埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安 住人専用Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 住人専用Part4
匿名さん [更新日時] 2011-05-29 19:22:26

Part4突入です!

前スレ Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94270/

有意義な話をしていきましょう
荒らしはスルーが一番



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-07 14:59:29

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 170 住民でない人さん

    新浦安駅から砂まみれで暴落マンションに帰宅しますw

  2. 171 匿名

    不動産関連に勤めている友人に聞いたのですが、
    今は新浦安の物件に手を出す所はない。
    1000万以下でも売買は成立しないだろうとのことです。
    また、購入時に液状化する可能性があることは説明する事になっているので、それを聞いて買っているのだから、業者側に落ち度はなく、訴訟しても勝ち目はないそうです。

    まあ皆さん言ってますが、自己責任と言う事でかたずけられるんでしょうね。

  3. 172 埼玉県民

    自分で浦安選んだんでしょ。
    数ある選択肢の中から…

    液状化で家がダメになるリスクを考えず
    困ったときだけ行政の支援をあてにするなど
    虫が良すぎる。

    火災保険をかけずに火事を出してしまい、
    2重ローン払ってる人もいるのよ。

    自分でなんとかしろ

  4. 173 住民です。

    販売会社:重要事項説明してる。

    売主:アフターサービス基準の除外項目に記載されてる。

    県&国:責任についての関係性がない。

    との事でした…
    勝てる裁判なら組合費から支出してでも戦いますけど、勝てない裁判は反対します。

  5. 174 住民でない人さん

    >>171
    そりゃそうでしょう。

    この有り様をみたら安い高い以前に住むところじゃないなって思いますよ。

    インフラは応急処置の仮復旧だし、道路は至る所で凸凹ですよ。

    地図見てもバカみたいに海の中に突出した地形でいて地盤が超緩いんじゃ怖すぎですよ。

    この程度で済んだとプラス思考でさっさと引っ越すべきです。

  6. 175 匿名

    千葉って恥ずかしいね

    船橋→パチンコと競馬場
    鎌ヶ谷→日本ハムの2軍
    市川→姉歯物件
    習志野→自衛隊
    松戸→**外国人だらけ

    それに比べて、浦安市はディズニーや高級ホテルが多く、おしゃれできれいな町
    千葉の誇り

    のはずだったのにねーw
    今まで散々上から目線だったことの報いだ
    ざまーw

  7. 176 専門家の見地から

    「リゾート感覚で住めるいいところですよ。住民の質も高いし、お子様の教育には最高の環境です。液状化?可能性としては否定できませんが、
    もし液状化してもマンションは硬い地盤まで杭を打っているのでまず大丈夫です。ご安心下さい。」
    なんつって売っておいて、契約書には小さい文字で
    液状化した際の修理等は免責とする。ってしっかり
    書いてあるんだよな。
    騙された!なんて騒ぎたくなるけど、キチンと説明を受けてるし、契約書にも書いてある。
    これを社会では、自己責任と言うんだよ。
    裁判で勝つことは、まずないし、ましてや行政には全く責任はありません。
    裁判しても莫大な費用がかかるので逆に管理費の値上げが待っています。
    踏んだり蹴ったりですね\(^o^)/

  8. 177 匿名

    知り合いの不動産から、埋め立てた所を買わない方がいいよって言われたんで、その通りにしとけば良かった

  9. 178 匿名

    新浦安のこれから・・・

    春 → 地震で液状化
    夏 → 排泄物が発酵し あちこちで異臭さわぎ
    秋 → ネズミーランドが まさかの移転
    冬 → ゴーストタウン化 住民の自己破産続出


    さあ!ゆめのくにへいこう!

  10. 179 匿名

    免責事項がしっかりと契約書に書いてあります。

    液状化現象は、今回限りとは限らない訳で、被害が大きいから今回だけ出します。という事は絶対に無いと思います。

    国の責任と言いたい気持ちはありますが、
    あきらめる他無いでしょう。

    騒げば騒ぐだけ叩かれるだけです。もうやめましょう。

  11. 180 匿名

    ウンコクセーゼ

  12. 181 匿名

    行政や野村、清水と戦って疲弊して資産価値を落とすより、月々の負担を増やさずに、復旧や修繕出来る方法を考えましょう。

    例えば修繕積立金や管理費の見直しで、どこまで出来るか…

    先を見据えて生きましょう。

  13. 182 恥ずかしいのはNo.175

    >No.175 by 匿名 2011-04-10 14:04:02
    >千葉って恥ずかしいね

    習志野→自衛隊
    のどこが恥ずかしいんだ?


    お前、日本人か?
    自衛隊を貶める発言はマジで許せない。

  14. 183 匿名

    市役所に今から皆で相談しに行ってきます。
    もう個人で対処できるレベル越えてるから。
    100%の公的資金補償と見舞金もらわなきゃ納得いかない。

  15. 184 匿名さん

    >183
    自己破産という方法がありますよ。

  16. 185 匿名

    阪神淡路大震災の時の辻元清美みたいに、自衛隊ががんばってくれているときに、「自衛隊からは食糧を受け取らないで!」とおなかをすかせた被災者にビラだけ配るような人々の方が恥ずかしいよね。

    そんな辻元を震災ボランティア担当首相補佐官に任命する管のセンスには脱帽だよ。

  17. 186 匿名

    浦安(中町賃貸一人暮らし)市民です。
    ウンコの質問があったので。
    ①震災当初はなるべくウンコの元を作らない(食べない)
    ②ウンコはなるべく都内の勤務先や駅でするように心がけたが、精神的に
    プレッシャー掛かって思うように出ない。
    ③家に帰るとリラックスしてウンコ我慢できなくなって思わず自宅トイレで脱糞。
     水は出ないので数日間トイレットペーパーつめて放置。
    ④部屋が臭くなったので夜中に水道管破裂して道に溜まってる水くんできて
     コソーリ流す。
    ⑤近所の仮設トイレを初使用→香りに耐えられず二度と使わぬと心に誓う。
    ⑥市内で我慢できなくなって野糞
    ⑦ようやくウンコ凝固剤とビニールセットが配布される→燃えるゴミと一緒に捨てます。
    ⑥現在は水は回復したが下水道はまだ使えない状態

  18. 187 匿名

    >>183
    >市役所に今から皆で相談しに行ってきます。
    >もう個人で対処できるレベル越えてるから。
    >100%の公的資金補償と見舞金もらわなきゃ納得いかない。

    あなたが行くべきは、市役所ではなく弁護士や精神科などでしょう。
    市役所の仕事を増やすのは止めましょう。

    三陸などでは傾く以前に基礎すら残っていない世帯が多数あります。まだ雨風がしのげる建物が残っているあなた方を、東北の被災者より先に救済すべきとお考えですか?

    実際問題、傾きを「修理」する為に1000万円をもらって、今後も液状化はしない施工を出来ると思いますか?

    あなたのような人が騒げば騒ぐほど、復興の妨げになります。

    あなたの様な方と同列に見られる事が、大きな二次被害です。

  19. 188 匿名

    小学生からやり直した方が良いね。

  20. 189 匿名

    賃貸で遊び程度で暮らす分には
    納得できるんだけどマスコミに踊らされて
    浦安に戸建て(ローン付き)を買うなんて
    そもそも頭が悪い、お前が悪いで終了だろ

    田園調布も山王も関東大震災の被害で下町から
    地盤の強い所へ移住したのが名残

    あとはどうすればいいかなんてわかるよね?

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸