広告を掲載
借り換え検討中
[更新日時] 2021-01-15 14:19:49
労金で借り換えを検討してます
金利も安いし、繰り上げ返済の手数料が無料というのは魅力的だと思います。
ただ、普段取引のある金融機関ではなく、周りに利用者がいないため情報が少ないのが実情で、そこが不安なところです。
みなさんの労金の評価はどうですか?
ローン審査時の対応
利用しやすさ
店員の態度
などなど
何でも構いませんので情報をお願いします。
[スレ作成日時]2011-02-10 13:52:04
労金ってどうですか?
-
160
通りがかりさん
>>156 名無しさん
自分も労金で収入合算しようと思いましたが、担当から、合算は150万以上からじゃないと合算出来ませんと言われました。
-
161
評判気になるさん
>>105 名無しさん
借りた金は返すのが当たり前
-
162
検討板ユーザーさん
>>148 検討板ユーザーさん
ろうきん、対応もいいし、良心的。
承認された人の評価は、客観的に聞けるけど、
あーだこーだ文句並べる人は、属性悪く、非承認された人…だと
事前審査、二日後に承認の電話ありました。
承認される時は、それくらいだと。
ろうきん以外で出したことないから他は知らないですが…。
-
163
名無しさん
-
164
口コミ知りたいさん
>>163 名無しさん
詳しくどういう状態でか教えてほしいです
-
-
165
名無しさん
>>164 口コミ知りたいさん
お恥ずかしい話カードローン7枚ありです。
今回の住宅ローンで5枚返済です。
返済遅れ等ありません。
事前審査1週間で通過
本審査最速で通過でした。
-
166
名無しさん
>>165 名無しさん
凄いですね!
わたしは年収700万クレカ4枚残200万、教育ローン残300万で落ちました。遅れも何のキズもなく。
-
167
口コミ知りたいさん
-
168
名無しさん
>>166 名無しさん
返済比率でアウトなんだと思いますよ!
クレカ4枚返済し解約すればおまとめで行けそうですが…
-
169
匿名さん
ローンじゃないけど会社の組合がらみで口座(通帳レス)作って、必要なくなったから近くに支店がないのでわざわざ電車で行ったところ、カードだけ返却すればいいと思ってたのに口座開設時にカードと一緒に渡されたATMの明細綴じも持ってこないと解約できせんといわれて取りに帰って余計な一往するはめに。口座番号も書いてない単なる紙のバインダーなのに。もう二度と口座作るまいと思った。
-
170
口コミ知りたいさん
おまとめ6枚400万は厳しいですよね?
何枚何万円まで減らしたら可能そうでしょうか?
-
171
名無しさん
おまとめで4枚280万は厳しいでしょうか?
何枚何万円まで減らしたら可能そうでしょうか?
-
172
匿名さん
>>171 名無しさん
労金に電話して聞けないのですか?
-
173
名無しさん
-
174
口コミ知りたいさん
-
-
175
マンション検討中さん
ろうきん 口コミ
近くに支店がないので、解約はどうしたらいいか電話したら、指定した必要書類を送るように言われた。書いてあるもの全て送ったら、送ったもの全て送り返してきて、本人確認書類など他の書類を同封して改めて送るように言われた。それなら最初に送るときに本人確認書類も必要だと客に伝えればいいのに。
あくまで主観だが、そうやって客の手間や時間をとることでほくそ笑んでいる、陰気な担当者の気がする
[一部テキストを削除しました 管理担当]
-
176
中古住宅検討
どなたかわかる方お願いします。
年齢34歳、年収380前後、勤務年数14、妻と子1人、信用情報に事故履歴はありません。
現在イオン銀行に80万の借金があります。毎月15000円返済してます。
中古住宅の色々込みで1500万ほどを検討してます。
1500万内訳。住宅1200万、諸費100万、借金80万、家具などの費用120万現金。
こんな私の状況でろうきんのおまとめ住宅ローン+500を組む事は可能でしょうか?ささいな情報でも構いませんのでよろしくお願いします。そもそも住宅ローン組めるんでしょうか?…
-
177
匿名さん
-
178
匿名さん
-
179
匿名さん
労金でおまとめ住宅ローンで落ちました。
その時よりカードの枚数など大きく
減らしたんですが、再審査は可能でしょうか?
このスレッドも見られています
同じエリアの大規模物件スレッド