千葉の新築分譲マンション掲示板「シャリエ市川ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 宮久保
  7. 本八幡駅
  8. シャリエ市川ってどうですか?part3
匿名さん [更新日時] 2011-05-29 16:22:51

完売まであとわずか!
次行ってみよー。

疑問点が出てきたらここに聞くべし!

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83088/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137629/


所在地:千葉県市川市宮久保1丁目216番外(地番)
交通:
都営新宿線 「本八幡」駅 徒歩19分
総武線 「本八幡」駅 徒歩22分
京成本線 「京成八幡」駅 徒歩19分
総武線 「市川」駅 バス10分 「昭和学院」バス停から 徒歩5分 (京成バス)
総武線 「本八幡」駅 バス7分 「宮久保坂下」バス停から 徒歩2分 (京成バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:68.07平米~88.79平米
売主:東レ建設
売主:室町クリエイト
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-01-15 01:36:11

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ市川口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    >100>97(同一人物?)
    キモい。
    文面から見て現実の生活でも周りに絶対思われてるよ。

  2. 102 買いたいけど買えない人

    ほんとに暇人ばかりなり。

  3. 103 匿名さん

    >101
    確かに病的だけど、いいじゃないですか。
    本人はご満悦だと思いますよ。

  4. 104 匿名さん

    やっぱりさあ、売れてないんじゃない?
    このあまりにも余裕のないヒステリックな反応見てると
    どうもそんな気がする。

  5. 105 匿名

    個人的には
    「キモい」の一言で思考停止してしまう方が
    いかがなものかと思いますけどね

    論理的に、冷静にお願いします

  6. 106 匿名さん

    完売すれば、または残り数戸になれば、MRは閉鎖するのが普通です。
    今回、最終期との事です。最終期で本当に10戸しか残っていないなら、常識的に考えて、今回の最終期で完売か、悪くても残りほんの数戸になるでしょう。ならば、MRは2月か3月までには閉鎖される筈。

    もし4月頃になってもMRが残っているようなら、実態は違っていた、と言う事でしょう。

  7. 107 匿名さん

    >>104
    結構するどいね。実はここもう一つ二つネガ共が喜んじゃうような不発弾があるのよ。
    一つは必ず暴発する(と思う)けど、もう一つは長谷○次第。
    どう処理するか、長谷○さん見させてもらうよ。

  8. 108 匿名さん

    市川市もしくはその隣あたりの市のマンションを探しているんですが、このシャリエ市川っていうマンション注目されてますよね。どうして注目されてるんだろうって気になってるんですけど、現在市川在住の方っていらっしゃいますか??市川市民の目線から良さ気な点をご教示頂きたいのですが。お願いします。

  9. 109 匿名さん

    駅からは少し遠いですが、近くに学校がありますのでそんなに悪くはないと思います。

  10. 110 匿名

    107、爆発させてくれ!
    それともただの不発弾か?

  11. 111 契約済みさん


    完売したら、4月MR閉鎖するはずと書き込みがあったので。
    ということは、ローンを組んだり、その他の説明会などは本社とかで行われるということなのでしょうか。
    契約者についての動きは4月以降と聞いているので、4月にMR閉鎖されてしまうことは考えにくいのですが。

    購入経験者さまがいらっしゃったら、その辺りを教えていただければ幸いです。
    長谷工本社は遠いので、本社に行かなければならないのは面倒です…

  12. 112 匿名さん

    駅からは遠いです。
    静かな住宅街ですよ。
    春の真間川の桜は見事です。

  13. 113 匿名さん

    >109
    何が言いたいのかよくわからん。
    そんなマンション掃いて捨てるほどあるでしょう。

  14. 114 マンコミュファンさん

    >108
    このスレッドをpart1から読めば市川市民がどういう評価をしているかわかりますよ。
    もちろんポジ、ネガ双方いますし、それぞれの主張は了解可能です。
    あとはあなたがどういうポジションを選択するかですね。

  15. 115 匿名さん

    完売したらMR締めるのは、どこでもそうですよ。
    その後の手続きやオプション会などは違う会場でやります。

  16. 116 物件比較中さん

    何だかんだ完売。
    このスレ知らなくてもネガ部分が目立つ物件だと思ったけど200戸近く売れちゃうんだから市川という土地が人気な事はよくわかりました。

  17. 117 匿名さん

    完売または残り数戸になると、MRは閉鎖されます。維持費が高いので。残りがある場合は、売れ残りの部屋をMRとして使用します。
    契約後の手続きのためにMRを残すと言う話は、あまり聞かないです。

  18. 118 物件比較中さん

    ってかそんな無駄なこと絶対しねーよ。

  19. 119 匿名

    シャリエ市川完売おめでとうございます

    MRがあったあの広大な駐車場にマンションは建たないのでしょうか?

    どなたか知りませんか?

  20. 120 匿名さん

    意味不明

  21. 121 購入検討中さん

    自分は完売していないと思うのでもう少し待ってみます。
    もし本当に完売だったら他を探します。
    絶対ここじゃないといけない理由はないので。

  22. 122 匿名

    自分の好きなようになさればよろしいかと思います。

  23. 123 匿名さん

    結局完売?まだ残ってる??
    ホームページはまだ資料請求も来場予約もできるようになってるみたいだけど、実際どっちだろ。
    みんなが完売だと思って離れていったら121さんみたいに待ってる人はチャンスだね。

  24. 124 匿名さん

    公式HPに「完売」のコメントがなければ
    まだ希望はあるということですかね?
    実はまだ隠し持っているのでは・・・?

  25. 125 匿名さん

    公式HPの最終期の販売戸数。
    10戸から25戸に増えた。糞わろた。
    来週には50戸になるんじゃね?

  26. 126 匿名はん

    倍以上増えてるやんww 詐欺やんww

  27. 127 住まいに詳しい人

    別にこの業界では普通にあることだよ…? それを得意げになってw

      ヾヽヽ
     (,, ・∀・)バーカ
      ミ_ノ
      ″″

  28. 128 匿名さん

    ↑得意げになっているのは、あなた>127

  29. 129 物件比較中さん

    冷静に考えて
    多少の水増しはどこもありますがこれは酷いでしょ。

  30. 130 匿名さん

    >107の不発弾ってこれかな?

  31. 131 匿名はん

    「完売」が嘘だというのがバレてしまいましたね。
    ま、「業界では普通にあること」らしいから責めても無駄か。

    営業さんもアノ手コノ手を使って人気があるように見せなきゃいけないから大変だね

  32. 132 匿名さん

    あの手この手はもっと上手くやれよ。
    販売レベル低く‼

  33. 133 匿名さん

    2011年7月上旬竣工予定の物件が、半年前に契約率88.4%(残り25戸が事実という前提に基づいてですが)。
    このペースは一般的に良いのでしょうか、悪いのでしょうか、普通なのでしょうか。

  34. 134 匿名さん

    というか、107さんのタイミング凄いね。本当になんかしってるんだろう。。
    第二の不発弾って何なんだろ??

  35. 135 匿名

    最終期・第一幕25戸完売御礼!
    最終期・第二幕25戸販売開始!

  36. 136 匿名さん

    MRに行けば残り戸数なんてすぐ分かるよ。
    ・1月上旬時点で花が付いていない(残り)部屋は30戸前後だった
    ・残りは確実に減っている
    これだけは事実です。

  37. 137 匿名さん

    こりゃ25戸もあやしいな。

  38. 138 住まいに詳しい人

    別にマンションは竣工前完売が偉いわけでもないし、竣工後完売が悪いわけでもない。
    現に某ニュータウンでは同時期で竣工前完売した物件が暴落し、竣工後2年近くかけて完売した物件が上がるという逆転現象も起きている。

    最近の竣工前完売した大規模物件だとクリアヴィスタが有名。
    ここといいシティテラスといい大規模で竣工前完売する物件がちらほら出始めてきたね。

    何だかんだ言ったって、このご時勢にマンションを購入できるというだけで十分に恵まれている証。
    所詮投機用物件ではないんだからライフスタイルに合致した物件を探し出すのが一番。

    中国みたいに年収200万の人間が2億の物件を購入するって訳ではないんだからね。
    さすが15000の大群に大将自ら500人で挑もうとする国だけのことはあると感心させられる。

      オバマ  「ソ連みたいにミサイル打たずに崩壊させちゃうよ」
      胡錦濤  !!…、土下座…。

    みたいな感じだったのかな、今回は。

  39. 139 匿名

    いまどき、MRの花を信じてる人がいることに驚き

  40. 140 匿名

    107の爆弾はこれか。
    長谷工のいつものやり方じゃん。
    全く驚かない。
    てか、完売おめでとうございます。発言も馬鹿だろ。それに真面目に食いつく奴も馬鹿。
    単にネガに餌をばらまいただけ。

    はじめに最終期、10戸にしていたのは、長谷工が売る自信ないから。
    10にして様子見ということ。

    25戸にしたのは、ある程度、25くらい契約とれると思ってるからだよ。

    次は、最終期第二期と称してまた販売する。
    他のデベもよく使う手法。特に長谷工がよく使う手法。

    バラの数は、要望を含むから契約数ではない。

    30弱選べるということは、まだそれ以上に残っていることになる。

    そうですよね?長谷工さん?

  41. 141 物件比較中さん

    色々なマンションをみていますが、確かによくある手法です。
    しかし長谷工の販売レベルは低いと思います。
    なんだかお粗末。

    それよりも、またニートさんたちがネガネタに喰いついて息を吹き替えしていることも痛々しい。

    購入しないくせにと思う。
    何にも参考になりません。

  42. 142 匿名さん

    赤信号みんなで渡れば怖くない(古っ)ってやつですね。
    業界の人たちはそんなの当り前だとうそぶくが、
    世間からしたらマヒしていると感じる人も多いんじゃない。

    ホームページの内容を含めて、何を言っても、
    万事がそんな調子なんじゃないの?と思ってしまいまいます。

    これだけ簡単に情報が手に入る時代に珍しいよね。







  43. 143 サラリーマンさん

    >現に某ニュータウンでは同時期で竣工前完売した物件が暴落し、竣工後2年近くかけて
    >完売した物件が上がるという逆転現象も起きている。 (>>138より)

    果たしてここはどちらに転ぶのだろうか…?

  44. 144 匿名さん

    普通に50以上まだありそうだな。下手したらまだ三桁残ってるんじゃない?

  45. 145 匿名さん

    >>143

    少なくども、ここが上がる事は、まずありません。

    ここが上がるようなら、本八幡や市川の徒歩10圏内物件のほぼすべて上がるでしょう。でもそれは考えにくい。徒歩20分のここはもっと考えにくい。

  46. 146 匿名さん

    >>てか、完売おめでとうございます。発言も馬鹿だろ。それに真面目に食いつく奴も馬鹿。
    >>単にネガに餌をばらまいただけ。

    わざとだろw。

  47. 147 匿名さん

    >>140さんに同意。

    経験上、財閥系でも似たようなものです。
    すぐに完売してしまうような「真の」人気物件では、バラの花の色を変えたりしますね。契約済み(確定)はピンク、商談中(要望書が入っただけ)は赤とか。でも人気物件では、そういう赤バラ(商談中)でもほとんど契約まで進んでしまい、空きが出にくい。

    「本当は」人気の無い物件のバラの数は、契約済みと商談中が混雑しているのが一般的なので、あてになりません。そして不人気物件の場合は、商談中でも契約まで至らない場合も多い。

    一般的に、バラの花が着いていない数が空き戸数ではなくて、花の総数から数割引いた数が実際の契約数、と考えるのが妥当です。

  48. 148 匿名

    最終的にすべて完売してくれるのであれば
    今現在どれほど残ってようが関係ない、
    と契約者は思ってます。

  49. 149 匿名さん

    確かに。完売であろうとなかろうと関係ない。

  50. 150 匿名さん

    確かに、完売であろうとなかろうと関係ない(笑)
    駅遠、「コストパフォーマンス」の悪い、久々に
    逆の意味で興味そそられる物件だから、竣工前完売
    なんて想定していないだろう。
    建物できあがって、きれいな室内を案内しながら
    営業トークした方がだませるしね・・

  51. 151 匿名さん

    まだ1月終わっていないんだからわかりませんよ。
    本当に25戸残すのみかもしれないわけだしね。

  52. 152 匿名さん

    >148
    高値掴みはかまわないんですか?

  53. 153 匿名さん

    高値掴みの意味がわからない。早期の方が自分の望む階数・場所・間取り(間取りも変えられる)方のが良くないかしら?色々な考え方があると思いますが…。

  54. 154 買いたいけど買えない人

    完売したら
    このスレ終了しちゃいますが
    皆さんいいんですか?
    暇つぶしには最高なのにねぇ……。

  55. 155 匿名

    こんなヒトばかりだから、最近のマンコミは使えない。。。

  56. 156 匿名さん

    >153
    立地、建物、価格のバランスが妥当であればあなたの言うとおりだと思うし、
    そういう物件はあっという間に完売でしょう。

    どなたかのように3ケタも売れ残っているとしたら、
    それだけ多くの人が納得していないということです。

  57. 157 匿名

    資産価値(売却)を考えてない人には早期完売とか人気は関係ないですね。
    転勤があろうとここに一生住み続ける人にはいい物件だと思います。

  58. 158 匿名さん

    ↑いやな言い方・・・

  59. 159 匿名さん

    そうかなあ。建て替えも考えると親子2代に渡りますよ。
    一旦所有すると責任も伴いますから資産価値はずーっと
    ついてまわると思いますが。

  60. 160 匿名さん

    ぜーんぶ不動産業界の糞営業マンの書き込みじゃねーか、

    こんな掲示板であほな情報交換して、おまえら自身はどんな物件に住んでんだ!

    万年ウサンクサイ業界でくだまいて、購入者をあの手この手で口説き落として

    おまえらろくな死に方しねーぞ

  61. 161 匿名さん

    ↑誰に向かって言っているのかわかりませんが、
    建築・不動産業界関係者ではない人の書き込みは
    少なからずあると思いますよ。

  62. 162 匿名さん

    そうかな~?バレバレだよ(笑)

  63. 163 匿名さん

    少なくとも私は全く畑違い、購入検討者の側にいますが。

  64. 164 匿名さん

    私も畑違いだよ〜
    ここが荒れる原因は、購入者・擁護派がすぐに挑発に
    のっちゃうからだよ(笑) スルーすりゃいいのに・・
    「住めば都・・住めば都・・・」と呪文を唱えている
    だけでいるならなんの問題もない。

  65. 165 匿名

    ↑そう思う

  66. 166 周辺住民さん

    相変わらず役に立たないね。はっきりしてるのは↓くらい…。

     ・検討者 → このご時勢の中、マンション購入を検討できる人たち
            平均以上の恵まれた生活を送っている人たち

     ・ネガレス投稿者 → 器の小さい小者(投稿内容から滲み出ている)
                      or
                シャリエ市川の宣伝部長!?(図らずも常に掲示板上位にあげている)

    これまでの流れを見ると…、            
    下水道未整備を材料にネガレスしてた僕ちゃんがが短小・包茎・不全で哀れと反逆にあい、
    浄化槽もディスポーザーと生活排水用の2系統あり下水整備時の負担は最小限に抑えられ、
    修繕計画に組み込まれれいることも判明。

    これって自己犠牲のもとに、常に掲示板上位にあげて名前を印象づけ、検討者が聞きにくい
    内容をネガレスっぽく書いて、それを正しい内容に修正してもらい検討者に安心してもらって、
    と地味に販売に貢献しているんだね。
    最近は竣工前完売ネタで購入者の背中をせっついているし。ある意味、大物なのかもね。

  67. 167 契約済みさん

    購入者です。

    私も上の方が仰るように、購入しない方の挑発にのるべきではないと思います。
    仮に、業者さんが書き込みをしているのだとしたら、やめていただきたい。

    妥協もありましたが、納得した上で購入しました。
    入居をとても楽しみにしています。
    購入時には、重説も全て読みましたし、疑問点は担当に聞き、また自分で調べたいしました。

    価格が安い分、駅遠などデメもありますが、少なくとも購入した人は、十分検討し納得した上で購入しているはずです。

    納得していない人は購入に至らない。

    それだけのことです。

    わざわざ煽るような発言をするのは、理解できません。

    人間性の問題かもしれません。

    ネガは、本当に検討している方にとっては有為な情報ですし、私はよいと思います。

    しかし、個人的な価値観や憶測など、過剰に書き、荒らすのはどうかと思ってしまいますね。

    荒らしたい、荒らしを楽しみたい方のための板ではありません。

    かつて、荒れる原因として、購入者が情報を提供しないという書き込みがありました。

    確かにと思いましたので、検討者の真面目な質問に対し、購入者として真摯にお答えしたいと思います。

    この板が有効活用されることを願います。

  68. 168 匿名さん

    不動産業界のくそ営業マンは書き込み禁止!!
    これだけで十分ましになるべし!

  69. 169 匿名さん

    >166
    全然把握できてないじゃん
    あんた本当に周辺住民かい?
    というか市川市民ですらないだろw

  70. 170 物件比較中さん

    ↑荒らしてたつもりが意に反して宣伝部長となっていたんだもんね。
    心中穏やかじゃないよね。

    かくいう私も常に掲示板で目に付いていたので、資料請求→検討をしている一人。
    まさか市川市でこの価格で購入できるとは思ってなかったから、完全な盲点だった。
    本当に宣伝部長のおかげで、という結果になるかも。
    最終的にどうするか分からないけど、先にお礼を言っておきます。「ありがとう、宣伝部長さん」

  71. 171 匿名

    確かにお得。日本橋や銀座まで車で40分位で行けるし。印西なんかに行ったら東京に遊びに行くのも大変だよ。

  72. 172 匿名

    40分もかからないよ

  73. 173 匿名さん

    ここを知らないんじゃないか。市川は便利

  74. 174 物件比較中さん

    日本橋や銀座まで車で40分のここ、電車で40分の印西。
    まっ、毎週行くわけではないからね。

    もうネガは出尽くしただろうから有益な意見交換をしましょ。

  75. 175 匿名さん

    やっぱり週末ともなると書き込みが違うね。
    ここで頑張らないとだもんね。
    明日明後日お客さん来るといいね。

  76. 176 匿名さん

    ねえねえなんで最終期10戸が25戸になったの?
    こんなの初めてみたよ。

  77. 177 匿名さん

    日本橋や銀座まで車で40分??

    日曜の昼、船橋に出るのに1時間かかりましたよ。
    14号に出るまで30分以上の渋滞でした。

  78. 178 匿名さん

    ●ラウドとかパーク●●●やシティ●●●なんかでもよく使ってる手だよね。
    まったくこの業界は…。

  79. 179 匿名さん

    177さん。市川住民?裏道通ればすぐだよ。八幡のカンカン踏み切りなんか通るからだよ。今度教えてあげるよ。

  80. 180 匿名さん

    >>177
    14号を使わないルートを探しましょう!

  81. 181 サラリーマンさん

    >>日本橋や銀座まで車で40分のここ、電車で40分の印西。
    一体どんな奴なんだ、こんな見え見えのガセネタ書き込むペテン師は。

    昨日真間あたりからタクシーに乗って銀座一丁目で降りたんだが所要時間はきっちり1時間。
    運ちゃんも『この時間ならすいすいなんで・・・』って言ってたから、普段ならもっとかかる
    んだろう。ちなみにその運ちゃんは曽谷に家があるらしく、ちょっと話をしたら、
    『あの辺の人は通勤は自転車だね。バスが全然ダメだから。たまにタクシー使ってくれる時もある。
    とにかく朝は話にならんから。片道1000円近くなることもあるが、会社から出る人もいるみたいよ。』
    だって。俺なんかからするとありえない通勤文化をもった地域だと思った。

  82. 182 匿名さん

    うん、日本橋や銀座まで40分って、平日昼間のぽっかり空いた時間帯や深夜、または都内ガラガラの盆や正月の話?

    車運転の専門家ではない、週末しか乗らない、裏道もあまり知らない、そしてどうしても混雑時間帯に出かける事になる普通のリーマンには、市川インターまでで20分から30分。市川インターから銀座までは、運が良ければ30分、悪ければ1時間以上。結局合計50分から1時間半くらいと言う見積もりで出かけます。

  83. 183 匿名さん

    サラリーマンだったら通勤は電車でしょう。でも、“遊びに行って”って書いてなかったっけ。タクシーは表通りを通るから時間かかるかもね。東京も裏道一杯あるから研究するといいよ。結構楽しいものだよ。

  84. 184 匿名さん

    >そしてどうしても混雑時間帯に出かける事になる普通のリーマンには、市川インターまでで20分から30分。市川イ>ンターから銀座までは、
    おいおい、混雑時間帯は市川インターまでで40-50分、下手したら1時間だってば。

  85. 185 匿名さん

    >183
    あきれたわw
    この辺のタクシーは裏道しか通んないだろうが。
    どうせあんたタクシーなんか使ったことないんだろ。

  86. 186 匿名さん

    ごちゃごちゃした印象操作がまた始まったようだが、
    この物件から銀座なら車で1年で一番早い日、時間帯で1時間、
    通常なら1時間30分前後でしょう。

  87. 187 匿名さん


    仮にも市川市のここが、印西市と比べられるってすごいね(笑)。


    まあ、あそことここを比較検討している人は多いかもしれないけど、

    せっかくなんで、木更津と比べてあげたら?

  88. 188 匿名さん

    金出せば木更津からの方が早いこともあるよ。
    アクアラインはいつも空いてるから。

  89. 189 匿名

    あっちは下水道完備

  90. 190 近所をよく知る人

    深夜、終電逃した時にタクシーで帰れば40分もあり得るかな。

  91. 191 匿名さん

    印西は最近成り上がった街だから、ここと比べちゃかわいそう。

    学校もキレイだったし、建物はおしゃれだし、下水道はフル完備、道路は広くてスイスイだった。


    木更津と比べるのは良いかも。

  92. 192 匿名さん

    木更津=『ハマコー』 古くてすいません。

  93. 193 マンコミュファンさん

    だったらこことどっこいだね。

  94. 194 申込予定さん

    印西の国道が8車線化(片側4車線)工事しているらしいけど、それよりここの14号の8車線化、
    またはバイパス化に金を使って欲しいよ。
    仮にも税金なんだから。
    あっちは成田空港への高規格道路って名目だけで、今でも14号より空いているだろうし。
    ねぇ、森田さん、聞いてる?

  95. 195 匿名さん

    ならここ買わない。


    木更津に引っ越すのがいい。

    木更津もアクアラインで恵まれているし羽田が近い。ここより便利。

  96. 196 ご近所さん

    181、ぼったくられたんだね。真間から銀座、1時間もかからない(笑)
    下道で30〜40分だよ。
    ご愁傷さま。

  97. 197 匿名

    木更津。
    電車で都内は考えないんですね笑

    車で羽田に行くのは便利だけど、都心に行くのはどうかな。

  98. 198 匿名

    シャリエから市川インター50分、ふいたw
    裏道使ったら10分だろ!
    シャリエのそばに住んでるけど、50分はないね。
    京成の踏切、14号通ってもない。

  99. 199 匿名

    177の船橋1時間もふいたね。
    市川市民ではない、裏道知らない人は残念だよね。
    研究すれば?

  100. 200 物件比較中さん

    ここを検討してる人みんなが市川市民じゃないんです。
    前スレで、MRに行った帰りに船橋ららぽに行くのに1時間半もかかったっていう人もいましたね。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸