東京23区の新築分譲マンション掲示板「蒲田付近の住環境について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 蒲田付近の住環境について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-09-11 12:11:10
【地域スレ】蒲田周辺の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

蒲田付近の住環境について情報交換しましょう。

【スレッド本文を修正しました。2011.01.23 管理人】

[スレ作成日時]2011-01-20 23:51:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

蒲田付近の住環境について

  1. 704 匿名さん

    豊洲はもう過去の街でしょ。正直どうでもいい。

  2. 705 匿名さん

    蒲田みたいな風俗街にマンションあってもなぁ。。。。

  3. 706 匿名さん

    風俗街にずっとこだわっている人が一人いるね。
    バ○の一つ覚え??それとも開発著しい蒲田がうらやましいのかな?
    京急線の完全高架化も来月21日だし、今後も蒲田は整備がどんどん進むからね。
    あなたが好きな風俗街もいつの日か消えてしまうんだよ。

  4. 707 匿名

    皆さん、激しく京急蒲田への妬みが凄まじいようですね! 羽田空港国際化や駅前大開発で資産価値が急上昇している京急蒲田エリアへの脱出を試みたいって人達が多いですよね!?

  5. 709 匿名

    〉708さん そんなに蒲田エリアが気になるのですね?!豊洲や武蔵小杉あたりの住人は、特に同じようなリアクションが多いですが!しかし蒲田の話題になると激しくムキニなるのですね?!よっぽど大田区蒲田への憧れが強いのですね?! まあ気持ちは確かに分かりやす! 実際に、羽田空港国際化によって、京急沿線の大勝利や、とりわけ駅前大開発で資産価値が急上昇している京急蒲田エリアは、今のうち仕込みたくなって、つい焦ってしまうのも仕方ありませんよね?! 風俗街や繁華街があるのは新宿や渋谷や新橋などの大都市ならではですから、やっぱり大田区蒲田はキネマの都…、そして大都市なのでしょうね!?

  6. 710 匿名さん

    田舎から出てきた上京者にとっては、
    居酒屋とかが集まる繁華街が全部、風俗街に見えてしまうんだよ。
    駅の人混みが怖いとか言う人もいるくらいだからさ(笑)

    東京23区JRの駅周辺って大なり小なりどこも蒲田みたいなものじゃない?
    というか、むしろ蒲田は繁華街の規模は小さい方だと思いますけどね。

  7. 711 匿名さん

    それは、東京23区JRの駅を知らなすぎる発言。

  8. 712 匿名さん

    知らなすぎるはあなたじゃないかな、田舎者さん♪♪

  9. 733 匿名さん

    京急蒲田の商店街です。

    味があっていいですね~~。
    昭和好きにはたまらない。

    1. 京急蒲田の商店街です。味があっていいです...
  10. 742 匿名さん

    蒲蒲連絡線は蒲田が発展する為には必要不可欠。
    しかし、上を通すのか下を通すのかいずれも難しい。
    昔進駐軍がいた時にはあったと聞きました。
    残しとけばよかったのに。

  11. 744 匿名さん

    京急蒲田駅10月21日以降の平日ダイヤ(泉岳寺方面)

    http://norikae.keikyu.co.jp/transit/norikae/T5?uid=51804&dir=42&am...

    素晴らしすぎる!!

  12. 746 匿名

    ↑別に

  13. 749 匿名

    京浜急行の羽田行きが京急蒲田駅を通過させるという話があったみたいですけど、どうなったんですかねぇ?
    区か地元の猛反対にあって結局停まることになったんですか?
    再開発で栄えるのが分かっていたのに何故通過させようとしたんですかねぇ?

  14. 751 匿名さん

    通過させるという話があったというか、今現在、エアポート快特が京急蒲田を通過していて、
    今回の完全高架化にあわせ、京急蒲田に再び停車させることになったという方が正しいよね。
    単純に建設中の状況では全快特を停めることが難しかったからじゃない?
    どっちにしても大田区と京急は和解したということで、ハッピーエンドです♪♪

  15. 752 匿名さん

    ちょっと違いますね。

    wikipediaあたりが詳しいです。

  16. 753 匿名さん

    たまに蒲田に行くとガラの悪さに驚きますね。
    歩いている人なんかぶつかりそうになっても道を譲らないし。

  17. 755 匿名さん

    俺は蒲田のほうが怖いよ。。。

  18. 756 匿名さん

    >蒲田地元民は川崎のほうがガラが悪いと思ってる。

    そう思っているのは蒲田住人だけでしょう

  19. 760 匿名

    蒲田を新宿や渋谷と一緒に考えるのは違う気が…

  20. 764 匿名

    蒲田君(天王洲君)はネガを呼び込むの上手ですね。

  21. 765 匿名さん

    蒲田くんは、ネガ呼ぼうが同じレスの繰り返しだけで盛り上げるのですから最強ともいえます。

  22. 766 匿名

    〉765 〉764 よっぽど蒲田の京急沿線大人気と京急蒲田駅前大開発が気になるみたいですね?!まぁ気持ちはわかりますよ!

  23. 769 匿名さん

    一対一でスレ伸ばすのやめてくれない?
    いい加減、しつこくて醜いよ、両者とも。

  24. 770 匿名

    まぁ蒲田の資産価値上昇で、皆に大きな影響を与えてしまうぶん、その辺は少し冷静になるようにしますね!しかし、京急蒲田の人気って、本当に凄いですね?!

  25. 771 匿名さん

    >>770
    あちこちでご活躍なご様子。マンコミュさんもさぞお喜びでしょう。
    -----------------------------------------------------
    No.684
    by 匿名  2012-10-04 18:18:52

    羽田空港国際化、品川駅リニア始発決定、新幹線や、成田エキスプレスも乗り入れができ、サウスゲートや、浜松町再開発など、天王洲アイル界隈の高層ビル、マンションの資産価値は、はもともと安定感あったけど、さらに追い風が増しましたね!

  26. 772 マンコミュファンさん

    このスレも天王洲スレと同様、雑談板へ移動されるのでしょうね。

  27. 775 匿名さん

    住宅街としては最低ランクだよ。

    液状化危険エリアだし。

  28. 776 匿名

    人によってほら住みやすさって違うしさ
    静かな所は不便
    便利なところはうるさい

    便利で静かは値段が高い


    これだけでしょ

  29. 777 匿名さん

    JR蒲田の駅ビル2つだけは使える。JR蒲田の駅周辺と京急蒲田は環境劣悪。

  30. 778 匿名さん

    ま、そうでしょうね。
    煽り用に作られたトピックスのようにしかみえない。

  31. 780 匿名さん

    蒲田周辺の地盤が悪いから杭が長過ぎるし
    ヤーさんやチンピラも多く治安も悪い
    それに自転車が多く まるで中国。。。
    マンションの住民の異常な程マナーも悪い
    蒲田は避けた方がいいよ

  32. 781 匿名さん

    京急蒲田付近は、液状化危険エリアだよ。

    避けたほうが無難。

  33. 783 匿名さん

    池上住民ですが、蒲田は乗り換えで利用しています。グランデュオや東急プラザといった駅ビルは大変便利です。
    特に東急プラザ内の東急ストアは、深夜1時まで営業しているので大変助かります。

    しかしながら、駅構内を出て周辺を歩き回る気には一切なりません。特に東口から京急蒲田までの辺りは田舎くさいキャッチの兄さんがたむろっていて、場末感満載です。
    あれを見るたびに、蒲田も川崎のように浄化してほしいものだと思ってしまいます。

  34. 785 匿名さん

    JR蒲田より京急蒲田の方が将来的にはきれいになりそうな感じだけどね。
    JR蒲田駅の東口周辺の一部の通りはたしかにかなり微妙。
    昼間でも通りたくない感じ(というか、まずその通りには行かないけど。)。

    京急蒲田周辺は今回の高架化にあわせ、
    アーケード街とか飲み屋街の一角でいま立ち退きが進んでいて、
    あの辺一帯は2、3年後には野村不動産の商業用+住居用にビルが建設される予定なんだよ。
    http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20110311.pdf

    10年位前にできたタワマンとか来年竣工のエクセルダイアとか今回の野村のマンションとか、
    京急蒲田周辺は繁華街がなくなり大型ビルが、今後どんどん増えていくような気がする。
    いまはまだ、あか抜けないけどね。

  35. 787 匿名さん

    蒲田は液状化しやすいエリアだよ。

    黄色とピンクでしょ。

  36. 788 匿名さん

    液状化エリア→液状化しやすいエリアに表現変えたんだ。
    ちなみに、黄色は液状化の発生が少ない地域でまだ間違っているけどね。
    また、嘘を断言しちゃっているね。ちゃんと注記、読んでる?
    あと、蒲田の中には、緑色の液状化がほとんど発生しない地域もあるみたいだよ。
    短絡的に物事について触れない方がいいんじゃない?いつも貴方は短文だけどさ。




  37. 789 匿名さん

    独身か、子供なしだったら蒲田はいいと思うよ
    子育てはキツイと思うな
    教育的に良い環境ではない

  38. 790 匿名さん

    蒲田周辺に進学校があれば雰囲気ちがうんだろうな。
    頭の良い子は他区の私立中学受験するしかないよね。

  39. 791 匿名さん

    黄色は液状化エリアだよ。


    緑色じゃないと怖い。

  40. 792 匿名さん

    液状化はヤバいエリア。以下を見たらすぐ分かる。

    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...

  41. 793 匿名さん

    人が貼ったやつ、何回もコピペしなくていいんだよ、
    中学生レベルのおこちゃまさん。

  42. 795 武蔵小杉から損切りして、成功しました

    オフィス街、風俗街、ホテル街、開発の採算性の見込まれる大都市というのは、不特定多数の人波に、娯楽や、そして文化などが交差してて、やっぱりスケールがデカイですね! 蒲田や渋谷や新宿や秋葉原って。

  43. 796 マンコミュファン

    >795
    天王洲との掛け持ちお疲れ様です。
    で、狙いは何ですか?

  44. 797 匿名

    京急蒲田の駅前再開発によって、都内の何処よりも、一足先に近未来的なロケーションを成功させます。

  45. 798 匿名さん

    近未来かなぁ?

    汚い昭和な感じがするけど。風俗街だよ。

    1. 近未来かなぁ?汚い昭和な感じがするけど。...
  46. 799 匿名さん

    京急蒲田の高架化運用が10月21日から始まりましたね。
    京急蒲田の東口一帯には、2、3年後には
    野村不動産の商業用+住居用ビルが建設される予定になっています。
    http://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/sumaimachinami/koutsu/ekishuuhen...
    http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20110311.pdf

    東口だけでなく京急蒲田西口のロータリー整備等も決まっているようですし、
    今後、京急蒲田周辺は大きく様相が変わってきますね。
    パークタワー東京フロント、エクセルダイア、今回の野村のビルのあとは、
    どこにどんなマンションが建設されるんでしょうか。

    昭和の街並みが失われていくのは残念ですが、
    新しく形成される街並みに期待大です。

  47. 800 匿名さん

    799です。
    799のコメ、西口と東口が逆でしたね。失礼しました。

  48. 801 匿名さん

    うーん、風俗街のイメージが薄れるといいのですが。

  49. 802 匿名さん

    無理でしょう。(笑)

    1. 無理でしょう。(笑)
  50. 803 匿名さん

    なんで蒲田が23区の掲示板にいるのww


    と思ったら大田区なんだ。知らなかった。
    川崎市かと思ってた。

  51. 804 匿名さん

    大田区民から言わせてもらうともはや川崎です。

  52. 805 匿名さん

    兵庫県民が尼崎を大阪だと思ってるのと同じですかね

  53. 806 匿名

    みんなよっぽど京急蒲田駅前開発に、焦りを感じてんですね!? もうそこらじゅうで京急蒲田の人気が伺われる話題が見受けられます!

  54. 807 匿名さん

    晴海の低層階だかを買ったんじゃなかったの?
    そうか、出来るまではまだここに住んでるわけね。

  55. 808 匿名さん

    羽田から最も近い風俗街・蒲田

  56. 809 匿名

    京急蒲田の駅前開発、そっか今のうち京急蒲田で中古買っとこう! だって資産価値が上がると分かってるんだから、買っとかない手はないよ!

  57. 810 匿名

    駅前再開発と言ったって、野村マンション以外になにができるの?
    せいぜい、今より綺麗になるだけでしょう。
    資産価値を上げるには、魅力的に集客力のある施設も作らなきゃね。

  58. 811 匿名

    〉810さん よっぽど京急蒲田が気になるんですね?! まぁ気持ちは分かりますよ! 最近は多いですからね~! でも妬みとか中傷コメントしてるだけじゃいつまでも憧れの地でマンションは買えませんよ! ですが、この蒲田再開発ムーブメントに、乗れれば良いですね! お互いに頑張りましょうね!

  59. 812 匿名さん

    蒲田も川崎もイメージが悪いですが、犯罪発生率(重大犯罪も)が高いです

  60. 813 匿名

    確かに。夜は一人で歩くと怖い。

  61. 814 匿名さん

    延命策 尽きる中小 延長金融円滑化法、3月末で終了
    貸し付け条件の変更に努めることを金融機関に義務付けた「中小企業金融円滑化法」が来年三月末で終了する。「融資の引き揚げなど金融機関が手のひらを返せば中小企業の倒産・廃業が続出する」。商工団体などからは影響を懸念する声が上がる。国の政策変更に振り回された中小企業が厳しい立場に追い込まれている。
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2012122202000114.ht...

  62. 815 匿名さん

    ここ見てやはり蒲田は候補から外しました。イメージ悪すぎる。
    再開発の情報と物件巡りだけだと世間の印象に気づけなかったよ。感謝です。

  63. 817 匿名さん

    >816 だから蒲田は候補からハズしたんだってば。
    もう少し頑張って理想に近いところを選ぶことにしました。
    あなたの茶番で蒲田の印象が良くなる訳じゃない。
    むしろ逆。
    ちなみに私の場合、海外に飛ぶ必要がないので羽田の恩恵は殆ど無い。

  64. 818 匿名さん

    蒲田は外国人が住むにには便利かもしれませんね。
    空港近いし異国情緒溢れてるし。

  65. 819 匿名さん

    黄色い線までお下がりください
    エアポート快特が通過致します

    黄色い線までお下がりください
    ウイング号が通過致します

  66. 820 匿名さん

    JR蒲田の電車発車メロディの蒲田行進曲、蒲田行進曲自体は悪くないのに、蒲田のあの発車メロディは暗い感じがする。もっと行進曲的にすれば元気がでるのに。他の駅から来るとホームが暗い感じで、降りるの怖い気がした事がある。イメチェンした川崎とは対象的に少し場末な感じはする。

  67. 821 匿名さん

    蒲田って羽田に近くて、白人のビジネス万が大勢住む
    大田区の広尾、六本木と言われてるところですよね。
    田園調布と方を並べる高級住宅街と聞きました。
    蒲田のどの辺りが一番良いですか。

  68. 823 匿名さん

    京急線の京急蒲田行
    あんな不便な駅
    よく造ったな~

  69. 824 匿名さん

    JRの駅から結構歩くよね。意味ないわ。。。あの駅。

  70. 825 匿名さん

    蒲田は外人と言ってもチャイナ系が増えてきてる
    と地元民が言ってました
    富裕層に近い層でマンションキャッシュで買うのも増えてるとデベの人からの情報も

  71. 826 サラリーマンさん

    住んじゃいけない区だね。
    大田区。極貧民地帯だよ。
    他には、品川区がある。
    昔も今も足立以下の貧民地帯。
    マスコミがあおって嘘報道してるが、
    実際は、昔から東京都最低地域です。
    海に近い場所って、いいと思うか?
    地方でも東京でも同じです。

  72. 827 匿名さん

    カマカマ線(笑)

    蒲田にピッタリなネーミング!

  73. 828 匿名さん

    品川区大田区もマスコミがあおって報道したくなるエリアなんですね。
    それはそうですよね、リニア+国際空港と、国策の要となるエリアですからね。

    最近のN〇Kの朝ドラで、海を舞台にしたドラマが続いているのも
    海のイメージをさらに上げるためなのかな??
    どちらにしても国策には乗らないとね♪♪

  74. 829 匿名さん

    なんだかんだで蒲田の新築マンションの売れ行きが好調という現実。
    特に京急蒲田周辺は古い雑居ビルがどんどん取り壊され、
    新築マンション建設ラッシュの様相を呈してきているよ。

    中国の富裕層が入ってくるといい感じに開発も進みそうだよね。
    上海、香港を見れば分かるけど、中国の富裕層は内陸よりも海沿いを好むからね。
    彼らに注目されるようになれば、蒲田も一人前の街ということ。

  75. 830 匿名さん

    確かに好調に売れてる。物価も安いし利便性も抜群、その上で価格がそこそここなれているから買いやすいのでは。野村の駅前開発が楽しみだね。

  76. 831 匿名さん

    京浜東北と京急沿いはまともな人が住むところじゃない。

  77. 832 匿名さん

    中央線と比べたらまだマシでしょうけどね

  78. 833 匿名さん

    >831さんみたいな書き込みをする人がたまにいますが可哀想な人ですね。。。
    他を卑下することでしか自分のステータスを守れのでしょうね。。。

  79. 834 匿名

    >831 って足立区住人でしょw苦労ばかりしてて辛いからこんなところで発散している可哀想な人間だから放っておきましょうね。

  80. 835 匿名さん

    蒲田は羽田空港の国際化により、発展著しい街です。
    白人のビジネスマンが闊歩して港区千代田区の様な
    都心であると聞きました。

    又、高級住宅街の田園調布と隣接しており大田区の中で田園調布の次に
    地価が高く裕福層が多く住む街ですよね。

  81. 836 匿名さん

    その割には空港アクセス列車は蒲田通過するけどね。

  82. 837 匿名さん

    蒲田ってジャパユキさんが多く、大企業の下請け町工場がある街。
    街自体は大きいけど、とても田園調布の様な高級住宅街とは思えない。

    何が大田区の六本木なの?

  83. 838 匿名さん

    ここ笑点より笑える

  84. 839 匿名さん

    蒲田は近年著しく発展した街です。

    羽田空港の国際化に伴い、白人のビジネスマンが多く
    港区中央区に並ぶ都心で国際都市でもあります。
    ジャパユキさんや東南アジア、中国、韓国等の方は1人もいません。

    又、町工場も今は川歳に移転し、殆どがオフィスビル、マンション等の住宅となり
    まるで六本木を思わせる街並みとなりました。

    すぐお隣の田園調布には散歩がてら行く事ができ、田園調布の方々が
    セカンドハウスとして蒲田のマンションを購入していきます。


  85. 842 匿名

    何やら、武蔵小杉とかの片田舎層が、

    京急蒲田の国際的注目と発展に悔しくて

    怒り狂ってるようですね?お気持ちはわかりますよ!

    だけど仕方ありませんよ、時代の流れだし、

    そりゃまぁ武蔵小杉のように駅前に建てたタワマン

    早くも頭打ちで、あげくに都会へのコンプレックスが強く

    あいかわらず武蔵小杉駅前の駐車場代も、

    千葉県埼玉県なみの相場ですから、田舎は羨ましいです!

  86. 843 匿名さん

    ジャパユキ蒲田参上。

  87. 844 匿名さん

    地元ジャパユキ蒲田!

  88. 845 匿名さん

    蒲田って風俗街だよね。

    流石に住みたい人は居ないのでは?どんどん値下がりしていく街。

  89. 846 匿名さん

    蒲田は大田区の六本木です。

    都心の繁華街は多少の風俗店もあります。

    ただそれ以上に羽田空港の国際化や京急蒲田の開発が
    進んでいるので後すこしで一掃されます。

    現に今の蒲田の町並みは素晴らしく綺麗です。


  90. 847 匿名

    >841 >843 >844 >845
    よっぽど蒲田の再開発やアドレスがうらやのですね?!

    だけど、そういう大人気ない僻みは検討者にも迷惑ですから

    どうか荒らし行為は止めてください、早く蒲田のような都会に

    いつかマンション買えたら良いですね

  91. 848 匿名さん

    荒らしはジャパユキ蒲田の専売特許だろ(笑)

  92. 850 匿名さん

    >849
    蒲田1丁目~5丁目までで約12,700世帯の人が住んでるのですが、
    誰も住まないっておかしいね。
    必至なのは解るけど、主観ではなく客観的な書き込みをして下さいね。
    いじめと一緒で他者を卑下することでしかアイデンティティを守れないのは解るけどね。

  93. 851 匿名さん

    京急蒲田駅前開発ですが、対象地域の建物の解体が始まってきていますね。
    待ちに待った野村不動産による開発プロジェクトが、いよいよ始動開始です。

  94. 852 匿名さん

    早くHPを作ってほしいなあ、野村。
    詳しく知りたい。

  95. 853 申込予定さん

    蒲田()
    大田区の恥()
    あそこのイメージが強いせいか東京を知らない人間は大田区を貧民街だと思い込むんだな。JRも地下鉄もない世田谷区の住人に馬鹿にされているもん(笑)

    大田区の東急線沿線(内陸部)なんて住環境いいのに。

  96. 854 申込予定さん

    >>850

    東京に住む人間全員が自分の住みたい街に住んでいるとでも?
    「家賃」「妥協」って言葉知ってる?

    蒲田が風俗街なのは事実だろ。どこが主観的なんだ?

    >>849の人は別に蒲田には誰も住んでいないとは言ってないけど?

    >>847
    都会というより駅前が都会的なだけですね。
    路地裏なんかに入ったら暗くて雰囲気悪い。
    良くも悪くも下町も混在しています。

    大森区と蒲田区、何で合併させたのか...

  97. 855 匿名さん

    大森も蒲田も駅前離れたら似たようなものじゃない。

  98. 857 購入検討中さん

    蒲田は大田区の田園調布に次ぐ高級住宅街であり
    六本木のような都心でもあります。
    正に日本国民が憧れる稀に見る街ですよ。



  99. 861 匿名さん

    なんだかんだで蒲田の新築マンションの売れ行きが好調という現実。
    開発が進んで、一昔前と比べても大分、街が綺麗になってきているからね。

  100. 862 申込予定さん

    >>855
    大森と蒲田ではなく、大森区と蒲田区ね。
    JR駅に限ったことじゃないよ。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  101. 863 申込予定さん

    まあ安価が多いからって人のことをバカにしていると思うなら、勝手にして下さいよ。

  102. 864 購入検討中さん

    新空港線出来るといいですね。

  103. 865 匿名さん

    >862
    大森区も蒲田区も現住所見れば結局似たようなものじゃない。
    他所からみれば京浜地区で違いがわからないよ。

  104. 866 匿名さん

    田園調布、山王、久が原、千束、雪谷、嶺町、馬込など、大田区において住環境が良いとされるエリアは、ことごとく旧大森区だな。

  105. 867 匿名さん

    じゃあ大森区として独立だ!!

  106. 868 匿名さん

    蒲田駅前の野村マンションは一体いつになったら分譲を…

  107. 869 匿名

    武蔵小杉みたいな田舎からしたら、蒲田や麻布や品川や渋谷とかって確かに憧れちゃいますもんね

  108. 870 匿名さん

    いまは蒲田付近のマンションが人気で売れちゃうんだよね
    旧大森区って20年位前とか一昔前に流行った住宅地ばかりで、なんか寂れてるイメージ

  109. 871 匿名さん

    旧大森区と旧蒲田区は、いわば水と油の関係だった。両者の合併は、上からの圧力で無理やり実施されたもので、住民の反発は大きかった。

  110. 872 匿名さん

    その爺婆世代の昔話、正直どうでもいい

  111. 873 匿名さん

    合併がいつの話かと調べたら、昭和22年!?
    そんな昔の話を知ってる住民の方が少ないでしょ。

  112. 874 匿名さん

    やっとプラウドシティ蒲田の情報がでてきましたね。

  113. 875 購入経験者さん

    今だに底辺の印象ですよ。

  114. 876 匿名さん

    不思議と蒲田のマンションは人気で売れちゃうんですよね。
    京急蒲田駅前のプラウドもすぐ売れちゃいそうな感じ。
    開発の力って凄いですね。時代はどんどん変わっていきます。

  115. 877 匿名さん

    京急蒲田駅前のプラウドは即日完売間違いなし。

  116. 878 購入検討中さん

    なんか業者さんが混じってる?

  117. 879 匿名さん

    京急蒲田のプウラウドは坪300切ってくれば即日完売でしょうね。

  118. 880 匿名さん

    野村は絶妙な価格で短期完売させることが多いですからね。

  119. 881 匿名さん

    蒲田のライバルは川崎だな。川崎駅前のタワーマンションは坪320万とかに高騰している。川崎より安くて23区内、また京急は東京駅直結構想もあるので、人気が出そうな気がする。

  120. 882 匿名さん

    直結ではなくて、丸の内の新東京駅ね。
    通勤にはいいけど直結ではないから乗換えは不便だし、前都知事なんかは構想に反対していた。

  121. 883 匿名さん

    蒲田からみたら利便性は増しますね。別に東京駅が目的地というわけでもなく通勤する人は丸の内や大手町が目的地だったりするからね。

    丸の内直結って書いた方が良かったかな?

  122. 884 匿名さん

    東海道線も停まる川崎駅が高くなるのは当然でしょう。
    JRと京急が蒲田ほど離れていないで商業施設が多いから利便性も良い。

  123. 885 匿名さん

    東海道線は140年前から川崎に停まっているし、京急川崎駅も開業したのは110年前。すなわちこれら路線の優位性は最近の川崎の価格高騰の理由にはならない。

    川崎が高騰しているのはラゾーナ川崎をはじめとした再開発の影響です。
    以前は川崎は蒲田よりは安かったが再開発で逆転したので蒲田に割安感が出てきた。京急蒲田も再開発で値上がりするよ。川崎駅前を超えるのはなかなかむつかしいだろうけどね。

  124. 886 匿名さん

    23区と川崎市では行政サービスも異なるよ。
    例えば川崎市は子供が小学生になると医療費は有料。23区は区でも異なるが小学生は所得制限なく医療費は無料。

  125. 887 匿名さん

    ラゾーナ川崎クラスが蒲田にできればね。 
    小さな再開発程度では川崎には追いつけないでしょう。

  126. 888 匿名さん

    そういう話じゃないんだな。
    高騰している川崎に比べて蒲田は相対的に割安感が出てきたので従来の蒲田価格より高くしても売れるということだよ。

  127. 889 匿名さん

    単身赴任生活向きですか?

  128. 890 匿名さん

    単身赴任に必要なものは?

  129. 891 匿名さん

    暇つぶしのマンコミ!

  130. 892 匿名さん

    京急駅前のプラウドが出来れば変わるか?

  131. 893 匿名さん

    これは京急蒲田駅の利便性を著しく向上させますね。すべてが新しい

    http://www.keikyu.co.jp/company/20141127HP_14163MI.pdf

    あすとwith(プラウドシティの商業施設)と相まって、駅前と街のイメージを一新させるかも


  132. 894 匿名さん

    あすとで10,000m2、京急蒲田駅で3,500m2。
    これっぽっちの商業施設では街のイメージを一新させるのは無理でしょう。
    アロマスクエアや京急蒲田高架化で変わったかと言われれば結局大きくは変わらなかった。
    やっぱりJR側の再開発が進まないとなんともならないです。

  133. 895 周辺住民さん

    JR蒲田駅東西の大規模再開発計画はありますよ。大田区主導や民間主導で

  134. 896 匿名さん

    早く駅前からパチンコとサラ金を消してほしい

  135. 897 匿名

    空き店舗になるけどいいのか?

  136. 898 匿名さん

    全然問題ないでしょ。
    サラ金とパチンコが営業してるよりよっぽどマシ。

  137. 899 入居済み住民さん [ 30代]

    京急蒲田駅近辺 第一京浜沿いに住んでいます。今まで住んだ中で一番最悪物件!
    通り沿いなのに防音設備無し。風呂場の排水は逆流してくるし、隙間風は入ってくる。
    鉄筋の割には隣の部屋の騒音がうるさいし、台所の排水から立ち込める悪臭。

    シ〇ィハ〇〇〇グ関連の物件ならば避けた方が良いです。

  138. 900 匿名さん

    住環境と関係ないよね?

  139. 901 匿名さん

    東京は地元じゃないので、蒲田も下町なのかな?といったイメージのみ。住むならどのあたりがいいのか、実はよくわからないまま住んでいます。

    通勤時間?利便性?スーパーなどの施設?文教地域?選ぶ項目は様々ですよね。

  140. 902 匿名さん

    昔、JR蒲田駅の西側に住んでいました。

    住環境としては、何を優先するかですが、物価が安かったのと、通勤に便利だったのが、良い所。
    悪い所は、駅前とか宗教の勧誘が多いのがウザかったのと、駅周辺はガラが良くないです。

    駅から離れればそんな事無いので、私には住みやすかったです。

  141. 903 maron

    蒲田付近のホテルだとおもうのですが、
    どちらのホテルか知っている方お願いします。↓
    裏は「MEMBERS
       CARD」
    と改行されて二行のロゴでMEMBERSの所に「´」がありません。黒文字の周りを少し間隔あけて縁取りしています。
    表は会員NO.0001-01-00004171
    とプリントされていてその下に発行日、有効期限日、が西暦と月日でかかれていてその下に最終使用日らしき日にちと発行Pとして525とポイント数がかかれています。
    その下に大きな文字で累計P1589の文字
    その下にいつもご来店いただき
           誠にありがとうございます

    の文字 そして右下に二つのバーコードが記載されています。
    どなたかご存知の方お願いします。

    1. 蒲田付近のホテルだとおもうのですが、どち...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸