東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区限定 液状化候補地域を買うメリット・デメリット・注意点」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区限定 液状化候補地域を買うメリット・デメリット・注意点

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-03-15 11:36:45
【地域スレ】液状化候補地域を買うメリット・デメリット| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ニュージーランド南島クライストチャーチ市で起きた地震の
連日の報道を見てゾッとしました。

23区でもあるのでしょうか。
メリット・デメリットを教えてください。
あと、注意点も。


【タイトルを一部削除しました。2011.03.14 管理人】

[スレ作成日時]2011-02-25 09:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区限定 液状化候補地域を買うメリット・デメリット・注意点

  1. 25 匿名

    液状化して湧きでてくるのは汚染物件!
    たんまり埋まってそうだから、都市鉱山!

  2. 26 匿名さん

    メリットの書き込みがないな。

  3. 27 匿名さん

    メリットあるよ。
    地震保険満額支給される気がする。
    すずめの涙程度かもしれないけど、ないよりましだし。

  4. 29 匿名さん

    人間の作った土地も家も掲示板も信じられない人は
    どこでどうって暮らしているのでしょうか。

  5. 30 匿名さん

    勿論、生活かかってますから、売り抜くためには、必死になります。
    当たり前なことを書かないでくれる?

  6. 31 匿名さん

    >>人間の作った土地も

    埋立地のことですか??

  7. 32 匿名さん

    人間の手が入ってない土地なんて本当の山奥に行かなきゃないじゃんw
    山奥からネガ乙

  8. 33 匿名さん

    何,カリカリしてんの??
    >>人間の作った土地も
    ほぼ人間の手でつくったところでしょう?
    液状化の危険性が高いところって、そういう場所でしょ。

  9. 34 匿名さん

    液状化すると、震動周期が少し長くなるらしいね。
    戸建てや低層マンションにはある意味メリットだね。

  10. 35 匿名さん

    こうやって自分の都合よく話を摩り替えていくのがネガの特徴

  11. 36 匿名さん

    ほぼ人間の手で作った土地も家も街も信用できんな。

  12. 37 匿名さん

    だから業者には、正真正銘、正直になってほしいものだ。
    「長周期が発生しても大丈夫!」という保証をしてくれるなら、安心できると思う。

  13. 38 匿名さん

    世田谷区は沼沢、谷底、低湿地帯の埋め立て地が多い。
    世田谷自体が、勢田郷の谷底地であったためにつけられた名といわれる
    区内地名の多くが低湿地に由来することで知られる

    池尻=池の畔の低湿地、 弦巻=水流が渦巻く、低くてじめじめした土地
    下馬=古くは馬引沢といい、沼沢の深みで馬がおぼれ死んだ
    野沢=ここも沢のあった低地、 上馬=引沢が省略された沼沢地
    駒沢=じめじめした沼沢地をまとめた土地
    代田=水の枯れない肥沃な低地、 代沢=沢地
    羽根木=羽は埴で湿った田圃の地、 北沢=沢地
    大原=代田村の低湿原地、 赤堤=北沢川一帯の湿地帯土塁
    桜上水=上水、 奥沢=奥まった沢地、 玉川=川周辺の湿地帯
    玉堤=玉川の土塁、 瀬田=元は瀬戸で狭い入り江の意味
    等々力=等々力渓谷の谷地、地下水が噴出して崖が崩落する音がとどろくから
    野毛=毛は稲、稲作に適した低湿地、 深沢=深く入り組んだ沢地
    用賀=ヨガが由来とかはまったくの捏造。用水にちなむらしい
    祖師谷=谷地、 船橋=川地、 鎌田=蒲の自生する湿地帯
    宇奈根=稲作用溝渠のウナニから転じた湿地帯
    岡本=岡の根元の低地、 給田=田圃の湿地帯
    砧=布を木槌で叩く台、作業するのは川のほとり
    粕谷=粕谷金時が住んだからとは金太郎と同じ類の伝説でカスのような谷地だからと

  14. 40 匿名さん

    結局「メリットはない」というのが結論?

  15. 41 匿名さん

    当たり前じゃん!
    メリットがあるなら教えて欲しい。

  16. 42 匿名さん

    じゃあ、なんでメリットがないのにバンバン売れてるの?

  17. 43 匿名さん

    買った人に聞いてみれば?

    安いからでしょ!

    そっか、ちゃんとした地盤よりも安いということはメリットかもしれないね!

  18. 44 匿名さん

    >>42
    バンバン売れてるの?

    実態が知りたかったんだ。詳しく教えて!どんだけバンバン売れてるの?

  19. 45 匿名さん

    バンバン売れてるって言い続けて早6年・・・

  20. 46 匿名さん

    ただ同然のゴミの埋立地だから安く買えたのでね。

  21. 47 匿名さん

    もとは無人だったから、バンバン売れた感じがするんでしょ。

  22. 48 匿名

    >18
    の液状化予想図見直せば、埋立て地ばかりかどうか

  23. 49 住まいに詳しい人

    >>48
    それにマンションの問題は「表層が液状化し易い/難い」ではないから
    一筋縄ではいかない

    >>18の地図で見ると二子玉川のあたりは多摩川の洪積平野だから当然赤い
    ところが実際は軟弱地盤は数メートルだけ、その下は支持地盤になる上総層群

    マンションを建てるならもってこいの地盤で
    高台の火山灰の上に建てるより数段安全

    もちろん戸建ては止めておいた方がいいけどね

  24. 50 匿名さん

    でも二子玉は豪邸がいっぱいよ!

  25. 51 いつか買いたいさん

    100年以内に70%の確率で大地震がおきるとして、それまで戸建にすみ続けるかどうか
    でっかい地震のために、対策をするのは合理的ではないという面もある

  26. 52 匿名さん

    2006年の発表で

    30年以内にマグニチュード7以上の地震が起こる確率70パーセント

    つまり確率はどんどん高くなってきている

    その地震は東京湾北部地震

    震源地として予想されているのは江東区地下

  27. 53 匿名さん

    そして、
     国の防災拠点ができ
     最新の耐火・耐震性能をもつタワーが
    増え続けているわけですね。
    なぜか比例してアンチ&ネガさんも増えてるけど(^^;

  28. 54 匿名さん

    防災拠点でスピーカーやテントでも食うのか?w

  29. 55 住まいに詳しい人

    >>52
    ググってもソースが見つからないんだけど・・・
    「発表」って誰が発表したの?

  30. 56 匿名さん

    液状化って意外と色んなところで起こるんだけれど、知ってる?

    1. 液状化って意外と色んなところで起こるんだ...
  31. 58 匿名さん

    >>56
    海岸・河川沿い。

    水の側ってことだ。

  32. 60 匿名さん

    >>56
    何勘違いしているのですか?ここは騙されて高層階を買った人をからかう板ですよ?本気で知りたかったら自分で調べなよ。

  33. 61 匿名さん

    もしかして東京住んでて「液状化」を他人事だと思ってる人いるの?
    関東平野ならどこでも「液状化」しますよ。

  34. 62 匿名さん

    からかうために?
    マンコミュさん、誹謗中傷の類がスレ立ててますよ。

  35. 63 匿名さん

    エレベーター閉じ込め
    震度とゆれによる不動作率の関係
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/knowledge/pdf/h18choka/shuho...

    最寄の階で止まらない確立
    震度7では25パーセント

  36. 64 匿名さん

    No.106 by 匿名さん 2010-10-27 11:44
    http://www.asyura2.com/0502/jisin12/msg/494.html
    これが恐ろしい現実。
    誰のために超高層マンションは建設されるのか=業者は儲かる

  37. 65 匿名さんk

    マンションなんざ風評が全て


    だから印象工作必死なんだろが(笑)

  38. 66 匿名さん

    城東地域は地盤沈下が自然に起きるからねえ。

  39. 67 匿名さん

    豊洲・有明でも地盤沈下が起きるのでしょうか?
    どなたかご教示下さい。

  40. 68 匿名

    今テレビ、報道特集の地震を見てる怖いね

  41. 69 匿名さんk

    情報に疎いビギナーが騙されて買いませんように。

  42. 70 匿名さん

    結局、関東平野は全て液状化危険地帯。新しいマンションが良いですね。

  43. 71 匿名さん

    >>70
    そうでもないよ。扇状地の端に行けば行くほど、基本的にリスクは高まる。

  44. 72 匿名さんk

    最新戸建はいいよ。
    戸建買うまで低層賃貸がいい。
    低層分譲なら揺れにくくて生活コストの安いエリア。

  45. 73 匿名さん

    >>72
    基礎の貧弱な順に、戸建、低層賃貸なんじゃあないの?

  46. 74 匿名さん

    自己責任で自分の良いと思う所に住めば良いと思う。
    自分はキャンピングカーに決めました。

  47. 75 匿名さん

    地割れにのみこまれてそう

  48. 76 匿名さん

    >マンションなんざ風評が全て
    >
    >
    >だから印象工作必死なんだろが(笑)

    そうなんですね、24時間ネガお疲れ様です!

  49. 77 匿名さん

    東京23区かどうかに関わらず免震は地震保険30%割引で耐震強度3と同じ扱いですから、
    耐震強度1の軟弱建物よりやっぱり免震タワマンで正解ですね。

    もしネガの言うとおりなら、世界的な保険会社みな倒産ですねwww

  50. 78 匿名さん

    購入検討者の不安心理が飯の種なんでしょうね。

    人気物件を叩いて不安を煽る。何の結論もないレポートを売る。
    自分がマージンをもらえる安っぽいマンションを薦める。

    ほんと、人間として駄目な部類ですね。最低だと思います。

  51. 79 匿名さん

    池上彰「いわゆる”ゴクつぶし”ですね」
    池上彰「”人間のクズ”とも呼ばれています」
    池上彰「社会の歯車にもなれなかった人ですね」
    池上彰「歯車の動きを鈍らせる錆。とも言えるかもしれませんね」
    劇団ひとり「彼らは~、なんで、働かないんですか?」
    池上彰「難しい質問ですねー」
    土田「え?じゃあ働かずに飯を食ってるってことですか?」
    池上彰「はい、土田さん良いところに気付きましたね」
    土田「えっ?それって人間っていえるんですか?」
    池上「親に寄生してるって意味では虫と同格かもしれませんね。」
    土田「あれ?親死んじゃったら終わりじゃないすか?」
    池上彰「いい所に気がつきましたねぇ」
    斉藤慶子「女性のニートってテレビで見たことないんですけどいるんですか?」
    池上彰「女性のニートは別の名前で呼ばれることが多いですね。皆さんも御存じのはずです」
    劇団ひとり「え、、、女性の?あ!家事手伝い!?」
    池上彰「ひとりさん……するどいですねぇー」

  52. 80 匿名さん

    湾岸に釣られんなよ!

  53. 81 匿名さん

    そんな必死にならなくても。

  54. 83 匿名さん

    まぁいいんじゃないですか?

  55. 84 匿名さん

    黒木「あっちが銀座ですよね。」
    デベ「あっ。こっち側も見て下さい。」
    黒木「ふぁ~ すっごい夕日!」「ハァー な~んか東京じゃ無いみたい。」
    デベ「ハイ!」
    黒木「すっご~い。」
    (ナレーション)
    3km先のレインボーブリッジ。天気の良い日には富士山。夏には花火。
    間にあるのはどこまでも続く海。突然、新しい火山が現れたり、謎の巨人が登場しない限り
    この夕日は、この街に住む貴方のものなのです。
    黒木「東京の真ん中で、こんな夕日が見れるんだ~。」
    デベ「ハイ!」

    豊洲  未来都心!!

  56. 85 匿名さん

    黒木「東京にこ~んな土地があったんですね~」
    デベ「ここに約200店舗の商業施設が出来ます。」
    黒木「たとえば?」
    デベ「たとえば、シネマコンプレクス。紀伊国屋書店。ハンズ。」
    黒木「ここは?」
    デベ「美術館ですね。」
    黒木「すっご~い。すごいじゃないですか!」
    デベ「凄いんです。」
    黒木「あはっ。」
    デベ「じゃあ、黒木さんがこれは無いだろうと思うもの。挙げていただけますか?」
    黒木「ペットショップ。」
    デベ「あります。」
    黒木「エステ。」
    デベ「あります。」
    黒木「ジャグジー」
    デベ「マンションの中にあります。」
    黒木「美味しい焼き肉屋さん。」
    デベ「あります。」
    黒木「ドーム球場」
    デベ「ありません。」
    黒木「あれば、あったで楽しいのにね。」
    デベ「・・・ですね。」

    豊洲  未来都心!!

  57. 86 匿名さん

    東京湾北部地震の震源地予想図です。

    東京湾岸の超高層マンション乱立地域は、地図のどのあたりかわかりますか?

    1. 東京湾北部地震の震源地予想図です。東京湾...
  58. 87 匿名さん

    メリットあるよ。

    巨大地震で有名になれる、かも。

  59. 88 購入検討中さん

    液状化か。川の側ばかりだよな。
    今建ってるマンション。

  60. 89 匿名さん

    川や海などの水のあるところに住みたいと思うのは、本能的なものもあるんじゃないかな。
    東京だけでなく、全国で同じような傾向でしょ?

  61. 90 匿名さん

    18もある想定震源のどれが起こるか、どれも起こらず別のところに起こるかもわかっていない。だったら、地震のことは忘れて、生活を楽しんだ方がいいだろうね。

    まあ運悪く被害を受けたら受けただろうが、マンション敷地全体地下3階地下15m近くまで駐車場だから、うちは液状化の影響はほとんどないだろうね。

  62. 91 匿名さん

    駐車場が地下だと
    水が入って水没
    地震じゃなくてゲリラ雷雨でも充分
    あり得る

  63. 95 匿名さん

    なんで、そこまで捻くれた見方をするのでしょう?

  64. 96 匿名さん

    >>94

    マンハッタン島はどうなるの・・シンガポール・マリーナベイは、シドニーは?
    ソウルは山手が貧民街だけど

  65. 97 匿名さん

    平坦な土地はすでに農耕で利用されているから住居は山沿いや川沿いになるのでは?
    川沿いや海沿いのに住むということは、それだけ人口が増えていて新しい住宅地が広がっているということ。
    海川沿いに建物が建ち続けていけば、新しい住宅地として注目されるし人気もでるかもしれない。

  66. 98 匿名さん

    ネガに必死なようだけれど、まあそういう心配はないよ。

    湾岸は水はけがよいから、集中豪雨でも冠水することはほとんどない。下図のように、集中豪雨の起こるのは内陸部。

    支持層まで杭があり、側方流動対策差の施された護岸があるから、地盤沈下は起こらない。そういう予見される災害に対処できなければ、認可はおりないんだよ。

    他所をけなして風評被害を与え、売れない物件を売ろうとするって、傍から見ると気の毒だね。

    1. ネガに必死なようだけれど、まあそういう心...
  67. 100 匿名さん

    まあある意味 湾岸から工場が逃げ出したのは大地震などがあったらそろそろ危ないということもあるだろうね。
    なんにしても工場が集中していたらあぶない。重金属とか可燃物とかあるわけだし。
    そしてその空き地がマンションになったりして人気がでているわけだが。

  68. 101 匿名さん

    >>99
    >>100
    無知さらけ出してるよ。
    アチコチのスレで悪態連投してる人に説明はしきれない。

  69. 102 匿名さん

    >>100

    マジレスしますけど、もう一度学校に通えば?
    一番インパクトあったのは会計制度変更の影響だよ

  70. 103 匿名さん

    工場撤退→海外移転→貧民増加→マンション再開発→中流家庭流入→無職貧民24時間ネガ増加

  71. 104 匿名さん

    古来より権力のある人は高台に住み、そうでない人は低地や海岸沿いに住む。
    まして海を瓦礫で埋め立てたなどはボートハウスと同じ。

  72. 106 匿名

    今テレビでニュージーランド地震の話題やっていたけど
    洲は駄目だってってよ!
    もう一回だけ言うけど
    洲は駄目だって!

  73. 107 匿名さん

    >>104

    湾岸は庶民のあこがれでいいじゃあないの。高輪や麻布、広尾に住みたくて余裕のある人は住めばよい。まあ私自身は、世田谷には住みたいって思わないし、羽田成田に便利のよい湾岸で十分満足している。

    >>99
    http://www.mlit.go.jp/common/000037287.pdf
    を読んでごらんよ。

    3ージにあるよう湾岸は、越波・越流考慮箇所なんだよ。

    もちろん、まったく可能性がないわけではないだろうが、むしろ危ないとされているのは、少し内陸部の海抜ゼロメートル地帯なんだよ。

    いい加減なことばかり、よく書けるね。

  74. 108 匿名さん

    煽られないように買う前にしっかりチェックですよ!!

    あなたが買おうとしてるまちは大丈夫?


    地震に関する地域危険度測定調査

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm


  75. 109 匿名さん

    どんなに頑張っても埋め立て地

  76. 110 購入検討中さん

    支持層まで杭打てば大丈夫じゃないの?
    タワーマンションは最近の話だからわからないけど、地盤が良くない場所にも建物建ててきてるよね。
    構造計算して、液状化対策もして。
    今回のNZランドで倒壊した建物は、鉄筋不足じゃないの?

  77. 111 匿名さん

    支持層


    3000メートルくらい下だけど、頑張ってみる?

  78. 112 匿名さん

    >3000メートルくらい下

    おまえだけだよ

  79. 113 匿名さん

    >>111

    >支持層
    >3000メートルくらい下だけど、頑張ってみる?

    で、世田谷だと、支持層は1m位下になるんだろう。

    賢いのう。

  80. 114 匿名さん

    中長期的には必ず地震は来る訳だからその時どうなるかで判るのでは?
    まぁ他人ごとではあるが、、

  81. 115 匿名さん

    そういうことだろう。

    大規模超高層が生き延びるか、中規模中高層が生き延びるか、小規模戸建・低層が生き延びるか。

    いずれにしろ、くれぐれも火災の延焼の無い地域を選ぶことだろう。

  82. 116 匿名さん

    さすがに埋め立て地タワマンは勧めない。

    つーかやめとけ!

  83. 117 匿名

    今後30年の地震リスク考えると、湾岸は賃貸がベストなんじゃん

  84. 118 匿名さん

    このスレは、スレタイとは裏腹にNZ地震を例示しているので、関連情報として。

    ■ 被災地の市長「倒壊ビルは耐震改修を怠った」 捜索体制は縮小へ 2011.2.28 12:06
     http://sankei.jp.msn.com/world/news/110228/asi11022812070001-n1.htm
    【クライストチャーチ=杉村奈々子】ニュージーランド大規模地震で倒壊し、富山市立富山外国語専門学校生らが巻き込まれたCTVビルについて、被災地のクライストチャーチ市付近で昨秋に発生した大規模地震以降、ビルの管理者が必要な改修工事を怠っていた可能性があることが28日、分かった。同市のボブ・パーカー市長がこの日の会見で明らかにした。一方、日本の国際緊急援助隊などが24時間体制で続けてきた同ビル内での捜索活動は、現場検証を優先する現地警察当局の要請で、27日夜から翌28日朝まで一時中断された。
     7階建てのCTVビルは1975年建築の古い建物で、語学学校「キングズ・エデュケーション」が入居。今回の被災では、4階部分のカフェテリアで昼食をとっていたとみられる専門学校生らがビル倒壊で閉じこめられ、安否不明になっている。
     このビルをめぐっては、現地時間の昨年9月4日に発生したマグニチュード(M)7.1の地震直後、同市が安全性を調査する対象とし、調査終了まで立ち入りが制限されていたという。
     同市によると、管理者が必要な修理を行った上で、結果を市に報告する義務があったというが、パーカー市長は、「改修は行われていなかったと聞いている」と述べ、ビルの倒壊について管理者に一定の責任がある可能性を示唆した。
     一方、28日午前に会見した国際緊急援助隊の片田佳弘副団長によると、24日の現地入り以降、他国の救助チームらと24時間体制で行っていた捜索活動は、警察当局の要請で27日午後8時から28日午前6時まで大幅に中断。これ以前にも警察当局による一時的な中断要請はたびたびあるようになり、捜索活動は終盤にさしかかっているが、進捗(しんちょく)のスピードは遅くなっているという。
    ---------
    記事は長いので要約しますと、昨年9月の地震で要改修とされたにも関わらず行っていなかったということです。
    別の記事で、米国の会社がこの建物の耐震設計に瑕疵があるとも指摘しています。
    どの程度の問題があったのかわかりませんが、改修工事を行っていれば・・使用制限されていれば・・っと思います。
    全壊では逃げようもありません。

  85. 119 匿名さん

    液状化には、一種の免震効果があり、むしろ人命被害を少なくすると言う説もあるくらいだからね。

    今回はどちらかというと、人災に近いのではないだろうか。

    亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

  86. 120 匿名さん

    湾岸エリアか否か、低層かタワーかに関わらず免震は地震保険30%割引で
    耐震強度3と同じ扱いですから、耐震強度1以下のゆる~い建物より、
    やはり免震タワーが正解なようですね~。

  87. 121 匿名さん

    液状化?
    ウチ15階だから関係ないし。

  88. 122 匿名さん

    ニートが結婚する方法
    ニート・引きこもりを続けていると、
    どうしても異性との間に
    距離を置きたくなる方が多いのではないでしょうか?

    というよりも、それ以前に
    人との関わり自体が少なくなり、
    会話力の低下や、自分の容姿に自身がなくなったりしたりと、
    マイナス効果が多く、社会復帰が難しくなっているのが現実です。

  89. 123 匿名さん

    メリットはなしか。

    台風来てgkbr ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


    地震来てgkbr(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

  90. 124 匿名さん

    液状化のより心配なのはどこかな?

    1. 液状化のより心配なのはどこかな?
  91. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸