東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-07-25 09:59:21
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。 蒲田など関係ないエリアの話題も遠慮ください。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137810/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141984/

物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2011-02-02 15:11:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6

  1. 601 匿名

    羽田が巨大なハブ空港に成長したらモノレールはもはや役割終了。
    天王洲も運命をともにするしかない。

  2. 604 購入検討中さん

    羽田の再拡張の話は現時点ではないわよ
    東京港との関係で川崎側使ってもこれ以上の埋め立ては無理
    将来的にNYNJのポートオーソリティのように京浜3港と空港と連絡鉄道を管理する会社が誕生して
    東京は港湾機能の一部を横浜にシフトして空港メインにって感じにならないと

  3. 607 匿名さん

    リタイヤした老人とか学生とか金はあまりないけど、時間だけはある人が成田から格安チケットで旅立つ。
    ビジネス客や限られたバカンスを有効に楽しみたい裕福な人は羽田を使う。

  4. 608 匿名

    きれい事いったって所詮は主要路線の補完じゃない。
    今は各地への直行便の時代なのに。
    そんな発想は韓国の航空政策を支援するだけ。
    まあ天王洲の衰退に一喜一憂する人の思考レベルだからしょうがないか。

  5. 614 匿名さん

    ここ港南をバカにしたいがためのスレだろ?
    天王洲『周辺エリア』ってスレタイでみえみえw

  6. 615 匿名さん

    最初の過去スレでは、湾岸マンション全般のスレだったんだよ。
    誰かが限定スレに変えた。しかも、カマタくんの影がチラホラ。

  7. 616 匿名さん

    なんでもいいが、役に立つレスは一つもないな。
    天王洲、港南は品川、羽田に至近だから
    そういう意味での一定の需要はあると思うが。

  8. 617 匿名

    >>608
    は全然わかってないね。

    羽田はむしろ主要路線が集まっているし。

  9. 618 匿名さん

    東南アジア以遠でも、TGもSQもあるからね。

    便利このうえない。

  10. 619 匿名さん

    まあ天王洲周辺なら成田までもシーフォートからリムジンバスで一本だし、
    震災の影響で本数少ないけど品川駅からもNEXで一本でらくらくだよ。

  11. 620 匿名さん

    >>614
    こいつも全然わかってないね。
    天王洲という名前を使って、港南住民が
    他の何の将来性も無い地域の奴を小バカにする
    ためのスレなのに
    いい加減気づけよ

  12. 621 匿名

    617
    主要路線以外はニンチョン乗り換えですか。

  13. 623 匿名さん

    ていうか、乗り換えとか、真の意味で国際的に
    上位のハブ空港になれるかとかいうのは
    実はどうでもいい問題。
    日本から海外主要国への窓口が羽田に集約
    されていってるという事実が大事なんだよ。

  14. 624 匿名さん

    6月22日付朝刊8ページより
    http://www.asahi.com/shimbun/nie/kiji/kiji/20110701.html
    「羽田拡張、国際線争奪戦 発着枠9万回・昼間に欧米便 新ターミナル13年度完成目標」

    ・・・
     現在、羽田の国際線は昼間が韓国や中国などアジアの短距離路線に限られ、欧米線は早朝深夜しか飛べない。13年度以降は、昼間もアジアの長距離や欧米の路線を飛ばすことができる。大畠章宏国交相は21日の会見で「東京への離着陸の希望が寄せられている。中国からの要求が多い。ターミナル拡張だけでは十分でない」と述べ、羽田の滑走路増設などにも踏み込む姿勢を示した。
    ・・・

    頭がネガだと>>621のようになる。

  15. 625 匿名さん

    このスレ参加者で、現在の羽田の国際ターミナルを知る人どのくらいいるんでしょうね?
    活用してる人もごく少数ではないかなっと。
    海外からの観光客誘致は必要ですが...

  16. 626 匿名さん

    羽田の国際線ターミナルなんて大々的に報道されているし
    品川や浜松町、天王洲あたりだと航空会社の宣伝も多いから
    住民なら知らない人いないでしょ。

  17. 627 匿名さん

    自分が活用してないと、
    他人も…
    と思いたいのでしょう。

  18. 629 匿名さん

    会社から7時に家に帰って、ゆっくり風呂に入って食事してから羽田空港に向かってフライト。こんな時、ここに住んで良かったとつくづく思う。

  19. 630 匿名さん

    >このスレ参加者で、現在の羽田の国際ターミナルを知る人どのくらいいるんでしょうね?

    おいおい「知る」はないだろう。知らない人はいないのでは?たずねるならば「使ったことのある」とした方がいいだろうね。

    で、私自身は何度も使っているよ。でもTGの深夜便は機内サービスを十分に楽しめないし、ちょっと寝不足気味になる。発着枠が増えて今の成田発と同じ時間帯(昼前発)になれば、すごく楽になるし、ビジネスクラスのサービスを十分堪能できるようになるだろうね。

    毎週のように海外出張するわけではないけれど、「成田」が遠すぎたので、羽田国際化の恩恵は本当に大きいよ。

  20. 631 匿名さん

    天王洲に住むのなら、大井町と青物横丁と品川シーサイドの3駅を徒歩圏内で行けるエリアの方が断然便利だしお買得だね。

    あまり大井町に近づくと価格も上がるので、青物横丁近辺が狙い目かもね。

  21. 632 匿名さん

    某評論家が、テレビ番組で
    震災前に勧めた青物横丁か。
    全く、板での反響がなかったね。

  22. 633 匿名

    青物横丁はそもそも物件事態が少ないよね。

  23. 634 匿名さん

    >>620

    >他の何の将来性も無い地域の奴を小バカにする
    ぷっ。将来性もなにも無いクソ地域に買っちゃってかわいそう奴だな(爆笑)

  24. 635 匿名さん

    青物横丁が欲しい人は品川近所の物件を検討してるひとだよね。かなり、ターゲットが狭そう。

  25. 637 匿名

    >>635
    そうなんです。青物横丁近郊で欲しいのですが、アールブラン南品川の抽選にハズレて路頭に迷っています。

  26. 638 匿名さん

    おっ早速 釣られてるな。
    (爆笑) とか悲哀を感じて泣ける泣ける。

    何を言おうが、国際ハブ空港とリニアへアクセスできる利便性
    今後半世紀ぐらいは、絶対に逆転できないアドバンテージだからな

    不便な他の何の将来性も無い地域の小バカどもが喰いついてくるのが
    泣ける。

  27. 640 匿名さん

    レディクリスタルが対岸に越してきて運河沿いにボードウォークが伸びそうですが、
    さらに元JALビルからフジテレビのビル超えて
    品川シーサイドの方まで遊歩道が出来たりする計画はないんですかね?
    つまり京浜運河の西側運河沿いです。
    あの辺はこれからマンション増えそうだし京浜運河ぞい
    整備されたら結構需要ありそうですが…

  28. 641 匿名さん

    >>632
    青物横丁は物件がないし、マンションを建てられる空き地もない。
    つまり不動産業者が稼げる場所ではない。
    だからこの板では相手にされないんですよ。
    埋立地のようにタダ同然で土地が仕入れられて、高値でぼったくることができるマンションが建てられる。デベにとって「おいしい」場所じゃないと、この掲示板では人気が出ません。

  29. 642 匿名さん

    >>641
    ぼったくれるようにすること=開発。

    空港・リニアで、ぼったくり返せれるのであれば、御の字ではないのかな?

    デベにとっても、購入者にとっても「おいしい」場所ってそうはないだろうね。

  30. 643 匿名さん

    リニアって14年も先じゃないか。それも順調にいけばの話。
    リニアが来て資産価値が上がるから、今は住環境も悪く不便な埋立地を買うって考えられないんだけど。
    そういうのをなんとかの皮算用っていうよね。こういう詐欺話に引っかかるような人は一生損して生きていくんですよ。

  31. 644 匿名さん

    14年先だからいいんだよ。

    ここ10年は羽田国際化、10年後もリニアで安泰ということで。

    皮算用もできないところがほとんどでしょう?

  32. 645 匿名さん

    >>643
    あ~ぁ。ほんと全然わかってないね。
    不便な他の何の将来性も無い地域の>>643のマンションが、ただただ経年劣化で
    右肩下がりで資産価値を失っていくのに対して
    リアルタイムで魅力を増す国際空港と十数年後の開通に向けて加速してゆくリニア計画の
    相乗効果によりこの周辺エリアは資産価値が上がる事はあっても下がることなど無い。
    それこそ経年劣化とか無縁の話。

    こういう底の浅い発想しかできない小バーカさんは一生損して生きていくんですよ。

  33. 646 匿名

    天王洲アイル魅力的ですね

  34. 647 匿名

    来るか来ないかもわからないような
    スポーツ大会に全ての夢を託してるような
    某地域の奴とかなんだろうな。
    泣きながらネガしてる奴ってw

  35. 648 匿名

    ここネガは、天王洲のポジ要素のレスを削除ばかりしているようだね。
    東海道新幹線、山手線京浜東北線横須賀線、都営浅草線(北総線)、京急線らの利用が出来る駅からタクシーで1meter(品川港南、東口~天王洲郵船ビル迄)で往き来が出来て、
    ましてや羽田空港国際化で国内線国際線発着ターミナル駅へのアクセスも良く、ましてや
    将来のリニア始発まで決まった品川駅港南側(天王洲)は、資産価値として
    付加価値が一杯あり、これから再び開発され益々と発展してくでしょう!

    見てると、天王洲のネガさんは本当に買いそびれて、激しく立腹してるようですね。

  36. 650 匿名

    品川駅付近の開発に、羽田空港から国際便もスタート!


    いずれにせよ天王洲アイル(港南ー北品川ー東品川)あたりは値打ちはあがってるね!


    まぁ天王洲アイルはラッキーパンチを貰ったようなもんだね!


    ネガは悔しくてたまらないかも知れないけど、我慢しち方が良いですよ!

  37. 651 匿名さん

    天王洲?90年代の街だよね。まだあったの?

  38. 653 匿名

    ↑ 天王洲アイル!品川駅利便性拡大、サウスゲート開発、羽田空港国際化、、など

    恩恵や特需で資産価値が高まってますよ!ネガさんには非常に残念なのですが(笑)


  39. 654 匿名

    東京メトロ →笑

    都営地下鉄 →劇笑




    空母に帆掛け舟で戦い挑んでるようなもんだな。

  40. 656 匿名

    ここのネガは殆んど1人(笑)

  41. 657 匿名さん

    >>654
    地下鉄1本だけで生きてる地区とかあるんだからさ・・・



    あんまり言うと無いちゃうよ(笑)

  42. 658 匿名

    羽田空港国際化の恩恵で天王洲アイルの資産価値上昇に
    もう怒り泣き叫び**悔しがり続ける悪循環な日々…無念!

  43. 660 匿名

    天王洲アイルにとって羽田空港国際化や品川駅サウスゲート発展などは、
    資産価値として確かな追い風となっているようですね!

    そもそも品川駅に新幹線の発着に、将来のリニア始発の決定は、付加価値の
    底上げを更に強め、そのタイミングで羽田空港国際化となったのが大きかったです。

  44. 661 匿名

    続!

    こちらのネガさんは、天王洲アイルが追い風にある状況が、
    この世の何よりも腹立たしいようで、とりわけ羽田空港国際化を受け
    親の仇かってくらいに悔しくて嫌なようですよね!仕方無いのにね!

  45. 663 匿名さん

    スレに絵文字多用の子供っぽい暇人ポジが一人常駐してる。天王洲なんて、普通の都民にとってサンシャイン60(それ以下だけど)みたいに忘れさられた施設なのに。スレを六回も立てて、毎日宣伝してホントにウザい。そんなに宣伝したきゃ、友達や同僚、親戚にでも言ってくれ!リアルで存分に羽田空港や海外出張自慢してくれ。

  46. 664 匿名さん

    素直に完敗を認めるのはいいことだ。うんうん。



    国際ハブ空港や新幹線、リニアに勝てる材料が出来たら、また戻って来いよ!

    おまえが生きてる間は無理だろうけどw

  47. 666 匿名

    「もうどうでもいいや~」とか言っといて、
    羽田空港国際化やら品川駅利便性や将来性のアップによる天王洲アイルの資産価値上昇が、もう悔しくて、気になってら、泣き叫びたくて、憎たらしく、夜も寝れないからい羨ましくて、目が覚めてら真っ先に、妬ましく我慢しきれずレスしているネガさん!
    羽田空港国際化や品川駅の新幹線や成田エキスプレやJR線の殆んどが、
    そして将来のリニアなどが全て今日からでも廃止してくれるよう生涯かけて、一緒に祈っていてあげますね!
    天王洲アイルが99%値下がりしますように(笑)

  48. 667 匿名さん

    必死なネガさんおもちれー。かわいい。

  49. 668 匿名さん

    ポジでもネガでもないが、ここのスレ見ていて寒気がした。

  50. 670 匿名

    さまざまなプラス要因があるのに
    着実に就業人口を減らす天王洲アイル。
    根は深いね。

  51. 671 匿名さん

    そんな事を気にしているとは
    よほど天王洲アイルが好きなんだねえ。

  52. 672 匿名

    衰退間違い無いのに周りが発展しているから発展するという発想が不思議。

  53. 674 匿名さん

    >さまざまなプラス要因があるのに
    >着実に就業人口を減らす天王洲アイル。
    >根は深いね。

    根の深いのは、日本経済の低迷と政治の混迷だろう。外資が逃げ出している状況だと、どこでも厳しいし、就業人口はどこでも減少しているからね。

    でも、JALも業績回復基調だし、羽田が賑やかになれば、これから反転する可能性はあるだろうね。

  54. 675 匿名

    さらに羽田自身が拡張しホテルや商業施設でにぎわい、さらに川崎駅から新橋駅にかけてのオフィス街が発展する。
    天王洲アイルは盛り返す可能性は低いでしょうね。

  55. 676 匿名さん

    >>675

    品川から新橋ならばわかるけれどね。

    国際線関連ではシャビイな川崎方面には流れないでしょう。

  56. 678 匿名

    ここ最近の天王洲アイル(東品川、北品川、港南、芝浦)あたりは資産性高いですね~

    やっぱり羽田空港国際化も品川駅利便性拡大も追い風でしたねぇ(((^^

  57. 679 匿名さん

    まあ天王洲アイル近辺は居住地域だから、今くらいがちょうど良いね。都心3区内でマンションの周りをほかの歩行者や車を気にせずペットとのんびり散歩できるエリアなんかなかなが無いからね。羽田云々よりも、そっちの方が良いんじゃない?

  58. 681 匿名さん

    >エスカレーターに頼って設計されている

    どこのことを言っているのだろうか?エレベータは各所にあるのだけれど。それと住んでいて、特に不便を感じたことはない。

    えらく詳しい(ふりをしている)ようだけれど、ひょっとして買い損ねた人?

    土日はみなさん車でおでかけでしょう。それでも銀座方面に飲み行くときはモノレールを使いますが。

    ああわかった。駅で乗降客の人数調査のアルバイトしてた人だ。でも、ここ数年調査してないのでは?

  59. 682 匿名さん

    天王洲にあるフィッシュ&チップスって店昔からあるけどウマいの?

  60. 683 匿名さん

    涙目ネガ劣勢… 皆もう少し優しくしてあげたら?
    実生活でもつらい思いしてるんだし、ここでも迫害されたら心の拠り所がなくなっちゃうよー

  61. 685 匿名さん

    うむ!
    天王洲スレではあるけど、天王洲に住んでない人が作ったスレだしね。
    品川駅付近は再開発目白押しだけど、客観的に天王洲と港南には恩恵が少ないと思うよ。

  62. 686 匿名さん

    >品川駅付近は再開発

    新規のマンション開発ってありましったっけ?

  63. 687 匿名さん

    >天王洲に住んでない人が作ったスレ

    最初のスレ主が誰だか断定されたの?
    このスレが最初は別な板に立てられたとか、経緯を知ってます?

    >港南には恩恵

    新幹線品川駅自体が港南にあるのを知らないの?
    将来のリニア駅も港南になる。
    ついでに山手線新駅も港南と芝浦の境目。

  64. 688 匿名さん

    >>687 by 匿名さん 
    すまんすまん。
    確かに港南エリアも再開発の恩恵あるところ。
    でも、運河を越えた港南3丁目ですら影響限られてるし、
    さらに、湾岸通りと首都高で区切られた港南4丁目への影響は非常に少ないということ。
    湾岸通りと首都高が、より海へ移設されないと環境は改善されないからね。

  65. 689 匿名さん

    >港南3丁目ですら
    >港南4丁目への影響

    影響って、歩いて10分前後でリニア駅にアクセスできる影響って大きくないのかね?

    別に運河を船で渡るわけではないし、首都高を陸橋で越えるわけでもない。タクシーに乗れば嫌がられそうな距離。

    ネガくんの理由ってこじつけ過ぎないかね?

  66. 691 匿名

    天王洲アイルのポジさんって、かなり壊れかけてる。

  67. 692 匿名さん

    まあまあ、壊れてるからからかうと、スグに反応あって暇つぶしにはピッタリでいいですよ。

  68. 693 匿名

    ネガさん、また連投(笑) あまりにも悔しくて、

    つい お手付きしちゃうのは理解してあげるけど

    もっと上手くやんなってアドバイスしたじゃん(笑)

    とにかく羽田空港閉鎖を祈ろうね!これしか

    天王洲付近の追い風を止めれないだろうしさ~!

  69. 694 匿名

    その理屈がいっちゃてる理由なんだけど。
    羽田空港が発展すると相対的に天王洲アイルは没落。
    周辺住民も羽田で買い物、グルメを楽しむ。

  70. 695 匿名さん

    港南にリニアの駅ができるのに、港南三丁目にも四丁目にも影響がないって書く方が完全に壊れているのは自明だろうが。便利になるのは目に見えているのにね。

    で、誰が見てもおかしいことを指摘すると、ポジが壊れているってのもちゃんちゃらおかしいよ。

    ネガするのでも、もう少しまともなこと書いたらどうなの。

  71. 696 匿名さん

    >694
    仮にそうだとして、だから?笑
    どんどん買い物、グルメを楽しんでもらって。
    天王洲エリアは今のままで良い。
    公園や適度な飲食店もある憩いのエリアだからね。

  72. 697 匿名

    ネガは悔しいのう 悔しいのう

  73. 698 匿名

    まだホテルも劇場もあり、昔のトレンディドラマの撮影地みたいなイメージもあるかも。
    ただ、実際行くと、あの休日の雰囲気はもはや都心の中の廃墟のイメージ。
    都心から人が完全に姿を消して自分しか存在しない。
    なんてシナリオの撮影にはベストチョイスかもね。

  74. 699 匿名

    飲食店も休日オープンはセルフうどんくらい。

  75. 700 匿名さん

    ホテルもワタミ知らないんだろうね?

    セルフうどんってどこのことよ?詳しいね。

    そんなの食べたことないけれど。

    高級なところは無縁なんだろうね。

  76. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸