横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴィスタシア横浜鶴見パークアヴェニュー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見駅
  8. ヴィスタシア横浜鶴見パークアヴェニュー
購入検討中さん [更新日時] 2017-04-29 17:22:43

ヴィスタシア横浜鶴見パークアヴェニューについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:東新住販株式会社、ヤマウラ企画開発株式会社
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:未定
所在地:神奈川県横浜市鶴見区下野谷町一丁目20-1他
交通情報:JR京浜東北線「鶴見」駅徒歩14分
     JR鶴見線「鶴見小野」駅徒歩4分
     京浜急行本線「京急鶴見」駅徒歩13分
構造/規模:鉄筋コンクリート造、地上7階建
入居時期:平成24年3月下旬予定
総戸数:152戸

[スレ作成日時]2011-02-20 18:40:47

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィスタシア横浜鶴見パークアヴェニュー口コミ掲示板・評判

  1. 217 匿名

    ぶっちゃけ
    見学して値段交渉などされた方へ
    70くらいのお部屋はいくらでしたか?
    転勤で川崎へ行くことになりましたが、もうそのあたりで永住することになるので、購入を考えています
    転勤は8月なので、情報収集しているところです
    北海道に住んでいるので見学が困難です
    どのくらい下げてくれるのか教えられる方教えてください

  2. 218 他の物件契約者

    217さん

    こちらの契約者・住民スレを読まれましたか?

    私はそれを読んで、こちらの物件はやはり買わないで良かったと
    思っています。

    布団を干させろだの、夜中に騒ぐバカがいるだの、ホタル族もいて
    共同住宅に住んでいるという意識がないのか、人としてのモラルを
    疑ってしまうような方々と同じマンションの住民になるのは気が
    ひけます。

  3. 219 入居済み住民さん

    218
    色々な小さな問題はある程度の規模のマンションならどこでもある話かと思います。
    私はとても快適に生活していますが、わざわざ人の家の悪口ばかり指摘されている
    あなたはどちらのマンションを契約されたのですか?

  4. 220 匿名さん

    70平米で3,000万くらいになら交渉できるのでは?
    もともと3,500万くらいですからね。

  5. 221 匿名

    217です

    地方からの転勤になるのでいろいろと資金がかかっていますが、2千万円台にできたかたいらっしゃいますか

    以外と地域的に川崎に出やすそうなので…
    捨てがたいと思っております

    川崎だと高くて…
    5人家族で小型犬が1匹いるのです…

    218さん以降に返事をくれた方々ありがとうございます

  6. 222 匿名さん

    ここは5人家族には狭いですよ。
    4LDKでも72㎡しかないです。

  7. 223 匿名さん

    住民さんならまだしも、住んでもいない方のマイナー発言はやめた方が良いですね。
    想像でものを言うのは住民さんに失礼です。
    実際に住んでいて困ったことなら教えていただいて参考にしたいという気持ちがありますが。
    居住モニターにはとても興味がありますが、初期費用などあるのでしょうか?
    二年で出るとしたらすっきり出られるのでしょうか?
    修繕費など要求されそうで不安ですね。

  8. 224 匿名さん

    以前ヴィスタシアのモデルルームに行きましたが値段が安いのは東南向きの部屋や50平米台の部屋が2500万円前後で
    販売していました。
    ヴィスタシアは最大でも70平米台なので5人家族で住むには狭いと思います。
    グリーンシア川崎京町の方が広い部屋(最大100平米位)がありますよ。
    川崎駅からバスで20分くらいかかりますので利便性は良いとは言えませんがバスの本数(朝7~8時台は4~5分に1本)は充実しています。
    買い物もライフと言うスーパーが徒歩1~2分にあって夜10時まで営業しています。

    ヴィスタシアは京浜東北線JR鶴見駅までは徒歩で20分はかかりますしJR鶴見線の鶴見小野駅は徒歩4分ですが朝夕の時間以外は1時間に3本なので不便に感じると思います。
    買い物も近くに大型スーパーが無いので車で出かけるか自転車で7~8分のイトーヨーカドーに行くのが良いと思われます。

    高い買い物なのでどこが良いかは本人と家族の判断となると思いますがモデルルームに見学に行けないのであれば川崎で
    働いている親しい同僚がいればモデルルームに見学に行ってもらいデジカメで写真を撮ってもらうのは如何ですか?
    多少は参考になるのではと思われます。

  9. 225 入居済み住民さん

    とりあえず住んでる者としては、
    住み心地に満足しています。

    駅徒歩圏で70へいべいを確保しつつ
    南向き予算内は鶴見、川崎エリアでは
    ここしかなかった。

    外観も決して悪くないと思いますし、
    設備や間取りも中の上じゃないでしょうか。


    鶴見線は、時刻表を見て
    使えば、意外と使えます。

    鶴見駅は歩いて15分以内で
    普通に着きますよ。

    マナー云々書いてあるけど、
    まあこんなものじゃないですかね。
    一般庶民のマンションって感じです。

    只、高級感漂うマンションとは
    言えないので、そういう
    のがご希望の方は向かないかもしれません。

    売主はちょっとおっちょこちょいな
    感じはするけど、私の担当者は
    結構良かった気がします。

    入居された方はネガコメントに
    負けず頑張りましょう。

    皆様の素敵なマンション生活を
    祈っています。

  10. 227 不動産業者さん

    もう、他でお探しかもしれないですが・・・周辺で一番安いのは探せばわかりますが

    カワサキアイランドスイート  です。

    正直言って、安さが一番で広さが二番。利便性が三番になるのでそこを調整できるなら、この価格は同業からしても
    ハッキリ言って安いです。

    もちろん、広さをある程度求めて、価格も3,000万円前後という条件下でですけどね。
    ただ、完成していないので、隣にあるアイランドブリーズなどの中古が安くなってきていますよ。

  11. 229 ポコタン

    信じられない!!

    1ヶ月満たないのに
    一千万以上も値下げしたチラシを
    投函する…

  12. 230 ぷりん

    >229さん
    マジですか。相当やばいのかな?
    そういえばうちにもお伺いの電話がきてたな~。
    ちなみにいくらの部屋が1千万値下げなの??

  13. 231 検討中の奥さま

    向かいのベランダと向き合ってる部屋はやっぱり売れないんですかね?
    安さが魅力だけど向かいの家の視線が気になります。

  14. 232 たくちゃん

    隣にスーパーのライフが建設中ですね。
    そのせいか空きが全く無い状況のようです。。。

  15. 233 匿名さん

    ここは挨拶しないひと多いですよね。
    駐車場のマナーも悪いし。機械式の駐車場で時間がかかるのにのんびり駐車場に入れてから荷物おろしたり。
    人の迷惑を考えてほしいものです。

  16. 234 住人

    >>233 匿名さん

    確かに挨拶しない人もいます。特定の数人だと思いますが。。そんな何人もはいないです。


    駐車場に関しては、操作板がいくつかある&入庫前に待つ場所が狭いので、急いで入庫してから荷物を出した方が効率的だと思います。

    狭いため先に荷物を出して外に置いてしまうと後から来た人が入出庫できません。先に荷物を下ろすと逆に困ると思います。

  17. 235 マンション比較中さん

    機械式の駐車場では、入庫前に荷物を降ろすのは常識です。
    待てる場所は十分ありますよね。
    このマンションの駐車場で狭いは思えませんよ。

  18. 236 住人

    常識なんですね!機械式の駐車場を借りるの初めてなので知りませんでした。

    むしろ向かい側の操作盤使う人の迷惑になるからやめた方がいいと個人的に思ってました。

    毎回荷物等を外に置かれてから入庫してるんですか?

  19. 237 住人

    本当にそのルール知らなかったので調べてみました。

    荷物を降ろしてから入庫する方が安全であるとのことでした!なるほど。

  20. 238 購入経験者さん

    ここの機械式は特別時間が掛かりますね。
    雨で夜だと特にみえにくいし。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸