千葉の新築分譲マンション掲示板「グランスイートブルーってどうですか?パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. グランスイートブルーってどうですか?パート3
匿名さん [更新日時] 2011-06-15 11:20:47

パート3になりました。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144821/
物件URL:http://www.gs-blue.com/

所在地:千葉県千葉市中央区中央港1丁目205番2、3他(地番)
交通:京葉線「千葉みなと」駅徒歩9分、千葉都市モノレール 「千葉みなと」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.22平米~100.15平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売
媒介:長谷工アーベスト



こちらは過去スレです。
グランスイートブルーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-19 10:03:30

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイートブルー口コミ掲示板・評判

  1. 651 購入経験者さん

    安物買うと住人のレベルもそれ相応ですから覚悟して購入した方がいいですよ。
    モラル守れない、管理費不払いなどざらにあるからね。
    小規模マンションならそういう住人もより少数なので淘汰できるが、大規模だと制御不能になりますよ。

  2. 652 匿名さん

    ここは安物って事ですか?

  3. 653 購入検討中さん

    決して安くは無いと思いますが・・・

  4. 654 匿名

    様々なネガ要素を加味すると決して安い物件ではないですね。
    逆に住民の質が上がっていいじゃないですか?

  5. 657 匿名さん

    価格的には普通だと思いますけど
    高くもなく安くもなく
    近隣の物件も相場は同じくらいでしょ

  6. 658 匿名さん

    せっかく、悪質なネガもいなくなったことだし、メリットについて語りましょう。
    液状化リスクがあって、生活・通勤利便性が悪くても、公園に隣接してて海岸も近い。休日を子供と過ごすにはいい場所ですよね。通学バスが永続的に使えるならいっそう安心なんだけどな。バス有料化は避けえないようだね。

  7. 659 匿名さん

    価格も安いよ。2400万円台の新築マンションは、千葉ニュータウンや実籾と同価格帯。
    好みでいろいろ選べるのはいいことだと思う。
    それぞれ、どんな部屋なのか実際見てみたいね。

  8. 667 匿名さん

    ここまで、人気とスレの数が合わない物件も珍しいな…。
    と言う事は…。

  9. 673 匿名さん

    スーパーは出来ても、千葉みなとではどうせ潰れるよ。
    不景気で、ホテルもどんどん撤退。

    陸の孤島となったマンションが廃墟と同様に残る、、、、

  10. 680 物件比較中さん

    つりが趣味なんですが海釣りはできますか?

  11. 682 匿名さん

    >>667>>669>>670

    スレ? 皆、揃いも揃って言葉が間違ってますな。
    スレとレスの違いからお勉強しましょうね。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311216523

    >>680
    >つりが趣味なんですが海釣りはできますか?

    このスレでは大漁だけどね、”つり”。

    マジレスすると、ポートパークのとっぱ先の堤防や岸壁あたりで
    釣りをやっている人を見かけます。

    http://waox.main.jp/?p=6316

  12. 690 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  13. 691 匿名さん

    勉強してもらったことを公言してはいけませんよ。
    その旨の念書を書かされるかもしれません。

    でもそうなるといいですね。どうぞ素敵な生活を。

  14. 692 匿名さん

    ブルーって名前が、なんかブルーだね。
    憂鬱のなってくる。

    このへんのセンスが・・・

  15. 693 匿名さん

    ブルー=海 のイメージでした。人によって捉え方が全然違うんですね…

  16. 694 匿名さん

    値引きあるの?

  17. 696 匿名さん

    案外、四街道がここと競合するのかもね。
    千葉通勤圏で、スーパー・学校・病院が近い。
    その上、価格も安くて地盤も固いようだから、グラブルのデメリットをほぼ全てカバーしてる。
    グラブルの場合、ウリだった海が、震災でマイナスイメージになってしまったのが辛いところだね。

  18. 697 匿名さん

    >696
    あの辺りなら確かに四街道は魅力的だけど
    ただ全員が千葉県勤務でもないだろうしね。

    今日の新聞でも湾岸沿いのマンションは
    震災の後でかなりイメージダウンしてるから
    如実に買い控えが出てるみたいで
    他のマンションは結構苦労してるそうだけど
    見に行った感じはここは思いの外契約数あったね。

    四街道まで行っても
    仕事(通勤)や生活スタイルに無理のない家庭にはいいかもだけど
    ちょっと距離が離れてるからここ検討してる人は四街道は
    選択肢に無いんじゃないかな。

    千葉県は湾岸部から5キロくらいは
    仮に東京湾を覆い尽くすほどの大津波があった場合
    (※地震は兎も角、大津波はほぼ来ないみたいだけど)
    被害の程度はさほど差はないみたいだから
    後は液状化のリスクと初期設備のショボさを
    納得出来る家庭には良いと思うけど。
    後は子の居ない車持ちにも良いと思う。

    稲毛海岸とか幕張とかも魅力的だけど
    震災へのリスクなんてほぼ一緒だし
    後は価格かな

  19. 698 匿名さん

    で、値引き始まったの?

  20. by 管理担当

スムログにマンションマニア「グランスイートブルー」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 千葉県の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸