大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネ高槻リバーサイドガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 大塚町
  7. 高槻市駅
  8. ルネ高槻リバーサイドガーデン
申込予定さん [更新日時] 2009-08-05 14:24:00

ルネ高槻リバーサイドガーデンに申し込み予定の者です。
入居予定の方、検討中の方、情報交換しませんか?

こちらは過去スレです。
ルネ高槻リバーサイドガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-10 21:04:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ウエリスタワー和歌山城北

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ高槻リバーサイドガーデン口コミ掲示板・評判

1. 401 住民さん

子供がソファーにボールペンで落書きしたのですが,気が付かずにしばらくたってたみたいで全然取れないんです(:_;)
    それと,水切りカゴの水垢(プラスチック)の汚れがなかなか取れません。
    何か良い方法があったら教えて下さいm(__)m
    ちなみに,マジックリン,重曹,歯磨き粉,除光液,食器洗い洗剤etc...は駄目でした(*_*)
    マンションの説明会の時に5か6月にお掃除セミナーを開催しますって聞いて楽しみにしてたんですが…なくなっちゃったのでしょうか…(:_;)?

2. 402 マンション住民さん

茨木の弁天の花火は8月8日(金)です。
    ひらかたパークの花火は8月11日〜16日まで毎日するそうです。

3. 403 住民さん

マンション住民さん!ありがとうございましたm(__)m
    花火,両方共楽しみにしています〜☆〜

4. 404 マンション住民さん

今日は確か,天神祭の花火の日でしたよね??
    私は出かけてたので,確認出来なかったのですが…マンションから見えました(^O^)?
    遠すぎてみえないかな?とは思ってたんですが…。
    見えた方,おられますか〜??

5. 405 入居済みさん

花火、小さいですが見えましたよ。

6. 406 入居者

小さいですが、水上のも両方見えました♪
    双眼鏡持ってきてしっかり満喫しましたよ(^-^)v

7. 407 マンション住民さん

枚方のかき氷屋さんに行って来ました。
    金時系は無いですが種類が結構あって、とても美味しかったです。
    土曜の昼過ぎでしたが、絶えず10人位並んでました。
    日陰の無い炎天下の道路に並んで待つので、
    行かれる方は、日傘とか用意された方が良いですよ。

8. 408 匿名さん

枚方のかき氷屋さんは有名みたいですが、場所がわからないので、行かれた方、詳しく教えていただけないでしょうか? お願いします。

9. 409 マンション住民さん

枚方のかき氷屋さん
    炎天下の中、探すのも大変と思うので・・・。

"枚方 凍氷"もしくは、枚方 かき氷"で検索して下さい。
    地図とか見れますよ!

店周りの道は狭いし、週末に初めて行く運転に不慣れな方は、
    自転車とか、枚方市までバスで行って歩いた方が良いかも・・・。

店の前の電柱に、祭り?か何かのお知らせが貼ってあったので、
    行かれる方、確認お願いします。

10. 410 ご近所さん

先日幼稚園の件で質問させてもらった付近に引っ越すものです!!
    花火とかカキ氷とかなんだか楽しい話題がいっぱいのマンションですね♪

昨日の雨、すごかったですね…
    川の状況はどうでしたか??各地で事故があり、川付近の住まいの方はいつでも非難できるように!!なんてニュースでも言ってました…
    私の引越し先は堤防から少し離れていますが、ルネさんたちは堤防に一番近いですよね!!

マンションの方からは川の状況も良く見えたんじゃないでしょうか!!
    昨日の大雨。川はこわくなかったですか??

11. 411 住民さん

昨日の雨。
    スーパー堤防になってるので,全く不安とかはなかったですよ(^O^)/
    川が反乱しても,水は下に流れて行くみたいです!!
    なので,全く気にしてなかったので川の様子を見るのを忘れてましたf^_^;
    楽観過ぎかな!?

12. 412 匿名さん

409さん、かき氷屋さんの件、教えて頂きありがとうございました!早速、この週末に行ってみます。

13. 413 マンション住民さん

お風呂の白い石鹸カス、解決しましたか?

”水だけの白いスポンジ”で磨いたら、きれいに落ちました。
    磨くので、繰り返すと排水性能が落ちるかも知れませんけどね。

14. 414 住民さん

PLの花火始まりましたね。
    ただ今日は遠くがモヤってるからうっすらしか見えないのが残念。
    結構大きく見えてるっぽいのに(*_*)

来年に期待です。

15. 415 住民さん

えっ!PLの花火まで見えたんですか〜(^O^)?
    てっきり,見えないと思って最初から諦めてました…。
    どの辺に見えましたか〜??
    このマンションは,いろんな花火が見えるので,夏が楽しみになりそうですV(^O^)

16. 416 住民さん

ベランダから、背の高い香里園のマンションが見えるんですが(南ちょい西より)
    そのマンションの右側にすごく天気のいい日は白いPLの塔が見えるんです。
    だからきっと、花火も見えるかなぁって思ってたんです。
    結局、うっすらしか見えませんでしたけど、クライマックスだけははっきりと見えて空が真っ赤に燃えました。(^o^)
    来年もたのしみです。
    次は茨木と淀川ですね!
    ほんと色んな花火大会が見れて嬉しい。これで、くらわんかの花火が再開したら言うことないんですけどね(^^ゞ

17. 417 マンション住民Dさん

こんにちは〜8月ですね〜ぇ☆☆☆

PLの花火・・・うっすらでも見えました〜??
    昨日でしたよね〜私も最初から見えないと思ってたので、
    気にもしていなかったのですが・・・・・。

先日もネットで京阪沿線の花火情報を見てたんですが・・・。
    京阪沿線に限らず、これからの関西の花火情報をチェックしとかないと
    いけないですね。方向にもよるんだろうけど、どこまで見えるんだろう。

PLまで見えたなら、宇治川とか琵琶湖は無理かな??
    ちなみに、9日は淀川でしょ〜宇治川花火は10日で、琵琶湖花火は8日ですって〜☆☆☆

来週はすごいですね。なんか、ワクワクしてきますね〜。
    そうそう、くらわんか花火・・・復活して〜ぇ(ひらパーに期待!)。

18. 418 住民さんC

みなさん、楽しいお話されているのに、すみません。

中層階に住んでいる者ですが、2回目なので、愚痴ってもよいですか?

玄関ポーチに置いてあるもの、盗まれました。1回目は、5月中頃だったのですが、その時は恐らく同じ階に住んでいる人の仕業であるのを、がっかりし、また、騒ぎ立てる程のものでもない、ニトリでお安く売っているものなので、こらえました。
     でも、また、先日、盗まれました。。。。。あの人、盗んだ物をどうしてるのでしょう?
    自分の部屋に飾っているのでしょうか?その物を見る度、自分のした行動を恥ずかしく思わないのでしょうか?

これは、管理人さんに ご報告させていただきます。

このレスに参加してる方は、マナーについて、いつも道徳的にレスされているので、あの犯人は、この場に参加していないと思いますが、、、、、

撮影されていますよ!!!

マンションにもカメラがあるので、その映像を見せてもらうことは簡単ですし、

いまどきの防犯システム 知らないのかな。。。。。いろんな方法でみんなが自分を守っているのにね。。。。。

今はまだ、騒ぎ立てたくないので、直接 談判には参りませんが、あまり ひどいと然るべき行動を取らせてもらおうと思っています。

みなさん、自転車置き場で、駐車場で、玄関で、まさかお部屋で、盗まれていませんか?

犯人探しはよくないけれど、盗られて黙っていることもないかと思います。
     だって、悪いのはどちらかっていう話ですものね。。。。。

マナーのよいマンションにしていきましょうね。。。
     ゴミ出しも守りましょう! 夜に運んでいる人結構いるけれど、そんなことするより、
     以前、私が住んでいたマンションのように分別しなくてよくしてもらうとか、24時間ゴミ出しOKにしてもらって、毎日業者に回収してもらうとか、、、、、ただし、その場合費用が発生するので、管理費あげないといけませんけれど。。。。。。

でも、マナーがあまり悪いとそれも考えた方がよいかも。。。。。みんなが守らなければ、害虫の駆除や、掃除でいずれにせよ、お金がかかるんですし、、、、
     害虫駆除消毒にお金かけるのなら、24時間分別なしゴミ出しの方が、皆にメリットあるもの。。。。。

19. 419 匿名さん

あのー、玄関ポーチに物を置くのは駄目なんじゃないでしょうか?

20. 420 住民さん

あの〜,前の晩のゴミ出しは違反なのでしょうか…。
    うちは,小さい子供が2人いてるし,ゴミ出し場が遠い為,夜勤の日だけは主人に夜出してもらってるんですが…。
    前に住んでた時も皆,前の日の晩に出していましたが…。
    子供が小さいので,朝7時に二人を起こして連れて行くのは大変で…。

21. 421 住民さんA

こんばんは。

確か、廊下ではないポーチには置いていいのではないですかね?
    マンション購入時に聞いたら、風で飛ぶような物などは避けて、常識の範囲内なら…
    と聞きました。(まだ管理規約は見ていませんが)
    にしても、物を盗ると言うのは悲しいですね。

あと、私が気になっているのは、サイクルポートの外に自転車が置いてあること。
    中央の通路に3・4台の自転車が植え込みに沿って置いてあります。時にはバイクも…
    その自転車を見ると、シールが貼ってあり『18×』となっていて、すべて同じ区画の人
    でした。
    自転車には名前も書かれてます。
    なぜ、決まりを守れないのでしょうか?
    最近は、夏休みでお子さんも多くなっているし、通路で遊んでいて
    あのはみ出している自転車につまずいて怪我でもしたら…
    ちなみに、入居間もなくから置いてありました。
    最初は『処分するにも時間がかかるから仕方ないのかな?』と思い
    こうして意見するのも控えていましたが、
    もう入居して4か月近くが経ちます。
    そろそろどうにかして欲しいものです。
    221世帯のうちの1世帯だけがこうして置いていることに納得できません。
    私が神経質過ぎるのでしょうか?

楽しいレスが続いていたのに申し訳なく思いますが。
    やはり、みんなでルールを守り楽しく過ごしたいとおもいましたので。

22. 422 住民さん

番号と名前が解ってるんだったら,管理人さんに相談してみては??
    ここの管理人さんはすぐに動いてくれますよ(^O^)/
    住民同士が直接言うと角が立って後々気まずくなるのも辛いですしね(>_<)

23. 423 住民さんD

確か、ポーチは、共用部分だったと思いますよ
    子供が小さいうちの前日の夜のごみ出しは、ありのような気がします
    それより、いつでもだしてるひともたくさんいます

24. 424 マンション住民さん

ポーチで盗まれたっていう話についてですが、盗んだ人に改心させるのが難しい以上こちら側で
    防犯意識を高めたほうがいいとおもいますが。。。
    うちでは雨の日の傘もポーチに置かないようにしています。というのも、例えば小・中学生くらい
    の子供って軽い気持ちで物を隠したり、度胸試しでいたずらとかしますよね?それで物が無くなっいても盗まれたって事になると思います。そうゆう事にならないためにも、まず各人が犯罪が起き
    にくい環境をつくるべきではないでしょうか。
    余談ですが、、、フランス警察は日本人観光客を毛嫌いしている。という話があります。
    その理由が①日本人観光客は防犯意識が薄く無防備②そのせいでフランスのスリグループが日本人を狙う③結果フランスの治安が悪くなる、、、ということです。フランス警察の言い分が正しいとも思いませんが、一理あると思って私は参考にさせてもらってます。

25. 425 マンション住民さん

ポーチは、専用使用権のある共有部分です。
    管理規約書P36第9条三 禁止事項 共有部分等への物品の設置、放置・・・。
    避難等に支障の無い簡単に動かせるものなら、問題無いと思いますが・・・。

前日ゴミ出しOKでしょう!塾で帰りが遅いから、ピアノのお稽古は24時までしてもOK!
    砂場が無いから、子供に公園掘らせてもOK!他の子が、つまずいて怪我しても知りません!
    自宅に置けないから、駐車場を物置に!公園で花火して草木が燃えても、逃げれば問題無し!

ルールには理由があるでしょう。高槻市では、収集当日の8時までなっています。
    事情は察しますが、自分の都合でルールを守らないのに、あからさまに・・・。
    守らないなら、その分のリスクは背負って、決して他人に押し付けないで欲しいです。

418さん
    分別しない様にするのは、環境の事を考えれば、どうかと思いますが。
    総会とかで決まれば従いますが、有料で前日許可制とかにして欲しいですね。

豪雨と落雷の中、勇気を出して下を見たら、川側の裏道が泥水で浸かっていました。
    ギッズルームも浸水し植込みは陥没、集中豪雨だけのせいでもない様な気がします。
    修繕改修費は何処から出るのでしょうか?
    子供さんを植え込みに近づけない方が良いと思います。虫取りとか、注意してあげて下さいね。

明日は、西に淀川・東に宇治(見えるかな)の花火大会!楽しみですね(^^)

26. 426 サンライズコート

421さん
    サイクルポート「○81」ですね。
    私もあの傍若無人な行為には腹立ってます!

入居開始早々から、家族全員?で適当に自転車を放置し続けてる連中です。
    ほぼ毎日そこら辺の通路に置きっぱなし、ポートにも4台くらいの自転車があり、奥に横向きに一台、残りは手前に前輪を入れてるだけの状態です。
    サドルより後ろが通路の半分を塞いでいます。

ホントに邪魔なので、通路に置いてあるのとはみ出しているのをまとめてポート内に上に積み上げてやった事があるんですけど(笑)、次の日には普通〜に「放置+はみだし」してありました。

そういや一時、空きポートらしきとこに該当車両が置いてあったんですが。
    クルマみたいにサイクルポートも空いてたら2区画借りれないのかしら・・・?

27. 427 888

>424
    お話の趣旨は納得できることですが

別にフランス警察をださなくてもよいのでは?そんなに優れてます??
    「他人に犯罪を犯させるのも”罪”的なキリスト教圏の思想?」をもってきても
    意味ないでしょう?

まあ村八分的な思想よりましかと思いますけど。

28. 428 マンション住民の子

僕は未成年ですけど大人達に言いたいです
    とにかくルールは守って下さいよ

大人がルールも守らず
    その人達が子供を育てて
    その子供達がめちゃくちゃやって
    どないなっとんねん!と

29. 429 住民さん

サイクルポートを使用していないので知らないのですが、
    そんなにひどい方がいるのですか?
    通路にちらほら、高校のステッカーが貼った自転車が止まってるのは見ましたが、
    マナー悪い方が居るとは思いましたが、通路を塞ぐような傍若無人なものまでは見たことが無いのですが・・・。

30. 430 住民さんA

428さん
    聞き捨てならない!!!
    子供たちがめちゃくちゃしてるとは、どういうことを指して言ってるんでしょう?
    教えていただきたい

31. 431 住民さん

あの〜,この書き込みで誹謗中傷的な事はやめませんか(*_*)?
    せっかく同じマンションに住んでいるのに悲しくなります…。
    花火の事や網戸の事etc...色んな情報の交換の場所で見るのが楽しみでした。
    言い合うだけじゃなくて,どうしたら良いマンションになるかって事じゃないですか?
    もう少ししたら管理組合も出来るし少しずつ善くなって行くと思います(^O^)/
    今までによく,書き込みが出来なくなっていました…同じ携帯会社の携帯を持ってる方が誹謗中傷的な事を書いたからみたいです。せっかくの書き込みに参加出来なくなるのも悲しいので止めて下さいm(__)m

32. 432 マンション住民さん

428君? ありがとう。
    困っているなら、誰かに相談して下さいね。

431さん 皆さん 425です。
    申し訳ありませんでした。言い過ぎました。気を付けます。

皆さんも、言いたい事は沢山あると思いますが、お互い自制が必要ですね。

淀の花火は、9日してたそうですね。宇治は見れずじまい・・・。
    また、お役に立ちそうな情報あったら、書き込みます。

残暑厳しいですが、ご自愛下さい。

33. 433 住民さん

431です(^O^)/
    花火,東棟では宇治川の花火は上半分が見えていましたよ☆
    もっと高層階だと全部見えていたんではないでしょうか…◎
    淀川&弁天は綺麗に見えていましたね!!
    今日からは枚パーの花火です!!!って言っても10分位ですがf^_^;
    何時からかご存知の方,いらっしゃいますか〜?

34. 434 マンション住民さん

ひらパーの花火は11日から16日
    19時50分から5分間
    と、ひらパーの公式サイトに書いてありましたよ
    日数少なくして一回をもう少し長い時間上げて欲しいかな〜

35. 435 住民さん

434さん!ありがとうございましたm(__)m
    10分で短いなって思ってたんですが,5分ですか…。
    本当,くらわんか復活して欲しいです〜☆

36. 436 マンション住民さん

こんにちは〜ここ数日、連日連夜に花火がどこかであがってますが、
    南棟に住むものです。昨日の宇治川花火、見えましたよ〜
    ちょうど東棟の屋上の上あたりで、あがってた感じでした。
    おとといの淀川の花火と同じくらいの大きさかなって感じですね。

弁天さんの花火はけっこうきれいに見れましたね。キャラクターの形に花火も
    あがってたり、子供たちもよろこんでました。30分以上の立ち見はキツイな〜と
    座って見たいなーって思ったりなんかもして・・・・。

今日からひらパー花火ですけど、5分間くらいだとあっとう間でしょうね。

37. 437 マンション住民さん

こんばんは。
    最近はすごい雨が多くてちょっと心配ですが・・・
    マンション新しいのによく駐車場のシャッターや
    非接触キーなど壊れることが多いですね(-_-;)
    ゴミ捨て場側の自動ドアも、誰もいないのによく勝手に開きます。
    きっとおかしいと思いますが・・・
    今からこんなに壊れるとこの先どうなるのかな??
    って心配です。

38. 438 住民さん

私もそう思います(:_;)
    キッズルームも壁紙や床の張り替え…何処からお金が出るのでしょう…。
    リングシャッター横の自動ドアも風で開いてるし,バイク置き場横の鍵もよく壊れています。入居前はセキュリティが完璧だと聞きましたが,誰でも簡単に入れます…。
    入居5ヵ月でこんなにも修理が必要だったら,これから先どれだけ修繕費が増えるかが心配で…。
    キッズルームも大雨の度に使えなくて,修理してたら大変ですf^_^;
    設計ミスではないのでしょうか…。1階の方は大丈夫なのでしょうか??
    設計した方,ルネは何もしてくれないのでしょうか…(*_*)

39. 439 マンション住民さん

ゴミ捨て場側の自動ドアやっぱり変ですよね
    今まで二度程カギを近づけてないのに開いたので
    あれ、変?気のせいかな?と思ってたんですが
    気のせいじゃなかったのか〜

確かに故障やら多過ぎる様に思います

今のところは問題ないですが
    うちは一階なので雨とか不安になって来ました

早く組合とやらで住民で話し合って
    きちんと総合地所さん(浅沼組さんかな?)に問いただしたいです

40. 440 マンション住民さん

バイク出入り口の鍵は、どう見ても強度無さ過ぎと思います。
    他の箇所も、同じ傾向だし。あんな薄っぺらい板で耐える筈ありませんから、
    どうにかしてくれるでしょう。(しなきゃさせないと)

6日は記録的な雨だったので、本来なら保証外かと・・・。
    ただ、原因はハッキリさせないといけないですね。
    今後の対策を考えないといけないですし。

41. 441 住民さんB

この前、東棟のエレベーターモニターに
    子供たちが
    外の三角の上下階へ行くための表示ボタンを何回も足(靴)で押している子がうつっていました。 
    あと、エレベーターの中の非常電話のカバーも誰かに割られてました。
    今は直っているけど。
    残念でした。。。

バイク側の出入り口の鍵受けは、一番はじめに壊れた時に、外部側からこじられていますね。
    そしてそれを隠す様に少し大きめのステンレスカバーを加工してつけてますね。
    (建築をしていたので、よく使うやりかただなと思いました)

はじめのカバー(受け金具)より強度が弱いです。それと、もう少しキレイに取り付けできます。

ちなみにリップルアプローチ側は、助かってますね。はじめのまま、しっかりしてました。

たしかどこか、もうひとつ出入り口の鍵の掛かり方がおかしかったような。。。

しかし、気に入って買ったし、他のマンションに比べ高い管理費を払っているのだし、

調子が悪いとかのごまかしでなく

説明もしてほしいし、安心納得いくようにキッチリ直してほしいです。

バイク側の出入り口に対して防犯カメラが少しずれていて、出入り口をうつさないと

いろんな事に対して、意味無いと思いませんか?

42. 442 入居済みさん

色々と問題点が浮き上がって来てますが
    自治会だか組合だかはいつ発足になるんでしょうか〜?
    しょっちゅう故障する所のことやマナーについてなど
    早く住民の皆で話し合って
    良いマンションにしていきたいな〜

43. 443 住民さん

そうですよね!!
    組合が発足されない限り,何がどうなってるのかってなかなか住民には伝わらないですよね。
    住民の声もなかなか反映されないですし…。リングシャッターは開いてる時間が長いので,誰でも車が出入りするたびに侵入出来ます(:_;)
    この前も小学生の子数人がシャッターの前で待ち伏せして,開いた瞬間に入ってマンション内でかくれんぼしてました…。
    これだけ簡単に入れちゃうマンションだったら,誰が住民で誰が違うのかも解らないです。

44. 444 住民さんA

時々この掲示版をのぞかせてもらってますが、その度に色々な問題が起きていることに驚いてま

す。マンションって色々な意味でもっと気楽なところだと思っていたので、少しがっかりし、次は

何が起こるのだろうかと思うと不安です・・・どこでもこんなものなんでしょうか?

45. 445 マンション住民さん

階段に土色のカマキリがいました。
    セミにカナブン、バッタにカマキリと、男の子は楽しいマンションかも。
    お母さん達には、恐怖かも知れませんが・・・。

コオロギも鳴き始めたし、もう秋はすぐそこですね!

46. 446 マンション住民さん

高層階ですけど、我が家、バルコニーに土色のかまきりちゃんが
    何にまぎれてきたのか....いたんです。三角の顔をしていて
    ちょっと笑ってしまいましたが、警戒したのかジーっとしていました。

最近の夕空、なんか秋間近って感じになってきた気がします。
    真夏の空じゃないですね〜。涼しくなってくるのはうれしいけど、
    日が短くなるのが、ちょっとさびしい気がしますね。

47. 447 住民さんsan

この間、警察の方がこられているのを見ました
    どうしてなのか不安になったのですが、何かご存知の方いらっしゃいませんか?

48. 448 住民さん

私もみました!!
    車寄せの所ですよね!?
    管理人さんと話ししてるのを…。
    何だったんだろう…私も気になります(*_*)

49. 449 マンション住民さん

うちはどこから入ったのか
    廊下の真ん中にチョコンと
    土色カマキリがいました!
    見た時は思わず笑ってしまいましたが

警察が来てたんですか!?
    何があったんでしょうか?
    不安になりますね〜
    こっちは笑ってられないですね・・・

50. 450 住民さん

掲示板に無断での掲示は規約違反です〜なる張り紙を見ましたが、
    何か貼られていたのでしょうか?

51. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡