千葉の新築分譲マンション掲示板「グランスイートブルーってどうですか?パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. グランスイートブルーってどうですか?パート3
匿名さん [更新日時] 2011-06-15 11:20:47

パート3になりました。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144821/
物件URL:http://www.gs-blue.com/

所在地:千葉県千葉市中央区中央港1丁目205番2、3他(地番)
交通:京葉線「千葉みなと」駅徒歩9分、千葉都市モノレール 「千葉みなと」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.22平米~100.15平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売
媒介:長谷工アーベスト



こちらは過去スレです。
グランスイートブルーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-19 10:03:30

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイートブルー口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    ま、ここはそもそもそんなのの集まりだからね、僕も君も

  2. 553 匿名さん

    もうどれがネガでどれがポジか解らないよー
    ネガにネガってたりポジにポジがネガってたりネガがポジってたり...


  3. 555 匿名さん

    液状化のリスクが高いの納得して契約するわけだろうから
    そこら辺は購入者も腹括ってるだろうし、
    もう無理なディスポを標準装備にしろとかむちゃ言わないから
    ↑もそうだけど鉄骨むき出し階段をどうにかするとか
    オプションの一部をくっつけるとか、これから出来そうな
    プラスアルファを用意なり変更なりしないと他のマンションに
    全部持ってかれちゃうよ

  4. 556 匿名さん

    ここは面白いね。
    ネガに対する反論が一向に出てこない。
    出てくるのは「他社営業さん、ネガキャンご苦労様」みたいな文句ばかり。

    ここのマンションの支持者(営業さん?)すらまともなポジ要素を挙げられない。

  5. 557 契約済みさん

    >527
    地質調査のコアサンプリングの結果をみるとその順番になるよ。
    素人判断だからはっきり書かなかったけど。
    どの程度の違いかまではわからないけど、地震被害もそのとおりでしょ。
    >532
    都内に同じ平米単価のマンションがあるんじゃないの?
    都内で同じ平米単価のマンションを教えてください。

    隣のマンションしか見えないのと、
    目の前にある程度の空間があるのとどちらを選ぶかは完全な好み。
    私なら後者を選びます。
    私はこちらの棟じゃないけど。

    >521
    いつもの、駐車場値上げを希望する車を持たない方ですね。
    周りのマンションを見た感じでは駐車場の利用者が半分をきることはまずない。
    ここは駅からさらに遠いのに車無しは厳しすぎです。
    複数置きたい人もいるでしょうけど、2台目を置くためのシステムがないから現状では無理かも。
    管理人と掃除2人くらい残してあとのサービスを全部やめれば駐車場が無料でも管理費1万円もかからないでしょ。
    >542
    そのせいで激安だから問題ないだろ。
    日当たりが良くなったら同じ値段じゃない。
    >545
    新築じゃないのにこことほとんど値段が変わらないような気がしますが。
    ここの方が2年後くらいには値引きして安くなっていそうだけどね。

  6. 558 匿名さん

    ネガレスするあなた!なにか丸紅に恨みがあるのでしょうか?

  7. 559 匿名さん

    >558
    ほっときましょうよ。
    この板はよそに、契約者達は住民板でまったりし始めた模様です。

  8. 560 匿名さん

    ↑ じゃぁアナタは契約者じゃないのですね? グラブル営業さん。

  9. 561 匿名さん

    ↑何とかの一つ覚え(笑)

  10. 562 匿名さん

    >556
    なんでわざわざネガに反論しなきゃいけないの?w
    たまに反論してみろと息巻いてるのいるけど、
    そんなメリットの無い面倒くさいこと誰がやるかっての。
    ネガを説き伏せたところで誰も何も得しないだろうに。

    ネガなんてたまに餌放り込んだら嬉しそうに盛り上がって
    バシャバシャと、例えるなら池の鯉のようなもんだからさ、
    夜になるとお腹空くみたいだから今夜も餌だけあげて寝る

  11. 563 匿名

    ↑メリットのない面倒なことを長々と書き込むんですね。

  12. 564 匿名さん

    ↑そんなにせがまないで!
    ちゃんと餌あげるから待っててね!

  13. 565 匿名さん

    本当に売れてたらネガ意見なんて笑って見てればいいんですけど
    売れてないからついつい反応しちゃうんです。

  14. 566 匿名

    >562 >564
    餌を与えられてるのは自分だということに早く気づきなさいね

  15. 567 匿名さん

    >566
    おいおいおいおい
    まじっすかこの人w
    とうとうネガがポジの
    反復レスでしのぎだしちゃったYO!

  16. 568 契約済みさん

    ネガさん達もう少し頑張って煽ってくれないと契約者に恩恵が回ってこないでしょうが。もう一声適当に何でもいいので弄って頂ければオプション一つくらいサービスしてくれるかもしれないんで頑張ってください!

  17. 569 匿名さん

    ホームページやスーモ新築マンション情報誌に掲載されている
    リビングでの楽しそうな家族の写真、バックの海が真っ青でとても素敵ですね。
    でも、背景にある石油コンビナートは本当に見えるのでしょうか?
    本当に見えるとしたら、どの辺りのコンビナートなのかな?

  18. 570 物件比較中さん

    >568
    必死過ぎて哀れやぁ

  19. 571 契約済みさん

    >569
    見えますね、ガッツリと。
    どこのかな~
    低い方はもっと目の前に見えます。
    食品系の何かみたいですけど。
    なので海沿い=リゾートでは全く無いです。
    海のロケーションレベルなら
    この辺りですと稲毛海岸とかの方が良いかと。
    暇があればMRに行ったら見せてくれますよ。

  20. 572 契約済みさん

    >570
    そう、設備がほぼオプションになっちゃうんでね。ネガさん達が煽ってくれればあわよくば丸紅さんが頑張っちゃってくれるかもしれないんで。大変なんすよ、下手に出るの

  21. 573 契約済みさん

    えぇ?そんな余裕のない人が契約してるんですか・・・
    なんか嫌だなぁ、同じ住民として

  22. 574 匿名さん

    ↑急に契約者キャラに変わられてもねぇ(笑)

  23. 575 匿名さん

    >573
    IPでバレバレなんだけど。
    なりすましは違反だから管理に通報したら一発で永久出禁でっせ

  24. 576 匿名さん

    アンチも擁護もレベル低すぎ。
    やってることはどちらも同じですね。

  25. 577 匿名はん

    >575
    あなたもIPでバレバレですよw ずーっと張り付いて連投してるみたいですけどw

  26. 578 匿名

    >>573
    またジサクジエーンw

  27. 579 物件比較中さん

    契約者を装ってまで投稿するのは
    さすがにやめてもらいたいんですけど・・・

    ポジティブ意見もネガティブ意見も立派な検討材料となりますが
    個人の観念による極論が目立つので、遡ってスレ見直してみても
    正直今のところあまり参考になってません。

    ここに限らずどこのマンションも同じですが、
    マンションの公式HPなんて良いことしか書いてませんし
    結局は自分で現地に行って売り手に話聞いたり
    自分の目でみて考えるのが一番だと改めて思いました。

  28. 580 匿名さん

    先日ポートタワー付近で潮干狩りしたんですが、
    海がメチャクサイ・・・。

    なんというか、磯くさい+どぶくさい。
    ココ、そんな臭いに悩まされることはなんでしょうか?

    山崎パンなのかもち米蒸す臭いもしましたが・・・。

    臭いが気になります。

  29. 581 匿名さん

    >580
    グラブルの公式ホームページの右側にダイアモンドが作った評価表みたいなのがありまして、臭い関係は5点満点中4.5点と高得点ではありましたが、あれって結局は長きにわたり計測した訳じゃないと思いまして、あんまり信じず現地で実際に建物入らせてもらったんですが、その時はまだガラスもない状態でしたが臭いは全くしませんでした。ただ営業の人がたまにパンの臭いとかすると言っていたので風向き等で日によっては臭うかもしれませんね、臭いというか匂いというか難しいですけど。期待していた海の香りは残念ながらあの時は感じませんでしたね。

  30. 582 匿名

    これから夏にかけて臭い出します。
    現地で確認してみてください

  31. 583 匿名さん

    雑誌『ダイアモンド』の評価は大嘘ですよ。
    MRで、当物件は高評価ですよと見せられたりしますが信じては駄目です。
    マンションデベと雑誌の癒着があるから正しい評価はされてません。

    原発問題で正しい報道がされていない理由と同様で、東京電力とテレビ局の関係みたいな物ですよ。

  32. 584 購入検討中さん

    どこにでも癒着は蔓延ってるわけですね
    やはり自分の目と耳と足が頼りのようですね。

  33. 585 匿名

    ここって海水浴ができるんじゃないの?
    臭い海には入れないなぁ・・・

  34. 587 匿名さん

    >都内に同じ平米単価のマンションがあるんじゃないの?
    都内で同じ平米単価のマンションを教えてください。

    安い部屋は低層の北西向きで住むに値しない部屋だから、いま売り出してる一番高い部屋で比べようか。

    グラブル 4788万 100.15m2 47.8万/m2
    東京ラクラシア(荒川区) 3918万 80.23m2 48.8万/m2
    アクアプレミアム(足立区) 4350万 91.64m2 47.4万/m2

    ま、他にもあると思うけど疲れてるので気になるひとは自分で調べて下さい。
    通勤・生活利便性が遥かに恵まれている環境を考えれば、都内の方が圧倒的にコストパフォーマンスが高いと考えるのが自然です。

  35. 590 匿名

    そうですね。ここは公式ハザードマップでも液状化危険地帯に指定されてますね。
    何の根拠もないデベの「安全です」は鵜呑みにしないほうがいいですね。

  36. 595 匿名さん

    うわ~
    頑張ったね~

  37. 596 匿名さん

    時間見てみな時間!ほぼ1分2分おきだぞw

  38. 599 匿名さん

    >臭いは全くしませんでした。

    マンションを選択する大きな理由が臭いなんですね。
    フェチなんですか?
    それ以外に、もっと重視する点があることを意識した方が良い住まいをきっと選べますよ。

  39. 600 住まいに詳しい人

    上からの眺めが自然というか・・・
    海と工業団地なんだよね・・・
    ナイスおーしゃんぶー!?

  40. by 管理担当

スムログにマンションマニア「グランスイートブルー」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸