東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-07-25 09:59:21
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。 蒲田など関係ないエリアの話題も遠慮ください。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137810/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141984/

物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2011-02-02 15:11:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6

  1. 101 匿名

    たしかに天王洲アイルは、また人気になっちゃっいましたからねぇ。
    京急沿線住民や都営浅草沿線住民がネガしたくなって当然ですよ。

  2. 102 匿名さん

    人気なの?
    あまりそんな噂聞かない...ごめんね。

  3. 103 匿名

    君の周りには蒲田くんレベルの人間しかいないからね。

  4. 104 匿名さん

    蒲田君と天王洲君は同レベルというより同一人物だろ。

  5. 105 匿名さん

    羽田の夜勤が増え、天王洲(正確には港南)から蒲田へ引っ越したという噂なら聞きました。

  6. 106 匿名さん

    天王洲は寂し過ぎる

  7. 107 匿名さん

    都心はゴミゴミして、人が多すぎる。

  8. 108 匿名さん

    たしかに、品川駅の存在感が上がるにつれて、某日本一の大規模マンションの中古取引価格も上昇している。でも、購入検討者数は羽田空港国際化以来、一気に増えた感がある。長期売れ残りの某マンションも一気に残戸数減ったね。

  9. 109 匿名さん

    >>97
    毎日、「日帰り」出張なんですか?
    出張楽にするために、毎日不便な通勤を選ぶ人も珍しいんじゃにですか?

    興行でもしてる寅さん業界くらいないんじゃないかねぇ。メリットあるの。。笑

  10. 110 匿名さん

    97じゃ無いが、年間100回以上羽田空港を使う人なんかは山ほどいる。そうじゃなきゃマイレージのプレミアムやダイヤモンドなんか付く人いない。羽田空港国際化以降はさらにふえるだろう。そういう人で天王洲駅近くにマンションの部屋欲しい人は多いんじゃない?浜松町へ1駅5分くらい?だから都心へも近いしね。

  11. 111 匿名さん

    >年間100回以上羽田空港を使う人なんかは山ほどいる。
    大変な仕事だなぁっと。

  12. 112 匿名さん

    出張の多い俺は、真剣にワールドシティータワーズの中古で、広くて、眺望が良くて8000万以内の部屋を探してるが出てこない。

  13. 113 匿名さん

    あれ? すでに住んでるんじゃ? 賃貸だったか。

  14. 114 匿名さん

    羽田を仕事以外で使う発想はできないのかね?
    羽田までが不便な人は。

  15. 115 匿名さん

    >>112
    あと数年の間に、山ほど出てくる気がするから、ダブついて叩けるようになってからでいいんじゃない?

    でも、そのときはもう欲しくなくなってるか。。。。

  16. 116 匿名さん

    >114羽田自体に魅力ない

  17. 117 匿名さん

    国民の99%は羽田への利便性は優先事項ではない。(ソース:俺のカン)

  18. 118 匿名さん

    国民の85%はモノレールでの通勤は想定外。(ソース:俺のカン)

  19. 119 匿名さん

    国民の97%は羽田が24時間化しても、夜は寝てる。(ソース:俺の経験)

  20. 120 匿名

    116
    魅力がないと言いながら、
    頭に「羽田」と付いたスレに、書き込まずにいられないんだね。

    117 118
    カンは、かんけー無し。
    119
    経験問わず

  21. 121 匿名さん

    国民の60%は天王洲を「てんおおす」と読んでしまう。(ソース:妻のカン)

  22. 122 匿名さん

    >>120だって、何でこんな貧相な街のスレが単体で立ってるの?って疑問に思って覗いたから!
    で、なんで?天王洲にフォーカス?

  23. 123 匿名

    ま、要する確実に天王洲アイルは売れているって事だよ

    京急沿線と浅草沿線の必死な君には酷な話かもしれんがさ。

    品川駅開発でリニアや新幹線発着になったのは影響は大きいね~

    それに加えて羽田空港国際化で、電車は台場や渋谷や新宿や池袋、

    はたまた川越や大宮までも一本で行けちゃうのだから、追い風が

    強いエリアになってきて、価格も需要も増してるね~。

  24. 124 匿名

    都営浅草沿線や京急沿線も何とか人気出てくれたら良いですね。
    天王洲アイルみたく羽田空港ハブで値打ちがあがったように、
    京急沿線~浅草沿線も、何かの恩恵に授かれるよう祈ってますね

  25. 125 匿名

    天王洲アイルは羽田ハブ化で、資産価値が高まりましたからねぇ。

  26. 127 匿名さん

    空港快速の本数どの位か分かって言ってる?
    WCTもこの数週間で一気に残戸数減ってるし、
    126は恥ずかしいな、仕事できないタイプと見たw

  27. 129 匿名さん

    天王洲アイルのマンションといえるのは分譲では

    シーフォートタワー
    サンウッド天王洲タワー
    ミサワホームズ天王洲

    だけです。「天王洲アイル」は街区として明確に定められていますから。「最寄り駅が天王洲アイル駅」なだけのマンションとは明確に区別していただきたい。

  28. 130 匿名さん

    「天王洲周辺エリア」と「明確に」スレタイに書いてあります。
    良く読んで投稿して下さいね。

  29. 131 匿名さん

    >>130

    >>129 は既に削除された詐称天王洲ポジさんの煽りコメント(>>128 )に含まれていた「天王洲アイルのマンションを買えるといいね」という発言に対するものです。

    天王洲ポジの中に、他所を散々ほめ殺ししてまで天王洲に注目を集めたい人がいたようですが、実際の所「天王洲アイル」の住民でないことは明白です。

    ほめ殺しを受ける場所の方も災難ですが、地区外の方の愚行で印象を落とす天王洲も又とんだ災難ということです。

  30. 132 匿名

    どうやら、本当に天王洲アイルのマンションが欲しかったようですね!
    気持ちは分かりますよ、資産価値が上がってまうきちゃいましたもんね。
    羽田ハブや品川駅新幹線とかリニア運行が決まる数年前までは確かに、バブル
    の頃からは閑散としてましたもんね!だけど、羽田品川のおかげで、再び
    注目されてきちゃったもんだから買いそびれた方は立腹も無理ありません。
    浅草京急沿線のは東京モノ寄りに人気取られたから、そりゃ怒りますって、
    まあ天王洲アイルは人気になっちゃいましたからね!。買えると良いですね。

  31. 133 匿名さん

    日本橋のオフィスから、1時間歩いて帰宅しました。エレベーターも復旧してました。都心部に住んで良かったです。

  32. 134 匿名さん

    半角カタカナ君は何がしたいんだ?

  33. 135 匿名

    天王洲アイルは人気エリアになっちゃいましたからね~。

  34. 136 匿名

    天王洲アイルは、羽田ハブ化と品川サウスゲート開発の影響で、また人気になったようで、価値が上がりました。

  35. 137 匿名さん

    まだまだ価格は上昇している。固定資産税がマジで心配だ。

  36. 138 匿名さん

    dl羽田発早くも運休だね。表向きは地震の影響が理由だけど
    もともと酷い搭乗率だった。対策しないと沈下しちゃう。

  37. 139 匿名

    それでも天王洲駅最寄り、地震後でも問い合わせ多いようだぞ。
    地価については上がってるから、資産価値はあるって事だなー!
    この港南や東品川の埋め立て地では、液状化も全く出てないね。

  38. 140 匿名

    ↑連投失礼。

    天王洲の好調を訴えると、天王洲の大アンチが猛烈に中傷してくるが、一つ助言します。




    こんなネットの掲示板で、地価はどうにもならんっちゅう事ぐらいは理解した方が賢いですよ!
    資産価値が上がろうと下がろうと、相場が全て、港南に東品川の価値上昇は、値崩れも無いようだし、
    何にせよ品川駅新幹線とリニアに、羽田ハブ化の影響が、無い訳がありません、、残念かもしれんが
    事例は新築中古の相場だけでなく、住居区やオフィスにテナントなど賃貸の、需要も相場も増してます。
    付け加えると、この地震後で、液状化の被害が出てないのも、好印象を与えてるようでしたよ。

  39. 141 匿名さん

    そうなんですね、やはりこの辺が液状化しているとか言うのはデマだったか…

  40. 142 匿名

    ***

  41. 143 匿名

    自 演 乙

  42. 144 匿名さん

    先日、用事があって何年か振りに天王洲に行ったけど、閑散として淋しい街になっちゃったなぁというのが正直な感想でした。
    昔の賑わいを知ってる者としてはちょっと寂しかったです。

  43. 145 匿名さん

    バブルの頃からある名店や、その後できた名店を休日にはゆったり楽しめるのが、この周辺のメリット。

  44. 146 匿名さん

    「羽田空港国際ハブ24時間化」の影響どころじゃないでしょう?
    海外からの利用者が激減したら全く意味なし。

    ※一面的には、成田から羽田に移った海外便は、影響が小さくで出国の混乱を軽減した気もします。

  45. 147 匿名

    この物件は投資物件なら堅いと見る!
    りんかい線えんせんの、品川シーサイド~天王洲アイル~大崎~大井町は
    全て住居マンション・アパートよ、商業用テナントも、全て順調なようだ!
    オーナーが賃量上げしてよ1月内で確実に制約になるしね。特に、天王洲は
    問い合わせが断トツで多いんだけど、物件が足りない!高層オフィスだらけだし。
    天王洲アイルに東急の大きめのホテルも出建設中だが、来年オープンみたく、
    ソフトバンクなど、IT 企業が多く顧客になるそうだよ!
    森ビル、三菱、東急デベが、とわうにか用地仕込んでタワマンを天王洲アイルで
    やりたがってうごいてるぞ!やっぱり品川駅新幹線発着にリニア、東京モノレール
    羽田国際便運航化など、2つのメリットに狭間れた街ってのは有利なようだったな。
    事実、相場が明らかに高騰してる兆しも、とにかく資産価値はあがってる!

    天王洲アイルは、とにかく資産価値とかは、はっきりと上がってます。

  46. 148 匿名さん

    >147さん

    久々に爆笑しました。
    絶対に日本人じゃないでしょ~?(笑)
    内容や漢字の間違いはともかく、これだけ書ければ立派ですよ。
    (悪い意味じゃなくてね。)

  47. 149 匿名

    ネガさんは、何を怒り猛ってるか知らないけど、

    天王洲は実際に需要がかなりたかまってるぞ本当に!

  48. 150 匿名さん

    早朝の3時とか4時にスレ上げしてるのか...お疲れ様。
    先週末金曜夜の出国ロビー...ガラガラ。
    出国手続きも1~2列で5~6人しか並んでない状況でした。
    GWには少し元気が戻るといいですね。
    写真は羽田国債ターミナルの出国手続き終えた後のロビー。

    1. 早朝の3時とか4時にスレ上げしてるのか....
  49. 151 匿名

    >150 そうなんだ?凄い空いてるね。けど天王洲のオフィステナントやマンション賃貸の需要は増してるぞ!
    ネガの君には無念でならないようだが、、
    ちなみに俺にとって天王洲の価値に死活問題も何も無いから、天王洲の相場上昇について、俺に八つ当たりしないでくれよな!

  50. 152 匿名さん

    俺様....てか蒲田くんじゃないですか?
    改行が少し入ってきたので、別人かと思いましたよ...携帯機種変更したのかな?
    レス147の誤字はひどすぎたので、もう少し落ち着いて文章書きましょう。
    夜中の3時に携帯であれだけの長文入れる頑張りには軽薄...もとい敬服しますが。

  51. 153 匿名さん

    確かに最近の天王洲アイルは商業施設が寂れている。
    しかし、クリスタルヨットクラブがシーフォートに移転すれば、すこしは回復すると思うよ。

  52. 154 匿名さん

    確かにシーフォート側に来ると利用しやすくなるね。(^-^)

  53. 155 匿名さん

    東京臨海高速鉄道りんかい線の品川シーサイド駅からの徒歩圏。高層共同住宅、事務所等が建ち並ぶ住宅地区が大きく下落しました。
    http://tochi.mlit.go.jp/wp-content/uploads/2011/05/0a5398f694ad1894023...


  54. 156 匿名さん

    天王洲アイルはもはや廃墟。10年後はシャッター街になりますよ。
    どこかの地方都市の駅前のように。

  55. 157 匿名さん

    いやー、陸の孤島でしょ

  56. 158 住民さんC

    天王洲アイルは、節電と称して長ーいエスカレーターを止めるのは勘弁してほしい。貧して鈍するとはこのことか?どの駅でも、短いのは止めているけど、長いのは動かしている。

  57. 159 匿名さん

    山手線から一駅の街が廃墟になってれば、東京中廃墟になってるから安心して良いよ。

    東京中廃墟になってれば日本にいる意味がない。

  58. 160 匿名さん

    山手線から一駅っていってもモノレールの駅だぞ。
    モノレールはそもそも羽田空港に客を運ぶことと、大井競馬場に客を運ぶのが目的で、あとの駅はオマケでしかない。
    天王洲アイルなんて湾岸住民以外は使わないから都民からは完全に忘れ去られてるよ。90年代がピークだった駅。

  59. 161 匿名

    山手線から一駅っていっても西武池袋線の駅だぞ、京成線の駅だぞ、京王線の駅だぞ、皆成り立つ。
    あなたの住んでる駅も大多数の都民には関係ないよ。

    あなたの住んでる駅周辺は廃墟にならないんでしょ?(^-^)

  60. 162 匿名さん

    同じ山手線から一駅でも普通の住宅地と工場や倉庫だった場所では違う。
    天王洲は倉庫街を再開発した場所。もともとは人がいる場所ではない。地縁のある人もいないので、用が済んだら放棄されるような場所。
    そんな場所を買って永住するなんてアホだよ。

  61. 163 匿名

    いきなり住宅地になった場所ばかりじゃあるまいし
    田畑や荒れ地から住宅地になった場所も同じこと

  62. 165 匿名さん

    どの山手線一駅の街は各々性格が違うし、ここより寂れているところは存在する。

    それよりも何よりもポイントは、ここを含め、山手線から一駅の街が廃墟になるような事態が起きれば東京は終わり。どの街も住む価値無し。

  63. 166 匿名さん

    山手線から一駅の街が廃墟になってれば、東京中廃墟になってるから安心して良いよ。
    山手線から一駅でターミナル駅でないところでは、
    大崎広小路、西巣鴨、町屋、不動前・・・。
    どこも忘れ去られた昭和の街ですな。
    湾岸の人って簡単にウソつくからある意味すごいですね。

  64. 170 匿名

    >>166
    実際に行ってみたら?
    あなたの街と同様に普通に人が生活しているよ。

    あなたの街より栄えているかも。
    ネガさんは東京をどうしても廃墟にしたいらしい。

  65. 171 匿名さん

    天王洲アイルの住民は「山手線からたった一駅ですよ!羽田空港へも乗り換えなしですよ!」と言われて買ってしまった東京をなんにもしらない田舎出身の人たちなんです。
    あんまり言うとかわいそうでしょ。

  66. 174 匿名

    >>173
    訂正します。

    一般都民の天王洲アイルのイメージ

    テレビドラマのロケ地
    水辺空間、TYハーバー、水上レストラン
    クルーザー、屋形船、ジェットスキー
    外資系企業、外国人が多い


    ×一般都民の天王洲のイメージ
    ○都民でないネガさんの天王洲のイメージ (妄想偏見あり)

  67. 175 匿名

    >>172
    前の方読みなよ。

  68. 176 匿名さん

    >>173
    あなたの街にも大半の都民は行ったことがない。

    つまり住む場所を選ぶのに全く意味のないコメント。

  69. 179 匿名

    >>177
    それが理解できないようなら大学行きなおした方が良いね。

    山手線から一駅の街が廃墟になるという状況は東京の経済的地位が崩壊しない限り起こりえない。

  70. 180 匿名

    >>178
    あなたの街も大半の都民には遠く関心のない街。

    検討に値するコメントお願いします。

    カレー屋がオープンしたとかイングリッシュパブが新しくなったとか。

  71. 183 匿名さん

    >>181
    通勤時の混雑を見てからもう一度いらっしゃい。

    関係者いがい興味がないのはどこも一緒。あなたの街にも都民の大半は感心ないから。

  72. 184 匿名さん

    ここは品川区の端っこで、隣の港区とは仲悪くて連携できてないのがイタイね。
    浜松町から一駅だけど、距離的に一番近いのは品川駅なんだけど、
    品川駅あたりから自転車で周りを走ると、忽然と再開発エリアが始まってる感じ。
    芝浦アイランドなんて、コミュニティバスが田町からも品川からも出ているのにな。
    もっとも、芝浦アイランドもぜんぜん盛り上がってないけど。(笑)

  73. 185 匿名さん

    JTB、JAL、Nike、Citiのオフィスがあり、シティホテル、蕎麦イタリアンの名店が近隣にあり、国立大学、劇場、スポーツ施設、クルージング、屋形船があって、国際空港まで15分の場所が廃墟だそう、ネガさん情報によれば。

  74. 189 匿名さん

    スポーツクラブのスカイジャグジー、夜景を見ながら入る気分最高でした!

  75. 190 匿名

    >>185
    追加:
    限られた街にしかない新聞社、テレビ局もある。

  76. 191 匿名さん

    都心に近いし、山手線から歩いて行けるエリアで大きな公園や遊歩道、自動車道路に面してないオープンカフェ、プレジャーボートや屋形船、レストランシップも航行する運河があるエリアは他には無い素晴らしい面がいっぱいあると思います。

  77. 193 匿名さん

    都心に近いし、山手線から歩いて行けるエリアで大きな公園や遊歩道、自動車道路に面してないオープンカフェ、プレジャーボートや屋形船、レストランシップも航行する運河があるエリアは他には無い素晴らしい面がいっぱいあると思います。

  78. 194 匿名さん

    見栄っ張りの田舎者だからですよ。

  79. 195 匿名さん

    周辺環境からしたらここは郊外。だけど、窓から東京タワーや六本木ヒルズ、レインボーブリッジを眺めることが出来る郊外。それが、魅力なんじゃない?

  80. 196 匿名さん

    いいなぁ~WCT欲しい・・

  81. 197 匿名さん

    東京生まれ東京育ち、前の住所は豊島区

  82. 198 匿名さん

    そうだね。駅からは距離があるけど、最近は用地難で世田谷あたりのマンションも駅から10分以上かかる物件も少なくないし、都心に何分で出られるかが大事。ここは浜松町乗車時間は4-5分だもんね。

  83. 199 匿名さん

    現実には天王洲には結婚式場もあって、
    いまどきの若い女の子が人生の門出の場所として選んじゃうような場所なんだけどね。
    ネガが掲示板上でいくら妄想やでまかせを並べて貶めようとしても、
    現実の前には何の影響力もないよ。

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸