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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6
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501
匿名さん
>アクセスの良い天王洲の未来は今後数十年は保証されたようなものだ
空港の近くにマンションやオフィスが立ち並ぶ場所ってどこにもないだろ。世界中探しても。
空港から近ければ騒音もひどくなるし、羽田の拡張が進めば進むほど周辺の住環境は悪くなるはずだが?
天王洲ポジって耳が聞こえない人?
天王洲なんて90年代がピークの忘れられた街。モノレールしかアクセス手段がないこんな辺鄙な埋立地は羽田空港の強化にはなんの影響も受けない。みんな通過していくだけだから。
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502
匿名さん
>>501さん
以前はモノレールだけでしたが、今はりんかい線もありますよ。
山手線の大崎駅までも3駅、8分で着いてしまうしかなり便利になりました。
確かに天王洲駅ができた時はもっと栄えると思っていましたがね。
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503
匿名さん
羽田が拡張されて、
飛行機の飛行ルートも以前より遠くなったし。
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504
匿名さん
>>501
誰も空港の近くなんて書いてないだろ
天王洲ネガって目も見えない人?
羽田の国際線の出発ゲートに直付けで乗り入れできて一番便利なのは
モノレールだってことも知らないんだろうな。
羽田の騒音はほとんど無関係だけど都心部からのアクセスだけが一番良い
立地だからこそメリット受けるんだろうが。正常な思考力も無いんだな。
>アクセスの良い天王洲の未来は今後数十年は保証されたようなものだ
国際空港もリニアも新幹線もなーんにも無い辺鄙なところに住んでる
ネガはよっぽど悔しいくて噛み付いたんだろうけど
悔しいのう。悔しいのう。笑。
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506
匿名さん
モノレールとりんかい線で大威張り。
お里が知れますよ。
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507
匿名さん
実際住んでみると、快適、便利だよ。
もう成田は使いたくない。でも成田に行くのも便利。
この便利さ、国際線を頻繁に使う人間にだけわかるのかな?
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508
匿名さん
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509
匿名さん
りんかい線3駅8分、大崎で便利・・・
って、この位謙虚な方の発言なら荒れないだろう。
下手に国際線頻繁に使う人間だけわかるとか、
都心部からの最高な立地とか言う輩がいるから荒れる。
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510
匿名さん
504って、散々ポジってるが、実は一刻も早くWCT売りたいが湾岸、駅遠、高築年数で全然売れないリストラ予定の空港関係者だったりして。やってること逆効果だよん。
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511
匿名
ネガが、だいぶ分が悪く説得力無いな~、本当に買いそびれか妬みのようだよぉ
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512
匿名
品川駅か天王洲アイル駅どちらも最寄り駅なら、なかなか良い!マイナス要因はとりわけ見つからない。
港南でも東品川でも北品川も立地や資産性は良いはずと思う!今後は、物件次第じゃないの?!
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513
匿名さん
その通り。マイナス要因は見つからず、資産性は維持していく方だと
思うが、異常なポジで煽りをするから荒れるのである。
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514
匿名さん
>>512
地元民としてはうれしいが、個人的には東品川3〜4なら357号を超えない、東品川1〜2or港南なら海岸通りを超えない方がいいと思う。
陸空交通の利便性も重要だが居住地域には欠けてはいけない特性もある。
ちなみに天王洲が使えると海浜幕張あたりから桜木町まで東京湾岸の主要オフィス拠点にどこも1時間内でいける。客先のみならず自社事業所がこの間に散らばってる企業も多いから、サラリーマンの通勤だけは本当に強いと思う。
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515
匿名さん
>この便利さ、国際線を頻繁に使う人間にだけわかるのかな?
国際線のパイロットさんですか?そういう特殊な職業の人の話されても仕方ないんですけど。
普通の人はいくら頻繁に使うとはいっても毎日乗るわけではないですし、日常、職場への通勤に乗換を強いられる場所は不便で仕方ないですよ。
買い物に行くにしてもりんかい線に乗って渋谷や新宿まで行かないといけないし、天王洲アイル駅周辺にはスーパーもないから日常の食料も会社帰りに買うことはできません。
こんな生活利便性の低い埋立地が資産性が高いなんて、かなりオカシイ話ですね。
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516
匿名
>515 このネガからは、ソースとかでなく怨念とか恨みや僻みしか伝わらない…そうなるんだな買えないと(-o-;) やれやれ
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517
匿名
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518
匿名
新幹線、山手線、京浜東北線、横須賀線、京急線、都営浅草線、リニアも決まった品川駅と、
りんかい線、国際空港化した羽田空港へもアクセスが良い天王洲アイル駅からも近い街って、
ネガする要素って無いと思うんだけど、天王洲周辺の資産価値向上がネガには許せなくてならないみたいだね。
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519
匿名さん
そうですね、ここは天王洲、WCTを自画自賛したい人がポジ連呼するためのスレのようですからね。ポジ以外は許せないようですね。
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520
匿名さん
ポジ以外は許せないというより、客観的に見て、居住環境として、従来以上にすべてがよくなっているだけだよ。
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521
匿名
↑ そういう事を言うとネガが、まさに般若のように怒り狂うから、言葉は選んだ方が良いよ(笑)天王洲の価値が上がるのが、我満ならないようだから、スレが荒れますよ!
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522
匿名さん
それだけすばらしい場所にあるWCTがなぜいつも売り出し中の部屋を抱えてるのかな?
ここって万年売れ残りマンションとして有名だよね。
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523
匿名さん
>>515
国際線のパイロットでなくとも、海外出張の多い人間なんてたくさんいるよ。特にこのあたりに居住する人には。
成田往復って、結構ストレスが高い。何せ遠いから、渋滞や事故のことを考えると、かなり早目にでないといけないからね。羽田なら当日に荷物を用意しても間に合う。
まあ、海外出張に無縁な方は、このスレ自体が意味ないだろう。無視したらどうなの?
職場への通勤だって、東京方面はモノレール延伸までしばらくの辛抱だが、渋谷・新宿だって一本、品川なら歩いてゆける。歩いて品川に出られるのに、乗換えで電車賃が高いという人には勧めないよ。丸の内にでも住んだらいいだろう。
>スーパーもないから日常の食料も会社帰りに買うことはできません。
近くのマンションに24時間スーパーがあるし、品川シーサイドに行けば、結構大きいイオンもあるのだが。どちらも車で10分かからないのではないかな?
まあ駅前商店街の顔見知りの八百屋で買い物できることが、「生活利便性」と言う人にはお勧めしないな。
>資産性が高いなんて、かなりオカシイ話ですね。
リーマンショック前には、かなり値上がりしたよね。あなたには、「オカシイ」理由が永遠にわからないんだろうね。自分の価値観だけでものごとを判断してないかな?
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524
天王洲VS大井
総合力では、天王洲より大井競馬場の前のほうが上だが。
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525
匿名さん
>職場への通勤だって、東京方面はモノレール延伸までしばらくの辛抱だが、
おいおい、まだ構想レベルの話をあたかもすぐ実現するような言い方してんじゃねえよ。
これだから埋立地の人間はウソツキだって言われるんだよ。
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526
匿名さん
>>525
そういうことを言っているから、有料物件に投資し損ねるのでは?
21日に国際線旅客ターミナルの拡張が発表されたところだろうが。13年度中に全体の枠を6万回から9万回に引き上げ、14年3月末に拡張旅客ターミナルの利用開始を予定しているのだから、増える旅客に対応して、輸送力増強も急ピッチに進むのは成り行きだと思わないかな。
浜松町の複線化が終われば、地下鉄接続の必要性から、新橋延伸もまあ比較的早く実現するのではないかな?
情報収集力を強化して想像力をもうちょっと豊かにしないと損ばっかりするぞ。
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527
匿名さん
526みたいなこと言うのは詐欺師の常套手段ですね。未公開株詐欺にひっかかるようなマヌケは526みたいなヤツにもひっかかって全財産なくすんでしょうね。
東京モノレールを新橋に延伸するって?線路用地はどうすんの?建設費用は?JR東日本は東北縦貫線の建設や田町操車場の再開発を抱えてて、東京モノレールの延伸なんかにかまってる余裕はないだろ。
だいたい発着枠がたった年に3万回増えたぐらいじゃ、たいして運行本数は増えないよ。その程度では莫大な建設費用を負担してモノレールを新橋、ましてや東京駅まで延伸するようなアホなことはするわけがない。
新橋延伸ですら全然メドは立たないし、東京駅延伸はほぼ白紙に近い。
だいたい羽田空港アクセスの本命は都営浅草線の急行線建設のほうでモノレールは政府もほとんど放置扱い。
当然天王洲は住民以外からはすっかり見捨てられてる。
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528
匿名さん
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529
匿名さん
>>527
前スレにもこういう輩が、さんざんネガしていたが、ことごとくはずれていたな。
線路用地の話とかも、すでに決着ずみの話なんだが。
ちょっと検索してごらんよ。
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530
匿名さん
現状から4割増しでしょ?今の羽田の国際線なんてすごく少ないですよ。
モノレールは浜松町からのままでも全然問題ないでしょ。京急もあるんだし。
浅草線急行線のほうがモノレールの東京駅延伸よりも実現性ははるかに高いですよ。
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532
匿名さん
>530
JRにはJRの経営戦略があるのではないでしょうか。
http://ameblo.jp/axolotl/entry-10651924363.html に東京新聞の記事がありますが、成田エクスプレスへの乗客誘導が主目的のようですね。新橋延伸は確定しているような書き方です。
>今の羽田の国際線なんてすごく少ないですよ。
どこでお調べになったのでしょうか?もしよろしければ、ソースをお知らせください?私の知る限りでは、既に発着枠はほとんど消化されていて、ディスカウントチケットも成田より高めに設定されていても、満席状態のようですよ。
「羽田 国際線 好調」でググってみられてはいかがでしょうか。
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533
匿名さん
品川周辺って東海道線を挟んでまったく様子が違いますよね。
西側は高級住宅街の高輪で、東側は埋立地で城東みたいな雰囲気の港南。所得水準もかなり違うんでしょう。
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534
匿名さん
>高輪に住めばいいだけだし。
で、「高輪に住めば」ドヤ顔のお方は実際はどこにお住まいなの?
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535
匿名さん
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536
匿名さん
ここの常駐さんはマンコミュ掛かりっきりで高輪、白金周辺はおろか天王洲の事さえあまりご存知じゃないんだよ。
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538
匿名
ここまでくると、ネガは完全な妬みだなあ(-o-;)
ネガるのは議論としてwelcomeだけど、ここのネガさんは天王洲アイルが羽田国際化や、品川駅新幹線やリニア発着となったり、南港南口周辺開発やらとかで思わぬ価値上昇への嫉妬ばかりのネガで、いつもソースが無く破綻していて、マジ酷いな~。 もう諦めた方が良いですよ(^^;)
ネガさん、怒るかも知れませんが、天王洲アイルは棚ボタのように、
品川駅の新幹線&リニア発着や羽田国際化で資産価値が上がりましたね!
ネガさん、凄~く 怒り狂うでしょうけど、仕方ありませんね
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539
匿名さん
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540
匿名
高輪で必死でググッたんだろうから
突っ込んだら可哀想だよ (笑)
高輪は落ち着いて感じの良いところもあるけど
駅の目の前にパチンコ屋ができることになっちゃって
パシフィックもビジネスホテルに変わったり
せっかくの雰囲気が悪くなっている感がある。
港南側は古い建物がどんどんリニューアルされて
リニア始発駅も決まったせいか、なにか将来に向けて
さらに大きく進展していこうとするエネルギーを感じる。
古いイメージだけに囚われていると、取り残される
ことになるよ。
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541
匿名
品川サウスゲート、天王洲アイル…
やっぱり有望株なエリアなようですね
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542
匿名さん
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543
匿名
品川駅を挟んで東西南北どこの地域も資産価値は高いんじゃない?
高輪(御殿山)は今も昔しも基本的に上層階級な世帯が多いし、港南口(天王洲)は大成長株だし、
北側(田町)に至っても、ネガ要素はとりわけ見つからないだろ!
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544
いつか買いたいさん
なんとなく、天王洲住民になりすましたWCT住民が多そう。
天王洲は陸地だけど、港南は埋立地だけどな。
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545
匿名
天王洲アイルじだいは便利になって好きだけど、
たしかに半径5百㍍圏にマンションなんか無いだろ?
だから、何処か壊して居住用マンションを数棟建てれば
天王洲駅周辺は品川駅にも近いし良いと思います。
ワールドシティタワー、ベイクレスト、コスモポリス等々…
たしかに最寄り駅は天王洲アイルなのか品川駅なのか?。
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546
匿名
>>544
天王洲は名前の″洲″の通り、島なんだよな。
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547
匿名さん
島じゃなくて埋立地だよ。幕末のペリー対策砲台設置用の。
旧東海道筋北品川の「洲崎」「鯨塚」が示すように、ほんの百年前まではここいらみんな海。
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549
匿名さん
古老の話じゃこの辺の埋め立てには「御殿山」「八つ山」の切り崩し土、さらには大井車両基地造成で出た土が使われてる。
まさに「土縁」。仲良くしましょうや。
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550
匿名
548の言うとおり、そうだよ!仲良くしようぜ。
ネガがあまりにもソース無しで意固地にアンチするからついつい…
基本的に価値上昇とかそこまで考えてない…てか、下がる事は無いだろう
と予想していて主張しているだけだど、ネガに付き合ってしまった。
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