横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱山手テラス[弐番館]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 池袋
  8. 山手駅
  9. 横濱山手テラス[弐番館]ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-09-01 05:41:57

横濱山手テラス[弐番館]についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区池袋61番9号(地番)
交通:
根岸線 「山手」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.04平米~95.16平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-12-25 12:05:41

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
クレストフォルム湘南鵠沼

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱山手テラス[弐番館]口コミ掲示板・評判

  1. 464 匿名

    4000万で10%なら400万

    35年ローンなら月々1万円以上
    違うけど。

  2. 468 匿名さん

    購入する気のない ノー天気な ひとはいいけど、
    本気で購入を考えてる人には 大事な問題!
    http://diamond.jp/articles/-/12355

  3. 469 契約済みさん

    マンションにおいては駅近だけが全てではないと思います。現地に何度か通い、解放感や日当たり、緑の多さ、本牧〜山手の豊かな生活の雰囲気が気に入って、購入を決めました。


  4. 470 購入検討中さん

    他もそうかもしれないけど、担当者によって言う事が
    コロコロ変わって、何を信じたら良いか分からない。
    まるで、東電、政府と同じ。

    それにしても売れないマンションです。
    この200弱世帯の程度のマンションで
    3期まで引っ張るとは、ハズかしい。


    未だに1期販売分も多々残っているし
    ここでは、賃貸でも入居する人が皆無
    だしね。

    失敗事業マンションの典型かな?

  5. 471 匿名

    個人的に、ここの間取りはなんかイマイチ。
    駅距離から考えて高い。
    そもそもこの立地はマンション向きでなく一戸建て向きなような。。。

  6. 472 購入検討中さん

    自分は471さんとは逆に間取りが良いと思って検討中です。
    駅から距離があるので、安い所もいいと思ってます。
    個人的にはここだいぶ安いと思うんですけど、
    高いって言ってる方はどこと比較して高いって言ってるのか気になります。

    戸建て向きな場所と考えてる方もいらっしゃるようですが、
    この場所に建つマンションだからこそ自分的には魅力です。

  7. 474 匿名

    471です。 高いと言うのはマンションの金額が高いと言うのではなく、駅からの距離に対して少し割高感があると思います。 「どこと比較して」とおっしゃいますが、金額が安いだけなら下り方面には多数ありますよ。

  8. 475 購入検討中さん

    個人的な感想としては、ここは山手とも本牧とも根岸ともつかない、まさに3者の「はざま」というしかない地点ですよね。
    でも、現地に行かれてみると分かりますが、歩き回るだけでもいろいろ発見のある本牧も近く、根岸方面への道は昔の漁村の匂いを残していたり、マンションのすぐ裏手には山手町まで続く一大高級住宅地が広がっていたりと、まさに3つの地域にまたがっているからこその多彩な楽しさ、よさもこの物件にはあります。

  9. 476 契約済みさん

    474さん

    駅からの距離に対して割高って言うけど、立地的にしょうがないんじゃないですかね。

    下り方面には多数ありますって言うぐらいなんだから、ここが駅から遠くても他より若干高い理由わかってると思うんですが。

    住所で言うと中区なんだから仕方ないんですよ。
    根岸から同じ距離で磯子区だったら、もうちょっと安いはずだから。そういう場所なんです。
    もちろん山手や本牧中心の物件は、もっと高いですし、この金額でちょうどです。


    470の『3期まで引っ張るとは、はずかしい』って、理解できない。はずかしいって。。。

  10. 477 購入検討中さん

    〉〉476
    あの規模で3期まで…
    しかも1期分が、まだ売れ残っているって
    ハズかしいマンションだと、私も思います。

    紅葉坂、完売してますよ

    営業戦略が下手なんだよ、このマンション
    ハズかし~マンション。

  11. 478 匿名さん

    恥ずかしいかどうかはともかく営業戦略が下手というわけではない。
    単純に駅から遠いから敬遠されているだけ。
    駅徒歩10分以内ならむしろもう少し高くても売れていただろうね。
    あとはガスタンクと海が近いことがマイナス材料になっているんだろうね。
    昨日のNHKテレビですぐ近くの間門小学校の津波対策訓練が放送されていましたね。

  12. 479 契約済みさん

    477

    本気で紅葉坂と比べちゃってますか??
    価格帯も違うし、どう考えてもあちらの方が人気物件でしょ。
    立地的にも。
    本当にマンション購入考えてる人物なんですかねぇ~~


    恥ずかしいとか、営業戦略が下手だの、たかが検討者の勘違い発言はほどほどに。




  13. 480 周辺住民さん

    恥ずかしいのは、マンションの名前。
    間門なのに、山手って・・・。
    地元民は、あんな場所山手とは言わない。
    それに、本牧の港湾地域から磯子方面に
    大型トレーラーがガンガン走っているので、空気は汚いですよ。
    洗濯物が黒くなります。東京都と違って排ガス規制ないですし。

    駅から遠くても本牧のほうがマシです。

  14. 482 匿名

    住んだらマンション名なんて関係ないですけどね。 住所書くときも大手売り主の名前だと自慢気に書く人がいますけど、普通は手間だし書きませんよ。

  15. 484 購入者

    最初からコメント見ました。良いと思う人には良いマンションであり、悪いと思う人にはいくら言っても悪いマンションとの概念は人それぞれなので変えられないと思います。

    純粋に購入したいと検討されている方の為にはなりませんので、批判ばかりされる方には書き込みしていただきたくありませんね。

    不愉快です。

  16. 485 匿名さん

    関係者ではない私からアドバイス、売りたいならライバル他社批判ばかりしないで相乗効果を狙ってください。その地域の情報収集と、魅力を知り尽くしてあたかも羨ましくなるような気持ちを込めて話してみたら?中区やこの街一帯の活性化は今後の横浜市の観光、不動産に影響しちゃう程。
    あと誠実さは必要不可欠です。お客は横柄な雑な扱いは嫌います。態度観てますよ。おせっかい失礼しまし
    どこも淡々としていて売れる時代じゃ無いしね。
    本牧再人気の為にもぜひ宜しくお願いします☆

  17. 486 匿名さん

    はずかしいです、
    職場のデスクの下にクリップ
    落としたのでしゃがんだ瞬間
    ピ~ヒョロロって少し臭気を
    帯びた笛吹いてしまいました

  18. 487 匿名さん

    今日発売の週刊ダイヤモンド誌の震災後人気物件で30位になってましたね、壱番館が。

    弐番館の方が人気のように思ったのですが、掲示板が荒れているのも原因でしょうか。

  19. 488 匿名さん

    そうなんですよね~
    たしか根岸の途中あたりまでが中区ぎりぎりだったような。
    中区磯子区の違いってかなりあるみたいです。すぐ近くなのに。
    間門のあたりってなんかマがぬけてるような気がしてましたが、やっとマイカルあたりの本牧のイメージがつながった感じですね。
    電車の駅とか交通は少し不便ですけど、あのあたりはあれでいいような気がします。
    なんていっても気に入って暮らしている人がかなり多いみたいなので。
    タレントさんもけっこういるみたいですよね。

  20. 489 購入検討中さん

    間門のあたりマが抜けてる感じがするのは、昔 海水浴場があって潮干狩りができたりと 実際にのどかな場所だったからではと思ってます。また、以前は市電の終点もあった 実際に端っこの場所であり、田舎っぽい感じもそこからかもしれませんね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
クレストフォルム湘南鵠沼

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸