東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-07-25 09:59:21
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。 蒲田など関係ないエリアの話題も遠慮ください。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137810/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141984/

物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2011-02-02 15:11:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6

  1. 501 匿名さん

    >アクセスの良い天王洲の未来は今後数十年は保証されたようなものだ
    空港の近くにマンションやオフィスが立ち並ぶ場所ってどこにもないだろ。世界中探しても。
    空港から近ければ騒音もひどくなるし、羽田の拡張が進めば進むほど周辺の住環境は悪くなるはずだが?
    天王洲ポジって耳が聞こえない人?
    天王洲なんて90年代がピークの忘れられた街。モノレールしかアクセス手段がないこんな辺鄙な埋立地は羽田空港の強化にはなんの影響も受けない。みんな通過していくだけだから。



  2. 502 匿名さん

    >>501さん
    以前はモノレールだけでしたが、今はりんかい線もありますよ。
    山手線の大崎駅までも3駅、8分で着いてしまうしかなり便利になりました。
    確かに天王洲駅ができた時はもっと栄えると思っていましたがね。

  3. 503 匿名さん

    羽田が拡張されて、
    飛行機の飛行ルートも以前より遠くなったし。

  4. 504 匿名さん

    >>501
    誰も空港の近くなんて書いてないだろ
    天王洲ネガって目も見えない人? 
    羽田の国際線の出発ゲートに直付けで乗り入れできて一番便利なのは
    モノレールだってことも知らないんだろうな。

    羽田の騒音はほとんど無関係だけど都心部からのアクセスだけが一番良い
    立地だからこそメリット受けるんだろうが。正常な思考力も無いんだな。

    >アクセスの良い天王洲の未来は今後数十年は保証されたようなものだ
    国際空港もリニアも新幹線もなーんにも無い辺鄙なところに住んでる
    ネガはよっぽど悔しいくて噛み付いたんだろうけど

    悔しいのう。悔しいのう。笑。


  5. 506 匿名さん

    モノレールとりんかい線で大威張り。

    お里が知れますよ。

  6. 507 匿名さん

    実際住んでみると、快適、便利だよ。

    もう成田は使いたくない。でも成田に行くのも便利。

    この便利さ、国際線を頻繁に使う人間にだけわかるのかな?

  7. 508 匿名さん

    別に天王洲じゃなくていいじゃん。

  8. 509 匿名さん

    りんかい線3駅8分、大崎で便利・・・
    って、この位謙虚な方の発言なら荒れないだろう。
    下手に国際線頻繁に使う人間だけわかるとか、
    都心部からの最高な立地とか言う輩がいるから荒れる。

  9. 510 匿名さん

    504って、散々ポジってるが、実は一刻も早くWCT売りたいが湾岸、駅遠、高築年数で全然売れないリストラ予定の空港関係者だったりして。やってること逆効果だよん。

  10. 511 匿名

    ネガが、だいぶ分が悪く説得力無いな~、本当に買いそびれか妬みのようだよぉ

  11. 512 匿名

    品川駅か天王洲アイル駅どちらも最寄り駅なら、なかなか良い!マイナス要因はとりわけ見つからない。
    港南でも東品川でも北品川も立地や資産性は良いはずと思う!今後は、物件次第じゃないの?!

  12. 513 匿名さん

    その通り。マイナス要因は見つからず、資産性は維持していく方だと
    思うが、異常なポジで煽りをするから荒れるのである。

  13. 514 匿名さん

    >>512
    地元民としてはうれしいが、個人的には東品川3〜4なら357号を超えない、東品川1〜2or港南なら海岸通りを超えない方がいいと思う。

    陸空交通の利便性も重要だが居住地域には欠けてはいけない特性もある。

    ちなみに天王洲が使えると海浜幕張あたりから桜木町まで東京湾岸の主要オフィス拠点にどこも1時間内でいける。客先のみならず自社事業所がこの間に散らばってる企業も多いから、サラリーマンの通勤だけは本当に強いと思う。

  14. 515 匿名さん

    >この便利さ、国際線を頻繁に使う人間にだけわかるのかな?
    国際線のパイロットさんですか?そういう特殊な職業の人の話されても仕方ないんですけど。
    普通の人はいくら頻繁に使うとはいっても毎日乗るわけではないですし、日常、職場への通勤に乗換を強いられる場所は不便で仕方ないですよ。
    買い物に行くにしてもりんかい線に乗って渋谷や新宿まで行かないといけないし、天王洲アイル駅周辺にはスーパーもないから日常の食料も会社帰りに買うことはできません。
    こんな生活利便性の低い埋立地が資産性が高いなんて、かなりオカシイ話ですね。

  15. 516 匿名

    >515 このネガからは、ソースとかでなく怨念とか恨みや僻みしか伝わらない…そうなるんだな買えないと(-o-;)  やれやれ

  16. 517 匿名

    514さん


    客観的なレスですね

  17. 518 匿名

    新幹線、山手線京浜東北線横須賀線、京急線、都営浅草線、リニアも決まった品川駅と、
    りんかい線、国際空港化した羽田空港へもアクセスが良い天王洲アイル駅からも近い街って、
    ネガする要素って無いと思うんだけど、天王洲周辺の資産価値向上がネガには許せなくてならないみたいだね。

  18. 519 匿名さん

    そうですね、ここは天王洲、WCTを自画自賛したい人がポジ連呼するためのスレのようですからね。ポジ以外は許せないようですね。

  19. 520 匿名さん

    ポジ以外は許せないというより、客観的に見て、居住環境として、従来以上にすべてがよくなっているだけだよ。

  20. 521 匿名

    ↑ そういう事を言うとネガが、まさに般若のように怒り狂うから、言葉は選んだ方が良いよ(笑)天王洲の価値が上がるのが、我満ならないようだから、スレが荒れますよ!

  21. 522 匿名さん

    それだけすばらしい場所にあるWCTがなぜいつも売り出し中の部屋を抱えてるのかな?
    ここって万年売れ残りマンションとして有名だよね。

  22. 523 匿名さん

    >>515
    国際線のパイロットでなくとも、海外出張の多い人間なんてたくさんいるよ。特にこのあたりに居住する人には。

    成田往復って、結構ストレスが高い。何せ遠いから、渋滞や事故のことを考えると、かなり早目にでないといけないからね。羽田なら当日に荷物を用意しても間に合う。

    まあ、海外出張に無縁な方は、このスレ自体が意味ないだろう。無視したらどうなの?

    職場への通勤だって、東京方面はモノレール延伸までしばらくの辛抱だが、渋谷・新宿だって一本、品川なら歩いてゆける。歩いて品川に出られるのに、乗換えで電車賃が高いという人には勧めないよ。丸の内にでも住んだらいいだろう。

    >スーパーもないから日常の食料も会社帰りに買うことはできません。

    近くのマンションに24時間スーパーがあるし、品川シーサイドに行けば、結構大きいイオンもあるのだが。どちらも車で10分かからないのではないかな?

    まあ駅前商店街の顔見知りの八百屋で買い物できることが、「生活利便性」と言う人にはお勧めしないな。

    >資産性が高いなんて、かなりオカシイ話ですね。

    リーマンショック前には、かなり値上がりしたよね。あなたには、「オカシイ」理由が永遠にわからないんだろうね。自分の価値観だけでものごとを判断してないかな?

  23. 524 天王洲VS大井

    総合力では、天王洲より大井競馬場の前のほうが上だが。

  24. 525 匿名さん

    >職場への通勤だって、東京方面はモノレール延伸までしばらくの辛抱だが、
    おいおい、まだ構想レベルの話をあたかもすぐ実現するような言い方してんじゃねえよ。
    これだから埋立地の人間はウソツキだって言われるんだよ。

  25. 526 匿名さん

    >>525

    そういうことを言っているから、有料物件に投資し損ねるのでは?

    21日に国際線旅客ターミナルの拡張が発表されたところだろうが。13年度中に全体の枠を6万回から9万回に引き上げ、14年3月末に拡張旅客ターミナルの利用開始を予定しているのだから、増える旅客に対応して、輸送力増強も急ピッチに進むのは成り行きだと思わないかな。

    浜松町の複線化が終われば、地下鉄接続の必要性から、新橋延伸もまあ比較的早く実現するのではないかな?

    情報収集力を強化して想像力をもうちょっと豊かにしないと損ばっかりするぞ。

  26. 527 匿名さん

    526みたいなこと言うのは詐欺師の常套手段ですね。未公開株詐欺にひっかかるようなマヌケは526みたいなヤツにもひっかかって全財産なくすんでしょうね。
    東京モノレールを新橋に延伸するって?線路用地はどうすんの?建設費用は?JR東日本は東北縦貫線の建設や田町操車場の再開発を抱えてて、東京モノレールの延伸なんかにかまってる余裕はないだろ。
    だいたい発着枠がたった年に3万回増えたぐらいじゃ、たいして運行本数は増えないよ。その程度では莫大な建設費用を負担してモノレールを新橋、ましてや東京駅まで延伸するようなアホなことはするわけがない。
    新橋延伸ですら全然メドは立たないし、東京駅延伸はほぼ白紙に近い。
    だいたい羽田空港アクセスの本命は都営浅草線の急行線建設のほうでモノレールは政府もほとんど放置扱い。
    当然天王洲は住民以外からはすっかり見捨てられてる。

  27. 528 匿名さん

    >>526
    >有料物件

    優良物件

    http://mainichi.jp/select/biz/news/20110622k0000m020031000c.html
    によると、「同省によると、発着枠の3万回拡大で国際線の旅客需要は年間1400万人から1950万人に増える見通しで、ターミナルビル拡張などで受け入れ能力を高めることが必要となっていた。」

    国際線の旅客が4割増しだそうだ。

  28. 529 匿名さん

    >>527
    前スレにもこういう輩が、さんざんネガしていたが、ことごとくはずれていたな。

    線路用地の話とかも、すでに決着ずみの話なんだが。

    ちょっと検索してごらんよ。

  29. 530 匿名さん

    現状から4割増しでしょ?今の羽田の国際線なんてすごく少ないですよ。
    モノレールは浜松町からのままでも全然問題ないでしょ。京急もあるんだし。
    浅草線急行線のほうがモノレールの東京駅延伸よりも実現性ははるかに高いですよ。

  30. 532 匿名さん

    >530
    JRにはJRの経営戦略があるのではないでしょうか。

    http://ameblo.jp/axolotl/entry-10651924363.html に東京新聞の記事がありますが、成田エクスプレスへの乗客誘導が主目的のようですね。新橋延伸は確定しているような書き方です。

    >今の羽田の国際線なんてすごく少ないですよ。

    どこでお調べになったのでしょうか?もしよろしければ、ソースをお知らせください?私の知る限りでは、既に発着枠はほとんど消化されていて、ディスカウントチケットも成田より高めに設定されていても、満席状態のようですよ。

    「羽田 国際線 好調」でググってみられてはいかがでしょうか。

  31. 533 匿名さん

    品川周辺って東海道線を挟んでまったく様子が違いますよね。
    西側は高級住宅街の高輪で、東側は埋立地で城東みたいな雰囲気の港南。所得水準もかなり違うんでしょう。

  32. 534 匿名さん

    >高輪に住めばいいだけだし。

    で、「高輪に住めば」ドヤ顔のお方は実際はどこにお住まいなの?

  33. 535 匿名さん

    高輪四丁目のパークハウスコリーヌですけど。

  34. 536 匿名さん

    ここの常駐さんはマンコミュ掛かりっきりで高輪、白金周辺はおろか天王洲の事さえあまりご存知じゃないんだよ。

  35. 538 匿名

    ここまでくると、ネガは完全な妬みだなあ(-o-;) 
    ネガるのは議論としてwelcomeだけど、ここのネガさんは天王洲アイルが羽田国際化や、品川駅新幹線やリニア発着となったり、南港南口周辺開発やらとかで思わぬ価値上昇への嫉妬ばかりのネガで、いつもソースが無く破綻していて、マジ酷いな~。 もう諦めた方が良いですよ(^^;)

    ネガさん、怒るかも知れませんが、天王洲アイルは棚ボタのように、

    品川駅の新幹線&リニア発着や羽田国際化で資産価値が上がりましたね!



    ネガさん、凄~く 怒り狂うでしょうけど、仕方ありませんね

  36. 539 匿名さん

    >>535
    なーんだ。電線だらけの雲の巣マンショじゃん。

    http://www.mansion-minatoku.com/articles/detail/54.html

    よくこれに高い金払ったね。

  37. 540 匿名

    高輪で必死でググッたんだろうから
    突っ込んだら可哀想だよ (笑)

    高輪は落ち着いて感じの良いところもあるけど
    駅の目の前にパチンコ屋ができることになっちゃって
    パシフィックもビジネスホテルに変わったり
    せっかくの雰囲気が悪くなっている感がある。

    港南側は古い建物がどんどんリニューアルされて
    リニア始発駅も決まったせいか、なにか将来に向けて
    さらに大きく進展していこうとするエネルギーを感じる。
    古いイメージだけに囚われていると、取り残される
    ことになるよ。



  38. 541 匿名

    品川サウスゲート、天王洲アイル…
    やっぱり有望株なエリアなようですね

  39. 542 匿名さん

    >>533
    >西側は高級住宅街の高輪

    って

    >>535
    >高輪四丁目のパークハウスコリーヌですけど。

    のこと?

    http://www.mansion-minatoku.com/articles/detail/54.html

    のGoogle Mapとストリートビューなかなか面白い。

    コスモ御殿山というのも素晴らしいし、電線の数、一度通り過ぎたら二度と戻って来れないような一方通行。大型引越しトラックが入れないようなところもあるんだ。

    こういうのも高級住宅街って呼ぶんだ。

    でも、ストリートビューって怖いね。低層マンションの部屋の様子や、手入れの行き届いた?植栽など、ほとんどまるまるわかってしまう。

    http://goo.gl/maps/6DEF

  40. 543 匿名

    品川駅を挟んで東西南北どこの地域も資産価値は高いんじゃない?
    高輪(御殿山)は今も昔しも基本的に上層階級な世帯が多いし、港南口(天王洲)は大成長株だし、
    北側(田町)に至っても、ネガ要素はとりわけ見つからないだろ!

  41. 544 いつか買いたいさん

    なんとなく、天王洲住民になりすましたWCT住民が多そう。
    天王洲は陸地だけど、港南は埋立地だけどな。

  42. 545 匿名

    天王洲アイルじだいは便利になって好きだけど、
    たしかに半径5百㍍圏にマンションなんか無いだろ?
    だから、何処か壊して居住用マンションを数棟建てれば
    天王洲駅周辺は品川駅にも近いし良いと思います。
    ワールドシティタワー、ベイクレスト、コスモポリス等々…
    たしかに最寄り駅は天王洲アイルなのか品川駅なのか?。

  43. 546 匿名

    >>544

    天王洲は名前の″洲″の通り、島なんだよな。

  44. 547 匿名さん

    島じゃなくて埋立地だよ。幕末のペリー対策砲台設置用の。

    旧東海道筋北品川の「洲崎」「鯨塚」が示すように、ほんの百年前まではここいらみんな海。

  45. 549 匿名さん

    古老の話じゃこの辺の埋め立てには「御殿山」「八つ山」の切り崩し土、さらには大井車両基地造成で出た土が使われてる。

    まさに「土縁」。仲良くしましょうや。

  46. 550 匿名

    548の言うとおり、そうだよ!仲良くしようぜ。
    ネガがあまりにもソース無しで意固地にアンチするからついつい…
    基本的に価値上昇とかそこまで考えてない…てか、下がる事は無いだろう
    と予想していて主張しているだけだど、ネガに付き合ってしまった。

  47. 551 匿名さん

    見通しの妥当性は別として、ソースの有無という点ではネガポジ共通だったよ。
    ある意味似た者同士だからこそここまで熱くなるとも言える。

  48. 552 匿名

    見通しの妥当性は別にして…どっちかと言うとポジの方がソースありきのレスが多かったよぉ
    しかもpart1スレ主は、この板に恐らく、とっくの昔から既に居なさそうだよね?

  49. 553 匿名さん

    ネガではないが、ポジの方がソースあるのは住民だから当たり前では。
    他のスレもみんなそうよ。

  50. 554 匿名さん

    このスレ名自体がハブ男による天王洲宣伝だから。

  51. 555 匿名さん

    546さん
    天王洲は海中の土砂が堆積してできた州の様ですね。昭和の初期までは海だった様です。
    昔は色々な倉庫がありました。
    サザビーなどの倉庫があって、ファミリーセールの時などは倉庫の前が大行列
    していました。今はナイキ関係者の人しか入れない倉庫がありますね。
    一度行ったのですが、基本はすべて半額でさらにすごく安くなっているものなどが
    あってスポーツ好きの人にはたまらない倉庫です。

  52. 556 匿名

    いずれにせよ羽田空港ハブ化も品川サウスゲート開発と、ポジ材料が多く、天王洲が得があったのは間違い無いね。

  53. 557 匿名さん

    コスモ御殿山ってどこ?

  54. 561 匿名さん

    >天王洲は海中の土砂が堆積してできた州の様ですね。
    あのさー、またウソつく気かよ。
    どうして埋立地の人たちってそうやって自分たちの都合のいいようにウソが平気でつけるのかね?人間性が欠如してるからかな。
    天王洲は正真正銘の”埋立地”ですけど?自然にできた陸地ではありませんが?

  55. 562 匿名さん

    新橋から南側、品川までは東海道線が海岸線、品川から南側は旧東海道が海岸線。
    そこから東京湾側はすべて人間が干潟を破壊した埋立地。インチキな陸地なんですよ。
    地震時のことを考えると、人間がつくったようなインチキ陸地に住むと大変な目にあいます。

  56. 565 匿名さん

    羽田の国際化ですか?
    まあ確かに便利ですが、うちは羽田空港まで乗換一回で一時間なので全然不便じゃないですよ。
    海外へ行くのは月に1~2回なので、それくらい時間かかっても全然OK。
    それより会社へ行くのは毎日なので、乗り換えなしでオフィスへ通勤できるほうが大事だね。
    天王洲住民の強がりはあまりにも痛すぎですよ。

  57. 566 匿名さん

    ハブ男は家族いないのか?それともいるけど、相手にしてもらえずスレ常駐してるのか?もっとリアルを充実しよう!買いそびれとか盛んに言ってるけど、俺ら内陸住人は面白がってるだけだから心配しなくていいよ。

  58. 568 匿名さん

    俺は天王洲住民じゃないが国内外あわせ年100回は羽田に行く。マイレージのプレミアムが一杯いることを考えれば、そういう人は少なくない。企業のグローバル化、アジア進出がますます進むと、空港に20分で着ける天王洲に需要は確実に増えると思う。

  59. 575 匿名さん

    天王洲アイルのボードウォークは東京湾花火大会と時の穴場です!
    どうせみえないだろうななんて思って、花火大会の時いったらちゃんとみえたんです。
    わざわざ混雑しているところへ行かなくても、ボードウォークに座って
    のんびり花火鑑賞ができました。ま、小さいですけどね。
    ただ今年は花火大会は中止の様ですね。

  60. 576 匿名さん

    http://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/komyunitei/hanabi24/index.html

    本当ですね。知りませんでした。

    残念!

  61. 577 匿名さん

    中止になった最大の理由は周辺警備に要する人員確保が難しい為らしいですね。
    6月に毎年行われている天王洲近くの荏原神社のお祭りも今年はその理由で中止になりました。
    ちょっといった品川神社のお祭りは例年通り行われたのですが、
    警察官の人がほとんど私服警官でした。ちょっと異様な雰囲気でした。
    スーツの人達がみんな耳にイヤフォンなどつけて巡回していましたからね。

  62. 578 匿名

    天王洲アイル徒歩15分圏内で賃貸しがしてまーす。

  63. 579 匿名

    羽田空港から出国すんのは楽で有りがたい。
    いちいち成田からだと、たしかに面倒になる!!

  64. 580 匿名さん

    そだね。天王洲は海外に出張するには便利。
    需要はあるだろな。

  65. 581 匿名

    東京モノレールなう。冷房がガンガン効いてて涼しい!ただいま天空橋駅を通過。

  66. 582 匿名さん

    モノは節電すると乗ってられないから、
    冷房切ってないもんね

  67. 583 匿名さん

    俺は出張はドイツばかりだが、羽田はパリとロンドンしか便がないから話にならない。時間帯もヘンだし。
    出張に便利って、中国や台湾に出張してる人の話?
    少なくともヨーロッパに行くのに羽田だけでは不便で使いものにならないですよ。
    天王洲?こんな埋立地のなんにもないところに住むなんて考えられないですね。

  68. 584 匿名

    情弱さんはいつまでたってもこれだから話になんない。
    羽田をどんどん拡張していくっていうのも知らないのか?
    人は一度便利を味わうと、そちらに流れてもどってこないもの。
    成田はLCC専用で生き残るしかないってのに・・・まったく
    それこそ、考えられないですね。笑

  69. 586 匿名さん

    羽田の国際線のターミナルビルの増築が発表になったところなのにね。

    永久に成田から出たがる人って、ひょっとして千葉県住民ではないかな?

  70. 587 匿名さん

    そもそも成田からフライトするにしても都内からだと品川からのアクセスは群を抜いて便利。
    二駅目で到着。

  71. 588 匿名さん

    飛行機で通勤するぐらい頻繁に空港使う人、もしくは空港へ通勤する人なら、良いんじゃないですか?

  72. 590 匿名

    悔しい!無念だーっ

    どうにか羽田空港国際化と、品川駅新幹線やリニアが全て、

    明日から中止なれば良いのにぃ~っ(><*)

    天王洲アイルや湾岸の追い風になっましまった原因がみ~んな、

    中止と廃止になれば良いのに~ 悔しいよ~っ 悔しいよ~っ

  73. 591 匿名

    中止になるまでもなく終わってる現実を認識しなきゃ。

  74. 592 匿名

    リニアと羽田国際化が天王洲の衰退を早める現実を認識できないのかなぁ。

  75. 594 匿名

    羽田国際化は都心部とのシャトル輸送の要求を高めていく。
    近いだけのアイランドの価値しかない天王洲は衰退していくでしょう。

  76. 595 匿名

    >594

    くやしいのーっう(笑) 天王洲アイルの坪単価、下がって欲しいの~っ(笑)

    なかなか思うように天王洲アイルは衰退しないの~う(笑) 羽田空港閉鎖か、

    モノが天王洲アイル駅通過してくれるよう願う事だけに、人生をお捧げしよう(笑)

  77. 596 匿名

    羽田国際化は端緒にすぎない。
    田町再開発はその羽田国際化の影響を受けて価値を高める。
    その煽りを受けて天王洲は衰退する。

  78. 597 匿名

    ちょっと謙虚な見解だったかな。
    正しいはもう衰退局面に入ってるし。

  79. 598 匿名さん

    ↑日本語でOK

    田町いいんじゃねえの
    のんびりした駅で
    各駅しか停まらないローカル駅に幸アレ! 

  80. 599 匿名さん

    はっきりいっておく。
     天王洲 ≠ 港南
    そして
     天王洲 は品川区
    んで、
     天王洲 の住宅は賃貸とURが主体
    です。
    このスレは誰が盛り上げたいの?? 

  81. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸