- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
昔の豊洲にこだわられる方がいらっしゃるようですので作りました。
昔の話、将来の話はこちらでお願いします。
今の話は物件スレで。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/【地域スレ】豊洲の住環境
[スレ作成日時]2011-02-12 22:55:34
昔の豊洲にこだわられる方がいらっしゃるようですので作りました。
昔の話、将来の話はこちらでお願いします。
今の話は物件スレで。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/【地域スレ】豊洲の住環境
[スレ作成日時]2011-02-12 22:55:34
価格に見合った味というのは、たとえばどこ?
3階の焼肉屋さん、お好み焼き、バリ料理、はフツーにおいしかったですよ。
一本カルビとか。1階のハンバーガー屋?さんもおいしいし?
2000~3000円で食べられる良心的な店が多いので普段使いしてますが、
もっと下のランク?それとも上のランク?
>45
焼肉屋はスタミナ苑ですかね。
ありゃ駄目だ。肉も中途半端、値段も別に安くもない。
駅前の方が数年前まではもう少し旨かったんですけどね。
名前だけ一緒な鹿浜スタミナ苑を少しは見習って欲しい。
もう一店舗の傳々はそれなりに美味しいけど、高い。
店長自ら利益率が高い事を認めてる店だからね。まあスタミナ苑よりはいいが。
同じ値段なら月島の凛行った方がはるかに旨い肉たべれるし、もっと安いなら枝村の大喜行けばいい。
お好み焼きはkiraraだと思うが、この中で一番ひどい。
あんなお好み焼きや焼きそばに1000~1500円払う意味が分からない。
綺麗ならあんなんでOKなの?
バリ料理(?)はこの中だとまだまとも。
まあ可もなく不可もなくってレベルだけど。
エスニックならプイでも行ってきたら?全然いい。
どこにしても観光客ならまだしも地元の人がわざわざ行くレベルじゃない。
ららぽーとの飲食店行くくらいなら、門仲、木場、月島をもうちょっと見た方がいいよ。
ららぽの海風は、なにより店員のサービスレベルが酷い。
インド人っぽい一人が最悪でしたね。
無言で料理を持ってきて、テーブルの端に載せてさっさと居なくなったと思えば、空いてるテーブルでうんていの様な運動をし出す始末。。そのほかにも諸々。
怒りで味なんて楽しむ暇がなくなること請け合い。
ということで、ここも高い。
スタミナ苑、今はダメなのか
ららぽができる前に駅前店に何度か行ったが美味かった
ららぽ開店時にランチでららぽ店で食べたが?だった
こどもがキッザニアに飽きてから、ららぽも行ってないが
相変わらず安普請で店もそこらのモールと代わり映えしないのかな
価格にあった味って、あなたの場合、場所の観念が抜けてるよ。
利便性が高い場所にあるお店は場所代が高いんだから高くて当然。
2000~3000円なんて絶対額として高いとも思わないから普段使いできる。
都心のランチは1000円が当たり前だけど下町は500円からあるでしょ。
スタバのコーヒーの原価構造なんて場所代がほとんど。ただそれだけ。
月島・枝川も行った事あるけど、めんどくさいから少しぐらいお金はらうよ。
お好み焼きは、安いお店はお好み焼きの匂いがとれなくなるのが不快。
もちろん味だけで最高峰とかコスパ最高とかいっぱい知ってるけど、
普段使いするのに面倒だし、並びたくも無いんだよ。
あー、あくまで普段使いであって記念日とかに行く店ではないので。
1階の焼肉屋の特選セット食べたことあるけど、油ギッシュすぎたよ。
スタミナ苑の一本カルビぐらいがちょうどいい。
わんづーちーの坦坦麺も悪くない。大抵並んでいるからいかないけど。
なんどか言っているが、ワシントンホテルのマダムシェンロンは空いてて
安くておいしいからオススメだ。門仲はたくさんお店があるけど魚三か。
アジア・インド系なら新宿か銀座。テイタイホンとか、ま東京にはいろいろ
ありますな。
ついでならまだしも、わざわざ食べに行きたくない感じ。記念日以外はね。
永利はフツーの中華料理屋って感じ。大戸屋レベル。
>>59
場所の概念って。。。
そりゃ当たり前過ぎる意見なんだけどららぽーとが利便性が高いからしょうがないって事か?
都心の一等地で安くて旨い店なんていくらでもあるこのご時勢に、
都心から離れたショッピングモールの飲食店があれじゃあ行く価値ないでしょ。
ららぽーとに買い物に来てる客ならまだしも、豊洲に住んでる人間が普段行きたい店なんてある?
そもそも利便性と価格の話で立地で売価が変わらないスタバを挙げてどうする。
あなたがめんどくさくていかない門仲や月島が同じ下町にもかかわらずいい店が沢山あるのは街として歴史があるからだろ。
豊洲にもそうなってもらいたいが、現状ではあのららぽーとレベルの飲食店しかないのが現実。
これからの街の成熟という意味でも今の状態の飲食店で満足してもらいたくないなぁ。
とりあえず古石場の"ふく田"とか辰巳新道の飲み屋とか行ってみな、おもしろいから。
>あと、基本的にぐうたらなので車移動なんだけど、ちっこい店は駐車場少ないから
>週末はホテルによく行くよ。湾岸からだといろいろ選択肢があるので結構助かる。
ふぅーーーん ホテルに良く食事に行くのに、食前酒もいただかないんだ?
内容によっては、食中にフローズンのシャンパンも出ると思うけど?
で、車移動するの?
タクシーじゃ無くてねぇ?
貼ったのは俺じゃないからな。
942 名前:名無し不動さん :2011/02/24(木) 07:32:48.91 ID:a1UO+N1F
豊洲キチガイ
馬鹿っぷり全開ですw
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79729/
No.285 by 匿名さん 2011-02-24 07:20
空気に塩が含まれてると思ってる人がいるんじゃない?
本気でそう思ってるなら、自宅で塩水を空気に溶かしてみる実験してみたら?
No.693 by 匿名さん2011-02-24 07:50
賃貸で圧死したほうがマシだって思うのも価値観の一つですから。
尊重してあげましょうよ。
賃貸団地で圧死するも良し。
分譲団地でお金損するのも良し。
価値観ですから。
このペー
>ふぅーーーん ホテルに良く食事に行くのに、食前酒もいただかないんだ?
>内容によっては、食中にフローズンのシャンパンも出ると思うけど?
うーん、まぁそうですね。食事中にも飲みたいのはヤマヤマですが、我慢してますよ。
ただ、子どもがいるので、フローズンのシャンパンが出るようなコース料理はたのみませんw
ところでなぜそんな個人的なことを聞きたがるのですか?湾岸都心への憧れ?