大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネ高槻リバーサイドガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 大塚町
  7. 高槻市駅
  8. ルネ高槻リバーサイドガーデン
申込予定さん [更新日時] 2009-08-05 14:24:00

ルネ高槻リバーサイドガーデンに申し込み予定の者です。
入居予定の方、検討中の方、情報交換しませんか?



こちらは過去スレです。
ルネ高槻リバーサイドガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-10 21:04:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ高槻リバーサイドガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 551 ...

    549さん。
    そぉーいえば玄関に『カラオケ教室』の看板がかけてありましたね。

  2. 552 匿名さん

    え?
    本当にカラオケ教室ですか?
    月謝いくらかなぁ?☆

  3. 553 住民T

    私もカラオケ教室見ましたよ!
    そういえば、集会所で習い事などできるとはじめにもらったチラシに書いてたけど、あれはもうないのかなぁ?
    ヨガとか英会話とか…
    子供に習わせたかったのに…

    近くにピアノ教室、英会話、体操等々習わせれる所知ってたら教えてくださいm(_ _)m

  4. 554 住民さん

    私も,子供にリトミックや英会話や書道や絵画…集会所でしてもらえると助かるなぁって思っています◎

  5. 555 マンション住民さん

    うちの子も絵を描くのが好きなので
    絵画教室やってくれたら是非習わせたいです

    前にネットで調べたら竹の内の方に絵画教室があるそうなのですが
    マンションでやってくれたら通い易いし良いですよね

  6. 556 マンション住民さん

    549です。
    訂正します。”カラオケ教室の看板をつけ始めてました”と言う事です。
    敷地内を散歩すると目に留まると思います。
    近所迷惑にならないなら、集会所で教室とか良いですね。

    東玄関の向かいの家が、ピアノ教室の看板を掛けていましたよ。

  7. 557 マンション住民さん

    未確定情報ですが、10月11・12日に大塚神社のお祭りがあるそうです。
    子供神輿やら、カラオケ大会やら、漫才やら、夜店やら、
    結構盛上がるそうです。

  8. 558 入居済みさん

    光に反射すると サーッと床がうすい傷でいっぱいです(悲)
    みなさんもこんなもんですか?

  9. 559 住民さんA

    入居前に、ピカピカに仕上げてもらったフローリングでしたが、うちもすでに傷だらけです。

    掃除機をかける時も、傷つかないようにかけていてもだめです。最初のころは気になったり

    していましたが、最近では仕方がないものと諦めてます。あまり神経質になるとしんどくなるので

    。。。

  10. 560 マンション住民

    うちは子供が小さく、よくものを落としたり、引きずったりしてるので(階下の方ごめんなさい…ご迷惑おかけしています。。。)キズキズのボコボコです。

    特にこのフローリングはやわらかめな感じがするのでで傷が付きやすいのでは??

  11. 561 住民さんE

    ちょっと話題が戻りますが大塚神社ってどこにあるんですか?

  12. 562 住民さんA

    大塚神社は、大塚2丁目の住宅地内にあります。私は、小さい頃からこの町で育ったので

    昔は、毎年行ってました。私が中学生の時にはひよこ釣りなんかもありましたよ。

    このあたりでは有名なお祭りですよ。

  13. 563 住民さん

    あの〜,皆さんお風呂の床ってどうなりました?
    うちは洗っても洗っても白くなる一方で…。
    原因は何でしょう…。
    入居してすぐに白くなったし,この先どんどん白くなりそうで…見た目も悪く,来客にお風呂を見てもらうのも億劫になってきました。
    メーカーや半年点検で言ってもどうにもならない事なんでしょうか…?

  14. 564 住民さんA

    業者さんにうちも聞いたのですが、固いたわしなどでは絶対にこすり洗いしないでほしいと
    言われました。床にキズができて余計に汚れが入りこんでしまうとのことでした。
    一番いいのは、クエン酸入り洗剤です。キンチョウから発売されているものを、うちでは
    使ってます。よく落ちます。

  15. 565 住民

    No.564さん、教えて頂けないでしょうか?

    「お風呂用ティンクル」
    酢酸を配合した弱酸性タイプの除菌洗浄剤。浴そう、浴室の床、イス、洗面器の湯垢から、蛇口や鏡までバスルーム全体に使えます。「広い泡」と「せまい泡」を引く強さで調節できる便利な2段泡スプレーを採用。アップルの香り。

    この商品でしょうか?

    風呂床、ほんとうに、どうしようもなく、困り果てています。。。

  16. 566 住民さんC

    ごみの出し方で前日の21時以降なOKとかならないかな
    当日朝8時までに出していますが朝は通勤通学でエレベータがいっぱいになりますし
    みなさんどう思われますか?

  17. 567 住民さんA

    565サンへ


    お風呂用洗剤ですが、書かれていた商品です。ただ、アップルの香りはするのですが、お酢の

    成分が結構きついので床に吹き付ける時は、気をつけないとせきこんでしまいます。

    でも、色々と試しましたがこの商品が一番落ちました。汚れがひどい箇所は、たっぷり吹き付けて

    少し長めに放置してから水を流すと落ちますよ。一度試してみてください。それにしても

    もう少し床の色が薄いと汚れも目立ちにくいのにね〜。

  18. 568 住民

    565です。
    お風呂用ティンクル買って、試してみます
    ありがとうございます

  19. 569 マンション住民さん

    集合ポストの掲示板に貼られてた夜中の侵入者の件・・・
    まさかこんな事が起こるとは思ってもいませんでした

    被害届出して欲しいです
    あと今後の対策もどうなるのか気になる所です・・・

  20. 570 住民さん

    そんな事があったのですか?
    やっぱりリングシャッターだと入り放題ですよね。
    私はいつかそんな事があると思っていました。
    駐車場のリングシャッターとマンションに入るオートロックを別々に出来ないのでしょうか…。夜中も窓も開けて寝られません。

  21. 571 マンション住民さん

    早朝(5:00頃)提供公園でバイクを持ち込んだり、
    ナンバープレートなんか細工したり、騒いだりのグループ
    大事件に発展する前に、被害届けをだし、
    防犯意識をたかめましょう。

  22. 572 住民さん

    全然知らなかったのでびっくりしました。
    マンションはセキュリティがあって安全と思ってましたが、
    いとも簡単に入れるんですね(>_<)

    あの自動ドアの、人が入る方の天井部分の外側の角のコンクリートも
    欠けていましたがその人たちの仕業でしょうか・・・

    車やバイクの車上あらしの被害が起こる前に被害届を出して、
    このマンションで悪いことをするとちゃんと防犯カメラに映っている
    ということをわからしてここで悪さをするとヤバイと思わせておいた方が
    今後の防犯にもつながると思うのですが・・・

  23. 573 マンション住民さん

    被害届けを早く出して欲しいですね。
    夏にも深夜に爆竹したりするグループも居たので、
    管理組合から警察に、パトロールの巡回コースにして貰える様
    お願いしてもらいたいです。

  24. 574 住民さんE

    何日か前に夜にエントランスを通ったときに、
    若い子達が音楽をガンガンにして、たむろしていました。
    多分ここの住人の子だと思うのですが。。。
    どうにかならないんでしょうか。。。

  25. 575 住民さんA

    東棟で、ほとんど掲示板を見ることがないですが、何か事件があったのですか?

  26. 576 マンション住民さん

    掲示板見ない方もいるんですよね
    吸い殻ゴミの注意とかも貼られてましたが
    見ていない方には伝わらない訳で
    回覧板を回すとか何か別の手段が必要なのかも

  27. 577 マンション住民さん

    私も掲示板見る機会がなかなかないです。
    見るようにしないといけませんね。
    何があったのでしょうか?
    夜中の侵入とは怖いです…
    泥棒ですか?それとも中高生くらいのいたずら?
    でも夜中と言うことなら中高生ではないですよね。
    でもエントランスでガンガン音楽とか、その子達の親はどう教育しているのでしょうか?!
    集合住宅に住むルールと言うものを常識として教えないといけないですよね?
    注意をしたら、亀裂がはいるのでしょうか?
    でも私は注意したいです。でもエントランスから遠い所なので…そのガンガン音楽を見ていません。
    近隣のお部屋の方は迷惑していないのでしょうか?
    きっとこのマンションの子…だとしてもあまりにも迷惑行為なら、同じマンションでも警察に通報、私ならするかも。

    せっかく環境のよい地域に引っ越してきたと私は思っているんです。
    環境が悪くなるのは黙ってみていられない。
    ここにずっと住もうと決めてきたんです。
    住みよいマンションにするためにはちゃんと口に出して言わないと。
    その公園にたむろしている件に関しても被害届、出さないととか出して欲しいとかと言ってる場合ではなく見つけた方出しましょうよ。

    わたしも見つけたら即刻通報します。

    小さい子がいる家族なので、防犯意識強く持たなきゃと思っています。

  28. 578 住民さん

    公園と言えば…よく公園で犬の散歩をしてる方がいるそうです。
    そう言えば,子供が公園で遊んでいる時に犬のう◯ちが落ちていました。
    もちろん,あちこちにオシッコもしてるはず…
    公園で子供を遊ばせる事が出来なくなってしまいます。
    でも,高槻市の公園だし散歩してるだけで注意をして良いものなのか…

  29. 579 住民さんD

    新聞を取りに行くときに掲示板はなるべく見るようにしています。

    管理人さんが何でも早急に動いてくれているのがありがたいです。

    私もこのマンションを大変気に入っていて好きです。

    住民の方もみなさん挨拶してくれますし。

    みんなで住みやすいマンションにしたいですね♪

  30. 580 入居済みさん

    エレベーターの中にゴミは当日に出してくださいと言う
    張り紙がしてありましたが
    大型ゴミだと当日はかなりきついのですが。。。
    ソファやベッドなど出す時も
    やはり当日じゃないとダメなのでしょうか?

  31. 581 マンション住民さん

    なぜ、ごみ出しの決まりがあるのか考えて見られてはいかがですか?
    ごみ出しに限った事ではないと思いますが・・・。

    わからないなら、管理人さんに聞いてみては?
    わかっているなら、理事会に提案してみたらどうですか?

  32. 582 マンション住民さん

    581さん
    決まりがあるのはわかっています。
    でも大型ゴミが当日ではないといけない理由はなんですか?
    管理人に聞く前にお聞きしますが、あなたはどうお考えですか?
    どう考えても大型ゴミを当日の朝出すというのはキツイですよね。
    私も580さんと同じように思います。

  33. 583 住民さんE

    でも あの張り紙は 管理組合に許可されたわけではないですよね
     判子なり管理組合の文字はどこにもないですから 誰かが勝手に貼った 違法な掲示物ですよね
    ちなみに またリングシャッター故障ですかいい加減にしてほしいです
     あとは 侵入した若者は1軒づつにワビをいれにまわってほしいです それか住所 氏名を
    公に公開していただきたい

  34. 584 住民さん

    うちもロビーはなかなか通らないですし掲示板も見てないです。
    新聞や郵便は子供が取りにいってくれるので、あまり行かないです。
    東側から出入りが多いので・・・
    エレベーターにも低層階のため乗りません。
    なのでなかなかそういう情報を知りませんでした・・・
    見に行かないといけないですね〜

  35. 585 マンション住民さん

    582さん

    >決まりがあるのはわかっています。
    >でも大型ゴミが当日ではないといけない理由はなんですか?

    決まりがあるから。
    としか言い様がないような気がしますが。
    理由なんて、可燃物なら火災予防ですし、夜中に大きいものを捨てに行くのは
    騒々しいなど、いくらでも想像できると思います・・・。

    理由に納得いかなければ、決まりは守らなくていいというわけじゃないですよね。
    決まりは立派な理由だと思いますが?


    >またリングシャッター故障ですかいい加減にしてほしいです
    子供がぶら下がって遊んでいたらしいですね。。。

  36. 586 住民さんE

    情報感謝です その子供にケガはなかったのですかね そう考えると結構危ないかもしれないですね

  37. 587 マンション住民さん

    581です。
    え〜、私もいつでもゴミを出せれば楽ですけど。
    585さんありがとうございます。

    かぶる内容と思いますが、質問されたので。私が思うにですが、
    1、高槻市で決められていますよね(収集も月一ですし)。
    2、普通ゴミと同じ場所だから、夏場なんか特に虫とか付いて・・・。
    3、ゴミ置き場付近の部屋や、近所の戸建の方からしたら、どう思われますか(音とか)?
    他にもありますが、取り合えずこれ位で。 
    感情的な部分を突く意図はありませんでしたので、悪しからず。

    これまでも、ゴミ出しについて書き込まれていましたが、
    決められていルールに自分の都合が合わないだけなのでは?
    購入時点で確認されていなければ、自己責任?
    単にグチをこぼしているだけなら、そう書いて欲しいです。スルーしますから。
    ここで、意見を聞いて納得出来ないなら、次のステップに進まれては?
    私は、管理費アップも嫌ですし、市も決まりも変えれそうに無いので、現状維持で納得してます。
    ゴミ出しとかをするボランティア(マンション内・町内)を立ち上げられてはいかがでしょう?
    お互い助け合いとか出来れば良いですね!

  38. 588 住民さん

    質問なんですが…可燃ゴミも不燃ゴミもなんですが,その日の8時までに出して下さい。って言うだけではないのですか?
    私は以前も高槻市だったのですが,前日の夕方以降ならOKでした。って言うか,皆さん出してらしたし,自治会からも当日の8時までに出して下さい。ってだけでした。会社の時間もあるだろうし,早朝にドタバタと一斉に出す方が迷惑なんじゃないかと…。無知な室内ですいません…。

  39. 589 マンション住民さん

    588さん
    市役所のホームページでは、
    「ごみは、透明で中身の見えるポリ袋に入れて、収集日当日の日の出から朝8時までに、分別を守って出して下さい。」と、なっております。
    袋の件は別にして、不燃可燃に問わず時間は上記と思います。

    マンションなら、設備や回収方法で変わるかも知れませんけど・・・。
    「前日の夕方以降」は、市役所の方がそう言っておられてOKでしたか?
    地域で勝手に決めれないですよね?
    そう出来るなら、皆さんの参考になりますので教えて下さい。

  40. 590 住民さんE

    マンションにお住まいのみなさん。ここは大きなマンションです。
    いろんな方々がお住まいになっています。
    人ぞれぞれの価値観や考え方があると思いますが、
    なかなかむつかしいのが、
    「1つのルールを崩すとごく少数の一部の方が大きく解釈される。
    それを見て他の今までちゃんとしていた方まで都合のいいように
    解釈されるようになる。」
    ということがあります。
    ここに書かれている方々は、みんなでマンションを住みよいようにしようと思われている
    常識のある方々が多いと思います。
    しかし、色んな地域から引っ越してきた方々ばかりなので当然ですが、みなさんルールが少しずつ違いますよね。今少しの間、マンションの生活体系が落ち着くまで見守りませんか?
    案外、慣れれば、ここのルールにもなれるかもしれませんよ。
    施設管理の問題点は顔の見えないネットより直接、管理事務所へ伝えるほうが
    いいのかなとも思います。管理事務所も問題点はほっとけませんから。。

    この掲示板の内容が地域のネタや明るい話になることを願っています。

    ※防犯や危なかったことなどはすごく助かっています。ありがとうございます。

  41. 591 住民さん

    588です!
    589さんありがとうございます。前に住んでた所は私が住み始めた時にはすでにそういう体制になってて…。なので,市の許可がいるのかいらないのか解りません。でも,そこでは何十年も前からそうなってるみたいです。それでも,市からも何も苦情もなく,自治会でも一度も問題になった事はありませんでした。…これからの話し合いで前日出しOKになる事に少し期待して,それまではちゃんと当日に出す様にしますm(__)m

  42. 592 マンション住民さん

    決まりと言えば…駐車場もですよね。私は2階に止めてるんですが,あきらかに重量オーバーの車が何台か停まっています。(セ◯ナやエ◯ティマなど…)今回,駐車場調査があったのですが車検証の提出や重量を書く所がなかったですね。何の調査なんでしょう…。

  43. 593 マンション住民さん

    589です
    588さん、どう致しまして。お返事ありがとうございました。

    592さん
    なるほど、気付きませんでした!マジスゲェ!けど、細かい所を突いてきますね(^^;
    確かに規定では、車両総重量となってました。この問題、この先どうなるのやら?
    原付みたいに、車両重量と車両総重量があり・・・協議した結果、これ位OK!ってオチになりそう。
    取り合えず、言いだしっぺって事で、管理人さんに聞いてみて下さいな。

    しかし、ルール守るって、本当に難しいですね。
    ペットの身体測定を毎年しますとか、細かくなり過ぎるのも嫌だし。
    ルール関わらず人によって、OK!な基準違いますしね。
    規約を完璧に遵守出来る賢人ではありませんが、
    人様に迷惑を掛けない様、心掛けたいと思います。

  44. 594 臭い!!

    マンション住民です。

    駐車場側で、汚水の臭いしませんか?

    人より臭いには敏感な方ではありますが、駐車場側で強烈な臭いがして、窓が開けられないのです!

    皆さん感じておられますでしょうか?

    これは、何のにおいでしょう?

    以前住んでいたマンションで、築5,6年経った頃、植木の根が汚水会所で育ち、流れを妨げた事があり、う●こが会所で貯まり、臭いがしたことがあります。木の根を排除したら、汚物もきちんと流れるようになり臭いはなくなりました。
    で、今も外はその時と同じ臭いがするのですが、、、、、

    まだ新しいので、木の根とは考えられませんが、通気管の臭いでしょうか?(ここは中層階ですが)とすれば、防臭が機能してないのではないでしょうか?

    それとも、近くに汚水処理場でもあるのでしょうか?
    汚水処理場の臭いだとすると、、、、近隣の以前からお住まいの方方は、平気なのでしょうか?
    管理組合から高槻市に申し出できないでしょうか?

    臭いを感じておられる方、他にいらっしゃいませんか?

    また、その原因をどなたかご存じでしょうか?

  45. 595 マンション住民さん

    592です。
    …実は,知り合いが入居の時に庫証明も提出しないと駄目だったみたいで,担当の方に総重量がオーバーしてるので1階しか駄目です。と言われて泣く泣く1階で6千円を払ってるみたいです。でも,いざ入居してみると同じ車が何台も2〜3階に停まってる。って言っていました。駐車場の重量は設計士さんが計算して出された物なので,管理組合でOKと言う訳にはいかないと思いますよ。マンション内の違反って言うだけでは済まないみたいなんで…。

  46. 596 住民さん

    そういえば,アプローチを抜けた所ら辺も異臭がしていました。ずっと何かなって思っていたんですが,そういう場合もあるんですか!?

  47. 597 マンション住民さん

    ゴミにかんしては、せっかく扉に鍵がついてるんですから、
     もっと自由に出せればと思います (ある程度の幅で) 
    最初営業は前日からOKっていっていたのに いつの間にか変わっていて、
     非常に不愉快です、いつ誰が決めたルールですか。いつ変わったのですか。
    書き込みしてる方、教えてください!
     管理人に聞けとは、なしですよ
    ゴミだしが前日で何か不都合があるのでしょうか?

  48. 598 住民さんA

    597さん。

    いつ、誰が決めたか、ここに書き込みしている方々に聞いてもわからないでしょう?
    知りたいのなら管理人さんに聞くのが早いと思いますが。
    大人げないです。
    それか担当営業さんに言ってください。当初の話と違うのではと。

    不都合とは、臭いや虫など、嫌と思う点はそれぞれあると思います。
    ここに書き込んでいる方のうちの誰かが勝手に決めていつの間にかそうなったのではなく、決まりとして「朝に出してください」となっているのだから管理人さんに思いをぶつけてください。

    そして597さんの行動により何か進展があったら、ここでお伝えください。
    その方がよっぽど皆さんの役に立つのでは?

  49. 599 マンション住民さん

    みなさん、上階の騒音はどのくらいまで容認できますか?
    うちの上の方は結構酷いです・・・
    毎日の夕方からの掃除機は生活音なのでまだよいのですが
    ドンドン、コンコン何の音かわからない音がずっと続いており(家の中で何か作ってる?)
    この間は夜12時位まで謎の音がしていました。
    主人に相談するとマンションだから仕方がない。といいますが
    それはわかっているが限度というものがあると思うのです。
    夜中の騒音はあからかに苦情をいってもいいレベルだとおもうのですが・・・
    子供さんがおられるようですが、ソファーから飛び降りるようなドスンとした音もあります。
    このまま続くようなら近々伺おうと思っています。
    これを見てたらもう少し静かにお願いします!

  50. 600 マンション住民さん

    ? 管理人になんの権限があるのでしょうか! デベが最初に決めた事に対して管理人が勝手に
     マンションの売りもんくをかえるのはいかがなものかと。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
サンクレイドル塚口レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸