東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス品川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 品川駅
  8. プレシス品川ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-06 16:16:59

JR山手線「品川」駅徒歩15分、京浜急行線「北品川」駅徒歩5分、「新馬場」駅徒歩6分。
プレシス品川について情報交換しましょう。

所在地:東京都品川区北品川2丁目314番地他(地番)
交通:
山手線 「品川」駅 徒歩15分
京急本線 「北品川」駅 徒歩5分
京急本線 「新馬場」駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.77平米~55.95平米
売主:一建設
販売代理:アンカーズ

施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-04-29 12:26:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス品川口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    >>49

    >サンクタスも54平米3700~ですよ

    ほう、そうすると、サンクタスも最低坪単価はプレシスと同程度ってことね。
    でも上は約300と高い。
    平均坪単価はやはり差があると考えるべきだろうね。

  2. 52 匿名さん

    それこそあなたの言う絶対額で計算してもしょうがないよね?

  3. 53 匿名さん

    >>52

    意味がわかりません(笑)

    全て坪単価で言ってるんだが。

  4. 54 匿名さん

    >>44
    実際に見ていないものに何故そんなにむきになるのですか(笑)

    私も近くに住んでいて両方見ています。
    価格表はどちらのも持っていますが同じ55㎡台なら価格はほとんど
    変わりません。
    同じ価格帯なら設備も付いていないより付いているほうが良いでしょう。

    環境的にプレシオが特別勝っているとも思いません。

    戸数が少ないのでプレシオは管理費が高いですね。
    サンクタスはソーラービューの設置で共有部分の電気を賄うなど
    これからのエコなどが良く考えられていると思います。
    プレシオにはそういうものが何も考えられていませんでした。
    今の時代に各部屋にセキュリティーのセンサーも付いていません。
    それから考えればやはり割高です。

    隣のもつ鍋屋さんの換気扇のにおいなども確認されたほうが
    良いですよ。

  5. 55 匿名さん

    高い部屋と安い部屋の割合が分からなければ計算しようがないと思うが・・
    平均額が分からきゃ無理でしょ

  6. 56 匿名さん

    ようはプレシスと同じ広さなら坪単価は同じってことだよね
    広い部屋ほど坪単価は高くなる傾向があるからサンクタスは当然不利になる

    坪単価がおなじというのは正しいのではないかね

  7. 57 匿名さん

    >>54

    いや、ここのデータから計算した結果にしつこく難癖つけられたものでね(笑)

    どうでもいいけど、プレシオではなくプレシスですよ。

    正直言うとどちらの物件にも特に興味はありません。
    ただ、サンクタスの坪単価は計算してびっくりしましたね。約300とは、うちとさほど変わらない。
    これはむしろ例外的なんですね。まあ納得です。

    ちなみにうちのマンションの仕様は、サンクタスよりはるかに充実しています。

  8. 58 匿名さん

    プレシオは55㎡台しかないのだからその広さだけで比べるのが
    当たり前。

    70~80なんかと比べたって意味ないじゃん。
    少し頭使えよ。

  9. 59 匿名さん

    要はサンクタスの第1期分の価格だけみて勘違いしましたってことだね
    最低価格を知りませんでしたって言えばいいのに

  10. 60 匿名さん

    プレシオと間違ってる人、同一人物だとバレてしまいますよ(笑)

    少しは頭を使いましょうね。

  11. 61 匿名さん

    あなたの指摘の前にプレシスと書いてる人プレシオと書いてる人で2名以上いるじゃん。
    同一人物じゃないでしょ。

  12. 62 匿名さん

    >>61

    >同一人物じゃないでしょ。

    面白い考え方ですね(笑)

    42, 54, 58は全て同じ人物が書いたと考えるのが普通でしょう。

  13. 63 匿名さん

    そうですね、他にも数名いらっしゃるのも分かりますね。
    ちなみにその42, 54, 58が同一だとなにか問題あるのでしょうか?

  14. 64 匿名さん

    >>63

    61さんのコメントが物語っているように「別人にみえる」ところでしょうか。

    別に悪くはありませんが、ご当人は「別人」にみせたかったのでしょうね、何らかの理由で。

  15. 65 匿名さん

    そういうことはプレシスとプレシオが同一人物だと証明してから言いましょうね

  16. 66 匿名さん

    >>65

    >プレシスとプレシオが同一人物だと証明してから

    意味不明。

    私が指摘してるのは、「プレシオ」と間違って表記した3発言を「同一人物と考えられる」と言っている。

    あなた61かな?変なこと書いてるとは思ったが、意味わかってないのかな?

  17. 67 匿名さん

    特に別人を装ってる風には感じないのですが?
    どこか問題でも?

  18. 68 匿名

    どうでもいい

  19. 69 匿名さん

    そうね、匿名掲示板で自演だ、同一人物だと騒ぐことほど無駄なことは無い。
    そのことに気付いてくれるといいですね

  20. 70 匿名さん

    ほんとどうでもいい(笑)
    ま、下の3発言、判断は閲覧者の皆さんのご自由に。

    42
    サンクタスはプレシオの事、ライバルなんて思っていないよ。
    相手にもしてないさ。それが証拠にはサンクタスのアンケートに今まで見たマンションはという項目があるけれどプレシオの名前なんて載ってないよ。
    反対にプレシオでくれた商店街マップまるっきりサンクタスのぱくり。
    両方比べて見るとよく分かるよ。
    一度はつぶれかかったダイア、まーお手並み拝見。

    54
    実際に見ていないものに何故そんなにむきになるのですか(笑)
    私も近くに住んでいて両方見ています。
    価格表はどちらのも持っていますが同じ55㎡台なら価格はほとんど
    変わりません。
    同じ価格帯なら設備も付いていないより付いているほうが良いでしょう。
    環境的にプレシオが特別勝っているとも思いません。
    戸数が少ないのでプレシオは管理費が高いですね。
    サンクタスはソーラービューの設置で共有部分の電気を賄うなど
    これからのエコなどが良く考えられていると思います。
    プレシオにはそういうものが何も考えられていませんでした。
    今の時代に各部屋にセキュリティーのセンサーも付いていません。
    それから考えればやはり割高です。
    隣のもつ鍋屋さんの換気扇のにおいなども確認されたほうが
    良いですよ。

    58
    プレシオは55㎡台しかないのだからその広さだけで比べるのが
    当たり前。
    70~80なんかと比べたって意味ないじゃん。
    少し頭使えよ。

  21. 71 匿名さん

    別におかしい所ないよな。自演してる風でもないし

    まぁ坪単価が違うとか馬鹿な発言してる人がいるから周囲が突っ込んでただけですね

  22. 72 匿名

    私も別人を装っているようには見えません。
    プレシスとプレシオ似ていますから思い込んでしまったのでしょうかね。

    旧東海道の通りは4月から品川区の条例で10m以上の高い建物が建てられなくなったのでプレシスにとっては好条件ですね。
    商店街がもう少し活性化すると申し分ないのですが。

    我が家はサンクタスに要望書を入れていますが抽選で外れたらプレシスに決めようと思っています。
    我が家の決め手は品川学園の学区と言う事でした。
    小中一貫校の魅力は大きいです。

  23. 73 匿名さん

    うーん、多分、この人、サンクタスに住んでるんだよ(笑)

  24. 74 匿名さん

    はいはい(笑)

    ま、同価格帯だと競争も大変なんでしょうね。客層かぶるからね。

    >まぁ坪単価が違うとか馬鹿な発言してる人がいるから

    悪かったね、興味なかったんで全体の価格知らなくて(笑)

  25. 75 匿名さん

    広い間取りがある物件と比べる無意味さも分かったろ?
    一つ賢くなって良かったな

  26. 76 匿名さん

    あれ、戦い、
    終わっちゃった?

  27. 77 匿名さん

    家族連れで55平米はきつくないかね。いくら3Lとはいえ・・
    ここ買う人はシングルもしくはDINKSかと思ったよ

  28. 78 匿名

    品川区の教育の取り組みは23区一番。
    悲しいかな今のサラリーから買えるところといえば四千万が限度、となると狭さは我慢となります。
    今回、品川学園狙いのファミリーが多いと聞きました。

  29. 79 匿名さん

    55平米で、ファミリーは大変だな!
    その学区ないに中古とかないのかな

  30. 80 匿名さん

    5畳あれば小さいベッドと学習机くらいは置けるかな。何とか子供部屋は確保出来るのではないかな

  31. 81 匿名さん

    部屋5畳で全く問題ないけど、
    でも、3Lきつくない?

  32. 82 購入経験者さん

    60平米の3LDKを4人で住んでるけど、
    狭くないよ。
    廊下の面積が小さいと部屋がそこそこ広いし。

  33. 83 匿名

    図面で見ると狭そうだけれど実際のモデルルームで見たら上手く配置されていて使えそう。角部屋だから明るいしただ壁側の窓が異様に小さいのが残念。
    床暖房はオプションで30万かかると言われた。

  34. 84 匿名さん

    しばらくここのレスを見ない間に
    何の得もない争いが展開されてるね。

    どっちでもいいけど、気に入った物件を
    買えばいいんだよ。
    人の意見に流されるような奴はこのページを
    見なければいい。

    プレシスもサンクタスも
    一長一短あるわけだし、
    価格を安い・高いと感じるのは
    人それぞれ違う。

    ここはプレシスのレスだから
    サンクタスを検討してる人は
    サンクタスのレスで勝手に
    盛り上がればいい。

    ちなみに私はどちらも見学したけど
    場所はプレシス
    仕様はサンクタス
    価格は同サイズなら同じくらい
    営業の質はサンクタス
    という印象。

    プレシスの営業は焦ってるのか、
    かなり申込を迫ってきた。

    自分はプレシスを前向きに検討してるけど。
    サンクタスからは連絡が無いから
    相手にされてないかも。

  35. 85 匿名さん

    >>78

    ここ学区は台場小でないの?
    中学は城南(品川学園)だけど。

  36. 86 匿名さん

    >>83

    壁側の窓が小さいのは隣接して建物が建つ可能性が
    あるからです。

  37. 87 匿名さん

    >>84

    私もサンクタスからは何も言ってきません。
    来訪者が多くて細かく手が回らないのかなと単純に考えていました。

    プレシス、営業の方が変わったのですね。
    最初の時の女性の方はとても知識もありローンの事、税金の事、
    建物の事、細かく分かりやすく説明してくれて子供達にも
    凄くやさしくて申し込みを迫ると言うこともありませんでした。

    「高い買物だから良く考えて下さい」と言われました。

    その後、6月に入ってから男性にかわりそれからは電話、自宅に
    尋ねてくるなど強引です。

    私が希望した部屋は他にも沢山希望者が居るので急がないと
    埋まってしまうと言うのが理由のようです。
    その割には何日たっても「今なら大丈夫」という状態。

    今、正直どちらにするか悩んでいます。

    冷静に分析されているのを羨ましく思います。

  38. 88 匿名さん

    いまどき床暖がオプションって珍しいね。まぁ使わない人もいるだろうけど・・

  39. 89 匿名さん

    >84さん

    前向き検討してるのにまだ決めないのは
    どの辺りがひっかかってるんですか??
    冷静に分析されているのであれば……。

  40. 90 購入検討中さん

    >>83さん

    耐震壁の開口率で窓の大きさが
    決まってると営業の方に聞きましたよ。

  41. 91 匿名さん

    >>89
    84です。

    引っかかってるわけではありません。
    性格上勢いで購入するほど
    肝が座っている人間ではなく、
    自分ではなかなか
    判断ができない人間なので、
    品川区に住む親戚の意見を
    参考にしたり、
    少し時間をかけて(時間を変えたりして)
    商店街を歩いてみたり、
    納得ができれば購入したいだけです。

    それにしても
    営業マンが自宅に尋ねてくるんですね。
    私は妻がアンケートを途中までしか
    記入しませんでしたから
    自宅に来ることはありません。

    改めて近いうちにもう一度話しを
    うかがいたいのですが、
    それまでに全部売れてしまう
    かもしれませんね。

  42. 92 匿名さん

    全然売れないから販売会社を変えられたんでしょ?

  43. 94 匿名さん

    マンションの営業マンが自宅を訪ねてくるマンションは買ったらダメダメでしょ

  44. 95 匿名さん

    ここら辺って、子育てするにはどうですか?
    お勧めのスポットとかありますか?

  45. 98 匿名さん

    気になる部分は人それぞれということで、やっぱりファミリー層の方だったら子育て環境は気になりますよね。
    >>95
    子育てに関するオススメスポットというとどういうものかちょっと判断つかなかったのですが行政的に品川区は子育て環境に力を入れている方だと思います。品川区のHPなどに詳しく書かれていますよ。あと品川区って生活実感ランキングでよく上位に入ってますね。

  46. 99 匿名さん

    お勧めのスポットは品川健康センターと品川図書館ですね!あとなんといっても品川学園が人気ありますもんね。子育てするには最高のシチュエーションでしょう!

  47. 100 匿名さん

    自分の物件に都合の悪い書き込みはどんどん削除しているね。
    多分これが100番目だと思うが半分はここの営業さんの書き込みでしょう。

    ここの物件の学区は品川学園ではありません。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸