埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド北浦和公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 北浦和駅
  8. プラウド北浦和公園
購入検討中さん [更新日時] 2015-05-20 21:39:30

京浜東北線 「北浦和」駅徒歩9分。
プラウド北浦和公園について情報交換しましょう。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:野村建設工業株式会社 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-02-21 14:41:37

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド北浦和公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    中央区アドレスですが、武蔵浦和シリーズを見る限り浦和区価格でくる予感。

  2. 2 匿名さん

    学区はどうなるんですかね?常盤小学校→常盤中学校?

  3. 3 匿名さん

    市のホームページでわかりますよ

  4. 4 匿名

    すごくいい場所!
    松の木を残す所、ポイント高いわ〜

  5. 5 匿名さん

    駅からはそこそこ距離がありますが、学区(アクセスの良さ含む)と緑が多い点はいいかもしれませんね。
    いくらぐらいになるのか興味あり

  6. 6 匿名さん

    え?学区??

  7. 7 匿名さん

    南小または常盤小→与野南中が正解です。

  8. 8 匿名さん

    常盤中ではなかったんですね。調査不足ですいませんでした。

  9. 9 匿名さん

    常盤中ではないの?
    特例地域にもひっかからず?

  10. 10 匿名

    常盤中じゃないんだー あの場所で常盤中じゃなかったら意味ないね

  11. 11 匿名

    場所けっこう良さげだけど電線に囲まれてるね。ハトとか気になりそう

  12. 12 匿名

    スズメやカラスは間違いなくとまるだろうね。洗濯物に糞を落とされるのは嫌だね。

  13. 13 匿名

    木を残すんだぁ。聞いたことないなぁ。通常は更地にしてから工事を行うものだが・・・何か理由でもあるのかなぁ。

  14. 14 匿名さん

    もともとの樹木を残すことは珍しくありませんよ。
    利用できる木がないケースが多いだけ。

    上記のネガの方は同じひとだね。

  15. 15 匿名

    木を残すというのはどういう意味ですか?

  16. 16 匿名

    見ればわかるよ、立派な松ですよ。

  17. 17 匿名

    浦和駅から北浦和駅の線路近くに別の建ててない?

  18. 18 匿名

    あれは線路沿いだからきついでしょ?この前北浦和の線路沿いのパレを見に行ったんですけど電車の音で無理でした。

  19. 19 匿名さん

    間取り図、立地を考えればわかるかと、、
    まあ、北浦和駅から徒歩15分以上も嫌ですが、、

    旧中と線路に挟まれて、今時70平方メートル未満の3LDKはなぁ。
    バブル時みたい。

  20. 20 匿名

    いくらくらいででてくるんでしょうか?
    やはり高いんでしょうね
    プラウドだけに!3LDKが3千万円台でありますかね?

  21. 21 匿名さん

    中央区とはいえ、まず無理でしょう。

  22. 22 匿名

    3千万円台でも駅遠だったら嫌だなぁ。。
    結局は生活不便だし、駅遠は売るときも下落が大きいし売れるのも遅い。
    高い買い物だけに、安物買いのなんとやらは避けたい。。。

  23. 23 サラリーマンさん

    北浦和は駅力ないし、いくらプラウドでも
    70平米以上3500万円~にしないと厳しいんじゃないかな。。
    浦和でも強気の値段は最近売れ行きが悪いって聞くし。

  24. 24 匿名さん

    プラウドは武蔵浦和では下げてきたよね。
    こちらの方がモノが良さそうだけど。

  25. 25 匿名

    噂によるとクラッシーと同じくらいの高額らしい。3LDKはほぼ全部、4千万円超えるでしょう

  26. 26 匿名さん

    >3LDKはほぼ全部、4千万円超えるでしょう

    浦和物件では普通のことでは?
    ただ、立地は良いが中央区アドレスがどうか。
    野村は別所や中浦和近くも浦和価格でいきましたから。
    中盤戦からは個別の価格交渉もありそうですがw

  27. 27 匿名

    近くにあった空き地が50坪で7000万でしたよ マンションでも あの場所なら4500万から7000万いくのでは?

  28. 28 匿名

    あと大戸4丁目あたりは駐車場も1万でかりれますよ

  29. 29 匿名

    北浦和公園は松嶋菜々子の映画ゴーストを撮影した季節感のある公園です。近くには病院沢山あるし良かった。

  30. 30 匿名さん

    比較的近くに住んでおり、この物件に興味あります。先日現地も見て来ましたが、住環境は申し分ないと思いました。ただ、27さんと同感で間違いなく4000万以上は確実、条件の良い3LDKは5000万覚悟してます。。

  31. 31 匿名さん

    でもやっぱり北浦和だし、浦和にはかなわないよね。

  32. 32 匿名さん

    北浦和でも駅近なら結構いけそう。
    環境はいいですからね。

  33. 33 匿名

    角部屋はクラッシィと同等か
    それ以上しそうですよね

  34. 34 匿名

    でもやっぱり中央区。学区の問題はかなり大きい。浦和区でないのはネックですね。ネガですみません。

  35. 35 匿名

    中央区だったんですね。浦和区だと思ってました。残念。

  36. 36 匿名さん

    常盤小には行けるけど
    常盤中には行けないんですよね

    中学受験させれば……

    中学受験を乗りきれないような子なら
    いっそ
    常盤中より
    与野南中の方が
    内申点を稼ぎやすくていいかも

  37. 37 匿名さん

    >常盤小には行けるけど
    >常盤中には行けないんですよね

    市のHpみればわかりますが、在籍した小学校の学区の中学校に行ける制度がありますよ。
    常盤小に行けるかどうかが分かれ目ですが。
    書き込む前に少しは調べましょうよ。

  38. 38 匿名さん

    >37さん

    調査不足でスミマセン。
    「小学校指定校変更による中学校入学」の基準で
    常盤小(入学できたら)→常盤中
    で進学できるみたいですね

    気になっていた部分でしたので
    有用な情報ありがとうございました。




  39. 39 匿名さん

    ↑またまた書き込む前に調べましょうよ。
    ここの住所で常盤小に行けるんですか?
    市のホームページ、学区や特例地域の日本語読めますよね!

  40. 40 匿名さん

    物件の公式HPには特定地域で
    常盤小に通学可能と書いてあるけど
    間違いなんですか?

  41. 41 匿名さん

    常盤小も常盤中も別に特別いいわけじゃないから
    どーでもよくないですか??

    いまだに迷信を信じてる方がたくさんいてびっくりです(笑)

  42. 42 匿名

    特定地域で確定なら、常盤ですよ~、常盤ですよ~とMRで何度も言われそう。
    値段も強気でくる気が。
    いかにも野村が建てそうな場所だ。

    別所近くのも学区の境目を常盤中になったよね。2km以上あるけど。

  43. 43 匿名

    常盤小、常盤中が素晴らしかったのは過去の話。今は

  44. 44 匿名

    今でも常盤学区は中古売買でも価値がありますね。

    いわゆる浦和の文教地域は東は産業道路まで、西は埼京線(バイパス)までと言われたりもします。
    地所が同じ北浦和の中央区に建てた時は特例地域は無かったので売れない要因と言われました。

    現在は地所の物件も特例地域で常盤学区となり人気賃貸になっています。

    ただ、内申点は取りづらいですから御留意を。

  45. 45 匿名

    常盤、常盤と騒ぐのは浦和近辺以外の人だけです。

    長年浦和に住んでますが、最近は常盤がどうこうという話すら聞きません。
    騒いでいるのはホントにごく一部の人達だけだと思います。

    私ならむしろ常盤学区じゃないほうが、同じ立地でも安くなりそうでありがたいですが

  46. 46 近所をよく知る人

    そうなんですよね。
    騒いでいる人は価値を高めたい周辺住民さんか浦和のことを知らない人だと思います。

    まあ学校に頼りたい親の気持ちもわかりますけどね。

    今現在の浦和近辺の小、中学校は至って普通なのでそこまでの価値は無いかと。

  47. 47 匿名

    まあ所詮は親のエゴ、自己満足だと思いますよ。
    蛙の子は蛙、まずは自分の行いを改めるところから始めるべきでしょうね

    トンビが鷹を生んだとしても鷹になるのに学区は関係ないと思います。

  48. 48 匿名さん

    学区ネタはあいかわらず食い付きがいいですなぁw

  49. 49 購入検討中さん

    正直に言うと、常盤小、常盤中、浦和市立高校(現 さいたま市立浦和高校)の出身ですが、
    常盤中の目の前の団地に住んでいました。常盤は確かに頭の良い人が多く、男女合わせて上位
    20人位は浦和高校、一女レベルです。しかし、人数が多い分不良グループも当然いたりするので、
    頭の良いグループに付けば、塾に行かなきゃみたいなことになってくるかもしれませんが、不良
    グループに付けばそれなりになると思います。

    結局は、本人次第ですので何処に行っても変わらないと思いますよ。

  50. 50 匿名さん

    常盤の不良グループなんて、隣の市の不良グループからしたらママゴトみたいなものでした。
    浦和高校にしても常盤が20人ちょっと、隣の市の中学が3~5人位とかなり差がありましたね。
    今はどうかしりませんが、周辺公立と比べたら相対的に「良い」学区なんです。

    本人次第っていうのは、あまりにも当然でわざわざマンション掲示板で話すようなことではありません。
    もちろん、期待しすぎるのは私立の学校中学が選択できる今となっては得策ではないでしょう。

  51. 51 匿名

    学区が関係ないって事はあの立地で4千万円だす価値は無いって事ですよね!

  52. 52 匿名

    やはり立地は大切ですよね!
    いまだに駅から15分以上の駅遠物件やバス便物件も散見しますが厳しいです。
    駅距離15分以上もあるのなら、公園や緑地隣接、最上階角部屋、85平米以上など付加価値がないとね。
    常盤学区に限らず、浦和駅徒歩圏や北浦和駅近くなら学区の評価は安定しているので、
    リセールバリューがあります(教育論は他のセンセイ方におまかせ!)。

  53. 53 匿名さん

    線路沿いにもう一個プラウド造っていませんか?
    情報はまだないのでしょうか。

  54. 54 匿名

    あそこは線路沿いだからきついでしょ。

  55. 55 匿名

    ホームページでは6階建とのことです。
    住宅街の中のマンションとしてはこれくらいが丁度良いかもしれません。
    住宅街にドーンと10階建は周囲との軋轢も生みます。
    もちろん地震時のこともあります。
    アドレスが値段に反映されれば良いですね。

  56. 56 匿名

    なんてったって野村だからね。ぶりぶりに値段を上げてくるよ。きっと。

  57. 57 匿名さん

    北浦和9分。
    公園近くならこれはまずまずでは。


    お一人噛み付いてますがw

  58. 58 匿名さん

    価格次第ですねー。
    数年間、他の浦和周辺物件でも浦和価格で押してきていたけど、今の武蔵浦和みたいに下げてることもあるし。
    震災後の市況から、タワーより先に売り切りを狙うかもしれないし。

  59. 59 匿名さん

    プラウドは本当に浦和が好きですね。
    いったい、いくつ建てたことやら。

  60. 60 匿名

    北浦和は東西とも駅周辺が落ち着いている町並みですよね。
    中央区だから少しは安くならないかな?

  61. 61 匿名さん

    プラウド好きが埼玉では浦和好きにマッチしてるというデータです。
    ブランドに弱い余裕層(富裕とは言わない)狙いです。
    浦和ならプラウド価格がよく売れます。埼玉では浦和が一番!いいお客さまがおられますから。

  62. 62 匿名さん

    ↑日本語でもいいですよー。

  63. 63 匿名さん

    最近の埼玉県内のプラウドはディスポーザーやタンクレストイレをつけてきませんが、これはどうでしょうねぇ。。。

  64. 64 匿名さん

    >61


    ここは北浦和

    浦和と北浦和は違うぞ

  65. 65 匿名さん

    たくさん立っている建物でも、やっぱり値段が安ければそれに越したことはないんですよね。どうしても価格が最重要項目になってしまうことが多いと思うので。

  66. 66 匿名

    違う人もいますよ。
    浦和には小金持ちも結構いますから。
    いままでも(今でも)浦和では安さを前面に出した中小デベは苦戦してるでしょ。

  67. 67 匿名さん

    近くのJR社宅の情報をお持ちの方はいますか?
    ここを検討すると、どうしてもあちらが気になってしまって。

  68. 68 匿名さん

    ライオンズも完売間近いし、北浦和のマンション販売は今後は西口がメインになりますね。

  69. 69 匿名さん

    以前、北浦和に住んでました。
    浦和に比べたら駅力は落ちるかもしれませんが、北浦和は住みやすかったですよ。
    プラウドだし高いんだろうけど、ここを買える人がうらやましいな。

  70. 70 匿名さん

    プラウド=値段が高い・・・。
    でも全然良くないです。
    千葉県某所で買いましたが、今では買い手が付きません。
    対応も最悪!!

  71. 71 匿名

    新浦安の液状化したプラウドはどうなったんだろう?野村は対応が悪いって聞いた。物件が多い割にアフターサービスの人員が極端に少ないんだって

  72. 72 匿名さん

    真剣に検討してます。
    70.71さんは、苦戦している競合他社さんなのでしょうか?千葉で買った方が何故、わざわざ、ここに?

    場所が良いので、少し高くなるのは、覚悟しているつもりてますが、、、

  73. 73 匿名

    私も検討中です。
    70平米で3千万円台だったら買いかなー
    北浦和だったら3LDKで4千万円越えるときついかな!
    角部屋の上階だったら4千万円越えてもまだありかなー

  74. 74 匿名さん

    ↑わざとらしいwww
    北浦和で仕様がそれなりなら3LDKで4000万円は相場だから。

    いくら安くても北浦和から15分以上歩かされてしまうのは避けたいよ。

  75. 75 匿名さん

    70です。

    72さんへ
    千葉で購入して、生活にもままならない状況になってしまった為、実家に避難しているのです。
    実家のすぐ近くにこのマンションが出来るので・・・・・。

    今の家が売れれば買い替えしたいのですけど、プラウドは・・・・。
    でもきっとモデルルームには行くと思いますけどね。

  76. 76 匿名

    70さんへ

    対応が最悪って…どのように最悪なんですか?

  77. 77 匿名

    北浦和は西口は全然中古がでませんね。
    東口は駅近物件から駅遠物件まであります。
    いくつかでてる駅近、駅遠ならエクセル北浦和などをみると中古相場がわかるかな。

  78. 78 匿名さん

    >エクセル北浦和
    安いですね。今でもそんなに古さを感じないし新築当時からかなり目立つマンションなのに。駅からは遠いけどバスもたくさん通るのにね。

  79. 79 匿名さん

    駅から遠いって言うのは結構実際通勤にはきついです。
    バスは確かにありますが、非常に大変ですし。

    もちろん安さのメリットは大きいので、検討材料としては十分なのですが。

  80. 80 匿名さん

    東口も産業道路を超えてしまうのはちょっとなぁ、、と思いますよね。
    雨の日の朝などは、バスが満員で乗れないこともあるなんて聞くと、駅近がいいなぁと思ってしまいます。
    通勤・通学など毎日のこととなると尚更ですね。
    プラウドの9分は駅近とは言えないだろうけど、なんとか許容範囲内です。

  81. 81 匿名

    中央区だし、高層でもないから3000万円台ででてくるかなー?
    武蔵浦和のプラウド見たけどそんなに仕様が良い訳ではなかったし…
    同じような仕様だったら4000万円はだしたくないなー

  82. 82 匿名さん

    エッ?
    高層なんて高くないじゃん。
    むしろ低層の方が高級感あるけど。
    あそこで3000台なら一期売りで終了だよ。

    81=73は15分以上歩いた安い物件がいいんだよね!

  83. 83 匿名さん

    志村坂上パサージュの住人板見てみて。


    ここもそうなる?

  84. 84 匿名さん

    この辺りで9分だったら丁度いいんじゃない?
    西口って環境いいし、帰り道が北浦和公園を通って帰れるのは魅力。
    休みの日にわざわざ出かけてたところが通勤路になるのは心弾む。
    元々自分がよく美術館に行ってたからかもしれないけど。
    休みの日にたむろする学生はオタク系が目立つし(それも良し悪しなんだろうが)
    ガラの悪さをあまり感じないところ。

  85. 85 匿名

    >84
    北浦和公園は駐車場が無いので、近所の人か美術館目当ての人が多いのでしょう。
    確かにご高齢な方や、子供連れ、犬の散歩の方が多いです。
    ちょっと気になるのは、イチャつく高校生が多いかな?ってな感じで、喫煙してる悪餓鬼とかは見かけませんね。
    先程、モデルルーム前を通ったら、受付嬢らしき人が居ました。
    そろそろオープンなのでしょうか

  86. 86 匿名さん

    間取りがHPにでました。
    最近のプラウドによくある形ですね。
    4LDK角部屋(ルーバル無しの方)はクランク廊下、水回りの位置など基本を押さえています。
    4部屋を詰めて横LDにするのが上手いですよね。
    やはり4LDKなら85平米超ないと形になりませんね。

  87. 87 匿名さん

    人部屋が狭いね。何であんなに狭く仕切ってしまうのだろう?

  88. 88 匿名

    5畳の部屋は子供部屋でしょ。
    もっと狭い4Lだと4畳台の部屋や窓無し部屋があったり、1418バスになるよ。

  89. 89 匿名

    >87
    北浦和駅10分ってロケーションから考えると、設計側はスペース効率とか使い勝手より、
    子供部屋二つと、箪笥部屋一つと夫婦の部屋って考えてると思います。
    我が家が子供二人居て、小さくても4LDKと考えてます。

  90. 90 匿名さん

    夜の北浦和公園は静かで少し怖い気もしますが、人通りなどはいかがでしょうか。
    そういえば以前、駅周辺や北浦和公園横のバス停あたりにホームレスのおじさんがいましたよね。
    もうずいぶん見かけませんが。。。

  91. 91 匿名さん

    子持ちの若い世代向きの部屋ですね。
    安くて狭い。

  92. 92 匿名

    北浦和公園にはまだホームレスはいますよ。
    夜は少し怖いかも…
    特に女の子がいる我が家としては気になる
    今度、夜の北浦和公園をじっくり歩いてみようと思います

  93. 93 匿名さん

    正直逆に細かく仕切ってくれるのが私にはうれしいかも。どうしても仕事する部屋が欲しくて。今の部屋だと子供や家族のものが仕事スペースに置かれてしまうとどうしても集中できないしね。仕事するだけなら多少狭いくらいがちょうどいいし。

  94. 94 匿名さん

    意外と公園はよるとかあまり治安が良くないところ多いですからね。
    なるべく子供は近寄らないように言っておかないと今の世の中ちょっと心配です。

  95. 95 匿名さん

    ちょっと嫌な世の中ですからね。
    意外とよるの公園とかは気になりますね。

  96. 96 匿名さん

    確かに意外に公園は考えてしまいますからね。
    ちょっと開発も期待をしてしまいますね。

  97. 97 匿名

    一体、何時まで子供を公園で遊ばせておく積もりでしょうか?
    北浦和公園は小学校が近い事もあり、この時期だと18時頃までは子供が多いです。
    公園内が大戸界隈の人の通勤経路だったりしますので、20時頃までは人通りも多いです。
    それ以降の時間帯は、私は公園に用は無いので行った事はありませんが。

    朝方は5時過ぎからは、散歩とかウォーキングしてる方を見掛けます。
    ラジオ体操の時間に掛かると、かなりの人が集まっています。

    近隣住民の殆どは、言われる様な懸念は抱えていないと思います。
    ましてや、開発って???

  98. 98 匿名さん

    ご存じの方は教えてください。
    マンションの東側の道路が都市計画道路になっているそうですが、
    現在の進行状況はどうなのでしょうか?

    近隣の一戸建てやJCOMなども随分下がって建っています。

  99. 99 匿名さん

    まぁ普通に家に家族がいる状態なら夜子供が公園なんて行く心配も無いから、夜の公園が治安よく無くてもあまり心配じゃないよね。実際のところ。

  100. 100 匿名さん

    夜間の治安についてですが、子供が小さいうちは気にならなくても、大きくなって電車通学や電車通勤をするようになったら、と考えると、やはり気になるところです。
    どの公園も夜の一人歩きは危ないという意識は常に持っていなければいけませんが、特に問題はなさそうとのことで安心しました。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸