東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ目黒本町((仮称)目黒本町プロジェクト)ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 目黒本町
  7. 西小山駅
  8. ジオ目黒本町((仮称)目黒本町プロジェクト)ってどうでしょう?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-13 17:44:58

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

構造・規模:鉄筋コンクリート造地上5階建
建物竣工予定:平成23年9月下旬
入居予定: 平成23年11月下旬

交通:東急目黒線「西小山」駅徒歩9分、「洗足」駅徒歩11分

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.05.20 管理人】

[スレ作成日時]2011-02-27 19:07:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ目黒本町口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

小規模だね
    総戸数24戸は色々面倒臭いかな

2. 2 匿名さん

目黒線かぁ。
    駅距離もありそうだし微妙。

3. 3 匿名

目黒ならどこでもいい訳じゃないからね~

4. 4 匿名さん

案内会が随分先(7月)でっせ。
    その頃だとほとんど建ってる気がするが、コスト削減のために
    建物建ててから、一部をMRとして使うのかな。

5. 5 匿名さん

あまり見慣れないデベ物件は、実物見てからの方がいいかもね。

6. 6 匿名さん

物件概要に "次回更新予定日 2011年3月7日 "とあるけど、どこが更新されてるんだろ。
    見た感じ、変わってないが。。。

7. 7 匿名さん

通勤の関係で、この界隈の物件に最近興味を持ち始めました。
    西小山は、自転車(ごく普通のママチャリレベル)で、
    どこかお洒落なエリアに遊びに行けたりするのでしょうか?
    地図を見ても坂道等がよくわからず、エリアの雰囲気がつかめずにおり、
    ご教授いただけたら嬉しいです。

8. 8 匿名さん

オシャレかどうかは分かりませんが、学芸大学、武蔵小山でしたら
    チャリで10分もかからずにいけますよ。

自由が丘や代官山も、チャリで20~30分くらい頑張れば着くかな。

9. 9 匿名さん

西小山はどうしても低地でジメジメイメージ><
    一度、賃貸を検討した際安いなと思っていたら
    目黒区のハザードマップとか見て「ナルホド」でした
    もちろんやめました

10. 10 匿名

チャリで頑張れば代官山まで行けるなんて楽しそうです!

11. 11 匿名

頑張らなくても歩いて行けるとこにもマンションはありますことよ
    代官山のイータリーとかピーコックに財布だけ持って夜の買い物ラッシュアワーにちょっとそこまでの格好で行く優越感はたまらないわぁ
    観光客みたいなのが増えて代官山もだいぶ雰囲気変わっちゃったわ・・・

12. 12 匿名さん

がんばらなくても代官山にフラっといけるエリアに住めたら良いですね。
    静かなエリアに家があって、休日とかにお散歩や自転車でフラっと、
    オシャレなエリアまで足を伸ばせるという生活を、
    手持ち資金と相談して考えると、私はこの界隈に魅力を感じてます。

13. 13 物件比較中さん

坪いくらくらいになりますかね?
    駅から少しあるので、300切るくらいでしょうか?
    280~290くらい?
    この辺りの相場に詳しくないので教えてください。

14. 14 匿名さん

もう少し駅よりにクラッシィハウスが建ちましたが280を切る部屋もありましたね。
    ただし向こうは旧借地ですが。

旧借地とはいえ、ブランドと立地はクラッシィハウスの方が◎なので
    価格はクラッシィハウス以下になるんじゃないですかね。

15. 15 匿名さん

今回の影響で不動産業は、かなり影響を受けるだろうね。
    株や為替で痛手を負った人も多そうだし、購入意欲も下がると思われる。
    安くしないと売れないかもね。

16. 16 匿名さん

注目度低いですね。。。いくらくらいになるんでしょうか。
    それと阪急ってどうなんですかね。東京じゃあまり馴染みないですが。

17. 17 匿名さん

こちらでいう東急ってかんじですかね?
    西だと阪急線って上品な印象ですし。

18. 18 匿名

関西ではナンバーワンらしいです。
    ブランドがなのか、供給戸数がだか、知りませんが。

旧借地権付は、経済的にもイメージ的にもかなり大きなマイナスなので、クラッシーと同じかちょっと高いくらいの値段になるんじゃないかと思ってます。

一応注目してますが、個人的には戸数が少ないのが非常に残念です。

19. 19 匿名さん

駅にポスターあったけど、HPは一向に更新されない。。。

20. 20 匿名さん

立会川緑道は雰囲気が良くていいところですよね。
    クラッシィはちょっと立地なイメージだけど、こっとは下町っぽいつきあいができそうでアットホームな感じになりそう。

21. 21 匿名さん

クラッシィは坪250万円位だったから、
    ここは280万円と予測。
    しかし、小規模なのが残念。

22. 22 匿名さん

クラッシィ→250~
    ジオ→280~
    に訂正。
    少し安いかな?

23. 23 匿名さん

電話してきいたら、もう少し高かったです。

24. 24 匿名さん

阪急と東急の共同の等々力のマンションを見てきましたが、決して高級路線ではないですよね。
    即完売物件でしたが、東急の雪谷物件と比べても劣る印象でした。ジオ単体ブランドになると違うのでしょうか?
    ただ、戸数が少なくて、坪300万くらいならすぐに売れるのでしょうか?
    ここら辺、物件が少ないですからね。

25. 25 匿名さん

300では売れ残るんじゃないかな。
    西はバス通り沿いなので、音とにおいも若干気になる。

旧借地とはいえクラッシィが250~売ってたことを考慮すると、
    そこまであげられないんじゃない?ジオってのもあまり浸透してないし。

26. 26 匿名さん

目黒の中でも高級路線ではなく、昔ながらの場所だからそこまで値段は上がらないんじゃないでしょうか。

27. 27 匿名

ここら辺は昔は川だったのでしょうか。

地盤は大丈夫なのでしょうか。

28. 28 匿名さん

ちょっと前に電話できいたときは、たしか70平米で6500万円を切るくらいからだった気がします。
    正確な値段は、もう忘れてしまいました。

このへんはよく知らないのですが、緑道の下は、ドブ川なんでしょうか。
    埋め立てられているのではなくて今も水が流れているんですか。
    ちょっと調べたところ、地盤が緩いようですね。
    においや氾濫など、かなり気になりますが、実際どうなんでしょう。

周辺環境は、グーグルマップなどで見る限り、工場や古い家が密集してあまりきれいではなさそうですが、いかがですか。

29. 29 匿名さん

とすると、、、
    坪300万円ですね。

緑道の下は、まだ水が流れてるのかな?
    緑道の道は、意外と車通りますよね。
    ただ、バス通りも同様ですが、夜は車の通行も極端に減り、かなり静かだと思いますよ。
    騒音に敏感な方も多いようですが、
    便利、日当り良好、静か、地盤4よし、、なんて挙げたらきりがないので
    優先度を付けて決めなきゃいけませんよね。

30. 30 匿名さん

なるほど。それなりに、うるさい通りなのですね。
    まあ、大通りとは違うので、大問題ではないですけれども。

周辺の町並みについて、ご存知でしたら教えてください。

31. 31 匿名

街並みは並木通り沿いでかなりいいですよ。

駅から緑道を通らない道は確かに古い民家が密集していてお世辞にも高級とは言えませんが、
    少し歩けば碑文谷地区でサレジオ教会も拝めますし、試林の森公園もチャリで行けます。

ただ地盤の善し悪しはこのご時世プライオリティ高いですよね。

32. 32 匿名さん

なるほど、感じがなんとなくわかりました。
    ありがとうございます。

ちょっと現地見てきます。

33. 33 匿名

日用品のお買い物施設などは、周辺にあるのでしょうか?

34. 34 匿名

駅前の商店街で必要なものはほぼ揃います。
    武蔵小山までも自転車ですぐなので日常生活に困ることはありません。

ただ、お洒落な店はありませんね。

35. 35 匿名さん

70平米で6500万円!?

ジオのブランド力ってそんなに高いのですか?
    私が知らなかっただけでしょうか。

36. 36 匿名さん

いや、6500は切ってた。でも6000は超えてた。

目黒まですぐだし地下鉄直通だし、このへんはそれくらいはするでしょう。

37. 37 匿名

ジオのブランド力は東京じゃ皆無だけど、いちお目黒区ですからね。

戸数が少ないから多少強気に出ても不思議じゃない。

38. 38 匿名さん

ジオ知らないなーと

39. 39 匿名さん

う~ん。6千超かぁ。撤退。

40. 40 匿名

同じく

41. 41 匿名さん

3LDK70平米6300万円~という感じですね。
    目黒まですぐですから高くはないでしょう。
    ジオが関東ではまだ浸透していない分お得だと思います。
    まあ、今後の関東での活躍次第ですが。
    ここが高いなら、多摩川の向こう側を探すことになりますね。

ところで、ここの周りの環境が気になります。
    ハイソな地域とは思ってませんが、実際、どうなんでしょうか。
    柄の悪い人が歩いているイメージはありませんが。
    昔から住んでいる地元の人が多いのでしょうか。

42. 42 匿名

↑やな感じ

43. 43 匿名さん

そんなにひがむなよ

44. 44 匿名

言われちゃったー

45. 45 匿名さん

やはり、坪300万円ですね。
    目黒区内、駅徒歩10分以内なので高くないですよね。
    ただ、坪300くらいの物件は多いので、あとはこの地域を好むかどうかですね。
    比較検討は、ルフォン不動前や三茶タワー、駅遠ですがザ・テラス下目黒でしょうか?
    環境的には特にデメリットもなさそうですが、戸数が少ないのが難点ですね。

買い物は、碑文谷のダイエーも比較的近いですね。

46. 46 匿名

西小山は近くの洗足、碑文谷と違って庶民的なとこが良い。
    洗足、碑文谷住民はちょっとプライド持ってそうだけど西小山住民はそんな肩に力入れる必要も無い。

目黒から3駅なのに知名度が低いからか変に気取った感じも全くないし。

駅前とか全体的に小じんまりまとまった感じで非常に落ち着くし。

春の桜並木は素晴らし過ぎる。

絶対にオススメしたい街です!

47. 47 匿名さん

目黒区でも目黒本町はちょっと特別というか、他の地区に比べると庶民的なところです。
    ランニングシャツと短パン、サンダルでブラブラ歩いてるおじさんもいるし、清水池公園ではベンチで将棋をさしてるおじさんたち、釣りしてるおじさんたち…。
    良い意味で気取らない街、でも目黒なので治安はいいですよ。

48. 48 匿名さん

阪急のジオは、関西では三菱や野村よりもメジャーですよ。

49. 49 匿名

戸数のわりに駐車場台数が多いような?車需要の高いエリアなのでしょうか?
    空き駐車場が多いと将来的に修繕積立金にインパクトが出てくるかと思うので、少し気がかりです。

50. 50 匿名さん

駐車場って、一般的に戸数の6割目安だった気が、、、
    なので、5割もいってないので、多いということはないのではないですか?

この物件って、ネガは少ないようですね。
    最近、ネガが多いほど売れていくように思います。
    イクサージュ不動前から始まり、ピアース中目黒、三茶タワー、、、
    さて、目黒本町はいかに、、、販売開始が楽しみです。

51. 51 匿名

関西でメジャーって、ここ東京なんですが…

52. 52 匿名さん

目黒通り沿いに国産から外国産まで色々な自動車販売店が並んでますから、自然と車需要が高くなってるのかもしれません。住宅街の中に入ると一通ばかりで遠回りしなくりゃいけなかったりしますが、
    大通りにでれば交通の便はいいですもんね。

53. 53 匿名

間取りがイマイチ。

バルコニーが狭いっっ

54. 54 匿名さん

HPがUpdateされてたけど、しょぼすぎる。。。
    もう少し力入れて作ればいいのに。
    やっつけ仕事だな。こりゃ。

55. 55 匿名

センスがないんじゃないですか

56. 56 匿名さん

そんなことないですよ。
    ジオの物件はどれもおしゃれで仕様もしっかりしてます!

57. 57 匿名

営業マン?

ジオなんてしらんよ

58. 58 匿名さん

他の間取りも見たいですね。
    情報が少なすぎるのでもっと外観とか、エントランスとか、他設備とか見たい。

59. 59 匿名さん

33さん
    日常のお買い物はサミットや業務用スーパーがおすすめです。
    乾物類や飲み物などは業務用スーパー、生鮮食品は商店街へ行ったり
    サミットへ行ったりと私はしています。
    時間があるときは武蔵小山の商店街までお散歩がてら行ったりしています。
    アーケードになっているので雨の日などは楽ですよ。
    お買い得商品が多いので見ているだけでも楽しいです。

60. 60 匿名

パルム、雨の日は遠くて行かないだろw

61. 61 匿名さん

以前よりは線路が地下に潜って、公園?遊歩道?になったから行きやすくはなりましたね。
    平和通り商店街の八百屋や魚屋、肉屋も下町な雰囲気を味わえていいですよ。
    平和通り商店街のパン屋の豆腐食パンはもちもちしっとりでおすすめです。

62. 62 匿名さん

小学校・中学校の雰囲気はどうですか?クラス数や受験熱についてご存知ないでしょうか。

63. 63 匿名さん

近くに月光原小学校と碑小学校があります。
    碑小学校は校舎が新しくなり人気で、入れない可能性もあるとか噂がありますが真意はわかりません。
    月光原小学校はあまり人気がないようです。
    ちょっと言葉が乱暴な子がいるように思いました。
    別の学区で不動小学校がありますが、こちらの生徒たちは落ち着いていて月光原小学校とは対照的な印象を受けました。

公立では碑の方をおすすめしますが、近くにサレジオや星美など良い私立もあります。

64. 64 匿名さん

大変参考になります。ありがとうございます。

この物件はどちらの学区なのでしょうか?越境などなさる方もいらっしゃるのですか?
    小学校は公立に行かせたいので、できるだけ落ち着いた小学校の学区に住みたいと思っています。

65. 65 匿名さん

ここのジオの住所1209って12-9って考えていいのでしょうか。そうだとしたら月光原ですね。
    6-18以降が碑です。碑小学校の方が近い気がするんですが、ここから月光原って結構歩きますよ。

66. 66 匿名さん

向原小学校が一番近そうに見えますが、学区は違うのですね。

町並みはかなり古い戸建もまだ多く、それほどきれいではないですが、どんどん建て替わっていくと思うので、あまり気になりませんでした。
    ただ、低地のためか、かなりじめじめしているように感じましたが、これは梅雨のせいでしょうか。
    それとも万年じめじめですか。
    これだけ湿っていると、地盤も緩いんでしょうね。
    気になります。

67. 67 匿名

販売開始7月じゃなかったでしたっけ?
    今見たら9月上販売開始、9月下竣工になってた。

68. 68 匿名さん

販売開始が後ろ倒しになったのですね。
    近くのクラッシィが完売してないので、その影響ですかね?

69. 69 匿名さん

確か、一年中結構じめじめしてた気がします。碑文谷八幡宮とかはずっと土が湿ってるイメージだけど、(水をまいてるからかな?)低地という程ではないと思いますが、あまり風が吹いてなくて湿度が高い気がします。
    向原小学校も近いですね、住所によってはこちらの学区かも。

70. 70 匿名

目の前の緑道は、名前にもあるように元々川です。エリア的には高台ですが、若干窪地なので風通しがあまり良くないのかもしれませんね。
    静かでいい場所だとは思います。

71. 71 匿名さん

浮浪者のような人が駅前にいましたが、西小山にはホームレスがいるんですか?
    治安が気になってしまったのですが。

72. 72 匿名さん

駅前ではあまり見たことないですね。清水池公園とか林試の森公園に居るのでその方たちが駅前に来たのかな?

73. 74 匿名

微妙な戸建って、、、

土地買って家建てたらこのマンションより高いかも知れませんよ。

下手な金持ち気取りはやめましょう。

74. 75 匿名さん

緑道沿いの、築50年(?)くらいの戸建群ですね。
    たぶんずっと昔から住んでいる人たちでしょう。

20年後も残っているとはとても思えないので、それほど心配しなくてもいいのでは?
    そこの住人かわかりませんが、ホームレスに近い風の年配者はたしかに多い気がしますがね。

新たにこのあたりに土地を買って家を建てようとすると、1億はするでしょうから、
    変な人たちはどんどん減っていくと思います。

75. 76 匿名さん

なるほど。
    ホームレスまではいないけど、いわゆる下町で、目黒区のハイソなエリアとは違う。
    それはそれなりのよさがあるが、綺麗でおしゃれな街を求める人には向かない。

ってことですね?

76. 77 匿名

西小山は最近は駅も小綺麗になりましたが、ちょっと前まではかなり薄汚い駅でした。
    今でも街自体は目黒区と言う響きからくる高級なイメージではありません。

逆に肩肘張らなくていい庶民的な良い街ですよ。

77. 78 匿名さん

目黒の中で一番目黒っぽくない所だと思います。緑道付近の微妙な戸建てって、もっと目黒本町の方に行かれるとすごい戸建てはけっこうあります。ホームレスっぽいけど家を持っている人もいます。昔から住んでいる方が多いので庶民的で住みやすく、駅前の商店街とか駅が新しくなっておしゃれなカフェも出来て来ましたが、今までのお店は物価も安く、お肉は肉屋で、魚は魚屋で変えるのも利点じゃないでしょうか。
    ですが、りっぱな豪邸もあるんですよね。

78. 80 匿名さん

西小山商店街のテイクアウト専門のたこ焼き、焼きそば、お好み焼き屋さんが美味しいので

友人宅に遊びに行くときなどお土産でよく持っていきます。

後はネコカフェがあったりと、

武蔵小山よりはずっと小規模だけど生活するには便利なお店が揃っているので生活はしやすいですね。

79. 81 匿名さん

間取りは何パターンくらいあるんでしょう。
    HPの間取りのルーフバルコニーは魅力的ですが、
    2LDKタイプにルーフバルコニーはないですよね。

完成してからの販売なので実際の部屋を見て回れるのはいいですね。
    販売開始後、どれくらい人気が出るんでしょうか、
    あまり新築MSが出ない地域だけに人気集中ということも考えられるかもしれませんね。

80. 82 匿名さん

ルーフバルコニーは、最上階だけかなと思います。
    広めの部屋が多いといいな。

周辺歩きましたが、古い下町という感じですね。
    低地だし、とてもいいところだとは思いませんでしたが、
    属人的な理由でこのあたりのエリアで探してるうちは、結構注目してます。

81. 83 匿名さん

モデルルームは実際の部屋になるんですかね?

82. 84 匿名さん

MRが実際のMSだったら、他共用部分も内覧でき、
    検討する側にはいいですね。

今月下旬の説明会で色々と明らかになりますね。

83. 85 購入検討中さん

本日、説明会行ってきましたー。

モデルルームはなく、実物の一部を開放するとのことで、現時点では「説明」を受けただけですが、戸数が少ないにもかかわらずディスポーザーが付いていたり、仕様はそれなりに良いようです。

で、当然(予定)価格も安くはありませんでした。

Eタイプ3階で7000万円弱ですから強気と言えば強気の値段。
    とは言え、クラッシーがロビーなどは豪華だが、各戸の仕様は同程度若しくは若干落ちる位で、且つ借地権なのを考えてあの値段だった訳ですから、無茶苦茶高いわけではないようにも思います。

荏原町のパークハウスは安かったけど「お墓ビュー」だったし、クレヴィア品川中延はロビーがあまりにショボかったり、この辺の中規模マンション探しは難しいですね~。

実物を見てから考えます。

84. 86 不動産購入勉強中さん

>>85さん

レポートありがとうございます。
    私も来週行くので楽しみです。

参考までに聞かせて頂きたいのですが、価格帯を
    もう少し詳細に教えてくれませんか。

たとえば75平米3階で7000万円、など。
    また間取りはよさそうでしたか。

85. 87 購入検討中さん

あくまで予定価格とのことですが…

Aタイプ(角住戸76.97平米)4階で7200万円台(つまり7299万まであり)。

間取りはごく普通のマンション。
    角でないB、C、Dタイプはバルコニーが半分しかなくスペースを稼ぐタイプ。
    (ルネシリーズがそうですね)

マンションを選ぶ理由の一つはバルコニーだと思うので、ワタクシ的には
    かなり選択肢が狭まるマンションです。

ちなみに5階の最上階は3戸のみで82平米7900万円台!高いよ~。

86. 88 不動産購入勉強中さん

>>87さん
    情報ありがとうございます。
    坪単価300~320程度でしょうか。

個人的には最上階でも予算内で収まりますが、
    周辺環境がどの程度かによりますね~。
    西小山の土地柄も含めて決めたいですね。

ありがとうございました。

87. 89 匿名さん

目黒区は財政破たん状態だから行政サービスも無いし住みにくいよ。

財政悪化が続いている目黒区の青木英二区長は10日、2012~14年度の3年間で180億円の歳出削減を行う方針を明らかにした。具体策として、ごみ収集の有料化、小中学校の統廃合、保育園や学童保育、幼稚園の負担金改定など、区民の生活に直結するものを含む36項目の事業見直しにかかるという。
    検討項目がすべて実行されるかは不透明だが、11年度の一般会計予算が889億円の同区にとって、「3年で180億円」の削減規模は極めて大きい。青木区長は「急激に区民サービスが低下するのは事実」と明言。8月までに区内部で具体案をまとめて公表する考えで、今後大きな議論になりそうだ。
    http://mytown.asahi.com/tokyo/news.php?k_id=13000001106130001

88. 90 匿名さん

プロジェクト説明会に行ってきました。
    思ってたより5%くらい高いなとという印象です。
    最上階は8000万円前後しますね。
    6000万円台半ばの予算だと、低層中住戸の70平米しか買えないです。
    7000万円以上の予算がないと厳しいと思います。
    坪単価は310~320かな。

89. 91 匿名さん

駅まで10分以下で歩けるし、生活もしやすいなど、総合的に合格点のよい物件。ただ、やはり、ちょっと高いね。もう少しお値段下げてくれたら考えたいけどなあ・・・

90. 92 不動産購入勉強中さん

先週説明会に参加しました。

いくら目黒区といっても西小山でこれは確かにちょっと高い印象ですね。特に最上階。マンション自体は悪くないと思いますが。

91. 93 購入検討中さん

説明会に参加してきました。

みなさんのおっしゃるとおり、高く感じますね。
    あの値段であれば、全体的にもっと高級感のあるチョイスをして欲しかった。

Naturalモダンなら、1割は下げてもらいたいところ。

特別に惹かれるポイントはありませんでしたので、あとは値段次第ですね、、、

92. 94 匿名さん

事前説明会と現地に行ってきました。
    規模が小さいのは仕方ないとしても、暗渠端の低湿地なことが、このご時世、気になりました。特に一階はちょっとした雨でも、周辺一帯の雨が集まってきて大変そうです。また、建物は、バス通りの、信号のある交差点に面していて、あまりいい場所ではないです。ただ、駅周辺は、昔ながらの商店街があって庶民的で活気があり、好き嫌いは別れるかもしれませんが、住みよさそうだと思いました。
    目黒線で探していたので期待しましたが、様々なデメリットを考えると、皆さんと同様、価格にやや不満です。一生で一番大きな買い物として、ここと決断させるだけの決め手に欠けるので、もう少し傍観しようと思います。
    引き続きみなさんと意見交換できれば。

93. 95 匿名さん

94さん
    今はあまり商店街がない街が多いのに、ここのにこま通り商店街は
    アットホームな感じがしてこんな雰囲気の所で子育てしたいなと思っています。
    お肉やお魚はパックに入って売っているのが普通だと思っている子供が多いとか。
    昔ながらのお肉屋さんやお魚屋さんを知っている子が少ないのでしょうね。

94. 96 匿名さん

周辺といい、建物自体の外観といい、
    友達に自慢したくなるような素敵さが全くないんですよね。
    結構な値段だから、「プラウド」じゃないけど、
    どうせならもう少し自慢したくなるかっこいい建物にだったら
    いいのにと思ってしまいました。
    敷地が狭いから難しいとは思うけど。

95. 97 匿名

ジオに期待しちゃダメ!

96. 98 匿名さん

>>94
    そうなんですよね~。
    これはまずい!ってところはないけど決定打に欠ける印象です。
    7000万以上する買い物なのに・・・

予算的には買えるけど、全体の価値を考えると今の価格帯だと
    撤退かも・・・

97. 99 匿名さん

説明会に参加してきましたが、「お買い得感が無い」のひと言に尽きます。

98. 100 匿名さん

確かに、数年前ここら辺一帯(下目黒~武蔵小山、西小山、碑文谷一帯まで)で中古マンションを探していた時、出てくる物件は駅からも遠く間取りも狭いのに結構割高で、お得感は全くなく諦めました。

西小山から碑文谷一帯は買う人の感覚よりも値段が高いように感じてます。
    そこまでの魅力があるのか?
    と疑問に思いますが、

ジオもそれにのった値段だなと思いました。

99. 101 匿名さん

そんなに高い地域ではありません。

100. 102 匿名さん

地盤を調べましたが、かなり緩いですね。
    ハザードマップも真っ赤です。

このへん、営業さんにきいたら詳しく教えてくれるでしょうか。
    きちんと答えてもらえないと怖くて買えないです。

101. 103 匿名さん

目の前が川ですから、といっても23区全体で見たらそんなに悪い方じゃないと思いますよ。
    目黒区のハザードマップで見ると緩い地帯だけど、311と最近の地震で、地盤が緩いとされてる地域で何もなかった所もあるし、地盤がいいとされてるけど損傷が出た地域もあります。
    建物の地震対策などをどれくらいやったのか、営業の方に詳しく聞いた方がいいかもしれません。

102. 104 匿名さん

西小山駅近くにラ・フォルム西小山が建設予定ですね。立地はあちらの方がスーパーが近くていいですね。
    ジオの価格にどの程度響いてくるのでしょうか。
    少し、この立地では高い印象なので、値下がりしてくれると検討候補に入ってくるんですけどね。

103. 105 匿名

このマンション碑文谷テラスの二階でインフォメーションサロンやってますね。

昨日通りかかって入ろうかと思いましたが、高いと言う触れ込みでしたのでスルーしました。

ゴールドクレストの駅前のマンションは結構お買得ですね。

104. 106 検討中

ゲリラ豪雨でどれくらい水浸しになったか見てきた人いますか?

105. 107 匿名さん

>>105さん
    だいたい坪単価310ですよ。まあちょっと高いですね。
    私は今回はほぼスルー決定し、別の物件を検討する方向です。
    一応正式価格決定までは見守る予定ですが・・・

106. 108 物件比較中さん

そういうかた多そう。
    買えるけど、この立地と建物のわりに、ちょっと高い。

107. 109 匿名さん

当方も予算は問題ありませんが、立地や水害の可能性、間取りの悪さを
    考えると難しそうです。

目黒線で他にファミリー向けの物件が出る情報をお持ちのかたはぜひ
    教えてください。

108. 110 物件比較中さん

109さん
    当方も全く同じです。
    目黒線沿いの、ファミリー向けの、借地権でなく所有権の、幹線道路沿いでない、信頼できる売主の物件を探しています。できれば50戸以上の規模がほしいです。予算はそれなりには出すつもりでいるのですが、なかなか物件が出ないですね。ジオは、悪くはないですが、場所があまりよくないことと建物が小さ過ぎるのとで、理想的ではないので見送ることになりそうです。まあ、価格次第でもあるんですが。

109. 111 匿名

大岡山と都立大学の間、平町に住友不動産の建設予定地がありましたよ。

環七から200mくらいは奥まっていますので騒音は問題無いでしょう。

結構広い敷地でした。

あと、環七沿いですが洗足徒歩7分くらいのところに三井のマンションが建ちますね。

110. 112 物件比較中さん

貴重な情報をありがとうございます。
    平町の方はかなり興味があります。
    環七の空気がどれくらい入ってくるかと、都立大前が徒歩圏内だとかなり高くなるんじゃないかが心配ですが、物件情報が出てくるのが楽しみです。

111. 113 匿名さん

111さん、112さん
    返信ありがとうございます。
    また有益な情報ありがとうございます。

平町の物件はいいですね〜。でも総合デベの中で住友は奇抜なデザインや強気の価格の傾向があるので少し心配です。お互いニーズに合う物件が出るといいですね。

112. 114 匿名さん

先日説明会に参加致しました。
    想像以上の価格に、思わず担当者に「高い高い」を連呼してしまい、後からやや恥ずかしく思ったのですが、みなさま同じ感想をお持ちだったので安心したところです。(個人的には売主が関西の業者だから強気なのか、っと思っておりましたが)

もともと近隣に既にマンションを購入しておりますので、この辺りの環境はそれなりには把握しております。駅から歩いて、にこま通り商店街~信号~ニコニコ通り商店街を入ってしばらくまではいいのですが、そこから先の民家エリア~マンション間は、夜間の一人歩きは控えたい道です。試しに21時くらいに歩いてみたのですが、心細い印象でした。緑道沿いのコースもあまり変わらないかと。女性の方は、駅までは自転車通勤を前提にされているのでしょうか?

113. 115 購入検討中さん

妻は駅まで歩くつもりのようです。このあたり随分散策して、治安はそれなりによさそうな印象を受けましたが、夜も試した方がいいかもしれないと思いました。

それにしても、説明会に行かれたみなさんが同じ感想で面白いですね。悪くないですが、特別いい立地でもないのに、高過ぎるという。

114. 116 匿名さん

最近の目黒線徒歩圏内のファミリータイプのマンションで、
    坪300万円を割る物件は少ないですよね。
    夜一人歩きするのは微妙との声もあるようですが、逆に言えば静かということなのであまり気にしていません。
    夜はミニパトみたいなのが、巡回しているので治安もそれなりに良いのではないでしょうか。
    それより、マンションの規模と土地が狭いためセットバックがあまりされてないのが気になります。
    近くの学校跡地のマンションと比べると、あまりに違い過ぎます。

115. 117 匿名さん

下目黒の方だと夜は地域パトロールの車と、パトカーとセコム、アルソックのパトロールカーが巡回してくれてるので安心ですが、
    目黒本町の方はそこまでセコムとアルソックが浸透していない感じなので、セキュリティ会社のパトロール車は少ないかなと思います。
    地域パトロール車は結構みかけます。
    大田区品川区の治安が悪いところに比べれば、断然こちらの方が治安がいいですね。

116. 118 購入検討中さん

規模が小さくて、敷地ぎりぎりに建っているのは、難点ですよね。
    町工場の跡地だから、このへん、規制が緩いのでしょうね。
    東側の民家ともぴったりくっついていますし。
    学校跡地のマンションの方が規模も大きく、高台で、居住性は高そうですが、借地権付なので、お買い得感は全くありません。

難しいです。

117. 119 匿名さん

今朝の日経(他紙も?)朝刊に阪急不動産の全面広告が掲載されておりましたが、本物件は掲載されておりませんでしたね。

118. 120 匿名さん

あまり目立った広告はされてないみたいですね。
    こちらの物件の売れ行きはどうなのでしょう。

西小山、洗足近辺で探すとちょっと厳しいかな、
    下目黒まで範囲を広げると結構あるけど、駅から遠くなるし。

119. 121 匿名

正式価格の発表が待たれますね。

120. 122 匿名

地元住民です。

週末にマンション前を通って立会川緑道で一休みしていたら、図面を持ったディベロッパー関係者のような人と隣家の老夫婦が色々と話し込まれておりましたね。

工事用シートが隣家の壁にスレスレなくらいの近さですし、何かトラブルでもあるんでしょうか。

121. 123 匿名さん

目黒線徒歩圏ということで注目していましたが、多くのみなさんと同じで、割高感が否めず、ウチは本件から脱落することにしました。

122. 124 物件比較中さん

このままでは売れないでしょうね。
    あまりいい場所ではないし、ジオの東京での知名度はかなり低いですから。
    文京大塚ももう竣工なのに、5戸ほど残っています。

123. 125 匿名さん

いい物件と思って期待していたが・・・。
    立地と環境等を考えても、相場高!!

あまり治安も良くない感じで、夜は薄暗く小さい子供がいるので、大変気になる感じでした。

数年後の売却を考えてると失敗したと後悔すると思い、他物件を探しています!

124. 126 匿名

>>113さん
    以前コメントしたものですが平町の土地は戸建のようです。
    今日通りかかったら住友不動産戸建プロジェクトみたいな広告になってました。

一応訂正報告を。

125. 127 匿名

ほとんど完成して、入居も年内なのに
    情報誌にはまだ価格未定となっています。
    3LDKでおいくらくらいですか?

126. 128 匿名さん

6500~8500くらいでした。
    一階上がるごとに100万円ずつ上がります。
    でもここは超低地なので、一階は絶対に辞めた方がいいですよ。
    現地に行けばすぐわかることですが。

127. 129 128

補足。これは事前プロジェクト説明会に行ったときの価格なので、変わったかもしれません。

126さん、役立つ情報ありがとうございます。ここをあまり気に入ることができなかったため、そちらに期待していただけにとても残念です。

ところで正式価格は決まったんでしょうか。予定価格より多少は下がったんでしょうね。当初は割高な感じを受けましたがその後どうなったんでしょう。

128. 130 匿名

私が行った時は予定価格の時点で既に要望がかなり入ってるっぽかったですよ。

129. 131 匿名

127です。
    ありがとうございます、高いですね。
    実家が西小山なので良いかなと思ったのですが…諦めます。
    そんなに高級路線の街でもないですがね。
    西小山というより、目黒区や碑文谷というブランドバリューのせいでしょうか。

130. 132 匿名

そうですよね、駅からこの物件の周辺までは、悪くないけど高級感はないですよね。
    プロジェクト説明会の会場を、碑文谷のおしゃれなカフェにしたりして、碑文谷の高級イメージで売るつもりなのかな。
    たしかに少し足をのばすと碑文谷とか鷹番とか、閑静な住宅街が広がってますね。

ただ目黒線で目黒から3駅(だっけ?)って、すごく便利ですよね。
    大手町までも一本だし。
    街の高級感がなくても、この利便性だけでそれなりに高い価格になってしまうのかも知れないですね。

うちも実家と勤務先へのアクセスを考えて目黒線で探してますが、なかなかいい物件ないですね。
    ここも値段次第でほしいけど、上のほうの階は普通に7000万円超えてたので、諸条件考えて躊躇しています。

131. 133 匿名

目黒線沿線で私も探していましたが、なかなかいいマンションないですよね。
    中規模希望なので、ルフォン不動前、パークホームズ目黒くらいでしょうか。
    両方とも線路脇だったり、間取りが微妙だったりと候補から外してしまいました。
    今後マンション建ちそうな場所もなさそうですねぇ。

132. 134 匿名さん

目黒線沿線はなかなか好条件の物件が出てきませんね。
    洗足の物件はかなりよかったけど借地権でしたし、
    直床物件が多かったり、割安な感じの物件は出てるけどそこまで割安でもなく、

良いマンションだと駅から遠くなるし、
    どれを優先させるかでしょうか。

133. 135 匿名さん

最近の阪急は駅近を故意に避けている感じですね。以前の東急にも見られた傾向です。私は好きです。

134. 136 匿名

最近の阪急って、阪急が東京に出てきたの自体最近じゃない?

関西の話?

135. 137 匿名さん

売れてないようですね。

136. 138 匿名

販売はこれからです。

仕様はイマイチですが背伸びしない、まあまあな物件といった感じです。

137. 140 匿名さん

販売はこれからですが、要望書はあまり入っていないようでしたよ。

138. 141 匿名さん

西小山駅10分以上でこの価格設定は割高ですよ。
    もう少し相場観考えた価格設定じゃないとね。

139. 142 匿名さん

西小山魅力的なので、気になりますが、やはり皆さんと同じように高く感じます。

140. 143 匿名さん

なぜ、あんな値段設定になっちゃったのでしょうね? 道路からの距離もあまりとらず、目いっぱい床面積にとっているし、もうちょっ坪単価はと安くできるような気がするのですが。土地の仕込みで高く買っちゃったのかなあ。いずれにしても、ドンと値段さがらないと購買意欲がわかないなあ。

141. 144 匿名さん

こういうとこは買わなくていいんですよ。デベを儲からせてもしょーがないですよね。割り引くようになったら検討しましょう。

142. 146 匿名さん

西小山について面白い記事がありました。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/382950/

143. 147 匿名さん

>146さん
    どうなんでしょう、徐々に変わっていくといいですね。
    道沿いのお店から狭い通路を入っていくと建物の中が開けて色々なお店が並んでいたりする、迷路のようなお店の構造も好きです。
    街は庶民的で下町っぽいのに東横線にありそうな値段設定、ここは庶民的なところがいいのに、東急だったら東横線目黒線の違いなんてわかりきってるので高くはつけなさそうなんですけどね。

144. 148 匿名さん

購入直前まで検討しましたが、断念しました。
    西小山は買い物にも便利で治安もよく住みやすいから好きなんですけど、なんせ高いもんだからあと一歩を踏み込むことができませんでした・・・
    今後値下げしていくのでしょうか。そして現状の売れ行きは果たして・・・

145. 149 購入検討中さん

不動前のマンションと比べてどうでしょうか?
    西小山は駅近だとゴミゴミしているので、駅徒歩5分〜10分程度歩いた方が静かで良いと思います。
    借地権を気にするばかりクラッシィハウス目黒洗足を逃してしまい、不動前かこちらのマンションかで迷っています。
    既に申し込まれた方いらっしゃいますか?

146. 150 匿名さん

ここは静かな立地ではないですよ。それに、セットバックされてなく、道路すれすれですから、残念すぎます。。
    期待してたのになぁ。今の価格帯では買う気にはならず見送りました。

147. 151 匿名さん

不動前のマンションとは、ルフォンか目黒ザレジデンスあたりでしょうか。
    どちらも急行が止まらないのは共通ですが、商店街の豊かさでは西小山かと。
    ルフォンだったら武蔵小山も遠くはないですが
    線路脇だからうるさそう。部屋の向きにもよりますが。
    不動前は買い物不便。スーパー以外が物足りない。

148. 152 匿名さん

私もぎりぎりまで悩んだ挙句、見送った組です。西小山駅からほどよい距離でその点はよかったのですが、西側がバス通り、エントランス面が信号のある交差点で、南側前面道路もそこそこ車の通りがある中でのセットバックなしは残念なところでした。価格も割高感が否めず断念。せっかくの土地をもったいないなぁという気がしています。

149. 153 匿名さん

現地に行ってみました。
    静かな場所だったと思います。
    検討できるマンションと感じました。

150. 154 匿名さん

不動前と西小山だと規模が違うからジオの方が修繕費積み立てが高かったり、立地の雰囲気は似ているけれど違いますね。
    生活するには商店街が近い西小山の方が便利だと思います。また朝の電車は不動前ではすでに混んでいて乗り込みづらいですが、西小山なら乗りやすいかもしれません。
    道路ギリギリは本当に残念ですが、他の建物もギリギリですね。。。

151. 155 入居予定さん

なんだかんだいいつつも,価格条件が合わないのでしょ。
    びみょー、残念とか、ぼかして書き込みして。買えないからでしょ。
    確かに住友商事の借地権のマンションに比べる価格は高いですが、買えないことをごまかしていませんか。
    どこもそうだけど、買わない人は黙って去ればいいのに
    見送りましたと理由を書くのに異様な違和感を感じるのは私だけ。
    反論されても、この掲示板には二度と来ませんから、あしからず。
    私も書きたいことを書いただけなんで、失礼します。

152. 157 匿名さん

商店街が近くにあるといいなと思っていたのですが自転車では行けそうな距離でしょうか。武蔵小山商店街まではちょっと距離ありますよね。
    近くにコンビニが点在しているみたいなのでちょっと小腹がすいたときは買い物行けそうです。

153. 158 ご近所さん

西小山駅自体が商店街の中ですので、
    自転車使うまでもなく利用できますよ。
    自転車があれば武蔵小山も遠くないし、
    平和通り商店街もこじんまりして安くてオススメ!
    碑文谷ダイエーも行きやすいですね。

154. 159 匿名さん

西小山は環境は好きなのですが、こちらは高くて手が出ません。
    販売状況はどのような状況なのでしょう。
    どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?

155. 160 匿名

このマンションの本当にすぐ近く、徒歩1分くらいのところにリストってゆう会社が新築分譲するね。
    マイナーデベだからここよりは安いと思いますよ。

156. 161 匿名

リストレジデンス目黒本町って物件ですね。早速公式サイトから資料請求しました。敷地面積がこちらよりかなり広く、バス通りに面してなければかなり良さそうかも。リストって今まで神奈川エリア中心でしたが、これから東京にもちらほら建てるんですね。

157. 162 匿名

リストなんて聞いたことない。
    売主の信用は最重要。
    欠陥があったときに、賠償する前に潰れてしまうような会社では困る。
    リセールのときも元の売り主がどこかはとても大事。
    無名の財務体力もない売主から買うのは、割安なようで実は割高。

158. 163 匿名さん

162さんの補足ですが、

阪急はこちらではマイナーですが関西では優良企業としてイメージも大変良いです。ちなみに前期のグループの営業利益は640億円で東急グループの570億円より多い日本最大の私鉄グループです。

(ちなみに、契約者でも業者でもありません。)

159. 164 匿名さん

阪急ではなくて、リストのことでは?

160. 165 匿名さん

163ですが単なる捕捉です。以前、こちらのスレで阪急のことをあまり知らない人がいたので。紛らわしいことを書いてすみません。私も162さんと同意見です。阪急なら安心。

161. 166 匿名さん

162です。
    私も阪急は財務体力のある優良企業だと思ってますよ~。
    (リセールのときのネームバリューは、首都圏ではまだまだと思いますが。)
    リストとかいう会社の宣伝をしている人がいたので、書き込みました。

162. 167 匿名

急に盛り上がりましたね。

隣が売り出す前にここも値引きして完売目指すか?

163. 168 匿名

もうとっくに値下げ始まってますよ。
    電話来ましたから。

164. 169 匿名

あ、そうなんだ。

その割には完売しないね〜

165. 170 匿名

セットバック全くしてないから、賃貸ならいいですけど、買うとなると考えてしまいますよね。
    周辺環境とか利便性は悪くないし、建物の中はよさそうですけどね。
    小規模で見栄えもしないから、リセールは苦労しそう。
    どれくらい割引してくれるかによりますね。
    もう完成してるから、結構引いてくれるんじゃないかな。

166. 171 匿名さん

この物件は2割程度は値引きして頂けるのでしょうか?

167. 172 匿名

200万なら可能じゃない?

168. 173 ご近所さん

ジオ目黒というのができるんですね。紛らわしい。

http://www.geo-meguro.com/

169. 174 匿名さん

173さん>>
    ほんとだ!
    場所は山手通りから一本入っているのでよさそうですね。
    行人坂は辛そうなので、行きは不動前から通勤でしょうか?!

坪単価きになりますね!

170. 175 匿名

ジオ目黒はちはるさんのカフェの横あたりでしょうか。
    そんなに良い立地でもないので買いやすい値段になるんじゃないかな。

171. 176 検討中の奥さま

本当だちはるさんのカフェの隣のようでうね。高くなりそうですね。

172. 177 匿名さん

住まいサーフィンの予想では平米あたり89万円ですね。

173. 178 物件比較中さん

ここは1~1.5割引はいけると思います。
    すでに入居しているので。

174. 179 匿名

なかなか売れないね。
    やっぱ西小山にしちゃ高かったのかな。

175. 180 匿名

西小山でも、サレジオのほうにある野村のマンションみたいに素敵ならいいんだけど、ここは現地に行ったらわかるけど、立地は相当微妙だよ。
    セットバック0で、通行人が触れそう。
    交通量の多いが狭いバス通りに面していて、信号のある交差点だから、空気や音が気になるし。
    内部は結構よくできていたと思うけど、この場所じゃ、ね。
    1割引いてくれても、要らないわ。

176. 181 匿名さん

この手のイメージ価格は素人にはよく分からないね。

値付けは不動産業者の腕の見せ所なんでしょうね。

177. 182 匿名さん

ジオシリーズって、微妙な立地が多いですよね。
    誰でも欲しい(けど買えない)立地じゃなくて、微妙な立地に、仕様をそこそこ高くしてお化粧して売り出すんだけど、やっぱり土地が微妙だから売れ残ってる気がする。
    最初はイメージが肝心なんだから、仕様にこだわる前に、いい土地を仕入れることに心血を注いだ方がいいと思うんだけどな。
    ここも、仕様ではカバーできないくらい、場所が悪い。
    ミニ工場の跡地というのも納得の立地ですからね。

178. 183 匿名さん

>182
    売れ残るのは単純に高過ぎるからだよ。

179. 184 匿名さん

イメージ価格を言い値で買う人は本当に少なくなった。

もはやニッチ市場ですよ。

180. 185 匿名さん

西小山にポスター貼ってあったけど、
    全室内覧可ってあった。
    どの部屋も売れていないってこと?

181. 186 匿名さん

さすがにそれはないんじゃないかな。

182. 187 匿名さん

ってことは、売れた部屋も見られるのか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア新丸子

神奈川県川崎市中原区上丸子天神町52番他

未定

1LDK~4LDK

36.49平米~76.16平米

総戸数 90戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸