埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安 住人専用Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 住人専用Part4
匿名さん [更新日時] 2011-05-29 19:22:26

Part4突入です!

前スレ Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94270/

有意義な話をしていきましょう
荒らしはスルーが一番



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-07 14:59:29

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 190 ガンバロウ浦安・新浦安!

    132です。
    私も世田谷在住で、ここの住民ではありません。

    しかし、この掲示板は住民専用版であるにも拘わらず、
    部外者が乱入し、しかもその中傷レベルが余りにも低い。

    Facebookを通じて、海外の多くの友人から「日本頑張れ」という
    暖かい励ましをもらいました。

    未曾有の大災害に見舞われても、日本人の団結力から
    必ず日本は復興すると世界の友人は信じてくれており、
    日本人の冷静な行動は世界から称賛を浴びています。

    日本国民、千葉県民、浦安市民皆が、心を合わせて、東北地方の復興
    及び浦安の早期復興を達成せねばなりません。 

    個人的恨み、妬みは誰しもあるでしょうが、ここの住民全てを同じ
    目線で決めつけることは、誰がどうみてもおかしい。

    住民以外の方は、私も含め、書き込みをやめるか、励ましの
    メッセージを送りましょうよ。

    本当に、日本はこれから大変な国難を乗り越えて行かなければならないのです。

  2. 191

    プラウドの10Fが4,990万で売りに出てる。

    って500万でも高いくらいだろ。
    不動産価値としては、ゴミなんだし。
    今度地震起きたら、崩れるレベルだろ。

  3. 192 匿名

    >>190
    自分で好んでマンションなり家買っといて
    液状化の問題は散々言われていたのにいざ
    被害を被ると国に補償を求めるその思考を
    批判者は叩いてるんじゃねーの?

    自己破産なりそのまま住み続けるなり
    方法はあるんだから自分のケツは自分で
    ふきましょう。

  4. 193 匿名

    これは絶対に国が補償してあげるべきだよ
    こういうところにどんどん税金を投入すべき

  5. 194 匿名さん

    >>191

    だからどうした??

  6. 195 匿名

    ねたみは無い。

    埋立地にいくら立派な一戸建てを建てたといっても、全く羨ましいとは思わない。

    荒そうとしている訳でも無い。

    ただ、家や家財道具だけでなく、家族も失い、未だに避難所暮らしをしている方々が大勢居るのに、家が「1度傾いた!、国の責任だ!、保障しろ!」と騒いでいる人々に無性に腹が立つだけ。

    ここに来ている部外者の殆どが、ほぼ同じ意見だと思う。

    最初から、「私達は、まだましな方。東北の被災者に支援を!」と言っていれば、流れは全く変わっていたでしょう。

    部外者で同情的な書き込みをしている人は、「煽り」か、世間知らずの「本当のセレブ」でしょう。

  7. 197 匿名


    オツトメゴクロウ。

    鎮火できてきたね♪

    おっと沈下か?

  8. 198 住民でない人さん

    同じ内容の書き込みばかり続いている。
    一ヶ月も同じ話題でよく飽きてこないね。
    暇なのか、それとも昔何か嫌な思いでもしたんだろうか。
    まー新浦安のマンションらは基礎など調査するだろうから
    壊れてたら次の大きな地震までにわかるが、見た目は大丈夫そうな
    内陸部マンションでも基礎などが破壊されてる可能性は
    あるかもね。しかも調査すらしないだろうからより危険かも。
    これから住むなら液状化と火事になる可能性を除外すると
    内陸部のまだ未着工のマンションで、住宅密集地
    でなく、都内から歩いて帰れるところがいいんだろうね。
    良い場所が思い浮かばないけど。

  9. 199 匿名

    「ネズミーランドでケコーン式(キリッ)」
    脱糞はどうすれば・・・?

  10. 200 匿名

    雨が降ると液状化し乾燥した砂が下水に流れ込むと被害が大きくなると市役所の職員さんが
    休日返上で砂をスコップで軽トラに積んでる横で、糞マリナーゼが犬の排便って凄いな!

    ボランティアさんを顎で使うって同友こと?
    家の前に砂を置けば行政が片づけると思ったので砂を移動してやった
    毎日市役所にモンスターペアレントが電話攻撃
    クレーマー日本一の街新浦安

    最高ですか?

  11. 201 匿名さん

    ネタンデルタール人とか言われるとムカつくな!

  12. 202 引越前さん

    マスコミによると,行政に責任転嫁しようとしている住民もいるようですね。

    「埋め立て地と知っていて住んだ私たちの自己責任なのか。行政側に責任はないのか」
    http://www.asahi.com/national/update/0408/TKY201104080597.html

  13. 204 匿名

    液状化のリスクを識別していたハズなのにリスク発生確率とリスク発生時の対応コストを甘く考えて購入した判断は申し上げ難い事ですが、明らかに間違いだったと思います。家も職場も失った東北地方とは被害の次元が違いますので、限りある公的資金を投入するのは無理でしょう。幸いな事に職場は残っている訳ですから、経済力のある皆様方は、100%自己負担で立ち直る事が出来ると信じております。一日も早い復旧を祈念していますので、どうか頑張ってください。

  14. 205 匿名さん

    同情するなら入居しろ!
    新浦プラウド物件腐るほど出てるし
    更新されてないと疑うくらい売れてないw

  15. 206 匿名

    ・「埋立地は液状化の危険性が高い」という
    小学校レベルの常識を敢えてスルー
    ・不動産の価格には様々な理由が込められていることを無視して
    バーゲンセール感覚で安さに飛びつく
    ・ウォーターフロント、高層マンション、などの流行に左右されて
    一生の買い物であることを忘れている

    こんな人たちが
    必要性を以って沿岸に住んでいる
    東北の漁業従事者とその縁者はじめとする被災者と
    同じ補償を受けられると考えているところがもう信じられません。

    被災者ですら、ある程度の猶予措置はあっても
    ローンは自己責任ですよ?

  16. 207 匿名さん

    同情も下手くれもない。
    賭けごとに負けた。
    それだけでしょ。

    三陸の人たちとは違うよ。

  17. 208 住民でない人さん

    住民はみんなSNS行っちゃって
    ここには誰もいないのに
    なんでスレ閉鎖しないの

  18. 209 匿名さん

    液状化は自己責任で、東北の被害とは全然違うよ。

  19. 210 匿名

    というか、マスコミの報道の仕方に問題あり。

    別に新浦安のマンション住民が
    自らをマリナーゼだの千葉リーヒルズだの言ってたわけではない。

    とりあえず人的被害がほとんど出なかったことを良いことに
    マスコミが我々を笑い者に仕立てあげたんでしょ。

    我々の大半は堅実に落ち着いて暮らしたいだけなのに。

  20. 211 東北に比べたら話の筋が違う

    30年 3500万のローンがある・・・

    そんなのは関係ない。 自己責任でローン組んで 自己責任でここに家を建てた。

    それなのに事が起きれば 行政の責任もあるだと? 甘えるなよ

    東北に目を向けてみろ

    家を失い 家族を失い 放射能で苦しむ 国の金はすべて東北にまわすべきだ。

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸