東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗陸(三十六)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗陸(三十六)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-02-11 16:07:15
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明・東雲に移りつつあり
有明に待望の地域開発プロジェクトが決まったようです
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

三十四代目スレまでは過去スレッドを参照してください

前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗伍(三十五)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143207/

物件URL:http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
施工会社:http://www.toyosu.org/
管理会社:http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/12/20kch200.htm

[スレ作成日時]2011-01-18 15:06:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗陸(三十六)

  1. 301 匿名さん

    湾岸戦争の湾岸ってどこの湾岸だと思ってるんだ(爆笑
    ゆとりすぎる。

  2. 303 匿名さん

    という事にしたいのですね(笑)

    まぁ、これだけ人気地域になったのですから仕方ないのかな。
    6年間でどれだけ売れたかご存知?
    完売したタワマンの数分かる?

  3. 304 匿名さん

    統計の数字を出したいなら、
    江東区で売れた戸数ではなく
    豊洲で売れた戸数出してね。

  4. 305 匿名

    統計は読む人のセンスで間違いを生みやすいですけどね。
    わざとミスリードする人もいるし。

  5. 306 匿名さん

    豊洲に住みたいんですけど高いんですよね。
    安くならないかなぁ。

  6. 307 匿名

    足立ナンバーは嫌だ

  7. 308 匿名

    職住接近で共働きが住む町なんて嫌だ。

    オイラはフレックスタイムだしw

  8. 309 匿名

    タワマワ住んで足立ナンバー付けるのダサイよなぁ~。

    江東区だし…。

  9. 311 匿名

    それでもいつかは住みたくて、ここを覗いては、ついつい書き込んでしまうんだよなぁ~。

  10. 312 匿名

    デべも豊洲で外車買ったても足立ナンバーになるって言えよ~~~。

    ベンツに足立ナンバーのオレって(ToT)

  11. 314 匿名

    このエリアは全て足立ナンバーにも関わらず、それが何より気になる人でさえ書き込みに来る魅力が有るんだろうなぁ。

  12. 315 匿名

    確かに中央区港区が徒歩5分もかからないようなところに住んでる豊洲や有明のナンバープレートに、間に三つも区がはさまってるほど遠い足立区の名前が入ってるのは違和感が有る。

  13. 316 匿名

    違和感があろうと、それが現実。

  14. 317 匿名

    足立区って行った事無い。

  15. 318 匿名さん

    ナンバーで勝負しないで、車のモデルで勝負しようよ♪

    たまに食事にいく穴場のミラコスタとかTDR系ホテルの駐車場すごいよ。
    関東関西はもちろん、北海度からの各地のナンバー勢ぞろい。
    でも、車もすごいです....

    ナンバーを気にして、肝心の車もってない人もいるんだろうな。

  16. 319 匿名さん

    足立ナンバーだけど豊洲に住みたいなぁ…
    でも高くなって手が出ないんですよね。
    シンボルは売れすぎで値上げするみたいですし…

  17. 320 購入検討中さん

    「練馬」より良いかも。
    高級住宅街と言われている浜田山も、
    新宿も「練馬」ナンバー。

  18. 321 匿名さん

    >319
    親戚や友達から借金しまくって買えば。
    ここでグチってるってことは、親戚に信用もなく
    友達もいないのか?

  19. 322 匿名さん

    もはや値上げを口実に買い煽りしなくては振り向いてもらえなくなってしまいましたか…
    悲惨ですね

  20. 323 匿名さん

    >>321
    ほんとそうなんですよね。
    豊洲は無理しないと買えない場所になっちゃったなぁ…

  21. 324 匿名さん

    >>302

    この人6年間も豊洲にべったり…w

    豊洲のマンションを売りつけようと虎視眈々と国家的な陰謀をたくらむ悪の組織に
    長年戦いを挑んでいる脳内君が一人いる噂は本当だった

  22. 327 匿名さん

    豊洲は既に地中から出るメタンガスを再利用してるでしょ。



    江東区と東京ガスなどでつくった実証プラントではゴミ埋立地である豊洲の地中から
    発するバイオガス(メタン)も回収して、発電などに利用しているという。

    資源として使えれば、焼却のエネルギーを節約でき、廃棄物の減量にもつながる。

  23. 328 匿名

    ヤッパリ足立ナンバーなんだ~(爆)

  24. 330 サラリーマンさん

    実際、住環境もいいし、何より住民がさわやかだからねぇ

  25. 331 匿名さん

    仙台の大地震の時、知りあいがいるから手伝いに行ったけど、寝たきりの婆ちゃんがいて下に降りられない。
    部屋のトイレも使えないから、20Lポリタン2本に水詰めて15階の部屋に階段で運んだのはきつかった。

    豊洲あたりの最新式のマンションは、地震でもライフラインも止まる事も無いし、エレベーターも動くのだろうから、そんな心配は要らないんだろう。

  26. 332 匿名さん

    ネガにはわからないだろうけど、豊洲のドゥオモが完成しつつあって、その偉容はミラノの大聖堂みたいだよ。

    1. ネガにはわからないだろうけど、豊洲のドゥ...
  27. 333 匿名さん

    >>332
    それが豊洲に出来るのが嬉しいの?
    2度程ミラノに行ったけど、別に日本で見たいと思わないんだよな。自由の女神もだけど。
    昔のユネスコ村とかの様な気がしてね。
    あ・・・あくまでも、俺の価値観だから。

  28. 334 有明の匿名さん

    割り込んですみませんが・・・

    有明の「パルティーレ東京ベイ ウェディングビレッジ」が、
    今年1月1日から、「アニヴェルセル 東京ベイ」に会場名変更になったようです。

    以前の呼び名も言いにくかったですが、ますます言いにくくなったので、この地域に新しい人の古い人も粘着してる人も皆様ご注意ください。

    お知らせでした<(_ _)>

  29. 335 匿名さん

    ランキングだと

    足立=多摩<練馬<品川=横浜ナンバー

    ですよ!
    練馬ナンバーの争って楽しい?

  30. 338 匿名さん

    はい

  31. 339 匿名さん

    キモニートにはすみづらい町だろうね

  32. 341 匿名さん

    そうだよ、初期のスレにやりとりあるよ。

  33. 342 匿名さん

    キモニートって、マッコリのこと?

  34. 343 匿名

    足立ナンバーのBMW…。ダサ過ぎる…。

    タワマンに住んで共働き…。格好わり…。

    タワマンの中の長谷工…。臭過ぎる…。

  35. 344 匿名さん

    まあ、足立ナンバーでも人気地域ですから(マッコリ)

  36. 345 匿名さん

    >足立ナンバーのBMW…。ダサ過ぎる…。

    タワマンに住んで共働き…。格好わり…。

    タワマンの中の長谷工…。臭過ぎる…。

    ダサくて格好わるくても、お前みたいにネ喫に寝泊まりして自動車も持てない奴よりは立派だと思うぞ。

  37. 346 匿名さん

    >足立ナンバーのBMW
    多いと思います(笑
    で、今の時代「BMW」というカテゴリーで区切るのもなんだかなぁ。
    BMWにもコンプレックスあるんでしょうね。

    タワマンに住んで共働き…。
    1馬力より2馬力のほうが豊かな生活してると思うぞ。
    で、いつも携帯から投稿してる343の憧れる「タワマンに住む人物像」は?

  38. 347 匿名さん

    タワマンのエントランから出てくる人を見ると羨ましくなるよね。

  39. 348 匿名さん

    別にならん

  40. 349 匿名さん

    安給料のデベ社員さんたちみたいに、六畳一間のアパートに住んでいたら、羨ましくなるかも。

  41. 350 匿名

    アパートや安低層マンションばかりで、タワマンの無い街に住んでれば
    羨む機会さえ無いわな。

  42. 351 匿名さん

    タワマンしかない街に行ったらタワマンに住むかもしれないけと、田舎者じゃないから都心の実家の近くが一番居心地良いです。

  43. 352 かつて湾岸に勤務してました

    湾岸はちゃんと汚染土壌を入れ替えたんだろうか?

    工場跡地には絶対汚染されてるはずなんだが。

  44. 353 匿名さん

    オラみたいな田舎者から見たら、タワマンはスッゲーカッコ良く見える。
    豊洲なんて外国のホテルみてぇだで。
    自分ちなのに、まだドキドキしちゃうだ。

    アパートなんか住んでねぇで、早く引っ越せ。

  45. 354 匿名さん

    派遣切りされた人かな。

    まあ派遣でも家持ちたいよね。

    いいマンション買えるといいね。

    がんばれ。

  46. 355 匿名さん

    田舎に帰ると、
    「オメェ、スッゲーとこに住んでるんだってな」って皆に言われるだ。

    今村で一番の出世頭って言われてるだ。
    みんなうらやしがるから、借金してでも買ったほうがええで!

  47. 356 匿名さん

    ちなみにオラ、しみとものマンション住んでるだ。

  48. 357 匿名さん

    >>350 by 匿名
    >アパートや安低層マンションばかりで、タワマンの無い街に住んでれば 羨む機会さえ無いわな。
    ところがどっこい。
    身近にタワマン現物なくても、この掲示板で「楽しそうな人」を見るたびに、込み上げてくるのでしょう。
    情報などもすべて掲示板から得たものばかり。
    煽る言葉が限られてますもの。

    日々の食事や寝るところに困る人たちもいるんだから、今の自分の生活の中に喜び見つけれると幸せなのに。

    >>349 by 匿名さん
    >安給料のデベ社員さんたちみたいに六畳一間のアパートに住んでいたら、羨ましくなるかも。
    時々、デベロッパ社員を見下す発言も見かけますけど、私の友人は結構な収入得てますよ。
    職業というより個人の能力と努力差が大きいのだと思いますが、営業職はどの業界でも似たようなものでしょ。
    デベ社員じゃない、六畳一間で生活する人もたくさんいるだろうから、ちょびっと気配りしましょうね。

  49. 358 匿名さん

    コンシェルジェだの、ラウンジだの、経費ばかりかかり本当は不要な施設ばかり。

    田舎モンとミーハーをキャッチする「お登りさんホイホイ」だな。

  50. 359 匿名さん

    そういう田舎モンを釣るためのアイテムを満載した物件が多いですよね、湾岸埋立地は。

  51. 360 匿名さん

    同じ建物に大人数で住むのって、何を決めるのも面倒じゃないの?町内会でも面倒なんだけど。
    だから、俺は低層ばかり探してる。
    でも、低層のよさげな所は丘の上の道路の狭い所ばかりなんだよな。
    このまま戸建て住まいのままかな・・・・・

  52. 361 匿名

    オレが女なら共働きせなあかん男なんか選ばない。

    まあ、不細工かデブか口が臭いならあきるがw

  53. 362 匿名

    デべで豊洲住んでるって、あまり聞かないな。

  54. 363 匿名さん

    結婚で仕事やめなきゃいけない女性なんて可哀相ですよ。
    受験勉強して大学入って就職した企業なのに。
    もともと家事手伝いの女性なら何も文句ないだろうけど。

  55. 364 匿名

    確かにデべの営業は内地だな。外地に住んでる話し聞かないな。

  56. 365 匿名

    362や364が聞かないかどうか、どーでもいい話し。

  57. 366 匿名

    デべで豊洲住んでるのしらん。

  58. 367 匿名さん

    デブで豊洲に住んでるのしってる

  59. 368 匿名さん

    俺の妻は高卒の専業主婦。以前は働いていたが、俺と結婚した後、ストレスで体を壊して辞めた。
    今はストレスフリーでとても幸せだと言ってる。もうすぐ子供も生まれるのでヒマではない。
    今はとても幸せだっていってる。強がり言ってる高学歴女もホントはこういう生活がしたいんじゃないのか?
    俺は年収800万だが、あんまり節約しなくても妻が働かないでいい環境は作れてるよ。要は金の使い方だと思う。

  60. 369 匿名さん

    オラもカミさんには家にいて欲しいけんど、カミさんはガキの手が離れたら外で働きてぇ言ってる。
    しゃんねえ、オメェの好きにしろ言ってるだ。

    豊洲のマンション買うのにちっとばっかぁ借金もしちまったしな。
    ガキにもこれからウンと金かかりそうだし、オラが頑張るしかないだ。

  61. 370 匿名さん

    年収800万って手取りですか?
    だったらいいですねー!奥さん含め幸せで赤ちゃんも生まれるなんて本当に幸せの絶頂ですね。うらやましいです。
    これからの人生もずっとお幸せに。
    陰ながら応援しています。

  62. 371 匿名さん

    豊洲の住人は生活残業に追われて、昼抜き・飲みにもいかないで倹約の日々。
    こうなってくると何のための家かわからない。

  63. 372 匿名

    無理せずに有明にでも購入くださいね

  64. 373 匿名さん

    年収2000万なので、豊洲には住まない。わざわざ住む人もいるんだろうが。

  65. 374 匿名さん

    生活残業するために、会社に近くて一番安い豊洲になったのでは?
    品川・大崎なんて買えないもん。
    江東区・足立ナンバー・埋立地でも仕方ない。共働きでないとやってけない。

  66. 375 匿名さん

    中野ツインスレに、豊洲学歴が何だかんだと書かれているが、
    マンション買う時に卒業大学名など書いたか?
    デベやどっかのアンケートに卒業大学名を教えたことはないぞ。

  67. 376 匿名

    今日も豊洲は大人気だね。
    羨ましい。

  68. 377 匿名さん

    足立ナンバーだって、田舎に行けば東京の車だで。
    ちっとも恥ずかしくねぇで。

  69. 378 匿名さん

    豊洲=生活残業頑張る湿気たリーマンをイメージするのは、オレだけか?

    生活残業するより財テクの知識蓄えたほうがカネになるが、脳がないんで財テクできないwww

  70. 379 匿名さん

    まあ、いい親父がコンビニのパンやホカ弁食べてるのみると、微笑ましい。
    豊洲ってそいうリーマンのたまり場かwwww

    飲みにいけないぐらい倹約してるなんて。。。か・わ・い・そ・うwwwww

  71. 381 匿名さん

    ↑飲みにいってる???今日は昼抜きで仕事なの~w。倹約・倹約・倹約wwwww
    頑張れ足立ナンバーwwwww

  72. 383 匿名

    豊洲に住むとこうなるよw

  73. 384 匿名

    江東区だから…

  74. 385 匿名さん

    まぁ急激に人気地域になったのでしょうがないのでは?
    妬まれるという事は、そんな悪いことでもないですよ。

    買えない人も頑張って欲しいですね。

  75. 386 匿名

    まあ江東区の埋立地でも自己満足できればいいんじやね。

    足立ナンバーだって車だし。飲み代倹約してネットに貼り付くのも安上がりだし(爆)

  76. 387 匿名

    今日も託児所経由で出勤か。ご苦労なこったね。豊洲らしい光景だねw

  77. 388 匿名さん

    >>387
    目糞鼻糞を笑うって知ってるか?
    お前はビチグソだもんなw
    http://www.geocities.co.jp/nhk_wm/jichitai/hoiku.htm

  78. 389 匿名さん

    託児所経由で出勤なんて豊洲のような都心部、
    郊外に関係なく見られる光景ですよ。
    ネガさんは独身かな?

  79. 392 匿名さん

    中央区スレや勝どきスレに、LRTネタが書き込まれてるね。
    LRTが完成したら、この辺よりも勝どきや晴海の利便性がアップして
    今より更に中央区の方が便利になってしまう。

  80. 393 匿名

    豊洲って職住接近でトラブル処理してるシステム屋が多い。

    オタク系の町。

  81. 394 匿名さん

    LRTは江東区も巻き込んで豊洲まで延ばすべきだね。
    そうした方が中央区住民のためにもなるし。
    ま、15年程度は先の話だけど。

  82. 395 匿名さん

    >>393
    そうそう、豊洲だけじゃなくて金融システムやら大きなシステムをやっている大手の事業所が湾岸や東側に多いし増えている。クライアントの本社まで移転してるな。
    で、そこに人派している弱小システム屋が、池袋・新宿・渋谷・品川に多いんだよな。
    あっち側には仕事無いし、大きな仕事が取れるような会社もない。
    まぁパシリ企業だけがあっちに残るんじゃねぇの?

  83. 396 匿名さん

    キュービックガーデンには第一生命が入るし、トヨリーマンのカラーも変わってきそうだね。

  84. 397 匿名さん

    池袋・新宿・渋谷を馬鹿にしているわけじゃ無いから、誤解するなよ。
    そのあたりには、再開発する場所がもう無いから、企業も行き場が無いだけ。
    しいて言えば、再開発した新宿の西口がもっともっと古くなって、高層ビル群を壊して一斉に再々開発出来るようになれば、少しは戻っていくから、それまで待て。
    元々、落ちつきのないガキと田舎者が集う街なんだから、気にするな。

  85. 398 匿名

    ということは豊洲は住む場所じやないということですなあ~(爆)

  86. 399 匿名

    勤続疲労で疲れたシステム屋の収容所の町。
    人が生活する場所ではない。

  87. 400 匿名

    会社の近くなんか人間が住む場所じやない。
    豊洲ライフは、家畜のような生活だな(爆)

  88. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸