東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンウッド吉祥寺フラッツってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 吉祥寺本町
  7. 吉祥寺駅
  8. サンウッド吉祥寺フラッツってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-12-11 19:44:16

JR中央線「吉祥寺」駅徒歩3分。
サンウッド吉祥寺フラッツについての情報を希望しています。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sunwood.jp/kichijoji/
売主:株式会社サンウッド
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:未定
構造・規模:鉄筋コンクリート造 ・ 地下1階地上14階
総戸数:90戸


[スレ作成日時]2011-05-05 11:25:10

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンウッド吉祥寺フラッツ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名先生

    喉カラカラで帰宅時に死活問題ですな

    やっぱり玄関に冷蔵庫

  2. 202 匿名生徒

    玄関に冷蔵庫があったら、部屋に入れないじゃないか。

  3. 203 匿名デザイナー

    下足入れの代わりに冷蔵庫があって、靴が入ってるなんてクールだ。

  4. 204 匿名さん

    公開されているの見ただけですが、総じて間取りが入り組んでいる気はしますね。
    今公開されている部屋以外の大きさもあるのですよね。
    半分くらい売れているみたいですが、もうこれらの部屋しか残っていないのでしょうか?

  5. 205 匿名

    またまた「半分くらい売れているみたいですが」なんて営業活動しちゃって。

    まだ分譲あきらめてないんだ。よせばいいのに。無理してもル○ォン吉祥寺や武蔵野タ○ーズや吉祥寺レ○デン○アのように悲惨な結果が待っているだけですよ。

  6. 206 物件比較中さん

    今日新聞に広告が入ってました。
    吉祥寺徒歩3分の割りにかなり安いので
    びっくりし、今調べていてここの意見を
    読みました。
    まだ見に行っていませんが、
    ファミリーには向いてない環境なのですか?
    真裏に風俗があるのですか?
    近くの小学校は落ち着いていますか?

  7. 207 匿名さん

    ↑あなたの?への答えはすべてYesです。

    「不動産には出物なし」という格言がありますが、その通りで安い物件には安い理由があるのです。
    ここは不人気で既にワケあり物件化していますので、購入検討に当たっては細心の注意を払って下さい。
    もちろんすべてを納得してお買い上げいただくのなら、なんら問題はありません。

  8. 208 匿名さん

    場所柄、吉祥寺にしては凄く安い。10年後に環境浄化が進んでるならお買い得。

  9. 210 周辺住民さん

    至近に住んでいます。
    付近の築浅の物件に比較するとかなり安い価格設定なのは確かです。
    サンクタスやテイエドゥール、グローリオなどの築年数とここ数年の中古売買価格を仲介業者でお聞きになられれば一番客観的に判断できると思いますよ。
    あとは各自の判断ですね。

    現在の売約済みは約半分、残っているのは比較的広い部屋が多いようですね。

  10. 211 匿名さん

    ここは投資用に一人で何戸も買う人がいるのでは?
    広い部屋は投資には不向き。

  11. 212 購入経験者さん

    マンション販売では「要望書」というものを提出させて、競争率1倍になるようにして抽選回避の営業活動を誘導する商習慣があります。 何も知らない客は未だ販売前でも済と勘違いして他の間取りを選んでしまうのです。 正に営業の思う壺。

  12. 213 匿名

    南側の公共施設が建て直しの計画があるし、老朽化がひどい飲み屋辺りの土地も大地主が持ってる土地で、場合によっては南側は建て直しで11階くらいの建物がたつ。

    マンションの土地はコの字型で変形。土地を売らない地主が時間貸し駐車場をやってる。駐車場に建物でも建ったらどうなるか…

    と考えて私は検討を辞めました。

    土日も静かには暮らせないしね…駅近も微妙

  13. 214 匿名さん

    南側に11階とか建ったら、下層階買った奴涙目じゃん。
    まだ要望書の段階なら、上の方にした方がいいね。

    元が公共施設なら、立て直しても公共施設のままな気はするけど。
    大地主が南側の土地全部持っているとすると、かなりマズイね。

  14. 215 周辺住民さん

    この会社大丈夫なのか?

    森ビルとは無関係だったのか?!

  15. 216 本当に

    サンウッド会員には既に販売済みですよ。約40戸は売れています。

    みなさん実際に現地でチェックしてから書き込んでください。

    法律上も何ら問題ありません。

  16. 217 匿名

    匿名掲示板だからといって、会員に40戸も売れてるなんて嘘くさいこと書いていいんですか。どうせ調べがつかないからと宣伝ホラ吹いているんだろうけど、ばれると手が後ろに回りかねないから、作戦上も上策と言えないし止めた方がいいですよ。

    第一売れているならこんなとこで頑張って宣伝しないで静かにしているもんです。

  17. 218 デベにお勤めさん

    誰が書いてるのかしらないけど、営業がワザワザ掲示板に書き込みなんてするのか?販売定例で販社に確認するかな。(私はここのデベではありませんが。)

  18. 219 本当に

    >ばれると手が後ろに回りかねないから、作戦上も上策と言えないし止めた方がいいですよ。

    だから自分の憶測でもの言わずに、きちんと調べてから正しい情報を書き込んでね!
    私が書いているのは事実です。

    >販売定例で販社に確認するかな。(私はここのデベではありませんが。)

    是非そうして下さい




  19. 220 匿名さん

    >219私が書いているのは事実です。

    証明してみて下さい。それとどのようなお立場の方でしょう。

  20. 221 購入検討中さん

    ここのデベロッパーのサンウッドってどうなんだろう?デベロッパーが倒産とかしないのかな?

  21. 222 ご近所さん

    銭湯の南側にある駐輪場は、武蔵野市の所有地です。そのそばの空き地は、知らんけど。

  22. 223 匿名さん

    ここの立地最悪だね。ソープ、ラブホ、ピンサロ、キャバ、ランパブに包囲されている信じられない立地。さらにドブ臭くてたまらない。
    なんでこんなとこに建てるの? 狂っているとしか思えない…

  23. 224 匿名

    216=219はちょっと形勢が悪くなると逃げていっちゃうな。脳弱かな。

  24. 225 ご近所さん

    買うのも、買わないのも、各自の自己責任っちゅーことでいいんじゃない?あの立地をどう考えるかは、本人次第、考える材料はみんなが提供するけど。

  25. 226 匿名

    変なもの売っといて、買う奴に責任押しつける気か。最低のデベだな。

  26. 227 いつか買いたいさん

    建物は、デベロッパーが作るから変なもの作って売ったらデベロッパーの責任だろうけど、立地はデベロッパーがごまかしようがないわけだから、その判断は、自分でしないと。マンションは、高い金出して買うわけだから立地の判断が自分で出来ない人は、買わない方が身のため。

  27. 228 近所をよく知る人

    いなかのねずみにまちのせいかつはくるったようしかみえないでしょうね。くうきのきれいないなかにかえりましようね。

  28. 229 匿名さん

    >>228
    ピンサロの隣に住む狂った奴なんかいないでしょ、そっちの業界の人間を除いて…

  29. 230 物件比較中さん

    >221
    デベの倒産はリーマン以後非常に多い。
    この会社は、今年この物件が売れなかったらアウトだろう。

  30. 231 購入検討中さん

    >230
    回答ありがとうございます。不動産について素人なので、デベが倒産して、もし欠陥が見つかったらどうしたらいいのか分からないので、やめておきます。

  31. 232 匿名さん

    住人もどういった方々が住むのか心配だし、総戸数が90戸たらずの共同住宅の管理運営はうまくいくのですかね。吉祥寺に多い古びたマンションは一時金ウン百万円払えなくて出て行く人も多いらしいから。
    また物件の周辺は、汚くて密集したビルやチン貸アパートも多くてロケーションは最悪ですな。

  32. 233 匿名さん

    吉祥寺の駅近が魅力。ヨドバシを外資が購入してそのうち変わるのかも。
    吉祥寺の住みたい場所は藤村近くだね。ここも3年後に京王ができれば便利かも。
    煙草屋の近くの色看板には閉口したけど人間である以上、図書館も飲み屋もホテルもあって人間らしさかも。

  33. 234 匿名

    ほらみんながあんまりひどいこと言うもんだから、営業さん泣いちゃっていますよ。↑の文章支離滅裂じゃありませんか。やけ酒で酔っぱらって、泣きながら書いてますよ。

    このスレッドでかなり最初の方から、この悪環境では分譲は無理だから賃貸にすればというアドバイスめいたカキコがあるのにデベさん聞かないから、こんな状況に陥るんですよ。人の親切は素直に聞くもんですよ。まだ本広告打ってないのなら、今からでも遅くないんじゃないの。

  34. 235 物件比較中さん

    ここ駅近なのに安いですね。
    駅から徒歩10分以上のマンションより安いなんて凄い。

  35. 236 匿名さん

    単に建物が安物なだけでしょう。駅までの距離以外は最悪だし。まっ、不動産に出物なしの教訓通りに、それだけのものと考えるべきでしょう。

  36. 237 匿名さん

    しかし、ここに張り付いているネガは何なんだよ。
    売れ残りをかかえて飲んだくれてる同業者か?
    ホント最低だな。かわいそうに。

  37. 238 匿名さん

    たしかに。人から感謝される仕事の仕方もあるだろうに、こんな仕事しかできないなんて気の毒だ。

  38. 239 匿名さん

    所詮、不動産屋だからな。

  39. 240 匿名さん

    お前は何様だよ。

  40. 241 匿名さん

    俺様でしょうか?

  41. 242 匿名

    誰が何様でもかまわんが、吉祥寺の恥になるようなもんだけは売らんでくれ。見ていて恥ずかしいよ。

  42. 243 匿名さん

    見ていてって、まだ建ってもいないけど。

  43. 244 匿名

    あ々ごめんね。ここのやり取りを見ていてって意味だけど。

  44. 245 購入検討中さん

    くやしいけどこの物件売れてるんだよね。
    吉祥寺駅近! 皆それで十分なんだ。それが現実。
    みんな、こんなところで油売ってないで、
    自分の仕事してくださいなw。

  45. 246 匿名さん

    >>245
    >くやしいけどこの物件売れてるんだよね。

    いつも思うんだけど、売れてる売れてないの情報なんてどこで手に入れるんだろう? モデルルールの成約結果はサクラと聞いたことあるしさ…

  46. 247 匿名

    くやしいけど とか 駅近で十分 とか煽りが低レベル過ぎて笑えるな。

    一覧表の済みマークとか、壁のバラの造花とか、いまどき引っ掛かる奴なんているのか。客にもバレバレの営業手法なんてお笑いを通り越してるな。

  47. 248 購入検討中さん

    ずいぶんと荒れてますね。
    他の物件と比較していろいろ掲示板見てますが、
    リアルに検討してる人はこんな書き方しないですよ。

    不安に思ってることや懸念してる点は書いても、
    こんな茶化した書き方はしません。

    売れてるか売れてないかは知りませんが、
    極端に高値でもない限り、
    吉祥寺駅前ってだけで十分魅力でしょ。
    環境にこだわる人は駅遠物件を検討すればいいだけ。
    他の掲示板に行ってください。

    こき下ろしたような書き方が目立ちますが、
    検討者の掲示板になんの用があるんでしょうか。
    それこそ他社の営業と疑われても仕方ありませんよ。

  48. 249 匿名さん

    検討者はこんな掲示板見たらダメだよ。
    2chと同レベルなんだから。

    営業じゃないから、出たって言わないでね。

  49. 250 匿名さん

    >>248

    そんなこと言っても、実際のところ 距離を除いてヒドい環境なのは間違いないのだが…

    まあ、検討者は足を運んでみるがいいよ。
    ちなみに私は周辺に住む者。

  50. 251 匿名さん

    >>250
    なんで、そんな酷い環境なのに、そこに住んでいるの?
    周辺に住んでいるなら浄化の状況もわかると思うんだけど、そんなにダメなの?

  51. 252 周辺住民さん

    あらあら。
    ますますこの会社大丈夫かしら。
    社長代わるらしいよ。HP見てみな。

  52. 253 近所をよく知る人

    >250
    近くのマンションの人?
    ここの新築価格が安いから、今までどおりじゃ売れないから大変ね。
    ネガりたくなる気持ちもわかるわよ。

  53. 254 匿名さん

    別にここが安いからといって周辺が下がるわけではない。不動産は結局個々の物件の事情を鑑みて値付けされるからね。ここの売り主が吉祥寺の全体相場下げるため頑張るなどという崇高な目的を持っているとは、誰も思わないでしょう。だったら安いのはそれだけの理由があると思うわけで。それが何かと考えれば立地環境の劣悪さだと判断されるのは避けられないことでしょう。それは日々の営業活動の中でもう充分に身にしみているのではないですか。

  54. 255 匿名さん

    その通りだ。

    でも劣悪だと思わない人達が90人くらいは楽勝でいるのも間違いない。

  55. 256 匿名さん

    だったらこんな所に粘着してないで、さっさと契約を結んで、この物件の営業を終わらせれば良いのに。

  56. 257 デベにお勤めさん

    そんなに早く売れちゃったら、安過ぎたってことで、逆に失敗なんじゃないの?

  57. 258 購入経験者さん

    そんなことより、経営者変わることには抵抗ないの?

  58. 259 匿名さん

    例えば、どんな抵抗?

  59. 260 匿名さん

    運用目的に仕入れた業者は、増税で根こそぎ採られるよ。

  60. 261 匿名さん

    ↑社長交代と関係あるんですか?

  61. 262 匿名さん

    ここの板はリアル営業さんが多いようなので、お伺いしますが、
    普通、相場より安い新築物件が登場したら、
    その周辺の中古は価格を下げざるを得ないのではないですか?
    それなら、安くなった中古も狙い目かと思いますが…。

  62. 263 匿名

    ↑254を読んでから、書けよ。

  63. 264 匿名はん

    ↑社長さん、会長職にはならずに退任なんだね。
    創業者なのに追い出されたのかな?

  64. 265 匿名さん

    ここの物件、吉祥寺駅から徒歩3分だけど、世の中の大半の人には徒歩3時間ぐらいの遠い場所だったりして・・・

  65. 266 匿名さん

    帰り道に楽しいところに寄ってしまうってコトですか?

  66. 267 匿名さん

    >265
    周りから嫌われてるでしょ、オヂサンw

  67. 268 購入検討中さん

    >263

    254を読んでそうなかな? と思ったので聞いたのですが、
    いかにもダメな営業さんらしいお答えで納得しました。
    やっぱりここはそういう人しかいないスレなのですね。

  68. 269 購入経験者さん

    販売会社の黒子は、不動産のプロなんて殆んどいないからね。

    あまりにもトンチンカンなんで、プロパー社員に担当替えてもらいました。

    因みに大規模タワー物件でした。

  69. 270 物件比較中さん

    プロパーじゃなくて、派遣さんが 販売員の場合が多いってことですか?

  70. 271 匿名さん

    269はハズレに当たっただけだろ。

    むしろ社員より外部の販売会社の方がキャリアもスキルも高いから使うんだし。

    このご時世、若手を育てたり社員の給料を払うなら外部の方が有効なんでしょ。

  71. 272 匿名さん

    それは違う。
    たしかにアウトソーシングした方が安上がりだから外販を使うんだが、彼らは売れればいいんで、後のこと(契約後)は自分には関係ないのだよ。
    売るテクニックはあるけど、不動産のプロではないよ。

  72. 273 匿名さん

    不動産のプロってどんなの?スルーせずに答えてね。

  73. 274 匿名さん

    不動産のプロは、宅建業法にある免許を取得して法律に基づいて業務をする方々です(一例)。

  74. 275 匿名さん

    外部の人たちはみんな宅建を持ってないみたいな言い方ですね。
    売ったら売りっ放しみたいなことしたら次の仕事が無くなっちゃうと思うけど。

  75. 276 物件比較中さん

    宅建なんて、ビルダー就職したら、すぐに取らねばならない基本の資格。入社二三年生だってもっている。それをもたなきゃ、契約読み合わせとか出来ない訳だから、そんな資格も持たない人に販売させている会社があるとすれば、そんな会社は大問題。

  76. 277 購入経験者さん

    担当者が宅建持ってなくったって何にも問題ないよ。

    重説が読めないだけ。

    それにプロっていうのは業法を知ってる人間じゃない。
    買う人は業法なんて興味ないし、わかんないでしよ。

    融資や建物、設備、設計変更などの知識がある人だよ。

  77. 278 購入検討中さん

    得意げに何書いてるんだか。
    気持ち悪い。
    この物件に興味ないの?

  78. 279 匿名さん

    この物件の評価を下げようと常駐してるやつばかりだから関係ないんでしょう。

  79. 280 購入検討中さん

    明日から、登録開始ですね。人気が出そうなのはどのあたりですかね。

  80. 281 購入検討中さん

    ほれ、専門家のみなさん、
    280さんの質問に答えてあげなさいよ。
    あ、営業のみなさんは明日から3連休で忙しいのか。

  81. 282 匿名さん

    忙しいといいねェ。

    帽子にマスクで五日市街道に立ってカンバン持ってる人、不気味なんだけど。

  82. 283 匿名さん

    相変わらず高度な情報戦やってるな。

    登録は、2LDK以上の安い部屋から順に埋まるんじゃないかな。
    1LDKも最近流行のアラサー女子に売れるのかもしれないが。

  83. 284 匿名さん

    アラサーが多いなら女性営業は多いのかな?
    ここの営業はレベル高いのでしょうかね。

  84. 285 匿名さん

    ネガ男君は何処いったの。営業との戦いが見たい。まさか販売順調で逃げ訳では。

  85. 286 購入検討中さん

    プロ気取りのネガ男くんは自分の中古物件が売れなくて、
    掲示板どころではないのでしょう。残念!

  86. 287 匿名さん

    逆にここの販売絶不調を知ってるから、ネガる必要がないと思っているのでは?あらあらさーっとな。

  87. 288 匿名さん

    駅徒歩3分ってすごい立地ですね。
    どの辺だろうと思ったら、ヨドバシの裏ですか。
    この立地で部屋の広さはどれくらいかと物件概要を確認すれば
    間取りの表記が独特。1Bedroom・2Bedroom・3Bedroom?

  88. 289 匿名さん

    >288
    普通に1LDKとか2LDKって書かないのはなんでだろうね?

    1LDKとか狭いとこもあるみたいだけど、高いんだろうな・・・

  89. 290 購入検討中さん

    登録明日までですね。南側だと将来何が建つか分からないけど、北側なら景観は安定してるかな。日当りは微妙ですが、その分安いし。難しいな、、、

  90. 291 匿名さん

    南って、そんなに立つ可能性高いの?
    市の施設があるから、そこには高い建物建は建たないんじゃないかと思っている。
    あの辺の再開発次第では、どうなるか分からないけど。

  91. 292 匿名さん

    西側のヨドバシは外資が日本の財閥系デべに売ったらしいね。

  92. 293 土地勘無しさん

    南側はある地主が買い占めてるから、
    いずれ同程度のマンションかビルができると考えておいた方がいいと思う。
    まあ、日がまったく当たらなくなるようなことはないだろうけど、
    眺望は大きく変わるかもね。

  93. 294 匿名さん

    西側は立て直しても同程度のビルしかたたないだろう。
    商業ビルになるのだろうから、窓とかも気にする必要もない。

    南側の買い占めって、市の土地も含まれるなら厳しいね。
    でもあの辺は、店舗として1階を使いたいだろうから、そう大きなビルにはならないと思う。
    グローリオよりひどい状況になるかもしれないし、ちゃんと調べておいた方がいいね。

  94. 295 匿名さん

    図書館、西友、郵便局、そして近すぎずほど良い距離の駅。吉祥寺の街と井の頭公園。かなりポイント高いですが受付が終わってしまったようですね。

  95. 296 匿名さん

    HPでは第1期完売御礼出てますね。

  96. 297 周辺住民さん

    散々荒れたスレですが、なんだかんだ言われつつも、駅近の立地は魅力的と考えた人がそれなりにいたということですかね。第二期もこの感じだと意外と順調に売れてしまうかもしれないですね。

  97. 298 匿名さん

    管理費も修繕積立金も未定のまま、第一期完売?
    ここは立地が良すぎるから二期も瞬く間に売れてしまうのでしょうが、
    共用施設やサービス含め情報が少なくないですか?
    1階の店舗のテナントは何?アネックス棟には何が入るのでしょう。

  98. 299 物件比較中さん

    管理費、修繕積立金、修繕積立基金の額は、第一期販売中の時は販売対象住戸に関しては掲載されてましたよ。次期販売対象住戸が決まったら、またのるのではないでしょうか。アネックス棟は、一階は店舗、二階から上は住戸ですが、全て優先販売で契約済のようです。テナントは、まだ決まってない様子。ホームページに載せている情報が全てではないし、購入を検討している人は、モデルルームに情報を取りに行くのではないでしょうか。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸