千葉の新築分譲マンション掲示板「グランスイートブルーってどうですか?パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. グランスイートブルーってどうですか?パート3
匿名さん [更新日時] 2011-06-15 11:20:47

パート3になりました。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144821/
物件URL:http://www.gs-blue.com/

所在地:千葉県千葉市中央区中央港1丁目205番2、3他(地番)
交通:京葉線「千葉みなと」駅徒歩9分、千葉都市モノレール 「千葉みなと」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.22平米~100.15平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売
媒介:長谷工アーベスト



こちらは過去スレです。
グランスイートブルーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-19 10:03:30

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイートブルー口コミ掲示板・評判

  1. 901 物件比較中さん

    あいかわらず盛り上がってますね(笑)

  2. 902 匿名

    896が核心ついてるだけに営業もだまってられなくなったんだな。

  3. 903 匿名さん

    >液状化リスクがあって、不便なマンション。
    京葉線沿いのマンションで
    この条件が当てはまらない、販売中のマンションはほとんどないのでは。
    どこが核心なんだw

  4. 904 匿名

    液状化は置いといて不便さは別格。

  5. 905 匿名さん

    ここも欠点多数だけど
    どこも欠点はある
    その人が満足すればそれでいいんじゃね?
    誰もが納得する完璧なマンションなんてないよ

  6. 906 匿名

    土台を数年間も放置するマンションはなかなかないですよ(笑)

  7. 907 匿名さん

    放置されてても影響無いから
    他のネガもそこスルーしてるの。
    情弱ネガさん

  8. 908 匿名さん

    その事実を説明しない営業がいるのが問題です。
    こちらから聞いてやっと答えてくれるレベルです。

    数年間雨風にさらされてもコンクリにまったく影響がないなら、堂々と説明してくれればいいのに。

  9. 909 匿名さん

    普通の営業なら全く問題ない事だからと
    検討者の不安を煽るような営業はしないだろうな
    どうせここも見てるんだろうから
    これ見て今後言うようにしてくれるといいけど。
    どういう経緯で出来たかくらい購入者としては
    どんな情報も知りたいよね
    後で知ってもめることもないし

  10. 910 匿名

    この辺にスーパーって歩いていける距離にありますか?

  11. 911 ご近所さん

    近辺のマンション住です
    震災の後 益々砂埃がひどく掃除が大変ですが
    スロップシンクが付いてないと どうやって網戸とかお掃除される予定ですか?

    現実的なお答えをお願いします

  12. 912 匿名さん

    近所の住民がどうしてそんなこと知りたがるの? www

  13. 913 匿名さん

    ここは通学バスがあるんですか?
    公式サイトにはどこにも見当たらないけど、決定事項?
    周辺情報がわからないんだけど小学校までの交通の便が
    極端に悪いのかしら?

  14. 914 匿名さん

    本当は近隣住人じゃないから
    自分の質問の矛盾にも気づかない
    このグレード凄いね

  15. 915 匿名さん

    本当は買う気なんだけどちょっと予算足りなくて
    必死にネガ工作して人気を無くさせ、
    安くなったり特典付く機会を
    うかがうネガもいると聞いたことある。

  16. 916 匿名

    このご時世に、明々と表看板のライトをつけてるグラブルMRに驚きです

  17. 917 周辺住民さん

    この価格で予算が足りない!って人はいないでしょう

  18. 918 匿名さん

    下には下がいる。

  19. 919 匿名さん

    ある意味適正価格でしょう。

  20. 920 住まいに詳しい人

    ここを適正に評価するなら1千万台かと。

  21. 921 匿名

    うん、北西側の棟は景色も悪いし値段に見合ってないね。

  22. 922 周辺住民さん

    新築だから売れたとしても 中古になったら売却不可能物件でしょうね。
    でも皆さん 膿 が大好きな契約者さんだから永住でした。

  23. 923 匿名さん

    そんな事よりあんなところに
    20階以上の高さの建物建てたら
    内陸部から花火見えなくなる恐れは?

  24. 924 ご近所さん

    だから、ココを買うんだよ
    その為に 普段の生活の不便さ ガマンしてるんだぜ

  25. 925 匿名さん

    南側の棟なら、
    花火の特等席という意味で100万くらいのプラス価値かなあ。
    通常の景色と南向きで400万くらいか。
    最低でもこれくらいの価値が見出せないとやめたほうがいい。
    子供がバスを使わない世帯だと、
    30年の負担で100万のマイナスだけどね。

  26. 926 匿名さん

    その花火も、将来的には他へ移動する話も持ち上がっています

  27. 927 匿名さん

    >花火の特等席という意味で100万くらいのプラス価値かなあ。

    移転となると資産価値がマイナス100万ということですね

  28. 928 匿名さん

    管理組合ができたらの話ね。

    通学バスですが、お隣の高齢者住宅に送迎用のレトロ調バスあるじゃないですか、
    あれを朝夕だけ、ここの子どもも乗れるように共同運行してもらったらいいじゃない。
    もちろん運行費は何割か負担する話をしてみたらどうかな。

    ステータスのある悠々自適な老後を静かにお暮らしの方々と
    ファミリー世帯中心の一般マンションの住民とでは相容れるのは難しいかもしれないけど
    駄目元で話を持ちかけてみるだけでもやってみたらいいんでないかい。

  29. 929 匿名さん

    あのバスはボンネットバスで普通のバスより人数が少ない。
    子供の数にもよるけど、小学校までの往復が2回だと全員乗れないでしょう。
    国道手前なら込んでいないから、
    千葉銀行あたりまでの往復なら何度も行き来できそうだけど。

    バスの不公平感の原因のひとつは子供しか使えないことによって、
    利用者が限定されることだから千葉銀あたりまでのシャトル運行にして、
    大人が千葉みなと駅まで行くときにも使えれば不公平感は減りそう
    バス費用の8割以上が車両経費だから、朝6時から22時ころまで運行しても、
    2割程度の費用増で収まるかな。
    バス自体をマイクロにすれば費用内で夜まで運行できる

  30. 930 匿名さん

    そこまでしてここに住みたい?
    同価格帯で、もっと学校に近くて便利なマンションがあるでしょうに

  31. 931 匿名さん

    >930
    マジ!?
    駐車場平置き自走式100%で
    屋根付き平置き駐輪場100%で
    新築で
    免震のダブルサッシで
    速度早いエレベーターで
    遮音仕様で
    コンクリート強度3の最高ランクで
    床F5仕様の同じ物件があるだってぇ!!?
    それならそっちの方がいい!!
    さあ教えて!さあ!


  32. 932 匿名

    また関係者登場…

  33. 933 匿名

    ここの営業さんは本当に必死ですね。

    子供の通学や買い物の利便性を考えた場合の話でしょうに・・・。
    それらを犠牲にしてまでここに住みたいか?ってことだよ。

  34. 934 物件比較中さん

    逆に

    土台が数年間雨ざらし&塩害
    徒歩圏内に学校・スーパーなし(バス運営?)
    埋立地
    床暖なし
    ディスポーザーなし
    スロップシンクなし


    こんな悪条件がそろった新築マンションが他にありますか?
    さあ教えて!さあ!

  35. 935 匿名さん

    モデルルーム全然人いないですね・・・
    今日行ってびっくりしました。
    ここあとどれくらい残っているんだろう。

  36. 936 匿名さん

    >934
    物件比較中さんに成り済ましている。

    もうさあ~、営業と言ってしまえよ。
    逆に好感度アップして評価上がるかもよ?

    さあ開き直れ!さあ!(笑)

  37. 937 匿名

    反論に困ると個人攻撃に走るいつもの営業さんだね

  38. 938 匿名さん

    >935
    何しに行ったの?

  39. 939 匿名さん

    ひどい書き込みだねえ、さもここだけの欠点のように。
    >ディスポーザーなし
    >スロップシンクなし
    この二つだけかな、間違いない欠点は。
    あとは過去に書き込みあるだろ。

    プラウドにも同じような書き込みをしてるやつがいるみたいだけど、
    同じ人かな?

  40. 940 匿名さま

    プラウドのほうは大人気みたいですね。
    やはりブランドの力は大きい

  41. 941 物件比較中さん

    契約済みの方々が可哀相ですよ。
    こんな 最低最悪の販売業者 それを問題視しない売主の物件を
    購入されて

  42. 942 匿名さん

    スロップシンクとかディスポとか・・・
    器が小さいと着目点もこのレベルですな

  43. 943 匿名さん

    小物のネガが粘着してくれたお陰で
    間もなくパート4ですね。
    今後ともよろしくお願い致します。
    また安い疑似餌撒くんで
    食べに来てください。

  44. 944 匿名

    土台が数年間も放置されてたって本当ですか?

  45. 945 ご近所さん

    モデルルーム、土曜昼間に通ったけどマジで車が一台も止まってなかったよ

  46. 946 購入検討中さん

    電車でこられる方も多いですよ

  47. 947 匿名さん

    >946

    なんであなたがそんなこと知ってるの?
    営業さん!

  48. 948 周辺住民さん

    >944

    土台が2年ぐらい雨曝しで放置されていたのは事実です。

  49. 949 匿名

    >946
    購入検討中の人がなぜそんなこと分かるんですかね??
    とうとうボロが出ましたか?

  50. 950 契約済みさん

    プラウド、かなり安いね。
    それでいてあの装備はびっくり。
    ここ以上の処分価格だわ。
    グラブルの低層棟よりさらに安く、
    100万以上分のオプションまで付いている感じ。
    ただ、あっちは直床が残念で、
    駅までの所要時間もびっくり、
    ここ以上に車中心の生活なんだろうけど。

    グラブルでも値段のかぶる部屋はほぼ売り切れ。
    千葉で3500万以上の部屋の需要はほとんどないと
    プラウドも判断しての値段設定なんだろうね

  51. by 管理担当

スムログにマンションマニア「グランスイートブルー」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸