大阪の新築分譲マンション掲示板「エステムプラザ大手前 エヴァースってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 谷町四丁目駅
  8. エステムプラザ大手前 エヴァースってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-03-06 16:04:44

エステムプラザ大手前 エヴァースについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市中央区糸屋町1丁目6番(地番)
交通:
大阪市中央線 「谷町四丁目」駅 徒歩4分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩4分
間取:2DK~3LDK
面積:42.83平米~62.85平米
売主・事業主:日商エステム
販売代理:エステム住宅販売


施工会社:株式会社森本組
管理会社:株式会社エステム管理サービス

[スレ作成日時]2011-04-09 13:15:08

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムプラザ大手前 エヴァース口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    南面、目の前にビオール40階建てがあるんですけど…

  2. 2 匿名さん

    この辺りって生活するのにはどうでしょうか
    静かな環境だとは思いますが

  3. 3 ご近所さん

    近所に住んでますが、最上階であろうが一日中ビオールの影です。
    それよりビオールの圧迫感が相当なもんだと思います。
    現地の看板を見た限りでは中崎町と同じく途中の階までが1LDKで
    それより上が2LDK以上のように感じます。
    もしかしたらこの場所の割には低価格になるのでしょうか?
    中大江公園や中大江小学校も近く目の前の通りも車は少ないので
    環境はいいですよ。
    谷町筋の騒音がどれくらい聞こえるかですね。

  4. 4 匿名さん

    日当たり眺望ゼロ物件だから、相場より最低2割以上安くないと、検討すらしないよ

  5. 5 匿名

    現地見て来たけどビオール、ハンパねえ

  6. 6 購入検討中さん

    真ん中の部屋は確かにダメっぽいですが、南東角部屋や
    南西角部屋も一日中真っ暗ですかね?
    分譲は10階以上ですよね?
    それでもやっぱ真っ暗でしょうか?

  7. 7 匿名

    1度予定地を見る事をお薦めします

  8. 8 周辺住民さん

    中央高校の運動場の横でレックスヒルズ大手前の裏にマンション工事してますね。
    目の前を通りましたがバルコニーが北向きではなく西向きのように感じました。
    だから賃貸ではないと思うのですがどうでしょうか?
    西側は運動場なので西日の日当たりは抜群ですね・・・

    ビオールの裏のエステムか・・・学校気分か・・・このあたりのいい場所では
    なかなか新しいマンションが建ちませんね。
    ずっと待っているのですが・・・

  9. 9 購入検討中さん

    予定価格の案内付きでパンフレット送ってきましたね
    いくらビオールの裏とはいえ、2000万前半からだとかなり心が動きます
    はっきり言って探してる周辺の中古より安い・・・

  10. 10 周辺住民さん

    新築と言えども、周辺の中古の方が良い物件があると思う。

    南と西にタワーがあり、眺望や解放感は望めないし、
    日照も直接光は当たらないので資産価値もさほどなさそう。

    ここの西側角のコインパーキングも元和田興産のマンション予定地だったけど頓挫している。

    相当安く売るつもりなんだろうけど、収益物件として購入するオーナーはいると思う。
    管理の品質がどのレベルを維持できるのかな。

  11. 11 匿名さん

    南と西のタワーは距離としてはかなり接近した場所なんでしょうか?

  12. 12 購入検討中さん

    南側のビオールの圧迫感は、現地に行って体験しました
    圧迫感はものすごいですね。
    しかし、周辺の環境等雰囲気は良く、値段しだいで購入したいと思います。


  13. 13 匿名さん

    南側はダメですが西側のタワーは角部屋の人以外は関係ないような気がします。
    価格は公式ページに出ていて、間取りはスーモのサイトに乗ってました。
    http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1060z2bsz1010z2kkkz1N003007...

    角部屋が2300万なんですね。この場所としてはかなり安いです。
    ウィズなんばでも分かるように、明らかに安さを感じることができる物件なので
    仕様の善し悪しなど関係なしに売れるのかも知れませんね。
    もともとこのあたりが高くて買えなかった層にも十分届きます。

  14. 14 匿名はん

    「直接光は当たらないので資産価値もさほどなさそう」
    アホですか!
    ってことは光が当たるなら資産価値があるってことですね
    じゃあ、山の上に家建てて住んだら
    資産価値って言葉を使わない方がいいんじゃないですか
    アホがばれますよ
    資産価値だけで考えてあの場所あの金額なら絶対買いでしょ

  15. 15 匿名さん

    一階と地下の店舗はどんな店舗が入るのでしょう?

  16. 16 物件比較中さん

    地下は吹き抜け部分にテラスがあるっぽい構造になってるので
    一応飲食店を想定してるんじゃないですか?

  17. 17 周辺住民さん

    この辺はゆとりのある人が住む場所なんだが、カローラしか乗れない人には良いんじゃないのw

  18. 18 匿名さん

    この辺りの価格にしては、安いですね
    駅まで4分も近いですし
    この辺りは静かで立地も良いので
    価格が安ければ、早い時期に完売になりそうですね

  19. 19 匿名さん

    ここを買う人は初めから目の前にビオールがあることを受け入れてるわけだから、商業地にありがちな、入居後に目の前に何か建つ心配に怯える生活とは無縁。

    だから、商業地で眺望を売りにするマンションを高い金払って買ったのに、後から目の前にマンションが建って眺望も資産価値も暴落する状況を考えると、初めから安価に設定されている分、格段にお得と言える。

    でも引っかかるのは、大規模修繕や建て替えの際に、賃貸の所有者であるエステムに主導権を握られてしまうのではないかということ。最大の占有面積を持つのだから、議決権はエステムで独占されるのでは?そうなると、区分所有者の意見など全く無視される可能性が高い。つまり、分譲なのに自主管理ができそうにないという不健全な状態に陥りそう。これが一番気になる。

  20. 20 匿名さん

    >>17さん
    鶴見区にいるようなジャージ茶髪夫婦があなたの自慢の街の雰囲気を
    悪くするかも知れませんが気分を悪くしないで下さいね♪

  21. 21 物件比較中さん

    モデルルームOPENしましたね、行ってきました。
    一番高い部屋でも3千万を切ってましたね。
    まだ、決めてませんが・・

    9階以上が分譲で、それ以下は賃貸みたいです。

    店舗の入居者はまだ未定だそうです。
    No.19様のおっしゃっている様に、議決権は日商に支配され、
    快適さは日照に支配されそうです。


  22. 22 匿名さん

    >ジャージ茶髪夫婦
    大阪では、どこでもいらっしゃいますよ。
    その人達が、お金を持ってないって事ないですからね。

  23. 23 匿名

    ビオールの中古でいい

  24. 24 匿名さん

    てかビオールのほうが数段よいでしょう 買えるなら

  25. 25 購入検討中さん

    3千万円割りますか、安っす!
    でも、何かありそうな感じ。

  26. 26 匿名さん

    ビオールの中古どころか周辺の中古より安いしw
    リーマン後に市(府だったかな?)から土地を仕入れた時は単独入札で自分達も驚いたほど激安だったと営業が言ってた

    ところで建物自体は賃貸仕様?分譲仕様?
    もし分譲購入者の管理意識がイマイチならむしろ日商が自分の賃貸の価値を下げないために最低限のしっかりした管理はしてくれそうなのかな?

  27. 27 申込予定さん

    部屋押さえました!

    私にとって、身の丈にあった買い物と思います。

    あー2月迄楽しみです。

    で、『成約済み』・・・結構埋まってましたよ。

  28. 28 匿名はん

    浴室のTVは標準装備でした。
    9階以上は非常階段も鍵で隔離されているため、
    ひとまず安心、今週末決める予定でいます。

  29. 29 匿名さん

    あれ?
    7月2日に第一期3戸の販売じゃなかったのでしょうか
    もう販売してます?

  30. 30 匿名さん

    もう動いてますよ。
    はっきり@160以下と考えていいと思います。

    今週末、天満の価格が発表された段階で、
    エステム大手前・ブランズ北浜・江戸堀・中之島テラス・京町堀等のタワー以外の
    小規模マンションの契約が加速するでしょうね。

  31. 31 匿名さん

    天満の価格って何なんですか?

  32. 32 匿名さん

    みなさん(ライオンズ天満の杜)の価格発表を待っていて、
    価格発表後、あまりにも高額な結果が出たら、その他の物件に走るってことじゃないでしょうか


  33. 33 匿名さん

    あそこはサンクタス南森町と同じような価格帯じゃないですか?かなり強気と聞きましたが。

  34. 34 匿名さん

    ライオンズはサンクタスの好調さを見て南向きだからと超強気に出てきた模様・・・

    ライオンズのスレから

    >No.37 by 匿名 2011-06-21 00:31:28
    >営業マンからはきわめてマメに電話がくる。設備や間取りプランを聞いてから、満を辞して「価格帯は?」と。すると「お客様はいくらの良さですか?」と。そこで僕は60後半〜70平米で4000万と正直に答えました。
    >すると「そこは低層でも4000万円代後半4800万とかですね」という衝撃の答え。

    >電話すらなくなりました。



    ・・・それならここを2部屋買ったほうがいいなw

  35. 35 購入検討中さん

    事前案内だと思っていて完全に出遅れました。
    西の角部屋はまだ空いていますか?

  36. 36 匿名さん

    西の角部屋は、制約済でしたよ。

    初日の3組目で確認しました、実は私もそこ狙いでした。

  37. 37 匿名さん

    No.36です、言葉足らずでごめん!
    西の最上階の2LDKは、制約済みでした。

  38. 38 匿名さん

    まだグランドオープンでもないのに契約ってできるもんなんですね?

  39. 39 匿名さん

    契約まで進んでいるのかどうかともかく部屋が押さえられることに驚きです。
    日商エステムなのにこの人気(失礼!)、このエリアを待ってた人が本当に多いんですね。

    ビオールの影響が一番少なそうな西側は気になります。
    それが2300万からなんて半信半疑なんですが本当なんでしょうか?

    あと日商エステムというのが一番の不安なんですが実際はどうなんでしょうか?
    いいように考えればマンションなんてどのデベでも同じ?

  40. 40 匿名さん

    東の角部屋ってどうでしょう?

  41. 41 物件比較中さん

    こちらは、建てる前から ボーリングのときから見ています。

    かなり下まで掘って、今は上に伸びていってますが、かなり梁や構造がしっかりしています。

    このお値段では、買いです。

    1F、地下1Fにも 飲食店ができるようです。


  42. 42 契約済みさん

    契約は、3日以降ですが部屋は押さえてもらってます。
    ここは9階~15階までの価格差は少ないほうでした。
    価格差は、Gでも200万以下の価格差でしたよ
    西側の2LDKは日照の影響が少ない方とは思いますが
    夏季の西日の事を考えると、東側がいいと思うのですが

    あくまでも個人の考えです、いったん壁が西日で焼けると
    寝る寸前まで熱がさめませんからね。
    エアコンの効きが悪く、寝苦しいです(現在の住まいでの感想)

  43. 43 購入検討中さん

    9階以上が分譲で、それ以下は1Lの賃貸です。
    変わったマンションですね。流行でしょうか?

    はたして秩序は保たれるのでしょうか・・・疑問です

  44. 44 匿名さん

    分譲と賃貸はエレベーターも別で、非常階段も鍵が無いと賃貸の方は9階以上に上がれないと
    聞きました。
    問題は賃貸の方のゴミ出しでしょうか。
    たしかに賃貸の1人暮らしは、分別やゴミ出し日を守らなかったりしますからね

    管理人さんの管理力に期待しますか!


  45. 45 匿名さん

    いよいよ明日抽選日ですね!
    当たることを期待しています。

  46. 46 匿名さん

    2DK以外は、ほぼ完売でしたね。

    お疲れ様でした。

  47. 47 匿名さん

    7月9日グランドオープン?

    買う部屋もう無いじゃん!

    2DK(1LDK)だけでしょ。残るは抽選で確保してる部屋だけ。

    早かったね完売、設備仕様もその他と遜色なかったしね。

  48. 48 匿名さん

    やはり2DKは売れ残ってますか
    ここは、Gを除いて上から下までほぼ単身者用マンションですね。
    管理が不安で私はやめましたけど。
    それ以前にもうすでに買える物件は無いか、そう考えると寂しいな
    もうすこし悩ませてくれても良かったのに。

  49. 49 匿名さん

    やはり、ライオンズ天満の価格発表後
    中規模の契約が加速してるみたいですね。

  50. 50 匿名さん

    やはりとくれば私も・・
    やはり、ここは価格設定ミスと思う。

  51. 51 匿名さん

    この立地であの値段を考えれば安いと思うが
    はたしてビオールが真南にそびえ立ち日照を考えたら本当に安いのだろうか?
    設備仕様は問題ないが構造は大丈夫だろうか?
    この会社の良くない噂を耳にすると全てが嘘に思えてくる。
    最近はまじめにマンション作ってるのか?

  52. 52 匿名さん

    現地に行ったら分かるけど、心理的な圧迫感はともかく
    意外に日照は問題なさそうだった。冬場は知らんけど

    まあ日商エステムも絡んでるウィズなんば並の売れ行きだったね
    このご時世真っ先に価格が評価されるのは仕方ない
    個人的にはボッタクリ価格のライオンズ天満がどうなるか見物

  53. 53 匿名さん

    9階以上の分譲はよく売れてるが、
    8階以下の収益物件は売れてるの?

    店舗も何が入るかまだ決まってなさそうだし。

  54. 54 匿名さん

    このデベにしてこの立地では、簡単に売れるわけがないと思っていたのがうかつだった
    安ければ売れるもんだね

  55. 55 匿名さん

    まあデベの御膝元だからねw
    ワンルームは社宅も兼ねてるんじゃないか?
    だから他のエステム仕様よりマシだったのかと
    浴室TV標準には驚いた

  56. 56 匿名さん

    立地がそこそこ良くて、価格がお手ごろだったら
    売れるの早いですよね

  57. 57 匿名さん

    グランドオープン用の抽選部屋以外は2DK(1LDK)を除いて全て売れてしまった現状だと
    ネタにもできず面白くも何ともないな
    安くても苦戦して、みんなエステムだからとかビオールの裏だからとかという話で
    盛り上がりたかったはず
    それが予想されてた以上に安くて即完売とはねぇ…
    この不況下でも安ければ新築マンション買いたいという層は確実に存在するんだね
    これで楽しみは@200の価格だけタワーなライオンズの結末だけか…

  58. 58 契約済みさん

    買っちゃいました。
    設備はオプション無しで十分、とにかく安のが魅力でした。
    だって、街中のマンションは買ってからビオールクラスのマンションが
    後々建たないリスクはゼロではないですから。
    そしたら、初めから安く買ったほうがいいと思いました。

    日照は夏季は問題なし、冬季はかなり問題ありです。
    昼間は働いていますから、まあいいかと。

  59. 59 匿名さん

    大阪市内のマンションで、購入後に回りにマンションが建たないような
    立地を探すのも難しい話だと思います。
    そう考えたらやっぱりお買い得なのかもしれません。

  60. 60 契約済みさん

    当方も早々に契約した者です。

    設備は まぁまぁでした。
    他の新築も回りましたが あんまり差がありませんでしたので。

    他の方と同様。とにかく安かったのが魅力でした☆

    もともとは大阪市の土地だったことと、真南のビオールのマンションの恩恵を受けて安いのなら、冬場の日照時間も我慢出来ます。全く太陽があたらない訳ではないですからね。

    谷四付近の安価なマンションでは眺望を望むのはかなり無理がありますし、それなら他の地域で探した方が良いかなぁとも思います。

    中央区で この値段はありえないですしね。破格です!!

    購入した者が言うのは おかしいですが、もっと高い値段でも大丈夫だったかと・・・

    ビオールの中古や 付近の中古物件より安いなら 新築が欲しいです。

    来年まで楽しみに待っていようと思います。入居予定の皆様宜しくお願い致します。

  61. 61 匿名さん

    ここは安すぎる価格もだけど間取りも間違ったよね
    早々に完売したのは2LDK以上の部屋で狭い実質1LDK(2DK)はまだ残ってる
    広めの部屋をもっと設定しておけばよかった
    2LDKを買いたくてももう買えないのは残念
    新築の出にくいこの立地でこの価格は二度とありえないだろう

  62. 62 契約済みさん

    さて、建具の色等どうしましょ?

  63. 63 匿名さん

    安心しなさい。
    大阪市中央区のオフィス街は衰退の一途を辿っています。
    (空きオフィスを見たらわかると思いますが...)
    これからは、医食住程度の役割しか果たせないから、今回買えなかった方も安心して下さい。

    セシウム汚染牛、原発問題が収束しない現実、信じられない円高、そして少子高齢化...
    いずれ日本経済は中国の一地方経済にもかなわないレベルになります。
    安くなりますよ。

  64. 64 匿名さん

    おっ、いらっしゃい
    ブランズ北浜を荒らすことに飽きたか?
    安いというキーワードだけに反応してる割には
    ここに来るの遅かったな
    でも残念ながら完売だよ

  65. 65 匿名はん

    あれだけ、ライオンズ天満が値段を下げてくるとは。
    ここ買っちゃったよ。ショック!

  66. 66 匿名さん

    不動産営業マンは話すことがないと思うので、今後の大阪市中央区の辿る道を正確に知っておいた方がいいと思います。

    ---再掲---
    大阪市中央区のオフィス需要は減少し続けている。
    セシウム汚染食品、原発問題が収束しない現実、西欧主要国の財政難、円高、そして少子高齢化...
    2~3年後にでも不動産価格に反映されてくるでしょう。
    その時に思い知るよりは今、ここで知っておいた方が失望感は小さくて済みます。

  67. 67 匿名はん

    No.66様へ

    貴方が知っていることは、みんな知ってますよ。

    雑誌やTVを見れば分かる程度のことをわざわざ、書き込まなくても・・・

    他にすること無いのですか?

  68. 68 匿名さん

    だから釣られたらアカンって・・・
    コイツはセイシウム坊や
    ブランズ北浜を24h監視して荒らしてるヒマ人
    大阪市でもなぜか中央区がお嫌い

  69. 69 契約済みさん

    離れた所に住んでいるため見れないのですけど、
    どのくらい出来ているのでしょうか?

  70. 70 周辺住民さん

    今日見た感じで5階くらい出来てましたよ!

  71. 71 契約済みさん

    建具の色とか
    どうされましたか?

  72. 72 契約済みさん

    建具、キッチン、浴室等すべて白色で統一しようかなって思ってます。
    ライオンズの天満のモデルルームがそうでした、
    結構きれいな印象と広く見える印象がありました。

  73. 73 匿名さん

    白は髪の毛とかめっちゃ気になりますよ
    かくゆう私も白好きですが。

  74. 74 匿名さん

    白良いですね、明るくなるし清潔な雰囲気になりますよね。
    どうしても自分が気に入ったモデルルームの印象が頭から離れず
    その雰囲気になってしまいますね。
    白は髪の毛などが気になりますが、ダークは埃などが目立ちます
    どちらもどちらですが、せっかくの新築なので頑張って掃除に励みたいです。

  75. 75 契約済みさん

    白は髪の毛などが気になり、ダークは埃などが目立つ

    確かにおっしゃるとおりです。

    結局は、モデルルームの色がいいのかもしれませんね。

  76. 76 契約済みさん

    色はともかく、ひとそれぞれな個人的な趣味で、いろんな意見がありますね
    私も、モデルルームと ほぼ同じ色を頼みました。

    話は変わりますが、風呂のTVが標準はいいですね
    楽しみです!長湯しまっす!

  77. 77 契約済みさん

    Eタイプ契約者です。
    西日がちょっと心配ですが、抜け感があったので。

    私もフローリング、お風呂、その他は白に統一しようと思っています。
    モデルルームタイプの建具のみダークってオシャレな感じですよね。

    ちなみに、キッチンの収納面材は、食欲のわくレッドにしようかなと考えています。
    でもそうすると、洗面所も統一しないとおかしいかもしれないですね。

    やっぱり、無難な白か、モデルルーム同様のブラウンですかねー。

    あと、キッチンカウンターの大理石はどうされました?
    私はやっぱりモデルルームタイプの白に惹かれてます。

    意見交換しましょう^^。

  78. 78 契約済みさん

    私はGタイプの契約者です。
    キッチンカウンターの大理石ですけど、モデルルームと同じ白色(1番)に
    しました。

    後、建具等の色ですが皆様の意見と同じ白色にしようかなって考えています。
    ライオンズの天満のHPに建具・フローロリング共白色の写真があります
    参考程度にご覧になってはいかがでしょうか。

    結局、女は強し!妻の意見には勝てませんけど。
    ちなみに妻はモデルルーム色希望です

  79. 79 買い換え検討中

    モデルル-ムには、まだ行ってないんですが、専有面積のわりに狭くないですか?
    特にリビングが・・・。

  80. 80 契約済みさん

    リビングが狭いとか・・
    部屋は何タイプでご契約されました?

    私は、Gタイプですが確かにリビングの南北方向は狭いですね
    要するに長方形の短辺が短すぎるってことです。

    まあそれでも納得してます。

  81. 81 匿名さん

    >>79
    今から行っても角部屋とGタイプはもう残ってないはずですよ。

  82. 82 買い換え検討中

    まだ契約してません。家族で住むには狭いわ・・・。
    リビングダイニングキッチンで12.9畳は狭い。大きいソファ置けない・・・

  83. 83 契約済みさん

    今どのあたりまで建ってるかを現地まで行って見てきました。6~7階部分くらいでした。
    販売状況は、9階以上は完売までカウントダウンって感じです。狭くてもみなさん納得して購入してるんだと思います。

  84. 84 匿名さん

    上の方も書かれているようにGタイプは完売ですから、もし>>82さんが妥協されるとしても手遅れですね。

    私はGタイプを契約しました。ビオールは納得済ですがこの立地でこの価格は中古より安いですし、市内のこのような場所ではワイドスパンかつセンターオプンサッシというのはなかなか望めないので即決でした。
    ウチはソファをバルコニー側の洋室との間の引き戸が収納される箇所に置こうと思ってます。というかそこしか配置できないです(笑)。大きいのは無理ですが仕方ないです。
    ビオールは部屋とお見合いする訳じゃないのでそこまで気になりませんが、バルコニーはある程度植物を置きます。

    内本町(?)のコーヨーに昨日行っみましたが、京阪まで行くことを考えれば小さくても近所にスーパーがあるのは大きいですね。
    個人的に店舗はレストランかカフェが入ってくれればいいですね。近所を見てると美容室の可能性も高そうですが。

    数少ない子連れだと思いますがよろしくお願いします。

  85. 85 匿名さん

    ソファーを使う生活も良いですが
    ソファーのない生活で少し大きめのダイニングセットを
    置くのも使い勝手良いですよ。
    小さめのソファーは結構使い勝手悪かったりもします。
    家族構成にもよりますけど。

  86. 86 契約済みさん

    7階くらいまで建っているとか。

    真夏なので、コンクリート打設時の対策は大丈夫でしょうか
    少し心配です。

  87. 87 匿名さん

    リビングダイニングキッチンで12.9畳でダイニングセットを置いて
    大きなソファーは無理ですね。
    でもダイニングのセットはやっぱり必要だし、悩みますね。

  88. 88 契約済みさん

    1階と地下の店舗って
    何がはいるのでしょうね~楽しみです。
    おしゃれなカフェとかだったらいいですよね。

  89. 89 契約済みさん

    店舗ですが、廃棄ダクトが立派なことから
    飲食店は間違いなさそうですね。

  90. 91 契約済みさん

    少し遅いですが、完売しましたね。

    1LDKはがようやく売れたみたいですね

    ところで、店舗は何が入るかどなたかご存知ないですか?

  91. 92 契約済みさん

    1階と地下の店舗は何が入るのか?

    かなり前になりますが、契約した際に営業の方にお尋ねしたところ、かなり先でないと決まらないとおしゃっていた記憶があります。

    確かにどんな店舗が入るのか 気になりますよね!

  92. 93 契約済みさん

    店舗はまだ決まっていませんか

    よく考えてみると、現物を見ずに契約するのはリスクがありますね。

    まあゆっくり待ちます。個人的には2階共本屋もありがたいかな!

  93. 94 匿名さん

    完売してるんやここw

    しかしようこんな日陰に住むなぁ(失礼)

  94. 95 ご近所さん

    近所に住んでいるので よく前を通ります。

    前の高層マンションが邪魔して日陰になるだろうなぁて思ってました。

    ところが 意外にも太陽かなりあたってますよ(^^)

    実際に現地を見てきたらいかがでしょう?!

  95. 96 匿名さん

    太陽が当たるのは今だけ(夏だけ)でしょう

  96. 97 契約済みさん

    ここを買ってる方は日当たり覚悟で買ってますので
    あまり気にしていないかと思います。
    実際営業さんの第一声が、冬季は日照時間が短いとはっきり言ってくれましたので。

    だいたい休日以外は昼間は会社でしょ!

  97. 98 ご近所さん

    太陽が当たるのは夏場だけではなかったはずですよ!

    確かに、冬場は日照時間が短いかも?!しれませんがね。

    でも、全くあたらない訳でないですもんね。

    当方、西日がまともに当たるマンションに住んでいますが、それに比べれば

    ほどよくあたる部屋の方が良いかもしれませんね。

    人によって価値観違いますしね(^.^)

  98. 99 契約済みさん

    昨日前を通りましたけど、見た感じ8階くらい迄出来てましたね。

    楽しみ楽しみ!

  99. 100 契約済みさん

    今何階くらいまでできていますか?

    遠地なので教えてください。

  100. 101 周辺住民さん

    先週見てきましたけど、
    防音マットがありましたので、不正確ですが
    10階くらいまでは出来てましたよ。
    下の賃貸は、ウイークリーマンションにするって現地に書いてました。

  101. 102 契約済みさん

    ありがとうございます。

    ウイークリーですかぁ。
    びっくりです。

  102. 103 契約済みさん

    本日 近所を通ったので、ついでに見てきました。
    1階部分にある今週の予定のボードを見ると、外の組み立ては12階を工事中で、内装は2~10階をやっていると書いてましたよ。 参考までに!!

  103. 104 契約済みさん

    本日 大阪城に遊びに行ったついでに再び見てきました。
    1階部分にある今週の予定のボードを見ると、外の組み立ては13階を工事中で、内装は2~9階をやっていると書いてましたよ。 参考までに!!

  104. 105 契約済みさん

    上記の情報は遠方に住んでいる物にとっては
    貴重な情報現です、ありがとうございます。

  105. 106 契約済みさん

    >No.105 様
    近所なので近くまでよく行きます。こんな情報で喜んで頂ければ こちらも嬉しく思います。
    こちらの方こそ ご丁寧にありがとうございます。

    本日 近所を通ったので、ついでに1階部分にある今週の予定のボードを見て来ました。
    外の組み立ては18日迄は13階、19日より14階を工事にかかる様子。内装は4~10階をやっていると書いてましたよ。

    近くに、スーパーはライフか京阪モールしかないと思ってましたが、以前こちらのスレでコーヨーがあると書き込みを見ていたので探し、ようやく発見しました。確かに徒歩圏内ですね!でもすごい場所にありますね、近くまで行かないとスーパーってわかりにくかったです。キレイな概観でスーパーっぽくない建物に驚きました(^^;
    堺筋の角にある(マクドの跡地に建った)コーヨーも新しいですが、また違った感じがしました。

  106. 107 契約済みさん

    いつも情報ありがとうございます。
    ところで、店舗はどのような店が入ってほしいですか?

    私は、パン屋さんとか入ってほしいですね。

  107. 108 匿名さん

    完売したならば住民板を作って下さい。

  108. 109 入居予定さん

    横から失礼します。住民板作成しました。ご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/200718/

  109. 110 匿名さん

    コーヨーは生鮮食品も綺麗なので近くにあったら便利です。
    お値段も全体にそんなに高くないですしね。
    店構えも綺麗ですけど、内装も綺麗です。
    買い物しやすいお店ですよ。

  110. 111 入居予定さん

    後、数ヶ月で、入居ですね、ところで
    この掲示板の横に、他でやっているみたいな
    住民板のリンク貼れないものですかね。

  111. 112 匿名さん

    そりゃあ無理でしょ。

  112. 113 購入検討中さん

    キャンセル出たね!!何階だろう。
    去年購入しようとして出来なかったから、悩んでます!

  113. 114 匿名さん


    10年以上前から使用されている手法。
    ま、のど元過ぎれば…ってやつか。
    自分で使用する分にはまだいいが…。

  114. 115 匿名さん

    賃貸出まくりですが…しかも賃料安!加えて敷金礼金ゼロゼロ物件
    そしてキャンセル住戸の発生。
    これが実態ですか?
    プレ*ンスも谷四に新築分譲してますが…テーヘンのマンション業者はこれだから信用できない。

  115. 116 匿名さん

    賃貸部分はともかく、キャンセル住戸は事実でしょう。
    ここは事前で大半が完売で買えなかった人多かったから

    投資のところは価格高すぎ
    あれじゃ物好き以外投資せんわ
    必然的に自社ウィークリーになるわな

    分譲部分がこれだけサクサク売れたのだから上から下まで
    全部分譲でよかったのにな
    だからなのか堺筋本町でやってるのは賃貸部分なし。

  116. 117 匿名さん

    ま、どっちでもいい。
    他のエステム物件でもキャンセル発生で、欲しい方には福音ですね(笑)

  117. 118 匿名さん

    キャンセル部屋はローン落ちだって
    でも電話したら既に売れてたよ

  118. 119 匿名さん

    賃貸に出てる物件多過ぎる気がするが気のせいでしょうか・・・。

  119. 120 匿名さん

    下はもともと賃貸だよ

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸