東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗陸(三十六)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗陸(三十六)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-02-11 16:07:15
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明・東雲に移りつつあり
有明に待望の地域開発プロジェクトが決まったようです
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

三十四代目スレまでは過去スレッドを参照してください

前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗伍(三十五)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143207/

物件URL:http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
施工会社:http://www.toyosu.org/
管理会社:http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/12/20kch200.htm

[スレ作成日時]2011-01-18 15:06:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗陸(三十六)

  1. 202 匿名

    大田区を引き合いだすんじゃねよコラ!天王洲&有明とドングリの背比べだっつうのワラ!ゴミで作られた埋め立て住民は液状化に怯えなきゃならない生活は億劫ですねワラ!京急線沿線に人気を持ってかれちゃって、JALも潰れた街と対岸とお隣ワラ

  2. 203 匿名

    豊洲&天王洲&港南&芝浦&有明&枝川や辰巳や東雲などはゴミてま作られてます(笑)なんか知らないけど湾岸住民って京急線沿線に対してヤッカミが凄すぎ!

  3. 204 匿名さん

    湾岸住民ウメタテーゼは性格悪い。

    いつか浦安幕張を日本一だと豪語したヤカラがいたから千葉人も湾岸住民は同じ。

  4. 206 匿名さん

    まぁそれだけ人気エリアになったって事でしょう。
    豊洲は十分人気でてきましたが、次は有明かなぁ。

  5. 207 匿名はん

    えっっっ
    大田区って川崎市じゃなかったの?

  6. 208 近所をよく知る人

    東京都だよ

  7. 209 匿名さん

    江東区は中央防波堤を境に大田区と接することになるんだね。

  8. 210 周辺住民さん

    不動産絶望未来 | http://eeg.jp/Hrol によると湾岸東側はいいらしいよ

  9. 211 匿名さん

    大田区は、蒲田や大森みたいな汚くて治安の悪い町もあるし、ごく近くに池上など住みやすそうな町もある。
    田園調布だって大田区だよ。

  10. 212 匿名さん

    池上の宣伝ですか。

  11. 213 匿名さん

    池上悪くないと思うよ。久が原とか。
    なんか、20年くらいタイムスリップした気分にはなるけどね。

  12. 214 匿名さん

    >>210
    いくつかの投資ブロガーサイトで話題になっていた山下努著「不動産絶望未来 ―これからの住宅購入は時間地価で探せ!」を読みました。住宅・建設・不動産業界取材歴20年のアエラの記者がまとめた不動産購入指南本です。

     この書籍、郊外にマイホーム購入の決断をしたばかりの私の気持ちを逆撫でするような記述内容満載ではありましたが(笑)、超高齢化社会が到来する今後、日本の不動産事情がどのように変わっていくかを具体的にイメージする上で参考になる記述が多くあるように思いました。

    以下、気になったフレーズをいくつか書き留めておきます。

    埼玉大変千葉心配
    団塊世代の集中居住で急激な高齢化が進む東京近郊県、大阪近郊県のベッドタウンは、自治体財政が急速に悪化し、介護難民が発生する可能性が大きい。

    坂の上の苦悶(本日のタイトルです)
    地名に野、丘、台がつく坂の上の新興住宅地は、高齢者にとって非常に住みづらく、今後すたれていく(坂の上の雲ならず、苦悶)。エレベーターのないマンションの高層階も同様の運命か。

    逆ドーナツ化現象と時間価値優先思考
    ブランドのある郊外よりもインフラの整った都心マンションがより好まれる傾向。東京西側のブランドバブルははじけ、近距離の東京東側、もしくは臨海部の利便性、割安度が今後より見直されることとなる。

    クラウド住宅化
    ファミリー世帯の減少と単身世帯の増加で広い家の需要は減少し、コンパクトマンションが優勢となる。近隣にスーパーやコンビニのある都会型マンションでは、大型冷蔵庫は必要なくなり、住宅のクラウド化が進む。

     分かりやすさを優先した見出しの多用、著者の主張を裏付けるために有名特定地域の取材事例をことさらに強調するなど、これでもかというジャーナリスティックな表現手法にややうんざりする部分もありましたが、書いてあることの6~7割は自分の考えていたことに近く、同意せざるを得ませんでした。

     著者の主張では、もしマイホームを買うなら、東京都心からの距離が近くて、地価が相対的に割安な地域、例えば東京東側や臨海部(江東区墨田区など)の駅近、中古物件が狙い目ということになっていました。

  13. 216 匿名さん

    >>213
    また終わったような地名をw
    ちゃんと読めない人の方が多いと思うよw

    ヒサガバラ

  14. 217 匿名さん

    女性のアウトドア・ファッションでは、山ガールに続いて次に到来するのが、釣りガールではないかと予測されている。釣り業界も、この「釣りガール」のブームに、熱い視線を送っている。
    これまで女性向けの釣りファッションといえば、レディースのフィッシングギアを扱うブランド「LeiPalms」などが釣りファンの女性から支持を集めていたが、老舗ブランドも続々と女性用アイテムに力を入れている。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110130-00000001-sh_mon-bus_all

  15. 219 匿名さん

    今日は、小雪がちらちら~~♪
    気温は低くて寒くても、心が寒い人生は避けたい~♪

  16. 220 匿名さん

    埋立地でないならいいけど、土壌汚染が進む埋立地で生活なんかできない。

    まあ、添加物だらけのコンビニ弁当やファーストフード食べて肌がカサカサで口が臭くても平気なら生活できるかも。

    オーギニック食品。魚も天然しか食べない上品なオレは1年足らずで病気になる。

  17. 222 匿名さん

    来月は東京マラソンですね。
    クライマックスの舞台となる東湾岸の住民としては楽しみです。

  18. 223 匿名

    湾岸ってなんか胡散臭いから京急蒲田あたりに買おうかな!それにゴミで作られてる街ってどうなのよ?

  19. 226 匿名

    ↑埋立地で汚染されると感覚が麻痺して体内には水銀が溜まって、こうなると。

    子供いたら、絶対えらばない。汚染で問題になるような町で子育てなんかしない。

    まあ、託児所に任せっきりでカギッ子にして共働きするようなダメ夫婦が住んでるんだろw

  20. 227 匿名

    生活残業頑張るには、東京に近い一番安い エリアだから共働きが多いんだろw

  21. 228 匿名さん


    そんなあなたのお子さんより豊洲北小のお子さんは優秀ですね。笑

  22. 229 匿名

    専業で子育て出来る層は、豊洲のマンションなんかに住まない。庭付き一戸建さw

  23. 230 匿名

    共働き夫婦の子供は、成長課程に問題でるんだよなあ。

    学校から帰って一人ぼっちだから、非行に走る率が高いって話しだぞ。

    余裕がない夫婦が生活してる印象しかないな。

  24. 231 匿名さん

    専業で子育て出来る層
    庭付き一戸建

    どうも、八王子、佐倉、所沢あたりが思い浮かぶ・・・
    都内で一戸建ての子育て世代の夫婦は、共稼ぎしてるの多いし。

  25. 232 匿名

    親から相続する資産かある余裕のある家庭が思い浮かぶ。

  26. 233 匿名

    環境汚染と託児所で育った家畜のような子供の町。

  27. 234 匿名

    タワマワってオタクになるから子育てに悪いってよく聞く。

  28. 235 匿名さん

    バカになるよりマシさw

  29. 237 匿名

    埋立地にそびえる労務者の隔離エリアかw

  30. 238 匿名さん

    えっっっレトルト?
    託児所は知らんけど、保育園は結構良い物食わしてるけどな。
    園児なんて少ないし、栄養士が暇なもんだから、調理師と一緒になってほとんど趣味で調理してる。
    昼飯でキャラクターの飾りまで作ってるぞ。幼稚園と違って、おやつも手作り。

  31. 239 匿名さん

    >親から相続する資産かある余裕のある家庭が思い浮かぶ。
    そうかな...もちろん実家が裕福で支援を受ける人もいるでしょうが、30代下手したら20代で1000万を稼ぐ人も私も周りに結構います。
    新しい街の新しいタワマンを買う人って、そういう上り調子な人たちではないのかな。
    日本は民主主義だけど資本主義でもあるので、不景気でも稼ぐ人はいるもんです。

    >環境汚染と託児所で育った家畜のような子供の町。

    >確かに、託児所にほりこまれて保母に育てられてレトルト食べてる子供なんて家畜みたいだな。
    この手の悪口を言う人の幼少時代が気になります。そして今のオトナになったんですよね。
    同じ境遇でも上向いて歩む人たちも多いというのに....1度の人生なのに不憫です。

  32. 240 匿名

    託児所っていじめが凄いらしいぞ

  33. 242 匿名さん

    豊洲の住人って口臭いヤツ多くないか。
    小学生の悪口レベルで、情けないというよりやっぱ不憫でしかたありません。
    ですが、その人の人生はご本人にしか変えられない。前向いて頑張ってください。

  34. 243 匿名さん

    汚染で問題になているようなところに住める=健康に無神経=口が臭い

    デベの宣伝やらタワマンやら銀座に近いとか。上辺に踊らされて埋立地に住む感覚なんで、
    中身が薄くて落ち着きがない30前後の共働きが主流じゃないの。

    奇形のスズキが釣れる運河が流れる町には住めないなぁ。

  35. 244 匿名

    こういうのは勝手に言わしとけばいいです。

  36. 245 匿名さん

    でも、近くの運河で水銀汚染で奇形のスズキが取れたり土壌汚染で問題になっているのは事実でしょ。
    埋立地が産業廃棄物でできてるってのも事実だし。

  37. 246 匿名さん

    食べ物や健康に気をつかわないけど服や車にはカネかけるタイプじゃね。

    上辺だけ格好つけたがって中身がないヤツを連想する。

  38. 248 匿名さん

    ハゼと言えば、昔は多かった癌ハゼを見なくなった。
    酷いときは、7割方だったのに。

    埋め立てがどうのって言ってる奴って、山手線のあっちも埋め立てで造成してる事を知らないだけ。

  39. 249 匿名

    世田谷は埋立地じやないぞ!

    江東区の諸君ww

  40. 250 匿名さん

    えっっっっっっっっっっっ?
    世田谷はほとんどが谷地や沼だったから、埋め立てが多いのですが・・・・・

  41. 251 匿名

    更に水害の産地だしね。

  42. 252 匿名

    埋立地の意味がわからんのかのうw

    江東区の諸君(爆)

  43. 253 匿名

    世田谷に住める金がないから豊洲でも仕方ない

  44. 254 匿名さん

    水たまりと海じゃ埋めるスケールが違いすぎるだろw

  45. 256 匿名さん

    豊洲って都下のタワーより安いね。

  46. 257 匿名さん

    マンションの工事でちょっと穴掘ったら、水が出てきて地盤沈下起こして、周辺の家が傾いちまったのは、どーーーーーこだ?
    深い渓谷まで埋めちゃって、その事すら知らないで住んでるのって、平和だよなぁ

  47. 258 匿名さん

    ・・・・日中の話し相手は、雑談板で探してください。>>257

  48. 259 匿名さん

    世田谷じゃ高すぎで手が出ない。
    豊洲なら共働きで買えるんで。江東区でも、埋立地でも、汚染地帯でも。。。
    カネがないから仕方ない。

  49. 260 匿名さん

    カネがあれば有機野菜食べたい。でも、カネがないんで汚染地帯でコンビニ弁当食べてレトルト食べて子供を託児所
    にほりこんで働くしかない。

    家畜みたいな生活だがカネがないんで仕方ない。

  50. 261 匿名

    >259
    世田谷と豊洲しか、街を知らないの?

  51. 262 匿名さん

    共働きするには近いほうがいい。
    でも、都心で安いところとなると豊洲ぐらいかない。
    どうせ寝るだけなんで埋め立て地でもいい。汚染地帯でもいい。
    有機野菜買っても作る時間ないんでコンビニ弁当でいい。口なんか臭くてもいい。

  52. 263 匿名さん

    有機野菜にこだわりでもあるんか?
    某高級らしいスーパーで買ってくる有機野菜ってすぐ腐るんだよな。
    最近は、農家と知りあいになって、週一で送って貰ってるけど、それは腐らない。

  53. 264 匿名さん

    豊洲のコンビニって、夜や休みになると弁当がたくさん売れるんだって。
    弁当屋が繁盛してるらしい。平日の昼間は人口が少なくて閑散としてて夜になるとコンビニがはやる町。

    共働きで余裕がない家庭が多そうだな。
    専業できないような男と結婚するのがいけないのだが。

  54. 265 匿名さん

    タワマン住んで東京湾みながらディナーはコンビニ弁当wwwww
    人間らしい暮らしだなw

  55. 267 匿名さん

    ↑もしかして豊洲の住民なの???
    今夜は何食べるの~???

    コンビニ弁当?おにぎり?ホカ弁?それとも?????食べないのwwwww

  56. 268 匿名さん

    豊洲キュービックガーデンの植栽もほぼ完了していい感じになってきましたね~
    1階にどんな店が入るか楽しみです!

  57. 269 匿名さん

    東急不動産が、東京・東雲で分譲中のマンション「ブランズ東雲」(総戸数144戸)では、「ランニング」をテーマにアシックスとタイアップ企画を行っている。
    同物件では、中庭にランニング前のストレッチコーナー「ランナーズデッキ」を設け、ランニングを通じた入居者の体力作りと、コミュニケーション促進を提案する予定だ。そのテーマに合わせた販促活動として、モデルルーム来場者には、物件用に作成したオリジナルハンドタオルなどをプレゼント。契約者には、アシックスのランニング商品交換券を提供する。また、ランニングについての情報や健康に関する独自のホームページも作成する。

  58. 270 匿名さん

    こんなところでしか愚痴れないネガってかわいそうだよなぁ。
    生活レベルが違いすぎて、住んでいる世界が違うのに早く気づいた方が良いのに。
    今ならまだやり直せるかもしれないですよ?
    お幸せに。

  59. 271 匿名さん

    ほんとですね。

    こういうところで否定ばかりしている人たち
    って常にネガティブな発想なので、前向きな
    思考ができなくなっているんですよね。

    そういう書き込みみてるとかわいそうになり
    ます。

  60. 272 匿名さん

    今夜は、天然ブリの照り焼き。切干大根。トン汁。トマトとホウレンソウのサラダ。有機豆腐の湯豆腐。
    幸せ♪幸せ♪

    生活残業なんかしていないで、さっさと家に帰ろっと♪


  61. 273 匿名さん

    豊洲タワマンって、この時間でも灯りがついていない部屋がほとんど。。。
    共働きするには職住接近か。誰も好き好んで汚染地帯には住みたくないが生活のためか。。。かわいそうな豊洲住民。

  62. 274 匿名さん

    >272
    天然ブリ、取れ過ぎて安いんだってね。

  63. 275 匿名さん

    ↑コンビニ弁当愛食家が何かいってますなぁ。
    豊洲住人の主食はコンビニ弁当とおにぎりwww
    あ!あとカップヌードル(爆)

  64. 276 匿名さん

    コンビニ弁当 おにぎり ホカ弁 カップヌードル

    お前こう言う食い物良く知っているよな。
    俺はホカ弁も、カップヌードルも、未だに食った事無いから、発想に無いw
    吉野家は好きだけどな。

    ちなみに、
    >主食はコンビニ弁当
    って、書いてあるけど、弁当は主食と副食が入っているから、弁当なんじゃ無いの?
    お前の普段食ってる弁当って、ご飯だけの奴とか、ノリが乗ってるだけの奴?

  65. 277 匿名

    >>273
    その時間に毎日豊洲のマンションの窓明かりをチェックしてるの?
    検討し過ぎですよ。

  66. 278 匿名さん

    家族で主食をコンビニ弁当とおにぎりとカップヌードルにすると、かえって食費が高くなると思いますが・・・。
    淋しい生活をされてる方のネガなのかな。

  67. 279 匿名さん

    ネガの人っておそらく家族で食事って発想が
    ないからコンビニ弁当やカップヌードルと
    いったことを書き込むのですね。

    一人で寂しい気持ちをネガな書き込みで
    晴らしているのでしょう。

  68. 280 匿名さん

    豊洲って共働き率が高くて昼間人工は、託児所ベビーなんだってさぁ。
    こうなってくると子供も家畜と同じだなぁ。

  69. 281 匿名さん

    はいはい! 家畜家畜っと。

  70. 282 匿名さん

    >>278
    コンビニ弁当より安い食費って何食べてるの???
    豊洲らしくブロイラーとか?養殖のブリ?運河で取れた奇形スズキとか?

  71. 283 匿名さん

    豊洲ってそんなに託児所が多いんだ?
    少しうらやましいかも

    >子供も家畜と同じだなぁ
    都市部の人なら、ペットと表現すると思うけど、お前は家畜って言葉がサラッと出てくるんだな

  72. 284 匿名さん

    >>279
    もしかすると、ひょっとして、見下されてる のかもしれないですよ?

  73. 285 匿名

    買えない人たちなんだからしょうがないと思いますよ。

  74. 286 匿名さん

    まあ、親として父親一人の所得で、妻子を養えないようじゃダメでしょ。
    で?豊洲って共働きじゃないとやってけない人のたまり場なんか?

  75. 289 匿名さん

    ほぉーーー
    お前の奥様は、外で仕事しないでも良いんだ・・・・・うらやましい
    どうしてもうちで仕事してくれと、しつこく声をかけ説得する会社もないんだな・・・・・すばらしい
    それもある意味能力なんだろうな。
    そう言う奥様持ててお前も幸せだよな。

  76. 291 匿名

    282さんが早くコンビニ弁当生活から開放され日が来ると良いね。

  77. 292 匿名さん

    頑張れ江東区www

  78. 293 匿名さん

    おまえも頑張れ!江東区好きw

  79. 294 匿名

    まぁ、これだけ貼り付いてんだから、よほど江東区が好きなんだろう。

  80. 296 匿名さん

    まぁ、あとは好みでしょ。

  81. 298 匿名さん

    江東区って車のナンバープレートどうなるの???足立だっけ?何だっけ?

  82. 299 匿名さん

    足立コンクリ事件を連想させる足立ナンバーです

  83. 300 匿名さん

    シンボルは第3期で値上げする部屋がいよいよ出てくるらしい。

  84. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸