千葉の新築分譲マンション掲示板「感動大陸ユトリシア(Green Green 家族の森プロジェクト)ってどうですか? その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 東習志野
  7. 実籾駅
  8. 感動大陸ユトリシア(Green Green 家族の森プロジェクト)ってどうですか? その5
匿名さん [更新日時] 2011-10-13 08:42:04

ユトリシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通:
総武線 「津田沼」駅 バス22分 「ユトリシア」バス停から 徒歩1分
京成本線 「実籾」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:76.40平米~123.26平米
売主:有楽土地
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:三交不動産 東京支店
売主:東レ建設
売主:新日本建設
売主:長谷工コーポレーション
販売提携(代理):有楽土地住宅販売
販売提携(媒介):長谷工アーベスト


施工会社:長谷工大成建設共同企業体
管理会社:(株)長谷工コミュニティ


ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859



こちらは過去スレです。
ユトリシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-19 23:56:51

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユトリシア口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    私はエヴァを想像してしまったわ…

  2. 302 匿名

    てか早く中央ゲート通れるようになれよ。
    開通すれば駅まで大分楽になるよね。
    まあ5が完成するまで不可能な話しなんだろうけど。

  3. 303 匿名さん

    湾岸・TX沿線から客が流入しています。
    人気上昇確実です。

  4. 304 匿名

    湾岸の検討者がゆとり地区へ?
    流入したとは思えない。
    環境がまったく違うじゃん…

  5. 305 入居済み住民さん

    多分4が出来れば通れるようになると。。。
    という事は2013年3月(4番の竣工)には通れるのではないかと思います。
    あくまで予想だけどね。

  6. 306 匿名

    湾岸エリアを検討する人は間違ってもここは選ばない。
    たぶん津田沼南口に流れるんじゃ無い?

  7. 307 匿名さん

    まぁココを検討するヒトは間違っても埋立地は選ばないw

  8. 309 入居済み住民さん

    どこを検討するかはその人次第でそ。
    何に重きを置くか、それによって選定場所が決まる。

    少なくとも、ここの掲示板に現れる人は下記のいずれかでしょう。

    1.(皆さんが営業と言われる)不動産・マンション販売業関係者
    2.地域住民
    3.購入者(購入済の方々)
    4.検討者(人によって度合いは違うが、少なくとも気にはなっている人)
    5.単なる冷やかし(ここだけでなくあちこちにいっている人)

    実際はどれが多いんでしょうね?ただ、少なくともここに来ている限りは、
    ポジティブ、ネガティブどちらであれ関心があるからなんでしょうが。
    私のケースは、嫁がここはどう?というのが購入した最初のきっかけでした。
    そもそも私自身は、賃貸派だったんでね。

    ただ、実際住んでみると、言い面も悪い面も両方ありますよ。どちらが多い
    かは総合的に見たらポジティブかな。
     

  9. 310 入居済み住民さん

    初めてこの掲示板拝見させて頂きます(このような掲示板があることは知りませんでしたので)。
    地震の話題に戻して申し訳ありませんが、千葉県内の他のマンションでうちのマンションみたいに破損が大きかった高層マンションは他にあったのでしょうか? 千葉県内に知り合いはたくさんおりますので、マンションに住んでおられる方にお聞きしましたが(習志野、千葉市、船橋、八千代辺りで8軒程)、少なくとも私の聞いたところでは破損は0でした(玄関の壁のタイルが1枚はがれた等の被害はあったみたいですが)。
    海浜幕張辺りも液状化はひどかったみたいですが、建物自体は全く被害はなかったみたいです。
    震度7以上の地震だったならある程度諦めがつきますが、震度5-6程度はこの先何度も来ると思いますので将来の事が心配です。 

  10. 311 匿名さん

    どこのマンションにお住なのかわ存じませんが、ユトリシアだとエキスパンションジョイントの鉄板が捲れたの位ですね。あとタイルが多少ひび割れたどころもあった様ですね。
    大した事なくて、地盤が良いところで良かったと胸をなでおろしてます。
    掲示板にも長谷工の調査結果が貼ってありましたけど。問題無しとの事でした。
    友達のマンションは階段が鉄板だったらしく、歪んで塗装が割れ、階段一面に散らばったりしたみたいですが。戸建ての友達は壁にひび割れしたヒトも多数いましたね。
    埋立地の友達だと、下水が使えず仮設トイレが一番酷く、あと他のマンションだと中庭が液状化してしまったなんてマンションもあった様です。

    どれだけ被害を受けられたのかは存じませんが、お悔み申し上げます。

  11. 312 入居済み住民さん

    大した事はなかったし、とっくに住民同士の会話では旬は過ぎてしまっているような。。。
    来月のフリマは義捐金集めるんだったっけ。
    とっくに平常に戻っているよ。
    詳しい事は過去レス読めば判るよ。




  12. 313 入居済み住民さん

    うちの弟が購入したのマンションは先の地震で機械式駐車場が破損した
    との事で大変だったとの事。
    勿論、大変なのは壊れた機械式駐車場の修理費(交換費用)。住民同士
    でどうするか」大分揉めたらしいです。
    取り敢えず、ここは平置きで良かった・・・


  13. 314 匿名

    機械式駐車場がある物件を検討の方、ご覧下さい。。。
    そんなメッセージですね。。。笑

  14. 315 匿名

    やっぱり駐車場遠いです。駐車してまたエレベーターで1階におりてそこから部屋までがまた、遠い専用駐車場付の部屋があればよかったね。

  15. 316 匿名

    大規模だから多少はしかたないね

  16. 317 入居済み

    うちは駐車場、近いですよ。

  17. 318 匿名さん

    まだ三番入居して無いよ。
    ネガレスするならもうチョイ頭使えや(笑)

    またパワービルダーの営業だろうけど。
    コンプライアンスの欠片も無いんだろうな。

  18. 319 匿名

    バランスのとれたいいまんしょんだと思います。

  19. 320 購入検討中さん

    2番街が中古で出てましたね。

  20. 321 匿名希望

    2番街は体育館と駐車場がありあまりよろしくないと思います。
    3番街は目の前がパティオなのでかなりいいと思います。

  21. 322 入居済み住民さん

    駐車場は5階以上なら、関係ないのでは?

    むしろ壱番街・弐番街以外は駐車場は遠いので通勤に使い人には面倒くさいのかも
    レジャー程度なら良いでしょう

  22. 323 匿名

    もう中古がでたのですか、、、なにが嫌になったのでしょう、、、気になりますよね、、、

  23. 324 匿名さん

    ゆとり教育見直しの時代にすごい名前をつけましたね・・・

  24. 325 五番街狙い

    早く出ないかな。

  25. 326 匿名さん

    住んでしまえば、名前は余り気にならないかと(笑)

    二番街前の広場、今はお花満開で綺麗。悪くないかもねって思いました。

  26. 327 近所をよく知る人

    >323
    こんな所に住むのが嫌になった。もっと早く気付けばよかった。

  27. 328 購入検討中さん

    中古が出ると、それが例え1戸でも
    新築への考えが鈍るものですね。
    こんなところに住むのが嫌になったと言われると
    非常に萎えます。真面目に検討していたのになあ。

  28. 329 匿名

    船橋市のように
    ゆとりがきた逃げろー!
    っていじめられたのかな。

  29. 330 物件比較中さん

    理由は転勤とかじゃないの?
    売却する人の書き込みじゃないと思うけど。

  30. 331 匿名

    328はどこぞのやっすい営業さんでしょう
    もうウンザイリッス

    他をけなす営業方法より己の物件を強くアピールしてみようよ。。。まったく 笑

  31. 332 匿名さん

    まぁ何時もの事だから。。。
    ってか二番街の中古、ネットじゃひっかからんけど。

    この時期ココはほんと花だらけで綺麗だな。
    ふじが意外に綺麗に咲いてるー。

  32. 333 物件比較中さん

    稲毛の営業さんか・・・。

  33. 334 匿名

    管理費と修繕費がすこしお高めなのがちょっと気になります。
    あとは全体的にすばらしい文句ないマンションですね。

  34. 335 購入検討中さん

    2番街で出ているのは1階ですよ。
    2000万台後半だったような

  35. 336 購入検討中さん

    湾岸には住めない

  36. 337 匿名さん

    幸の薄そうなゴチャついた街並みですが、良いところもたくさんあるのです。
    なんせ、京成線沿線は昔からベッドタウンとして定着している古いエリア。
    TX 、東葉、北総の先輩なわけですわ。

    様々なジャンルの飯屋がいい!
    古くから残っている飯屋は、これまでの競争に勝ち抜いてきているのです。
    新線だと、そういう 店が無いでしょ?

  37. 339 物件比較中さん

    私は他のマンションを検討してるので、
    ここに流れてもらうように買いあおってくださいな。

  38. 340 購入検討中さん

    東日本大震災後の影響で液状化現象を起こした東京湾岸エリアに代わって、武蔵野にあたる東京・立川市国立市国分寺市埼玉県新座市などの東京・多摩地域周辺の住宅地が注目を集めはじめた。ロケーションがよいといわれた海沿いは埋立地なので、そこよりも地盤がしっかりした地域を選びたいということらしい。

     また、マンションであれば、高層階より低層階。停電に弱いオール電化住宅が敬遠され、歩いて帰れるように職場との「距離」も近いほうがいいなど、震災時の「生活」を想定した住まい探しが広がっている。

  39. 341 匿名さん

    駅が弱すぎる。実籾って・・・

  40. 342 匿名さん

    まあ都心からかなり離れていますね。

  41. 343 匿名

    駅まで遠すぎ

  42. 344 入居済み住民さん

    各駅で乗ったとしても津田沼か八千代台で朝の時間帯であれば
    特急系列車にたいがい乗れるので、そんなに気にはならないかも。

    ただ、少し寂れた駅前周辺は多少復活して欲しいなとは思います。
    人口が増えれば多少変わると思いますので、個人的希望としては
    国や県の遊休地をさっさと民間に売却して欲しいな。

  43. 345 物件比較中さん

    東京駅まで32キロ。
    遠い分安さが魅力ですね。

  44. 346 匿名さん

    電車のルートだとそうだけど、道程なら30km切ってますけどね。
    そこそこだと思うけど。
    郊外マンションに興味無いヒトなら、駅から近いベンシルマンションとかの方が良いのでわ?

  45. 347 匿名さん

    都心に通勤する人でなければかなり住環境が充実していていいかもね。

  46. 348 匿名さん

    ここより時間が掛かるところから都心通勤してる人もたくさんいるよ。
    京成だと臼井とかユーカリが丘とか、志津とか大和田とか。
    新京成や野田線、武蔵野線にもいる。千葉ニュータウンもそう。
    庶民は高い物件が買えないから、ここみたいな安いマンションしか新築で手に入れられない。
    であれば、通勤には多少目をつぶりましょうって事なんだろうね。

  47. 349 匿名さん

    最悪自衛官のファミリーに部屋を貸せるかな

  48. 350 匿名さん

    官舎に住むでしょ
    普通は

  49. 351 匿名さん

    自衛官だって借りるより買えるよ。
    安いから

  50. 352 匿名さん

    船橋まで10分と書いてあるので徒歩かと思えば、実籾から電車で10分なのね。
    その実籾までも徒歩11分?
    周辺情報調べてみると、アクセスが良くない点に目をつむりさえすれば、
    比較的快適に生活できそうですね。24時間営業のイオンもあるしねー。

  51. 353 匿名さん

    >>352
    子供と専業主婦には良いだろうね。

    旦那は大変だけど。

  52. 354 申込予定さん

    4番街いつ頃着手するの?

  53. 355 匿名さん

    実籾までの徒歩11分、実質何分かかるの?

  54. 356 匿名さん

    11分は11分です。だが、あなたと私は歩幅が違う。考えてないで歩きましょう。

  55. 357 匿名さん

    4番は既に着工済みー。

    駅からは私は15分は掛からない。
    十分徒歩圏内。
    子供連れやらお年寄りだの条件は人其々だと思うよ。

    京成もさほど不便じゃないし、私はクルマを使わなくなった。此れも人其々。

    周りはスーバー、レンタル屋、ホームセンター、電気屋、食べ物屋、カラオケやネットカフェ。1番街にはカフェもあるし充実した楽しい生活送ってますけどねー。敷地内は
    お花もいっぱい咲いてるしねー。

  56. 358 匿名さん

    小梨の女の人の足で15分弱か・・・
    子連れなら何分くらいかなあ?

  57. 359 のんびり

    玄関からホームまで17分

  58. 360 匿名さん

    チャリ使う距離だよ

  59. 361 匿名

    駅まで子連れにはけっこう大変な距離

  60. 362 購入検討中さん

    駅まで遠いから買うのやめた

  61. 363 匿名さん

    ヒトにもよるけど、子供連れで大変ならバス使えばよいと思うけどね。本数少ないけど実籾行きもあるし。

    でもこの距離を歩かせられないってどーなんだろ?

  62. 364 匿名さん

    子連れで出かけるって、駅まで歩くだけじゃないからね。
    それから先も歩かせなければならないから、駅行くまでに17分も
    歩かせるってかなり、後が大変になる。

  63. 365 匿名

    戸建より全然いいと思うけど、、、
    価格と広さと共用施設が決め手
    駅近く高額物件よりかなり良いと評価しています。
    妥協点
    ・自走式駐車場が以外に遠い
    ・工業用地に少し抵抗
    そのくらいではなかと思っています。

    グリングリン検討中に2番館キャンセル発生ってのも
    ちょっと気になる、、、苦笑

    私は共用施設を気に入っています。

  64. 366 物件比較中さん

    ベビーカーだったら歩けませんよー。

  65. 367 匿名

    以前はかなり値引きしてたみたいだけど、最近の値引きはどうですか?

  66. 368 匿名

    なくても売れるでしょう。
    ぐりんぐりん。

  67. 369 匿名

    なぜ?なにか変わった?

  68. 370 匿名さん

    売れてるなんて初耳ですが、どの程度を指して売れてると言うのでしょうかね。
    竣工前に売り切れるかどうかが、売れている・売れていないを判別する目安ですよ。
    今のペースなら、行けるのでしょうか?
    1番街も2番街も、次の棟の販売が始まったのに、平気で売れ残ってましたよね。
    小分けにして完売表示を目立たせていますが、どうでしょう?
    船橋まで10分っていう、ギリギリな広告をしている時点で必死さが伝わってきます。
    客集めに苦労していなければ、正攻法で行くでしょう。
    そもそも、ユトリシアではなく、グリングリンとして売っているのも、ネガティブな印象をマーケットに持たれてしまったからかもしれませんね。
    値引きはできないと言われますけど、できなきゃ買わない姿勢を見せれば大丈夫じゃないですか?
    他に買うひとがいるわけでもなしに。

  69. 371 不動産購入勉強中さん

    地震がすべてをかえたのさ

  70. 372 匿名

    高層階はさけたいけど、マンションがいいのは事実です。

  71. 373 匿名

    以前は300くらいは値引きあったよ。

  72. 374 購入検討中さん

    こんにちは。先週末に初めて見に行って購入を検討しています。

    駅までの距離や資産価値とかは自己責任の範疇で考えるとして、
    土壌汚染に関する話だけが、現時点でどのようになっているか
    イマイチ判断できていません。


    営業さんの話はわかりずらくて、以下のページなども見たのですが、
    未だにどうにもわからないです。

    きっと過去には語られていると思いますが、最近の事情に
    詳しい方がいらっしゃいましたら、何かしら教えていただけると
    ありがたいです。


    http://tounara.net/

  73. 375 匿名

    ↑ こんなこと書込む検討者いないって 爆笑

    グリングリンの営業さんの話はわかりやすかったですよ。
    直接モデルハウスに行って、話しを聞いてくれば良いと思う。

    がんばれグリングリン!

  74. 376 物件比較中さん

    フラット35S終了の駆け込みを狙って
    今は値下げしないんじゃないの?
    ぐりんぐりん

  75. 377 匿名さん

    確かにNo.374はなんだか話がおかしいのう
    すごい爆笑!

  76. 378 匿名

    底浅い、だめ営業マンさんかね。。。。考えたつもりが
    爆笑、大ヒット!!! 
    もう、書き込まないでね。
    おやすみなさい。

  77. 379 匿名さん

    いやいや、わかりますよ。
    汚染なんて言われたら、え?大丈夫なの?って思っちゃうのが検討者として当然です。
    このスレは汚染ネタに敏感な住民さんと営業さんがいて、その話題を出した瞬間に、荒らしだの建設反対住民だのってレッテルを貼って、話を封じ込めようとします。
    気分を害されたでしょうね。
    ぶっちゃけ、営業に心配ないって言われても、そりゃーあんたらは売りたいだろうから、そう言うだろうねえって感じですから、信用できませんよね。
    原発問題の政府発表と重なりますが。
    大切なのは、自分で調べて、どの汚染がどの程度あって、健康にどの程度影響を及ぼすかをリサーチし、問題ないと判断してから購入を考えることでしょうね。
    ちなみに、私は問題ないと結論付けましたが、その他の要素で検討を見送ることにしましたが。
    まあ、今は首都圏中が放射能で土壌汚染されてますからね。
    そもそも、不動産を買うのに適しているとは思えません。
    せめて原発問題の全容が見えるまでは。

  78. 380 匿名

    原発問題解決まで・・・って
    いつになるかわからないよ~

    買うことを決めたのは
    子供のためかな
    賃貸くらしで肩身の狭い思いをさせたくなかった
    本とはもっと都心よりがよかったけど
    広さをとりました。

  79. 381 匿名さん

    >>374
    利害関係者丸出しのレス、良い加減止めてわ?笑
    このヒトは定期的に必死なネガレスするよね。

    汚染etcのネガレス→反論が出るのを待って、反論に対して住民だなんだレッテル貼って八当たり(笑)

    大体反対住民のサイトは良く読めば、自分も住んでる地域なのに、態々遠回りの道順情報で不便だって言ってみたり、挙足取ってまるで野党時代の民主党みたいで全くあてにならんと思うけどね。彎曲した情報でチッとも正確なんかじゃない。そもそも目的はハッキリしてるサイトだから検討者に有益な情報なんか出る筈ないしね。それを態々出す辺りが更に怪しいんだよな。
    自分で選んで住んだだ地域は愛しましょーね(笑)

  80. 382 住人


    運動会すごい音量ですね(笑)

    でも懐かしい感じでイイっす☆

  81. 383 匿名

    どこの運動会?

  82. 384 匿名さん

    原発問題解決までなんて書いてないですよ。
    全容が見えるまでと書きました。
    どこがどの程度汚染されて、それがどれくらい害があるのかが分かれば良いのです。
    半年ぐらいで公になると思いますよ。
    それまでは、待機!

  83. 385 匿名さん

    汚染ってこれ?
    http://tounara.net/2009/02/post_32.html
    市も説明会開いてるみたいだね。

    営業さんには「なんとかの数値が基準を越えてしまってるんです。
    しかし、健康に害はないですし、なんとかの測定機械を設置して経過を見ています」
    と言われました。

    なんの物質なのかわからなかったですし、
    どの程度で害があって、どの程度なら安心とか
    丁寧な説明がなく、早口で突っ込まれないようにしよう
    みたいな姿勢にむかついて、大分突っ込みまくってやりました。
    しどろもどろになってたので、数値などをメモって
    家で調べたところ、住む分には問題なかったです。
    ほっと一安心しましたが、そんな姿勢の営業からは買いたくないので
    担当を変えてもらいました。

    で、張り付けたサイトですが、これはこれで偏りすぎです。
    問題のない範囲だとしても、なんか自分の住環境に
    悪い影響を与えるかもしれないって時には、徹底的に監視したく
    なるもんですから、中立的な情報ではないですね。

    つまり、買うがわとしては、営業の話も半分に、反対住民の話も半分に
    ぐらいで聞いておいて、あとは自分で判断するのが良いです。

  84. 386 匿名さん

    例えば大規模マンションであるがゆえに
    注目されてここまで調べてくれてるんだね。
    まずはそのことでありがたいと思ったほうがいいよ。

    仮に小さいマンションだと隠ぺいされて
    知らずに住んでいる人もたくさん
    いるはず。

  85. 387 購入検討中さん

    >平成16年 JFE発表
    土壌から約8000倍のトリクロロエチレン(発ガン性物質)
    355倍のホウ素、111倍のフッ素
    地下水からは1566倍のトリクロロエチレン、36倍のホウ素

    なんだよ。
    土壌汚染も地下水汚染もこのマンションの建設と関係ないじゃん。
    もともとJFEの工場があったんだね。
    汚染されたのはその時なんだから、ユトリシアは悪くないでしょ。
    しかも、土壌は地下11メートルまで入れ換えたんだから、そんな心配いらないっしょ。
    地下水だって、経過観察してるし、あんまり生活に関係ないんじゃない?
    恨むならユトリシアとかハセコーじゃなくて工場だろ。

  86. 388 購入検討中さん

    土壌汚染と地下水汚染ね。
    土壌は変えたから問題ないとして、あとは地下水か。
    マンションの南側と東側にJFE が土地を所有していて、そこに浄化装置があるみたいだね。
    今後も継続して浄化を行うって書いてあったので、いつかは環境基準内に収まるのかな。
    上水道なら問題ないけど、近隣で地下水を使ってた人は大変ですね。
    その人たちがムカついてるのかな?
    ユトリシアを逆恨みして反対の登り旗?
    おかしくね?
    まあ、工事の期間は重機やダンプが通ったり、音や振動がうるさいだろうけど。
    んなもん、しゃーない。
    自分達の家が建つときも、隣はうるさいと思ってただろうに。

  87. 389 匿名さん

    確かに。逆恨みもいいとこですね。
    マンション建設とは何ら関係ないですし。
    お金が欲しいなら、元にあった工場に対して言わないとね。
    八千代緑が丘のタワマンも、隣のAPAマンションから反対されてるね。
    あっちは距離が近いってさ。

  88. 390 匿名

    あそこ工事とまっていませんか?

    魅力的な場所ではありますが
    価格が高そう、、、

  89. 391 匿名さん

    魅力的とは思いませんが・・・
    あんなにお隣とお見合いするような建て方で地震のとき大変な気もしますが・・・

  90. 392 匿名

    本日もグリーングリーンと千葉ニュータウンのチラシが新聞に入っていました。
    グリーングリーンは下総大地(関東ローム層)を主張していたけどマンションを支える基礎のくいが34~40m

    千葉ニュータウンの長谷工は34m.と記載してありました。岩盤までの深さと素人認識いておりますが
    どちらかというと千葉ニュータウンの方がしっかりした土地と言う事なのでしょうか?

    たかだか数メートル、気にしなくて良いのでしょうか?
    地盤がしっかりしたところを選ばなくてはいけないとは強く思います。

  91. 393 物件比較中さん

    両方とも地盤はしっかりしています。
    今回の地震で証明されました。

  92. 394 匿名

    どっちも長谷工だったね 笑
    専門家の方の意見があるとうれしいのに

  93. 395 匿名さん

    >>392
    そこまで気に掛けるようであれば、千葉ニューをお勧めします。

    ユトリを買ったら、岩盤まで6メ-トル深いから
    千葉ニューにしておけば良かったと後悔しますよ。

    こういった精神的な不安は、具体的な数値を見せられても
    払拭できるものではありませんからね。

  94. 396 入居済み住民さん

    エネルギー無駄にするんじゃねえよ!。

    1. エネルギー無駄にするんじゃねえよ!。
  95. 397 匿名さん

    千葉ニューもユトリも最寄は同じKEISEグループで、どちらの沿線も台地の上だから差程変わりは無い様に思います。
    そう言えばスカイライナー、グットデザイン賞に引き続き、ブルーリボン賞も受賞しましたね。通勤ライナーも新型に変わり綺麗になったし、最近普通車も綺麗な新型ばかりになって嬉しい限りです。偶に青電塗装の旧型も走るけどそれはソレで懐かしいし。

    終電延長してくれると有難いけどね。あと特急も8両にブラスしてスカイライナー塗装のクロスシート車とか2両位連結してくれたら尚良いけど。無いし喜ぶのはマニアだけか(笑)

  96. 398 匿名

    地盤とか気にするなら、住所に習志野台、薬円台、とか台のつくところはいいってTVで言ってなかった?
    薬円台の新築マンションとかも調べてみたら?戸建なら勝田台かなあ 

  97. 399 ビギナーさん

    床面積1平米当りに付いてくる土地面積は物件の価値に関係ありますか?
    この物件、広い土地ではありますが部屋数(従って総床面積)も多いので、他と比較するとこの値が割と小さいように思います。つまり、割高のようにも思いますが、見方が間違っていないか、どなたか教えてもらえませんか。
    当然ながら、共用施設の充実度は追加の付加価値でしょうけど。

  98. 400 匿名さん

    台なんてどこもあるじゃん。
    市川の国府台、松戸稔台、船橋習志野台、滝台、二和向台、緑台、高根台
    千葉ニュータウン中央小倉台、桜台。柏桜台。そういえば新京成、京成沿線が多いな

  99. by 管理担当

スムログに「ユトリシア」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸