埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェリス南船橋PARTⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 高瀬町
  7. 南船橋駅
  8. ウェリス南船橋PARTⅡ
住民さん [更新日時] 2024-04-16 01:10:53

1000までいきましたので新スレで。 佃煮屋さんの辺りにファミリーマート出来るみたいですね!サンクス、ヤマザキより微妙に近い…でもちょっと遠いか。

[スレ作成日時]2010-12-23 19:58:54

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス南船橋口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    リードなしの犬? ウチのコはおとなしいから大丈夫よ。心配しなくて平気。
    かわい~んだから。→ 普段は善人ぶっているくせに。ほ~んとに、こういう阿呆が多い。

  2. 252 住民さん

    おっ善人ぶっている?心当たりがあるのですね。こちらは、また隣の音が凄いです!ドンドンドン!!今マックス凄い!! 2~3歳ですけど、相当ドスドス走りまわっているのでしょう。向こうのお隣さんはどう思っているのかな~。

  3. 253 匿名さん

    隣りも普段は善人ですよ~。

  4. 254 匿名

    宅配ボックスがイッパイです。

    お願いします、マメに確認して下さいー。

  5. 255 マンション住民さん

    管理人さん 勤務時間の20分も前に ブラインド閉めるのは おかしくない?

    いつも早いと思うんですけど!

  6. 256 匿名

    中古滅茶苦茶下がってますね。
    どうなるんだろう資産価値。

  7. 257 住民さんA

    南船橋自体が、発展しないから
    どんどん下落しますね、なんとかしてくれ
    企業庁!中古だしても、やすくなけければ
    査定もままならないマンション

  8. 258 住民さんA

    下の人、ベランダで焼き肉やってるのかすごい臭い!!しかも声がめちゃくちゃうるさいし!!
    ベランダでバーベキューしたりはだめですよね!ベランダに出たら
    焼き肉臭と騒ぎ声聞こえてきますよ!

  9. 260 住民さんA

    当然使えますよ
    もう値段も底値だから買い時
    この辺はなぜセブンがないの?
    らららぽーと前は遠いし

  10. 261 匿名

    東京電力が値上げしたらうちのマンションは別会社購入ですが同様な比率で値上げですか?勉強不足ですみません。わが家もLEDに交換しました、昼白色は勉強部屋だけ、他は電球色にしました

  11. 262 入居済み住民さん

    中古売れないね・・・・・。

  12. 263 マンション住民さん

    夕方頃、エントランスのソファーにずらっと座り、一人一台ずつゲームをしている小学生達がいます。毎日ではないでしょうが、ここは家のリビングではありません。エレベータのガラスの傷すごいですね…張り紙が貼られるまで気付きませんでした。よく見ると高い所にもざっくりと傷がありました。たちが悪いですね。

  13. 264 マンション住民さん

    幕張シーサイドで花火大会がありますね~。
    8月4日
    部屋から見えるかな?楽しみ。
    見えると言えば。。。
    上層階の方で、スカイツリーが見えるお部屋ありますか?
    うちは西側ですが見えません^^;

  14. 265 マンション住民さん

    さっきエントランスを通ったら、小学生の男の子、
    テニスボールにラケット・サッカーボール・カードゲームのカードなど・・・、
    とにかく自動ドアからスロープにかけて、住民が通る場所をふさぐかの様に
    散らかしたまま、
    ゲームに熱中してました。

    一応、ぼくたちの物なら邪魔になるから片付けた方がいいと思うよ
    と、声はかけましたが、全く・・・です。

    管理人さんが部屋にいたので、そんな子供たちに注意はしてくれてるとは思いますが、
    あんな態度のお子さん達だと、ダメなのかなって思いました。

    これから夏休み。
    同じマンションの住民同士、気持ちよく生活したいものです。


  15. 266 匿名

    親の躾がなってない子達が多いですよね。

  16. 267 住民さん

    朝夕方しかエントランス通らないので、ほとんど見かけませんが…この辺りの中学生たち非常にガラが悪くてわが家なら通わせないと思います。仕事帰りに夕方7時くらい自転車で線路沿いの道を中学生三人横並びの脇をベルならして、すみませ~んと小声で抜けようとしたら、うるせえっ~と自転車蹴りとばされ、危ない目にあいました。警察に言いましたが…。先週の話です。千葉はマナー悪いと感じてましたが、ここまで酷いとわかって千葉や船橋や若松地区にガッカリしています。実話です。船橋警察に通報しています。

  17. 268 住民ママさん

    私も先日小学生らしき子供が前の道路でスケボー?みたいのを練習していたので「ここ道路だよ。危ないよ」と言ったのですが無視。
    後ろに親らしい人がいたのですが解かってくれたのか。道路で遊ばせるのはやめましょう。

  18. 269 購入検討中さん

    駅前に交番ほしいね
    開発計画はいつ決まりますかね
    企業庁、解体だからそろそろ
    パチ屋ならいらん

  19. 270 住民さんC

    この時間どこかでベランダBBQしてるとこありません?
    においと声が異常なほどきこえるんですが。

  20. 271 住民さんB

    においは分かりませんが21時頃からかんぱーい!と、、、ギャーギャーうるさいですね。

  21. 272 住民さんE

    久しぶりにこの掲示板をのぞいたら・・・

    同じように感じている方がいて安心しました。

    エントランスでゲームをしている子供たち、
    本当に「ここは家のリビングじゃない!」と思いました。
    でも、今の親って「エントランスで遊んできなさい」って
    きっと平気で言うんでしょうね。

    また、ベランダでのBBQ疑惑ですが・・・
    多分この夏2度目です。
    うちもにおいは感じませんが、とにかくうるさいです。
    なので窓を閉めてエアコンつけました。

    東の中層階だと思われますが、
    こういう苦情(?)は管理会社に問い合わせしてもいいのでしょうか?

  22. 273 マンション住民さん

    苦情は、管理人に言っていいと思います。注意の張り紙は、管理人の一存ではなく理事会を通すようです。色んな人に起っている現状を知ってもらうのは、いい事だと思います。私はかなりの剣幕で、管理人に苦情を言った事ありますよ。気持よく生活したいですもんねー

  23. 274 匿名

    昨日、深夜対岸の市原の辺りで何か光ってたのは火事かなにかですか?竜巻かと思って窓を全部しめました。

  24. 275 匿名

    幕張の花火大会~すごく良く見えたので嬉しいです~。西側高層階です。

  25. 276 マンション住民さん

    >267

    あの道は歩道扱いなのではないでしょか?
    歩道は自転車は原則不可なので、ベルを鳴らしてドケドケって
    歩行者を追い越そうってするのは自転車側のマナー違反ではないですか?
    まあ、歩行者側が自転車を蹴るのは問題ですが...
    そのきっかけがドケドケってことはないかな?

  26. 277 近所

    駅前の塩漬けの土地の用途は
    年内に決まりますかね
    企業庁から県に引き継ぎされて
    まだ空き地のままかな

  27. 279 マンション住民さん

    駅前開発されるといいですね。関係ない事ないですよ。他のマンションが良い方は買い換えればよし!あっそういえば、10階売りにだしていましたね。チラシが入っていましたが、サザンやグラホと売却額が変わりませんでした…

  28. 280 近所

    あくまでも希望価格だから
    サザン、グランドホライゾンの
    二割引きですよね

  29. 281 匿名さん

    それでも売れないでしょう。

  30. 282 マンション住民さん

    売る事ばっかり…

  31. 283 マンション住民さん

    わーずっと隣の子供が走りまわって、ドンドンとウルサイです。隣でこれだけうるさいから、階下のお宅はさぞかしうるさいでしょうね…エレベーターに注意の張り紙が貼ってあっても、音をたてている自覚がないと解決しませんよね。迷惑かけられている方は解決したのかなぁ~

  32. 284 マンション住民さん

    たぶんそういう親は「子供だから仕方ない」くらいにしか思っていないのでしょう。

  33. 285 匿名さん

    子供だから仕方ないでしょう。
    だって子供だもん。

  34. 286 マンション住民さん

    やはりそう思っている人はいますよね。残念ですが…

  35. 287 匿名

    お願いだから宅配ボックスを確認して。

    荷物を受けとれなくて
    困ってるのは私だけじゃないはず。

  36. 288 匿名

    ここに書いても意味がないのは分かってるけど
    お願いだから宅配ボックスから荷物を出して下さい。

  37. 289 入居済みさん

    今、一階の庭ではしゃぐオバチャンたちの声がうるさい!声は上に上がるんだよー。一階だからうるさくしてもいいと勘違いしてるよね。エレベーターに貼ってある、「上階の物音が響く」っていうのも、実は下階の音が響いてるってこともあるよ!

  38. 290 マンション住民さん

    最近は重低音のズンドコはないのかね?
    引っ越したのか

  39. 291 働くママさん

    イルミネーションありがとうございます。

  40. 292 マンション住民さん

    やっぱり イルミネーションあると良いですね~☆

  41. 293 マンション住民さん

    自転車置き場の2F部分、下げたままにしてる方、いつも同じ場所ですが・・。
    子供がつっかかって転びます。危ないです。
    あと、大型の自転車が多くて本当に朝、自転車出せなくて大変です、
    規定外サイズは、料金倍とかにしてくれないと納得出来ません。
    隣が小さい子供用自転車だから、大丈夫とか思ってませんか?

  42. 294 マンション住民さん

    確かに!規定外の自転車には本当に困ります。
    本当にキツキツで出すのが大変です。
    前後に子供を乗せるタイプのもの、本当につっかかります。

    あと、廊下に傘立ておいている家。
    風で倒れたりしていて廊下に投げ出されていることもあって危ないです。

  43. 295 マンション住民さん

    上の自転車置き場の出し入れが 非常に大変です。

    自転車置き場 増やしてもらえないかな。。。

  44. 296 マンション住民さん

    自転車置き場に上がる所に、駐輪禁止と立てているのに真ん前に自転車が堂々と置いてありました。マナーについては自分も気をつけようと心がけていますが、子供がエントランスで縄跳びや、スケートボードみたいのを乗りまわしていたので注意したところ、無言で思いっーきり嫌な顔されました。こうなると注意するきもうせますね。

  45. 297 マンション住民さん

    公園で事件があったみたいですが
    詳細ご存じですか?
    物騒で恐いな。

  46. 298 近隣

    近隣マンションのものですが
    こちらも、修繕積み立て金の
    値上げの話はでてますか?

  47. 299 マンション住民さん

    いつかなにか起きそうな場所ではありましたよね…

    この事件を期に、街灯を増やしたり、開けた道になると良いですね。

  48. 300 マンション住民

    あの公園は見通しがわるすぎる。
    木々を全て伐採し、見通しをよくすべきですね。

    船橋市役所にみなさん、是非電話かメールを。
    たくさんの声がないと、市は動きません。

    マンションの価値も下がってしまいます。。

    お願いします。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸