東京23区の新築分譲マンション掲示板「福島より高濃度汚染…都内にある“危険エリア 核の米権威が警告」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 福島より高濃度汚染…都内にある“危険エリア 核の米権威が警告

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-05-14 13:52:37
【特集スレ】東日本大震災 東京都区内の高濃度汚染エリア| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京電力福島第1原発事故を受け、緊急来日していたジョージア大学のチャム・ダラス教授。チェルノ
ブイリ事故で米共同調査チームの代表を務めた米国の権威だが、同教授は今回、都内各地の放射
線量も測定した。その結果、意外な場所で高い数値が検出されたという。

 ダラス教授は今回、米医師会の医療災害サポートチーム団長として来日。米軍やIAEA(国際原子
力機関)、日本医師会と協議し、情報交換などをする一方、持参したガイガーカウンターで都内をチェ
ックした。

 各地で放射性物質は検出されたが、いずれも許容範囲。ダラス教授は「東京は基本的に安全だ」
というが、気になる発言も。「西新宿・都庁前(新宿区)と豊洲江東区)で、やや高い数値が出た。
特に、豊洲では(第1原発から60数キロの位置にある)福島県郡山市の数値よりも高かった」という
のだ。

 ダラス教授は、西新宿について「(複数の高層ビルがあるため)風の谷にあたり、放射性物質がた
まるのだろう」と分析したが、豊洲は「どうやら、第1原発とは関係がなさそうだ。以前の工業地帯時
代に原因があるのではないか。いずれにしても、子供は注意したほうがいい」と語った。

 豊洲は1990年代後半まで、石川島播磨重工業や新東京火力発電所などがある東京湾沿いの工
業地帯だったが、最近はオフィスビルやマンション、商業施設などが立ち並ぶ人気のエリア。築地市
場の移転予定地としても知られており、今回の数値は多少なりとも気になるところだ。

 ただ、大気中の放射性物質を浴びても、シャワーで流せば90%は除染できるという。国や自治体
によるこまめなチェックとともに、自己防衛も必要だろう。


ソース:ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110414/dms110414163202...

[スレ作成日時]2011-04-15 16:01:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福島より高濃度汚染…都内にある“危険エリア 核の米権威が警告

  1. 101 匿名さん

    そんなことより健康被害でしょ!

    もう誰も住めない。

  2. 102 匿名さん

    99さん5年後にありえるかも
    まじめに思う。
    もともと豊洲は工業地帯ですし
    近くの勝どきに国の放射能の研究所があったの
    前日、国会図書館で放射能の分析の文献に
    載っててびっくりしました。
    ウオータフロントだとか言うて国民洗脳して
    ごみ島を売り付けるデベは商売人ですな!

  3. 104 匿名さん

    豊洲から半径何キロ離れていれば安全でしょうか?

  4. 105 匿名

    豊洲から何か飛散してなければ、他の街は関係ないんじゃないの?
    もっとも、豊洲は風が強い、って書き込みもあったね。

  5. 106 匿名さん

    豊洲の大気中の測定が仮に1.90マイクロシーベルト

    だったら、あんな地味な記事じゃすまんだろうね。

    仮定からしておかしいんだよ。

  6. 107 匿名さん

    104です。
    とりあえず豊洲に住まなければ大丈夫そうですね。
    週末にキッザニアへ行く程度なら大丈夫でしょうか?

  7. 108 匿名さん

    子供を連れて行くのは控えたら!

  8. 110 匿名さん

    そうですね。
    連れていかないに越したことはないですね。
    ららぽーとへの買い物も子供を置いていきます。
    有難うございました。

  9. 111 匿名

    地面に24時間寝かせなければ大丈夫です。

  10. 112 匿名さん

    ほとんど飯館村に近い状態でしょ。
    しかも、福島原発に関係ないときてる。

    笑って野球見てる場合じゃないでしょ。

    まぁ「どうせ人間、死んじゃうから」って割り切るならそれでいいけどね。

    ただガンは本当に苦しいから。(マジで)

  11. 113 匿名さん

    故郷(大阪)では豊洲住まいが自慢になる・・・。

    その自慢生活を捨てるのもイヤ。

  12. 114 匿名さん

    今は関西に被災してるほうがよっぽど自慢だよ。
    帰れる所が(西)がある人は、早く帰った方が良いよ。

  13. 115 匿名さん

    母が子を想う気持ちが表れている事件

    <森永ヒ素ミルク事件冒頭陳述抜粋>

    ■母親達の自責の念
    昭和30年当時、被害者は原因不明の発熱、下痢を繰り返し、次第に身体がどす黒くなっていき、お腹だけがぽんぽんに腫れ上
    がってきた。そして夜となく昼となく泣き続けた。そういう場合、母親としては、なんとかその子を行かせたい助けたい一心
    で、そのミルクを飲ませ続けたのです。そのミルクの中に毒物が混入されていようとはつゆ考えていなかった。
    生後八ヶ月にもなると赤ちゃんは、すでにその意志で舌を巻いたり手で払いのけたりして、この毒入りのミルクを避けようと
    したそうだ。
    しかし、母親はそれをなんとかあやして無理にミルクを飲ませ続けたのです。その結果、ますますヒ素中毒がひどくなり、現
    在の悲惨な状況が続いてきたのだ。

    この18年間、被害者が毎日苦しむ有様を見た母親が自責の念にかられたのは当然だ。母親達は言った。私たちの人生は、この
    子どもに毒入りミルクを飲ませた時にもう終わった。それから後は暗黒の世界に入ったみたいなもの。私たちは終生この負い
    目の十字架を背負って生き続けなければならない。(以下略)

  14. 116 匿名さん

    本当に気をつけて!子供は未来の宝です!つまらない見栄など張るな!

    Q.チェルノブイリ原発事故後、子供の甲状腺がんが増えていると報道されていますが、どうしてがんが増えるのですか。


    A.小児甲状腺がんが急増し、住民への情報公開が必要です。
      ↓詳細

    http://www.med.nagasaki-u.ac.jp/interna_heal_j/a17.html

  15. 117 匿名さん

    何、今更騒いでんだよ。地方から出てきた人達か?ゴミ埋め立てて作った土地だから
    当然の結果だろうがよ。そんな所に高層マンション建てて高級感で煽った業界の
    宣伝も悪いがな。全て卓上の計算で作ったからなあ。何が起きてもおかしくない。

  16. 118 匿名さん

    > 近くの勝どきに国の放射能の研究所があった
    >
    水産試験場(現:中央水産研究所)の放射能部のこと?
    これは水産物の中の放射性物質の量を計測するのが仕事の部門だよ。
    ここから放射性物質が漏れたりするとはちょっと思えませんね。


  17. 119 匿名さん

    チャラー
    豊洲 アウト!

  18. 120 匿名さん

    豊洲の東京ガス工場跡地から検出された毒物

    ベンゼン・・・揮発性がある。発がん物質。
           動物実験でコールタールをウサギの耳に塗りつけてガンを発生させていた。
           環境基準の最大で4万3千倍検出。

    シアン・・・ 青酸カリの主成分。ちょっとでも体の中に入ったら、
           ヘモグロビンとくっついて、その機能を失わせて、窒息させて、
           即効で死にいたる。検出されてはいけないが、検出限界の930倍検出。

    ヒ素・・・  急性だと、体の中のバランスを崩してバタバタと死ぬ。
           例・和歌山毒入りカレー事件。

    6価クロム・・・慢性的中毒。呼吸器系に障害。

    鉛・・・   慢性的中毒。血液に入って代謝の阻害をする。

    ベンゾ(a)ピレン・・・調査対象毒物26種類には入っていないが、
          発がん性がある。実際の濃度は公表値の115倍

          なぜか数十年も更地のまま



  19. 121 匿名さん

    深刻な豊洲汚染児童が生まれる前に、
    親御さんの目が覚めるといいのですが。

  20. 122 匿名さん

    田舎で自慢したいら住み続ければ!
    でも麻布あたりだったら、もっと自慢できると思う。

  21. 124 匿名さん

    西新宿も記事に書かれているのを忘れちゃ、
    西新宿の人達に申し訳ない。

  22. 125 匿名さん

    西新宿より豊洲の方が高いし、
    西新宿は原発が原因だから一時的
    豊洲は永久に放射能に汚染される。

  23. 126 匿名さん

    まあ、埋立地では、

    土でだんご作って遊んだり、土を掘って遊んだり、葉っぱを口につけて笛ふいたり

    そんな遊びを毎日毎日365日連続してしない方がいい。

    子供に対する注意点はそれだけです。

    なんでも、埋立地に井戸を掘って、その水を何年も飲み続ける人を仮定して健康被害

    の可能性を主張してる人もいるがね。




  24. 127 匿名

    水道管は地下を走ってるんじゃないの?
    お馴染み共同溝?

  25. 128 匿名さん

    GWに引っ越します。
    怖いし、斜陽の街にいる意味ないもんね。

  26. 129 匿名さん

    俺は、40階の階段を駆け上がる体力に自信のある内は湾岸の住む。


  27. 130 匿名さん

    もうダメじゃん!!メタボ君(にっこり)

  28. 131 匿名さん

    豊洲は高濃度放射線地域ですからねぇ。

  29. 132 匿名さん

    なんで豊洲、放射線が高いの???
    なにか原因が皆さん思い当たってるの?

  30. 133 匿名さん

    >>132
    地震による液状化で、IHI工場跡地の地中から
    放射能汚染水が溢れ出てしまったのですよ。
    で、今豊洲の放射線量が上がっているのです。

  31. 134 匿名

    豊洲でなんとか注目される記事にしたいとの記者の執念。
    としか思いつかない。

  32. 135 匿名

    記事の、西新宿も忘れないように。

  33. 137 匿名さん

    夕刊フジも大変なんですよ、大目に見てあげましょ。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110127-00000001-sbunshun-so...

    東スポ・日刊ゲンダイと並ぶ夕刊紙御三家のひとつ、産経新聞社が発行する「夕刊フジ」が、二月一日付で大リストラに踏み切る。スタッフ半減という“廃刊含み”とも思える内容に、関係者には衝撃が走っている。


  34. 138 匿名さん

    古い記事を出してきても、
    言い訳にはなってないよ。

  35. 139 匿名さん

    豊洲が汚染されてると報じられたのは事実なんでしょ。
    下手な言い訳するより、
    自衛策を考えたり、脱出を検討するほうが前向き。
    特に子供が居るならなおさら。

  36. 140 匿名さん

    西新宿の放射能は原発が原因だから一時的だって、何度言えば分かるんだ!中卒君、

  37. 141 通りすがりさん

    >140
    一時的って、原発は収まるまでまだまだずっとかかるでしょ。
    放射能漏れ続けてるし、ヨウ素の半減期を過ぎても放射線量そんなに減ってないから、ヨウ素もずっと届いてるか、さらに半減期長い別の放射能(セシウムとか)も積もっちゃってるからもうすでに一時的じゃないでしょ...

  38. 142 匿名さん

    だから何か怠いのかな?何ちゃって。そもそも震災前の放射能測定はされてたのでしょうか。

  39. 143 匿名さん

    西新宿は原発が爆発する前は大丈夫だったでしょ!
    豊洲はその前から、そして原発が落ち着いても、ずっと、ずっと、ずっと
    ず~っと放射能汚染なんです!

  40. 144 匿名さん

    豊洲がそんなあぶない地なのは知らなかったな~。
    放射能汚染なんて今回のことなければ調べたり、気にしたりしなかったもんで。

    これって原発関係ないとしてもまずいレベルなんですよね?
    住んでる人たちはもともと知っていたんですかね?
    身内が豊洲勤務なんでちょっと心配なんです。

  41. 145 匿名
  42. 146 匿名さん

    だからぁ、豊洲の放射能は原発と無関係なのぉ!!!!

    ららぽの裏にはプルトニウムが埋まっているの~

  43. 147 匿名さん

    豊洲への入植が始まってかなり時間が経つよね。
    低レベル長期被爆の健康被害は、
    10年後くらいから顕在化するらしいから、
    そろそろ兆候が出始めるかも。

  44. 148 匿名さん

    住んでいる人には深刻な問題だけど、
    液状化の話といい放射能の話といい、なんか豊洲って・・・

  45. 149 匿名さん

    今となれば、壁にヒビが入ったと嘆いていた頃が懐かしい・・・

  46. 150 匿名さん

    >143
    西新宿は、震災前には都庁の耐震問題がニュースになってた。
    にもかかわらず、西新宿に都合悪いことをスルーしてただけのこと。
    今回も、西新宿に都合悪いことはスルーしたいようだが。

  47. 153 匿名さん

    西新宿は、花崗岩を多く使っている都庁の前で測定したんじゃないかな。
    花崗岩の中にはカリウム40が多く含まれるから放射線量が周りに比べて高くなりますから。

  48. 154 匿名さん

    リストラ夕刊フジまた人減っちゃうんじゃない?
    タイホー記事期待してますよー。

  49. 155 匿名さん

    キッザニアがある場所がよりによって放射能が高いのは洒落にならないのでは。

  50. 156 匿名さん

    そんな理屈が通るなら、玉川温泉は全地域立ち入り禁止だよ。

    何しろ福島郡山市の3倍以上あるよ。


  51. 157 匿名さん

    豊洲は、石炭埠頭、東電の新東京火力発電所、東京ガス工場、IHI造船所という重化学工業施設があったからな。昭和の時代の写真を見ると、正にザ・公害という感じだ。

    戦前は軍関係の施設もあったんだろう。化学兵器の原料を終戦前に地中に隠したという噂もきいたことがある。正に何でもありのデインジャラスゾーンという印象。

  52. 158 匿名さん

    豊洲って、冷静に考えると京浜工業地帯のもっと凄い版みたいなところだったんだよな。
    因みに東雲も確か重化学系工場があったような気がする。

  53. 159 匿名さん

    豊洲ピ~ンチってことですか?

  54. 160 匿名さん

    そもそも、東電の新東京火力発電所と東京ガスの工場が閉鎖・廃止された経緯って、はっきりしないんだけど、やりたい放題に公害を撒き散らしすぎちゃったから?

    原発ができたから火力発電やめたとしたら、火力発電所の廃止が現在の危機を招いてるわけで、因果な話だな。

  55. 161 匿名さん

    IHIは戦前は軍艦を造船してたしね。
    そもそも、何故、IHIが造船所を閉鎖したんだろう?

    IHIって、佃でも造船してたんだっけ?

  56. 162 匿名さん

    今回の震災で、新浦安・豊洲の化けの皮が一挙に剥がれたな。東雲、有明も似たようなもんだが。

  57. 163 匿名さん

    豊洲は数年前にららぽのすぐそばで不発弾も出てきたし、何が埋まっているか分からないもんだね。

    東京都豊洲の放射能汚染状況を調査すると思うけど、
    豊洲の市場予定地であれだけ深刻な汚染が分かっても「問題なし」とか、
    サンプルは廃棄したとか言う輩だから、どこまで信用していいことやら。

  58. 164 匿名さん

    豊洲関係者ではないけど、豊洲の放射線が強かったのはやはり原発影響だろう。

    豊洲は徹底的に人工の街で、街全体がコンクリで固められている。
    雨水は排水口へ流れるように考えられてはいるが、
    一部でアスファルトやコンクリートの上に水たまりが残ったり、
    公園の花壇や芝生などはコンクリートの上に防水シートを貼って作られているので、
    そのまま排水口に流れるようにはなっていない。

    したがって、そのような場所で微量の放射性物質を含んだ雨水が乾くと、
    半減期にも依存するが、基本的に強く放射線を発するようになる。
    降雨と共に地面に落ちたモノ=放射性物質が集まり凝縮される場所が、
    強く放射線を発するのは当然のことなわけで。

    今回の調査は人の多く集まる商業施設を中心に行ったと推定するが、
    豊洲地区の雨水処理がその他の施設と異なる可能性が高いように思う。
    できるだけ土に浸透させ、下水に回さない工夫をしていたりしないだろうか。

    また、測定時に福島より高い数値だったのはおそらく事実で、
    子供への影響を考えなければならないのも、おそらくそのとおりだろう。
    今後は定期的に豊洲の放射線量を測定し推移を見守るのと、
    同じような構造の他の地区についても同様に調査するべきかと思う。

  59. 165 匿名さん

    >164
    米の格の権威であるダラス教授は原発の影響では無いと言っていますね。
    あなたは何の権威の方ですか?

  60. 166 匿名さん

    核の権威じゃないんだよ、この教授は。

    こうやって尾ひれがついていくんだな。

  61. 167 匿名さん

    ダラスって相当日本の地歴に詳しいんですね(棒読

    夕刊フジの記者がそう誘導し話した答えを適当に書いただけだろ

    220キロ離れた豊洲で影響あるなら、東京、秋葉原、日暮里、柏など、原発に近いエリアは、もっと降り積もるだろうな

    現実、杉並はもっとすごいらしいが。

  62. 168 匿名

    京浜工業地帯はいまでも現役バリバリ中

    津波が来たら京浜工業地帯は流され大惨事だろうな。東京都じゃないから関係ないか。

  63. 169 近所をよく知る人

    あらら。とうとうダラスにまでケチつけて

    あなたなんかよりは、はるかに信用できますよ♪

  64. 170 匿名

    西新宿辺りは吹き溜まりになってるだけだから、
    梅雨が来たらキレイに流れるよ
    コンクリートだから染み込むわけでもないし、少しの辛抱だね

    豊洲…残念としかいいようがないよ
    埋立地にした時から混ざってるんじゃどうしようもない

  65. 172 匿名さん

    全然、わかってない無いんだね。

    ダラス教授では無くて、夕刊フジの記者にケチつけてんの。

    ダラス教授は生物学・毒物学の権威として、

    各地で放射性物質は検出されたが、いずれも許容範囲。ダラス教授は「東京は基本的に安全だ」

    と言ってる。

    いずれも許容範囲なの。

  66. 173 匿名さん

    なぜ、基本的になのかは、その後の発言でわかる。

    (地表面に接して長らく生活するような)路上生活者は注意した方がいいのだそうだ。

  67. 175 匿名

    >>172
    「東京は基本的に安全だ」の「基本的」という文言は基本的に「例外」の存在を示す。

  68. 177 匿名

    まぁ、政府や都による豊洲での測定値が出ていないのだから唯一のソースの夕刊フジを信じるのも仕方ない。

  69. 179 物件比較中さん

    液状化して建物傾いても
    保険適用されないから気をつけてね。

    土地をちゃんと調査した上で
    「大丈夫です」ってことで購入したことになってるから。

  70. 181 匿名

    夕刊フジも全て許容範囲というだけで
    測定値は公表してない。
    というか記録もしてないんだろうけど。

  71. 182 匿名さん

    豊洲はマケ 組

  72. 183 匿名さん

    夕刊フジはネガやプロ市民の心の拠り所なんですね(笑)

  73. 184 匿名さん

    後悔先に立たず

  74. 185 匿名さん

    日常的に危険に満ちており、常に健康を害し続ける場所
    そんなところに好んで住もうとは思えません。一般的には。

  75. 186 小田急ハルク

    豊洲住人

    「お、俺を怒らせるな!、怒るとオレは・・・」

    と、突然、緑色した原始人にヘンシ~ンしたりして・・・

  76. 187 匿名さん

    液状化は契約書に但し書きあるから解約とデベの買戻しできないけど、放射能は契約書に書いていないだろうから
    できるよ。

  77. 188 匿名

    一般的なら、その通りだな。
    夕刊フジの記事を全て肯定しても、その結論を得るのは不可能だけど。

  78. 189 匿名さん

    手付けも帰ってくるということ?

    あたりまえとおもうけど、
    もう引渡しうけて住んでる場合はダメだよね?

  79. 190 匿名さん

    放射能の程度によるけど、デベの買戻しも可能なのでは?

  80. 191 匿名さん

    >日常的に危険に満ちており、常に健康を害し続ける場所
    >そんなところに好んで住もうとは思えません。一般的には。
    環7や環8のほか、日常的に渋滞の激しい都心部幹線道路付近....かなり広範囲。

  81. 192 匿名さん

    引渡しを受けていないなら手付けは放射能を理由に返ってくると思う。
    引渡しを受けていても数年たっていても買戻しは無理でも、瑕疵担保を理由に大幅値引きでその分を返金とかはありえる。
    ただ、裁判にならないとそう簡単にはデベも認めないかも。

  82. 193 匿名さん

    >引渡しを受けていないなら手付けは放射能を理由に返ってくると思う。
    まったく戻る理由になりません。

    >瑕疵担保を理由に大幅値引きでその分を返金とかはありえる。
    引渡後の大幅値引きということ自体存在しませんし返金ありえません。

    大人の・・・というか社会的な常識です。

  83. 194 匿名さん

    明らかな土壌汚染があった場合に(今回の豊洲の放射能の件もそうだろうが)
    瑕疵担保が認められて然るべきだと思うが。業法上、引き渡し後2年以内に限り。

    日本は土壌汚染にユルすぎるんだよ。買手・売手もろくにデューデリも入れない。
    デューデリ自体もユルイ。だから財閥デベ大手が土壌汚染で客に刺されたりする。
    お粗末でみっともない話。

  84. 195 匿名さん

    夕刊フジについて調べたら、以下の説明がありました。

    夕刊フジは系列のzakzakが事実確認されていないことを記述し
    タブロイド思考をうかがわせる報道を行ったこともある。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%8...

  85. 197 匿名さん

    どうしても夕刊フジのせいにしたいんだろう。

    現実逃避。浅薄な考え方と言わざるを得ない。

  86. 198 匿名さん

    OAPの土壌汚染で、地所含めデベは行政処分受けた。当然買い戻し返金にも応じただろう。

    トヨスだと、エリアが広範だから逃れられるのか?その法的根拠は?

    トヨス住民は、なぜデベを訴えないのか?

    少なくとも引渡し2年未満なら訴えるのが普通の感覚だと思うが。

    専門家が調べるまでもなく、ガイガーカウンターひとつで判るようなハナシ。

  87. 199 匿名さん

    こういうのは、説明しなくていいのか?

  88. 200 匿名さん

    当然デベに説明責任ありますよ。 知っててもししなかったら、地所のOAP同様、完全にアウト。

    もし知らなかった、あるいは知らない(調べてない、調べたけど簡易で出なかった)というのなら

    まさしくそれは隠れたる瑕疵として、瑕疵担保責任の対象となるが本来でしょうな。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸