横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴィスタシア横浜鶴見パークアヴェニュー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見駅
  8. ヴィスタシア横浜鶴見パークアヴェニュー
購入検討中さん [更新日時] 2017-04-29 17:22:43

ヴィスタシア横浜鶴見パークアヴェニューについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:東新住販株式会社、ヤマウラ企画開発株式会社
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:未定
所在地:神奈川県横浜市鶴見区下野谷町一丁目20-1他
交通情報:JR京浜東北線「鶴見」駅徒歩14分
     JR鶴見線「鶴見小野」駅徒歩4分
     京浜急行本線「京急鶴見」駅徒歩13分
構造/規模:鉄筋コンクリート造、地上7階建
入居時期:平成24年3月下旬予定
総戸数:152戸

[スレ作成日時]2011-02-20 18:40:47

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィスタシア横浜鶴見パークアヴェニュー口コミ掲示板・評判

  1. 139 入居予定さん

    内覧会の案内等が来ましたね!
    駐車場の抽選の案内もきたけど、
    駐車場を利用する人多いかな・・・?

  2. 140 入居予定さん

    あれー?うちはまだきてないです。。
    引っ越し業者とかそろそろきめないと…

  3. 141 入居予定さん

    鍵の引渡しの日付が分かりましたが皆さん
    引越し3月、4月 どちらにしますか?

    3月は引越し屋さんが繁忙期だから4月にしようかなと
    考えてますがどうなんでしょうかね〜

  4. 142 入居予定さん

    鍵渡しは3月末に行うものなのですか?
    あまりにもギリギリすぎて困ってます。
    どなたか早めた方いらっしゃいますか?

  5. 143 契約済みさん

    今日のチラシ、300万円分割引券くれるような事書いてあるね。
    契約済みの人にはとても気分が悪い。

  6. 144 契約済みさん

    300万の割引って?
    もうそんな割引きしてるんですか?

  7. 145 匿名さん

    いまだに2期2次ですし、竣工までに完売するのは難しそうですね。
    値引きなさそうだったから他の物件に決めましたが
    今ならかなり引いてくれるのかな。

  8. 146 契約済みさん

    もし145さんの書き込みがが営業の人だったら上手いね。

  9. 147 匿名

    売れなきゃ値引きはどこでもやるから、契約した人はチラシとか一切みないようにした方がいいよね。

  10. 148 入居予定さん

    うちにも入ってましたよチラシ…。
    駐車場5年間無料とか…特典ありすぎで、ちょっと凹みました(笑)

  11. 149 匿名

    中小デベの悪立地物件なんだから、売れ残って値引きされるのは当然でしょ。定価で買った人は、間取りと階層のセレクト代だと思って諦めなきゃ。

  12. 150 匿名さん

    我家には封書が来ててモニター若干名募集って書いてましたよ 実際の値引き宣言ですね
    恐らく一度でも行った方なら届いてるはず(非契約者

  13. 151 入居予定さん

    駐車場5年間無料ですか??
    ありえない・・・
    かなり凹みます。

    駐車場の抽選がこれからだし、
    無料にならないかな。

  14. 152 契約済みさん

    ヴィスタシア横浜鶴見パークアヴェニューの契約者限定板ですよ♪

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/211892/

  15. 153 入居予定さん

    銀座急送さんに問い合わせたら
    引越しの日程、3月24日午後と25日は抽選になりそうとのことでした。

  16. 154 契約済みさん

    ウチにはそのようなチラシはきてません。

    気になる。

  17. 155 入居予定さん

    24日には大安で土曜日。
    引っ越しの
    金額がすごいですね…三月末の平日にするか四月にするか…
    悩み中

  18. 156 匿名

    地盤柔らかい

  19. 157 入居予定さん

    入居予定の方にお尋ねします。
    火災保険・地震保険をどの会社にするのか迷っています。
    あいおいニッセイ**損保のものを勧めているようですが、保険料、補償内容、保険金は妥当なのでしょうか?
    他社と比較しようかと思っていますが、
    皆様はどうなさいますか?

  20. 158 入居予定さん

    AIGと損保ジャパンとも比較しましたが、あまり内容が変わらない感じだった為、あいおいニッセイ**損保にお願いする事にしました。でもワイドプランじゃなくても良いのかな?とは思いました。

  21. 159 購入検討中さん

    初めて書き込みします。
    二期一次・二次にマンションギャラリーに訪れた方にお尋ねします。
    二階住戸(特にサンライズコート)は新たに売り出していましたでしょうか?

  22. 160 入居予定さん

    2期2次にマンションを契約したのですが、
    売り出されていない部屋を購入しましたよ!

    営業さんに言えば売り出されていなくても買えると思います。

  23. 161 匿名さん

    ウチの賃貸マンションのポストにもモニター募集のチラシ入ってた。@神奈川区
    今週末にでもモデルルーム行こうかと思ってる。
    かなり安いね、ここ。

  24. 162 匿名さん

    ここのローンシミュレーション、
    金利が高かったので検討から外しました。

    提携の優遇措置があれば、
    ここより500万高い物件でも
    毎月の返済額は同じなんだよなぁ。

  25. 163 デベにお勤めさん

    >160
    おっしゃる通り 売り出し時から全ての物件を希望すれば買うことができます。
    つまり売られてないってのは営業の方便なわけです。
    よって売れ残り物件になるわけです。
    よく考えてみてください。駅からも遠い、地盤が悪い、駐車場が高い所に住みたがるでしょうか?

  26. 164 購入検討中さん

    予算内で広さや階数など「アレもコレも」って考えると駅から離れれても、ここを選びます。
    需要はあります。

  27. 165 匿名

    需要があったらそもそも売れ残らないんじゃないの?結局は値下げしないと需要を掘り起こせない物件ってことでしょ。

  28. 166 匿名さん

    どれくらい売れ残ってるの。本当は買いたいんでしょ

  29. 167 匿名

    総合バランスとしては、悪くないと思うけどね。
    一般サラリーマンには、よっぽど頭金が用意できる人を除けば、4000万円越えるようなマンションはそうそう買えないでしょ?私は少なくとも無理。横浜市で3LDKを考えるなら、何かしら妥協しなきゃいけない。ここは、その妥協ラインギリギリにいるマンションだと思う。その意味では良いマンションだと思う。検討中。

  30. 168 ご近所さん

    モニターとして二年間格安で住み、その後買取もできる制度を利用しませんか?という広告が入って来ました。売れってないのを実感しちゃいましたね。

  31. 169 匿名

    年度末が近付くと特に中小デベは無理矢理な販売になるね。契約者も一旦手付金放棄して、値引きかモニターとやらで買い直した方が得なんじゃない?

  32. 170 匿名さん

    うちにもモニターのDM来ました。
    鶴見駅前の賃貸よりかなり安いですよね。
    賃貸で借りれればいいのになぁ。

  33. 171 匿名さん

    モニターの話詳しく聞きたいです!

  34. 172 働く女子さん

    今日、モニターのチラシを見ました。電話しましたが繋がりませんでした。
    モニターの金額で借りれるなら今いるとこより(神奈川区)広いし、かなり抑えられるので見学したいです。でもモニターというシステムをはじめて知ったので不安なのと、チラシを見るのが遅かったので終ってしまったのかな…。

  35. 173 匿名

    昨日(水曜日)は単に定休日では?不動産関係は大概水曜日休みですよ。

  36. 174 匿名さん

    モニター効果か意外に売れてるみたいです!急ぐべし

  37. 175 匿名さん

    >174さん

    そうみたいですね。
    この間モデルルーム見に行きましたけど、けっこう盛況でしたよ。
    営業さんもびっくりしてました。

  38. 176 入居予定さん

    内覧会行かれた方、いかがでしたか〜?

  39. 177 入居予定さん

    一昨日、内覧会に行って来ました。
    中はしっかり作られていて特に問題もなかったです。
    和室の襖を閉めると意外にリビングが狭く感じました・・・。

    内覧会の説明をして頂いた建設会社の方はすごく丁寧だったのですが、
    不動産会社の営業さんはヘラヘラしていてちょっと不快でした。

  40. 178 入居予定さん

    内覧会いってきましたー。
    リビングが10畳なので、やはり思ってたよりは狭く感じましたが、コーディネートでなんとかします。

  41. 179 入居予定さん

    177さん)、178さん)

    コメント有難うございました!
    参考になりました。

    今週末、内覧会なので楽しみです。

  42. 180 物件比較中さん

    週末になると必ず営業電話が来ますが
    まだ買えるのかな。
    そろそろ引き渡しですよね。

  43. 181 買い換え検討中

    先週、モニターについて話を聞いてきました。結局、賃貸ではなく買い取りでした。
    ローン支払い費用を2年間安く抑えて、そのあとは、通常のローン支払いになるだけでした。
    ローンを後回しするだけで、まったく紛らわしい広告です。
    客を集めるためによくやりますね。実際、第3期の販売も含めて半数以上の部屋が残っているので仕方ないのかもしれませんが。

  44. 182 匿名さん

    まだ半数も余ってるのですか!?
    2期のモデルルームに行った時は
    かなり成約の花がついてたような気がします。

  45. 183 匿名さん

    モニター使えねー!

  46. 184 匿名さん

    値引き交渉したんですが、値下げしてもらえませんでした。
    値段の割にはりっぱな作りなのですが、買うとなると安く買いたいです。

  47. 185 匿名

    鶴見は悲惨物件の宝庫ですね。

  48. 186 申込予定さん

    あんだけ安いんだから…値下げは無理なんじゃないかと…
    だって他と比べても価格安すぎるから、逆に不安にならない?。

    家族で住むには良い環境だと思います。
    周りが少し暗いけど…入居したら人通りも多くなりそうだし。

  49. 187 物件比較中さん

    値下げって、よく書き込まれてますけど、この時期で、このテベは他の物件だと、どれ位値下げするもんなんですか?まだ結構残ってるみたいですし。

  50. 188 匿名さん

    どの程度値下げするか分かりませんが、残っているのは条件のあまりよくない部屋が中心でしたよ。いい部屋は売れているので、あまりよくない部屋は値下げして売らないと、買う人も納得できないですよね。

  51. 189 匿名さん

    値引き交渉は安くなれば買いたい、というオーラを全面に出さないと駄目です。
    しかも持ち出すタイミングは、3回足を運んだぐらいがオススメ。
    具体的な数字もね。

  52. 190 匿名

    まず大手なら値引きはしないよね。何年売れ残ろうと。ほとんど残らないけど。

    ここは10%以上値引きしたら赤字。
    皆が値引きを申請し、許可が下りて買えても、売主が倒産や債務整理になるので不安。
    でも売れないと同じ道筋。
    でもでも定価じゃ売れない。
    完成間近。
    どーしよーってかんじだろうね。


  53. 191 匿名さん

    月々6万円からの返済というのを見ると安いなと思うのですが、毎月管理費と積立をプラスすると8万円~ですよね。でも部屋が多いしお得物件なんでしょうか?そのあたりの判断が初心者にはわからないところです。
    価格が安めなのは最寄駅が鶴見線だからでしょうか?
    188さん、あまり良くない部屋というのは日当たりとか部屋の位置とかの問題ですか?

  54. 192 匿名さん

    188さんじゃないけど、あまり良くない部屋っていうのは
    間取りの事を言ってるのかなーと思いました。
    やっぱり間取りがいいところは早くに売れたみたいだし。

    188さん、もし違ってたらスミマセン。

  55. 193 購入検討中さん

    ここは周りの雰囲気が悪いのでやめました。
    ガラが悪いとかいうのはないんですが、いつも何か淀んでいる
    感じがあります。
    鶴見線沿線の工場地帯という雰囲気からですかね。
    値段の安さは非常に魅力ですけど。

  56. 194 匿名さん

    そんな感じしませんでしたけどね。
    まぁ、感じ方は人それぞれですからね。
    値段も安いし、良い物件だと思います。

  57. 195 匿名さん

    安いのになぜ売れてないのかを考えるべき。
    私の場合、売れてないくせに営業が強気というか、
    足元見てくる感じがした。
    「お前の年収じゃ、うちくらいしか買えないでしょ」
    と言われてるみたいでこちらからお引き取りさせて
    いただいた。

  58. 196 申込予定さん

    たしかに。
    営業、もうちょっとマシなやりかたあるだろ…って思った。
    営業以外は良い物件だと思います。
    鶴見駅から全然あるける距離だし、、

  59. 197 匿名さん

    営業のレベル低いよね。
    ということは、売主ってことだよね。

  60. 198 匿名さん

    >193さんに同じく・・。

     ホームページや広告のイメージで、公園が目の前で、駅近!と期待して
     いった分、実際の現場とのギャップにテンションは下がりました・・。
     公園も周囲も寂しげで、ここに住みたい!というポイントが見つけられ
     ませんでした・・。

  61. 199 匿名さん

    嘘じゃん!
    誇大広告にならないのかな。

  62. 200 購入検討中さん

    あれ? そんなに大きくはないけど南側の目の前は公園でしたし、私が行ったときは子供達が
    元気に遊んでましたよ。

    鶴見小野駅も実際歩いて4分もかからなかったですし・・・。

  63. 201 匿名さん

    私が見に行った時も子供たちが何人か元気に遊んでいましたよ。
    前を通りかかったときに、子供の笑い声が聞こえて微笑ましかったです。
    駅も本当に近いし、誇大広告だとは思いませんが。

  64. 202 匿名さん

    198です。

    すみません。誇大広告という話ではなく、あくまで個人的に抱いたイメージと
    ギャップがあっただけです。

    駅も確かに4分程度でした。ただ、鶴見線というものが初めてだったもので、
    無人駅の寂しげな感じや、私が公園をみかけた時は、飲酒されている方が
    一人だったもので・・・。



  65. 203 匿名さん

    このマンションの入居が進んで子どもが増えれば、あの公園から子どもたちの賑やかな声が聞こえるようになりますよ。
    早く完売するといいですね。

  66. 204 契約済みさん

    鶴見小野駅は乗る時刻さえ合わせれば本当に便利ですよ。
    川崎に出るのに鶴見駅の乗り換えも簡単だし鶴見-川崎は4分だからあっという間です。

  67. 205 入居済みさん

    毎朝、鶴見小野駅を利用して通勤していますが本当に便利ですね。

  68. 206 匿名さん

    205さん

    そりゃあ、あのマンションの場所から鶴見まで歩く事を考えりゃ、
    たとえ鶴見線でも乗って行った方が楽ですよ。

    でもあの周囲の環境はちょっと無理だわ。

  69. 207 購入検討中さん

    206

    あの周辺の環境が無理ならなんでわざわざ書き込みしてんの?
    鶴見駅までのあの程度の距離を辛いと感じるって事はご老人ですか?
    それなら、駅の隣のマンションの口コミを覗くか購入したらどうですか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  70. 208 匿名さん

    最近見に行った方いますか?
    南向きの部屋、まだ空いてるのかな、

  71. 209

    建物自体は良かったのですが、やはり周辺環境には妥協できませんでした。

    特に西向きの部屋…リビングから向かいのマンションのベランダが丸見えで、
    洗濯物を干してるおばちゃん達が一日中見えるのは…景観として受け入れがたいです。

    営業担当者が、こちらが何も言わなくてもどんどん値下げをしてきました。
    「とにかく早くここを売って、三鷹の物件の販売に移りたい。だからいくらでも安くしますよ」
    という会社の内情まで暴露されて、正直ちょっと引きました。

  72. 210 匿名さん

    209さん

    207さんに否定意見は書き込むなって
    怒られますよ。

  73. 211 匿名さん

    この前見学に行ったのですが、間取りや階数がいまいちだったり、日当たり(向き)がいまいちな部屋が余ってるみたいでした。こちらの希望したような部屋は既に売れているみたいで、やっぱりみんな同じような部屋がほしいんだと感じました。
    でも値段を安くしてくれるのだったら、もう一度検討しようか迷ってます。
    ただ、多少安くしてもらって我慢して住むよりもほかの物件を探したほうがいいのかな。ローンを組めば、月々の返済はあまり変わらないし。

  74. 212 匿名さん

    他のスレにも言えることだけど、もう住んでる人がいるところに否定的な意見を書くのは感じ悪いでしょ。
    検討対象から外れたなら早く他に行けばいいのでは?

    安くなってるのは検討中の人にはありがたいだろうけど。

    あと210さんはちょっと大人げないね。



  75. 213 匿名さん

    否定的なコメント書く人はお金ないのに理想が高く、現実とのギャップに
    戸惑って愚痴ってるのかな。そんなんじゃ一生マンション買えないよ

  76. 214 入居済みさん

    住みやすさとしては、とてもいいですよー。
    他のスレをみてると騒音問題とかネチネチがあるみたいですが、
    まだ住民が少ないせいか(笑)
    穏やかに住めています。

    みんな挨拶してくださるしね。

  77. 215 匿名さん

    今日「居住モニター募集」というチラシが入っていました。毎月47777円で二年間住めますよ…という内容でした。(二年後どうなるのかよく読んでませんが)
    とにかくはやく売りたいんだな…というのがにじみ出ていました。
    ちなみに投函されていたのは東京23区です。

  78. 217 匿名

    ぶっちゃけ
    見学して値段交渉などされた方へ
    70くらいのお部屋はいくらでしたか?
    転勤で川崎へ行くことになりましたが、もうそのあたりで永住することになるので、購入を考えています
    転勤は8月なので、情報収集しているところです
    北海道に住んでいるので見学が困難です
    どのくらい下げてくれるのか教えられる方教えてください

  79. 218 他の物件契約者

    217さん

    こちらの契約者・住民スレを読まれましたか?

    私はそれを読んで、こちらの物件はやはり買わないで良かったと
    思っています。

    布団を干させろだの、夜中に騒ぐバカがいるだの、ホタル族もいて
    共同住宅に住んでいるという意識がないのか、人としてのモラルを
    疑ってしまうような方々と同じマンションの住民になるのは気が
    ひけます。

  80. 219 入居済み住民さん

    218
    色々な小さな問題はある程度の規模のマンションならどこでもある話かと思います。
    私はとても快適に生活していますが、わざわざ人の家の悪口ばかり指摘されている
    あなたはどちらのマンションを契約されたのですか?

  81. 220 匿名さん

    70平米で3,000万くらいになら交渉できるのでは?
    もともと3,500万くらいですからね。

  82. 221 匿名

    217です

    地方からの転勤になるのでいろいろと資金がかかっていますが、2千万円台にできたかたいらっしゃいますか

    以外と地域的に川崎に出やすそうなので…
    捨てがたいと思っております

    川崎だと高くて…
    5人家族で小型犬が1匹いるのです…

    218さん以降に返事をくれた方々ありがとうございます

  83. 222 匿名さん

    ここは5人家族には狭いですよ。
    4LDKでも72㎡しかないです。

  84. 223 匿名さん

    住民さんならまだしも、住んでもいない方のマイナー発言はやめた方が良いですね。
    想像でものを言うのは住民さんに失礼です。
    実際に住んでいて困ったことなら教えていただいて参考にしたいという気持ちがありますが。
    居住モニターにはとても興味がありますが、初期費用などあるのでしょうか?
    二年で出るとしたらすっきり出られるのでしょうか?
    修繕費など要求されそうで不安ですね。

  85. 224 匿名さん

    以前ヴィスタシアのモデルルームに行きましたが値段が安いのは東南向きの部屋や50平米台の部屋が2500万円前後で
    販売していました。
    ヴィスタシアは最大でも70平米台なので5人家族で住むには狭いと思います。
    グリーンシア川崎京町の方が広い部屋(最大100平米位)がありますよ。
    川崎駅からバスで20分くらいかかりますので利便性は良いとは言えませんがバスの本数(朝7~8時台は4~5分に1本)は充実しています。
    買い物もライフと言うスーパーが徒歩1~2分にあって夜10時まで営業しています。

    ヴィスタシアは京浜東北線JR鶴見駅までは徒歩で20分はかかりますしJR鶴見線の鶴見小野駅は徒歩4分ですが朝夕の時間以外は1時間に3本なので不便に感じると思います。
    買い物も近くに大型スーパーが無いので車で出かけるか自転車で7~8分のイトーヨーカドーに行くのが良いと思われます。

    高い買い物なのでどこが良いかは本人と家族の判断となると思いますがモデルルームに見学に行けないのであれば川崎で
    働いている親しい同僚がいればモデルルームに見学に行ってもらいデジカメで写真を撮ってもらうのは如何ですか?
    多少は参考になるのではと思われます。

  86. 225 入居済み住民さん

    とりあえず住んでる者としては、
    住み心地に満足しています。

    駅徒歩圏で70へいべいを確保しつつ
    南向き予算内は鶴見、川崎エリアでは
    ここしかなかった。

    外観も決して悪くないと思いますし、
    設備や間取りも中の上じゃないでしょうか。


    鶴見線は、時刻表を見て
    使えば、意外と使えます。

    鶴見駅は歩いて15分以内で
    普通に着きますよ。

    マナー云々書いてあるけど、
    まあこんなものじゃないですかね。
    一般庶民のマンションって感じです。

    只、高級感漂うマンションとは
    言えないので、そういう
    のがご希望の方は向かないかもしれません。

    売主はちょっとおっちょこちょいな
    感じはするけど、私の担当者は
    結構良かった気がします。

    入居された方はネガコメントに
    負けず頑張りましょう。

    皆様の素敵なマンション生活を
    祈っています。

  87. 227 不動産業者さん

    もう、他でお探しかもしれないですが・・・周辺で一番安いのは探せばわかりますが

    カワサキアイランドスイート  です。

    正直言って、安さが一番で広さが二番。利便性が三番になるのでそこを調整できるなら、この価格は同業からしても
    ハッキリ言って安いです。

    もちろん、広さをある程度求めて、価格も3,000万円前後という条件下でですけどね。
    ただ、完成していないので、隣にあるアイランドブリーズなどの中古が安くなってきていますよ。

  88. 229 ポコタン

    信じられない!!

    1ヶ月満たないのに
    一千万以上も値下げしたチラシを
    投函する…

  89. 230 ぷりん

    >229さん
    マジですか。相当やばいのかな?
    そういえばうちにもお伺いの電話がきてたな~。
    ちなみにいくらの部屋が1千万値下げなの??

  90. 231 検討中の奥さま

    向かいのベランダと向き合ってる部屋はやっぱり売れないんですかね?
    安さが魅力だけど向かいの家の視線が気になります。

  91. 232 たくちゃん

    隣にスーパーのライフが建設中ですね。
    そのせいか空きが全く無い状況のようです。。。

  92. 233 匿名さん

    ここは挨拶しないひと多いですよね。
    駐車場のマナーも悪いし。機械式の駐車場で時間がかかるのにのんびり駐車場に入れてから荷物おろしたり。
    人の迷惑を考えてほしいものです。

  93. 234 住人

    >>233 匿名さん

    確かに挨拶しない人もいます。特定の数人だと思いますが。。そんな何人もはいないです。


    駐車場に関しては、操作板がいくつかある&入庫前に待つ場所が狭いので、急いで入庫してから荷物を出した方が効率的だと思います。

    狭いため先に荷物を出して外に置いてしまうと後から来た人が入出庫できません。先に荷物を下ろすと逆に困ると思います。

  94. 235 マンション比較中さん

    機械式の駐車場では、入庫前に荷物を降ろすのは常識です。
    待てる場所は十分ありますよね。
    このマンションの駐車場で狭いは思えませんよ。

  95. 236 住人

    常識なんですね!機械式の駐車場を借りるの初めてなので知りませんでした。

    むしろ向かい側の操作盤使う人の迷惑になるからやめた方がいいと個人的に思ってました。

    毎回荷物等を外に置かれてから入庫してるんですか?

  96. 237 住人

    本当にそのルール知らなかったので調べてみました。

    荷物を降ろしてから入庫する方が安全であるとのことでした!なるほど。

  97. 238 購入経験者さん

    ここの機械式は特別時間が掛かりますね。
    雨で夜だと特にみえにくいし。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸