千葉の新築分譲マンション掲示板「グランスイートブルーってどうですか?パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. グランスイートブルーってどうですか?パート3
匿名さん [更新日時] 2011-06-15 11:20:47

パート3になりました。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144821/
物件URL:http://www.gs-blue.com/

所在地:千葉県千葉市中央区中央港1丁目205番2、3他(地番)
交通:京葉線「千葉みなと」駅徒歩9分、千葉都市モノレール 「千葉みなと」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.22平米~100.15平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売
媒介:長谷工アーベスト



こちらは過去スレです。
グランスイートブルーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-19 10:03:30

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイートブルー口コミ掲示板・評判

  1. 846 匿名さん

    かなり、営業さんも混乱してるみたいね。

    ここの契約が伸びないのは仕方ないことだよ。
    そんなの誰にもわかる。
    でも、熱心なのはわかるけど、突っ込まれないようなレスをしないと逆効果になるよ。

  2. 847 匿名さん

    「パート3」で、こんな不毛なのここだけだよ(笑)
    議論がかみ合っていないから、いつまでたってもネガがおさまらない。
    大企業なんだから、営業さんはネガがおさまるようによく考えてレスしたほうがいいんじゃないの?

  3. 848 匿名さん

    そ、そうですね

  4. 849 匿名

    840の内容無理ありすぎwしかも明らかに購入検討者が知り得ない情報をさらりと断言してるところが頭が麻痺してるんだろうな。

    842よ。
    やはりみんなわかってるんだよ。あなたが購入検討者に成りすましてる営業だってことをよ。

    これでわかったか?
    いい加減自粛しろ!

  5. 850 匿名

    くやしかったら
    843の質問に答えてみろ!
    ほんと懲りねーやつ…

  6. 851 匿名さん

    厨学生に粘着されてる掲示板はここですか

  7. 852 匿名さん

    管理費・修繕積立も高いんだよな。
    買ってからのランニングコストの負担が大きいのもきびしいね。

    だから、コンシェルジュとか、通学バスとか、削減すべしという意見も契約者の間にはあるし、
    一方でそれを望む人もいるだろうし…。
    管理組合も紛糾しそうだ。
    実際、契約してからのトラブルも多そうだね。

  8. 853 匿名さん

    高速休日1千円、19日で中止…国交省方針
    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110601-OYT1T00106.htm

    年間マイカー維持費はタクシー初乗り1100回分との試算
    http://www.news-postseven.com/archives/20101203_7086.html

    今後、車をもつ人も少なくなるだろう。平置き駐車場100%にしたのは、プラスどころかマイナスになる可能性が高い。
    借りる人が少なくて、駐車場値上げの可能性だってあるよ。


  9. 854 匿名さん


    管理費の経費削減。そのやり玉にあげられるであろう、コンシェルジュと通学バス。

    コンシェルジュ廃止は既定路線だろう。あるいは管理員への配置換え。
    通学バスはしばらく利用料無料のまま様子見。そして利用料徴収制へ。その後廃止か?

    当て込んでいた子ども手当てが無くなるし、通学バスの有料化反対・断固阻止へ
    抵抗勢力はかなり強力な予感。



  10. 855 匿名さん

    >833
    >どっちもどっちでしょ。
    >いちいちネガに反応する人も荒らしと同類。
    >一番迷惑してるのは真剣に検討してる人です。

    あんた、営業だろ?
    「真剣に検討してる人」には有意義な情報がここにはあふれているよ。

  11. 856 物件比較中さん

    たまたま読んだスーモでこのマンションを見つけ、このスレを1~チェックしましたが
    あまりにもネガ要素が多すぎて、MR行く前に断念しました。
    海や公園に近いのは魅力的だったんですけどね。

  12. 857 匿名さん

    交通費もかかるし、時間も案外かかりますしね。
    賢明だと思います。
    いまどき、ネットで情報もかなり得られますから、その上でその価値があると判断した場合のみMR訪問すべきです。


  13. 858 匿名さん

    あと、これ「パート3」ですからね(笑)
    機会があったら「パート1」と「パート2」も見てみてください(笑)

  14. 859 匿名さん

    小分けで連投しないで
    まとめて書いてもらえます?

  15. 860 匿名さん

    >854
    通学バスって珍しいですね。
    まあ、子育て世代がたくさん入居して一斉に子供が大きくなると
    将来的には一気に子供が減って廃止の方向に行きそうな気がします。

  16. 861 匿名さん

    子供の数によってはタクシー呼んだほうが安そうだね
    年に1000万かかるんでしょ、バス

  17. 862 匿名さん

    >通学バスって珍しいですね。

    通勤通学の他、住民の買い物などの外出用のため等、全住民が利用できるようなシャトルバスを
    運行している大規模マンションというのはよく見聞きしますね。

    ところがこちらは小学生の通学専用、利用者は無料。

    利用者を限定しすぎて違和感が有り有り。
    サービス偏重がもたらす不公平感も有り有り。

    こんなサービスを企画するなんて、天下の丸紅さんにしてはあまりに稚拙すぎやしませんかね?

  18. 863 匿名さん

    タクシー案、いいですね。
    利用料も、その利用した小学生のご家庭で応分負担。
    これだったら無理なく無駄なく、不公平憾なく運用できそう。

    861さん、ナイス・アイデア!!!

  19. 864 匿名

    タクシー最大4人乗りだけど帰りも4人とは限らないからその辺勘定すると小学生家庭はだいたい月一万負担になる。
    そんな考え方は子どもいる家庭といない家庭の負担格差増大。
    ナイスアイデア!?

  20. 865 匿名さん

    登戸小までの距離、キョリ測で測ると約2.1kmほどあります。
    子供の足でしたら、1時間くらい見ておく必要があるかもしれません。

    いくら平坦な道のりとはいえ、途中には交通量の多い道路や交差点もありますし
    心配する親御さんも多いかと思いますし、一足飛びに通学バス廃止という話はあり得ない
    と思います。廃止案を強行すれば反発も強いのではないでしょうか。
    有料化に持っていく話は、負担をすべて押し付けられるほどの料金アップでなければ、
    不公平感という事情も理解できますし、割と通りやすい現実味のある話だと思います。

    現実的には、今あるポートパークからの路線バスを使って、
    小学校に一番近いバス停で乗り降りすることかもしれませんが、
    一番良いのは、朝夕だけでもポートパークから出ている路線バスが
    小学校近くを回るルートになるようにバス会社に運行便を作ってもらうことではないかと思います。

  21. 866 匿名さん

    運行前から問題山積みな通学バス
    先が思いやられます

  22. 867 匿名さん

    通学バスについては、ほんとに問題山積みですね。現提案ルートでもR14から小学校へ左折する道は、道幅も狭く、大人でもきつい坂道で、決して平坦な道ではない。ましてや、朝、夕の大渋滞は子供にとっては危険な通学路です。また、バス会社への運行を要望するようなコメントありましたが、現在でも赤字路線のこのルートに、一民間マンションの住民だけのために、新たに運行することはありえないでしょう。特に京成バスは絶対無い。今のこの状況の中では、距離は少し遠くなるが、新宿小への学区変更ならば、それこそ道は平坦で、小学校前にバス停もあるので、少しはましかも。

  23. 868 匿名さん

    現在、千葉駅ーポートタワー間の路線バスを運行している会社は2社あります。

    千葉中央バス(京成グループ)と小湊鐡道バス

    どちらも便数はかなり少ないので、通勤通学には使えないのが現状です。


  24. 869 匿名さん

    路線バスは需要さえあれば本数も増えるはず。
    交渉する価値はあるかもね。
    ただし、3年間は違約金がかかるので変更は厳しいでしょう。
    バスの購入費用が2000万以上かかるみたいだから、
    すぐバスをやめても違約金が1000万以上?

    マイクロバスに変更すれば費用は半分以下になるけどね。

  25. 870 匿名さん

    通学バスは不公平感がどうしても出そうですね。。
    バス代ってランニングコストがかかるものなので
    有料化+マイクロバスがよさそうですね。
    いずれにしろ、これから管理組合で話し合うようになるんじゃないですか?

  26. 871 匿名さん

    バスは専用に購入するんですか?
    もちろんバスの購入の費用は、分譲価格に上乗せされてるんですよね。
    劣悪な環境なわりに割高なマンションですね。

  27. 872 匿名さん

    >バスは専用に購入するんですか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144821/res/702

  28. 873 匿名さん

    受託業者が3年の利用を前提にここ用のバスを購入します。
    その費用を3年かけて払うわけです。
    会社が使うリース契約と同じですよ。
    途中で解約されると赤字になるので違約金が必要になります。

  29. 874 物件比較中さん

    購入となるとこういった共用施設(このバスとかも)の管理費を納得の上で
    検討しないといけないですね。

    子供がもう大きかったり、お子さんいない家庭だと考えてしまいますね。

  30. 875 匿名さん

    バス買うなら、登戸小経由千葉駅行きとかになれば良いと思う。

  31. 876 匿名さん

    バスのことだけで、こんなに話しが続くなんて…
    本気で検討してるひとが多いという事かな。
    でも、マジここ検討する価値があるのかわからん。
    もしかして、いろいろある問題を知らないうちに契約してしまった「おっちょこちょい」が集まってるのかな。

  32. 877 匿名さん

    ↑いろいろある問題とは?!

  33. 878 匿名さん

    そうね。だからここ買えないんだけどね。
    「早とちりさん」結構多いからね。

  34. 879 匿名さん

    >877
    いまさら、ひとつひとつ挙げる必要もないだろう。
    過去レスをみてください。

    >878
    そういう憎まれ口は、ネガにしっかり反論してからいうべきだろう。
    隣駅のブラウド、ここより低価格で生活利便が高い。湾岸にもかかわらず販売好調のようだ。
    そんなマンションが近隣にできたことはさらに不利な条件が重なってしまったね。
    震災のことといい、つくづく運が悪いと思うよ。頑張ってね。

  35. 880 匿名さん

    プラウドシティ稲毛海岸は駅から遠いことがネックですが
    このプラウドこそ路線バスを引き込むことや増発の実現性は高そうな気がしますね。

    >隣駅のブラウド、ここより低価格で生活利便が高い。湾岸にもかかわらず販売好調のようだ。

    私はプラウドより、ザ・パークハウス新検見川の方が断然お得だと思いますけど。
    まぁ人それぞれです。

  36. 881 匿名さん

    ※注意
    あの立地で生活利便とか言ってる時点でお察しください。

  37. 882 匿名さん

    あの朝日新聞の記事読んでテンション上がったプラウド契約者が
    こんな夜遅くまで凱宣伝活動してるようだけど
    他人の受け売りデータを自慢気に書き込まれてもねぇ

  38. 883 物件比較中さん

    そろそろパート4に突入しそうな勢いのこの板ですが、最近はネガ・ポジどちらも数名のレギュラー陣
    による論議の場になっているような...

  39. 884 匿名さん

    あえて煽ってネガに連投させてスレ数増やさすという
    一般的な営業の技ですかね

    過去スレ見る人間なんてほとんど居ませんからね

  40. 885 匿名さん

    今って第○期販売なの??
    公式HPには「先着順」としか載ってないけど・・・?
    しかもこの先着順住戸が販売開始から減っていないのはなぜ??

  41. 886 匿名さん

    自分で考えよう!

  42. 887 物件比較中さん

    本当に人気があれば今頃完売してますよ

  43. 888 匿名さん

    色々問題があるからお買い得なの?
    ttps://www.sumai-surfin.com/search/sakurai/eye/2011winter.php

  44. 889 匿名さん

    879に同意。ここはほんとに不便と思う。駅から遠くとも便利な所はたくさんあるよね。駅から遠いから不便は非常に稚拙な発想だね。静かだから不便みたいな事を言う契約者(或いは営業?)が居るけど、その発想がナンセンス。

  45. 890 匿名さん

    便利・不便の基準なんて人それぞれなの。
    自分の固定観念を一般的だと思わないように。
    あともう少し文法学んでから書き込みしてもらえるかな?

    少しは頭使って書かないと。
    プラウド住人のレベルを
    あなたみたいなのが下げてるんですよ?

  46. 891 匿名さん

    ↑はあ?

  47. 892 匿名さん

    マジな話、ここ・・本当に売れてないみたいです

  48. 893 匿名さん

    ↑ソースは?

  49. 894 匿名さん

    ここはずっと契約者と営業が頑張ってる。
    >890とか文面が前からずっと同じ感じだよ。

    ネガはどこでもあるけど擁護するところは限られてるよね。

  50. 895 匿名さん

    国道より海側の時点で海浜幕張~稲毛海岸~千葉みなと
    と地震対策や被害想定関係の条件・予想はほぼ一緒。

    塩害の程度は違えど上記の区間どこでもあるよ。
    海浜幕張ならベタジャリ
    稲毛海岸ならジャリジャリ
    千葉みなとならベタベタ
    ってな具合に。この辺りならどこに住んでも同じ。
    違うとすれば、それ以外の条件になるよね。

    ま、ここは車持ちの家族にしかおすすめできない。
    持ってなくて安易に契約すると入居して苦労するよ。
    駅は近いけどそれ以外は車無いと厳しいからね。

    車無いならサングランデやプレミストが良いと思う。

  51. 896 匿名さん

    >↑ソースは?

    あほか。
    どうして、売れ行きよいわけないだろ。
    あんた、買いたいか?
    液状化リスクがあって、不便なマンション。

  52. 897 匿名さん

    あほって誹謗中傷は削除依頼出しとかないと
    出入り禁止になるよ?
    そんな事も分からないの?
    文法もおかしいし読みにくいのよ

  53. 898 匿名

    ↑整いました!例のネガスレ削除様。

  54. 899 匿名さん

    ネガじゃなくて誹謗中傷じゃん

  55. 900 買い換え検討中

    今手狭なマンションから住み替えを検討していますが、ネガレスは必ずしも悪いわけではないとおもいますよ。既に購入されたく方には気の毒ですがネガティブな情報というのはとても重要です。良いことはみなさん教えてくれるけど、ネガティブはなかなか教えてくれないもの。イヤなら出入りしなければよいだけ。

    自分にとって良い情報だけ仕入れましょう。

    私はこの位のことでヒスをおこしている方のいるマンションにはあまりお近づきにはなりたくないかな。。。

  56. 901 物件比較中さん

    あいかわらず盛り上がってますね(笑)

  57. 902 匿名

    896が核心ついてるだけに営業もだまってられなくなったんだな。

  58. 903 匿名さん

    >液状化リスクがあって、不便なマンション。
    京葉線沿いのマンションで
    この条件が当てはまらない、販売中のマンションはほとんどないのでは。
    どこが核心なんだw

  59. 904 匿名

    液状化は置いといて不便さは別格。

  60. 905 匿名さん

    ここも欠点多数だけど
    どこも欠点はある
    その人が満足すればそれでいいんじゃね?
    誰もが納得する完璧なマンションなんてないよ

  61. 906 匿名

    土台を数年間も放置するマンションはなかなかないですよ(笑)

  62. 907 匿名さん

    放置されてても影響無いから
    他のネガもそこスルーしてるの。
    情弱ネガさん

  63. 908 匿名さん

    その事実を説明しない営業がいるのが問題です。
    こちらから聞いてやっと答えてくれるレベルです。

    数年間雨風にさらされてもコンクリにまったく影響がないなら、堂々と説明してくれればいいのに。

  64. 909 匿名さん

    普通の営業なら全く問題ない事だからと
    検討者の不安を煽るような営業はしないだろうな
    どうせここも見てるんだろうから
    これ見て今後言うようにしてくれるといいけど。
    どういう経緯で出来たかくらい購入者としては
    どんな情報も知りたいよね
    後で知ってもめることもないし

  65. 910 匿名

    この辺にスーパーって歩いていける距離にありますか?

  66. 911 ご近所さん

    近辺のマンション住です
    震災の後 益々砂埃がひどく掃除が大変ですが
    スロップシンクが付いてないと どうやって網戸とかお掃除される予定ですか?

    現実的なお答えをお願いします

  67. 912 匿名さん

    近所の住民がどうしてそんなこと知りたがるの? www

  68. 913 匿名さん

    ここは通学バスがあるんですか?
    公式サイトにはどこにも見当たらないけど、決定事項?
    周辺情報がわからないんだけど小学校までの交通の便が
    極端に悪いのかしら?

  69. 914 匿名さん

    本当は近隣住人じゃないから
    自分の質問の矛盾にも気づかない
    このグレード凄いね

  70. 915 匿名さん

    本当は買う気なんだけどちょっと予算足りなくて
    必死にネガ工作して人気を無くさせ、
    安くなったり特典付く機会を
    うかがうネガもいると聞いたことある。

  71. 916 匿名

    このご時世に、明々と表看板のライトをつけてるグラブルMRに驚きです

  72. 917 周辺住民さん

    この価格で予算が足りない!って人はいないでしょう

  73. 918 匿名さん

    下には下がいる。

  74. 919 匿名さん

    ある意味適正価格でしょう。

  75. 920 住まいに詳しい人

    ここを適正に評価するなら1千万台かと。

  76. 921 匿名

    うん、北西側の棟は景色も悪いし値段に見合ってないね。

  77. 922 周辺住民さん

    新築だから売れたとしても 中古になったら売却不可能物件でしょうね。
    でも皆さん 膿 が大好きな契約者さんだから永住でした。

  78. 923 匿名さん

    そんな事よりあんなところに
    20階以上の高さの建物建てたら
    内陸部から花火見えなくなる恐れは?

  79. 924 ご近所さん

    だから、ココを買うんだよ
    その為に 普段の生活の不便さ ガマンしてるんだぜ

  80. 925 匿名さん

    南側の棟なら、
    花火の特等席という意味で100万くらいのプラス価値かなあ。
    通常の景色と南向きで400万くらいか。
    最低でもこれくらいの価値が見出せないとやめたほうがいい。
    子供がバスを使わない世帯だと、
    30年の負担で100万のマイナスだけどね。

  81. 926 匿名さん

    その花火も、将来的には他へ移動する話も持ち上がっています

  82. 927 匿名さん

    >花火の特等席という意味で100万くらいのプラス価値かなあ。

    移転となると資産価値がマイナス100万ということですね

  83. 928 匿名さん

    管理組合ができたらの話ね。

    通学バスですが、お隣の高齢者住宅に送迎用のレトロ調バスあるじゃないですか、
    あれを朝夕だけ、ここの子どもも乗れるように共同運行してもらったらいいじゃない。
    もちろん運行費は何割か負担する話をしてみたらどうかな。

    ステータスのある悠々自適な老後を静かにお暮らしの方々と
    ファミリー世帯中心の一般マンションの住民とでは相容れるのは難しいかもしれないけど
    駄目元で話を持ちかけてみるだけでもやってみたらいいんでないかい。

  84. 929 匿名さん

    あのバスはボンネットバスで普通のバスより人数が少ない。
    子供の数にもよるけど、小学校までの往復が2回だと全員乗れないでしょう。
    国道手前なら込んでいないから、
    千葉銀行あたりまでの往復なら何度も行き来できそうだけど。

    バスの不公平感の原因のひとつは子供しか使えないことによって、
    利用者が限定されることだから千葉銀あたりまでのシャトル運行にして、
    大人が千葉みなと駅まで行くときにも使えれば不公平感は減りそう
    バス費用の8割以上が車両経費だから、朝6時から22時ころまで運行しても、
    2割程度の費用増で収まるかな。
    バス自体をマイクロにすれば費用内で夜まで運行できる

  85. 930 匿名さん

    そこまでしてここに住みたい?
    同価格帯で、もっと学校に近くて便利なマンションがあるでしょうに

  86. 931 匿名さん

    >930
    マジ!?
    駐車場平置き自走式100%で
    屋根付き平置き駐輪場100%で
    新築で
    免震のダブルサッシで
    速度早いエレベーターで
    遮音仕様で
    コンクリート強度3の最高ランクで
    床F5仕様の同じ物件があるだってぇ!!?
    それならそっちの方がいい!!
    さあ教えて!さあ!


  87. 932 匿名

    また関係者登場…

  88. 933 匿名

    ここの営業さんは本当に必死ですね。

    子供の通学や買い物の利便性を考えた場合の話でしょうに・・・。
    それらを犠牲にしてまでここに住みたいか?ってことだよ。

  89. 934 物件比較中さん

    逆に

    土台が数年間雨ざらし&塩害
    徒歩圏内に学校・スーパーなし(バス運営?)
    埋立地
    床暖なし
    ディスポーザーなし
    スロップシンクなし


    こんな悪条件がそろった新築マンションが他にありますか?
    さあ教えて!さあ!

  90. 935 匿名さん

    モデルルーム全然人いないですね・・・
    今日行ってびっくりしました。
    ここあとどれくらい残っているんだろう。

  91. 936 匿名さん

    >934
    物件比較中さんに成り済ましている。

    もうさあ~、営業と言ってしまえよ。
    逆に好感度アップして評価上がるかもよ?

    さあ開き直れ!さあ!(笑)

  92. 937 匿名

    反論に困ると個人攻撃に走るいつもの営業さんだね

  93. 938 匿名さん

    >935
    何しに行ったの?

  94. 939 匿名さん

    ひどい書き込みだねえ、さもここだけの欠点のように。
    >ディスポーザーなし
    >スロップシンクなし
    この二つだけかな、間違いない欠点は。
    あとは過去に書き込みあるだろ。

    プラウドにも同じような書き込みをしてるやつがいるみたいだけど、
    同じ人かな?

  95. 940 匿名さま

    プラウドのほうは大人気みたいですね。
    やはりブランドの力は大きい

  96. 941 物件比較中さん

    契約済みの方々が可哀相ですよ。
    こんな 最低最悪の販売業者 それを問題視しない売主の物件を
    購入されて

  97. 942 匿名さん

    スロップシンクとかディスポとか・・・
    器が小さいと着目点もこのレベルですな

  98. 943 匿名さん

    小物のネガが粘着してくれたお陰で
    間もなくパート4ですね。
    今後ともよろしくお願い致します。
    また安い疑似餌撒くんで
    食べに来てください。

  99. 944 匿名

    土台が数年間も放置されてたって本当ですか?

  100. 945 ご近所さん

    モデルルーム、土曜昼間に通ったけどマジで車が一台も止まってなかったよ

  101. by 管理担当

スムログにマンションマニア「グランスイートブルー」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸