東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part3

広告を掲載

マンション投資家さん [更新日時] 2011-08-08 17:34:49

東京ミッドベイ勝どきについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.29平米~84.68平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:長谷工アーベスト
媒介:伊藤忠ハウジング

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産


【タイトル番号に誤りがありましたので変更しました。2011.02.17 管理人】



こちらは過去スレです。
東京ミッドベイ勝どきの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-08 23:24:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ミッドベイ勝どき口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    やはり、ファミリーの我が家は
    激安ワンルームが多いマンションは気持ち悪いので
    やめました。
    町も間取り西側も良いなと思いましたが。
    ワンルーム多すぎです。
    ローンにすると学生でも貧乏人でも住めますしね。


  2. 402 匿名さん

    398
    タワマンじゃないのに月島の新築マンションは
    スレで乾式壁と書かれていた。

  3. 403 匿名さん

    ご近所のCCRは高かったよ。
    これらの中で実は一番高かったんじゃないか?

    今はさすがに建ってから年数が経過したのでお買い得な価格に改定されてるけど。
    この物件で注目度が上がり、結構売れてるとの噂も。

  4. 404 匿名さん

    >>402
    コストダウンで、タワマンでもないのに乾式壁にするのは最近多い。
    スミフのシティハウスシリーズが殆どこのタイプ。

  5. 405 匿名さん

    過去レスにもあったが、駐輪場2台以上や駐車場を確保したい人はCCRへGO!!

  6. 406 匿名

    あそこのマンション、2006年から売ってたよ。
    当時、駅前に宣伝看板持って人がいた。

  7. 407 匿名さん

    ゴクレは長~く売る戦略だからな。
    まあ、実際、建物の造りは悪くない。

  8. 408 匿名さん

    売れないのではない、長く売ってるだけだ!
    か。頑張ってください。

  9. 409 匿名さん

    単純に人気ないだけですよね。。

  10. 410 匿名さん

    しかし、瞬間蒸発して残りはキャンセル住戸が数戸もいう現実を突きつけられたにも関わらず、今なおここのネガコメント書く人ってなんなわけ?病気?

  11. 411 匿名

    ↑あんたが病気だよ。

  12. 412 匿名

    中央区でこの価格なら絶対に買いでしょ。
    瞬間蒸発が物語っている。どんなにネガしたところで無駄なこと。
    眺望だの仕様だの日照だの場所だの細部に拘りを求める人はここに手を出さないよ。
    ここに手を出す人は価格のみ。全てのリスクを理解した上で決断したわけ。
    だからここでのネガは非常に意味がない。

  13. 413 匿名

    基本的な質問でごめん。この物件のそばに出来る環状2号線なんだけど勝どき〜築地市場の間は橋がかかるの?
    それによって価値が変わってくる。

  14. 414 申込み済みさん

    >>413
    橋できるよ。
    でも、築地-勝どき間は築地市場の移転問題も絡むから完成時期は延期の可能性大。

    勝どき-晴海の橋はもう着工してるから近い内にできるはず。
    その新しい道路の上に、次世代路面電車構想も中央区から持ち上がったしね。

    築地への新しい橋ができれば徒歩で10分程度築地が近くなると思う。

    まぁ、あとはいつになるかというだけ。。

  15. 415 匿名さん

    北側端の住戸の11階Aタイプがキャンセルででてるね。
    倉庫できてもかぶらないんで眺望も採光も大丈夫な部屋だよ!
    お金ある人お買い得だよ。

  16. 416 匿名さん

    周辺に超高層タワマンが建ったり、古い建物が高層への建て直しも計画されているんですね。
    まあ、開発地区ですし、眺望や日照の変化に関してはある程度の割り切りが必要かもしれません。

    >375さん
    害虫、イヤですね。高階層だから安心、って事はないのかな?
    関東に越してきて驚いたんですが、害虫が生息するのは繁華街や住宅地だけかな?と思えば、
    自然が残る遊歩道にも普通にいたりするんですよね。


  17. 417 匿名さん

    金曜日は契約会だよね。
    どんな人が購入したのか楽しみだ。

    ご近所さんになる訳だからイイ人達だといいな。

  18. 418 匿名さん

    環状2号、路面電車、勝どき5丁目駅・・・

    これは勝どきバブル!!

    しばらくは土地価格も高騰でしょ。

    タワー乱立しても、結構タワー嫌いの人って多いから
    中高層のマンションのニーズも高いと思う。

    TMB 買って損なし!!

  19. 419 匿名さん

    中古内覧客は、当たり前だが建物の部屋に実際に入って
    日当たりや窓からの眺めを確認できる。
    いくら中高層のニーズがあっても、
    日当たりや眺めが悪ければ買い手は減る。
    中古客も結構シビアだよ。

  20. 420 匿名さん

    >>415
    確か、北角部屋は新倉庫とかぶる計画だったと思うが?
    道路から何メートルか倉庫は下がるのか?

    因みに、この物件は北の道路から何メール後退してるか知ってる人いる?
    雰囲気的には3メートルくらいの気がするが。
    東の建物からの距離も分かる人いる?

  21. 421 匿名

    マンション購入はギャンブルだから得を期待しての購入なら避けたほうがいいんじゃない?
    お買い得と思うか否かは本人の価値観だからね。
    周りの物件に比べて割安なのは理由があるわけで、納得できたから購入するのだから。
    で、結果としてそれでもなお購入したいという層が多かったという事実。

  22. 422 匿名さん

    まあ、勝どき3丁目の不整形地に立ててるスミフのシティハウスも日照眺望は期待できなそうだ。
    しかも、またKYに月島物件みたいに坪300とかつけてくるのかな?

  23. 423 匿名さん

    TTTの価値がまた上がるのか、見合いべや買っとけばよかったよまったく。

  24. 424 匿名さん

    インターネットはいくらか知ってる?

  25. 425 匿名

    ペアガラスについてお聞きしたいのですが
    営業さんがそこまでしなくても大丈夫だと言っていました。
    もし、するならオプションの方が安いとのことで。
    いろいろリフォーム会社を検索してみているのですが。。。

    皆さんはどうされますか?

  26. 426 匿名さん

    このような中規模マンションで
    自走式駐車場はポイント高い。

    普通タワーPや機械式では出し入れに時間がかかるし
    メンテで維持費も高くなるからね。

    しかも1/3は屋根つき。
    車好きや高級車所有者にはソコソコいい条件ですね。



  27. 427 匿名さん

    そこまでしなくてもの意味が分かりませんが、
    マンションは気密性が高いので断熱効果という意味では不要ですが、
    気密性が高いゆえに冬の結露はすごいです。結露が嫌なら付けたらどうですか?
    あと窓ガラスや玄関などは共用部分に接する面なので個人で勝手に工事はできません。
    オプションで付けないなら事前に管理組合の承認が必要です。

  28. 428 匿名さん

    得しようと思わなければいい。

    まずは環状2号、路面電車、勝どき5丁目駅ができる頃に
    今の販売価格が維持できていれば問題ない。

    要は価値が下がりにくい物件ならいいな・・・と。

    とはいえ、地震や土壌汚染、液状化現象などで
    壊滅的な打撃を受ける可能性もゼロではない。

  29. 429 匿名さん

    ペアガラスですが、私はアイセルコでつけようと思っていたのですが、
    価格表を見て割に合わないと判断。

    結局、暮らし始めてみて不満に思った場合に
    後から工事すればいいかなという結論に達しました。

    ペアガラスや二重窓にする工事なら、
    住宅エコポイントを使える場合もあるみたいです。

  30. 430 匿名

    427さん

    教えてくださり有難うございました。

  31. 431 匿名

    429さん

    425です。
    教えてくださり有難うございます。
    営業さんもここでいろいろつけるより
    ご自分で電化製品など探した方がお得かも
    とおっしゃっていました。

    住宅エコポイントを使う手もありますね。

    私も住んでから管理組合の承認をもらって
    付けようかなと考えています。

  32. 432 匿名さん

    食洗器もあと付けのほうがお得なのかしら。

    コンロもアップグレードのほうが良いし
    洗面台も大きいほうが良いような。

    悩むわ。

  33. 433 匿名さん

    ペアガラスでも無いのに良い買い物したって思えるのかね、アイセルコでそれだけはやったほうが良い。結露は避けるべし!

  34. 434 匿名さん

    洗面台も小さいよねー。
    MRで、「掃除しやすいでしょ?」という「説明がうけた。

    食洗器は型落ちするから
    あと付けする予定。

  35. 435 匿名さん

    洗面台は小さすぎる。

    やはりみなさんも替える人が多いのでしょうか

  36. 436 匿名さん

    ペアガラスは高すぎる。

    特に角部屋はリビングを全面ペアガラスにしないと
    意味が無いので、ここでの高額出費はイタイです。

    全部屋は到底ムリ。

    洗面台は、笑えるほど小さい。

    しかし家族しか使わないし、広いのが便利なのかすら疑問。
    そこに金かけるなら他のオプション選ぶな。

  37. 437 匿名さん

    洗面所はそのままにして鏡だけ曇り止めを入れようかな。
    家族ぐらいしか使わないし。
    ペアガラスだけは全室に入れようかと思います。

  38. 438 匿名さん

    >>426
    駐車場だけど、北側からしか入れず、清澄通り側からは通常は出入りできない。
    おまけに、けっこうびっちり詰まってる配置で転回もしにくいので接触事故とか心配。
    車庫要れ苦手な主婦とかきっと苦労するよ。

    更に言えば、引越しのとき、トラックを北側の道につけえると思うわれるが、エレベータまで超遠いんで引越し料金高くなりそうだ。

    残念ながら敷地内にトラックはおけない気がする(まだ誰も入居してない最初の人は大丈夫だが、駐車場埋まると無理だろう)。

  39. 439 申込み済みさん

    >>ペアガラスの件
    以下営業さんから

    ・清澄通りの交通量がそこまで多くないので遮音性能はそこまで必要なし。

    ・結露は24時間換気で割となくなる。

    とのことです。まぁ都心のマンションでは入ってることが多いので少し残念ですが、
    贅沢品と言えなくもないので、マンション価格も安いしまぁ我慢です。

    結露とか車の音が気になればいれればいいかなって。
    安くはないから、入居後からでも遅くないでしょ。

  40. 440 匿名さん

    結露はやっぱり気になりますね、入居1年目から黒カビなんて嫌ですから。
    何か簡単にできる結露対策ってないですかね、私の思いつく限りでは換気扇を24時間まわしっぱなしにすることや、押入やクローゼット内の空気の入れ替え、あとは除湿剤程度でしょうか。しかも結露ってかび臭さがして初めて気づいたりすることも、結露しやすい場所ってあとはどこがあるんだろう。

  41. 441 匿名さん

    最近はなんでペアガラスなのか知るべし!

  42. 442 匿名さん

    >・清澄通りの交通量がそこまで多くないので遮音性能はそこまで必要なし。

    清澄通りは、環状3号としてトンネルで浜松町方面まで延伸されるんだよ。
    しかも勝どき5丁目で環状2号とも交差するから、交通量が激増するリスクがあるんだけど。

  43. 443 匿名さん

    ペアガラスと遮音性はほとんど関係ないけど。
    遮音性が気になるなら、二重サッシにしたほうがいい。

  44. 444 匿名さん

    入居後に色々手を入れるのも結構億劫なので、
    うちは今のうちに色々やってしまおうと思っています。
    入居したらほっと一息つきたいですし…。
    型落ちも気になりますけど、私の場合はその事を気にしていたら永久に何も買えないので…。

  45. 445 匿名

    洗面台は転勤などで賃貸に出すことにした時すごく不利だとおもうんだけど

  46. 446 匿名さん

    >>44
    環状3号の件はなかなか進まないと思うよ。
    少なくとも、ここ10年以内には無理でしょ。
    まあ、今世紀中にはなんとかなるとは思うが・・・

    環状2号だって、計画通り開通するかどうか・・・
    まだ、計画地内に建物もいっぱい建ってるから、これをどかさないことにはどうにもならん。

    これをどかすのが正に勝どき5丁目再開発なんだが・・・

  47. 447 匿名さん

    今の洗面台では朝シャン(死語)できない。

  48. 448 匿名さん

    まあ、なんだかんだ言っても夢の膨らむ地域だね。
    薔薇色の未来が約束されてる。

    同じ湾岸と言っても開発が終わりつつある豊洲や、遅々として進まない有明、港南とはかなり雰囲気が違う。

    やはり銀座からの物理的距離の近さが銀座パワーを注入してるんだろう。
    皇居パワーも晴海通りを介して注がれている気がする。

    隅田川を挟んだ目の前には浜離宮も広がってるし、ここは「気」が良い。

  49. 449 匿名さん

    結露はしないと営業マンに言われていませんか?
    ペアガラスも結露はします。
    あくまで一般的な板ガラスに比べて結露しにくいと謳っているまでです。
    あの「真空ガラス」スペーシアですら使用状況によっては結露が発生する位ですから・・・。
    もし担当の方がこれで結露がなくなります!と言い切っているようでしたら、
    再度検討し直した方がいいでしょう。

    だそうです。

  50. 450 匿名さん

    あの洗面台にはびっくりした。
    どっかで余った不良在庫一掃セール品?

    森の小人さん向けの洗面台か?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸