東京23区の新築分譲マンション掲示板「福島より高濃度汚染…都内にある“危険エリア 核の米権威が警告」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 福島より高濃度汚染…都内にある“危険エリア 核の米権威が警告

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-05-14 13:52:37
【特集スレ】東日本大震災 東京都区内の高濃度汚染エリア| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京電力福島第1原発事故を受け、緊急来日していたジョージア大学のチャム・ダラス教授。チェルノ
ブイリ事故で米共同調査チームの代表を務めた米国の権威だが、同教授は今回、都内各地の放射
線量も測定した。その結果、意外な場所で高い数値が検出されたという。

 ダラス教授は今回、米医師会の医療災害サポートチーム団長として来日。米軍やIAEA(国際原子
力機関)、日本医師会と協議し、情報交換などをする一方、持参したガイガーカウンターで都内をチェ
ックした。

 各地で放射性物質は検出されたが、いずれも許容範囲。ダラス教授は「東京は基本的に安全だ」
というが、気になる発言も。「西新宿・都庁前(新宿区)と豊洲江東区)で、やや高い数値が出た。
特に、豊洲では(第1原発から60数キロの位置にある)福島県郡山市の数値よりも高かった」という
のだ。

 ダラス教授は、西新宿について「(複数の高層ビルがあるため)風の谷にあたり、放射性物質がた
まるのだろう」と分析したが、豊洲は「どうやら、第1原発とは関係がなさそうだ。以前の工業地帯時
代に原因があるのではないか。いずれにしても、子供は注意したほうがいい」と語った。

 豊洲は1990年代後半まで、石川島播磨重工業や新東京火力発電所などがある東京湾沿いの工
業地帯だったが、最近はオフィスビルやマンション、商業施設などが立ち並ぶ人気のエリア。築地市
場の移転予定地としても知られており、今回の数値は多少なりとも気になるところだ。

 ただ、大気中の放射性物質を浴びても、シャワーで流せば90%は除染できるという。国や自治体
によるこまめなチェックとともに、自己防衛も必要だろう。


ソース:ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110414/dms110414163202...

[スレ作成日時]2011-04-15 16:01:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福島より高濃度汚染…都内にある“危険エリア 核の米権威が警告

  1. 501 匿名さん

    色々な理由を付けて現実を直視できない豊洲住民をみると
    なんだかかわいそうになりますね。

    引越し出来ないのかしら…

  2. 502 匿名さん

    501さん

    同情はいらない。すぐさま義捐金を集め、引越し費用を捻出してくれ。
    どうしても1丁目から2丁目に引っ越したいんじゃ。

  3. 503 匿名さん

    色々な理由を付けて現実を直視できないネガをみると
    なんだかかわいそうになりますね。

    引越し出来ないのかしら…豊洲



  4. 504 匿名さん

    少なくとも、ココ常駐ネガの本音と見た。

    でも、豊洲も普通な街ですよ。

    そこまで固執されると住民としては引いちゃいます。

  5. 505 周辺住民さん

    今日みたいに天気のいい休日に散歩すると、
    街中が笑顔であふれている。そんな家族連れに多く出会う。
    豊洲は本当にいい街だと思う。
    住んでみて気持ち良さが日々実感できる。
    心配なこともあるが
    それを上回る魅力がある。

  6. 506 匿名さん

    子供に罪はない。
    子供に未来を…。

  7. 507 住まいに詳しい人

    豊洲は眺めもいいし、気持ちいい!

  8. 508 匿名

    汚染源はネガなのに。
    ネガは嘘しかつかない。

    川崎は原子炉があるのに。
    燃料棒も作っているのに。
    被曝事故もやったのに。

  9. 509 匿名さん

    本日の豊洲

    1. 本日の豊洲
  10. 510 匿名さん

    豊洲にいてもたとえば1時間毎にシャワーを浴びれば大丈夫ということではないのですか
    何の心配もありませんよ

  11. 511 匿名

    怖いのは内部被曝ですよ~シャワーじゃ取れませんよ~。
    でも東京No.1放射能の数値が高い豊洲住民が皆さん健康なら、他の地域も心配することないって事ですね!

  12. 512 匿名さん

    >509
    全然人がいない!!!
    みんな退去しちゃったんですね....

  13. 513 匿名さん

    >>505
    心配なことって何ですか?
    こっちも不安になります。

  14. 514 匿名さん

    乳幼児から成長期の子供以外は、
    豊洲の放射能汚染のことは気にするレベルではないと思うよ。

    キャナリーゼとかは、
    むしろ短命で面白おかしく生きたい人たちだから、
    放射能なんて関係ない。

  15. 515 匿名さん

    そもそも、まともな公立私立学校が存在しない
    江東区・臨海部に好んで住むような人たちが
    子供の健康のことなど気にするわけでしょ。

    放射能なんてどうでもいい人が多いってのが現実なんだろうね。

  16. 516 匿名さん

    早急に、都は、豊洲エリアの、汚染地図を作成すべき。 これは大真面目に。

  17. 517 周辺住民さん

    昔から、この地区の公立校は本当に荒れていて、
    教頭先生が、生徒に〇〇れてしまったり、
    夢の島の発展場の〇人事件に関わっていたり、
    代々暴走族の頭を次ぐ習慣があったりしました。
    確かに偏見を持つ事は間違っていますが、
    引っ越されてきた人達はご存知なのでしょうか?

  18. 518 匿名

    物理学的半減期と生物学的半減期の違いがあることも知らない人が多数派でしょ。

  19. 519 匿名さん

    まあ深川ってのがねえ。。。以下略。。。

  20. 520 匿名さん

    まだ放射能汚染を知らない住民も多いはず。
    早目に売り逃げする方が良いと思います。

  21. 521 住まいに詳しい人

    将来性を考えると豊洲は買いたいです!

  22. 522 匿名さん

    ピーク打ってるのに将来性?仕手株みたいなもんです。

  23. 523 匿名さん

    もうばれてるぞ
    手遅れ

  24. 524 匿名

    ヘタレ共がワアワア騒いでいる今が買いの大チャンスです!

  25. 525 匿名さん

    >>499
    甲状腺ガンはヨウ素の場合。

    豊洲の放射線源が、石炭由来だとしたらヨウ素ではないから、甲状腺ガンにはならないでしょう。
    影響が出るとしたら、肺がんや白血病など他の部位のガンになるはずです。

  26. 526 匿名さん

    >ヘタレ共がワアワア騒いでいる今が買いの大チャンスです!
    よし、買ってくれ! 頼む!

  27. 527 周辺住民さん

    先日、江東区役所に放射能の件で問い合わせしました。

    環境保全課(だったかな?)に問い合わせたところ

    江東区としては夕刊フジの記事については認識しています。
    しかし、現在のところ江東区では放射能を測定する部署が存在しないため、区として調査が出来ません」
    と返答だった。

    土壌汚染等の調査は行われていたが、放射能については一切調査をしていないとの事でした。



    民間の機関が調査を行わない限り、豊洲近辺の放射能についての不安は取り除けない模様。


  28. 528 マンション住民さん

    役所の隠ぺい体質。

    検査すれば、ほぼ確実に検知されてしまうから、検査しない。

    役所は住民の命を守るより、パニックを避けることを優先する。

    今回の福島でみんな判ったろ。

  29. 529 匿名さん

    江東区役所の職員は放射能が移ると思っているので、怖くて豊洲に行けない。

  30. 530 匿名さん

    大丈夫だよ。
    アウトソーシングで区役所職員は現地行かなくていいから。
    まずい数値が測定されても情報操作も慣れたもの。

    ただし、自分自身や家族には絶対に現地には絶対行かせない。

  31. 531 匿名

    川崎の原子炉って震源予測地の真上じゃね?

  32. 532 匿名

    今頃、得意の情報操作会議でもしてるのでは?

  33. 533 匿名さん

    川崎の原子炉なんて初耳。
    スレ違いだし

  34. 534 匿名さん

    >川崎の原子炉って震源予測地の真上じゃね?
    なんか頭わるそうな人の書き方

  35. 535 匿名さん

    このスレ自体が夕刊フジネタですし...Sさん絡むと程度が下がるのはやむをえません。

  36. 536 匿名さん

    ↑ダラス教授の測定値さえもネタと思ってるわけ?

  37. 537 匿名さん

    夕刊フジってあたりが、妙に信憑性ありそうなんだよなw。
    大手メディアは、原発問題に関しては全く信用できんし。

  38. 538 匿名さん

    ダラス教授は核の権威でも無いので、測定はしたけど、測定値なんか
    記録してないと思うよ。




  39. 539 匿名さん

    >夕刊フジってあたりが、妙に信憑性ありそうなんだよなw。

    脳内風評汚染度レベル7だな。

  40. 540 匿名さん

    >ダラス教授は核の権威でも無い


    意味不

  41. 541 匿名さん

    日本人はギブミーチョコレートの時代から青い目の外人さんを崇拝しているので
    彼らの言うことは何でも正しいとすぐに信じ込んでしまうのです。
    特に外人相手に「アハー?」「フフン?」を連発し、ニヤニヤしながらご機嫌をとりとり会話している方に
    その傾向が強いようです。

  42. 542 匿名

    要するに豊洲は資産価値は大暴落だが
    ある意味人気地区って事で良いのでは。

    それ以上でもそれ以下でもないと思う。

  43. 543 匿名さん

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2596?page=3

    チャム・ダラス教授はチェルノブイリ原発事故で、米共同調査チームの代表を務めました。

    http://okwave.jp/qa/q6678606.html

  44. 544 匿名さん

    どうせ、夕刊フジとかゲンダイがソースでしょ。

    もっと信頼感のあるソースからネガ出してくれよ(笑

  45. 545 匿名さん


    【福島原発】東京都杉並区の屋上に死の灰が溜まってる??

    http://www.youtube.com/watch?v=8rGiHdmsfUI&feature=related

  46. 546 匿名さん

    >544
    別にネガってないんだが??
    前述にもあるけど、役所で調べてないんだから
    いずれ民間で調査して明らかになるでしょ。
    マスコミがどうこうする問題ではないよ。

  47. 547 匿名さん

    信頼できるソースがちゃんと否定できないから、不安が募るんだよね。
    それだけの話。

  48. 548 匿名さん

    そもそも役所が「安全宣言」出せていないってのが問題だよ

  49. 549 匿名さん

    その前にソースをちゃんと理解する気が無いのに言っても無駄。

    夕刊フジのゴシップに飛びつき、ダラス教授の発言なんかすっ飛ばし。

  50. 550 匿名さん

    何かだダラス教授の言ってることを否定してる人は無理があるなぁ。
    認めたくない気持ちは分かるけど高い放射線が出ているのは事実なん
    だから現実を直視して子供が被爆しないように注意すべきじゃないのか?

  51. 551 匿名さん

    ダラス教授が「安全宣言」してるのに何で役所が出てくるの?

  52. 552 匿名さん

    ダラス教授が「安全宣言」してるってどこの?

  53. 553 匿名さん

    >ダラス教授が「安全宣言」してるのに

    それは原発事故に起因する放射能でしょ?

  54. 554 匿名さん

    まぁまぁ。

    所詮は、夕刊フジの記事ですから(笑)


    誰だよ。ダラスって。(笑)

  55. 555 匿名さん

    ダラス教授は、全ての場所で許容範囲内で基本的に東京は安全と宣言している。

    基本的にという言葉に反応し、例外が豊洲だと主張する人がいるけど、

    それはインタビュー全文を読んでいない事による完全な誤解。

    まあ、誤解というより確信犯の可能性が高いけど・・・

    基本的にというのは、一部、高い場所があって(それが豊洲で計測されたのかもしれないが)、

    その地表面に接して生活している路上生活者がいるのであれば注意した方がいいといったまで。

    それはダラス教授が生物学の権威で、安全レベルでも、何年間も浴び続けたら

    影響が出る可能性があるという生物学的な判断。

  56. 556 匿名さん

    独自の読解力をお持ちの方がここにいましたね・・・

  57. 557 匿名さん

    誤解というより確信犯の可能性が高いけど・・・

    という解釈以外は、インタビュー記事をそのまま書いただけだけど。

    読解力も想像力も要らないよ。

  58. 558 匿名さん

    豊洲に関してダラス教授は、子供は注意した方がいいとハッキリ
    危険であることを語っています。 

    結局、豊洲は危険なんですよ。それを無視して豊洲で子供を育てるのは
    よくないと思いますね。

  59. 559 匿名さん

    まぁ、豊洲は高濃度放射線地域ですからねぇ。

  60. 560 匿名さん

    インタビュー記事で語った内容は以下

    ダラス教授は今回、都内各地で放射線量などを測定した

    「東京は基本的に安全だ。放射性物質は検出したが許容範囲といえる。
    ただ、放射性物質は下の方にたまるため、道路で寝るような人は注意した方がいい」

    それ以外の内容は、個人的な記者との会話の中で話したのかもしれないが、

    インタビューの中では語られていない。

    まあ、子供は注意した方がいいのは確か。でも、土にまみれての遊びをよくするのは

    は控えなさいレベルで問題無いという事です。

  61. 561 匿名さん

    >土にまみれての遊びをよくするのは控えなさいレベルで問題無いという事です
    妄想は控えなさいレベルの560さん。

    何でかってに話を作っちゃうの? 大丈夫?

  62. 562 匿名さん

    まあ、そうじゃないなら、

    高い値の出た地面を探して、24時間365日何年もそこに寝続けるのは

    控えなさいという事です。

    注意しなさいというのは、注意すれば危険は無いという事です。

    ですから注意しましょう。

    「東京は基本的に安全だ」

    なんですから。

  63. 563 匿名さん

    >高い値の出た地面を探して、24時間365日何年もそこに寝続けるのは控えなさいという事です。
    また妄想? やめなよ。
    そんなこと一言もいってないじゃん。


    自分の頭の中でかってにストーリーを作って、、、この手の人いるね 時々

  64. 564 匿名さん

    だいたい、大気の放射線量と地表面の放射性物質に測定器くっつけた放射線量

    を比較してる夕刊フジの記事が妄想なのよ。

    妄想に対して妄想で答えたまで。

  65. 565 匿名さん

    勇敢夕刊フジのは、独占インタビューということで、闇の中だね。原文がどこにもないので、通訳あるいは翻訳がどの程度正確だったかもよくわからないしね。

    ネットで調べた限りでは、zakzak以外に、豊洲での測定の写真や東京全般についての教授の発言はあっても、豊洲についての発言は英文でも和文でも具体的に残っていないようだね。

    それと、「福島県郡山市の数値よりも高かった」というのを「高濃度」繰り返し投稿するネガさんのやり方には、毎度のことながら、脱帽する。

  66. 566 匿名さん

    ネガはやり過ぎにも見えるが、既にあれだけの高濃度汚染物質のデパートである豊洲なら、
    不発弾でも放射性物質でも何が出てきてもおかしくないなとなんとなく信じやすいのも確か。
    豊洲は関東大震災のゴミを使った埋立地ではあるが、造船場のドッグや、その他一部は、
    従来は陸にはなっておらず、最近になって「何か」で埋め立てられた場所だし何か怪しいし。

    放射能汚染や、子供へは注意が必要という専門家のコメントは風評被害には近いが、
    そもそも造船所やガス工場といった、環境汚染の代表施設の跡地に住宅地を作り、
    地歴無視で何も知らない田舎者に売りつけるビジネスモデルに無理があった。
    戦後の公害の源となった工業地帯の再開発では、どれだけ表面を取り繕っても、
    何が出てくるか分からない不安がつきまとうし、実際次から次へとでてきているね。

  67. 567 匿名さん

    まぁまぁ。所詮は夕刊フジの記事ですから(笑)

    信憑性が(笑)


    そもそも、ダラスって何だよ。知らんよ。

  68. 568 匿名さん

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2596?page=3

    チャム・ダラス教授はチェルノブイリ原発事故で、米共同調査チームの代表を務めました。

    http://okwave.jp/qa/q6678606.html

  69. 569 匿名さん

    ゲンダイ情報??

    その人物って存在するの??

  70. 571 匿名

    夕刊フジが権威を利用したにすぎない。
    教授が発言した事が明白な部分は
    東京は安全
    という事。

  71. 572 匿名

    夕刊フジの記事の
    だが気になる発言の発言はどこでしたのだろう。
    インタビューではそんな事は一切でてこない。
    多分、同行している記者がダラス教授の会話を好きなようにつなげたんだろうね。
    権威なら単位も違う福島の測定と豊洲の測定を比較するわけない。

  72. 573 匿名さん

    >571
    自分の頭の中で都合のいいように編集するな!

  73. 575 匿名

    まあ、住んでる人は仕方ないが、これから購入する人はデペの口車にのらず、自分で地歴を調べて後悔しないように!
    としか言いようがないな。
    って言うか東京都が(豊洲の放射能汚染レベルは安全です!)宣言を早くしてやれよ!
    風評被害は国にとって百害あって一利無しって解ってるのか???

  74. 576 匿名さん

    夕刊フジのインタビュー以外でダラス教授が豊洲の測定値についてふれているサイトがあればリンク頂戴よ。

    他はどれも問題ないってのばかりなんだが。

  75. 577 匿名さん

    夕刊フジネタに 

    東京都が相手にしてたら

    夕刊フジはウマシカ売れ間違いないw 

  76. 578 匿名さん

    それにしても事実を曲げてでも放射能汚染を認めたくないというのは
    かなり無理があるな。 
    ダラス教授の調べた結果に苦しい反論をしても事実は変わらない。
    豊洲は放射能汚染に注意しながら毎日生活するか引っ越すかの2つに一つ。

  77. 579 匿名さん

    それにしても、豊洲豊洲、って
    ダラス教授は豊洲の街しか言わなかったみたいにされているな。

  78. 580 匿名

    事実を曲げたいネガが一生懸命活動するも
    発信源が常に夕刊フジで笑える。

  79. 581 匿名さん

    ダラス教授は有名な豊洲に来たかったらしいよ。

  80. 582 匿名

    ダラスだかダルビッシュだか知らんが、土壌汚染は間違いない訳やろ?
    それだけの話しでいいんとちゃうの?
    素人同士が素人度合いを競い合って何の意味あんの?

  81. 583 匿名さん

    権威ある教授が名指しで
    「放射線量が特に危険で子供は要注意」としたのが豊洲だけだったから話題になっているんだろうね。
    こりゃ、普通のメディアでは記事にできない。

    もちろん、夕刊フジの記事だから豊洲住民や検討者は無視すればよいだけのこと。
    放射能汚染の風評に負けずに、豊洲を買い支えよう。がんばれ日本!

  82. 584 匿名

    防護服を着てれば大丈夫なレベルだよ。豊洲が高濃度汚染地域でもみなさん買って住んでくださいおねがいします。

  83. 585 匿名

    城北ですが、家族分の防護服は防災用品に追加しました。東京に住む以上必要だと思います。

  84. 586 匿名さん

    豊洲以外は必要ねーだろ。

  85. 587 匿名

    原発がどれだけあるかご存知ないのですか?

    日本中の人が有事に備えるべきです。

    (東京に住む以上→日本に住む以上 と訂正します。)

  86. 588 匿名

    因みに家は、線量計もRO式の浄水器も買い揃えましたよ。

  87. 589 匿名さん

    今日豊洲に行ったら放射能臭かった。

  88. 590 匿名さん

    危険エリアに住んでる人たちは
    この掲示板でネガることで購入者を増やそうとしているのではなくて
    自分たちが豊洲でマンションを買ってしまったことを
    否定されたくないだけなんだろうね。
    大手デベの豊洲湾岸キャンペーンのターゲットは
    この人たちみたいに、誰よりも見栄や体裁を気にする人たちなんだから。

  89. 591 匿名

    豊洲は安全エリアですが、
    危険エリアのかたは心配で人の住んでる場所に
    ネガネガして妄想にふけるのですね。

  90. 592 匿名

    豊洲、必死過ぎる・・・

    人生、楽しい?

  91. 593 匿名

    まあ、夕刊フジで必死にネガってるあなたよりましな事は確か。

  92. 594 匿名

    しかし、ネガさんの動機をたどれば、モデルルームの営業に相手にされなかったなど
    些細な事なんだろうけど
    人生、前に向かって進もう。

  93. 595 匿名さん

    杉並でもひどいようだが、大丈夫か?

    23区全域人ごとではないようだよ。

    特に福島からの風が直接来るところは。

    1. 杉並でもひどいようだが、大丈夫か?23区...
  94. 596 匿名

    ネガと小バカにされてるのも区別つかないの?

    って不覚にも釣られてしまいました。

  95. 597 匿名さん

    子供に罪はない。
    早く高濃度放射線地域から引っ越したほうがいいよ。

  96. 598 匿名さん

    ゴミウメタテーゼさん、粘着お疲れw

  97. 599 匿名さん

    子供には危険だね、豊洲
    子供は大人に較べるとわずかな放射線でアウト、守らなくちゃ。

  98. 600 匿名さん

    もし自分の子が、幼少期を豊洲で過ごした人と結婚したいって言ったら反対するだろうなぁ。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸