東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-07-25 09:59:21
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。 蒲田など関係ないエリアの話題も遠慮ください。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137810/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141984/

物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2011-02-02 15:11:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6

  1. 651 匿名さん

    天王洲?90年代の街だよね。まだあったの?

  2. 653 匿名

    ↑ 天王洲アイル!品川駅利便性拡大、サウスゲート開発、羽田空港国際化、、など

    恩恵や特需で資産価値が高まってますよ!ネガさんには非常に残念なのですが(笑)


  3. 654 匿名

    東京メトロ →笑

    都営地下鉄 →劇笑




    空母に帆掛け舟で戦い挑んでるようなもんだな。

  4. 656 匿名

    ここのネガは殆んど1人(笑)

  5. 657 匿名さん

    >>654
    地下鉄1本だけで生きてる地区とかあるんだからさ・・・



    あんまり言うと無いちゃうよ(笑)

  6. 658 匿名

    羽田空港国際化の恩恵で天王洲アイルの資産価値上昇に
    もう怒り泣き叫び**悔しがり続ける悪循環な日々…無念!

  7. 660 匿名

    天王洲アイルにとって羽田空港国際化や品川駅サウスゲート発展などは、
    資産価値として確かな追い風となっているようですね!

    そもそも品川駅に新幹線の発着に、将来のリニア始発の決定は、付加価値の
    底上げを更に強め、そのタイミングで羽田空港国際化となったのが大きかったです。

  8. 661 匿名

    続!

    こちらのネガさんは、天王洲アイルが追い風にある状況が、
    この世の何よりも腹立たしいようで、とりわけ羽田空港国際化を受け
    親の仇かってくらいに悔しくて嫌なようですよね!仕方無いのにね!

  9. 663 匿名さん

    スレに絵文字多用の子供っぽい暇人ポジが一人常駐してる。天王洲なんて、普通の都民にとってサンシャイン60(それ以下だけど)みたいに忘れさられた施設なのに。スレを六回も立てて、毎日宣伝してホントにウザい。そんなに宣伝したきゃ、友達や同僚、親戚にでも言ってくれ!リアルで存分に羽田空港や海外出張自慢してくれ。

  10. 664 匿名さん

    素直に完敗を認めるのはいいことだ。うんうん。



    国際ハブ空港や新幹線、リニアに勝てる材料が出来たら、また戻って来いよ!

    おまえが生きてる間は無理だろうけどw

  11. 666 匿名

    「もうどうでもいいや~」とか言っといて、
    羽田空港国際化やら品川駅利便性や将来性のアップによる天王洲アイルの資産価値上昇が、もう悔しくて、気になってら、泣き叫びたくて、憎たらしく、夜も寝れないからい羨ましくて、目が覚めてら真っ先に、妬ましく我慢しきれずレスしているネガさん!
    羽田空港国際化や品川駅の新幹線や成田エキスプレやJR線の殆んどが、
    そして将来のリニアなどが全て今日からでも廃止してくれるよう生涯かけて、一緒に祈っていてあげますね!
    天王洲アイルが99%値下がりしますように(笑)

  12. 667 匿名さん

    必死なネガさんおもちれー。かわいい。

  13. 668 匿名さん

    ポジでもネガでもないが、ここのスレ見ていて寒気がした。

  14. 670 匿名

    さまざまなプラス要因があるのに
    着実に就業人口を減らす天王洲アイル。
    根は深いね。

  15. 671 匿名さん

    そんな事を気にしているとは
    よほど天王洲アイルが好きなんだねえ。

  16. 672 匿名

    衰退間違い無いのに周りが発展しているから発展するという発想が不思議。

  17. 674 匿名さん

    >さまざまなプラス要因があるのに
    >着実に就業人口を減らす天王洲アイル。
    >根は深いね。

    根の深いのは、日本経済の低迷と政治の混迷だろう。外資が逃げ出している状況だと、どこでも厳しいし、就業人口はどこでも減少しているからね。

    でも、JALも業績回復基調だし、羽田が賑やかになれば、これから反転する可能性はあるだろうね。

  18. 675 匿名

    さらに羽田自身が拡張しホテルや商業施設でにぎわい、さらに川崎駅から新橋駅にかけてのオフィス街が発展する。
    天王洲アイルは盛り返す可能性は低いでしょうね。

  19. 676 匿名さん

    >>675

    品川から新橋ならばわかるけれどね。

    国際線関連ではシャビイな川崎方面には流れないでしょう。

  20. 678 匿名

    ここ最近の天王洲アイル(東品川、北品川、港南、芝浦)あたりは資産性高いですね~

    やっぱり羽田空港国際化も品川駅利便性拡大も追い風でしたねぇ(((^^

  21. 679 匿名さん

    まあ天王洲アイル近辺は居住地域だから、今くらいがちょうど良いね。都心3区内でマンションの周りをほかの歩行者や車を気にせずペットとのんびり散歩できるエリアなんかなかなが無いからね。羽田云々よりも、そっちの方が良いんじゃない?

  22. 681 匿名さん

    >エスカレーターに頼って設計されている

    どこのことを言っているのだろうか?エレベータは各所にあるのだけれど。それと住んでいて、特に不便を感じたことはない。

    えらく詳しい(ふりをしている)ようだけれど、ひょっとして買い損ねた人?

    土日はみなさん車でおでかけでしょう。それでも銀座方面に飲み行くときはモノレールを使いますが。

    ああわかった。駅で乗降客の人数調査のアルバイトしてた人だ。でも、ここ数年調査してないのでは?

  23. 682 匿名さん

    天王洲にあるフィッシュ&チップスって店昔からあるけどウマいの?

  24. 683 匿名さん

    涙目ネガ劣勢… 皆もう少し優しくしてあげたら?
    実生活でもつらい思いしてるんだし、ここでも迫害されたら心の拠り所がなくなっちゃうよー

  25. 685 匿名さん

    うむ!
    天王洲スレではあるけど、天王洲に住んでない人が作ったスレだしね。
    品川駅付近は再開発目白押しだけど、客観的に天王洲と港南には恩恵が少ないと思うよ。

  26. 686 匿名さん

    >品川駅付近は再開発

    新規のマンション開発ってありましったっけ?

  27. 687 匿名さん

    >天王洲に住んでない人が作ったスレ

    最初のスレ主が誰だか断定されたの?
    このスレが最初は別な板に立てられたとか、経緯を知ってます?

    >港南には恩恵

    新幹線品川駅自体が港南にあるのを知らないの?
    将来のリニア駅も港南になる。
    ついでに山手線新駅も港南と芝浦の境目。

  28. 688 匿名さん

    >>687 by 匿名さん 
    すまんすまん。
    確かに港南エリアも再開発の恩恵あるところ。
    でも、運河を越えた港南3丁目ですら影響限られてるし、
    さらに、湾岸通りと首都高で区切られた港南4丁目への影響は非常に少ないということ。
    湾岸通りと首都高が、より海へ移設されないと環境は改善されないからね。

  29. 689 匿名さん

    >港南3丁目ですら
    >港南4丁目への影響

    影響って、歩いて10分前後でリニア駅にアクセスできる影響って大きくないのかね?

    別に運河を船で渡るわけではないし、首都高を陸橋で越えるわけでもない。タクシーに乗れば嫌がられそうな距離。

    ネガくんの理由ってこじつけ過ぎないかね?

  30. 691 匿名

    天王洲アイルのポジさんって、かなり壊れかけてる。

  31. 692 匿名さん

    まあまあ、壊れてるからからかうと、スグに反応あって暇つぶしにはピッタリでいいですよ。

  32. 693 匿名

    ネガさん、また連投(笑) あまりにも悔しくて、

    つい お手付きしちゃうのは理解してあげるけど

    もっと上手くやんなってアドバイスしたじゃん(笑)

    とにかく羽田空港閉鎖を祈ろうね!これしか

    天王洲付近の追い風を止めれないだろうしさ~!

  33. 694 匿名

    その理屈がいっちゃてる理由なんだけど。
    羽田空港が発展すると相対的に天王洲アイルは没落。
    周辺住民も羽田で買い物、グルメを楽しむ。

  34. 695 匿名さん

    港南にリニアの駅ができるのに、港南三丁目にも四丁目にも影響がないって書く方が完全に壊れているのは自明だろうが。便利になるのは目に見えているのにね。

    で、誰が見てもおかしいことを指摘すると、ポジが壊れているってのもちゃんちゃらおかしいよ。

    ネガするのでも、もう少しまともなこと書いたらどうなの。

  35. 696 匿名さん

    >694
    仮にそうだとして、だから?笑
    どんどん買い物、グルメを楽しんでもらって。
    天王洲エリアは今のままで良い。
    公園や適度な飲食店もある憩いのエリアだからね。

  36. 697 匿名

    ネガは悔しいのう 悔しいのう

  37. 698 匿名

    まだホテルも劇場もあり、昔のトレンディドラマの撮影地みたいなイメージもあるかも。
    ただ、実際行くと、あの休日の雰囲気はもはや都心の中の廃墟のイメージ。
    都心から人が完全に姿を消して自分しか存在しない。
    なんてシナリオの撮影にはベストチョイスかもね。

  38. 699 匿名

    飲食店も休日オープンはセルフうどんくらい。

  39. 700 匿名さん

    ホテルもワタミ知らないんだろうね?

    セルフうどんってどこのことよ?詳しいね。

    そんなの食べたことないけれど。

    高級なところは無縁なんだろうね。

  40. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸