千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新検見川((仮称)新検見川プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 花見川区
  7. 新検見川駅
  8. ザ・パークハウス新検見川((仮称)新検見川プロジェクト)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-04-13 16:02:01

総武線「新検見川」駅徒歩8分、京成電鉄千葉線「検見川」駅徒歩10分。
(仮称)新検見川プロジェクトってどうですか?

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-shinkemigawa/
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社・日本国土開発株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定
所在地:千葉県千葉市花見川区検見川町3丁目332番1(地番)
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上10階建1棟
総戸数:101戸

【タイトルを正式物件名に変更しました。2011.06.09 副管理人】

《ザ・パークハウス 新検見川サウスレジデンスをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371967/

[スレ作成日時]2011-04-14 10:38:50

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新検見川口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    800さん、ありがとうございました。
    フラット使えるんですね。ホームページのあの表記はなんだろう?
    なにか基準をみたしていないのかと不安に思ってしまいました。
    子育て環境がいいですし、前向きに検討中です。

  2. 802 購入検討中さん

    800さん、ありがとうございます
    ジェブさんのホームページ見てみます

  3. 803 匿名さん

    コンシェルジュさんがいる暮らしって実際はどうですか?
    便利だったりするのでしょうか。
    便利であることうんぬんよりももしかしたらですが
    なんとなくエントランスに人の目があることで防犯性が高まるかなと感じています。
    人の目が一番の防犯になるらしいので。

  4. 804 匿名

    管理人さんとコンシェルジュと人件費がその分かかるから将来は管理人さんだけでもいいような気がします

  5. 805 匿名さん

    一番かかる経費って人件費って言われていますからね…。
    ただ431戸と戸数もあることですし、1戸あたりの負担があまり大きくないので
    私はいてくれた方がいいなと感じています。
    入口に人がいるのはやはりいいと思います。
    色々と取り次ぎをしてもらえますがやはりそれよりも防犯上いいかなと。

  6. 806 入居済み住民さん

    サウスの住民はその恩恵にまったく浴していないのです....。

  7. 807 匿名さん

    平米単価でみると稲毛の大規模とあまり変わらないですよね。
    小学校保育園が近い
    待機児童が少ないエリア
    三菱ブランド?
    静か
    がこちらのいいところですかね。

    快速停車駅、駅からのアクセス、
    買い物などの利便性考えると言わずもがなですが…

    比較されてる方いますか?

  8. 808 匿名さん 

    高速や駅から離れているので騒音なども少ないですしここを通る車は
    宅配業者ぐらいでいいですね
    自転車があれば駅の西友や検見川にあるイズミヤとかも10分ぐらいで行けるので
    場所的にも悪くはないと思います。
    ただ車があれば多くの買い物や天気の悪い日など利用出来るのでこの物件の
    駐車場は何台置けるのかや今空いているのかが気になります。

  9. 809 入居済み住民さん

    >808さん
    イーストの駐車場、真ん中の方がガラ空きに見えますけどねぇ。
    これから入居の方用に空けてあるんじゃないですか?

  10. 810 匿名さん

    確かにここは静かですよね。
    イーストは道路に近いから心配だったけど、
    実際部屋に入らせてもらったら、なにも聞こえない、シーンとしてました。
    5階以上?だと海が見えて眺めもいいですね。
    住み替える可能性があるなら稲毛が無難かもしれないけど
    実際住みたい環境はこっちかなあ。
    海浜幕張方面が自転車圏なのも魅力的。
    迷います。

  11. 811 匿名さん 

    駅近い物件と比べると電車通勤など毎日する人にとっては良いかもしれませんが
    人通りが多いとか騒音や排気などの問題もありますから静かな環境で暮らしたい
    というのならこの物件はおすすめですよね

    買い物など自転車があればイズミヤやマリンピアもさほど遠くはないです。

    高速上の陸橋は少し坂になっているので物件に駐車場が確保出来なかったら
    車手放して電動自転車を買おうか迷っています。

  12. 812 匿名さん

    あとどれくらい残ってますかね。

  13. 813 匿名さん

    駐車場は余ってますよ。
    営業さんが言ってました。車のサイズは要確認ですが。

  14. 814 申込予定さん

    ここの物件の平米単価は平均すると 42.78万円なんですね。

    ※ 上の数字はSUUMOのページに出ている間取りと金額 64件の平均
    http://suumo.jp/ms/shinchiku/chiba/sc_chibashihanamigawa/nc_66822594/m...

    いなげの大型物件は、Web上にあんまし金額でてないのでよく分かりませんが、1平米=45万くらいですか?

    予算よりも100万円くらい安かったので、その分家具がいいもの買えるかと思ってはんこ押してきました。
    なお、先月もらった価格表では、残り60部屋くらいがまだ空いていて、交渉中の部屋が20件くらいでした。

    現地で見た駐車場は、イースト棟側は、両脇はそれなりに車が入っているけど、真ん中辺はほとんど空いてる感じでした。
    あと、マンションの目の前に月極 屋根付き立体駐車場がありました。
    営業さんに聞いたところ、マンション内駐車場は、空きはまだ有るけど抽選だそうです。
    抽選に外れたらすみませんが近くの民間駐車場を契約してくださいと言われました。

  15. 815 匿名さん

    稲毛については、眺望を取るなら真西向きしかありません。
    南東向きなら目の前に納骨堂もしくは線路付近。
    真西向きか線路近くでよいなら平米単価は50万いかないくらいかな?
    階数によってはもう少し下がるかな?と思います。
    モデルルームへ行ったのがずいぶん前なので、はっきり覚えていないですが。

  16. 816 匿名さん

    807です。
    わたしが検討している稲毛の部屋は南東向き5階で平米単価48万
    新検見川は同じ5階で平米単価45万です。
    70平米になおすと200万ほど稲毛が高いです。
    これをどう見るかですね。
    こちらも1.2階だともっと手頃ですが、
    実際部屋に入ったとき5階から見えたあの景色が素晴らしく、忘れられません。

  17. 817 入居者

    我が家は
    価格での差は固定資産税での差。
    利便性が良い立地=駐車場代が高い

    こんな事も考え、ここを選びました。
    後々出費が少ない方が、その分他の事にお金が回せますよね。

  18. 818 匿名さん

    ドラム式洗濯機は置ますか?

  19. 819 購入検討中さん

    ここの建物構造や設備は長谷工バージョンのBクラスでしょうか。

  20. 820 匿名さん

    長谷工バージョンなるものがあるとはじめて知りました

  21. 821 匿名さん

    駅まで実質徒歩で10分以上かかってしまいますが、
    その分お値段への反映があるのでいいかな?と思います。
    買い物も車の方が便利でしょうが、自転車でも不便するわけではないですしね。
    長谷工仕様っていろいろ言われますけれど、
    そこまでかなぁ・・・と思います。
    普通に暮らす分には良いのではないでしょうか。

  22. 822 匿名さん

    10分以上かからないですけどね?
    信号もないし、8分は間違ってないと私は思います。
    アップダウンはありますけどねー

  23. 823 匿名さん

    専有部の設備は安くあげてるなーと感じた。
    営業さんもそれは認めてたし。
    廊下は無駄に広いけど狭いよりはいいよね。

  24. 824 匿名

    大手デペの物件で駅から10分圏内で静かな環境だし、埋立て地じゃない高台でこの価格帯なのになぜ完売してないんだろう…?やっぱり機械式駐車場がネックなのかな!?そもそも新検見川という土地がローカルすぎるとか!?

  25. 825 匿名さん

    残っているのは60平米台の部屋が多いのでは?
    この育児向け環境で2L+DENは需要ないでしょ。
    単価上げてでも80平米前後の部屋を多く作った方がよかった。
    マーケティングミス。

  26. 826 匿名さん

    周辺の静けさや高台の立地、価格等は大変気に入りました。
    駅からの距離も問題なし・・・。
    やはり個人的に気になるところは機械式駐車場と、徒歩圏内に買い物できるのが
    駅前の西友しかないことでしょうか。買い物好きな主婦としてはあちこち梯子したいです・・

  27. 827 匿名さん

    間取りが狭いへやが多いですね
    ベイタウンの様にとはいきませんが、そこそこ広い間取りなら完売してるような…

    なんせ、駅力が無いですから。

    仕様は安くさいですね~

  28. 828 検討中の奥さま

    確かに狭い部屋が多いですね。タイル張りの外観は地域の環境にマッチしてるし、今の価格でもう少し広かったらいいんだけど。

  29. 829 匿名さん

    まだ1割残ってるんですね。

  30. 830 匿名さん 

    1割も残ってるのですか
    場所的に静かな環境はいいですが車駐車場が少ないのと近場にバス停留所がないの
    が原因の一つかもしれませんね
    でも自転車があれば検見川駅方面などすぐいける距離なので車にこだわらなければ
    悪くはない物件だと思います。

  31. 831 匿名さん

    検見川5丁目バス停がすぐでしょ!

  32. 832 匿名さん

    この距離なら駅まで歩きますでしょ。

  33. 833 by 匿名さん

    検見川5丁目バス停留所がありましたね
    遠くはないですが風をともなう大雨だとあの距離も辛いかなと思いました。
    確かに歩きでも行ける距離ではありますね
    帰りが遅くなるときがありますがその時は広い道から帰れば大丈夫そうです。

  34. 834 入居予定さん

    検見川三丁目のバス停は、京葉線検見川浜に行く時に重宝します。本数も多いし、買い物や通勤に便利です。海浜幕張に勤務なら結構便利です。総武線では他に住環境と価格と三菱のように揃ったマンションがないので買いだと思います。

  35. 835 匿名さん

    駅近とは言えないけど徒歩圏内が2路線、
    買い物便利とは言えないけど電動自転車があれば困らず、
    車があればなお便利。福太郎とコンビニが至近。
    快速は止まらないけど一応総武線
    駐車場100パーセントではないけど近くの月極は1万円前後で空きあり。
    駅前は寂しいけど、小学校が近い、埋立地でない高台、静か。
    不可のない、無難なマンションてとこですかね。
    オマケは幕張の花火大会かな。

  36. 836 by 匿名さん

    幕張の花火大会去年は千葉ポートパークで開催されたのですが
    今年から幕張海浜公園前海上で開催する予定ですね
    予定ですと幅約600mにわたって繰り広げられる水上花火
    他にも音楽と花火をシンクロさせるミュージックスターマイン
    子供も私も期待しています。
    今年は8月3日ですね。
    そしてお昼からも多くのイベントもやる予定らしいですよ

  37. 837 匿名さん

    幕張の花火ってマンションから見えるのですか?

  38. 838 入居済み住民さん

    >836さん
    >837さん
    花火は去年から幕張になりました。今年が2年目です。

    うちはサウスの中層階ですけど割と見えますよ。アパが邪魔ですけど。
    当然ですが海上花火は見えません。
    QVCマリンのナイター花火も楽しんでます。今日も見ました。

  39. 839 匿名さん

    部屋から花火が見えるとちょっと嬉しいですねー。
    ありがとうございます。

  40. 840 匿名さん

    田舎者の集団か?
    花火見たことない奴ばかりか?
    笑えるな

  41. 841 匿名さん

    田舎の方が花火はあるが。

  42. 842 匿名さん

    混んでいる会場に行かずとも、
    家で見えるっていうのはとてもいいと思います
    小さい子供がいると会場に行くのは大変ですけれど、
    音がするので見たがるんですよね。
    それにゆっくりビール飲みながら見れるなんて
    凄くいいじゃないですか。

  43. 843 匿名さん

    まだ幼稚園にも入っていない子供を連れて花火の会場に行くのはナカナカ大変ですからね(汗)
    基本、全部の工程は自分では歩けないですし、他の方の迷惑にもなってしまいますし。
    家で見られるというメリットは大きいかと思います。
    会場でワイワイと大きな音を感じながら見るのは
    子供がもっと大きくなってからでしょうね

  44. 844 by 匿名さん

    そうですよね
    子供が大きくなったとしても花火大会会場が遠いと車だと帰り際の渋滞は半端なく
    疲れてしまいますし電車なども帰りをずらさないと混んでしまいとても大変です。
    その点この物件から花火が見られるのならその心配もないのでいいと思います。

  45. 845 匿名

    私は稲毛のマンションですが、冷房のきいたリビングから花火大会が見えるのは最高です!

    去年から幕張に会場が変更になり、角度的に室内からは見えなくなりましたが、ベランダからビール片手によく見えます。
    普段から、マリンでナイターがある日は、テレビで中継を見て、5回裏終了とともにベランダから花火見てます♪

    ちなみに…普通は家からマリンまで30分以内で帰れるはずが、去年幕張にわざわざ見に行ったうちの住人さんは、バスも電車も激混みで、1時間半かけてヘロヘロになって帰ってきてました。

  46. 846 匿名さん

    そうなんですよ。近くで見る花火は迫力があって周囲の盛り上がりなども楽しいのですが、帰りが大変なんですよね。
    その点自宅から見えたり徒歩で行き来できる場所だと有利ですよね。たかが花火なんですが、夏はどうしても花火に夢中になりますよ。
    花火のためだけにマンションを決めるわけではないですけどね。ルーフバルコニーのある部屋なんて、ゲストを招いてミニビアガーデン状態ではないでしょうか。楽しいでしょうね。

  47. 848 匿名

    あと何戸ぐらい残ってるのかな!?

  48. 849 匿名さん

    ここを検討してて他のマンション買っちゃったけど、営業さんにはお世話になったから早く完売して欲しいなぁ。
    静かだし比較的お手頃なお値段だから人気があってもいいと思うんだけど。景観もいいし。

  49. 850 匿名さん

    どこを買われたのですか?
    差し支えなければ‥

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸