東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-07-25 09:59:21
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。 蒲田など関係ないエリアの話題も遠慮ください。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137810/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141984/

物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2011-02-02 15:11:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6

  1. 932 周辺住民さん

    明け方から「タクシープール」「タクシープール」って面白いやつだね。

    あなたの家の近くのタクシープール付きのホテルって、何ホテル?

    まずそれを言ってからの話だろう。



  2. 934 周辺住民さん

    >>931
    >以降は品川か浜松町に出ることにしました。

    どこへ行きたいの?


    浜松町に行きたいのに天王洲で乗り換えるって?

  3. 935 匿名さん

    タクシーは山ほどいるよ。オフィスからの帰宅組待ち。

  4. 936 周辺住民さん

    >普通ドアマンがホテル前にとまっているタクシー

    一階のエントランスに行ってごらんよ。ドアマンが案内してくれるよ。

  5. 942 周辺住民さん

    >>938
    恵比寿にでるのに、

    >以降は品川か浜松町に出ることにしました。

    って、ごく普通の選択肢ではないかな?わざわざ高くて遅くなる天王洲アイルで降りて、悪口書くのって、ちょっと違うように思います。羽田で山手線割引のモノレール切符売っているはずだけれど。

    いずれにしろ、乗り換え案内で調べれば、安くて早い経路を教えてくれるよ。情報弱者にならにようにね。

  6. 943 匿名

    タクシープールの件は?

  7. 948 匿名さん

    >>947
    恵比寿に行くのにモノレールが不便だと、

    >モノレールとりんかい線は使い物にならないって事ですね。

    だって。

  8. 950 周辺住民さん

    >じゃあ、羽田からどこ行く時に天王洲を使えばいいんだろ?

    キミはまじ賢い。

    >以降は品川か浜松町に出ることにしました。

    で、いいのではないかな。

  9. 952 周辺住民さん

    >>951
    自宅が便利な天王洲アイル周辺だから正直よく知らんよ。

    ビジネスだと、車の迎えがくるかいったん自宅によってからだね。そもそも乗り換える必要がないのだから。すまんのう。

    でも、

    http://www.tokyo-monorail.co.jp/tickets/value/yamanote.html

    明日から8月末までは、山手線内一律500円だから、浜松町乗換えを選ぶといいよ。

    >不便ですね。

    それより遠いところは勝手にしてくれ、掲示板で不便な自宅や会社までの乗り換え案内尋ねないでよね。

  10. 954 匿名さん

    無理してモノレール使わずに、テクテク品川駅へ歩きましょう。

  11. 956 周辺住民さん

    >>931

    >空港還りに天王洲を使ったけど、乗り換えは面倒臭いし、タクシーもつかまらないしで、以降は品川か浜松町に出ることにしました。

    の続きのはずだけれど?

    >周辺住民が浜松町にでて乗り換えるしかないと言っている

    とどこにも書いてないでしょう。

    >>950よく読んでごらんよ。「賢い」「いいのではないかな。」ってかいただけだ。国際展示場に行くのにもそういう行き方があるのだと、改めて感心したしだいだよ。

  12. 958 周辺住民さん

    そうだよね。

    自分で自宅に空港から帰るのが
    >不便です
    と書いて、赤面してたら言い訳無用。

    空港に近いありがたさがよくわかっているはずだよね。

  13. 961 匿名さん

    >>959
    あなたがスレタイ理解していないと言うことがよくわかりました。

    消えてください。

  14. 963 匿名さん

    >羽田に近くても、山の手線かメトロ駅じゃないと話にならんよ。

    で、新幹線にも近いとなると品川しかないじゃん。

    それと、荷物もってメトロで羽田って辛くないかな?

  15. 964 匿名さん

    みんな電車が好きなんだなぁっと感心。

  16. 965 匿名

    メトロで羽田はあり得ない。車かモノレール。

  17. 967 匿名

    成田からよりも便利だからね。

  18. 968 匿名さん

    こうなんていうか、子供の頃に憧れた飛行機が刷り込まれてるんですかね。
    いや男性は機械物や乗り物は好きな人多いけど、
    このスレみてると、小学生の言い合いみたいなレベルが多くて。

  19. 969 匿名さん

    ネガさんは、空港利用することがあまりないから、その価値がわからないのだろうね。

  20. 970 匿名さん

    空港の警備員か...それも有りかもなぁ。

  21. 971 匿名さん

    職業に貴賎なし、天王洲をえらく恨んでいるようだけれど、ネガさんの職業を推測するのはやめましょう。

  22. 972 匿名

    まあ空港職員にはいいんじゃない。

  23. 973 匿名

    天王洲までスーツケース転がすくらいなら車に乗る。
    車なら豊洲も同じ。

  24. 975 匿名

    港南は、羽田空港のヘビー利用者が、家族を説得した上で住む事ができる地域なんでしょうね。
    公園とかなんとか、住みやすいアピールが定型化していて、多分、奥さんを洗脳するために何回も語ったためオウムのように書いてしまうのでしょう。

  25. 976 匿名さん

    そういうことで、海外出張が多い人とかにお勧めなようですね。

  26. 977 匿名さん

    >天王洲までスーツケース転がすくらいなら車に乗る。

    貧乏留学生でもあるまいし、スーツケース転がす人なんて今時いないでしょう。

  27. 978 匿名さん

    >スーツケース転がす人なんて今時いないでしょう。

    浮世ばなれしてるなぁ。ますますココである理由なし。

  28. 979 匿名

    >車なら豊洲も同じ。



    全米が泣いた(笑)

  29. 980 匿名

    >>975

    あなたの街よりはマシだと思いますよ。

    少なくとも特長がありますからね。

  30. 981 周辺住民さん

    >>978
    >浮世ばなれしてるなぁ。ますますココである理由なし。

    ひょっとして、タクシープールが一流ホテルならどこにでもあると思っていた方かな?後でドアマンがタクシー呼ぶに訂正していたけれど。

    浮世離れって現実離れってことわかっている?

    スーツケースは普通の人は、急な出国の時とかを除いて、町中を転がさんでしょう。20Kgはあるからね。

    時々見かけるのは、体力のある欧米人と留学生くらいでしょう。

    ひょっとして、スーツケースとキャリーバッグ間違ってないかな?

  31. 982 匿名さん

    おれ転がすわ。新高輪プリンスのリムジンバス乗り場まで徒歩五分毎回頑張ってます。

  32. 983 匿名さん

    981さんよ。スーツケースとキャリーバッグの違いと定義を教えてくれ。

    もちろんあなたの独断解釈でいいから。

  33. 984 匿名さん

    天王洲までキャリーバック転がすくらいなら車に乗る。
    車なら豊洲も同じ。

  34. 985 匿名さん

    豊洲、、、、。

  35. 986 匿名さん

    豊洲より有明の方がいいかな。天王洲レベルじゃね。

  36. 988 周辺住民さん

    >スーツケースとキャリーバッグの違いと
    基本は、スーツケースはスーツを入れるためのもの。機内持ち込みはできない。キャリーバッグはその名の通り機内持ち込みのできるものが多い。だから排他的分類ではないな。

    それと、短期の旅行ならば、ガーメントバッグにスーツを入れる場合もある。スーツを入れるには小さめのキャリーバッグに高価なスーツを入れることはあまりしない。

    スーツケースでも基本的にはキャリーの出来る構造のものもあるが、本来長距離を持ち歩くことは想定していない。混雑時の通勤電車とかは遠慮して欲しいな。

    5分くらいの徒歩ならばスーツケースを当然持ち運ぶあるいは転がすことはある。空港から天王洲も、まあ可だけだと、普通はスーツケースを伴うような旅だと、キャリーバッグか機内持込する荷物が別にあるのではないかな?

    午前中到着ならば2000円以内で当日配達もしてくれるから、まあよほどお金に困ってない限り、宅配便を利用するのではないかな?

    理解が違っていたら別世界の人間と思ってちょうだい。

  37. 989 匿名さん

    基本的にか。

    ままり突っ込みどころでないね。

  38. 991 匿名さん

    結局、港南はスーツケースでなければならない海外出張の人には向いてないという結論?

  39. 992 匿名さん

    天王洲周辺のいいところが、実は非常に狭いレベルの人種という事が
    どんどん明らかになってきましたね。

  40. 993 匿名さん

    港南に向いてる人のプロファイルは

    夫婦そろって空港勤務者という結論でOK?

  41. 994 匿名さん

    もう何でも「教えてくん」なんだから・・・しょうがないなぁ今回だけですよ。

    スーツケース(英語: suitcase, suit case)は、旅行用の鞄の一種。主に平たい長方形の硬質プラスチックまたはビニールや布、革で作られている。片側に取っ手がついており、たいてい衣類(スーツなど)やその他の旅具を運搬するのに便利なようにできている。二枚貝のように蝶番で開き、鍵がかかる。従来は革か板紙で作られていた。
    トランク (trunk) やラゲッジ (luggage) と部分的に重なるが、それらにはより大きなもの(鞄よりは移動式の箪笥に近いもの)を含む。

    キャリーバッグ (carrier bag) とも呼ぶが、日本におけるキャリーバッグは、車輪付きの小型のスーツケースを指す場合があるが、和製英語に近いものがあり、キャリーバッグとは、英語圏では、持ち歩く鞄や買い物袋の意味であり、英語圏では、車輪付きの小型のスーツケースもスーツケースと呼ばれる。

    生まれ育った国によって解釈異なるかも(^^;

  42. 996 匿名

    >>991
    >>993

    違いますね。都心にも関わらず豊かな住環境であり、更には国際空港に10分強。

    それがこの地域のStrengthで、それにふさわしい方々だけがお住まいになれるということです。

  43. 997 匿名さん

    だから、空港共働き勤務者でしょ。お住まいになられるのは。

  44. 999 匿名さん

    天王洲駅と段差無しの屋根つき回廊で直結しているようなマンションがあれば
    空港を利点にできる物件だと思えるんだけどなぁ。

  45. 1000 匿名

    >>997
    違います。

  46. 1001 匿名さん

    >1000

    では、空港共働き勤務者が向いてない事を証明してください。

  47. 1002 匿名さん

    >>999さん
    そうなんですよね。
    天王洲駅直結か、地下道などで繋がった住宅があれば・・・・
    でもまぁ羽田空港への利便性が良いというのはあまり売り文句にはならんのですがね。

  48. 1003 匿名さん

    総論すれば

    売り文句にならないものを、金科玉条のごとく繰り返して自慢しているのが

    このスレの最大の痛い点なんだよ。

  49. 1004 周辺住民さん

    面白いね。

    キミらが関心を寄せるってことが、ここがいかに重要かということに他ならないのにね。

    どっかのサイトの丸写しとか、恥ずかしくて見せられないものばかりなんだから、いつも下げにして投稿したら?

  50. 1005 匿名さん

    でたでた、そのあまりの痛さに

    書き込みたくなるだなこれが。

    江戸っ子だからかな。

  51. 1006 匿名さん

    そう、

    自慢のオンパレードに、それ違うよな、違うの気付けよ。と、

    ついつい無断な時間を費やしちゃう。

    罪なヤツだよ港南住民。

  52. 1007 周辺住民さん

    見てると逆だけれど。

    フロントが適切な対応しても、第一ホテルにタクシープールがないとか、夜遅くドアマンがいないとか、難癖つけているとしか見えないが。

    まあ、読者の判断に任せましょう。

  53. 1008 匿名さん

    9時が夜遅くになっちゃう天王洲の街構造に問題あると思わない?

    シティーホテルならタクシープールは当たり前だと思わない?

    天王洲基準とやらが周辺住民の合意基準にあるの?



  54. 1009 匿名さん

    第一ホテルが一般の常識以下のサービスしか提供できていないんであれば
    問題ですね。
    広くこの事は認識されるべきかもね。

  55. 1010 匿名さん

    ひとつ周辺住民の方に確認したいのですが、

    天王洲アイルのホテルにタクシープールは本当に無いのですか?

    それがもしホントであれば、シティーホテルとしての要件を満たしていないと思います。

    まして利用者をクレーマー呼ばわりする事は有り得ないです。

    そんな事は無いと信じていますが。

  56. 1011 匿名さん

    無いというか、ホテルのフロントが奥になって、車停めが専用じゃなかった記憶が・・・
    ま、たいした話題ではありません。

    ポジさん、もう少し冷静な投稿お願いします。
    「周辺住民さん」のハンドルでどの物件スレに乱入したんだか....困った人だな。

  57. 1012 匿名

    >>1003
    >>1006
    とりあえず、あなたの街より全ての面で優れているので、充分需要はありますので、ご心配なく。

  58. 1014 匿名

    タクシープール=タクシーが並んで乗客を待つ場所。


    天王洲アイルにはあるよ。現地を知らずに語らない方が良い。

  59. 1016 匿名さん

    >>1003,1005,1006

    100%主観レス 0点
    どうしてこんなレスを恥ずかしくもなく投稿できるのか?
    ネガの精神状態のほうがよっぽど心配だ…

  60. 1017 匿名さん

    ここのスレ主はベイクレスト在住だってね。ハブと35年ローンを応援してます!

  61. 1018 匿名さん

    そもそもネガさんの大好きな山手線内の東京メトロ駅前には
    タクシープールなど存在しないのが普通なのだが。
    ネガさん理論に従えば山手線内の東京メトロ駅前は全部失格ということになるな。

  62. 1019 匿名さん

    タクシーもそうだけど、天王洲アイルって駅の配置もおかしいよね。
    同じ駅名で乗り換えるのに交差点を渡らせるなんて有り得ない。
    空港への乗り換え口としては最低だよ。

    以前はさらに最悪で、自慢のスカイウォークとやらでぐるっと
    迂回させていたようだけど、
    乗り換える人に天王洲でお金落としてもらう意図でもあるんかいなというぐらい遠回り。
    まあ、それが不評で後で反対側にも改札作ったら、なんとも
    再開発の街づくりとしては恥ずかしい待ちの長い交差点を渡らせる事になっちゃった。
    新たにスカイウォークや地下道を作る予算もでないんでしょうね。
    もう衰退局面だし。

  63. 1020 匿名さん

    メトロの駅?
    ホテルのタクシープールの話なんだけど。
    理論をかってに作るな。

  64. 1021 匿名さん

    >タクシープール=タクシーが並んで乗客を待つ場所。

    このポジさんの路駐タクシーが並んでいるのがタクシープールという理論なら

    メトロの駅にもある。

    でも有り得ん理論だね。

  65. 1022 周辺住民さん

    >>1021
    >>タクシープール=タクシーが並んで乗客を待つ場所。
    これって、言葉を知らないネガさんが、普通はどこのホテルにもタクシープールなんてないことを指摘されて、おお慌ててで訂正したんだろうが。よく読んでみなよ。

    それと
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147242/
    にあるよう、ホテルの正面、北側に、車寄せと駐車場もあるんだけれど。

    ものごとを知らないで見当はずれのネガばかりだから、ポジの反発をかっているのは、スレを読めば明白。

  66. 1023 匿名

    >1017
    以前の過去スレで確かに、ベイクレポジの書き込みはあったね。

  67. 1024 匿名さん

    で、天王洲周辺住民理論は

    タクシープール=タクシーが路駐しいている場所

    という事?

    まあ、それはいいとして。

    ホテルのお客様用にタクシーが並んでいて、ドアマンが呼んでくれるサービスは
    天王洲のホテルには無いという事でOKですか?

    一つくらいはまともに回答して欲しいもんだ。

  68. 1025 匿名さん

    >>1019
    京急蒲田とJR蒲田のような場所もあるからね。

    乗り換える必要がある君たちには申し訳ないが、ここで働く人や近隣住民はスカイウォークで事足りている。

    まあ以前から駅の接続の改良案は色々とでているから、発展に伴ってそのうちあるかもね。

  69. 1026 匿名さん

    まあ普通に考えて羽田空港利用で前泊とかで使うなら品川、安く済ませるなら蒲田だよ。
    天王洲なんて中途半端過ぎるし、なーんにもない場所に泊まろうとは思わないだろ。
    完全に忘れ去られた90年代の街。
    WCT住民はデベに煽てられて買ってしまったはいいが、安くしないと全然売れない蟻地獄マンションだから焦りまくってるようだね。

  70. 1027 匿名さん

    すまんが、もう二度と天王洲乗換えルートは使わない事にした。
    私のようなに失敗する人をなるべく出さないために、
    「りんかい天王洲アイル駅」とかに駅名変更すべき。
    同じ駅名は罪作りだよ。

  71. 1028 匿名さん

    >1024

    >それはいいとして。

    急によくなったの?

    きみの家から10分以内のタクシープール付きのホテルの名前を教えて欲しいのだけれど。

    自分の環境はたいしたことがないから天王洲を僻んで難癖をつけるというのは褒められたことではないなあ。

  72. 1029 匿名さん

    >1028
    ほんとは全然よくないんだけど、

    天王洲周辺住民さんが、いつもタクシーが路駐している場所を

    タクシープールと呼んでいるのなら、まあ、しゃーないわな。

  73. 1030 匿名さん

    >すまんが、もう二度と天王洲乗換えルートは使わない事にした。

    何度も書かなくてもわかったよ。

    羽田から国際展示場に行くときも、新橋経由で行きなよ。

    人がどこで乗り換えようと自由だから。

    別にあんたが二度と天王洲アイルで降りなくても、誰も困りはしない。宣言した人間が困るだけのことと思う。

  74. 1031 匿名さん

    >1029

    で、あなたの家から10分以内の「あなたの言う」タクシープール付きのホテルの名前を教えて欲しいのだけれど。

  75. 1032 匿名さん

    そうだな、有楽町のペニンシュラ。

    東京メトロの地下からも直結。

    レストランもよく利用するよ。

  76. 1033 匿名さん

    照れ隠しでごまかししかできないなら、最初からネガなんかしない方がよい。

  77. 1034 匿名さん

    なんじゃそれ。

    しつこいから回答してやったのに。

    自分じゃ何も答えないくせに。

  78. 1035 匿名さん

    おうおう。ジェット機で10分以内とか言わないでよ。

    ペニンシュラって、結構狭いところになかったっけ。

    やたら高級なリムジンが停車していたが、あれはタクシーとは呼ばないだろう。


  79. 1036 匿名さん

    >>1023
    そんなわけないじゃん。ベイクレの人は、もっと身の程をわきまえてるだろ。

    このスレ主は、

    最寄駅を品川って言って聞かない、あの天王洲最寄の超大規模団地関係の**に決まってる。

  80. 1037 匿名さん

    そう、すごく狭いけどタクシーは常に待機している。

    もう支離滅裂。ジェット機で10分だって。迷言だな。

  81. 1038 匿名さん

    で、天王洲アイルのホテルにはタクシープールはあるのか?

    未だに答えでず。

  82. 1039 周辺住民さん

    天王洲アイルを有楽町と比較してくれるのは光栄ね。

    でも、ここの住民は都会の喧騒を逃れたい人が多いからね。

    天王洲アイルが有楽町のように商業的に発展して欲しいとは思ってないでしょうね。

  83. 1041 匿名さん

    比較なんかしてない。どこまで都合よく解釈するの?

    しつこく利用するホテルを言えと、すごまれたんで

    ペニンシュラと答えただけ。

    あそこの広東料理、創作系が入ってて美味しいよ。

  84. 1042 匿名さん

    >>1041
    ペニンシュラにはリムジンの駐車場はあるけれどタクシープールはないんだけれど。残念ね。そもそも第一ホテルでフロントに頼んだのはリムジンではないんだろう?

    いつも利用するホテルって、自宅から歩いて5分なの?いつもホームページで検索するホテルだったりしていない?

  85. 1044 匿名さん

    >>1043
    よくスレ読み返したら?

    夜遅くに第一ホテルでタクシーに乗りたいとたずねたら、ホテルの正面玄関でなくて、ホテル前の道路を教えられて逆上しているのが、荒らしているだけのようだけれど。

    送迎料金もかからないし、待つ必要もないから、一番的確な回答なのにね。

    もちろんホテルには正面玄関前に車寄せと駐車スペースもある。ずらりと車列ができてもいいようになっているし、地下にも駐車場もある。

    で、ドアマンやベルボーイもいるが、この方夜間にいないと難癖をつけている。

    挙句の果てに「タクシープール」があるわけでものないのに、関係の無い有楽町のホテルをだしてきて、いつも食事に使っているんだって。

    病気としか思えない。

  86. 1045 匿名さん

    やれやれ、10分からいつのまに歩いて5分に条件変更。

    みっともないったらありゃしない。

  87. 1046 匿名さん

    難癖なんかつけていなかったと思うよ。

    夜9時にはいなかったと書いていただけ。

    そしてやたら聞いてくるから答えたら、関係無いとか、まさに難癖つける。

    ほんとに手に負えない難癖つける天王洲周辺住民さん。困ったもんです。

  88. 1047 匿名さん

    それにペニンシュラはタクシープールあるよ。

    狭いから、路上までタクシーの列が延びているのはちょっと問題なんだけど。

  89. 1048 匿名さん

    そもそも天王洲アイルなんて腐った駅の話題をスレを建てて意見交換する意味が無いということで、

    自ら閉鎖してくれよ。スレ主さんよ。

  90. 1049 匿名さん

    家の近くにホテルが、
    それも東横インじゃなくて一定以上のグレードのホテルがあるのは
    実に便利ですよ。

    遠来のお客様をお泊めしたり、
    子供の七五三のお食事会を開いたり、
    気分転換にお茶したりと
    フル活用しています。

  91. 1050 匿名さん

    そんな環境を希望して、わざわざ天王洲なんて殺伐とした僻地に住むかよw

  92. 1051 匿名さん

    じゃあ、高輪に住めばいい。
    なにも緑もない、なーんにもない殺伐とした埋立地・天王洲に住むことはない。

  93. 1052 匿名

    >>1051
    これはまた適当過ぎる。

    天王洲は都会/リゾートの両方の要素、公園、運動施設、文化施設が近隣にあり、国際空港まで10分強なのが魅力なんだが。

    ネガのためのネガはダメですよ!

  94. 1053 匿名さん

    暑くも寒くも無いさわやかな日だけでいいなら、賃貸とか知人の家として行ってやってもいい

    でもそんな日ってほとんど無い。

    暑い日、寒い日、雨の日、蒸し暑い日、風が強い日、日差しが強い日、雪の日、路面が凍ってる日、、、

    こんな地域に住んでしまった日にゃー、そりゃーもう、後悔の毎日だろうに。

  95. 1055 匿名さん

    いえいえ、

    夜、凍てつく強風と滝のような冷たい雨の中を、傘を差して、会社から帰宅するのも、

    リゾート気分の味わいですから、むしろあっという間です。

    途中ぐちゃぐちゃになった服で唯一のスーパーに寄れる幸せは格別です。

    レディーボーデンでも買って、冷え切った体を甘えさせないようにしています。

  96. 1056 匿名さん

    >>1047
    >それにペニンシュラはタクシープールあるよ。

    特定のホテルのことは知らないが、ホテルの敷地内に、利用客の送迎でなければ、流しのタクシーに客待ちのためにパーキングさせるようなことは普通はしないだろう。

    運転手が離れたとたんドーーンなんていうのはどこの国でもあるから要人が利用するようなホテルならなおさらだね。

    まあ、シーフォートへの不満は直接シーフォートに言えばいいだろう。敷地内にタクシープール作って欲しい、ドアマンも24時間おいて欲しいとね。

    丁重なお詫びが来るかもしれないな。

    では、この件はおあしまい。

  97. 1058 匿名さん

    そんな事ないよ、赤坂のホテルオークラなんてアメリカ大使館至近の
    要人利用の多いホテルだけど、夕方なんか、客待ちのタクシーで溢れている。

    ホテル側で統制はしているけど、並んでいるのは一般のタクシーだよ。

  98. 1059 匿名

    この辺りのマンションの坪単価はいくらぐらいですか?

  99. 1061 匿名さん

    そりゃタクシープールじゃあないだろう

    タクシー利用者が多い時に車寄せに呼んでいるだけだろう。

    タクシー利用者がいない時は、タクシーはホテルの外で待機しているはずだが。俺の利用するハイアット系ではそういうルールのようだが。

    プールの意味がわかってないな。

  100. 1062 匿名

    結論としては、羽田への拠点、ビジネスの拠点、レジャー、住居として便利・快適ということでオッケーです。

  101. 1063 匿名さん

    ボーイさんが合図を送ればタクシーが車よせに来る。

    その構造があればタクシープールだろ。

    流しのタクシーにボーイさんが手上げるのか?

  102. 1064 匿名さん

    天王洲周辺住民は、路駐して客待ちしているタクシー

    に対して、常に同じ場所で違法駐車していれば

    タクシープールと呼んでいるようだけど。

  103. 1065 匿名さん

    ま、とにかく送迎じゃなきゃタクシーに乗れないってことだろ。

    もう認めろよ。

  104. 1066 匿名さん

    >>1065
    タクシープール付きのホテルとやら、
    Googleの検索では見つかりそうにないから、
    各ホテルにたずねて、結果を教えてよ。




  105. 1067 匿名さん

    >>1066
    関係ない人間には、そんなことはどうでもいいんだけどさ、、、

    やっぱり、おたく、あの超大規模団地の関係者?

    色々大変だね。。。。気の毒

  106. 1068 匿名さん

    羽田への拠点は品川でしょ。
    天王洲なんていうわけわかんない場所に泊まる人は皆無ですよ。
    シーフォートなんていつもネットで大幅ディスカウントしてますよ。ガラガラなんでしょう。

  107. 1069 周辺住民さん

    ホテルも大変だね。

    こういう粘着質のクレーマーに絡まれると。

    ホテルの前dの道路にタクシーたくさん客待ちしてますって回答しても、

    >送迎じゃなきゃタクシーに乗れない

    ないとすごまれたらね。

    で、それをホテルと全く関係のない掲示板で、延々とやっている。

    ネガって、人生そのものがネガのようですね。

  108. 1070 匿名さん

    そうか、ネガの嘘かと思ったが、やっぱり無いのが正解だったんだ。

    はやく無いと言えばこんなに延々とやんなくて済んだのに。

    しかし、ホテルの前の道路で客待ちしているなんて

    もっと恥ずかしい事実を知った。そんな回答あったっけ。

  109. 1071 周辺住民さん

    まだやってるの?

    日本広しと言えどタクシープールとやらのついたホテルを探すのは難しい。

    普通は車寄せで十分だ。車寄せをタクシープールとは普通呼ばない。

    シーフォートだと
    http://www.e-tennoz.com/guaide/images/seafort.gif
    の17のあたりに車寄せがあり、ドアボーイがいる。

    次回はドアボーイに頼んでごらんよ。ただしドアボーイをあまり苛めないでね。勤務時間は限られているからね。

    なお、シーフォートには正面玄関の車寄せ近辺と地かに駐車場、そしてJTB側にリムジン乗り場もある。

    クレーマーでない一般の利用者には、これで十分だろう。

    ちなみに
    品プリはこちら、
    http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/access/imgs/accessmap.jpg
    タクシープールなんてないし、プリンスシネマ前まで、タクシーを呼ぶのは送迎料金がかかるかもね。

    そろそろタクシープールとやらのある「自宅から徒歩10分圏内」のご自慢のホテルとやらを教えてよね。

  110. 1072 匿名さん

    帝国ホテルも車寄せはあってもタクシープールというものはなくて、
    客待ちのタクシーが道路に列を作っていますが、
    ネガさん基準だと帝国ホテルも恥ずかしいホテルということになるのかあ。
    ネガさんは厳しいですね。

  111. 1073 匿名さん

    お、そろそろというのが笑える。

    条件も

    10分⇒徒歩5分⇒徒歩10分圏内

    に、さらっと修正。

    まあ、タクシープールというのは別にホテルの正式なサービスでも施設でもなく
    一般的に玄関で行われている仕組みでしょ。
    車寄せをタクシープールと言わないのは当たり前。車寄せから見える位置に
    タクシーが待機していればそれでいいのだよ。

    それにしても利用者をクレーマー呼ばわりする天王洲周辺住民はもはやモンスターと

    言っても過言ではないな。

  112. 1074 匿名さん

    その内、徒歩10分圏内で、近くに劇場があって、
    海の見えるレストランがあって、木道を散歩できて、
    国際空港で1本で行ける

    ご自慢のホテル教えろよ、



    すごまれるのかな。

  113. 1075 匿名さん

    さんざん「タクシープール」を連呼しておいて、

    >車寄せをタクシープールと言わないのは当たり前。車寄せから見える位置に
    >タクシーが待機していればそれでいいのだよ。

    に、さらっと修正。

    で、天王洲は二度と利用しないと宣言しておいて、

    >それにしても利用者をクレーマー

    利用者に、さらっと修正。

    面白いね。

    ホテルのフロントでのトラブルはホテルに訴えればよいのに、さんざん掲示板でネガするって、一種のクレーマーだろう。

    ご自分で宣言の通り、二度と天王洲アイルに来なくてもよいよ。このスレにもね。

  114. 1076 匿名さん

    修正なんかしてないよ

    車寄せから見える位置にタクシーが待機している事をタクシープールと同義だと言ってる。

    利用者の修正前はなんだったの?

    あいかわらずのモンスターぶりを遺憾なく発揮だね。トラブルって何?

  115. 1077 匿名さん

    どうでもいいけど粘着クレーマーネガの自慢の

    10分以内の有楽町のホテルって・・・

    地下鉄で10分以内ってことなんだろ




    恥ずかしい(笑)

  116. 1078 匿名さん

    そうだよ、地下鉄で10分。別に隠してはいない。

    何が恥ずかしいのかも意味不明。

    それもクレーマーのように教えろ教えろというので回答したら

    今度はクレーマネガが自慢してる云々の総攻撃のつもり?

    ほんとにあきれたヤツだねぇ。

  117. 1079 匿名さん

    有楽町まで地下鉄で10分ってことは・・・

    もしかして彼の地

    羽田まではバス便でえっちらおっちら行くしかない不便なところだ。

    どうりで泣きながら噛み付いて来るわけだ。納得。

  118. 1080 匿名さん

    天王アイルの構造的欠陥を指摘されると、おまえの住んでる所はどこだとすごみ、
    他の場所の話題に必死に変えようとする。

    モンスター天王洲周辺住民哀れ。

  119. 1081 匿名さん

    >>1080
    で結局「天王アイルの構造的欠陥」

    って、第一ホテルシーフォートホテルの「フロント」が夜の9時過ぎにタクシーを正面玄関まで呼んでくれなかったが、自宅から地下鉄で10分のペニンシュラならば時間を問わず車寄せまでタクシーを呼んでくれるはずだから、第一ホテルシーフォートだけでなく、天王洲アイルに構造的欠陥があるということね。

    君は偉い。

    さすがに10年選手。年季入っているだけのことがある。

  120. 1082 匿名さん

    「天王アイルの構造的欠陥」は

    タクシーをホテルの玄関や車寄せからすぐに呼ぶ事ができず、
    ホテル前の主要な道路の方にいっぱい駐車しているらしい。という欠陥と、
    モノレールとりんかい線の乗り換えの問題性かな。

    脳内ストーリーは面白かったよ。

  121. 1083 匿名さん

    次スレ立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/

    ターミナル拡張も決定し、ますます勢いを増す羽田空港
    ネガさんもポジさんも熱く熱く盛り上がって行きましょう!

  122. 1084 匿名さん

    あと、休日は人がいなくなっちゃうという再開発の街づくりの欠陥もあるけどね。

  123. 1085 匿名さん

    ホテルのタクシーの問題は、ホテルの個別問題だろう。それを天王洲アイルの構造的欠陥というのはかなり無理がある。わずか130室くらいのホテルだし、道路から少し離れた北東角の一等地を占めているのだから、ホテルの利用者がたかだか50mくらい歩くのは許容範囲だろう。歩きたくなければ送迎でタクシーを頼めばよいだけ。一私企業のそれほど悪くないタクシーへのアクセスなどが地域の構造的欠陥となるならば、ホテルのある地域の多くに構造的欠陥の可能性が生じる。

    いずれにしろ、地域全体が完璧な場所なんて、よほど全ての開発が計画的に一度に同じデベロッパーでなされない限りありえないのだから、あまり意味がないだろう。

    ネガさんがご自分の住んでおられる地域を最後まで名乗らなかったことでも、天王洲アイルが秀でていることが証明されたってことのようね。

    ということで、このスレは終了。

  124. 1086 匿名さん

    天王洲アイルの計画はホテルも含めて再開発したものであり、
    ホテルの近くの公道にタクシーがいっぱい客待ちをしている
    という状況は、再開発計画に問題があったからでようね。

    つまり天王洲アイルの構造的欠陥。

  125. 1087 匿名さん



    地下鉄に10分も乗らないとホテルも無いような者が申しております(笑)

  126. 1088 匿名さん

    天王洲周辺住民にも欠陥があるようですね。

    ここで有楽町や銀座の自慢しても天王洲周辺住民と同じレベル
    になっちゃうので遠慮します。

  127. 1089 匿名

    >有楽町や銀座の自慢

    有楽町や銀座に住んでるわけでもないのに
    痛い奴だ。

    自慢してみれば?

  128. 1091 匿名さん

    1089

    申し訳ないが、場所をわきまえないヤツは無視させて
    いただきます。

  129. 1092 匿名さん

    >>1090

    有楽町は出せても、ご自分のお住まいの街は恥ずかしくて名乗れないなら、よほどの致命的欠陥があるのではと思ってしまいますね。そう言う方に構造的欠陥と言われても説得力に欠けてしまいます。

    まずはご自分のお住まいのところが何故人に明かせないのか、その理由をお考えになられた方がよいでしょう。

  130. 1093 購入検討中さん

    液状化がひどかった豊洲の人は最近どこにでも現れて必死感が漂うな・・・

  131. 1094 匿名

    しかし本っ当に、天王洲アイルのネガって
    いつも1人ぼっちで連投してるよなーっ(-o-;)
    よっぽど僻みレスしないと、もう居ても立っても
    とにかく我満が出来ず、1日中ネガレスだ~!

  132. 1095 匿名さん

    天王洲なんて、同じ埋立地・液状化の豊洲と張り合えばいいと思うよ。

  133. 1096 匿名さん

    えー、すでに開発の余地の無い天王洲と、これからも開発の続く豊洲とじゃ

    比較の対象にすらならないでしょ。

  134. 1097 匿名さん

    どっちもきたねー東京湾沿いだし、ゴミ関連だし、一緒じゃね?

  135. 1098 匿名さん

    まあ豊洲はららぽーとがあるからもっている街。
    ららぽーとが無ければ、単なる埋立地の無機質な
    オフィスとマンションがごちゃ混ぜのビル街。
    大規模な商業施設がに一般大衆が車で大挙して
    押し寄せる場所の近くに住みたいとは思わないな。

  136. 1099 匿名さん

    大規模な商業施設がに?一般大衆が車で大挙して押し寄せて

    休日もにぎやかですね。

    さらに

    シビックセンター、総合病院、エコアイランド、他にも計画目白押し。

    天王洲は地元倉庫街の集まりが再開発プランをした結果、休日は閑散とした

    街になるという結果。

    豊洲はその反省がいかされてるのかな。




  137. 1100 匿名

    それでも人気がある街…天王洲アイル

    Twitterやmixiなどでも人気な天王洲アイルに

    ストーカーのようなネガが張り付き

    ひたすら1人で妬み続け、その甲斐あり

    レス数が、いつも直ぐに上がってく(笑)


  138. 1101 匿名さん

    ひとりのネガが人気をささえる天王洲の未来は暗いね。

  139. 1102 匿名さん

    スレ伸ばす努力は認めますが....古いスレに一生懸命投稿するのはやめましょう。
    次スレ「その7」はとっくにありますよ。

  140. 1103 匿名さん

    定借のららぽーとにしが価値の無い街には住みたくないなあ。

  141. 1104 匿名さん

    TYハーバーしか自慢できない街の周辺には住みたくないなあ。

  142. 1105 匿名

    こんなにネガが嫉妬して張り付くような、人気な街って資産価値高いのも頷けます

    なおかつ、羽田空港国際化も品川駅に新幹線発着やリニア決定も、この追い風も

    やっぱり天王洲アイルは良いですね~

  143. 1106 匿名さん

    羽田空港国際化も品川駅に新幹線発着やリニア決定が天王洲周辺が没落する主要因。
    それが何でわからないのかねぇ。
    羽田空港国際化も品川駅に新幹線発着やリニア決定で資産価値上昇の追い風になるのは
    品川駅至近の場所だけだよ。

  144. 1108 匿名さん

    環境の良い住宅地って、どこも商業的にはそれほど賑わってないでしょう。

    「閑静な」って形容詞で住民は十分満足。賑わっている品川にも歩いて行ける至近なんだから。

  145. 1109 購入検討中さん

    天王洲に魅力は感じないけど、
    豊洲はさらに問題外だと思う。。。

    自慢にしてるモノが全て田舎型の象徴だし、
    住んでるヒトもそれを好む田舎のヒトたちばかりだしなぁ。

  146. 1110 匿名さん

    >>1109
    都会のヒトってどんなヒト?

    なんでそんなに都会にあこがれるの?

    あなたってひょっとして・・・。

  147. 1111 匿名

    ネガは、だいぶ苦しくなってきたようだ~(笑)

  148. 1112 匿名

    ↑ 品川駅港口から天王洲アイル日本郵船ビルまで

    タクシーで1meterで、天王洲アイルのオフィス勤務者の

    多くが品川駅~天王洲アイルを徒歩通勤してますが、

    品川駅と天王洲アイルは、繋がりないんでしょうかね~?

    やっぱり羽田空港国際化になり、そのうえ新幹線発着に

    リニアも決定し、山手線横須賀線京浜東北線、成田エキスプレス

    京急線、都営浅草線、が便利で開発された品川駅に

    天王洲アイルが近いのが、そんなに、よーっぽど悔しみたいなネガ(笑)

    更に、りんかい線、東京モノレール駅もあり、成田エアポート行きバス

    なども利用できる天王洲アイルが、もう腹がよじれるほど悔しいネガ(^^;)


    やれやれ…です。 たまには我満して2~3日

    投稿を休むくらいの余裕を持った方が良いぞ~(^^;) 本当に

    凄い早さで、確実にレスしてらのネガの貴方くらい…トホホ


  149. 1113 匿名

    かわいそうだね、品川駅から徒歩通勤。
    早く事務所が移転できるといいね。

  150. 1114 匿名さん

    >>1112
    病的君復活したの?

  151. 1115 匿名さん

    >>1108
    街の真ん中に高速道路があるのに閑静なわけないじゃんww

  152. 1116 匿名

    part1から1人ぼっちで必ず投稿している病的ネガ

    君は確実にレスしてるね

  153. 1117 匿名

    上のカキコ
    ネガをポジに変えた方がすんなり理解できる。
    間違いなく病的はポジさんでしたしね。

  154. 1118 匿名さん

    ポジが複数おればいたで、別のことを書くのだろうから、あまり人数は関係ないでしょう。

    それよりも、君のロジックが納得できないのだが?

    羽田の拡張->品川の発展は認めているわけでしょう?

    それで、なんで天王洲だけ衰退するの?

    まあ、距離の二乗に反比例するというのはわかるけれど、それほど羽田の経済効果とか影響は小さいということを言いたいわけなの?

    ネガさんの理屈って本当に面白い。いい勉強になります。

  155. 1120 匿名さん

    >>1119
    品川に皆が住めればその通り。

    で、あぶれた人はどこに行くの?

    水があふれれば周辺に流れるのと同じだと思うけれど、天王洲だけにはこないという理屈なんだろうね。

    面白い自明。自分だけにわかるっていうのが自明だっけ?

  156. 1122 匿名さん

    >>1121
    品川に直結している路線の駅から徒歩10分ならば、品川駅から徒歩15分のほうが良いのではないの?

  157. 1123 匿名さん

    連投すまん。

    それと、品川直結路線の駅で羽田国際線ターミナルまで15分って、どこよ?

    羽田国際線の影響のスレなので、それを忘れれば意味ないからね。

  158. 1126 匿名

    本当に連投がpart1スレからずっと
    まるで執念のようなネガをしてるよね~
    しかも殆んど1人ぼっちで…(-o-;)

    いい加減に気づけもなんも、天王洲アイルは
    品川駅開発や羽田空港国際化のおかげで、
    ラッキーパンチを貰ったかのように、お陰様で
    もっと人気が高まり追い風だよ!あのさ~

    いい加減に、諦めなよ(笑)

    鬼のように妬んでばかりいないでさ~

  159. 1127 匿名さん

    自分が一人だって気づいてたんだ・・

  160. 1128 匿名さん

    新スレで集合を呼びかけている事象ネガがいたけれど、あれって一人って証拠じゃあないの?

    それともポジのやらせ?

  161. 1129 匿名さん

    >>1128
    「やらせ」じゃなくて「自作自演」です。既に削除されましたけど。

  162. 1130 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  163. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸