東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス池袋 立教南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 西池袋
  7. 池袋駅
  8. シティハウス池袋 立教南ってどうですか?

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2013-08-19 12:01:05

オフィシャルサイトが公開されました。
シティハウス池袋 立教南について語り合いましょう!



所在地:東京都豊島区 西池袋四丁目5番2(地番) 
交通:東京メトロ副都心線 「池袋」駅徒歩 11分
   東京メトロ副都心線 「要町」駅徒歩 8分
   東京メトロ有楽町線 「要町」駅徒歩 7分
総戸数:64戸
間取り:1LDK~2LD・K 
専有面積:40.88m2~56.83m2 
完成年月:2012年5月下旬(予定) 
入居(引渡)予定日:2012年7月下旬(予定)   
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上7 階建  
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産(株)
設計:東海興業株式会社 
施工:東海興業株式会社 
販売スケジュール:2011年8月下旬販売開始予定 

[スレ作成日時]2011-03-18 21:26:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス池袋 立教南口コミ掲示板・評判

  1. 110 匿名さん

    要町より椎名町のほうが近いんですか?
    でも自分的には通勤に使うなら有楽町線のほうが便利なので問題ないですが。
    場所的にも静かそうで住環境もよさそうですね。

  2. 111 ご近所さん

    いいマンションですよー
    私も住み替えたいです。毎日管理人さんがとてもよくお掃除やゴミ整理されてます。
    すんでる方も皆さんお金持ちそうですが、意外に若い夫婦も多くいらっしゃいますね。
    内装は分かりませんが、高級感あり。

  3. 112 入居予定さん

    夏はマンションの前から東武ストアのあたりまで歩道に影ができます。
    それを辿りながら池袋まで歩けます。

  4. 113 買いたいけど買えない人

    ついに!要町に住友のマンションができます。どんなマンションなんだろ?詳細はこんな感じです。
    「(仮称)要町駅前計画」
    駅徒歩:西武池袋線「要町」駅徒2~3分
    総戸数:???戸
    着工日:2013年2月15日予定
    竣工日:2015年3月31日予定
    施工:西松建設
    備考:地上19階建て
    その他:シティハウス?セントラルレジデンス?なのかは不明

  5. 114 匿名さん

    要町駅前ですか、便利でいいですね。
    ウエストゲートはちょっと遠かったので見送りましたから楽しみです。

  6. 115 物件比較中さん

    N0.113様
    要町は有楽町線ですよね。西武池袋線が正しいなら椎名町の間違いですか?

  7. 116 購入検討中さん

    誰か1LDKの価格を知っている人はいませんか?

  8. 117 匿名さん

    有楽町線の要町ですね

    総戸数91戸で19階建て
    交差点の北東、緑道沿いですが道が狭いのに19階が建つのが不思議です

    環境的にはコッチのほうが数段上だと思います
    ただ、利便性でいえば有楽町線&副都心線の要町が上でしょうか
     

  9. 118 匿名さん

    第2期の価格がまだ発表になっていないんですね。
    販売する物件も決まっていないのでしょうか?
    どの程度になるのでしょうね。。。
    液状化が少ない地域とのことなので、気にはなっているのですが。

  10. 119 匿名

    要町、敷地が狭いので、まさか90戸規模のものが建つとは思ってませんでした。
    セントラルレジデンスって、新ブランドなんですか?西早稲田の方でも作ってますよね。

  11. 120 匿名さん

    セントラルレジデンスはすみふの高級ラインです。

  12. 121 買い換え検討中

    駅まで徒歩15分程度なら、まぁ、歩いてもいいかなと思います。
    バスも便利なエリアですよね。
    私が気に入ってるのは内廊下です。
    安全ですし、天気が悪い時などに助かります。
    外観も落ち着いていて良いですね。

  13. 122 匿名さん

    >113,117
    要町駅前マンションは徒歩2~3分ではなく、5番出口から敷地まで約10m, 7,8秒の近さです。
    このマンションの接道は南側の地下鉄の通っている大きな道路です。東側の緑道ではない(緑道は谷端川の暗渠で水路)。
    このマンションの南側にある4棟の小さなビルのうち西端のビルは解体されて、このマンションの敷地になっている。

  14. 123 匿名

    住友の高級というと、グランドヒルズですが・・・
    まあさすがに場所的・規模的にこれはあり得ないとして、シティハウスより上のものをここに作るんですか?
    本郷とか目白でもシティシリーズだと思うんですが。

  15. 124 匿名さん

    目白のはセントラルレジデンスシティハウス目白だけど。

  16. 125 匿名

    なるほど、セントラル>シティというブランドの序列ではなく、
    上級のシティには、セントラルの冠がつく感じみたいですね。ありがとうございました。
    ここは1フロア4から5戸の、内廊下ミニタワーって感じですかね。

  17. 126 匿名

    すみません、ここはって、向こうの話でした。すれ違いになるので、失礼します。

  18. 127 匿名さん

    全く意識していなかったのですが、
    路線バスもあるエリアなんですね。

    おもに池袋駅に行くバスかな?
    天気の悪い日なんかは良いかも知れないですね。

  19. 128 ご近所さん

    ここ通るようになるのは3月からじゃなかったかな。
    池袋駅を経由して区役所・サンシャインまで。
    ただ、当面は1時間一本。
    区役所移転のタイミングで乗降数を見返してみて
    改めてどうするか、でしょうね。

  20. 129 匿名さん

    公式ブログで建物内モデルルームの写真を見ましたが、
    リビングを筆頭にどの部屋も狭く見えるのは撮影が上手じゃないから?
    また、浴室にミュージックリモコンがついていますが、ipodなどをキッチンの端子に接続し、
    浴室側からは操作できない仕様になっていますか?

  21. 130 匿名さん

    真っ黒でほとんど人気がないんですが、どのくらい売れてるんでしょう?

  22. 131 匿名さん

    128さん
    詳しい情報ありがとうございます。
    池袋駅経由でサンシャインシティまで行けるのは大きいですね。
    通勤通学ラッシュ時などは本数が増えるとうれしいですね。
    ま、晴れた日なんかは歩いた方が良かったりしますけど。

  23. 132 将来は住み替えて賃貸に

    昨日、遅い時間でしたので、外観のみでしたが、
    目の前にファミマができてましたよ。
    売れ行きはあまり良くないようですが、どういった点がマイナスなのでしょうか?
    今は2人ですので、2LDKを購入し、ゆくゆくは賃貸に出せるような物件を検討しています。
    南向きの価格帯等、ご存知のかたがいらっしゃいますか?

  24. 134 匿名さん

    >132

    実際にご覧になったのならお判りと思いますが

    ・駅徒歩11分は副都心線の駅出口からの距離 JRからは15分以上かかる
    ・北向き住戸が多い
    ・南向きはある程度売れているけれど値段が相場よりずっと高い
    ・黒い外観について好き嫌いが極端に分かれる

    ・・・といった要因だと思います


    賃貸にする可能性があるなら、ここは駅から遠すぎます
    借り手はいるでしょうが高い家賃は望めません
     

  25. 135 匿名さん

    >133
    私も以前、住友不動産販売の中古仲介で、同じようなことがありました。

  26. 137 購入検討中さん

    ここってもう完成しているのに、ネット上で価格が一切出てきませんね。

  27. 138 コメント削除されました

    133で記載したものですがあまりにもセールスマンの購入しないと決めたとたんの態度に急変ぶりに頭来て
    コメントしたんですがいつものかに削除されました。実際の経験した事なので...
    完成して売れ残っているのに売れ行きが好調だとか???売れ行きが好調なのは完成前に完売する事
    なのでは?バカにするな!!住友!!

  28. 139 匿名さん

    なんで>133 消えてるの?

  29. 140 匿名さん

    不適切投稿でもして同一IP一斉削除されたのでは?

  30. 141 匿名さん

    実際の売れ行きはどうなっているか解りませんが、
    こちらは計画的に期売りしているので、完成前完売は不可能なのではないでしょうか。
    それに、元々住友は竣工前に売れてしまう事を嫌う体質があると聞いた事があります。
    売主を擁護するわけではありませんが一応ご参考までに・・・

  31. 142 匿名さん

    >141
    とっくに完成していて住んでる人もいますが・・・

  32. 143 匿名さん

    久しぶりに公式サイトを覗いてみましたが、相変わらずMRのイベントに力を入れていますね。
    今月は似顔絵と風水鑑定だそうです。
    私は住宅ローン相談会が目当てですが、お菓子のつかみ取り大会も開催されるそうで
    子供連れで行けば喜ばれそうですね。

  33. 144 匿名さん

    売れているのかな。
    立地やデザインは良いと思うけど、値段等の情報が手に入らない。

  34. 145 匿名さん

    売れてます。

    住友は完成販売です。

    残り少ないから急いだ方が無難でしょう。

  35. 146 匿名さん

    まだ第1期が発売になっただけでこれから第2期です
    今後数年かかって売るのでしょうから焦る必要はないと思います

  36. 147 ご近所さん

    いや、いい部屋はさっさと売れていくよ。
    完売はまだ先だとしても、
    戸数も多くは無さそうだから
    早めに完売するかもよ。
    場所がいいところなら住友でも
    それなりに早めに完売してるから。

  37. 148 匿名さん

    歩車分離の設計はどこでもあることだけど安心できるポイントですね。ここの分離の上手さは人も車も同じ道に出れること。

    うちが以前住んでいたマンションでは人が出る道は一番便利なところだったんですけど車が出る道が裏側、メイン道路に出るのに途中信号もあって面倒なレイアウトでした。
    このストレスがないというのはいいと思います。

  38. 149 周辺住民さん

    立地もよくて、豪華な仕様、
    相変わらずの住不価格で最上階、南向き、角部屋で坪300万以上、
    西池でこの値段では、我が家ではむりでした。

  39. 150 匿名さん

    買えない人は相手にしないから気にしない方が良いかと。
    売れてるから強気。

  40. 151 匿名

    スミフは売りやすい部屋から売っている訳ではないからいつでも待てばいい部屋は出てきます。

    ただし、アベちゃんのアレで需給バランスが変わってくると売り急ぐかも知れません。

  41. 152 匿名

    個人的にはマンションが立教南で子供の通う大学が獨協だったりしたらなかなか楽しいだろうなと思います。

  42. 153 匿名さん

    豪華な仕様なんですね。
    アウル、ルミナリー、エアライズ、タワーグランディア
    住民が嫉妬しそう。

  43. 154 匿名さん

    アウル、ルミナリー、エアライズ、タワーグランディア からの買い替え組もいるのかな?

  44. 155 匿名さん

    タワーグランディアからはいるかも。
    いろいろあるマンションだから。

    詳しくは住民板参照

  45. 156 匿名さん

    >>151さん
    売り出す部屋はどのような順番で販売しているのでしょう。
    期売り毎に、様々な間取りをバランス良く配分しているのでしょうか。
    という事は竣工後数年経っていたとしても欲しい部屋が残っているので
    じっくり検討できるという事ですか?値引きは期待できませんが。。。

  46. 157 匿名さん

    >155
    エチカ1分のマンションから要町、椎名町のマンションに引越しを考える人はいないと思います。

  47. 158 匿名さん

    落ち着いた環境、池袋という利便性。
    建物のグレード、重厚さ、デザインの良さ。
    どれをとっても買い得の良質物件ですね。
    池袋ではピカイチ。

  48. 159 匿名さん

    専有面積:40.88m2~56.83m2 

    こんなミニマンでグレードだの重厚だのピカイチだの言われてもねえ

  49. 160 匿名さん

    ここってネットでは販売戸数、販売価格が未定ですが、なぜなの。検討できない。

  50. 161 匿名さん

    アベノミクス価格で売り出そうとしてるのでは?

  51. 162 匿名さん

    アウル、クヤクション、ルミナリー、ラシュレ、ダイレクト要町、エステムプラザ、立教南

    どこが一番いいかな・・・

  52. 163 匿名さん

    >>160さん
    住友不動産だからではないですか?
    第二期販売住戸が決定したから、モデルルームに来場してくださいというスタンスなのだと
    思います。
    酷いところでは間取りさえ確認できないマンションがありますよ。

  53. 164 匿名さん

    GWにこの辺りをじっくり見に行く予定。
    夜中見れば実態がわかるはず。
    要町、椎名町、東側など池袋徒歩圏狙い。

  54. 165 匿名さん

    さっき見たら明かりがついてる部屋2部屋だった。

  55. 166 周辺住民さん

    いやー、久々に、びっくりしたよ!!

    一ヶ月ほど前に、商談した時より
    最上階の角部屋で、300万、値上げになっていたよ。

    スミトモ曰く、5月になってから、価格がかわたんだてさ。
    坪単価に直すと新価格は、@322万、強気ですねー。

    竣工して一年以上、経過しているのに、1ヶ月で300万の値上げ、
    スミトモさん、ぱないですねw

  56. 167 匿名さん

    夢で見た話を書き込まないでください

  57. 168 匿名

    スミフは、売れ残れば値上げします。物件によっては、低層と中層で逆転してますし。スミフの物件買うなら早い方がいいですよ。

  58. 169 匿名さん

    >168
    なぜ値上げするのでしょう・・・?

  59. 170 匿名さん

    すみふは5月に入ってからあちこちの物件で値上げしてます。4月から見てた別の物件で営業マンが「5月から値上げしますから急いで下さいね」と平然と言ってましたよ。

  60. 171 匿名さん

    パークホームズ目白の価格に合わせたのかも?

  61. 172 ご近所さん

    ここは高級感があるから強気なんでしょうね。
    プレミスト、ルミナリーと同時期に売ってたのにまだ販売中なんですね。

  62. 173 匿名さん

    高級感があるというのは賛成しかねますが、近隣他との差別化要因としては、閑静な立地、タワーでないという点が挙げられます。池袋近辺でそういうマンションを探している方には良いのでしょう。

  63. 174 匿名さん

    たかだか60戸ちょっとで、どれだけ時間かけて売るつもりなのでしょうか?

  64. 175 匿名さん

    すみふは値下げせず永遠に売り続けます。

  65. 176 住まいに詳しい人

    プは見た目が貧相、
    ルは場所も悪いし団地って感じ。
    やはりここが一番人気。

  66. 177 匿名

    今日、前を通りましたが、なんだかここだけ建物が黒光りしていて雰囲気が周りにそぐわない感じでした。
    中がどれだけすばらしいかを知らないので、あくまで外観からだけですが。

  67. 178 住まいに詳しい人

    ネガティブな書き込みが多いですね。

    実際、環境もいいし建物自体もシックで重厚感があり良いです。
    ゆっくり買う人を吟味しながら売っていってもらいたいですね。

    ルミナ○○やプレミ○○やラシ○○のような
    とは購買層も
    被っていないと思います。
    建物のグレードが高く人気もある物件だから
    妬みもあるのかな

  68. 179 匿名さん

    人気があるなら、こんなに、売れ残っていないのではw

  69. 180 匿名さん

    前の通りがナチュラルカラーだから、よけいにここの黒が悪目立ちする。

    繁華街やビル街ならいいけど、ここで黒はねぇ

    まあ突拍子もない色も住友物件の特徴ですけど

  70. 181 匿名さん

    大きさが2LDKなので、エリアを考えると賃貸で借りた方がお得。
    これが3LDKだと、このエリアは供給が少ないからみんな購入すると
    思いますよ。

  71. 182 購入検討中さん

    ここは中古でも値崩れしないと思う。

    ここ2,3年の池袋界隈のマンションでは一番グレードが高そう。
    慌てて、他のマンション買った人が涙目。

  72. 183 匿名

    内装の良し悪しってパンフレット段階ではものすごい見映えの差なのに、いざ立ち上がると大したことなかったりするんですよね。

    あれってスケール感だけでは説明がつかないから不思議です。

  73. 184 匿名さん

    >182

    他のマンションってどのマンションと比較してですか?
    ここは部屋の仕様もディスポーザーも食洗機も天然石もなし。建物の黒色は置いておいたとしても、表面のタイルが波打ってるし。閑静なのはこちらが上でも、もっと駅近のすみふ要町物件が始まるし。

    慌てて、このマンションを買った人が涙目、でしょうね。

  74. 185 住まいに詳しい人

    ラ〇ュレ、プレ〇スト、ルミナ〇ー、アウ〇、ガー〇、エステ〇プラザ
    あたりと比べると、グレードも環境もトップレベル。

  75. 186 匿名さん

    みんな急げ。トップレベルの物件は大人気だから急がないと(笑笑)

  76. 187 購入検討中さん

    高い。
    1期の価格よりもあがってるんじゃね?

  77. 188 匿名さん

    まだ売ってるの?!

    完売出来ない物件なのですね。

  78. 189 匿名

    しかし立教南って名前なんとかならないかな?

    駅や道路のような公共性の高い場所ならともかく他人に校名付のマンションを金で買われるのは軽く不快。
    立教学院の許可を得ているのだろうか?

  79. 190 匿名さん

    自分も名前は変と思ってたよ。違和感あり。
    西池袋とかでいいのにね。
    西池袋ってもう別物件につかっちゃったのかな。

  80. 191 匿名さん

    シティハウス西池袋はまだなかったと思います。

  81. 192 購入検討中さん

    立教が他の場所に移ったらどうしようもないな

  82. 193 匿名

    竣工したらシティハウス西池袋って書いた紙を上から貼っちゃおうかな

  83. 194 買い換え検討中

    場所も落ちついていて、物件も高級感があり人気がでそう。
    周りのタワーグランディアやルミナリーからの住み替えも
    ありそうですね。

  84. 195 匿名

    例えば
    シティハウス立教通りとかなら違和感ない。

    これから続々と慶應東、上智北、学習院西とかシリーズ化されたら嫌だな。

    せっかくだから国士舘南や大東文化西、拓殖東も。

  85. 196 購入検討中さん

    要町付近にタワーマンション建つし買い控えしてるんだろうな

  86. 197 周辺住民さん

    ルミナリーは2013年2月竣工完売。
    ここは2012年4月竣工販売中。

    なぜ後から建ったマンションの住人が住み替えるの?
    なぜ駅から3分のタワーグランディアの住人が住み替えるの?

    笑えますね。

  87. 198 匿名さん

    >189さん
    立教南というマンション名は、シティハウスの外にも2011年に竣工した
    ブランズ池袋立教南というマンションが存在していますね。
    まあ、このネーミングは語呂も良いですし覚えやすい。
    また、文教エリアをわかりやすく表わすマンション名という狙いもあるのだと思います。

  88. 199 匿名さん

    豊島区高田にシティテラス目白を建てる会社です
    どんなネーミングでも驚きません
    名前で高級感をもたせて割高に買わせるこの姿勢、それが住友。

  89. 200 匿名さん

    実際に中を見てみたら高級感あったよ。

  90. 201 匿名さん

    実際に中を見てみたら高級感あったよ。

  91. 202 ご近所さん

    隣のブランズの中古が出てるね。
    思ったより安い。向かい合わせの2階だからかな。

  92. 203 匿名さん

    いつの間にか残1戸になっている。
    完売のメドが立ったようですね。

    ところでここの建設会社は4月に2度目の倒産したんだよね。
    脱税、まる暴がらみ・・・等黒い噂の絶えない会社だった。

  93. 204 ご近所さん

    現在の第2期が残1戸で、
    この後、永久に終わらない最終期が始まるんじゃないのかな。

  94. 205 匿名さん

    永久に終わらない最終期(笑)
    2期で完売ではないんですね。
    スーモに販売戸数2戸って書いてあったので、
    2戸で最後かなって思ってました。
    最終期は何戸残っているのでしょう。

  95. 206 匿名さん

    総戸数がそう多くないので、今回の第2期が最終期だとばかり思い込んでました。
    果たして第3期以降もあるのでしょうか?
    確かこちらの販売時期は2011年8月から始まっていたはずなので、もう2年も経過
    しているんですよね。そろそろ完売してもおかしくない筈ですよ。

  96. 207 住まいに詳しい人

    場所もいいし、建物も重厚な感じ。
    値段も普通なのになぜ完売しない?

    同時期に売られていたプレミストやルミナリーは叩かれていたのに完成前に完売だよね?

    ダイレクトタワーに客取られる前に完売しなきゃ!?

  97. 208 物件比較中さん

    庶民的格安マンションは完売したみたいね。

    ここは住人の質も考慮し高めでじっくり売るようです。
    住人や近隣住人にはありがたい。

  98. 209 匿名さん

    >203さん
    施工は東海興業株式会社ですか?
    住宅に関する知識が浅いのですが、施工会社や設計会社が倒産となった場合、
    マンションの資産価値に影響が出ることはないのでしょうか。
    中古の場合、検討する方はあまりチェックしないところですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸