむしろ隣人は民事訴訟進めています。

  42. 42 通りがかりさん

    >>38 マンション検討中さん
    何言っているか分かりません
    あと、赤いマークがどうとか、見えない何かとの戦い、いつも大変だな

  43. 43 通りがかりさん

    ほら、こうすりゃ赤いマークとやらが消えたか?

  44. 44 通りがかりさん

    >>42 通りがかりさん
    何言っているかわかりません

  45. 45 匿名さん

    大田区ほどイメージのギャップが大きい区はない。その中で馬込は半分よりは上だけど、上位半分の中では下の方で、上位半分の下半分の中では上の方というイメージかな。

  46. 46 匿名さん

    >>45 匿名さん
    何言っているか意味が分かりません。

  47. 47 匿名さん

    てすと

  48. 48 通りすがり

    つまり、偏差値でいうと55位ということですな

  49. 49 口コミ知りたいさん

    >>48 通りすがりさん
    偏差値の単位が位
    意味がワカンナアい

  50. 50 匿名さん

    >>42 通りがかりさん
    お前がいるから大変なんだよ、アホ

  51. 51 匿名さん

    >>43 通りがかりさん
    バカ丸出しで笑える

  52. 52 匿名さん

    43へ
    バカ丸出しだな

  53. 53 マンション検討中さん

    ほっときましょう。
    43は他でもここでも煽り投稿、荒し投稿をし楽しんでる奴です。
    43は寂しい奴です。無視しましょう。

  54. 54 マンション検討中さん

    >>42
    お前にシーバイかけっぞ!

  55. 55 匿名さん

    世田谷区でも東急沿線に住んでいると、世田谷区への帰属意識よりも東急沿線への帰属意識の方があるから、
    京王線小田急線世田谷区の街よりも、東急沿線の目黒区渋谷区のほうが親近感を感じる。

  56. 56 匿名さん

    小田急は田舎だから安心する、空気が新百合ヶ丘から小田原は良い感じで最高だが、便利なのは東横や田都。

  57. 57 匿名さん

    >>56 匿名さん
    小田急沿線って空気よいから
    住みやすいんじゃねえ

  58. 58 匿名さん

    東急より小田急の方が便利で洗練されてるよ
    東急はただの新興ベットタウン路線だけど
    小田急は歴史があってリゾートを抱えてるし、複々線&高架化で完成された。

    そもそも

    新宿>>>>池袋>>渋谷>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>五反田&目黒

    だから東急に住むメリットが思い当たらない。

  59. 59 匿名さん

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  60. 60 匿名さん

    煽り抜きで
    選択肢がいくらでもあるのに不便な渋谷駅から出てる路線に住もうと思った理由が知りたい。
    都内で暮らしてればわかるけど

    副都心で使う比率は
    新宿:池袋:渋谷

    6:1:3 って感じ

    他にも都内で行くところは沢山あるけど、電車の乗り換えも道路も比較にならないくらい新宿の方が便利

    マジで渋谷からの路線に住むことが理解できない
    不便だから安いならありだけど、安くはないよね。

    池袋からの路線は新宿より安めの設定だから選択肢で出てくるのはわかる。
    なんで安くない東急が選択肢に出てきたの?

    二子玉川とか田園調布とか東急独自な街に住むならわかるけど、その他の東急の駅に住むくらいなら、小田急の方が断然便利だし環境も同じような感じだよね。

    まぁ学生時代は
    4:2:4
    くらいの比率だったけど

  61. 61 匿名さん

    小田急も駅による
    人口の多い世田谷区の大部分は東急利用

  62. 62 匿名さん

    なるほどそれは交通の利便性は考えないで
    駅単体で見たときに東急の駅の方が駅前が栄えている事が多いって事かな?

    それなら納得。

    主婦目線だと近くで事足りる東急、夫や子供目線だと色んなところに行きやすい小田急ってことになるね。
    嫁が強い人たちが東急沿線に住んでいる感じか。

    良かったうちは小田急に住めるな(笑)

  63. 63 匿名さん

    東急沿線住民は、経済的には小田急でも東急でも選択可能な上で、東急を選択している。

  64. 64 匿名さん

    東急と小田急どちらが価値があるか地価で見てみればいいかと。
    世田谷区だとこんな感じ。圧倒的に東急ですね。
    https://tochidai.info/tokyo/setagaya/

  65. 65 匿名さん

    世田谷だと東急沿線住みか小田急京王沿線住みかで環境も人種も全然違うよね。

  66. 66 匿名さん

    地価の違いはただ単に商業施設が多いだけでは?
    それも交通の便が悪いのが要因で遠出しないで近場で買い物する人が多いからだと思う。
    てか、誇れるもので地価しか出てこない時点で何もないのバレバレじゃん。

    高速が近いぶん車移動は便利だから運転手つきの車で毎日移動するような人には良いんだろうけど
    それで都心に比べて土地が安いから300坪くらいの豪邸に家族でのどかに住んでる。
    50年くらい前まではそんな感じの街だったんだろうね。

    一般人が日本一の混雑と停電ですぐ止まる東急にすし詰め状態で通勤してる意味がわからない。しかも渋谷という中途半端な駅に向かって。

    人種的には東急はミーハー、小田急は硬派、京王は自然体って感じ。

  67. 67 匿名さん

    >>64 匿名さん
    小田急には成城学園前駅があるから世田谷区ならば小田急かなぁ。
    田都は二子玉川しか高級なとこないし。
    世田谷区ならば目黒区が格が高い。世田谷区ならば目黒区に購入すると思うよ。みんなは

  68. 68 通りがかりさん

    >>66 匿名さん
    負け惜しみにしか聞こえないです。

  69. 69 マンコミュファンさん

    渋谷を通過して大手町で通勤するサラリーマンも多いです。
    乗り換えがない。

    主婦目線の選択が田園都市線。って思い込みはスゴイですね。
    さすがネット。偏った誤解も拝見できて興味深いです。

  70. 70 マンコミュファンさん

    >>66 匿名さん
    半蔵門線直通で都心つきぬけてるのを知らないのかな?
    小田急京王に住んでる人は経済的な理由で東急沿線に住めないからでしょ?
    世田谷区は南に行くほど高級住宅街なのは常識だよ。

  71. 71 匿名さん

    小田急線千代田線直通で都心に乗り換え無し
    京王線都営新宿線直通
    中央線に至っては完全に都心を貫いてるし、千葉方面にまで行けてしまうし、東西線も直通してる

    新宿より格下の渋谷からの路線な時点で東急に勝ち目なくないですか?

    経済的な理由でって意味不明
    地価が違ったとして
    23区の違いなんて一般人が住む住宅エリアなら

    戸建て100坪2億か95坪2億円
    マンションで7000万円70平米か7000万円68平米とか

    そういうささいな違いだよ
    しかもその場合値段は同じだから経済力は同じ
    何にお金をかけてるかっていう価値観の違い

    あなたの理論だと貧乏人御用達の30平米程度の3階建てペンシル戸建ては東急沿線には存在しないってことですね。

  72. 72 匿名さん

    ちなみに
    小田急は箱根、湘南
    京王は高尾山
    西武は川越、秩父
    東武は川越、日光、鬼怒川
    京急は横須賀(ちょっと弱いか)でも羽田空港がある

    という観光地に直行で行くことができるので
    思い立ったらすぐに旅行に行ける

    東急はひとつも観光地がない

    そういう目線でも最弱なんだよね

  73. 73 匿名さん

    小田急住みの人が書き込んでるのかな?
    下北や明大前ならまだ分かるが、千歳船橋とか祖師ヶ谷大蔵の連中が書き込んでるとしたらうける。
    どう頑張ろうと東急が人気なのは事実だし、街としてのレベルが全然違う。
    箱根に行くなら基本私は車で行きます。

  74. 74 匿名さん

    人気、レベルが違う、地価が高い、人種が違う

    東急の特徴が見えてきましたねw
    どんな人が住んでいるのかも

    ちなみに小田急のひとも車で箱根に行けます。

  75. 75 匿名さん

    >>71 匿名さん
    そんなレベルの差じゃないと思うけど。
    ざっくり見ただけだけど、祖師ヶ谷大蔵のウエリス砧と桜新町のプラウド弦巻。
    どちらも駅遠。
    砧は5000万ちょい、弦巻はほぼ億ション。
    それくらい違う。

  76. 76 匿名さん

    >>75 匿名さん
    ちなみに東横線大井町線にいけばその差はさらに広がる。

  77. 77 匿名さん

    マンションは
    仕様、平米、立地、近隣施設、デベロッパー、競合マンション戸数、低層、高層、タワー、地盤、前の土地の持ち主
    で数千万くらいすぐ変わるから
    比較が難しいのでその情報は却下
    自分で言い出してなんだけど

  78. 78 匿名さん

    小田急は線路の南側はまだ許せるが、北側はまじスラム。
    ただの貧民街。

  79. 79 匿名さん

    >>72 匿名さん
    知ったか振りはやめて。

  80. 80 匿名さん

    東急と小田急京王はさすがにレベルが違いすぎる。
    小田急京王なんて地縁者以外住まないだろう。

  81. 81 匿名さん

    今まで東急沿線に住む方から出てきた総意

    人気、レベルが違う、レベルが違いすぎる、他とは人種が違う、地価が高い、地縁者以外が住んでいる

    それは東急沿線に住みたくなりますね

    俺は住まないけど

  82. 82 匿名さん

    ちなみに世間は物欲が減り、事を行う事に消費が移行してるから、住宅選びも事を行いやすい安い地域に人が流れていきます。
    何処にも行きにくく、>>81を見てわかるように無意味に値段だけが吊り上げられた、ハリボテのような東急沿線は間違いなく下火になる。
    住宅は物欲の最上級みたいな物だからね。

  83. 83 匿名さん

    >>82 匿名さん

    でも君もお金があれば東急沿線に住みたいんでしょ?
    自由が丘や二子玉川や三茶や等々力や駒沢公園や学芸大学とか住みたいんじゃないのかな?
    買い物も食事もいい所がたくさんあるよ。
    千歳船橋に住んでて楽しいですか?

  84. 84 匿名さん

    >>82 匿名さん
    確かにそうだな

  85. 85 匿名さん

    >>83 匿名さん
    駒沢や学芸大学や三茶何処がいいのか
    わからん

  86. 86 匿名さん

    >>80 匿名さん
    成城はいいんでねー?

  87. 87 匿名さん

    正直、二子玉川は住んでみたい。二子玉川は立地的に唯一無二の存在だし、近場で何でもできるし買える。子育ても楽しそう。

    でも他の駅は特に興味はないなぁ、よほど良い土地や物件が見つかったら考えるけど、その地域指定で探すことは無いね。やっぱり新宿から出てる路線で探してしまう。

    あと京王の良いところはバスや自転車で中央線に出られる事だね。やはり街の発展度や電車の便利さで私鉄はJRには勝てない。

  88. 88 匿名さん

    結局JRは便利だな
    田園都市線でここに住みたいと思う場所はないな
    あえて言うならたまプラーザか

  89. 89 匿名さん

    田園都市線沿線なら池尻大橋ぐらいかな。世田谷公園のある三宿通りの方か筑波大附属駒場のある淡島通りの方の高台あたり。

  90. 90 匿名さん

    東横線なら代官山から田園調布までブランド住宅街が並ぶけど、田園都市線は一枚格落ち。小田急よりはずっと良いと思うけど。

  91. 91 匿名さん

    田園都市線は池尻大橋は駅前汚なく見えイマイチでお奨めは二子玉川かたまプラーザかかな

    東横線は代官山.都立学芸大学や自由ヶ丘や田園調布があるから田園都市線よりやっぱ東横線かな

    ただ小田急線成城学園前は格があるし自分のアドレスを世田谷区成城と記入するか世田谷区玉川と世田谷区瀬田と記入するか。

  92. 92 匿名さん

    >世田谷区成城と記入するか世田谷区玉川と世田谷区瀬田と記入するか。

    どんぐりの背比べ。千代田区番町、港区元麻布の足元にも及ばない。
    庶民が下らんことに気を回すな。アクアもプリウスも似たり寄ったり。
    フェラーリかロールスロイスなら悩むが。

  93. 93 匿名さん

    番町も元麻布も田園都市線とは無関係なのでお引き取りください。

  94. 94 匿名さん

    >>93 匿名さん
    同感

  95. 95 匿名さん

    >>92 匿名さん
    貴様は何言ってんだ?
    貴様は千代田区&元麻布に住んで
    ねーだろ。
    言うことは貴様はいつもぼろが見
    えダッセー。

  96. 96 匿名さん

    >>92 匿名さん

    リアルにもこういう人いるよ。
    話題の論点がずれまくって、周りが閉口しちゃう。
    本人は言い負かした思っているらしい。。

    気づいてないし、治らない、お気の毒様。

  97. 97 匿名さん

    実際に住んでいない、もしくは賃貸で住んでるだけ、とかでこの書き込みしてるとしたら、相当痛い奴だな

  98. 98 匿名さん

    >>91 匿名さん

    成城ももはや地価も下がってきてて落ち目だけどね。
    住宅地としても、深沢、等々力、奥沢、瀬田、などと比べるとワンランク落ちる。

  99. 99 匿名さん

    小田急線なら代々木上原が良いかな。東京メトロ千代田線が始発で、表参道、赤坂、日比谷、大手町まで座っていけるから。

  100. 100 匿名さん

    >>96 匿名さん
    ほんとだよなぁ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸