神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「BELISTA西宮北口 PartⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 両度町
  7. 西宮北口駅
  8. BELISTA西宮北口 PartⅡ
匿名さん [更新日時] 2013-08-10 23:05:41

情報は出尽くした感もありますが、
PartⅡたてました。

着々と工事は進み、残戸数もわずかになりました。
さて、完成が先か完売が先か。

所在地:兵庫県西宮市両度町131(地番)
交通:
阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩6分
東海道本線JR西日本) 「西宮」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.55平米~105.85平米
売主:三菱地所レジデンス 大阪支店

施工会社:大末建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-01-08 21:19:28

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリア西宮北口 昭和園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)西宮北口口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    門戸厄神よりも西宮北口としたほうがイメージがいいから無理やり西宮北口と銘打ってるだけ。

  2. 203 匿名さん

    マンション購入時期を考えるときに考慮する要素って、
    ①地価動向②減税施策③金利④結婚や出産等の個人的なタイミング
    あたりが大きな所だと思います。

    ①に関しては、まあまあ。②③はこれ以上ないタイミング。
    あとは④さえ合うのなら、今年買わずにいつ買うんだろう?

    今後でる新築がありそうだから、いまはちょっと待ってみる
    という発想の人は、周辺が開発されつくすまで買えないんじゃない?

  3. 204 匿名さん

    門戸厄神でも西宮北口でもどちらでもイメージはいいと思います。

  4. 205 匿名

    よく考えてみてください。

    ②③の条件がこれだけ揃ってるってなんでだと思います?
    住宅需要が今の経済を支えてるってことです。
    政府がここまで政策を整えても住宅を買って欲しいのは、
    この需要が無くなれば、景気の一層の低迷が予想されるからです。
     
    つまり①の地価動向の大幅下落が目に見えるから。

    少子化で、これから家を買ってくれるひとなんてもういませんよ?

    こんだけマンションが出来て、すでに家のほうが余っています。

    しかも子供たちはすでに親世帯が家を持ってるわけですから、

    結婚してもどちらかの親の家が余るぐらいです。

    基本、デベは人口に合わせて適正な住宅数を供給してるわけではなく、

    自分たちの売上げの都合で勝手に作って売ってるだけです。

    賢明な消費者が、割高だと判ってるマンションをあせって買いに走るわけないでしょう。

  5. 206 匿名さん

    ↑確かにね。
    ただ、マンション自体は同じものを後から安く供給できるかもしれないが、
    土地は全く同じものは出ません。
    私の優先事項は、上の方の①~④ではなく、立地!です。

  6. 207 匿名

    北口って、これ以上開発されます?

    ひとは開発の期待感で買うわけで、

    さすがの北口もこれ以上の発展性は見込めません。

    今が価格のピークとみてよいのでは?

    というかすでに天井は打って、下落傾向にあると、

    このマンションがはっきりと教えてくれてるじゃないですか?

    もう少ししたら、中古のほうがだぶついてきて、

    タワーの中古も含めて、選び放題になりますよ。

  7. 208 不動産購入勉強中さん

    消費税が上がるリスクはありませんか?

    インフレになる可能性はありませんか?

    住宅購入支援策がなくなる可能性はありませんか?


    後はご自身のタイミングと判断で。

  8. 209 匿名さん

    買いたいときに買わずして、良い買い物なんてできるんでしょうか?

    20年後に買うのが一番有利って分かってたら
    20年後に買うんですか?
    お子さんはすでにあなたの傍にはいないかもしれないのに?

    本当は新築に住みたいのに、中古を買って、お得だったと満足するんですか?

  9. 210 匿名さん

    将来の予測なんて不可能ですから、私は個人的に気にいった物件を買います。

    205さんの言ってることが100%確実であれば、その予測を元に儲かりそうな株でも買われたらどうですか?大金を注ぎ込める程の自信はおあり?

    バブルの頃には将来絶対儲かると信じて破産した人が大勢いました。結局のところ、絶対なんてあり得ない。だから、自己責任で買いたいタイミングで買う。

  10. 211 匿名

    買う買わないは各自の判断なので、

    買わない派の意見を批判する必要はありませんよ?

    ここは自由に意見を述べる場でしょ?

  11. 212 匿名

    買う派の意見を批判する必要はもっと無いよね〜

  12. 213 匿名

    このスレッドに、このマンション買ったひとなんていないでしょ?

  13. 214 匿名さん

    検討中の方多いと思います。

  14. 215 匿名

    営業妨害の人はいそうね

  15. 216 このマンション買った人

    しょっちゅうこのスレ見てますよ。色んな考え方があっておもしろいです。周りから見たら割高でも、私にとっては価値がありました。いわゆる「価値観の違い」ってこのことなんですね。夫婦で価値観があえば購入したらいいですよね!?

  16. 217 匿名

    まだ検討できるほど、残ってるってこと?

    一体何戸残ってるんですか?

  17. 218 匿名さん

    あと、10戸です。
    このように書くとまた、逆のコメントも出そうですが、以前MRで確認した戸数とサイト上の戸数も同じでしたので、おそらく正しいと思います。
    3LDKのみですが、南向きも東向きもありますし、横向き、縦向きのLDKも今ならば選べるので納得できる広さの部屋があればまだまだ検討の余地があると思います。
    駐車場に関しては抽選が既に行われていますし、複数の駐車場を希望している方もいると思うで、敷地内での駐車場を考えているならば早い目が良いと思います。
    オプションに関してもオプション会は終わったようですが、まだ、いけるものもあると思います。

  18. 219 匿名さん

    ネガティブは書き込みを繰り返している人がいるようですが、大人げない、といっておきましょう。この板は、書き込みが多いですが、このことは、多くの人が注目している証拠でもあります。盛り上がるのはいいですが、損害賠償請求には気を付けましょう。

  19. 220 匿名さん

    2011.01.31■■□   いよいよ残り 10邸  □■■

    ご紹介できるお部屋も少なくなってきました。

       お早めのご来場をお勧め致します。

  20. 221 匿名さん

    13じゃないでしょうか。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸