東京23区の新築分譲マンション掲示板「蒲田付近の住環境について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 蒲田付近の住環境について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-09-11 12:11:10
【地域スレ】蒲田周辺の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

蒲田付近の住環境について情報交換しましょう。

【スレッド本文を修正しました。2011.01.23 管理人】

[スレ作成日時]2011-01-20 23:51:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

蒲田付近の住環境について

  1. 1 匿名さん

    ゆっとくけど有明駅前と蒲田駅前とどっちが高額でしょうか?この質問から逃げずに答えてみろよな!それとも明白過ぎて答えらんないか?ワラ!それから有明は天王洲アイルと一緒、他地域に人気がかっさらわれた事についても答えてみろよなワラ!京急沿線とモノレール沿線はどっちが高額でしょうか?

  2. 3 匿名さん

    ラブホ。
    幹線道路。
    ちょん。
    工科大学。

    以上

  3. 4 匿名

    この糞スレ&糞スレ主どうにかしてくれ(笑)

  4. 5 匿名さん

    こいつキッチーだから

  5. 6 匿名

    この人いなくなればいいのに。

  6. 7 匿名さん

    このスレ悲惨だね。

  7. 8 匿名

    蒲田 って単語を使うと鼻で笑われることが多い気がする…。

  8. 9 匿名

    それは、そうでしょうね。

  9. 10 匿名さん

    なんなんだあの駅前
    チンピラ、**の**
    日本のヨハネスブルグ状態
    あんな環境悪いところに家族住ませるわけにはいかない

  10. 11 匿名さん

    誰が蒲田住んでるといった?天王洲と有明って凄い似てるって言いたいだけ、検討者様各位、天王洲はJALが潰れて大惨事となってる事でお馴染みの街ですが、その天王洲と有明は凄い似ていて、しかもモノレールどうし御近所なんです!有明デべや住民もそのあたり正直に伝えるべきかと思います!危うくかっちゃうとこでしたし!

  11. 12 匿名

    スレ主は、おっちょこちょいだから蒲田のラブホ前マンション買ったそうです。

    有明が欲しくてたまらない

  12. 13 匿名

    ゆりかもめをモノレールだと思い込んでいるんだね

  13. 14 匿名さん

    危うく買いそうになった???
    どこのMR行ったんだい??笑

  14. 15 匿名

    キネマ時代に脚光浴びて現在も根強い富裕層が多いうえ羽田空港にも成田空港にもアクセス良くなったのでマンション検討しようかな?こんなに妬っかみが多いって事はやっぱり蒲田は凄いですね!湾岸は資産価値に浮き沈みが多すぎ!JALも倒産したし地面はゴミで出来てるし!

  15. 16 匿名さん

    蒲田は確かに凄い場所だよ。
    絶対に近寄りたくない凄まじい場末感。
    そういう意味では23区随一。

  16. 17 匿名

    有明板にしつこく出没して嫌がらせしていく方、ここが本拠地だったんですね~。

  17. 18 匿名

    ラブホ前マンションとか凄まじいな(^ω^)

  18. 19 匿名

    蒲田は都内でも朝鮮民族が多く住んでる地域ですよ。

    スレ主は嫌いなんじゃないの?

  19. 20 匿名さん

    恥じらいもなくこんなスレ立てるな
    蒲田らしい(笑)
    悪い事は言わない恥かくのが落ちだからやめとけ(笑)

  20. 21 匿名さん

    グランとか無名格安団地買って後悔した集まりだろ

  21. 22 匿名さん

    蒲田だろうと、天王洲だろうとどーでもいいが


    >羽田空港アクセス勝負は京急線にモノレール完敗!


    これは、あきらかに誤り。
    羽田空港アクセスに京急なんか、使えたものじゃない。

  22. 23 匿名

    住環境、は最低です!

  23. 24 匿名

    羽田空港へはモノレールなんか全然ダメですね!モノレールは誰も利用してない!客観的にみても羽田空港アクセスは世間のイメージは京急線になってるようです!有明とか天王洲アイルは京急線を利用出来ない立地!京急は浅草線へもアクセス!日本橋や新橋や銀座も止まり成田空港へもアクセス!蒲田住民や大森海岸住民はラッキーでしたね!

  24. 25 匿名

    今時モノレール利用者っているの?

  25. 26 匿名

    湾岸住民の京急沿線住民への僻みが凄まじい!

  26. 27 匿名

    蒲田はない、ありえない。

  27. 28 匿名さん

    大森はいいよ。
    ただ、蒲田は有り得ない。一緒にするな。

  28. 29 匿名さん

    蒲田はイイよぉ

    オオモリよりもネ

    鈴文は東京一のトンカツ屋
    ミ・レイは東京一のベトナム料理屋
    鳥樹はコスパ東京一の鳥料理屋
    加帆礼は東京トップレベルの居酒屋
    炭心は東京トップレベルの焼き鳥屋
    シェ・麻里おはムース系なら東京一のケーキ屋


    大盛りは駅ビルもきちゃなくてショボいス

  29. 30 匿名

    全てローカルD級グルメ。

  30. 31 匿名さん

    大森は、
    ヨーカドー、西友、東急ストア、オオゼキ、などなどスーパーが幾つもあって生活し易いよ。
    その代わり、
    競艇競馬の客が通り過ぎていく街でもある。

  31. 35 匿名さん

    蒲田は、なんとなく銃声が聞こえてきそうなイメージがありますが、
    イメージではなく事実なのでシャレになりません。

    http://www.47news.jp/CN/200212/CN2002121501000159.html

  32. 37 匿名

    要するに湾岸売りデべと湾岸住民の京急沿線と蒲田への僻みって事ですね?特に天王洲と有明は必死!煽らないとだれも住み着かない!羽田空港アクセスで京急線vsモノレールで、京急線が圧勝しちゃってからは、蒲田に住みたがる検討者が急増しましたね!

  33. 38 匿名

    私は物件探し中の検討者ですが、京急沿線は羽田空港ハブ化の恩恵で資産価値が上昇するんですね!買おうかな!結局はモノレールは羽田空港アクセスとしては誰も使わなくなり天王洲アイル駅は蒲田駅に完敗したって本当なんですね!それで対岸の有明は暴落してんですね!

  34. 39 匿名

    結局、D級ローカル**

  35. 40 匿名さん

    蒲田って俺が学生のころから治安が悪い街だったんだよな。

  36. 41 匿名さん

    蒲田の中古マンションスレも作ったよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145883/

  37. 42 匿名さん

    蒲田の美味しいお店のことはわかったけど、湾岸はなんにもないから幼稚な反論で話題そらししかできないんだね。
    補足すると蒲田は駅ビルもキレイで大きくて、業界人に一番人気のお弁当屋さんもあるよ。
    反論するなら同じ土俵で反論してみなよ。

  38. 43 匿名

    悲惨なスレですね。

  39. 44 匿名さん

    業界人に一番人気のお弁当屋さん ←ワラ

  40. 45 住まいに詳しい人

    まあ、蒲田は品川、銀座、東京ヘ電車一本で行けるし、都心へ2路線使えるからトラブルがあっても困らない。羽田に関してはオマケくらいの位置付かな。
    お店はけっこう抜けてるよ。
    ミシュラン2ツ星の初音鮨。ここはつまみを出さない握りだけのお店。ごまかしのない名店。
    餃子なら東京一の、金春、歓迎、ニイハオの3兄弟のお店。
    中華の名店聖兆。

    食品もTSUTAYAも大型書店も駅に全部そろっているし、大型のジムも複数ある。生活するにはとても便利だよ

  41. 46 匿名さん

    問題は汚い街やラブホ街と住民の質だけですかね。

  42. 47 匿名さん

    44の人はアタマ悪いのかなぁー
    蒲田 鳥久はよくテレビにも出るけどねぇ

    反論するならお店、でね

  43. 48 匿名さん

    単に蒲田って街に嫌悪感があるんじゃない?
    俺もそうだけど。

    何か、病気になりそうな感じ。

  44. 49 匿名さん

    だからさぁキミはどこに住んでいるニートでその不便な街には激マズチェーン店とオモチャの電車しかないんでしょ。
    リアルの世界では本当にカラッポなんだね。
    反論するなら同じ土俵でしてね。

  45. 50 匿名

    現実に目を向けろ!都合悪い質問や意見が出ると、中傷文句か「モノレールが京急線と競って、、」だとか「有明が欲しいんですね」とか誤魔化そうとするとこが、お前ら湾岸の価値が現実にはなかなか上がらない原因だよ!44のレスが全ての答なんだよ!モノレールは京急線に根こそぎ客も人気も持ってかれて可哀想だな!残念たな!

  46. 51 匿名

    なんか、ひどい飲食店しかないね。BOPしか集まりそうに無い。

  47. 52 匿名さん

    ああ、もういいや
    結局、キミはなんにも知らない不便な街の引きこもりなのね

    まともな反論ひとつできない。日本語わからないんだねえ

  48. 53 匿名

    本当に美味しい店に通ってる人間には、全く魅力無し。食指動かず。

  49. 54 匿名さん

    もうイイよ
    ニートの妄想は
    有明だか天王洲だか知らないけど
    なにひとつ
    まともな
    反論できず

    もう出かけるからひとりで引きこもってな
    クズニート

  50. 55 匿名

    本当にひどいスレだね。

  51. 56 住まいに詳しい人

    結局、こいつは湾岸とかマンションとか無関係のレス乞食のゴミだったな

  52. 57 匿名

    品格のないレスばかり、お土地柄でしょうか。

  53. 58 匿名さん

    ですね
    品が無いよ 品がね

  54. 59 匿名さん

    トンカツだの焼き鳥だの弁当だのも悪くはないのですが、
    妻を誕生日に連れて行ったら喜んでもらえそうなレストランとかはないんですか?
    ヤンキーあがりの奥様だったら焼き鳥屋でも良いのかもしれませんが、
    一流大卒の奥様はそういうところは敬遠しますので。

  55. 63 匿名

    スレ主涙目だから、その辺でやめといたら?

  56. 66 匿名

    >>65
    そこまで書くと一連の蒲田騒動の黒幕が誰かわかっちゃうんじゃないか??

  57. 67 匿名さん

    仕事で京急線によく乗ります
    天王洲アイルって京急線から見えますよね
    高そうな高層ビルがある所でしょ

    蒲田には申し訳ないけど勝ち目ないわ~(笑)
    正直言って蒲田に住んでますなんて友人には言えないですよ
    恥ずかしくて(笑)
    え?わたし?一応渋谷区内に住んでます

  58. 69 匿名さん

    ここのスレ主をアクセス禁止にしないで他の誰をアクセス禁止にするの?
    さっさと閉じたら?このスレ。

    蒲田… このスレ主が推してるっていう時点ですでに検討外ですねぇ(失笑)

  59. 70 匿名さん

    wikiは3,40年前の時代遅れな認識で書かれている。
    確かに繁華街(規模も微妙だが)という認識は必要だが
    治安は繁華街としてみれば相応なレベル、想定内の種類のものしか起こってない。
    しょせん新宿や渋谷の何分の1の街の小ささだから大したことでもない。
    治安や民度が低いとこはあるがそれは繁華街付近じゃない。これを書いた人はなにも分かってない。
    ちなみに大森であればいいみたいに考える人はいるが、大森でもかなりヤバい場所は存在する。
    地名ブランドでしか現状認識できない人はそういうことを知らない。

    最近の警視庁の統計を見ると、世田谷、杉並区の方がいまや治安がおかしいことになってるよね?
    住宅街なのに犯罪や事件の種別においておかしな伸び方してる。
    海老蔵、伊藤リオんの事件であそこらへんの有名暴走族が話題になったのも頷ける。

  60. 71 匿名さん

    実際に住んでみると普通に便利で活気のある街だということが分かる。
    でなかったらこういうアンケートで10位以内に入るはずがない

    2010年
    【蒲田6位】東京ウォーカー〈住んでよかった街〉アンケート
    1位・吉祥寺/2位・中野/3位・池袋/4位・赤羽/5位・中目黒
    6位・蒲田/7位・三軒茶屋/8位・下北沢/9位・高円寺/10位・阿佐ヶ谷

  61. 72 匿名さん

    むしろ現実とズレすぎた悪評によって票を稼いだだけという気もするが

  62. 73 匿名さん

    >>71
    一位は鉄板。
    だが、二位はアレ?って感じ。
    三位以下は、おかしいでしょ。どうみても...
    三軒茶屋や下北沢が入ってるので、学生さんの賃貸が中心のアンケートかな?
    その中での「6位・蒲田」、おおいに誇ってください。

  63. 74 匿名さん

    住んで良かった街ランキングで港区や表参道が入っているほうがおかしいでしょ
    普通に住みやすい場所や知名度を考えるとこんなものでしょ。

  64. 75 匿名さん

    学生の賃貸で何が悪いの?
    年収4000万以上が住んで良かった街ランキングでも知りたいのか?

  65. 76 匿名さん

    >地盤も強い蒲田

    おいおい。
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...
    これを見たことあるの?

    京急蒲田の地盤あたりは、かなりの軟弱地盤だよ。

  66. 77 匿名

    東京ウォーカーというメディアでのアンケート結果を喜ぶところこそ、この地域の真骨頂。


    セオリーのアンケートでないところが流石、大衆路線。

  67. 81 匿名

    もう蒲田騒動の張本人は私ですって言ってるようなもんだな。

  68. 82 匿名

    池上周辺はのどかで良いと思うのだが。

  69. 83 匿名さん

    池上あたりはいいねー。久が原もなかなか良いですよ。

    しかし、さすがに蒲田はありえないな。(笑)
    東南アジアっぽい雰囲気がします。夜は怖い。

  70. 86 匿名

    物価が安いイメージはあるが。OKとか。
    物価が安いとこを住みやすいと感じる人もいれば、住みたくないと言う人もいる。
    自分は後者。

  71. 87 匿名さん

    物価が安いのはいいけど、腐りかけのミカンとか平気で売ってるような店はいやだな。

  72. 88 匿名さん

    夜の蒲田は怖いよー。
    風俗の街。ぼったくられますよ。

  73. 89 匿名さん

    蒲田=ブルーカラーとネオンの街。家族で住むのは無理です。

  74. 90 匿名さん

    蒲田駅周辺は家族で住むには抵抗あるけど、
    少し離れれば、それなりに良さそうな環境だと思うのだが。

  75. 91 匿名

    キネマの都!蒲田!天王洲アイルと有明と豊洲のデべや売り逃げしたい住民からしたら営業妨害な存在とされ妬まれてしまう!天王洲や有明や豊洲はしつこい!天王洲

  76. 92 匿名さん

    さすがに蒲田は住める環境とは思えないわ。
    風俗やラブホテル街を排除しない限りは、マンションはできないんじゃない?

  77. 93 匿名

    蒲田に一人暮らししてる女の子(30代独身)がいたけど、周りから何故っていつも聞かれてた。

  78. 94 匿名さん

    蒲田は他と比べたらダメ
    蒲田内でやらないと
    他に喧嘩を売ったら100%負けるから

  79. 95 匿名さん

    蒲田周辺と競えば(笑)
    雑色(ざっしょく)梅屋敷(ばかやきし)糀谷(じや)などと
    いい勝負だと思う

  80. 96 匿名

    蒲田は、どう考えても選択できません、無理です。

  81. 97 匿名さん

    風俗大好きな独身男性なら、蒲田も住みやすいと思います。
    ライフプランによって住む場所を選んでくださいね。

  82. 98 匿名さん

    風俗とパチンコの街。

    そんな街に住みたいですか?

  83. 99 匿名

    蒲田って京急に素通りされる駅のこと?
    確かに羽田は便利になってるけど、通過されちゃう蒲田はその恩恵を受けてないよね。
    京急に相手にされない蒲田にメリットなし!

  84. 100 匿名さん

    どうやら蒲田さんには、
    このスレのスレ主であるキチ○イ系さんと、
    広尾をオフィス街だと思っていたドジ系さんの
    最低2人がいるようですね。

  85. 101 匿名さん

    蒲田と比較されるなんて天王洲はもちろん有明、豊洲地域だって迷惑です。
    坪単価生活環境もが違いすぎる。

    同じ多摩川沿いの川崎とか武蔵小杉あたりと競り合ってればいいんじゃないの?
    あ、川崎も迷惑か??

  86. 102 匿名

    1人の自作自演の天王洲有明ポジが必死に蒲田をイメージダウンさせようとしてるのご笑える(笑)しかも勝手に人を蒲田住民と勘違いしてるし!(笑)だからゴミで出来て京急線に乗客を奪われてしまったモノレール***は叩かれるんです!それに蒲田通過とか鬼の首でも取ったかのように力説してる人は、残念だが仮に羽田空港まで各駅になったとしてもターミナルまでは1時間もかかりやしないんだよ悔しいかもしれないがさ!モノレールの薄汚れた東京湾しか車窓から映らないのと違い、京急線で行く蒲田駅からの車窓は景色も大人気なんだよ!さては空港へも行った事も無いんだろお前らさー(笑)やっぱりゴミで作られた街だと突っ込まれると凄い嫌がるな君達さー(笑)

  87. 103 匿名さん

    >1人の自作自演の天王洲有明ポジが必死に蒲田をイメージダウンさせようとしてるのご笑える(笑)

    書き込みは一人じゃないのに、一人に決めつけたい蒲田ポジが笑える(笑)

  88. 104 匿名さん

    おっちょこちょいだから蒲田なんかに買ってしまうんだよ。
    蒲田を売り逃げして有明に買いたいんだろうけど、まぁ、、、、無理なんじゃない?(爆笑)

  89. 105 匿名さん

    祝 風俗とパチンコライフが充実する街。 蒲田。

  90. 106 匿名

    蒲田の誉め殺し戦略とは、スレ主さんもなかなかやりますなぁ。

  91. 107 匿名さん

    蒲田は汚れた人にとってはいいかも
    組関係にスカウトされることもあるし
    風俗 ラブホ パチンコ と・・・
    たまーにバンバン撃合う街だけどね 

  92. 108 匿名さん

    たまーに、チンピラの喧嘩もあるしね。

  93. 109 匿名さん

    なんか蒲田がバカにされてるなぁ(笑)
    でも、住んで良かった町の6位じゃない。
    上に書き込みをしている人たちはどこに住んでるんでしょうねぇ・・・

  94. 110 匿名さん

    俺は人形町に住んでるよ。
    賃貸だけど。

  95. 111 匿名

    ぜひ、餃子の聖地として成長して欲しい。

  96. 112 匿名さん

    俺は白金台駅近くのマンション。築年は経ってるけど、売ろうと思えば買値プラス1500万で売れる。

  97. 113 匿名さん

    蒲田がどうとかじゃないが、駅近くや駅からマンションまでの導線上にラブホのある駅には住みたくないなあ。

  98. 114 匿名

    蒲田は優しい街だよ。ダメ男でも受け入れてくれる安心感、懐の深さがある。

    人生に疲れたときは蒲田がお薦め。肩肘張らずともそれなりに楽しく生きていけることを感じることができる。
    ヒステリックに変わり果てた今の東京にとって蒲田は昔ののんびりした良かった頃を思い出させてくれる。ボロボロに疲れはてた傷を蒲田は優しく癒してくれるよ。

    ただ女性には絶対に受け入れて貰えないけどね。

    俺は蒲田が良かったけれど妻に猛反対されたのでどことなく蒲田と共通してる池袋直近の街に購入した。

    蒲田は好きだったなあ。

  99. 115 匿名

    ダメ人間を受け入れてくれそうな包容力が蒲田にはある!そんな蒲田にいると安心する自分がいる!これだけは事実!

  100. 116 匿名

    人間らしさを取り戻したければ蒲田に行け!
    ディープ過ぎて最初は戸惑うこと必至だが慣れればこれ程居心地のいい場所はない。

  101. 117 匿名

    なんかイイ話になってるぅ!!

  102. 118 匿名

    蒲田が住んでみて良かった街の上位にランクインするのはこういうことが理由だったんだね。

  103. 119 匿名さん

    ◎2011年「住んで良かった街」ベスト10(※カッコ内は昨年)
    1位 中野(吉祥寺)
    2位 高円寺(中野)
    3位 吉祥寺(池袋)
    4位 池袋(赤羽)
    5位 練馬(中目黒)
    6位 新宿(蒲田)
    7位 三軒茶屋(三軒茶屋)
    8位 葛西(下北沢)
    9位 目黒(高円寺)
    10位 立川(阿佐ヶ谷)
    http://www.excite.co.jp/News/society_g/20110124/Narinari_20110124_1492...

  104. 120 匿名さん

    すげー釣りだな。

  105. 121 匿名さん

    蒲田がランク外になっていますね・・・

  106. 126 匿名

    蒲田に住むメリット、思いつかない。風俗ライターの人とかだったら、食住接近で良いかも。

  107. 127 匿名さん

    スレ主のスレッド本文
    管理人に修正されましたね(笑)

  108. 128 匿名さん

    2010年に住んでみて良かった街
    6位になるくらいなので、なんかあるはず。
    都心からの近さや利便性の良さくらいかな。

  109. 129 匿名

    蒲田は今の殺伐とした時代にこそ必要とされる場所だな。

  110. 130 匿名

    必要以上にからまれるからね。
    以前、蒲田でカツアゲされた時はマジ怖かった。

  111. 132 匿名さん

    蒲田は北千住と争うべき

  112. 133 匿名

    蒲田が人気で高い資産価値を維持してるのもたしか!一方で、有明や天王洲はゴミで作られた事実を話すと即刻で削除願い!住民やデべで誉めあってる!検討者は騙されないようにしないとね!

  113. 134 匿名

    ゴミで作られた街を住民やデべどうしで褒め煽りしあわないとならない埋め立て地よりかは蒲田って良いよぬ!有明&天王洲って資産価値が無いのに住民&デべが必死に印象操作してるのが滑稽でならない!羽田空港ハブ化恩恵を一挙に受けた沿線はやっぱり資産価値が高まりますね!

  114. 135 匿名さん

    >蒲田が人気で高い資産価値を維持してるのもたしか!

    一般的に、東京23区内で坪200万切るのは高い資産価値とは言わない。しかも、蒲田駅徒歩数分圏内。蒲田なんか買ったら、永遠に売れない。特に悲惨なのは、タワーというだけで高かった某蒲田タワマン

  115. 136 匿名さん

    ゴミで作られた埋め立て地よりも、はるかに安い蒲田って…

  116. 137 匿名さん

    蒲田の資産価値


    坪211万円


    ドメイン蒲田
    東京都大田区蒲田5丁目 京浜東北線/蒲田 徒歩3分 3,880万円 3LDK
    60.40m2 2005/07
    .


    坪197万円

    ~グランイーグル南蒲田2~
    大田区南蒲田1丁目 京急本線/京急蒲田 徒歩3分 3,200万円 3DK
    53.50m2 1996/05
    .


    坪197万円

    グランイーグル南蒲田
    東京都大田区南蒲田1丁目 京急本線/京急蒲田 徒歩3分 3,200万円 3DK
    53.50m2 1996/05

  117. 138 匿名さん

    週末に黒湯につかって、餃子でビール。幸せを感じる蒲田もあるんだけれどね。

  118. 139 匿名

    住む必要はないな。

  119. 140 匿名さん

    パチンコと風俗が大好きな人なら蒲田に住むのは良いんじゃない?
    黒湯って何なんだろうね。気持ち悪くて入れないけど。体に悪そう。

  120. 141 匿名さん

    3DK で53.50m2ってすごくない?(笑)

    それにしても蒲田みたいな、ゆるゆる地盤の上に激安団地作って大丈夫なの?
    液状化で即倒れてしまいそうだけど。

  121. 142 匿名さん

    蒲田のル・サンクアイリスタワーって資産価値暴落中だよ。

  122. 143 匿名さん

    昨年末、京急蒲田で成約したのは以下の2件。

    おっちょこちょいだから買ってから後悔してるのでしょうね(笑)

    2010-12
    大田区蒲田3丁目
    ル・サンクアイリスタワー
    京急本線 京急蒲田
    歩2分 2005年 -
    -
    2010-12
    大田区蒲田3丁目
    コスモヴィータ蒲田アイリススクエア
    京急本線 京急蒲田
    歩2分 2007年

  123. 144 匿名

    ルサンクなんて金をドブに捨てるようなもんだろ(^ω^)

    ゆるゆる地盤の激安団地なんて買ってはいけない。

  124. 145 匿名

    >131さん
    119さんのコメントにある通り2010年の住んでみて良かった街のようです。よく読みましょう。

  125. 146 匿名

    ちがうよ
    6位は中目黒

    蒲田がランクインするわけないでしょ(^ω^)

  126. 147 匿名

    京急は使えないよ。
    モノレールの方がまだマシ。

  127. 148 匿名

    >>138
    餃子とホッピーでしょ

  128. 149 匿名さん

    悪いことは言わないから、羽田空港から都心に出るのに京急は使うな。時間がかかり過ぎてイライラすることこの上なし。

  129. 150 匿名さん

    >蒲田のル・サンクアイリスタワーって資産価値暴落中だよ。


    埋め立て地よりも、こういうのを本当の資産価値暴落というんだろうな。

  130. 151 匿名さん

    京急の快特・特急クラスで4両編成簡便してほしい
    正直恥ずかしいしメチャ混み過ぎ

  131. 152 匿名

    有明や天王洲などゴミで作られJALも倒産した界隈を買って後悔してる連中が必死に蒲田を中傷レス(笑)やっぱりゴミで作られたうえに、湾岸にありながら羽田空港ハブ化恩恵もなく、京急線に客をまとめて奪われたモノレール近隣の妬み中傷は怖いですね(笑)

  132. 153 匿名

    蒲田を おっちょこちょいで買う人なんかいないって(笑)有明や天王洲をデべの口車で買ってしまい、あんた達こそおっちょこちょいですね(笑)ゴミの街ワラ

  133. 154 匿名

    住んでる地域が東京都中から集めらたゴミで作られたうえに、京急線に美味しいとこを根こそぎ持ってかれちゃったんですねワラ 御愁傷様ワラ

  134. 155 匿名

    羽田空港にも成田空港にもアクセスが抜群って最高ですね!だから資産価値が高いんですね蒲田は!湾岸か迷ったけど蒲田で正解かも知れませんね!京急線がモノレールに圧勝したって話しは事実だったんですな!

  135. 156 匿名

    こういう人が多いから蒲田には近づきたくないんだよな!

  136. 157 匿名

    蒲田ポジ?さんの褒め殺しレス、お盛んですね。

  137. 158 匿名

    そろそろ一括削除されそうだな。

    おっちょこちょいだから蒲田なんかに団地買っちゃうんだよ。

  138. 159 匿名

    蒲田ポジ君はいつまで蒲田と比較された恨みを持ち続ける?もう一月も終わるっていうのに・・

    全く有明と蒲田の人は災難だったね。

  139. 160 匿名さん

    誰か、天王洲・有明はゴミ埋め立てでできたんじゃないって教えてあげたら?

  140. 161 匿名

    本気でそう思っている訳無いだろ(笑)

  141. 162 匿名

    蒲田の繁華街を見て住みたくないと言うヤツは、新宿の歌舞伎町や渋谷のセンター街なら住みたいとでも思っているのだろうか。

  142. 163 匿名

    ↑おっしゃる意味がわかりかねますが?

  143. 164 匿名

    蒲田に住んでますが住めばいいところですよ。
    まあ皆さんが言っているイメージも多々ありますが、確かに京急は便利だし羽田だけでなく横浜方面にもすぐ出られます。

    ただこのスレ主は正直キライです。

    蒲田のイメージをただ悪くしているだけで、こちらからすれば迷惑極まりない。
    蒲田はこんな人ばかりと思われることには耐えられません。

  144. 165 匿名さん

    ゴミで作られた埋め立て地よりも、資産価値の低い蒲田。

  145. 166 匿名

    ↑だからそれが大間違いだってこと!ゴミで作られた街で良いわけが無い!埋め立て住民はそれがかなりのコンプレックスらしい!

  146. 167 匿名

    京急線は羽田空港にも成田空港にも横浜や川崎にもアクセス抜群!で、モノレールは?(笑)

  147. 168 匿名

    モノレールは羽田空港直通だよ
    成田は知らないけど

  148. 169 匿名

    蒲田ポジ?の褒め殺し、再び炸裂ですね。

  149. 170 匿名

    蒲田に買ったと言う事は、かなりのパチンコ好き風俗好きなんですね

    三度の飯よりピンクサロン、

    スゴいなぁ

  150. 171 匿名さん

    いやあ汚染土壌の有明対風紀汚染の蒲田

    天王洲のひとり勝ち

  151. 172 匿名さん

    天王洲、蒲田、有明からどれか選んで、坪300万で買えと強制されたら、迷わず天王洲。

  152. 173 匿名

    ま、要するに湾岸はトレンドであるのは間違いないっつこったぁ。
    一方で蒲田には、とりわけトレンドと言うべき程の流行りは無いっつうこった。

  153. 174 匿名

    トレンドといっても下降トレンドですねー

  154. 175 匿名さん

    蒲田は庶民派で有明は貧民派

    天王洲は都会派

  155. 176 匿名さん

    有明欲しい人なのかな?

    有明でも、70平米買うと中古でも4000万しちゃうよ。
    まぁ、それが貧民っていうのなら、それでもいいけど。

  156. 177 匿名

    湾岸は欲しく無いよ!有明や天王洲はよほど液状化やゴミの街なのがコンプレックスなのか余裕ぶってるのが哀れだ!てか、しつこすぎ!おっちょこちょいなんは湾岸買ったオタクらだろ!

  157. 178 匿名

    で、京急線は羽田空港にも成田空港にも横浜や川崎へもアクセス抜群だが、で、モノレールは?(笑)

  158. 179 匿名

    あれ?有明や天王洲、湾岸ってさJRあったっけ?!あ、ゴメンゴメン突っ込まれたく無いよね(笑)

  159. 180 匿名さん

    JR自慢。

  160. 181 匿名さん

    >地盤も強い蒲田

    おいおい。
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...
    これを見たことあるの?

    京急蒲田の地盤あたりは、かなりの軟弱地盤だよ。

  161. 182 匿名さん

    JRも出資していて渋谷や新宿へ直通、TDLへも便利なりんかい線ではだめですか?

  162. 183 匿名さん

    OKです。

  163. 184 匿名さん

    おっちょこちょいだから蒲田に買っちゃうんだよ。
    しかも、京急蒲田(笑)

    ゆるゆる地盤に風俗パチンコの街。
    どうやったら資産価値上がるんだよ。

  164. 185 匿名

    パチンコ、風俗フリークの間では大人気なのかね?

    ご縁の無い世界なんで良くわからないが。

  165. 186 匿名さん

    いやぁ~蒲田には住みたくないわ。

  166. 189 匿名

    そもそもマンションの煽りとかじたいが湾岸デべや住民の得意技!京急線住民はこんな下らない煽りにんか興味無し!で、モノレールは残念だったね!京急線に根こそぎ客を持ってかれちゃって!(笑)

  167. 190 匿名さん

    へえ、湾岸好きなのに蒲田買っちゃったんだ?
    で、後悔してるの?哀れだね。

  168. 191 匿名

    哀れなのそっちだよ!蒲田のスレが気になるからレスってんどろ!もういい加減に天王洲や有明を筆頭に、ありもしない価値を捏造するなよなっ!真面目な検討者が被害に合うって事を考えろ!冷静に考えりゃゴミで作られた埋め立なうえ湾岸なのに羽田空港にもアクセスが悪く、京急線に根こそぎ客を持ってかれちゃったモノレール沿線なんかに住みたい訳が無いし価値が有るわけ無い!もう虚像は止めろよ!オシャレだとかいう印象操作や煽りを天王洲&有明はさー!で、シンボルマークのJAL、そしてオリンピック武村は、崩壊したね、

  169. 192 匿名

    蒲田褒め殺し、お疲れ様です。

  170. 193 匿名さん

    半角カタカナさんは、興奮すると半角カタカナを使い出すんだね。
    以前は、有明中古板で頑張ってたし、なぜ今頃蒲田板で???

    京急蒲田で中古を高値で掴んでしまったんでしょうかねぇ(爆笑)
    有明に買い替えしたいけど、売れなくて困ってるのかな?
    そりゃ売れないでしょう。軟弱地盤の京急蒲田じゃねぇ。
    液状化の危険におびえながら暮らしてください。

    パチンコ風俗やりほうだいの京急蒲田。すげーな。(爆笑)


  171. 194 匿名

    悔しいのに余裕ぶるなって湾岸よ(それこそ液状化が誤魔化しきれす売れないだな)爆笑こっちだよ!どっちにしても煽り続けないと価値が無いから頑張れ(爆笑)

  172. 195 匿名さん

    ↑中国人なの?だいぶん日本語が不自由みたいだけど。
    なんで蒲田みたいな汚い風俗街にマンション買っちゃったの?売れないでしょ。

  173. 196 匿名さん

    蒲田の中古マンションスレもよろしくね♪

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145883/

  174. 197 ご近所さん

    なにわともあれ・・・話題にはなる蒲田!!!すばらしい(笑)

  175. 198 匿名さん

    話題には事欠かない場所ですね。
    発砲事件などもあるから怖いけど。

  176. 199 匿名さん

    駅周辺は客引きとチンピラとヤンキーが群れていて
    雰囲気最悪ですね。

  177. 200 匿名

    東京で若者の集まるオシャレで繁華街もオフィス街もあり賑やかな渋谷にはラブホや風俗店もあれば、賑やかなだけに犯罪もありもするが、それでも東京都屈指の人気エリアの渋谷は、犯罪も風俗もラブホあるが、はっきり言って人気あるよね~!、

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸