東京23区の新築分譲マンション掲示板「福島より高濃度汚染…都内にある“危険エリア 核の米権威が警告」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 福島より高濃度汚染…都内にある“危険エリア 核の米権威が警告

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-05-14 13:52:37
【特集スレ】東日本大震災 東京都区内の高濃度汚染エリア| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京電力福島第1原発事故を受け、緊急来日していたジョージア大学のチャム・ダラス教授。チェルノ
ブイリ事故で米共同調査チームの代表を務めた米国の権威だが、同教授は今回、都内各地の放射
線量も測定した。その結果、意外な場所で高い数値が検出されたという。

 ダラス教授は今回、米医師会の医療災害サポートチーム団長として来日。米軍やIAEA(国際原子
力機関)、日本医師会と協議し、情報交換などをする一方、持参したガイガーカウンターで都内をチェ
ックした。

 各地で放射性物質は検出されたが、いずれも許容範囲。ダラス教授は「東京は基本的に安全だ」
というが、気になる発言も。「西新宿・都庁前(新宿区)と豊洲江東区)で、やや高い数値が出た。
特に、豊洲では(第1原発から60数キロの位置にある)福島県郡山市の数値よりも高かった」という
のだ。

 ダラス教授は、西新宿について「(複数の高層ビルがあるため)風の谷にあたり、放射性物質がた
まるのだろう」と分析したが、豊洲は「どうやら、第1原発とは関係がなさそうだ。以前の工業地帯時
代に原因があるのではないか。いずれにしても、子供は注意したほうがいい」と語った。

 豊洲は1990年代後半まで、石川島播磨重工業や新東京火力発電所などがある東京湾沿いの工
業地帯だったが、最近はオフィスビルやマンション、商業施設などが立ち並ぶ人気のエリア。築地市
場の移転予定地としても知られており、今回の数値は多少なりとも気になるところだ。

 ただ、大気中の放射性物質を浴びても、シャワーで流せば90%は除染できるという。国や自治体
によるこまめなチェックとともに、自己防衛も必要だろう。


ソース:ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110414/dms110414163202...

[スレ作成日時]2011-04-15 16:01:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福島より高濃度汚染…都内にある“危険エリア 核の米権威が警告

  1. 201 匿名さん

    裁判所が認めるぐらいの濃度なら...
    裁判所が認めるぐらいの近接の土地なら...

    たくさんの仮定(妄想)が必要です......このスレ自体が無意味。<記事読めば普通にわかること。

  2. 202 匿名さん

    東京の人は、表現は失礼だが、放射能慣れというか、放射能呆けしてしまってないですか?

    とてつもない大問題なのに、提灯マスコミや御用学者の「放射能は微量なら体に良い」とか

    普通に考えてアホな発言ひょっとして真に受けてて。それとも枝野さんの顔、見過ぎですか?

  3. 203 匿名さん

    裁判所も何も、土壌汚染調査会社なんて山ほどあるから頼んで調べればいいだけの話。
    最低Phase2まで、ポイント打ってやれば、出るところならキチンと出るでしょ。
    それ証拠に訴えたいなら訴えればいいだけの話。別に難しくもなんともない。
    調査費用は、管理組合で費用捻出すればよいが、個人でも別に出せない金額ではない。

  4. 204 匿名さん

    まずね、トヨスなんて、Phase0.5~1の

    地歴調査の段階で、ちゃらーーー、あうとーーー

    ですからね。 Phase2から普通にスタートでしょう。

    建物の下はしょうがないから、アスファルトやタイル引っぺがして

    共用部の庭だとかエントランスの下とか、数か所やるしかないね。

    出なければラッキーなのか、出たほうが良いのか何とも言えんが。

    まあ、いずれにしても資産価値は、、、だから毒食らわば皿までみたいな話かな。

  5. 205 匿名さん

    あれ、Phase2が対策工事だっけ、まあいいけど。分け方違うんだよね会社ごとに。

    Phase2がボーリング調査で、Phase3が対策工事実施(土壌改良など)かな。

    可能性として一つ考えられるのは、マンション用地だけ仮に土壌改良してあっても、

    周りの街並み、例えば道路だとかその下は改良工事まではされてないとかね。

    これは悲惨なケースだね。デベに直接責任は問えないのに明らかに汚染源はあるという。

    でも、一体再開発ならいけるのかな? 或いは今度は東京都でも訴えるしかないのか。

  6. 206 匿名さん

    僅か30分で10件の書き込みはチャットなみ、しかも4時台。
    みなさんお友達なの?

  7. 207 匿名さん



    そんなに動向が心配なら、デベが安全宣言でも、プレスリリースすればよい。

    出来る出来ないは知らないが。 本来客商売とはそういうもんだろ。

    客を不安にさせないようにすべき。

  8. 210 200

    >>208

    1年?それ民法上の話?
    民法上の1年は、知り得てから1年だから
    結局永遠に瑕疵担保責任が続きますよ。

    業者売りの場合(新築マンション含め)
    買主が業者でなく個人だろうから
    宅建業法上の引き渡し後2年が自動的に適用されます。
    これより緩い特約は仮に付けても無効で否認されます。
    個人同士とか業者同士なら、瑕疵担保無しでも特約OK。
    何も謳ってなければ、民法上に戻ります。

    どこかの宅建セミナーみたいだな。

  9. 211 匿名さん

    豊洲の人は放射能が好きなんですね

  10. 212 匿名さん

    ホーシャノーゼ

    とか

    エキジョーカー

    とか呼ばれない内に売るか訴えたら宜しいかと

  11. 214 匿名さん

    豊洲は元々放射能汚染地です。
    人間の住む土壌じゃないのですよ。

  12. 215 匿名さん

    他にも取材がたくさん来ているみたいです。
    原発が落ち着いたらテレビでも特集するらしいです。

  13. 216 匿名さん

    だから豊洲は奇形魚がたくさん釣れるんですね。

  14. 217 匿名さん

    地震、雷、火事、親父ってのがあったけど
    地震、液状化、放射能、ベンゼンシアン化合物だな。

    親父なんかより怖い。
    怖すぎて子持ちファミリーには売れないな。

  15. 218 匿名さん

    液状化の新浦安もそうだがデベ相手に騒ぐほど風評で価値がさがるから騒げない。あまりに気の毒で貶す気も起こらなくなってきたわ。

  16. 219 匿名さん

    住んでる子供が可哀相。
    土壌選びもまともにできないんだから、親の責任だね。

  17. 220 匿名さん

    豊洲って、結局、ゴミ埋立地だったから規制も甘くて、東電や東ガス、IHIやりたい放題汚染した土地なんだよな。

    で、あまりに遣りすぎたんで、近隣住民から苦情が出て行政からストップがかかったってことかな。

    正に、アスファルトの下は何が埋まってるのか解ったもんじゃない。マジで怖いね。

  18. 222 匿名さん

    正に豊洲に黒船襲来だな。
    ダラス教授は平成のペリー提督。

  19. 223 匿名さん

    というより、住民とか、これまでデベの言葉を鵜呑みにして大丈夫大丈夫とか自己擁護ばかりして

    調査の一つもろくにしてないって、どういうつもりなんだろうねぇ。調べりゃすぐわかる話なのに。

    警鐘も山程あったろうに。全く理解できないし、申し訳ないが気の毒とも思えない。マニアの域だ。

  20. 224 匿名さん

    オトウフの上に超合金を乗っけて、「お城です」って売り出されていたので
    それを買ってしまった…
    買い手の落ち度もありますね。

  21. 225 匿名

    引っ越せば済む問題なんだからそんなにタタかないであげて!かわいそう!

  22. 226 匿名さん

    気になる人は出て行けばいいし、気にならなければ大した害はない。
    他の地域でも浸水地域とかは同じ。買って住み続ける人もいれば、浸水で嫌になって出て行く人もいる。安くしか売れないのかも知れないがしばらくしたら高めに売られてまた余所から人が入ってくる。

  23. 228 匿名さん

    夕刊フジの独自ネタなら信用しないけど、ネタ元の信憑性が高いのが残念だよね。

    むしろ政治家が独自で調べて一流新聞に載せたりしても、なんか政治的意図があるんだろうと思うでしょ。

  24. 229 匿名さん

    で、ごたくはいいけど、デベを訴えないの?

    放射性物質が見つかってもトヨス住民って我慢するわけ?

  25. 230 匿名

    デペを訴える?
    それは非現実的ですね?
    相当、切羽詰まらないと出来ないですよ。

  26. 231 匿名さん

    我慢できるから我慢するで良しとされるのですか。潔くて立派なような、ただの諦めだけのような。

    訴えるぐらいは別に調査してすぐできますよ。先に売り抜けたいですか?

  27. 232 匿名

    訴えてもね。デベがその事実を知りながら隠蔽していたことを証明しない限りデベも被害者。

  28. 233 匿名さん

    そもそも対放射性物質って我慢が効くものなの?

  29. 234 匿名さん

    >>232

    それを一般的に隠れたる瑕疵というんだがな。

    デベは東京都なり瓦斯屋なり仕入れ元を別個に訴えればよい。瑕疵担保があればな。

    分譲購入者のエンドは一応善意の第三者だからな。瑕疵担保責任求めるのが本来普通

  30. 235 匿名さん

    訴えるって誰に何を訴えるの?

    パイロット達はその都度、会社を訴えるのか?



    元々放射能は自然界に飛散してる

    身体に影響ない暫定基準値以下なら

    問題ないと言う事なんだろ


    嫌なら引越せばいいだけ

  31. 236 匿名さん

    具体的に値はいくつだったのかね

  32. 237 匿名さん

    >嫌なら引越せばいいだけ
    どこに引っ越しても、太陽光や地面や建築物資材に含まれる放射線から逃れられないし、
    同じように電気のあるところ、電磁波からも逃れられない。
    ってか、このスレはネガさんによるネガるためのネガスレなので、まじめなレスするだけ無駄だが(^^;

    西新宿の方々へはネガしないんですかね? やっぱ石原さん怖い??

  33. 240 匿名さん

    ぱいろっと!

    なんだよ、その喩

    一体何の関係があるんだ?

    空飛んでんのか

    トヨス***

    トヨスに住むとパイロット並みの被曝覚悟がいるのかい?

  34. 241 匿名さん

    なんでここに豊洲の方が自分でガイガーカウンター買って計測した結果を出さないのかが不思議。

  35. 242 匿名

    誰も具体的数値を示せない件について
    一番デマに繋がりやすい手法。
    ダラス氏も三流ゴシップの片棒担ぎたくないなら、
    きちんと数値を公表すべきだな。
    比較したという郡山の数値も何を基準値にしたのかも未公表っちゅうのはいかんね。
    攻撃もフォローも判断しようがないじゃない。

  36. 243 匿名

    >241
    こんなネガ専用スレに書き込まないでしょ。
    他のどこかのスレに書き込みあったはず。
    スレ乱立でうまく探せないんだが。

  37. 244 匿名さん

    石原の何が怖いの?意味不明。

  38. 245 匿名

    数値がなければネガもポジもすべてが憶測に過ぎなくなる。
    好都合なのは煽りの愉快犯だけだな。

  39. 246 匿名さん

    一体何のためにデベの肩持ってんの?

    デベも独自調査して安全宣言したら? 出来るならね。

  40. 247 匿名

    >246
    誰に向かって言ってんだ?

  41. 248 匿名

    >246
    数値もバッチリ出してくれなきゃ信憑性イマイチで危険を叫ぼうにも叫べないじゃないの!、
    ってことなんだが。

  42. 249 匿名さん

    http://hp85100.blog97.fc2.com/blog-entry-44.html

    2マイクロシーベルト程度なんだろ

    原発関係なくな

  43. 250 匿名

    >249
    それ、憶測じゃん、
    ブログ主の。
    ダラスが公表せんかい!
    心置きなく
    危険じゃー!
    と言えん。

  44. 251 匿名さん

    だから調べろよ当事者が。

    サンケイも数値出せなかったんだろ。大人の事情で。

  45. 253 匿名さん

    だからアスファルトやタイル引っぺがして調べりゃ、もし出るんなら

    ガイガー手かざしなんかよりもっと出るだろ。調べろ調べろ。

  46. 254 匿名

    >252
    危険だと言いたいのは私も同じだが、
    あいまいな憶測は止めとこう。
    馬鹿ポジに馬鹿にされてしまう。

  47. 255 匿名さん

    ポジって何のためにポジしてんの?デベ?住民?

  48. 258 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=gtVrnS4--sc&feature=related
    の方が怖そうだよ。黒い雨にならなければ良いが。

  49. 259 匿名さん

    プロの教授が豊洲のは原発とは違うといいきるからにはそれなりの根拠があってのことだろう。

    個人的な推測だが、核種が原発由来とは違うんじゃないか。サーベイメーターと地面の距離を変えたり、地面との間に紙やアクリル板を挟んだらある程度は核種の違いが判るはず。プロなら直感的に判別するだろう。

  50. 260 匿名

    マジ勘弁。

  51. 261 匿名

    豊洲が福島以上だとしたら、豊洲から30㎞圏内に住んでる人は、圏外に非難すべきか。

  52. 262 匿名さん

    >ポジって何のためにポジしてんの?デベ?住民?
    ポジさんは、ネガさん撲滅のために存在しています....終らぬ闘争(笑

    でも現実の世界での生活や仕事は、ポジな人のほうが楽しいはず。ポジだから。

  53. 263 匿名

    いや、無根拠なポジもネガも同質。どっちもどっち。

  54. 264 匿名さん

    うむ。極ポジさんとか極ネガさんは、どちらも不要ですね...掲示板での文字だけの意見交換にさっぱり役に立たない存在。
    でも、サイトからすると、そういう人のたくさんの投稿が広告収入にも繋がるし歓迎なのかも。

  55. 265 匿名

    豊洲は放射能の数値が高いって本当?
    もし本当なら、ららぽーとは行かない方が良いってこと?
    嘘だとしたら営業妨害で訴えられそう。
    目黒区に住んでますが、屋内待避で大丈夫?

  56. 266 匿名

    結局、数値不明だから、
    ポジもネガも不完全燃焼で煮え切らない論争に終始。
    意味ねー。

  57. 267 匿名さん

    ポジとネガ、以外に
    西新宿をこの話題から擁護する人、もいるね。

  58. 268 匿名さん

    このスレは生まれた時から駄スレですから・・・・なにしろ夕刊フジの記事がソース。
    作った人の日常生活に興味あり。

  59. 269 匿名さん

    西新宿じゃニュースにならないだけでしょ。豊洲っていうのがワカリヤスイ。ホレミタコトカ的な、

  60. 270 匿名さん

    ワザと地面に近づけて計測したんじゃない?
    杉並区でも地面に近づけたら6マイクロシーベルトくらい出てるからね。
    福島市は2マイクロシーベルトでしょ空間線量という概念のマジックw

  61. 271 匿名さん

    わざとねぇ

    トヨスの人って

    こんなのばっか?

  62. 272 匿名さん

    核の米権威が警告!
    しかし、警告されたのはなんと路上生活者だった。

    そんなの記事にならん!なんとか売れる記事にしろ!
    それには、話題性のある「豊洲」じゃなくちゃだめだ!
    なんのために豊洲でポーズしてもらい写真をとったんだ。あれを無駄にするな!

    でも豊洲に路上生活者はいませんけど・・

    よし、より注目される子供にしとけ!
    もしそんな発言権威はしていないと指摘されても
    子供なら365日、土に接して遊ぶ可能性もあるからと答えればいい。

    でも24時間365日遊び続けるなんて有り得ませんど・・

    そんなの放射能も放射線も区別できない奴らに関係ない!
    新聞が売れればいいんだ!
    そうだ、福島郡山市を越える放射線! これだ!このフレーズだ!

    でも、大気と地表の測定値を比較するような事はおかしいんじゃ。

    何度いったらわかるんだ!新聞売らなきゃメシも食えなくなるぞ!
    しょせん放射能も放射線も区別できない国民と言っただろ。
    市場移転反対派も喜んで買ってくれるだろうよ。









  63. 273 匿名さん

    呑気だねぇ。トヨス民。てめえらの問題なのにさ。
    改善するなり訴えるなり自己調査するなりすりゃいいだけの話なのに。

  64. 275 匿名さん

    Googleさんで「夕刊フジ」で検索すると筆頭にでてくるzakzakの説明↓
    >ZAKZAK
    >産経新聞社が発行する「夕刊フジ」の公式サイト、ZAKZAKのトップページです。 ... 官能的なモチモチが…珠玉のトリオ編成「麺や 七彩」 · フジサンケイレディス スーパー中学生本戦出場に意欲 · 【あぶり馬データ】皐月賞は断然の能力ベルシャザール

    こんなサイトの愛読者、および記事転載するスレ主、ほんと度胸があるっていうか、恥ずかしい存在。

  65. 276 匿名

    数値公表しないから
    こんな憶測ばかりの言い合いになってしまうのさ。

  66. 277 匿名さん

    だって、夕刊フジの記事を正確に読めば

    問題無い事が歴然なのに、何を改善するの?



  67. 278 匿名さん

    豊洲住民は放射能気にしないからカモだね

  68. 279 匿名さん

    公表された数値が、どのような条件で得られた数値かという背景
    を理解しない人多いからね。
    わざと理解しないフリしているのかもしれんが。

  69. 280 匿名

    何も考えてないもの

  70. 281 匿名さん

    豊洲住民は路上生活者はいないから、
    放射能は気にする必要はないよ。

    都内の全ての箇所において許容範囲内と明確に語ってる。

    それが権威さんの言っている全て。






  71. 283 匿名

    どこの地域でも地表近くは空間の10倍くらいありますよ。
    空間に漂っていた放射性物質は地表に落ちて溜まってるんですから。だから、どこでも小さい子供は気をつけなきゃいけないんです。

    数値が高い西新宿の新宿中央公園で小さな子供が遊んでる姿はあまり見ませんが、豊洲には沢山住んでいるでしょう。子供の健康を考えたら生活環境は大切ですよ。

  72. 285 匿名さん

    メジャーなメディアで報道される前に売り抜けた方がいいけど、
    そうすると次に買った人が可哀想だし、

    やっぱデベに買い戻ししてもらうのが一番いいですね。

  73. 287 匿名さん

    ソース:夕刊フジの記事

  74. 288 匿名

    豊洲が買えない人なんて東京に住んでるの?豊洲に住むくらいならちょっと離れて伊豆大島に住みたいデス。

  75. 289 匿名さん

    夕刊フジ愛読者の言う事だからなぁ(笑)

    なんとも信用できないというか、、、、ごめん。

  76. 290 匿名

    夕刊フジの親分の産経新聞にはこの件は何て書いてあったの?

  77. 291 匿名さん

    地表にガイガーカウンタを近づけると数値が上がるのは、エネルギーの低いもの。
    表面にある粒子だから、ちり紙で拭き取ればちり紙の方に放射性が移る。
    原発由来で、西新宿の放射線の源はそういった粉塵。雨がふれば流れてゆく。

    地表にガイガーカウンタを近づけても地上から測っても数値があまり変わらないのは
    地面の表面ではなくて、地面の下からやってくるエネルギーの高い放射線。

  78. 292 匿名さん



    ソース: 夕刊フジ(笑)

  79. 293 匿名

    豊洲は話題に事欠かない、注目スポットですね。
    福島でIAEAが危険→政府避難の必要なし→計画的避難の前例があるので豊洲も2回目の政府見解が出るまで見守りましょう

  80. 295 クレームあればこちらまで
  81. 296 匿名

    高濃度汚染はどんな影響があるのですか?

  82. 297 匿名さん

    氏はトキシコロジーとWMD(大量破壊兵器)に関する世界的権威としてレピュテーションがあるそうだ。
    ソースはまさに氏本人だからね。不明なら遠慮なく聞けばよい。

    http://www.toxicology.org/
    http://www.jsot.gr.jp/toxi.html

  83. 299 匿名さん

    地歴だけは嘘はつきません。

    デベは嘘は平気でつきます。

  84. 300 匿名さん

    夕刊フジもネガさんも誤解を与えることで飯食ってます。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸