東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-07-25 09:59:21
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。 蒲田など関係ないエリアの話題も遠慮ください。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137810/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141984/

物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2011-02-02 15:11:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6

  1. 402 匿名さん

    >>400
    >天王洲アイルではないのでは?

    港南の話をいきなり持ち出したのは>>394なので、文句があるなら>>394に言ってください。

    港南口の混雑なんて東京駅・新宿駅に比べたら大したことないって?
    いやー港南口を打ち負かすにはそこらへんの駅では全然相手にならなくて、
    東京駅や新宿駅を引き合いに出さなきゃいけないなんて、
    港南口の出世ぶりはものすごいね。

  2. 405 匿名さん

    地域やマンションの評判を地に落とすにはたった一人とびきりなお人がいれば十分といういい例。

  3. 407 匿名さん

    具体的提案もなく、ネガるだけの目的でネガられても、検討には何の役に立たないんだよなぁ。

  4. 409 匿名さん

    ポジは根拠があるけど、ネガは単なる思い込みや煽り投稿ばかりだからな。

  5. 411 匿名

    根拠にならないのを根拠と言い張るからネガられるんじゃないの。

  6. 412 匿名さん

    天王洲が寂れていると言うのがネガなのか?
    本当の事だろ。

    それを嘘で固めようとするから皆から指摘されているだけだ。

  7. 413 匿名

    錆びれてるとかじゃなくて、オフィス街だから、休日は静寂って感じだろう。
    普段から天王洲にいる企業だってシティバンクやソフトバンクは外資系証券会社とか、あの狭いエリアなのに、むしろ昼間はごったがえしてるから、一度働きにでもきてみなよ。

    で、国際化した羽田からアクセス良く、品川駅からもタクシー乗っても1meter(間違っても2meter)!
    そんな天王洲アイルのムードだから人気であるのが、そんなに悔しくて怒り奮闘になるほど、もう殆ど個人的な、あなたネガさんの恨みと怨念のレベルの話しになってるうですね?!

    錆びれてる?寂れてる? …いや、静寂っムードが人気あるんだろ(((^^

    平日の 昼間はビジネスマンだらけ、休日は運河沿いをマランソやカップルが散歩、そして外人らもTYハーバーでカフェや食事でノンビリenjoyしてる光景ばかりだよ!

    どうやら「寂れてる」ってムードとは全く別なムードで人気ですよ(笑)残念ですが(((^^

  8. 414 匿名さん

    寂れてるとまでは言わないが、店が長続きしない街にはなっちゃったよね。

    コメント見てりゃわかるがここの常駐ポジは実際のところ天王洲アイルの事なんてほとんど知らない。

    嘘っていうより妄想で喋ってる。多分(橋向うに)住んでるのは本当なんだろうけど。

  9. 415 匿名さん

    オフィス街で休日人口が少ないのは寂れているってことだね。

  10. 416 匿名さん

    よくカメラ持ってうろちょろしてる中年みるとマンコミュ常駐ポジじゃないかって疑っちゃうよ。

  11. 417 匿名さん

    >オフィス街で休日人口が少ないのは寂れているってことだね。

    こりゃ新説だね。

    オフィス街で休日人口が少ないって当たり前の話だけれど、オフィス街ってどこも寂れているんだ。

    面白れー。

  12. 419 匿名さん

    つまりオフィス街であって住むところではないと言うことですね。

  13. 420 匿名さん

    既定の路線であるが、再拡張。でも、原発問題でちょっと旅客減少が深刻かな?

    ------
    翼広げる羽田国際 ターミナル拡張 ホテルも

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2011062202000034.ht...

     国土交通省は二十一日、昨年十月に開業した羽田空港新国際線旅客ターミナルを拡張する計画の詳細を発表した。同空港国際線の発着回数が今後増えるのに伴う措置で、増築部分は二〇一四年三月末の供用開始を予定している。

     羽田空港は昨年十月、三十二年ぶりに国際定期便発着を再開した。国交省はその際、年六万回の発着枠を割り当てたが、一三年度中に三万回増やし、計九万回とする計画。震災前の試算では、発着枠の増加によりターミナルの利用者数は年間約七百万人から千二百五十万人になる見通しで、現在のターミナル規模では対応できないとして開業前から増築の検討を進めてきた。

     計画では、現在のターミナルビルの北側にT字形にビルを増築する。搭乗ゲートは現在の十カ所から十八カ所に増やし、検査場や手荷物の受け取り場なども増設。また、深夜早朝便の利用者も多いことからホテルを新設する。ターミナルの増床面積は約六万四千五百平方メートルで、既設部分と合わせると約二十二万平方メートルになる。

     大畠章宏国交相は二十一日の会見で「世界では非常に大きな飛行場が増えている。(羽田は)この拡張だけではまだ十分ではないが、まずは現在ある機能を十二分に生かしていきたい」と述べた。

     訪日外国人旅行者数は東日本大震災後、福島第一原発事故の影響などから、五月も対前年比で半減するなど大幅な減少が続いている。外国航空会社を中心に日本路線の運航便数を減らしており、拡張に見合う訪日旅行者数の回復が当面の課題になりそうだ。

  14. 421 匿名さん

    休日にTYに外人が多いってのもポジの妄言で、当然高輪口や白金台周辺の方がよっぽど多い。

    ほんと港南以外の周辺地域の事何にも知らんのか?

  15. 422 匿名さん

    >つまりオフィス街であって住むところではないと言うことですね。

    とことん論理がおかしな奴だな。

    オフィス街->住むところではない

    の説明が欠落していないか?

    どういう訳よ?

  16. 423 匿名さん

    高輪台の外人は震災でほぼいなくなりました。
    オーバカナルとか外人だらけだったのにね。
    白金もサルバートーレクオモとか外人いないね、最近。

  17. 425 匿名さん

    >>422
    オフィス街に住みたいの?

  18. 426 匿名さん

    なんでピザ屋がステータスなんだよw?
    しかもオレ港南民じゃなくて高輪民なんだけど。
    高輪~白金でも震災で外国人は目で見た限り激減している。
    サルバトーレクオモやオーバカナルって震災前(もっと言えば
    リーマンショック前)は休日テラスの半数以上が外国人だったが
    今ではほとんど見かけないという事実をほぼいなくなったと
    いっています。気に入らないなら「オーバカナルでほぼ見かけなく
    なった」と訂正するわ。
    放射能が心配でテラスに出ないようにしているだけけもしれん
    けど。

  19. 427 匿名さん

    もっといえばうちの子供は白金台幼稚園にかつて通っていて
    そのころクラスの1/3は外国人(もしくはハーフ)の子供
    だったんだけど、今や1人か2人らしいね。
    もっとも震災直後は日本人も避難しちゃって半分くらい来なく
    なったらしいけど。

  20. 428 匿名さん

    はて、天王洲の外国人は逃げられなかったって事?

  21. 429 匿名さん

    天王洲に話をもどすけど天王洲はもともとオフィス専用では
    なく劇場、ショッピング、ホテル、住宅と複合都市として開発
    されたんだけど、やはり交通がモノレールしかない(今はりん
    かい線もあるけど)ってのがネックでオフィスはともかく休日
    は閑散としているのは確か。
    シーサイドジャスコみたいなのがあれば違ったのかも。
    それに車のアクセスも駐車場が1時間600円と都心並みの
    KY値段だからドライブの途中にちょっとお茶を飲むみたいな
    ことをする人もいない。
    丸の内みたいに休日の駐車料金優遇すればいいと思うのだが。
    もっとも丸の内も10年前は休日ゴーストタウンみたいだった
    けどね。休日出勤時に仲通に車停め放題だったのが懐かしい。

  22. 430 匿名さん

    天王洲の外人って別に天王洲に住んでいるとは限らないでしょ。
    TYハーバーは外国人コミュニティのなかで人気があるんだよ。
    だから局所的に人が多い。日本に来ているんだからもっと別の
    とこいきゃいいと思うんだけどね。

    あと高輪から人が減ったのは東京アメリカンクラブが麻布に
    移転(正確にはもどった)影響も大きいと思う。

  23. 432 匿名さん

    >>425
    帰宅困難、帰宅難民が話題になっているが、職住近接とか、都心回帰という現象をどう説明するの?

    「オフィス街だから住むところでない」のではなくて、地価が高いから住めないとか、教育施設が少ないから住みにくいとか、商店街が少ないから住みにくいとか、「つまりオフィス街であって住むところではない」の「つまり」が「オフィス街だから休日人口が少ない」とかわけのわからない説明になっていないかい?

    オフィス街に近接したマンションなんて、天王洲アイルでなくても、どこにでもあるだろうが、近場だとVタワーもそうだよね。人気の有無は別として、住むところではないといわれる筋合いはないのでは?まあ、人気の高いところが多いけれどね。

    ネガるのでもうちょっと誰にでも納得できるように論拠を説明してよね?

  24. 434 匿名さん

    あんた何なの?

  25. 435 匿名さん

    >>434>>432あてね

  26. 436 匿名さん

    港区は住宅付置制度ってのがあって大規模オフィスや商業ビスを建てる場合
    一定割合の住宅や「生活利便施設」(すなわりスーパーなど)を作る義務が
    あります。Vタワーもその一環ですね。
    これは開発事業者にとっては負担となります(理由はオフィスや商店の
    ほうが儲かるからです)

    これは90年代バブルで港区の人口が激減(3割減)したため、定住人口
    を増やそうという意図の下に行われています。
    ただし湾岸エリアを中心に大規模マンションがつくられ港区の人口は
    バブル前水準に回復したため住宅付置制度は今年緩和されたため、今後
    港区の再開発においてマンションの設置割合は減っていくと思われます。

  27. 437 匿名さん

    >>418
    は何にもわかっていないようですね。

    平日人口に合わせたインフラを、休日は住民中心の少人数で使えるから、静寂で便利なんですよ。

  28. 438 匿名さん

    確かに休日の道路とか空いていていいけど、買い物なんて
    大井町のほうが品川よりは2倍、天王洲と比べると
    10倍くらい便利ですよ。

  29. 439 匿名さん

    言っている意味がよくわかりません。仕事で使用する設備を休みの日に使うのですか?会議室とか?

  30. 441 匿名さん

    WCTスレに戦線を絞った様子。
    このスレって意味ないよね。天王洲アイルにはサンウッド天王洲タワー以外この10年分譲ないんだから。

  31. 442 匿名さん

    WCTもベイクレストタワーもブランファーレも最寄駅は天王洲アイルですよ

  32. 443 匿名さん

    ラグナタワーも天王洲アイルが最寄駅

  33. 444 匿名さん

    そだね、忘れてた

  34. 445 匿名さん

    >>436
    >港区は住宅付置制度ってのがあって

    確か人口の急増で廃止になりましたよね。

    >>439
    >言っている意味がよくわかりません。
    インフラという概念ご存じない?

    どうせ、よくわからないんだろうな。

  35. 447 匿名さん

    インフラといえば天王洲、港南4の南風時の風上にある大井発電所が緊急増強でガスタービンを7月から回してくれるらしいな。NOX排出規制の特例緩和だそうだ。2年後には中央環状品川線の大井北排気所も完成だ。

    ますます湾岸南の社会インフラは充実するな。羨ましい限りだ。

  36. 448 匿名さん

    おっと大井北排気所じゃなくて大井北換気所だった。すまんすまん。

  37. 450 匿名さん

    ゴミ処理場もあるでよ

  38. 451 匿名さん

    で?

    結局、ネガの町には何にもないんだけどな
    国際空港も無ければ、リニアどころか新幹線の駅も無い
    どこに出かけるにもエッチラオッチラ乗り換え乗り換え
    そりゃ淋しいだろね。

  39. 452 匿名さん

    モノレールとりんかい線だなんて、都心でも最低レベルの交通インフラなのに。。。

  40. 453 匿名さん

    あれば何でもいいってわけじゃない。新幹線や羽田への好アクセスを確保したまま嫌悪施設から離れて暮らしてる人たちもいる。後は眺望を取るか日中の生活環境を取るかだな。

    港南4で眺望なしの場合実際かなり苦戦する。

  41. 454 匿名さん

    眺望なしはほとんど買う動機がなし。
    眺望のためインフラ、生活機能は我慢している。

  42. 455 匿名さん

    天王洲、港南は、結構社会インフラが充実しているよ。

    広い歩道や運河沿いの遊歩道、公園、国立大学(国立大学の図書館は一般人も閲覧が可能)、図書館、学校、保育所。

    電線地中化や共同溝化なんてのもやっているだろう。

    交通インフラは、モノレールというのは確かに難ありだが、だからこそ羽田の拡張の恩恵が大きい。浜松町駅複線化、新橋延伸、東京延伸も当然加速されるだろう。拡張に見当たった交通手段が必要だからね。そのうち、モノレールと地下鉄の終夜運転も実現するだろう。夜間電力を使わない手はないからね。

    まあ、天王洲アイルから品川まで歩いても知れているけれどね。

    ネガさん気の毒すぎ。

  43. 456 匿名さん

    一番の違いは道路の広さだね。東京は狭いエリアに人口密集だから、生活道路が狭いし見通し悪くて、それがストレス。このあたりは、道が広くて快適。

  44. 457 匿名さん

    天王洲アイルってネイティブな街区から一歩出ると湾岸埋立地剥き出しだから好みが分かれるのはしょうがないね。

    街区周辺はゴークレさんが飛びつきそうな立地。便利と言われれば便利なんだが本当にそこにマンション建てるんですかみたいな。

  45. 458 匿名さん

    図書館、大学、保育所があるからインフラが充実しているって、、
    ここの人達ってこれまでどこに住んでいたの?
    よっぽど酷いところに住んでいたの?千葉や埼玉の奥の方?それとも世田谷の外れ?
    それなら何となく言動が理解できるけど。

  46. 459 匿名さん

    >>458
    ご自宅の周辺と天王洲アイル周辺をGoogleマップで比較されてはどうですか?

    すぐ社会インフラの違いがわかりますよ。

    もちろん、このあたりよりはもっと良いところはたくさんあるでしょうが、一般論的には、これほど職住近接、交通至便でいて、リーズナブルなマンション価格のところはないでしょう。

    この前は、深夜便のバンコク行きに23時過ぎに自宅を出て搭乗しましたからね。まあ予めチェックインは旅行代理店に済ませてもらっていましたが。あなたのところで、そういうことが出来ますか?

    ネガさんの自宅周辺の地図を是非とも拝見したいな。Googleマップへのリンクを貼ってくださいな。

  47. 460 匿名さん

    google mapで見てみました。
    天王洲周辺には品川火力発電所に大井火力発電所、品川埠頭に港清清掃工場、
    各種コンテナヤード、東品川ポンプ場などが立ち並んでおり、まさに社会
    インフラが集積された土地だということがよくわかりました!

  48. 461 匿名さん

    でも、あなたの住んでいるのは天王洲ではなく港南なんですよね?

  49. 462 匿名さん

    港南も天王洲もいいのは海岸通りの内側までね。
    ここ重要。

  50. 463 匿名さん

    >>461
    >天王洲ではなく港南

    >>462
    >港南も天王洲もいいのは海岸通りの内側まで

    つまらんね。最寄り駅で同じ圏内ならば、同じだと思うが

    >>460
    ご自分のまわりには、何があるの?

    安アパートの密集地?

    人のあらを探す前に、自分の住所を名乗れよ

  51. 464 匿名さん

    天王洲アイル(東品川2)と港南4では比較にならんが、港南3と港南4も結構差があるよ。

  52. 465 匿名

    青物横丁と品川シーサイドと天王洲なら、やっぱ天王洲がいいかな?

  53. 466 匿名さん

    >>463
    最寄駅違うだろ。
    そんな基本的事実も認識してないとは。

  54. 467 匿名さん

    青横周辺は357号バイパスを超えるか超えないかでガラッと環境が変わる。青物横丁から天王洲に越した身としてはこの辺で暮らすなら旧東海道、悪くても元なぎさ通りくらいまでにした方がいいと思う。

    最近元なぎさ通り周辺に又ポツポツ更地出てきたから分譲マンション建ちそうだね。

  55. 468 匿名さん

    え?
    アラなんて探してないよ。
    港湾施設や発電所なんてまさに「ザ・インフラ」って感じで
    かっこいいじゃん。

    うちは山手線の中だけど短夏住宅地だから準工業地帯とかに
    あるようなカッコイイインフラないですよ。

  56. 469 匿名さん

    ここに職場あるけど、住むならスーパーが欲しい。
    地震のときにコンビニ行ったらあっという間に食品がなくなった。
    午後6時ぐらいだったかな。

    東横インが建設中で結構大きい。
    ビジネスホテルはここにないが、天王洲に泊まる人そんなにいるのか?

  57. 470 匿名さん

    シーサイドジャスコでさえ棚が空っぽになるのが早かったから、
    あっても地震の時は同じじゃない。

  58. 472 匿名さん

    >>470
    ジャスコもすぐに食品なくなったんですね。
    買い占める人がいるかどうかが問題なのかな。

  59. 473 匿名さん

    芝浦島だがピーコックも地震三時間後には何もなかったぞ

  60. 474 匿名

    >>468


    >うちは山手線の中だけど短夏住宅地だから

    「短夏住宅地」ってどんな意味 w
    "短夏住宅地"でぐぐったけど、468さんの投稿しか表示されなかったけど。。。
    造語でなくてみんなのわかる言葉で話してね(にっこり)

  61. 475 匿名さん

    羽田拡張ますます人気沸騰でいいってことだな。

  62. 476 匿名さん

    人気沸騰といえば大井町の再開発がすごいね。再開発の余地が残ってたと言えば残ってたんだが。
    個人的には阪急大井が復活して鮮魚の「北辰」が帰ってきたのがうれしい。魚を調理する楽しさが違う。

  63. 477 匿名さん

    ジャスコの米がなくなったときも旧東海道筋の地元精米店は一元さんにも分けてくれた。
    やっぱり大手資本ばかりにならない様地元の商店街でもお金使っていこうと思ったよ。

  64. 478 匿名さん

    >>459
    >まあ予めチェックインは旅行代理店に済ませてもらっていましたが
    国際線のチェックインにはパスポートが必要なはずですけど?本人じゃないとチェックインはできないはずだけど。
    旅行会社がチェックインまで代わりにしてくれるなんて初めて聞きました。

    私は毎年、プライベートで海外へ行きますが、旅行会社って、頼めばチェックインまでやってくれるの?知らなかったなあ。

  65. 479 匿名さん

    してくれるよ。出張の時は俺もしてもらう。

  66. 480 匿名さん

    >眺望のためインフラ、生活機能は我慢している。
    眺望がよくてなーんにもない埋立地と、眺望はないが、生活利便性がいい場所。
    普通の人はみんな後者を選ぶ。
    ここにいる埋立地loveの変人だけが前者を選ぶ。

  67. 481 匿名さん

    埋め立てラブではなくて眺望らぶね

  68. 482 匿名

    わかりきっていた事だけど羽田への集積が止まらない。
    成田はLCC用として生き残りを賭けるしかない状況になった
    世界への玄関口となる羽田空港とアクセスの良い天王洲の未来は今後数十年は保証されたようなものだ

  69. 484 匿名さん

    その「眺望はないが生活利便性がいい場所」に僕も引っ越したいので、
    「眺望はないが生活利便性がいい場所」とはどこのことなのか
    具体名をあげてもらえませんか?

  70. 485 匿名さん

    ぶいたわー

  71. 486 匿名さん

    蒲田だな

  72. 488 賃貸住まいさん

    品川シーサイド

  73. 490 匿名さん

    しつこい常駐ポジですね。WCTと二つ24時間張り込んで巡回御苦労さまです。
    最近の口癖は「ここよりいい所があれば、具体的な物件名や地名を挙げてくれ」ですか。天王洲・港南・WCTよりいいところなんていっぱいあり過ぎて、みんな答えるのが面倒くさくなっちゃうのわかって下さいね。

  74. 491 匿名はん

    まあまあ、そう言わずに付き合いましょうよ。

    西日暮里!

  75. 499 匿名さん

    オワマンw

  76. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸