東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンウッド吉祥寺フラッツってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 吉祥寺本町
  7. 吉祥寺駅
  8. サンウッド吉祥寺フラッツってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-12-11 19:44:16

JR中央線「吉祥寺」駅徒歩3分。
サンウッド吉祥寺フラッツについての情報を希望しています。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sunwood.jp/kichijoji/
売主:株式会社サンウッド
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:未定
構造・規模:鉄筋コンクリート造 ・ 地下1階地上14階
総戸数:90戸


[スレ作成日時]2011-05-05 11:25:10

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンウッド吉祥寺フラッツ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    これは人気化するだろうね。坪330くらいかな?中目黒は駅遠だったけど人気でしたね。

  2. 2 匿名さん

    サンウッドって森ビルの子会社ですよね。隣が市の図書館なのは良いけど、裏はラブホで辺りはピンク街でしょう。ちょっとね。それと1階は店舗で、確か2階が駐輪場ですよね。ビミョウな構成。1LDK・2LDKの主なターゲットは風俗関係者狙いかも。

  3. 3 匿名

    ここは環境に目をつぶるしかないね。しっかしキャバの呼び込みうざい。いくらくらいかな?280位なら検討しようかな。

  4. 6 匿名さん

    駅のそばで環境気にしてたら住めないよ。
    このまま放射能漏れが続けば消費は落ち込むから店は不況で減るよ。

  5. 7 匿名

    10年くらいは大丈夫だとおもうけど、それこえたらヤバイね。

  6. 8 匿名さん

    隣の三鷹駅も、駅前ツインタワーは、風俗関係の待機事務所になったりで、困っている。駅前だと、ある程度仕方ない部分なのでは?

  7. 9 申込予定さん

    僕は坪300万なら申込みます。徒歩3分なんて吉祥寺では、そう簡単に出ないもん。

  8. 10 匿名さん

    現地案内図を見たら、ヨドの前を通って北側から入るような図なのですが、エントランスは北側なのかな?
    最短ルートの為に反対側にもサブエントランスをつくってほしいな。

  9. 11 匿名さん

    反対側は、風俗関係に近いから避けたんじゃないの。

  10. 12 匿名

    9
    そうですね。なんだかんだ言ってもマンションで5分以上歩くなんて考えられないし貴重な立地ですよね。
    私は高層階で坪350までで考えてます。

  11. 13 匿名さん

    現地の看板によると、あまり大きな部屋はないみたいですね。小さいタイプが多いのかな。

  12. 14 匿名さん

    図書館の半径200mは風俗店の新規開業は出来ないから、将来風俗店が全滅することは確定している。
    10年後かもしれないが、そうなれば資産価値があがりそう。

  13. 15 匿名さん

    大手の物件だったら吉祥寺徒歩3分なんて坪500でも売れたと思うけど
    なんでサンウッドなんだろう?大手がここの土地に手を出さなかった理由が気になる。

  14. 16 匿名

    そりゃ風俗街という環境だから、森ビル本体が出るわけにはいかなかったということだろ。

  15. 17 匿名さん

    ここだと買い物は西友になるのかな?
    駅からの帰り道だと遠回りになるけど、マンションからはそれなりに近いし、まあ便利なんだろうな。
    駅からの最短ルートにもしょぼい成城石井とローソンもあるし、やっぱり便利だな。
    吉祥寺だから遠回りして寄り道すればいくらでもあるのは間違いないけど、ほぼまっすぐ帰るだけの場所やすぐ近くで最低限のものがそろうことは住むうえではもっと重要と思うので安心。
    高層階の条件の良い部屋希望だけど、坪400行くかな?
    逆に低層階は景観も日照も何も無さそうだから、結構安くて坪300割るかも?

  16. 18 匿名さん

    @300万以下に決まってるだろ
    相場は
      ↓↓
    http://www.ph-sancha.com/

    見れば解るよ

    デベに乗せられるなよ

  17. 19 匿名さん

    246沿い駅遠タワー低層階の売れ残り割引価格じゃ、何の参考にもならない。

  18. 20 匿名さん

    タクシーで動くなら三茶もいい。安い。これから販売なら見に行こうか。
    好みの問題で武蔵野市は高いけど空気がいいよ。
    井の頭公園の気で癒される。

  19. 21 匿名さん

    三茶の第一期登録は
    本日5/14~5・21迄で
    売れ残り処か今日からだよ~う、
    今日時点ですでに抽選に成っているようです
    申し込んでも二桁の倍率が付きそうなので
    買えない人の方が多いです、
    外れてからでも遅くないかも・・・。

  20. 22 匿名

    なぜゆえ吉祥寺に三茶?スレ違い過ぎ。

  21. 23 匿名さん

    今日、現地を見てきたけどスゴイよ。ココは。
    お子さんの教育環境を重視するファミリーには???な立地かもだけどシングル&ディンクスにとって
    今後、吉祥寺でココを上回るマンションが出てくるとは思えない程の好立地です。
    @400は下回らないと思いますよ。

    16>森ビルはマンション作ってないから。。森ビル系は全部サンウッドなの。

  22. 24 匿名

    六本木ヒルズも愛宕ヒルズもアークタワーもみんなマンションありますよ。但し高級賃貸ですけどね。
    やばい場所とか安タレとか逆に松涛みたいに異様なのがサンウッドの役目。

  23. 25 匿名

    サンウッドってワケわかってないコンセプトで変なところにマンションたててよく売れ残ってるよね。森ビルの資金力があるから飛ばないけどここはどうなることやら。

  24. 26 匿名さん

    所詮会社なんてどうでもいいさ。値段と広さが判ればそれが全て。

  25. 27 匿名

    このご時世、高ければ売れない。
    吉祥寺の土地柄、賃貸に出した時の賃貸設定が低いのがネック。

    それとホームページ見るかぎり残念ながら、間取りが悪いように思う。無駄に廊下が多いのは何故?。


  26. 28 匿名さん

    確かに1LDKの廊下は無駄だね。リビングも寝室も狭くて酷い間取りだ。学生くらいしか住めなそう。

    2LDKと3LDKは逆にメイン寝室とリビングの間に廊下が無いことが問題だね。
    でも、2LDKに一人で暮らすなら、とても良い間取りだと思うよ。ここの2LDKは人気が出そう。
    3LDKは2人以上の家族で暮らすだろうから、残念な間取り。

    廊下といえば、タワーズで廊下の無い3LDK(廊下をリビングにした間取り)という衝撃の貧乏間取りがあったが、複数人で暮らすのにリビングと他の部屋の間に廊下が無いと音の面で厳しいよ。
    ここの3LDKみたいに無駄な廊下ならタワーズみたいにリビングにしちゃったほうがまだマシだったね。

  27. 30 匿名さん

    嬢は眺望重視で、隣のタワーのほうが良いでしょ。

  28. 31 匿名さん

    隣のタワーにはそんなに嬢がいるんですか?店で借り上げた嬢の寮でもあるんですか?

  29. 32 匿名さん

    場所は最高。まさにこれ以上無いと言う場所だと思う。

    HPに載ってる2LDKの間取り、
    独り者の今なら最高の間取りだと思うんだけど、
    結婚したらすぐ住めなくなりそうなんだよな。

    一人から二人になった途端に問題になりそうな点
    ・一人なら問題ないが、二人にはメイン寝室が狭すぎる。
    ・柱が邪魔なのでリビングが狭すぎる。
    ・リビングとメイン寝室が隣接なのは二人住むなら勘弁。

    独り者にとっては最高だと思うから、
    売ることも貸すこともできるかな?
    結婚したときはしたときでその時考えるとして、
    買うのはありかな?

  30. 33 匿名

    くっ、苦しいポジ書き込み。こんな物件抱え込んだ営業さんも大変だね。まだ売り出してないんだから、あっさり賃貸にしちゃったら?

  31. 34 匿名さん

    営業じゃないし、ポジもしてないんだけど。
    本当に考えてますんで、アドバイスお願いします。
    ネガを書いてくれることも歓迎ですので、33さんももっともまともなことを書いてください。

  32. 35 匿名

    >34
    31までのレスを読んで
    >場所は最高。まさにこれ以上無いと言う場所だと思う。
    と言う人は黒服さんでしょうかねぇ。

  33. 37 匿名さん

    普通の独身サラリーマンだが、子育て真っ盛りの人以外には何の問題も無い立地だと思うけどな。
    間取り的にも子育て真っ盛りの人が住むとは思えないし。
    独身・ディンクス・高齢者で吉祥寺狙いの人にとってはもう出ないくらいの最高の場所だと思うよ。
    いくら吉祥寺でも駅から5分以上は歩くところは嫌だし。

  34. 38 匿名

    >もう出ないくらいの最高の場所

    もうでない・二度と出ない・50年出ない・・・やっぱり営業さんとしか思えませんね。
    子育てに向いていない場所ではほとんどの人が住みたくないのでは。つまり柄が悪くて
    治安が悪い所ということだろ。そんな所が最高って、ええーっ。

  35. 39 匿名さん

    >38
    じゃあ、ここより良い場所があるなら、例を出してみてよ。
    現実的に無いでしょ。
    歓楽街って言ったってあの程度なら女性のシングルだって問題ないよ。
    まだ買うと決めたわけじゃないから別にネガしてくれて全然いいんだけどさ、レベルが低すぎてうっとうしいだけなんだよな。

  36. 40 匿名

    言い負けたからって切れるなよ。みっともないぜwww

  37. 41 匿名さん

    >40
    どっちが言い負けてるんだよ。
    あなたを相手にすることはやめたので、どっちでもいいから、もう何も発言してくれなくていいよ。

  38. 42 匿名

    言論封殺はいけないな。スルーが基本だろ。

  39. 43 匿名さん

    >歓楽街って言ったってあの程度なら

    39(=37・41)さんはもっともっとスゴイ所を御存知なんでしょうか?
    もしかしたらそういう業界の方かしら。それで感覚が一般とズレているのかも。
    私には、昼でもとてもヨドバシ裏を歩けません。

  40. 44 匿名さん

    >37
    吉祥寺の周りの商業環境を見ると徒歩5分のマンションはそうそう無いかもね。どうしても街並みを抜けたところからが住宅になるからかなり近いほうだと思うよ。年配の人や電車で毎日通勤の人にとっては願ってもない条件だとは思う。
    部屋数が多くて広い間取りもあるから子どもがいてもいけるんじゃないかな。

  41. 45 匿名さん

    昼のヨドバシ裏はまったく問題ないよ。
    図書館があるし。
    うちの妻が子供を連れてよく本を借りに行ってる。
    つまりしょっちゅう歩いてる。
    一度行ってみればわかるよ。

  42. 46 買いたいけど買えない人

    何せよ、図書館が出来たことで周辺の風俗バチンコは全滅が確定している。今年だけでも結構減って雑貨屋やカフェに変わっている。

  43. 47 匿名さん

    昔もてはやされた東急裏なんかは、家賃高から大手資本のつまらないチェーン店が増えてきてる。昔ながらの吉祥寺らしいお店は北町の外れとかヨドバシ裏とかに移ってきてるよね。

  44. 48 周辺住民さん

    ハモニカあたりも、雰囲気だけな店が増えた。メディアと組んでるから商売上は他所から沢山人集めて上手くいってるんだろうけど、昔を知ってると、少し寂しいな。

  45. 49 匿名

    >46
    >何せよ、図書館が出来たことで周辺の風俗バチンコは全滅が確定している。

    図書館ができてから、何十年経ってるか知ってんの。昨日今日じゃないんだよ。誰も風俗免許手放していないから全滅どころか減ってないよ。新しく認可されないから増えてないけどね。

  46. 50 匿名さん

    年間1割弱ずつ減ってますよ。昔を知らないようですが。

  47. 51 匿名

    ここのイメージを良くしたいのは解るけど、嘘付いちゃいけないよ。近鉄裏の時から知ってるけど、店の営業形態が変化してたり、潜っているだけで、数そのものは減ってないな。前市長の時さんざんバトっていたみたいけど。結局本質的変化はないな。オーナー系が年を取ってるのは間違いないですが。

  48. 52 匿名さん

    駅から近くだとどこの駅でもそうは変わらない。
    通勤を考えると3分は、かなり魅力。
    今のサッシは、かなり音の遮断ができるし、カーテン閉めれば繁華街でもさほど問題ないんじゃないですか。
    値段次第だけど早くモデルルームを見て見たい。

  49. 53 匿名さん

    頑張って歓楽街はずれの風水マンションを売ったり買ったりして下さい。

  50. 54 匿名さん

    やっと明日からモデルルームが見れますね。
    予約しなくても見れるのでしょうか?
    どなたか教えてください。

  51. 55 匿名

    ↑頑張れ営業。吉祥寺駅近だから、相手を選ばなければ売れるって。

  52. 56 匿名さん

    >>52
    3分は究極に近い。積極的に寝坊できますね(笑)

    近さがかなり高評価なので若干の外部の音は許してもいいぐらいだと考えていますよ。むしろ吉祥寺駅近に住んでいる感覚が自宅内でも感じられて気分悪い気はしないですね。

  53. 57 匿名

    前がヨドバシ。横が吉祥寺図書館。後ろがラブホ・・・・んーん、まあいいか(笑)

  54. 58 匿名さん

    4日、5日の予約はすでに満席で、断わられましたよ。電話して確認しないと無駄足かもです。

  55. 59 匿名さん

    >58
    考える気があるなら事前に予約くらい入れるのが常識では?
    予約もしないで買い物ついでにぷらっと寄る客はどこも相手にしないよ。

  56. 60 匿名さん

    仕事ばかりの旦那さんは駅との往復が普段の習慣なのでマンションのすぐそばの環境は特に意識しなさそうですね。とにかく吉祥寺駅に近いという点が電車を使う人にとってはメリットです。休日は奥さんとテクテク歩いて商店街のほうに生ける距離、時間を無駄にしない休日の過ごし方ができて疲れもとれそうですね。

  57. 61 匿名さん

    モデルルームがオープンしたら、急に静かになったね。

  58. 62 匿名さん

    仏壇屋の地下のMRにはいささか参りました。ナンマンダブツ。

  59. 63 匿名さん

    計画地の近くには空地がないから、場所はベターだと思うけど。

    ビル地下のモデルルームってあんまり見ないね。

  60. 64 匿名さん

    62
    どこのマンションの営業さんですか?

  61. 65 匿名さん

    がんばれスミフ。三茶。サンウッド。

  62. 66 匿名

    吉祥寺に住むのあこがれです。けど、場所が凄いところに出来るんですね。治安が気になります。

  63. 67 匿名さん

    エントランスをわざわざを図書館側にしてるのは、吉祥寺大通りから入ってほしいってことでしようね。

  64. 68 匿名さん

    66
    ターミナル駅徒歩3分で、治安のいい駅なんてないから、気になるならやめといた方がイイでしようね。

  65. 69 匿名さん

    駅近だからいくらするのか。価格を知ってる人いないんだね。

  66. 70 匿名さん

    68
    どこの国の話ですか?「治安の悪い駅」って見たことないんですが。

    ここは中央線随一の風俗街が北東側に有り、そこの一角に中小規模マンションが建つってだけ。

  67. 71 匿名さん

    >67
    そこまでは考えていなかったんですけど、そういことなんですか??
    エントランスの位置としてベストという風に解釈していんでしょうか。
    人通りと明るさのあるポイントがいいのは確かですよね。図書館側ならマンション住人だけが通るわけではないので人の目があって安全ですね。

  68. 72 匿名

    南側はスナックが立ち並ぶし、エントランスは図書館の人の出入りより、ヨドバシの駐輪場があって人が多いわ。

    しかも地目が商業地域で、周囲の五階建ての建物が将来11階以上の高層になるリスクが高い。

    この場所では騒音や日照の問題がつきまといそうだ。懸念材料が多すぎる。

    駅近だけの利便を優先するにしても、価格は高いと感じてしまったな。

    しかも、マンション一階の店舗も分譲なのか賃貸なのかしらんけど、管理組合に住民以外の者が加わるのはトラブルのもと。

    管理費も高いし、総合的に評価して検討すべき物件だね。

  69. 73 匿名

    サンウッドの営業ってさ、高飛車だな。

    何千万もの買い物する客に対し偉そうな態度。

    知識もないくせに、気分が悪い。

  70. 75 匿名さん

    40m2でおいくらでしょうか?
    だいたい3600くらいかな。

  71. 76 近所をよく知る人

    近くに住んでる人は、環境が分かってるから問題なしです。

    歓楽街が嫌なら文句を言わずに、検討外にすればいいだけのことでしょう。

    人気のありそうな物件を見つけて、叩こうとするのは他社営業マンのいやらしいところ。

    モデルルームに行った印象とか教えてほしいです。

  72. 78 匿名さん

    >69
    値段はまだわからないみたいだね。たしかに駅に近い、それなりに値は張る予感がする。検討を考えるにしてもまずは公開されてからだなあ。

  73. 79 近所をよく知る人

    >>77

      1階の仏壇屋からのものかお線香の臭いが
      ミックスされた不思議な臭いがしたことです。

    それは、現地ではなくモデルルームが入ってる建物ですよね?
    今は仏壇屋だけど、数年前まではラオックスが入ってました。

    昔は、吉祥寺の電機屋といえばラオックスだったんですけど、
    ヨドバシができて、やっていけなくなったんでしょうね。

    ちなみに、モデルルームの立地でいうと、
    1階の仏壇屋よりも地下(モデルルーム隣)の
    クラブ(?)の方が気になりました。

    たばこ臭いし、かなり柄の悪そうな人がたむろっていたので・・・。

  74. 80 匿名さん

    モデルルームの隣の豚カツ美味しかったです。

  75. 81 匿名

    風俗は確実に淘汰されてます。
    お気に入りの店が閉店…
    復活も無いようです。

  76. 82 匿名

    モデルルーム行きました。

    確かに、、、クラブの前にはモクモクしながら怪しげなにーちゃんたちが
    ゴッソリいました。

    肝心なお部屋の方は・・・今どきのマンションにしては収納少ないな・・という印象。
    1つのお部屋も小さいので、使い方には工夫が必要だな~と思いました。

  77. 83 匿名さん

    吉祥寺のマンションですものね、この立地で間取りも最高に広くて全てが便利というわけにはいかないかも。そうなると私には手が出せない価格になってしまいそうです^^;

    たしかにレイアウトは工夫が要りそうですし、入居前後にたくさん新しいものを買ってしまわないように気をつけないとですね。

  78. 84 匿名さん

    >82
    モデルルーム行きました。

    確かに、、、クラブの前にはモクモクしながら怪しげなにーちゃんたちが
    ゴッソリいました。

    そんな場所じゃ子供連れには良くないな。

    それでも、3ヶ月くらいで完売だろうから、関係ないか?


  79. 85 匿名

    まるで893物件みたいなムードですな。

  80. 86 匿名さん

    隣が市立図書館なのがいいね。多読家なので。

  81. 87 匿名さん

    西部図書館の老朽化移転問題が終わったので、次は吉祥寺図書館の番です。中断期間を長期に取れないので、別の場所に新しく建てて移動します。ここにオンボロ図書館があるのは今しばらくだけです。跡地はここと同じく風俗御用達マンションが建つでしょう(笑)

  82. 88 匿名

    86が図書館ネタでイメージアップを謀ろうとしたけど、即ダウンされちゃったね。ブブッ。

  83. 89 匿名さん

    吉祥寺は本屋が多いよ。
    大きい本屋だと、
    コピス   ジュンク堂 ←1000坪くらいある
    東急    紀伊国屋
    パルコ   リブロ
    丸井    啓文堂
    アトレ   ブックファースト ←アトレ東館にもある
    サンロード ブックスルーエ
    小さい本屋は、公園口駅前の本屋など
    駅前の映画館近くに、ブックオフもある。

  84. 90 匿名さん

    吉祥寺は漫画家も多く住んでるよ。
    漫画家が多く住んでることは自慢にならないけど、最近調べた。

    原哲夫        北斗の拳、花の慶次
    水島新司       ドカベン、あぶさん
    北条司        キャッツアイ、シティーハンタ―
    楳図(うめず)かずお まことちゃん、漂流教室
    美内(みうち)すずえ ガラスの仮面
    大友克洋(かつひろ) AKIRA、童夢
    江口寿史(ひさし)  ストップ!!ひばりくん!、すすめ!!パイレーツ
    藤沢とおる      GTO、湘南純愛組
    西原理恵子      毎日かあさん、ぼくんち
    一条ゆかり      有閑倶楽部、砂の城
    いしかわじゅん    ドラゴンブギ、東京物語、憂国、約束の地
    大島弓子       綿の国星、バナナブレッドのプディング
    土田世紀(せいき)  俺節、編集王、ギラギラ
    高橋葉介       夢幻紳士、学校会談
    萩原一至(かずし)  BASTARD!!─暗黒の破壊神─
    次原隆二       よろしくメカドック

  85. 91 匿名

    一昔、二昔前の終わったような方々がほとんどですな。現役バリバリの井上○彦さんや尾田○一郎さんは、武蔵野市でも三鷹駅ゾーンのほうに住んでいますね。うるさくてごちゃごちゃした吉祥寺駅近は住居としては環境が劣悪だから避けたんでしょうな。

  86. 92 匿名さん

    坪300オーバーですか?

  87. 93 匿名

    90が載せたような漫画家が現役のころは、まだ吉祥寺も東京都下のほのぼのとした所だったんですよね。
    今はちょっとね。でも怪しげ街は当時から近鉄裏という呼び名で活発にやってました。お上からの手入れも
    年に何回かあるという感じ。まあ今でも日中から白ジャージの方がうろついていますけどね。

  88. 94 近所人

    ここのスレ面白い。

  89. 95 匿名さん

    丸井に入ったら、赤と白のストライプを着たガリガリのオッサンが歩いてた。
    顔を確認しなくても誰だか分かった♪

  90. 96 匿名さん

    駅3分は便利でいい。
    暗い道を歩くなら断然繁華街の方が明るくていい。
    満たす条件ならどうせ見に行っても手が届かず無駄。

  91. 97 匿名

    呼び込みのお兄さんから逃れるのが大変。女性は恐怖を感じるでしょうね。

  92. 98 近所をよく知る人

    恐怖を感じるほど怖い雰囲気ではないですよ。
    ファミリー向きの環境だとは思いませんが・・・

  93. 99 いつか買いたいさん

    ホームページに間取りが2タイプしか載ってませんがあとは売れたんですか?

  94. 100 匿名さん

    >97 女性も客引きされちゃうんですか?

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸