東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-07-25 09:59:21
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。 蒲田など関係ないエリアの話題も遠慮ください。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137810/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141984/

物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2011-02-02 15:11:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6

  1. 1025 匿名さん

    >>1019
    京急蒲田とJR蒲田のような場所もあるからね。

    乗り換える必要がある君たちには申し訳ないが、ここで働く人や近隣住民はスカイウォークで事足りている。

    まあ以前から駅の接続の改良案は色々とでているから、発展に伴ってそのうちあるかもね。

  2. 1026 匿名さん

    まあ普通に考えて羽田空港利用で前泊とかで使うなら品川、安く済ませるなら蒲田だよ。
    天王洲なんて中途半端過ぎるし、なーんにもない場所に泊まろうとは思わないだろ。
    完全に忘れ去られた90年代の街。
    WCT住民はデベに煽てられて買ってしまったはいいが、安くしないと全然売れない蟻地獄マンションだから焦りまくってるようだね。

  3. 1027 匿名さん

    すまんが、もう二度と天王洲乗換えルートは使わない事にした。
    私のようなに失敗する人をなるべく出さないために、
    「りんかい天王洲アイル駅」とかに駅名変更すべき。
    同じ駅名は罪作りだよ。

  4. 1028 匿名さん

    >1024

    >それはいいとして。

    急によくなったの?

    きみの家から10分以内のタクシープール付きのホテルの名前を教えて欲しいのだけれど。

    自分の環境はたいしたことがないから天王洲を僻んで難癖をつけるというのは褒められたことではないなあ。

  5. 1029 匿名さん

    >1028
    ほんとは全然よくないんだけど、

    天王洲周辺住民さんが、いつもタクシーが路駐している場所を

    タクシープールと呼んでいるのなら、まあ、しゃーないわな。

  6. 1030 匿名さん

    >すまんが、もう二度と天王洲乗換えルートは使わない事にした。

    何度も書かなくてもわかったよ。

    羽田から国際展示場に行くときも、新橋経由で行きなよ。

    人がどこで乗り換えようと自由だから。

    別にあんたが二度と天王洲アイルで降りなくても、誰も困りはしない。宣言した人間が困るだけのことと思う。

  7. 1031 匿名さん

    >1029

    で、あなたの家から10分以内の「あなたの言う」タクシープール付きのホテルの名前を教えて欲しいのだけれど。

  8. 1032 匿名さん

    そうだな、有楽町のペニンシュラ。

    東京メトロの地下からも直結。

    レストランもよく利用するよ。

  9. 1033 匿名さん

    照れ隠しでごまかししかできないなら、最初からネガなんかしない方がよい。

  10. 1034 匿名さん

    なんじゃそれ。

    しつこいから回答してやったのに。

    自分じゃ何も答えないくせに。

  11. 1035 匿名さん

    おうおう。ジェット機で10分以内とか言わないでよ。

    ペニンシュラって、結構狭いところになかったっけ。

    やたら高級なリムジンが停車していたが、あれはタクシーとは呼ばないだろう。


  12. 1036 匿名さん

    >>1023
    そんなわけないじゃん。ベイクレの人は、もっと身の程をわきまえてるだろ。

    このスレ主は、

    最寄駅を品川って言って聞かない、あの天王洲最寄の超大規模団地関係の**に決まってる。

  13. 1037 匿名さん

    そう、すごく狭いけどタクシーは常に待機している。

    もう支離滅裂。ジェット機で10分だって。迷言だな。

  14. 1038 匿名さん

    で、天王洲アイルのホテルにはタクシープールはあるのか?

    未だに答えでず。

  15. 1039 周辺住民さん

    天王洲アイルを有楽町と比較してくれるのは光栄ね。

    でも、ここの住民は都会の喧騒を逃れたい人が多いからね。

    天王洲アイルが有楽町のように商業的に発展して欲しいとは思ってないでしょうね。

  16. 1041 匿名さん

    比較なんかしてない。どこまで都合よく解釈するの?

    しつこく利用するホテルを言えと、すごまれたんで

    ペニンシュラと答えただけ。

    あそこの広東料理、創作系が入ってて美味しいよ。

  17. 1042 匿名さん

    >>1041
    ペニンシュラにはリムジンの駐車場はあるけれどタクシープールはないんだけれど。残念ね。そもそも第一ホテルでフロントに頼んだのはリムジンではないんだろう?

    いつも利用するホテルって、自宅から歩いて5分なの?いつもホームページで検索するホテルだったりしていない?

  18. 1044 匿名さん

    >>1043
    よくスレ読み返したら?

    夜遅くに第一ホテルでタクシーに乗りたいとたずねたら、ホテルの正面玄関でなくて、ホテル前の道路を教えられて逆上しているのが、荒らしているだけのようだけれど。

    送迎料金もかからないし、待つ必要もないから、一番的確な回答なのにね。

    もちろんホテルには正面玄関前に車寄せと駐車スペースもある。ずらりと車列ができてもいいようになっているし、地下にも駐車場もある。

    で、ドアマンやベルボーイもいるが、この方夜間にいないと難癖をつけている。

    挙句の果てに「タクシープール」があるわけでものないのに、関係の無い有楽町のホテルをだしてきて、いつも食事に使っているんだって。

    病気としか思えない。

  19. 1045 匿名さん

    やれやれ、10分からいつのまに歩いて5分に条件変更。

    みっともないったらありゃしない。

  20. 1046 匿名さん

    難癖なんかつけていなかったと思うよ。

    夜9時にはいなかったと書いていただけ。

    そしてやたら聞いてくるから答えたら、関係無いとか、まさに難癖つける。

    ほんとに手に負えない難癖つける天王洲周辺住民さん。困ったもんです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸