埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェリス南船橋PARTⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 高瀬町
  7. 南船橋駅
  8. ウェリス南船橋PARTⅡ
住民さん [更新日時] 2024-04-16 01:10:53

1000までいきましたので新スレで。 佃煮屋さんの辺りにファミリーマート出来るみたいですね!サンクス、ヤマザキより微妙に近い…でもちょっと遠いか。

[スレ作成日時]2010-12-23 19:58:54

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス南船橋口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション住民さん

    事件現場は習志野市では?

  2. 302 匿名さん

    事件現場は習志野市だけど、あの公園の管理は船橋市とニュースでやっていましたよ。
    犯人はまだわからないのでしょうか?小さい子供がいるので怖いです。

  3. 303 マンション住民さん

    №300さんに同感です。

    今、声をあげないと 遊歩道、公園は このままだと思います。

    日中も見通しが悪く 夜は外灯も 暗すぎて 夜は不気味です。

    子どもを守る為 頑張って 声をあげましょう! 

  4. 304 近隣

    夜、駅から家に帰るの怖い
    子供たちも、外出したがらないし
    せめて、駅前に交番があれば

  5. 305 匿名さん

    知っていて、買った方が悪い。
    判断ミスでしょう。

    税金投入反対。

  6. 306 マンション住民さん

    船橋市役所と、船橋警察署に実名でメールしました。
    (南船橋駅南口に交番を、街灯の数を増やして)
    街灯少なすぎです。
    通勤時、事件現場わきを通りますが冬なら18時半で真っ暗です。
    せめて街灯倍に増やしていただけたら、物騒なことも減ると思います。
    あの辺り(マンション前の道も)は高瀬町工場で働く外国人の方も多く、
    不特定多数の人間が通るので、本当に物騒です。
    カラスの件は、船橋市にお願いしたらすぐに木を切ってくれましたので、
    行政に不満を言ってるだけでなく、あきらめずに声を届けることも大切だと思います。

  7. 308 匿名さん

    >306
    のような人は、
    安いからと言って空港のそばや、線路わきにの住居を買い、
    うるさいから防音壁をつけろと言ったりして、
    クレームつけるのでしょうね。

    サザン買っていれば、オートやめろと市役所にメールするのでしょう。

    世間ではクレーマーと言います。

    元々この立地は子育て世代には、不向きだと周知の事実でしたから。

  8. 309 近隣

    もう、売却は不可能な
    マンションになってしまいました。
    まさか、こんなことになるとは・
    震災液状化、駅前は市に移管で原野のまま、しかも事件まで。
    人生最大の買い物がこんなことに
    なるとは

  9. 310 匿名さん

    液状化以外は、
    最初っから分かって他でしょう。
    NTTが不良不動産処分したマンションですから。

  10. 311 マンション住民さん

    事件現場周辺のブラックゾーンは、
    そもそも千葉県企業庁用地を行政手つかずで放置していた県・市の責任もあるのでは?
    「噂の現場」取材にきてくれないですかね。

    たしかに知ってて買ったほうの責任もある。
    ただ、千葉の人間の治安・モラルの悪さは想像以上でした。
    南船橋駅の南口階段下で宴会やってる人達を見て誰も何とも思わない千葉県人のレベルの低さ。
    空き缶、食べ物散らかし放題。あんな駅前ある?恥ずかしくて親戚も呼べない。

  11. 312 マンション住民さん

    >311

    そういう自分が行動を起こさない時点で同罪では?

    自分で注意できなければ、駅員にいって何とかしてもらうとか方法はあるのでは?

  12. 313 マンション住民さん

    312に同感。
    親じゃなく親戚まで呼びたいなら、もっと広い一戸建てでも買えば良かったのに。
    自分の住まいを誇れず、千葉全体のせいにするくらいなら、さっさと引っ越せばいいのに。
    そんなたいそうなこと言うくらいだし、さぞかしハイソなお方なんでしょ?

  13. 314 マンション住民さん

    子育て世代に不向きとは思いません。
    小中学校は近いし、車を少し出せば買い物も便利です。土日の渋滞に巻き込まれることもありません。隣の公園も昼間は穏やかで、子供と遊んだり、犬の散歩にも最適です。ホライゾンで問題になっているようなトラブルも少なく、モラルの良い人が多いマンションだと思いますよ。

  14. 315 匿名さん

    >311
    >南船橋駅の南口階段下で宴会やってる人達を見て誰も何とも思わない千葉県人のレベルの低さ。

    南船橋を見て、千葉を語るな!

    そんなところは、南船橋だけ。

    だから検討板では、ネガっていたのがたくさんいたのに!

  15. 316 住民さんC

    住みやすい良いマンションです。
    犬の散歩も環境が良い。

  16. 317 マンション住民さん

    14時過ぎでしょうか。エレベーター降りると子供たちの騒がしい声にビックリしました。
    せっかくこどもが寝てお買いものへと思ったら子供たちの騒ぎ声で起きてしまいました・・・。
    追いかけっこをしていてベビーカーにぶつかりそうにはなるし。
    親は見ていないし。
    目の前に公園あるんだからそこで遊んでよ。

  17. 318 マンション住民さん

    子供を置いて買い物に行くの?

  18. 319 近隣

    怖くて、外に行きたくない。
    公園なんてとても

  19. 320 マンション住民さん

    マンション内の共有スペースでお子さんが遊んでいるのは、反対でしたが・・・
    今は、犯人も捕まっていないし、子供だけで公園では遊ばせられないです。
    ロビーで遊んでいても仕方なしかと思います。
    出来ましたらご自宅で遊んでくださいね。

  20. 321 匿名さん

    近くの公園で子供を遊ばせられないマンションを
    なんで買ったの?

  21. 322 匿名

    背に腹は変えられないから

  22. 323 近隣

    無駄な施設がないし、オート、競馬

    離れているし、閑静でとても住みやすい
    と思います。南船橋で一番のマンション
    ですよ。

  23. 324 住民さんC

    公園にライト増えましたね

  24. 325 匿名さん

    子供を遊ばせるようになりましたか。

  25. 326 マンション住民さん

    この暑さ、しかも光化学スモッグ注意報、さらにスコールで、公園で遊ばせる親はいないと思いませんか?

  26. 327 マンション住民さん

    先日夕方、エントランスで女の子3人がギャーギャー言いながら走りまわっていました。テーブルには広げ放題広げて。お母さんお家で遊ばせてくださいよ。外は危ないかもしれないけど、エントランスだって開いたら一緒ですよ。

  27. 328 住民ママさん

    エントランスで騒いでるお子さん、よく見かけますよね。
    夏休みだから仕方ないですがマンション入り口付近や道路で遊ぶ子供も多すぎです。
    交通量が少ないからまだいいですが、事故があってからでは遅いのでできるだけ公園や室内で遊ばせてください。

  28. 329 近隣

    売却がかなり出てるけど
    今じゃないでしょ!


    事件解決まで待つべし
    検討スレでもでてたことが、
    現実になるとは 恐るべし

  29. 330 住民さんC

    事件は解決しないでしょ
    時間が経ち過ぎ

    次の事件が起こる前に引越したい

  30. 331 近隣

    中古が売れません
    もうこれ以上価格下げたくありません


    あまりに運が悪すぎに
    日々落ち込みます
    誰か買ってください

  31. 332

    お気の毒。購入額からどんだけ下げてるの?

    ウェリスだと、大損覚悟で金額で勝負しないと厳しいかも。

    転勤の辞令があるだろう年明けあたりには売れるかもしれないから
    気長に待つという手もあるでしょう

  32. 333 住民

    南船橋駅の僻地だから
    価値はないでしょうね
    事件がとどめをさしました
    坪単価90
    万円くらいなら、買い手いるかな?

  33. 334 匿名さん

    坪90万なら、80m2で2200万。
    売れるかも。

  34. 335 住民

    賃貸でまわせるかも、
    家賃12万円くらいなら
    借りているかな?

  35. 336 マンション住民さん

    家賃それっぽっちじゃ旨みなさすぎ

  36. 337 匿名さん

    12万じゃ、2000万で売った方が得。

  37. 338 住民

    二千万円がひとつのラインだけど、
    そこまで下げると、他の方に
    迷惑になりそう。
    そこまで資産価値下げたくないし

  38. 339 マンション住民さん

    うちも売れなさそう。
    引越先が決まってるんだけど、ローン2重だわ。

  39. 340 マンション住民さん

    被災者以外で二重の住宅ローンって可能なの?

  40. 341 住民

    不動産屋さんの言い値で
    引きとってもらうか?
    まあ二束三文ですが。
    急ぎて現金化するには
    仕方ありませんかな

  41. 342 マンション住民さん

    7階売れたみたいですね。
    いくらで売れたんだろう。
    事件は本当に迷惑。
    転売出来ないし、こんな物騒なところで女の子を育てたくない。

  42. 343 住民

    2980万円で掲載されてたやつ
    2割くらい引いたのかな
    今は売り時でないからね

  43. 344 マンション住民さん

    そのうち売れるだろ。

  44. 345 マンション住民さん

    自動販売機設置。賛成です。
    ただ、エントランスでの飲食はキホンテキには禁止でいかがでしょうか。
    特に、お子様だけで、ジュースをこぼしたりすると、床やソファが汚れるので。

  45. 346 住民さんC

    自販機は便利ですけど、子供だけのソファでジュース飲みながらゲームとかはダメでしょう

  46. 347 住民さんC

    黒い中型犬の飼い主様へ
    共有部分での、犬を自由に歩かせるのは禁止です。
    犬を飼ってる皆様ちゃんと、抱いてマンション出てから地面に歩かせてます。
    そんなに難しくない守れる規約なので守ってくださいね。
    小さな子供に飛びかかられるのは本当に危険です。子供が少しトラウマです。

  47. 348 住民

    駅前はどうなるんですか?
    資産価値下落に歯止めかけたいんです

  48. 349 住民さんA

    夕方、ロビーで小学生が お裁縫してましたよね...。

    針が落ちてないか心配です。

  49. 350 匿名

    2980万円で2件売りに出てる。1-3月は人の移動も多いので、売れる可能性はある。ただ3月までに売れないなら、さらなる値引きしないと無理だろうね。

スポンサードリンク

ツクミラ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸